アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3322.匿名 :2023/08/01 (火)22:16
    >>3307

    NYにはジミン自身は応援で絡むつもりで行ったと思うよ
    (他の仕事もあったろうけど)
    私は、グクがソロ活関連は1人でしたいって言ったんじゃないかと思っている
    モニタリングもしてるし

    17
    74
  2. 3323.匿名 :2023/08/01 (火)22:16
    >>3180

    結構強火テテペンだと思ったけど

    77
  3. 3324.匿名 :2023/08/01 (火)22:16
    >>3319

    まだそれ根に持ってんのきしょいないつも居るんやな君

    35
    3
  4. 3325.匿名 :2023/08/01 (火)22:17
    >>3255

    テヒョンが仲良くしている人たちが羨ましい
    テヒョンに憧れている子たちが大勢いるのも羨ましい
    妬んで羨んで事実を捏造してまで対抗するって病気だよ

    110
  5. 3326.匿名 :2023/08/01 (火)22:17
    >>3302

    makiちゃんだよー

    48
  6. 3327.匿名 :2023/08/01 (火)22:19
    >>3322

    その代わりコンテンツには参加させたの?うーん

    2
    16
  7. 3328.匿名 :2023/08/01 (火)22:19
    >>3315

    トンセンには対抗してたよね
    トンセンのほうが1000bro付けるの面倒になって音をあげてた記憶

    3
    38
  8. 3329.匿名 :2023/08/01 (火)22:19
    >>3325

    ジミンだってケーポの先輩達に可愛がられてるし、後輩に憧れられてるのに何故なんだ

    59
  9. 3330.匿名 :2023/08/01 (火)22:19
    >>3328

    Rolex持って来れなくなって逃げたんでしょ?

    35
  10. 3331.匿名 :2023/08/01 (火)22:19
    >>3328

    荒らし本人がなんか勝手に勝ち負けしてんの草

    32
    1
  11. 3332.匿名 :2023/08/01 (火)22:20
    >>3290

    答え 応援の為に行った訳ではなく仕事だから

    60
  12. 3333.匿名 :2023/08/01 (火)22:21
    >>3322

    グク体調悪かっただけじゃない?

    2
    48
  13. 3334.匿名 :2023/08/01 (火)22:21

    ベット通貨をエディとボーイに鞍替えしたところまでは見た

    2
    21
  14. 3335.匿名 :2023/08/01 (火)22:22

    そういえばクッキーの友達もイアンだよね
    いまだに使うってことはよっぽどお気に入りだったのか笑

    62
    1
  15. 3336.匿名 :2023/08/01 (火)22:22
    >>3333

    最初から無かったかGMA中止だったかどちらか

    34
  16. 3337.匿名 :2023/08/01 (火)22:22
    >>3322

    グク仕事忙しくてジミンコンテンツ以外そんなに接点なかったのかもね

    62
    1
  17. 3338.匿名 :2023/08/01 (火)22:22
    >>3326

    ライもmakiだったよね

    36
  18. 3339.匿名 :2023/08/01 (火)22:22
    >>3333

    体調悪いだけなら、今までのホビユンギのときを考えてもwラには出てきそうじゃない?

    30
    2
  19. 3340.匿名 :2023/08/01 (火)22:22
    >>3314

    いつの間にセクハラ俺おばさん登場するようになったの?w
    キモすぎて驚いたんだけど

    42
    1
  20. 3341.匿名 :2023/08/01 (火)22:23

    BTS考察バンタン部って今もなんかやってるの?

    8
  21. 3342.匿名 :2023/08/01 (火)22:23
    >>3334

    ポイント制じゃなくなったんか

    3
    1
  22. 3343.匿名 :2023/08/01 (火)22:23

    牛乳ウユのカンテ叩き流したいのかと思ってた
    ダッコちゃんにそれも晒されたから無駄だな

    59
    1
  23. 3344.匿名 :2023/08/01 (火)22:23
    >>3329

    自称ジミンペンなだけでジミンに対して興味も愛情もないんだと思うよ
    ジミン本人が話したエピソードも全然知らないレベルだし先輩や後輩がジミンのことを話したエピソードなんて知ってるわけないよ

