アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4328.匿名 :2023/08/02 (水)13:57

    ミンヒジンさんの世界観のテテ
    想像するとギルガメッシュのイメージが思い浮かぶ
    あのテテの黒髪の未発表のインスタ投稿とかさ
    王とか宮殿とか合いそう

    2
    56
  2. 4329.匿名 :2023/08/02 (水)14:00

    なになにどうした
    ジミンペンみたいに公式に傲慢上から目線で凸した人いたの?

    42
    1
  3. 4330.匿名 :2023/08/02 (水)14:03
    >>4238

    そうだよね
    今回のソロでまた新規のテテペン増えたときにフォローして欲しくない

    44
    1
  4. 4331.匿名 :2023/08/02 (水)14:03
    >>4328

    ネットのマナーとして本当はこういう画像は載せちゃダメなんだよ

    56
    1
  5. 4332.匿名 :2023/08/02 (水)14:05

    ジョングクTIKTOKどんどんいいねしてってる
    なんか見てるやつかわいい

    45
    2
  6. 4333.匿名 :2023/08/02 (水)14:05
    >>4234

    事実を載せてるってこと
    テテの噂についてはネットで噂になってるっていう事実を取り上げただけで、交際の肯定をしてる訳じゃないってことが言いたかった

    7
    31
  7. 4334.匿名 :2023/08/02 (水)14:06
    >>4331

    出回ってる画像なので載せてしまいましたごめんなさい
    確かに公式画像以外気をつけます4328通報押します
    お手数ですが通報押せる人お願いします

    34
    2
  8. 4335.匿名 :2023/08/02 (水)14:08
    >>4321

    マジやばいよね。
    インガの想定より早く達成しちゃって反響すごいから待っててと言及してくれただけで、誰も早く出せと公式にせっついてない。そりゃ探せば変な人はいるかもだが。
    インガも怒ってない。
    何故か無関係のジミンペンが怒ってる。
    以上。

    117
    1
  9. 4336.匿名 :2023/08/02 (水)14:08
    >>4332

    シュチタチャレンジにいいねしてるの可愛いよね

    21
    1
  10. 4337.匿名 :2023/08/02 (水)14:10
    >>4332

    フォローしようと思ったら偽物アカウント大量に出来ててゾッとしたわ…

    48
    1
  11. 4338.匿名 :2023/08/02 (水)14:11

    ここでズレてる事を永遠と話してる人って5にもいるでしょ?
    アンチとテテペングテシパ憎しと自演含め5に荒らしが来てる間の88%が同一人物だったの知ってます?

    39
    1
  12. 4339.匿名 :2023/08/02 (水)14:13
    >>4335

    自分たちがすぐ公式に凸するから皆してると思うんだろうね

    75
    1
  13. 4340.匿名 :2023/08/02 (水)14:16
    >>4316

    日頃の行いかな?

    25
    1
  14. 4341.匿名 :2023/08/02 (水)14:17
    >>4260

    ちゃんとテテへの応援もしてましたっていう擁護に使うよ

    32
    1
  15. 4342.匿名 :2023/08/02 (水)14:18
    >>4339

    さっきあったけど、本気でジミンがインガにいってると思ってインガ公式に凸してるジミンペンいるみたいだからね

    70
    1
  16. 4343.匿名 :2023/08/02 (水)14:18
    >>4341

    裏でこんなこともしてました、って出るよ

    55
    1
  17. 4344.匿名 :2023/08/02 (水)14:19
    >>4335

    ほんとにジミンペンは無関係なのに一番騒ぎ過ぎだよね
    あげくにテヒョンの悪口って、まじで頭がおかしいと思われてるよ

    87
    1
  18. 4345.匿名 :2023/08/02 (水)14:20
    >>4341

    裏でやってたことは一生言われるよ

    テテペンは絶対に許さない
    noteの言い訳もまったく謝罪になっていなかったし相変わらずテテジェニについて肯定しようとしてた
    何様のつもりなんだ?デマ拡散しておいて、真っ当な謝罪・訂正一つできない

