アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3422.匿名 :2023/08/01 (火)22:53
    >>3408

    私はグク大手がテヒョンのことには触れてるのにジミンがNYまで駆け付けたことにはスルーしてることに対してジミンアクゲがキレ散らかしてるツイートなら見た

    112
    1
  2. 3423.匿名 :2023/08/01 (火)22:53
    >>3420

    絡ませたくて行かせた。
    でも諸々でうまくいかなかった、じゃないかな。
    他にもコンテンツ撮りは決まってたでしょうけどね

    73
    5
  3. 3424.匿名 :2023/08/01 (火)22:53
    >>3407

    注目度もそうだけど単純に絡むことでアミが喜ぶと思ってるのもあるよね 今はどうか知らないけど

    51
    2
  4. 3425.匿名 :2023/08/01 (火)22:53
    >>3414

    ジミンが仕事で行ってたら何の関係もないグクが1人で仕事したいです!って主張すんのはおかしな話だし応援に来てもいないのに来てくれてありがとうも言う必要ないやろ。

    69
    1
  5. 3426.匿名 :2023/08/01 (火)22:54
    >>3416

    観たけどなぜそんなこと聞くのかな

    12
    1
  6. 3427.匿名 :2023/08/01 (火)22:55
    >>3413

    本当に仮にの話だけどグテがガチ或いは周りが勘違いするほど仲が良い(実際シパの数が尋常じゃないし)、ジミンカモフラ説なくはないと思っちゃう派なんだよねやっぱねーわごめん

    5
    88
  7. 3428.匿名 :2023/08/01 (火)22:56

    ジミン、最近はユンギやホビと絡むじゃん
    グクだけめちゃくちゃ絡んでるってわけではないと思うよ

    41
    6
  8. 3429.匿名 :2023/08/01 (火)22:56
    >>3412

    あれはもうbotだから

    27
  9. 3430.匿名 :2023/08/01 (火)22:56
    >>3425

    あの事務所がそれ以外同じ時期に行かせることあると思う?

    断られてたとしたら、そりゃジミンもグクも触れないよね。

    12
    25
  10. 3431.匿名 :2023/08/01 (火)22:57
    >>3422

    グクのために駆けつけたなんて
    誰も言ってないし目撃もないのに
    勝手にキレ散らかす理不尽さよ

    104
  11. 3432.匿名 :2023/08/01 (火)22:57
    >>3231

    グクがバムに誰だー?とかチュッチュッしてるのを真顔で見てるテテが面白かったな

    114
  12. 3433.匿名 :2023/08/01 (火)22:58
    >>3414

    言及がないのはジミン自身のコンテンツの撮影だったから
    今までもコンテンツが出る前にこんな撮影しましたよーなんてメンバーから発言しないし

    グクGMA出演タイミングで見える形で同時期に出国させて、そのコンテンツとやらにグクを出演させた会社の意図は見え見えだけど
    そのうち公式から出るよ

    84
  13. 3434.匿名 :2023/08/01 (火)22:58
    >>3428

    でも反響の大きさが違うことはわかってると思う
    グクがいればグクにいくよね
    ホビ入隊のときだってそうだった

    90
    3
  14. 3435.匿名 :2023/08/01 (火)22:58
    >>3427

    グテの仲良し隠そうとしてジミン利用してグミシパ増やしてたら本末転倒じゃない?
    誰も守れてないよ

    103
  15. 3436.匿名 :2023/08/01 (火)22:58
    >>3354

    ソロ活1人でしたいならテテも断ると思う。

    68
    4
  16. 3437.匿名 :2023/08/01 (火)22:58
    >>3423

    だとすると諸々うまくいかなかったのはGMAの悪天候中止かな
    でもジミンはジミンで仕事があったと思うよ
    応援だけなら長く滞在しないよね
    グクのアメ活と殆ど同じ日数NYにいたよジミン

    56
  17. 3438.匿名 :2023/08/01 (火)22:59
    >>3423

    ジミンはジミンの撮影か何かがあったと思うよ

    絡ませたいとかいまさら思ってないでしょ
    ヒョンラの応援したのと同じ感じでコンテンツあるかもだけど、
    グミだけ特別とかないと思うよ

    30
    19
  18. 3439.匿名 :2023/08/01 (火)23:00
    >>3435

    でもそれで2方向に説作れればどっちかがガチだと断定しづらくはなるよね
    どのグルもシパはいるしね

    1
    46
  19. 3440.匿名 :2023/08/01 (火)23:00
    >>3422

    アクゲらしい言動だ
    その大手に直接リプでも送れば解決するだろうに

    30
  20. 3441.匿名 :2023/08/01 (火)23:02
    >>3436

    メンバーの応援を断るかな?
    別にユニットとかそんなんじゃなくて花を添えるだけでもNGなの?
    ちょっと変かも

    27
  21. 3442.匿名 :2023/08/01 (火)23:02
    >>3303

    応援なら、リリースのタイミングに合わせないと意味ないよね
    盛り上がるタイミングはもう過ぎたので、応援ではないと考えるのが普通

    ジミンアクゲなら、ジミンの特別コンテンツと思っておけばいいのに、揃いも揃ってグクと絡まないと生きてられないの?