    53
  24. 3345.匿名 :2023/08/01 (火)22:23

    牛乳とかいう性格クソブス女さんあれで大学生とかやばすぎて草
    友達一人もいなさそう

    62
    2
  25. 3346.匿名 :2023/08/01 (火)22:24
    >>3339

    現地応援なしでwラはないと思う
    ホビユンギはあった

    26
  26. 3347.匿名 :2023/08/01 (火)22:24

    イアンはともかくSisはやばすぎるよー
    Broの女性版的な感じだよ
    やめてくれてよかった

    2
    85
  27. 3348.匿名 :2023/08/01 (火)22:24

    ジミンNYはジミン本人の仕事に10,000パンサー

    27
    6
  28. 3349.匿名 :2023/08/01 (火)22:25
    >>3345

    親子以上に歳の離れたお友達(アンチ婆)はいるよ

    20
  29. 3350.匿名 :2023/08/01 (火)22:25

    都合の悪い話と地雷の話逸らしたい時の流れ分かりやすすぎる

    48
    1
  30. 3351.匿名 :2023/08/01 (火)22:26
    >>3329

    ジミンを応援してるならその交友関係や憧れと公言してくれる人を大切にするよね?
    だけどサポって相手に失礼なこと言ったり、無視したり
    まぁそもそもテヒョンアンチしてる時点でジミンの大切なものなんてどうでもいいんだろうけど

    65
  31. 3352.匿名 :2023/08/01 (火)22:26
    >>3347

    やばいのはオメェだよッ
    鏡見ろ

    28
    8
  32. 3353.匿名 :2023/08/01 (火)22:26
    >>3348

    自分もアルバム関連か兵役後に出す関連だと思ってる

    34
  33. 3354.匿名 :2023/08/01 (火)22:26
    >>3322

    最初の方は同意だけど、グクが〜からは憶測と言うより妄想寄りに感じるかな。

    25
    2
  34. 3355.匿名 :2023/08/01 (火)22:26
    >>3348

    セブンの活動終わっちゃって今から応援はないよね

    46
    1
  35. 3356.匿名 :2023/08/01 (火)22:27
    >>3350

    さっき滑ったさんいたしね

    30
  36. 3357.匿名 :2023/08/01 (火)22:27

    ねえこれってまさかテヒョンにはお礼言うくせにジミンちゃんにはどうしてお礼言わないのよ!ってこと?妄想でそこまで思い込めるの怖いんだけど。wラとか今日のコメントでもわかると思うけどNYで絡んでたら少なくともジミンがそう言ってると思うわ。コンテンツは秘密だとしてもその他に絡んでたらね。

    86
    1
  37. 3358.匿名 :2023/08/01 (火)22:28
    >>3299

    すごく腑に落ちた。だからテヒョンには言及したのか。マスコミに内緒でこっそり応援に来たよね。

    85
    2
  38. 3359.匿名 :2023/08/01 (火)22:28
    >>3352

    そうじゃないってw
    英語圏の人には変にとられるってこと
    あえてそんな名前じゃなくていいじゃん

    5
    32
  39. 3360.匿名 :2023/08/01 (火)22:28

    サポはウガも地雷
    ウガも平気で下げる
    なぜなら
    友だちに紹介したらガチだから
    同車もガチだから
    グテ同車は喫煙車と無理やり納得させる

    とにかくテヒョンが脅威
    グル活終わって明らかにグテが仲良いのを認めてたくない。
    グル活活発時期はグミケミモーメントが公式から沢山あってグテはないと思ってたのに、あれ?そんなわけないこんなはずないと暴れている。

    108
  40. 3361.匿名 :2023/08/01 (火)22:28
    >>3348

    うまく行けば二人の絡みを撮りたかった会社がスケジュールを合わせたとは思う

    56
    5
  41. 3362.匿名 :2023/08/01 (火)22:29
    >>3351

    ジミンの憧れのテヤンに対してあんな発言する人たちだからジミンのことも何一つ大切にしてない

    86
  42. 3363.匿名 :2023/08/01 (火)22:29
    >>3361

    なにその設定w

    3
    21
  43. 3364.匿名 :2023/08/01 (火)22:29
    >>3329

    なんだろ、失礼な話だけどたぶんアクゲ的にこれじゃない感があるんだろうね
    テヤンのことを日陰呼ばわりしてたことに表れてるよ
    後輩もハイブ後輩ドルとか人気グルのメンバーから憧れられて欲しいんでしょ

