アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/07/31 (月)02:50
    >>94

    サポが地雷に自分なりの超解釈つけて、自らを慰めて安心させようとしているのがとてもよく分かりました(*^^*)

    105
  2. 102.匿名 :2023/07/31 (月)02:51

    どうやったら大大大になる?

    55
  3. 103.匿名 :2023/07/31 (月)02:51

    グク楽しそうだったしありがたかったって言ってたから良し。嫉妬に狂うおばちゃま
    は早く寝てくださいね。

    101
  4. 104.匿名 :2023/07/31 (月)02:52

    ユンギホソクって言ってる人同一人物?
    これまでにサノク応援に駆け付けたのはユンギとジミンだよ

    52
    6
  5. 105.匿名 :2023/07/31 (月)02:53
    >>94

    一緒に来たも来ないもグクは何も言ってないし100%寝ないでここ覗いてるに1億ウォンw

    99
  6. 106.匿名 :2023/07/31 (月)02:53

    チョディンズまじ面白いよね笑

    26
    1
  7. 107.匿名 :2023/07/31 (月)02:53
    >>95

    直前に振り聞かれたからタイミング大大大wかな?ってなったかもね。自分でもカウント頑張って取ってる感じしたし

    54
    1
  8. 108.匿名 :2023/07/31 (月)02:54

    別々で来たかどうかとか、テヒョンが来ることジョングクが知らなかったかどうかとか、なーーんも分からんのにグミシパは事実として思い込ませて安心しようとしてるね
    まあそれでアンチとかしないならどうでもいいけど、とっとと夢破れて消えてくれんかなぁ(もう夢はとっくに破れてんのにね)

    111
  9. 109.匿名 :2023/07/31 (月)02:55

    今日のグテで盛り上がったからチャレンジしてくれる気になったのかな

    110
  10. 110.匿名 :2023/07/31 (月)02:55
    >>94

    一緒に来るのが地雷なんだね笑
    それ言ったらスタッフカメラ付いてたNYのジミンもお仕事じゃんそれは言わないんか?

    127
    1
  11. 111.匿名 :2023/07/31 (月)02:55

    一緒に来たかどうかなんて本人達から言及されない限り分からないし、そこを否定したとしても他にもサポの地雷があることに変わりない

    99
  12. 112.匿名 :2023/07/31 (月)02:55
    >>94

    うんうん、ジミンの渡米も仕事だね
    遊びに行ったみたいに言われて迷惑だよ

    126
  13. 113.匿名 :2023/07/31 (月)02:55
    >>99

    だから上がってくるの知らなかったんだろうねってこと

    26
    4
  14. 114.匿名 :2023/07/31 (月)02:56
    >>113

    日本語わからないのかな?どうやったら大大大なんて日本語になるの?

    50
  15. 115.匿名 :2023/07/31 (月)02:57

    逆に、テヒョン来ること知らんかったとしたら、あのwラが不思議なことになるよサポ
    スポなんかな、って思うくらいには名前出してたやん、、、むしろスポやった方が、サポ的にはマシなんちゃうの?これでスポじゃなかったら、ただただジョングクがテヒョンのこと大好きなだけになるよ

    175
  16. 116.匿名 :2023/07/31 (月)02:57

    テヒョン→この振り付けが好きだから教えてって言われたので教えてあげて

    ミンギュ→お前、振り付け教えるのめんどくさいから自分で覚えて

    ミンギュの扱い雑で草
    ジョングクに仲良い友達出来てよかった

    186
    1
  17. 117.匿名 :2023/07/31 (月)02:59
    >>111

    翻訳よく読んで
    事前収録が終わってアンコール前に来た、だよ
    てことは一緒に来てないのは間違いない
    そうなるとアミの他の車来なかった目撃談の信憑性薄れるよね