    妄想に使い、さらにはアンチする
    これこそ、フリージョングクだろ

    57
  22. 3443.匿名 :2023/08/01 (火)23:03

    あの事務所に限ってはグミだけ特別コンテンツとかやりかねないけどNY行きは普通にジミンの仕事もあってのことだと思う。陰謀論みたいなの信じてる人たまに来るけどあの会社にそんな高度な戦略ないよ。会食後の暴落からの慌てっぷり見たでしょ。

    53
    3
  23. 3444.匿名 :2023/08/01 (火)23:03
    >>3433

    撮影してたとかはそりゃ話さないだろうけど
    今ジミンさんもNY来ててくらいは話してもおかしくなくない?同グルメンバーだよ?
    インタビュアーが実際ジミンが来てますよね?ってグクにふったぐらいなんだから
    一切話さないどころか名前も出さなかったから違和感あるんだよね

    64
    5
  24. 3445.匿名 :2023/08/01 (火)23:03

    まあプラベで応援しに行ったわけでもないし、向こうでの何らかの撮影があったとしても二人は事務所に組まれたスケジュール通り仕事をこなしただけだよ

    49
  25. 3446.匿名 :2023/08/01 (火)23:03
    >>3439

    どっちもガチじゃない説を選択するだろうね
    別に二択じゃないし

    33
  26. 3447.匿名 :2023/08/01 (火)23:03

    そういやインガの写真グテだけミッションで追加あるのおかしいって言ってる海外グミシパ見ちゃった

    60
  27. 3448.匿名 :2023/08/01 (火)23:04

    ここにいる人たちはみんな誰ペンですか?

    4
  28. 3449.匿名 :2023/08/01 (火)23:04

    グクの片目良いわーーーーー

    61
    1
  29. 3450.匿名 :2023/08/01 (火)23:04
    >>3407

    グクだけに絡んでなくない?
    ソロ活入ってからはホプミンやシュチムとの映像の方が多かったと思うよ

    34
    7
  30. 3451.匿名 :2023/08/01 (火)23:05
    >>2950

    アイコンからして下品だわ

    32
  31. 3452.匿名 :2023/08/01 (火)23:05

    ジミン、今日ティファニーの新しい画像公開されたみたいだけどグミシパ盛り上がってる?

    57
  32. 3453.匿名 :2023/08/01 (火)23:06
    >>3442

    グクと絡まなきゃしぬのはジミンアクゲじゃなくてシパでしょ

    50
  33. 3454.匿名 :2023/08/01 (火)23:06
    >>3447

    ミッションかどうかもわからんのにね

    13
    2
  34. 3455.匿名 :2023/08/01 (火)23:06
    >>3439

    断定しづらくなってないからグミシパがあのざまなんだけどね
    純粋にジミン推しなだけだと思う

    5
  35. 3456.匿名 :2023/08/01 (火)23:06
    >>3438

    会社にとっては、推しケミでしょ
    アメリカでふたりでコンテンツ撮るんだよ?他のメンバーそんなことある?

    16
    27
  36. 3457.匿名 :2023/08/01 (火)23:07

    NYの件はジミンの詳細出るまで待っててもいいのじゃない。今は結局わからないしそのうちなんか出るんだろうし、出たらビハインドも話すかもよ。応援が組まれてたかも予定が狂ったかも、そもそも目的違いだったかもなんとも言えないよね。

    62
    1
  37. 3458.匿名 :2023/08/01 (火)23:07
    >>3446

    そう、そういうこと。
    ジミンが本当に自分の利益の為だけにあんなケミファンサしてるとはちょっと思えなくてね。バンタンはみんな仲間想いだから。

    7
    40
  38. 3459.匿名 :2023/08/01 (火)23:07
    >>3444

    なにか話題にできるほどNYで交流する時間はなかったんじゃないの

    57
    3
  39. 3460.匿名 :2023/08/01 (火)23:07
    >>3444

    話したくなかったんだね
    答えたくない質問には答えないのと一緒
    ジミンの話広げられても困るから当たり障りなく流したんじゃない?
    グクのソロ活だし、グクは自分の話をしたいよね
    そもそも連絡取ってなくて会ってないなら話す事何もないよね