    96
    1
  19. 4346.匿名 :2023/08/02 (水)14:22
    >>4328

    どうなんだろうね
    最近のヒジンさんの傾向見てるとLYS期のテヒョンみたいなエモさ想像しちゃう

    25
    9
  20. 4347.匿名 :2023/08/02 (水)14:22
    >>4343

    そんでまた自分は悪くない言い訳披露

    40
  21. 4348.匿名 :2023/08/02 (水)14:22
    >>4341

    実際前の騒動のときにそう言って擁護してる人いたよね、

    20
  22. 4349.匿名 :2023/08/02 (水)14:23
    >>4209

    まずは公できちんと謝罪およびすべてのデマについて訂正をしてほしい
    それが出来ないなら信用できない
    いつまたやるか分からないのでテテに関わらないで

    62
  23. 4350.匿名 :2023/08/02 (水)14:23
    >>4342

    そういうグミシパ出てくる思ったけどやっぱりか

    32
    1
  24. 4351.匿名 :2023/08/02 (水)14:24

    ユンギコン追加終わるまでは発表はなさそう
    来週以降な気がする

    38
    1
  25. 4352.匿名 :2023/08/02 (水)14:25
    >>4342

    あー
    ジミンもいたんだからあるだろ!
    みたいな?
    4月でやってるんでそれ見てねだよね。

    36
    1
  26. 4353.匿名 :2023/08/02 (水)14:26
    >>4325

    テテの場合は、本人発信 すぐハイブ発信が理想かな。テテのインスタが最初の方がフォロワー増えるし、新しいファン獲得の入口になりそう。

    39
    1
  27. 4354.匿名 :2023/08/02 (水)14:27
    >>4346

    さっきから変な画と一緒にポエム話してる人なんなの…
    これがミンヒジンの世界なの?
    おばあちゃん世代の少女漫画みたいだよ

    7
    58
  28. 4355.匿名 :2023/08/02 (水)14:28
    >>4184

    中華が晒してた北京大学卒の映画評論してる人も元グテシパだったが、
    デマに惑わされてアンチ化 職場にアンチ行為をさらされ、家族のSNS晒され、
    夫には言わないでと泣いて謝ったとか

    シパにしても女性の噂にしても、勝手な考察やデマに流されたのは自分なのに、テテのせいにしてるのがすごいよな テテ本人何にも言ってないのにね

    自分が勘違いしてたって微塵も思わないって犯罪者思考

    59
    1
  29. 4356.匿名 :2023/08/02 (水)14:28

    水を差すつもりはないんだけど、ミンヒジンがテヒョンプロデュースは事実だけど、ニジュの世界観をそのまま当てはめる事やニュジの音楽性と同じものを用意してるわけではないよね。
    ツイとか見てたら、ニュジの世界観・ニュジの楽曲という言葉をよく見るから。
    テヒョンと話をして熱意にオファーを受けて「テヒョンの好みを反映しつつ同時 私が提案したい音楽で準備しました」なんだよね。
    今まで手掛けたミンヒジンのどれに近いかはわからない。
    どれも素敵な作品だからとても楽しみのは事実。