    3
    137
  18. 118.匿名 :2023/07/31 (月)02:59

    だいって打って大大大が変換に出たけど老眼だから大丈夫に見えたんだろう

    63
  19. 119.匿名 :2023/07/31 (月)02:59

    同車が地雷なのかな?
    既にユンギコンでばっちり同車だった件はどう捉えてるのかな?
    同車やからといって、何かある訳じゃないんだけどね?サポは同車=ガチだからね

    112
  20. 120.匿名 :2023/07/31 (月)02:59
    >>112

    ジミンのことはグクNYweラでは一言もいわなかったね

    123
    1
  21. 121.匿名 :2023/07/31 (月)03:00

    大丈夫はだいじょうぶって読むんだよ?わかったかな?
    大大大は草すぎる

    64
    1
  22. 122.匿名 :2023/07/31 (月)03:00
    >>117

    しつけーな早く寝ろ

    89
  23. 123.匿名 :2023/07/31 (月)03:01

    いやステージに上がる前グクはテヒョンと会って一緒にいたんだよ
    一緒に来たって言いたいわけじゃなくてね

    153
  24. 124.匿名 :2023/07/31 (月)03:02
    >>117

    テテが登場したのアンコール前の事前収録流してる時だからその説明をしたんじゃないの?
    基本的には現場にいる人しかテテの姿は見てないんだし

    109
  25. 125.匿名 :2023/07/31 (月)03:02
    >>92

    そもそもアメリカは現場にいなかったよね?サポの妄想が酷い

    145
    1
  26. 126.匿名 :2023/07/31 (月)03:02
    >>117

    そうだね
    でもテヒョンの出入りも見られてない
    不思議だよね

    125
  27. 127.匿名 :2023/07/31 (月)03:02
    >>118

    まじ?あいぽんは出ないなーアンドロイド?

    12
    1
  28. 128.匿名 :2023/07/31 (月)03:03
    >>117

    もういいわなんでも笑 二人が楽しそうにしてたのは事実だから

    128
  29. 129.匿名 :2023/07/31 (月)03:03
    >>125

    誰にも邪魔されず見届けるの意味が分からなあんだけど 見届けるのに邪魔されるも何も無くね

    95
  30. 130.匿名 :2023/07/31 (月)03:03
    >>125

    姿を見てないのになんでいたって分かるんだよ
    サポは無いものが見えすぎてて怖い
    眼科も行くべき

    126
  31. 131.匿名 :2023/07/31 (月)03:03
    >>114

    テテが上がると二人で計画してたならタイミングも練習するだろうからあんなに丁寧にグクがカウント取らなくてもテテは踊れるだろうねっていう意味で書いたよ

    5
    82
  32. 132.匿名 :2023/07/31 (月)03:04
    >>125

    何これ…妄想も大概にしろ

    122
    1
  33. 133.匿名 :2023/07/31 (月)03:04
    >>125

    あの日ジミンはどんな思いでグクのステージを見てたんだろう

    これ歌詞か何か?なんか過剰に恋愛に夢抱きすぎてるよねグミシパちゃんって。

    138
  34. 134.匿名 :2023/07/31 (月)03:04
    >>117

    そんなに一緒に来るのが地雷なんだ
    ユンギコンのときはさそがし怒り狂った?

    139
  35. 135.匿名 :2023/07/31 (月)03:05
    >>122

    論破出来なくなったらしつこい、寝ろ、おばさん扱いは毎度どうなんだろうと思う

    1
    115
  36. 136.匿名 :2023/07/31 (月)03:06
    >>135

    散々論破されてるけど見ないふりやめてもらえます?しつこいのは事実だしね

    126
  37. 137.匿名 :2023/07/31 (月)03:06
    >>114

    あ、ほんとだ大大大になってるね気が付かなかったごめんね

    19
    7
  38. 138.匿名 :2023/07/31 (月)03:06

    私も一緒には来てないと思うけど来るのは知ってただろ。来てくれました、の時点では驚いた話してないからね。一緒に来たかどうかが気になっちゃってたまらん感じ?いくら同じ方向から来るったってリハとかあるしそりゃ別々で来るんじゃないの。テテの待ち時間とんでもないことになっちゃうじゃん。ユンギコンには一緒に来てるんだから入り時間が同じなら一緒に来るけど今日はそうじゃなかったってだけじゃん?