    63
    6
  40. 3461.匿名 :2023/08/01 (火)23:08
    >>3434

    それならマリモの名前も前みたいにユンギじゃなくグクってつけるのでは?
    グクとも全く絡まないわけにもいかないから絡むだろうけど、比重的にはユンミンやホプミンに重きを置いてるんだろうなと自分は感じたよ

    42
    5
  41. 3462.匿名 :2023/08/01 (火)23:08
    >>3412

    ハッチは2018年から既に悪質シパ書き手垢として通報されてるのに、なぜあいつは凍結ならないのかがツイッター不思議あるある

    56
  42. 3463.匿名 :2023/08/01 (火)23:08
    >>3456

    もうその時代終わったって
    みんな自由にやってるじゃん

    41
  43. 3464.匿名 :2023/08/01 (火)23:09
    >>3450

    それはグクに絡めなかったからじゃない?
    weラしてる時は絡みにいってたし数少ないグループコンテンツでも頑張ってたじゃん
    さすがにホビ見送りはどうかと思ったけどね

    54
    11
  44. 3465.匿名 :2023/08/01 (火)23:09
    >>3444

    ソロ活のインタビューなのに他メンの話されるのはWラで他メンの話出されるのと同等かそれ以上に嫌だと思う
    インタビュアーが阿呆なんじゃないかと思う
    自分の興味で質問してそう

    68
    1
  45. 3466.匿名 :2023/08/01 (火)23:09

    今日のティファニーはこの間のNYで撮ったものではないの?
    なんかティファニーの撮りだめしてるんじゃって予想なかったっけ

    54
  46. 3467.匿名 :2023/08/01 (火)23:09
    >>3455

    どういうこと?
    実際シパ数はグテが多くて、過激派はグミが多いから割れてるってことじゃないのかね?

  47. 3468.匿名 :2023/08/01 (火)23:10

    最近グクミンそんなに絡みなくない?
    weaversではあったけど。

    42
    1
  48. 3469.匿名 :2023/08/01 (火)23:10
    >>3461

    私は重きを置いてるっていうか単純にそっちの方が仲良いのか〜と思った
    なんの計算もなく鎧を取り払ったらそうなった、って感じ

    52
  49. 3470.匿名 :2023/08/01 (火)23:11

    なんか怪しいのがちらほら

    19
  50. 3471.匿名 :2023/08/01 (火)23:11
    >>3383

    それって編集切り取りでそう見えてたって話もあるよね
    実際のファンミやステージだとグミそんなに絡んでない、むしろクオズやグテのが多いってずっと言われたよね
    ハイブのスタッフにグミサポがいて、そういう編集にしてただけ説もあるよね
    森2くらいから、編集変わってきて、サポがあれ?ってなってアンチ激化したけど、元からグテもグミも関係変わってない可能性高いと思う