    70
    3
  44. 3365.匿名 :2023/08/01 (火)22:29

    最近jin im world wide handsomeっていう曲にハマってる

    8
  45. 3366.匿名 :2023/08/01 (火)22:30
    >>3357

    そんなこと誰もサポも思ってないよ
    サポはお礼はNYでしてもらってるキショい妄想してるし、普通のアミは応援してないのにお礼なんて言うわけないと思ってる

    4
    37
  46. 3367.匿名 :2023/08/01 (火)22:32
    >>3299

    グクにとってはね。
    ジミンはどうかなと思うけど

    4
    37
  47. 3368.匿名 :2023/08/01 (火)22:34
    >>3367

    ジミンはインスタにNYのことアップするのかと思ってたけど違ったね

    57
    3
  48. 3369.匿名 :2023/08/01 (火)22:34
    >>3364

    ジミンのダンスに憧れてるルセラのズハは人気メンだよ〜しかもサポがよく拘る本国人気のあるメンバー
    まあ女の子じゃ嫌なのかな

    41
  49. 3370.匿名 :2023/08/01 (火)22:34

    GMAのインタビューでジミン来てるんだって?って言ったときに
    ホントに応援来てるならあんな感じでさらっと流さないよね

    82
  50. 3371.匿名 :2023/08/01 (火)22:35

    グミシパもグテシパも同レベル。

    3
    94
  51. 3372.匿名 :2023/08/01 (火)22:35
    >>3369

    ルセラ板があれだけ荒れてたから
    さくらに対してひどかった

    37
  52. 3373.匿名 :2023/08/01 (火)22:35
    >>3368

    まあコンテンツ表に出たらするんじゃない
    知らんけど

    28
  53. 3374.匿名 :2023/08/01 (火)22:35

    ジミンの事もよく知らない
    テヤンにもソンウンにも失礼な事いう
    何のためにTwitterやってんだ?
    早く去ってほしい

    55
  54. 3375.匿名 :2023/08/01 (火)22:35

    今までのハイブで行くと奥ゆかしさってなんだっけ?なビハでも後で出る気がするけどね
    現場に行ってないにしても
    だってそれがハイブだし

    50
  55. 3376.匿名 :2023/08/01 (火)22:35
    >>3372

    誰が書いてるのかは分からないからなぁ

    2
    29
  56. 3377.匿名 :2023/08/01 (火)22:35
    >>3364

    えー
    テヤンをはじめテミン、カイ、ソンウンくんの豪華メンバーと仲良しでしかも自分のロールモデルとコラボできたりホビやユンギの紹介だったりエピソードてんこ盛りで、全く何が不満なのか全然理解できない
    しかも全員、仕事もプラベもジミンと相性良さそうだし言うことないじゃん

    61
  57. 3378.匿名 :2023/08/01 (火)22:36
    >>3367

    他のメンバーから普段ジミンが1番〜してるみたいなのでグクの名前上がったことないから特別グクだけ何がなんでも応援しに行くみたいなのはジミンの方にもないと思うよ。

    47
    2
  58. 3379.匿名 :2023/08/01 (火)22:37
    >>3376

    と言いつつ自分は決めつけしてないか?

    7
    2
  59. 3380.匿名 :2023/08/01 (火)22:37

    女性アーティストとジミンのコラボとか普通に見てみたいけどな〜サポは見たくないだろうけど

    15
    1
  60. 3381.匿名 :2023/08/01 (火)22:37
    >>3364

    テヤンとSOLは別人、ジヨンとG-DRAGONは別人、テヤン=G-DRAGONだって思ってるグミシパがうじゃうじゃいるの見てグミシパってKポ推すの初めてのド新規集団なんだと思った
    本気で誰が誰だか分かってない

    70
    1
  61. 3382.匿名 :2023/08/01 (火)22:37
    >>3373

    マイク付けてたしね。
    何かしら出たらインスタ載せるだろうね。

    33
  62. 3383.匿名 :2023/08/01 (火)22:37
    >>3378

    そうかな?ジミンはカメラの前でケミ売りしたそうだと思うけど

    43
    14
  63. 3384.匿名 :2023/08/01 (火)22:37
    >>3368

    コンテンツ出たあとじゃないの?