    116
    1
  39. 139.匿名 :2023/07/31 (月)03:07
    >>131

    読解力がないのかな?なんで大丈夫が大大大になったの?ってずっと聞いてるよ
    あとこの前イライラして感違いって誤字してたけどどうして?日本語わからないの?

    35
  40. 140.匿名 :2023/07/31 (月)03:07
    >>127

    グミシパのババアが大大大好きとか大嫌いとか普段打ってるんじゃね?

    73
    1
  41. 141.匿名 :2023/07/31 (月)03:07
    >>125

    あんな大々的に渡米したのに?
    向こうでもインタビュアーから名前出されてグクが一瞬困惑してたよね

    134
  42. 142.匿名 :2023/07/31 (月)03:07
    >>135

    話通じないから言われるんだよ

    65
    1
  43. 143.匿名 :2023/07/31 (月)03:07
    >>135

    論破?ここ討論会場じゃないけど?ほんとサポちゃんは何でも勝ち負けにしたがるんだから。

    77
  44. 144.匿名 :2023/07/31 (月)03:08

    ていうか仕事確定だから!寝る!とか言ってたのに全く確定できずに不安で書き込み続けてんの面白いんだが。

    87
  45. 145.匿名 :2023/07/31 (月)03:09
    >>137

    日本人じゃないの?この前グミシパ丸出しでイライラしながら荒々しいって間違った日本語使ってたけどあれどういう意味?

    52
  46. 146.匿名 :2023/07/31 (月)03:10
    >>141

    え?現場にいた写真とかあるの?

    53
  47. 147.匿名 :2023/07/31 (月)03:11
    >>135

    大大大だって!あとでグミのなんかが公式から出るよ
    大大大打ちにく

    61
  48. 148.匿名 :2023/07/31 (月)03:11
    >>135

    議論する必要のないことをしつこく言ってるからしつこい早く寝てと言われてるのです

    59
  49. 149.匿名 :2023/07/31 (月)03:11
    >>135

    自分が論破できてないの笑う

    56
  50. 150.匿名 :2023/07/31 (月)03:11

    グクの出てこいオバはオバケのことなのに変なオバさん召喚しちゃったか

    49
    1
  51. 151.匿名 :2023/07/31 (月)03:12

    テヒョンはサプライズで応援行ったんだねーって言ってるのやっぱりグミシパで草

    99
  52. 152.匿名 :2023/07/31 (月)03:12
    >>137

    大丈夫と大大大の見分けつかんならもう相当眠いんだろうから頑張らないで寝なよ。あなたが何を言おうが今日の出来事はひっくりかえらない。ちなみに同車かどうかは明確な画像が一枚もないここで誰が頑張ろうが今のとのろはどっちとも言えない。見えないことにこだわるサポの悪い癖だよ。もっと見えることを追いなよ。

    65
    2
  53. 153.匿名 :2023/07/31 (月)03:13

    グミシパにその場にいないジミンが見えるのってwラ限定じゃないんだな。もうそれは心霊現象じゃん。ジミンの生霊の話なの?

    83
  54. 154.匿名 :2023/07/31 (月)03:13
    >>117

    アンコール前に来たってだけだからそれに合わせて後から来たのか
    一緒に来てたけどアンコール前にステージに来たのかそれだけじゃまだ分からないよ
    ていうか同車ってそんなに重要?応援に来てたのは変わりないのに拘るポイントがよく分からない

    102
    2
  55. 155.匿名 :2023/07/31 (月)03:14

    大大大いじりそろそろいいのでは。
    131の書き込みで理解できたよ私は。
    ステージに上がることが最初から決まってたわけじゃなくてサプライズってだけで、テヒョンが来ることはジョングク知ってたと思ってる。
    移動の謎は残るけどね、それも方法があるのかな。