    81
    1
  51. 3472.匿名 :2023/08/01 (火)23:11
    >>3408

    こいつかな

    55
  52. 3473.匿名 :2023/08/01 (火)23:12
    >>3469

    実際仲良いだろうね
    ユンミンは一緒に飲むしさ
    ユンギの誕生日weラのジミン参加も笑った

    58
  53. 3474.匿名 :2023/08/01 (火)23:13
    >>3472

    ジミニョンで笑ってる

    58
  54. 3475.匿名 :2023/08/01 (火)23:13
    >>3471

    ホビの入隊のときの見たら、まだジミンはやりたいのかなーと思ったけどな

    78
    9
  55. 3476.匿名 :2023/08/01 (火)23:13

    ジミニョン呼び初めて見たよ

    53
  56. 3477.匿名 :2023/08/01 (火)23:13
    >>3442

    グクの応援よりジミンのコンテンツにグク参加の方が嬉しいと思うんだけど。盗撮がなくて不安ならわかるが少し予想できるんだし。

    22
  57. 3478.匿名 :2023/08/01 (火)23:14
    >>3475

    あれはもう癖みたいなものじゃない?
    テヒョンに対してもスキンシップするしさ

    18
    26
  58. 3479.匿名 :2023/08/01 (火)23:14
    >>3462

    なぜ大先生が凍らなくて投票呼びかけてる人達が凍るのか理解に苦しむシステムだよね

    60
  59. 3480.匿名 :2023/08/01 (火)23:14
    >>3475

    テレパシーの回もやる必要ない絡みしてた。グク後退りしていたよね。

    88
    4
  60. 3481.匿名 :2023/08/01 (火)23:15
    >>3472

    こんなところに句読点さん

    23
  61. 3482.匿名 :2023/08/01 (火)23:15
    >>3464

    BOMBって編集入ってるのになんでグクだけにベタついてるって決めつけてんの

    14
    22
  62. 3483.匿名 :2023/08/01 (火)23:15
    >>3478

    久しぶりに会えて嬉しかったんだろうね普通に

    27
    9
  63. 3484.匿名 :2023/08/01 (火)23:15

    そういえばグクとのツーショ載せると伸びるって言ったのジンさんだっけ?正直すぎて笑った

    99
  64. 3485.匿名 :2023/08/01 (火)23:16
    >>3472

    最低でも56名の思考力皆無がいるということか

    37
  65. 3486.匿名 :2023/08/01 (火)23:16
    >>3476

    なんかゆるキャラを感じる

    8
    1
  66. 3487.匿名 :2023/08/01 (火)23:16
    >>3475

    ジミンのああいう弟への絡み方をサポの色眼鏡通して見ることが多すぎてサポフィルターかかっちゃってるんだと思う

    48
    4
  67. 3488.匿名 :2023/08/01 (火)23:17
    >>3465

    ソロ活中でも他メンに関する普通の質問なら嫌ではないんじゃない?自分だけに注目してって思っているメンバーはバンタンにはいないと思うよ
    ただあのインタビューは特定のメンバーとの特別な仲みたいな話しを持っていきたかったのがあったからジョングクは上手くかわしたし、それ以上ジミンについて話すこともないしって感じじゃない?

    46
    3
  68. 3489.匿名 :2023/08/01 (火)23:17
    >>3487

    ジミン被害者すぎる

    9
    29
  69. 3490.匿名 :2023/08/01 (火)23:18
    >>3447

    どういうこと?グテだけって言っても会場にいたのテテだからそりゃその2人でしょ

    96
  70. 3491.匿名 :2023/08/01 (火)23:18
    >>3473

    ユンギの友達とも一緒にご飯したり、
    ソロ活始まってわかったのは、ジミンはヒョンラとの方がプラべでご飯行ってるし、相談したりしてるってことだよね

    一方でマンネラは仲良しでも、プラベはテテとグクが日常的に遊んでる
    グテはたくさん目情も写真もあるが、
    グミは一切無い

    皆んな仲良しだけど、グミが特別でテヒョンが邪魔はありえないのは明白だわ

    103
    1
  71. 3492.匿名 :2023/08/01 (火)23:19
    >>3485

    56人も可哀想な人がいるのか
    終わってる

    33
  72. 3493.匿名 :2023/08/01 (火)23:19
    >>3491

    グミシパには一体何が見えてるんだ?

    40
  73. 3494.匿名 :2023/08/01 (火)23:19

    どのメンバーとも絡み深そうなのはホビだよなーと考えてた

    54
    2
  74. 3495.匿名 :2023/08/01 (火)23:19
    >>3490

    たぶんジミン単体でミッションあったこと知らずになんでグテだけ!って言ってる

    48
    1
  75. 3496.匿名 :2023/08/01 (火)23:20
    >>3490

    ジクッカー、サポの間では、インガの舞台裏に健気に待つジミンがいたことになってるんでしょ

    真夏の怪談よ

    90
  76. 3497.匿名 :2023/08/01 (火)23:20
    >>3494

    ムードメーカーだもんなぁ。ほんと誰とでも仲良いイメージ。みんな仲良いけど。

    54
  77. 3498.匿名 :2023/08/01 (火)23:21
    >>3491

    誰と誰が仲良し論争はまじで興味はないけど、グミを特別にしたくてテテを邪魔に思うなら早急にペン卒をオススメするよね。
    どうやって7人の曲聴いてるのか不思議で仕方ない。ムカつく奴の声だなとか思ってるのかな。それか音源聴いてないか。

    79
  78. 3499.匿名 :2023/08/01 (火)23:21

    そのうちグクの帰りを三つ指ついて迎えるジミンちゃんとか言い出しそう(ホラー)

    78
    1
  79. 3500.匿名 :2023/08/01 (火)23:22

    そういやユンギの誕生日weラに参加したジミンは奥ゆかしいに値するの?
    自分は楽しんだけど、奥ゆかしさを重視する人にとってはどうなの?