    31
  64. 3385.匿名 :2023/08/01 (火)22:38
    >>3377

    ジミンになりたいよ

    8
    13
  65. 3386.匿名 :2023/08/01 (火)22:38

    イアンでからかわないで….!!!!!!!!!!!!
    って言ってるの本国ではすでにチョンイアンシがトレンドになってるし、アミの反応や今起こっていることすごく把握してるよね

    84
    3
  66. 3387.匿名 :2023/08/01 (火)22:39
    >>3370

    応援でNYまで来られたことをイヤだと思ってたら流すんじゃない?

    7
    25
  67. 3388.匿名 :2023/08/01 (火)22:39
    >>3386

    四六時中ではないと思うよ
    自分のしたことに対する反応は気になるでしょ

    4
    13
  68. 3389.匿名 :2023/08/01 (火)22:40
    >>3384

    帰国直後にわざわざパスワード探さなきゃって言うくらいだからてっきりすぐ載せるのかと
    たしかにコンテンツ公開後にありそうだね

    36
    2
  69. 3390.匿名 :2023/08/01 (火)22:40
    >>3341

    お元気そうだよ

    5
  70. 3391.匿名 :2023/08/01 (火)22:40
    >>3386

    イアンかわいすぎるわー

    でも(精神)キッズアミはやりすぎ注意

    36
    1
  71. 3392.匿名 :2023/08/01 (火)22:40
    >>3370

    インタビューの人もNYに来てるんだという意味で言ったんだろうけどタイミング悪くGMA配信してたYouTube垢がグミシパ兼テニシパだったね

    16
    1
  72. 3393.匿名 :2023/08/01 (火)22:41

    バービー今知った。ヤバいねw
    ジミン繋がってて察するわー
    あと映画自体は絶対おもんない。断言する。

    12
    30
  73. 3394.匿名 :2023/08/01 (火)22:41

    友達のarmyにBIGBANGバカにしてる人がいて引いた。

    4
    21
  74. 3395.匿名 :2023/08/01 (火)22:42
    >>3386

    グクだけじゃなくてアミでもイアン気に入ってた人結構いるよね

    26
    1
  75. 3396.匿名 :2023/08/01 (火)22:42
    >>3359

    あなたの伝え方は共感しにくいかと
    悪意って漏れ出ちゃうからお気をつけて

    36
    3
  76. 3397.匿名 :2023/08/01 (火)22:42
    >>3333

    体調悪くてもジミンが応援にNYまで来てくれたなら言及はしそうだけどね
    それこそ来てくれて有難かった、くらいは言うでしょ

    41
    2
  77. 3398.匿名 :2023/08/01 (火)22:43
    >>3389

    どうしてグクの応援しないんだーって声に予防線張っただけだと思う
    パスワード見つけた後も()結局Barbieが第一声だったし

    36
  78. 3399.匿名 :2023/08/01 (火)22:43
    >>3386

    全部わかってるね
    どのメンバーのペンが集団で自分やテヒョンをアンチしていることも、活動を妨害しようとしていることも

    103
  79. 3400.匿名 :2023/08/01 (火)22:43
    >>3394

    高確率で前科アリアリのジミンアクゲだなっ

    49
    1
  80. 3401.匿名 :2023/08/01 (火)22:44
    >>3387

    NYに応援しに行くつもりなら事前にグクにも話してると思うんだよね
    もしそんなに嫌だったら始めから断わるんじゃない?
    ていうかメンバーからの応援嫌がらないでしょ