    76
  56. 156.匿名 :2023/07/31 (月)03:14
    >>150

    グクが呼んだのはテテとオバケなのに
    どっちにもオバさん出てくるの笑う
    お呼びでない

    74
  57. 157.匿名 :2023/07/31 (月)03:14

    グクがテヒョンが応援に来てくれたこと喜んでいるので、それでいいんじゃないのかな。嬉しそうだったね。

    140
  58. 158.匿名 :2023/07/31 (月)03:16
    >>152

    見間違えたの申し訳ないけどコメ全部私のせいにされても困惑するんだけど
    なんか喧嘩腰の人多いね
    おやすみなさい

    8
    47
  59. 159.匿名 :2023/07/31 (月)03:16

    というかテテが応援に来てくれたので驚きましたなんて一言も言ってなくて振り返ったら踊っていたので驚きましたって言ってるのに無理矢理テテが勝手に来たってことにしようとしてるのグミシパ本当にさぁ

    158
  60. 160.匿名 :2023/07/31 (月)03:17

    テテ来たの地雷で見れてないからグクが楽しそうだったのも知らないのかな

    107
  61. 161.匿名 :2023/07/31 (月)03:17

    応援に来ることは知ってたと思うけど

    97
  62. 162.匿名 :2023/07/31 (月)03:17

    アンコール前というのがよくわからないんだけど本番のアンコールって最後の最後だよね?
    その直前に来たってのは辻褄合わないから事前収録後のアンコールってことかな
    それならかなり早くから来てたことになるね

    98
  63. 164.匿名 :2023/07/31 (月)03:21

    今回のステージに1ミリもジミン関係してないのになんでジミンペン(=サポ)が出しゃばってくるんだろうか

    そういうとこだよ。厚かましいの

    142
  64. 165.匿名 :2023/07/31 (月)03:22
    >>140

    大大大とひよこの絵文字で検索するとグミシパのツイート出てくるよ

    51
  65. 166.匿名 :2023/07/31 (月)03:23

    どの界隈が何を言いたいのかが伝わってくるね

    133
  66. 167.匿名 :2023/07/31 (月)03:23

    事前収録の後、アンコールの前。ようするにサノク映像が流れているリアタイでは本番と言われる前にテヒョンは来たの。二人はステージ上がる前に会って一緒に過ごしてた

    107
  67. 168.匿名 :2023/07/31 (月)03:23

    応援来てくれて一緒に話したりもして過ごしててって言ってたみたいだから応援来るの知らなかったとかステージで知ったはない

    129
  68. 169.匿名 :2023/07/31 (月)03:25

    大大大なんちゃらとかおばはんが使いそう

    6
    2
  69. 170.匿名 :2023/07/31 (月)03:25

    今日テヒョンイヒョンが事前収録終わったあと、アンコール前に来たんですよ。来てくれて、応援してくれて、一緒に話したりもして過ごしてて。
    事前収録した映像が流れるじゃないですか。生放送のあいだ僕も現場に来てるアミのがいるからステージに立ってパフォーマンスをしなきゃいけないじゃないですか。
    僕は特に何も考えず、気分良く幸せな気持ちで上がってステージやってこようと思って上がったんだけど、急に歓声が聞こえてきたんです。
    何だ?何だろう?と思って見たら後ろにテヒョンイヒョンがいて。

    ビハインドがあってテヒョンイヒョンが 「振り付け教えて」って頼んできたんです。テヒョンイヒョン、この振り付け(口元隠すやつ)が好きなんですよ。それ教えてくれって言われて「何で急に教えてって言うんだろ~」と思いながら僕は教えてあげたんで。テヒョンイヒョンって振り付けとかのコピー上手なの知ってますよね。だからすぐに教え終わって、僕は何も考えてなくて、そこで終わりだった。

    でもステージに立ってパフォーマンスしてたらテヒョンイヒョンが上がってきて一緒に踊り出して。めっちゃびっくりした。
    とにかくテヒョンイヒョンすごくありがたかった。来てくれて本当にありがとう。