    94
    1
  80. 3501.匿名 :2023/08/01 (火)23:23
    >>3496

    健気に待つジミンがいた???大丈夫か。怖いよ。
    生霊でも飛んでるのか。まじで怪談じゃん。

    104
  81. 3502.匿名 :2023/08/01 (火)23:24
    >>3499

    爆笑なんだけど、サポなら言い出しかねない前科がすでにある。

    55
  82. 3503.匿名 :2023/08/01 (火)23:24
    >>3501

    前から末期と思っていたけど笑えないレベルの恐怖だよね

    64
  83. 3504.匿名 :2023/08/01 (火)23:25
    >>3183

    前はもう少し隠してたよね

    44
  84. 3505.匿名 :2023/08/01 (火)23:25
    >>3480

    ジミンはテテにもべったりだったよ
    距離が近い人なんだよ
    グミだけ見てるとサポ化する

    51
    2
  85. 3506.匿名 :2023/08/01 (火)23:26
    >>3481

    ホントだ!いつもの句読点さんこの人?

    26
  86. 3507.匿名 :2023/08/01 (火)23:28
    >>3485

    明日見たら倍になってる気しかしない

    17
    1
  87. 3508.匿名 :2023/08/01 (火)23:28
    >>3505

    テヒョンってジミンのスキンシップに対して微動だにしないよね

    100
    1
  88. 3509.匿名 :2023/08/01 (火)23:30
    >>3424

    でもすごい不思議なのは、グクとジミンが仲良いなら(いやふつうに仲良いと思ってるよ)グクがあれだけモニタリングしてアンチの正体も自分にまつわる不快な噂や妄想捏造も知っているのにジミンにケミ売りやめようって相談しないのかな?
    アメ活からこっち、ずっとジミンはまだまだケミ売りしたいけどグクが拒絶してるようにパッと見見えちゃっててお互いになんのメリットも無いと思うんだけど。

    メンバー集まって話したりってそういう方向性の違いを擦り合わせたりしてるもんなだと思ってたからなんだかなー。

    15
    45
  89. 3510.匿名 :2023/08/01 (火)23:31
    >>3437

    GMAの天候による変更は当日あの場で決まったことなので、ジミンが来る予定ならあの場にすでにいたでしょ
    リハなどのときから全く映ってないし、Wラも来てないし、最初からGMAには無関係と思うのが自然だよ

    ジミンはジミンのソロ活でNYに行ったと思うのが一番自然だと思う
    コンテンツはあるかもだが、グクの応援ではない

    サポやアクゲがキレるのはお門違い

    88
    2
  90. 3511.匿名 :2023/08/01 (火)23:31
    >>3506

    この人達か?ここ来てるの
    、、、と…とww使いがち

    21
    2
  91. 3512.匿名 :2023/08/01 (火)23:31

    うちの親もそうなんだけど中高年ってやたら読点打たない?

    27
  92. 3513.匿名 :2023/08/01 (火)23:32
    >>3472

    何故何故って…ここまでわかってるのにグミガチは無いって何で思わないんだ不思議すぎる
    認めたくなくて必死なんやな

    57
  93. 3514.匿名 :2023/08/01 (火)23:34
    >>3322

    モニタリングして、応援をすると2人にとってマイナスになりそうって急遽中止したのはありうる。ジミンが空港に来てから急にアミの不満が溢れたから。ジミンの仕事はもちろん別にあったとは思うけど。

    6
    111
  94. 3515.匿名 :2023/08/01 (火)23:34
    >>3512

    脳の処理が追いつかなくなるから読みやすくするために句読点増えるらしい

    28
    1
  95. 3516.匿名 :2023/08/01 (火)23:36
    >>3509

    ジミンのペンはシパサポだらけだよ?ジミンはやめたくないでしょう。兵役前にやめたらペン半減の危機だよ。

    64
    15
  96. 3517.匿名 :2023/08/01 (火)23:37
    >>3377

    その豪華メンバーを知らないんだよ

    31
  97. 3518.匿名 :2023/08/01 (火)23:38
    >>3514

    不満溢れてたか?
    ツイのグテシパですらグクの応援かな~ジミン行ってらっしゃい!って言ってたけど

    108
    1
  98. 3519.匿名 :2023/08/01 (火)23:39
    >>3514

    そもそもスケ組んでるのにそんなギリギリにモニタリングするか?

    55
  99. 3520.匿名 :2023/08/01 (火)23:39
    >>3509

    もう2人とも通常運転だと思うけどなぁ
    ジミンが特別ジョングクだけにする事ってある?
    ここ最近ずっとメンバー同士って感じだけど

    45
    16
  100. 3521.匿名 :2023/08/01 (火)23:39
    >>3508

    肩組んだりハグは韓国人よくみるけど、顔をあれだけ近づけるのは一般的?されたら嫌だ〜

    72
    4