    14
    23
  81. 3402.匿名 :2023/08/01 (火)22:44
    >>3385

    えっ、私はなりたくない
    ジミンがどうと言うより、
    害悪グミサポに粘着されてしんどいと思う。

    67
    2
  82. 3403.匿名 :2023/08/01 (火)22:45
    >>3398

    私はBarbieの人にこういうメッセージ送るよって打診されて今は準備が出来てません本国に戻ってからにしてください、なのかなって思った

    15
    1
  83. 3404.匿名 :2023/08/01 (火)22:45

    ジミンは火消しって言われないんだね
    今原爆の事で界隈外で掘り起こされてるのに

    88
    1
  84. 3405.匿名 :2023/08/01 (火)22:45

    あんだけweverseでは絡みに行くんだし応援しに行ってたらなんか言うでしょジミンも

    80
    2
  85. 3406.匿名 :2023/08/01 (火)22:45
    >>3393

    ワイスピの時にもいたけどこうやって映画自体貶すのは腹立つ

    36
    3
  86. 3407.匿名 :2023/08/01 (火)22:46
    >>3383

    それはグクと絡めば注目度が跳ね上がるってわかってるからだよね
    他メンとはグクほど絡まないじゃんあまりカメラに抜かれないから
    ジミンにそうすることが自分が注目されるために必要なことって意識をうえつけた事務所が悪いよ
    もう必要ないレベルまできてるのに

    128
    7
  87. 3408.匿名 :2023/08/01 (火)22:47

    初めてみたグミシパだったけどジミンがNYに応援にいったのにテテにはお礼を言ってジミンには一言もないの何で?さらっと言えるでしょみたいなツイ見た。
    スクショとっときゃよかった

    96
    1
  88. 3409.匿名 :2023/08/01 (火)22:47
    >>3396

    全く悪意はないんだけど難しいね
    英語圏に住んでたからかそれが候補だったと聞いた時びっくりしたのよ
    結構気に入ってた人多かったのかな
    何にせよ書き方悪かったね、ごめん気をつける

    24
    9
  89. 3410.匿名 :2023/08/01 (火)22:48
    >>3372

    この子に対しては他グルペンもかなりひどい
    一生懸命仕事こなしてるだけなのに集中砲火受けてること多い
    血の気多いペン抱えてるナムジャドルと絡むと怖いよね

    48
  90. 3411.匿名 :2023/08/01 (火)22:48
    >>3402

    え、まじめに受け取らないで
    テミンやカイが好きだからそう書いただけだよ
    ソンウンくんもYouTube見たけど優しそうだし歌うまいし素敵だったし
    ジミンの交友関係がうらやましいだけ

    11
    26
  91. 3412.匿名 :2023/08/01 (火)22:49

    そういえばはっちって今も元気だよな

    10
    2
  92. 3413.匿名 :2023/08/01 (火)22:49
    >>3401

    そうだけど、自分がジミンと色々セクシャルに語られていることに嫌悪感あれば、同時期NY滞在で色々言われることは容易に想像つくだろうし、イヤと思うこともあるんじゃないかな

    19
    33
  93. 3414.匿名 :2023/08/01 (火)22:49
    >>3401

    もし断っていたとしたら、、、?
    でも事務所が決行したとしたら、、、
    まああくまで想像の域でないけどさ
    ただ何にも言及ないのも変だよね
    ジミンが来てるのは周知されてるんだから

    33
    9
  94. 3415.匿名 :2023/08/01 (火)22:50
    >>3408

    怖っわ。ジミンが応援に行ったっていう事実が今のところどこにもないのに妄想も末期だな。

    89
  95. 3416.匿名 :2023/08/01 (火)22:50
    >>3406

    観た?映画観た?

    2
    14
  96. 3417.匿名 :2023/08/01 (火)22:50
    >>3407

    そうそう。言いたかったことは全くそのとおりです。

    41
    1
  97. 3418.匿名 :2023/08/01 (火)22:51
    >>3117

    首噛み、そういえばそんなのもあったな
    なんであんなことしたんだろう本当意味分からないどこが奥ゆかしいだよ

    96
    2
  98. 3419.匿名 :2023/08/01 (火)22:51
    >>3408

    応援じゃなかったのかも、コンテンツ出てから騒ごうかな、とか考えないんだねその人。
    思ったことは全て言うって得しないのに。

    57
  99. 3420.匿名 :2023/08/01 (火)22:52
    >>3414

    何も撮れ高ないの知っててハイブがNYまで行かせる?
    ジミンにはジミンの仕事があったと考えるのが妥当だと思う
    サポじゃあるまいしただ遊びに行ったは考えにくい

    81
  100. 3421.匿名 :2023/08/01 (火)22:52
    >>3408

    グクアンチですか、、、、

    38
    2