    139
  70. 171.匿名 :2023/07/31 (月)03:28
    >>158

    何回おやすみ言うの?君が延々空気読めずにグミシパ丸出しで同車か同車じゃないかに拘るからだよ
    実生活でも空気読めないんだろうな

    61
    2
  71. 172.匿名 :2023/07/31 (月)03:29
    >>166

    仮にジミンがGMAの時渡米してそっと陰から応援していたとしてその事に一切言及せずお礼すら言わないジョングクのことグミシパはどう思ってるんだろうか
    テヒョンにはめちゃお礼言ってることも含めて聞いてみたい

    140
  72. 173.匿名 :2023/07/31 (月)03:30

    また新たな発狂荒らし婆出勤して来る前に寝よ〜

    40
  73. 174.匿名 :2023/07/31 (月)03:34

    大大大と同車の人は同一なん?

    5
  74. 175.匿名 :2023/07/31 (月)03:36
    >>174

    違うと思うよ
    単純に誤字した人とお仕事ですね宣言した人は多分違うと思う
    まぁ誤解されたくないならID有り行くしかないね

    16
    11
  75. 176.匿名 :2023/07/31 (月)03:39
    >>175

    いやあのしつこさ同一じゃない?

    35
    4
  76. 177.匿名 :2023/07/31 (月)03:43

    誤字の人前も自演しまくってた
    誤字ってレベルじゃないけどな

    24
  77. 178.匿名 :2023/07/31 (月)03:47
    >>104

    ジミンのサノクにユンギとホビが応援に駆け付けたんじゃなかった?
    ホビは紫色の花束もって行ったはずだけど。

    82
    1
  78. 179.匿名 :2023/07/31 (月)03:47

    サノク後ってことはライブの後ぐらいじゃないかなテヒョンが来たの。行かなきゃって急にライブ終わったでしょ、あれ準備もだけどテヒョン来たのもあるのかなって思った。
    てかテヒョンの時だけなんでこんなに細かいことばっかり気にする人が出てくるんだろ。
    自分はテヒョン特別視してますって言ってるようなもんだよね。

    120
  79. 180.匿名 :2023/07/31 (月)03:48
    >>178

    ジミンが行ったサノクってどれだろうね
    ちょっと思い当たらない

    49
  80. 181.匿名 :2023/07/31 (月)03:55

    もしグクがテテが来ること知ってたんなら、余計にテヒョンがどこにいるか言えないよなーと思った。
    これから応援に来るんですよって言えなくない?

    128
  81. 182.匿名 :2023/07/31 (月)03:59
    >>180

    ジミン以外韓国の音楽番組出てなくない?

    50
  82. 183.匿名 :2023/07/31 (月)04:00

    応援しにきてくれて楽屋で一緒に話してたってジョングク言ってるのに勝手に来て勝手に踊っていったと思ってるの草 よくきいてよくかんがえてから発言しようね

    122
  83. 184.匿名 :2023/07/31 (月)04:08

    グミシパ(テテアンチ)人殺し達だよほんとに
    テテが傷つかないとでも思ってるのかなテテも同じただの人間なのに

    114
    1
  84. 185.匿名 :2023/07/31 (月)05:00
    >>123

    アンコール前に局に来たではなく、アンコール前に(楽屋から)ステージ横に来たってことでしょ?

    踊りは今日(待ち時間に)教えた、ステージに上がることは知らなかったから驚いたってことでは?

    66
    2
  85. 186.匿名 :2023/07/31 (月)05:01

    振り付けいつ教えたんだろ。
    直前って思ったんだけど、そうでもないのかもと思って来た。

    38
  86. 187.匿名 :2023/07/31 (月)05:09

    テヒョン2番の振付好きだから、あそこだけ教えてもらって好きなところだけ踊っていったの可愛い

    127
  87. 188.匿名 :2023/07/31 (月)05:19
    >>185

    うーん、まぁどっちでもいいけど、グク手招きしてるよね笑

    125
    1
  88. 189.匿名 :2023/07/31 (月)05:20
    >>74

    短時間であのレベル、凄すぎる

    139
  89. 190.匿名 :2023/07/31 (月)05:26
    >>189

    覚えるのもすごいし、ぴったり揃ってたのも凄い

    144
  90. 191.匿名 :2023/07/31 (月)05:28

    応援メンバーはハイブが決める。
    テテが会場入を知られて良かったのなら、手を振りファンサして局に入るはず。内緒にしたかった理由は知らないけど、内緒にするには入りの時に同車が一番目立たない。グクが来た車の後部座席に明らかにマネは話しかけてるからね。で、現地にいたアミの社用車を他に見てないって情報。

    104
  91. 192.匿名 :2023/07/31 (月)05:44

    サノク=事前収録部分だよね?
    サノク→待機時間(Wラ)→MC入れての放送→アンコール生歌
    ってこと?

    14
  92. 193.匿名 :2023/07/31 (月)05:49

    グクがテテが応援してくれて、一緒に話したりして過ごしてて、って言ってるからあのステージ前にそれなりに時間はあったんだろうね
    個人的にはテテがあそこの振り付けが好きなんですよ、ってグクが言ってるのがなんかいいなあと思った

    138
  93. 194.匿名 :2023/07/31 (月)05:53
    >>117

    公式に字幕付いたら確認するわ
    アミの翻訳は人によってニュアンスが違うから参考程度にさせてもらってるので
    あなたも公式字幕含めいろんな人の翻訳見る事にした方が良いと思うよ

    71
  94. 195.匿名 :2023/07/31 (月)06:08

    番組のアンコール前に来た、って文字通りに受け取るとあのステージにも立てないことになるし時系列に矛盾が生じる(実際グクはテテと話したりして一緒に過ごしてて、とも話してる)から、可能性が高いのは事前収録のアンコール前ってことになるのかな、と思ったけど事前収録にアンコールがあるのか分からないからそれも疑問
    いつ来たかはグクの言葉では確定できないけど、テテが来て楽屋で一緒に話したり振り付け教えたりしてその後ステージに出たら後ろにテテが出てきててびっくりしたけど楽しく一緒に踊ったってことだと思う

    82
  95. 196.匿名 :2023/07/31 (月)06:09

    今ざっと見たけど、めちゃくちゃ不安な人がいるんだなって事は伝わってきた笑。
    全然確信してなくて笑える。もうシパなんてやめればいいのに、テテを下げてる時点でグミは違うって自分達が言ってるようなものじゃん。信じれない不安な気持ちを、大の大人がテテに当たるなんて恥ずかしいと思わんの?
    。大人なら気持ちのコントロールしなよ。子供にも笑われるよ。

    104
  96. 197.匿名 :2023/07/31 (月)06:11

    まあステージ直前に来て振り付けだけ教えて、とかなら一緒に話したりして過ごしてて、とは言わないよな

    102
  97. 198.匿名 :2023/07/31 (月)06:16

    グクテテホビのWラで寂しかったからグルチャで声掛けたらテテホビが来たってたまたまっぽくグクが言ってたけどホビのWラではグクがアメリカ行くからその日しか都合がつかなくて会ったって言ってたし、何もかもほんとのことは言わないよね。嘘ついてるとかじゃなくて
    だから応援にくること知らなかったんだざまぁみたいなのは違うよね

    126
  98. 199.匿名 :2023/07/31 (月)06:17

    グミシパのいう確信事項でいうなら他メンも普通にあるので安心して解散してください

    42
  99. 200.匿名 :2023/07/31 (月)06:23

    ナムさんディスパきたね!
    日本に来てくれるの嬉しい

    50
    1
  100. 201.匿名 :2023/07/31 (月)06:28
    >>197

    一緒に話したりして過ごしてた事よりも、とにかく同車かどうかが全てなのが謎基準過ぎて気味悪いな
    ユンギコンのグテ同車どう消化したんだ?

    157