    99
    2
  30. 4357.匿名 :2023/08/02 (水)14:29
    >>4354

    花とゆめって今あるのかな
    ドラキュラが主人公みたいなのあったよね

    9
    1
  31. 4358.匿名 :2023/08/02 (水)14:29
    >>4354

    いつもグミシパがおばさん臭い言われて悔しいからって無理矢理捻り出したのがそれか

    41
  32. 4359.匿名 :2023/08/02 (水)14:29
    >>4354

    一行目だけ同意する

    19
    1
  33. 4360.匿名 :2023/08/02 (水)14:30

    少年の姿のまま永遠の時を生きるだって
    キモっ

    4
    54
  34. 4361.匿名 :2023/08/02 (水)14:30
    >>4356

    私もそう思う

    ニュジの世界観とはいったん切り分けたほうがいいだろうね

    66
  35. 4362.匿名 :2023/08/02 (水)14:30
    >>4360

    あなたがキモっ
    悔ちいねよちよち

    28
    5
  36. 4363.匿名 :2023/08/02 (水)14:31
    >>4354

    どの辺がポエムなの…?
    あと変な画ってこれテヒョン本人だけど

    29
    4
  37. 4364.匿名 :2023/08/02 (水)14:31
    >>4356

    それはそう〜ニュジはニュジ、テヒョンはテヒョン。
    混同している人が多いね。

    81
  38. 4365.匿名 :2023/08/02 (水)14:32
    >>4363

    しかももうひとつは人気アニメでアプリ売り上げトップのフェイトのキャラクター

    1
    18
  39. 4366.匿名 :2023/08/02 (水)14:32
    >>4360

    おばさんの嫉妬キモっ

    27
    4
  40. 4367.匿名 :2023/08/02 (水)14:33
    >>4364

    別に混同してないよ
    テテも暖かい色味の穏やかな雰囲気が好きそうだなって思って

    1
    25
  41. 4368.匿名 :2023/08/02 (水)14:34
    >>4356

    多分テヒョンがやりたいことが土台にあって、そこにミンヒジンが助言してる感じだよね
    なんかまるまるミンヒジン色出されると勘違いしてモヤってる人いるけど、何が不安なのかわからない

    74
  42. 4369.匿名 :2023/08/02 (水)14:34
    >>4312

    ミンヒジンさんは元々ジャズやボサノバが好きらしい テテと共通するね
    ケミがすごく期待できる

    90
    3
  43. 4370.匿名 :2023/08/02 (水)14:35
    >>4360

    ミンヒジンの世界観は違うよ
    10代の少女と中年男性のカップリング
    それから自宅の壁に少女の裸体写真を飾って、それが男性PDなら今頃逮捕されてるって海外勢からバッシングされてた
    自己表現だとしてもあの自宅写真をなぜインスタに上げたのか理解に苦しむ

    4
    95
  44. 4371.匿名 :2023/08/02 (水)14:35
    >>4367

    いや別にあなたの事は言ってない。
    ツイッター見て思ったんだよ。

    14
  45. 4372.匿名 :2023/08/02 (水)14:35
    >>4370

    誹謗中傷名誉毀損
    アートの世界もっと見よう

    56
    3
  46. 4373.匿名 :2023/08/02 (水)14:35
    >>4363

    我々素人が考える遥か上が来るでしょ。2人のタッグにハイブの演出も加わるんだし。各メンバーに合ったものちゃんと出してきてるんだし、そこは期待しようよ。

    35
  47. 4374.匿名 :2023/08/02 (水)14:36
    >>4370

    ミンヒジンを下げたくてどっかから探してきたでしょ
    その話古いんだけど。

    アンチの準備バレバレだよ

    91
    2
  48. 4375.匿名 :2023/08/02 (水)14:36
    >>4371

    そっかごめんね。

  49. 4376.匿名 :2023/08/02 (水)14:37
    >>4370

    暇人婆さん必死に粗探しお疲れ

    34
    2
  50. 4377.匿名 :2023/08/02 (水)14:37

    王者ペン余裕無さすぎて怖いんですけど
    王様だけ見ててくださーい

    58
  51. 4378.匿名 :2023/08/02 (水)14:37

    テテカムバにニュジ当たれとか言ってたくせに今度はミンヒジン下げに必死かよ

    95
  52. 4379.匿名 :2023/08/02 (水)14:37
    >>4372

    本人発信をそのままだから

    2
    31
  53. 4380.匿名 :2023/08/02 (水)14:37
    >>4373

    うん、え?めちゃくちゃ期待してるよ

    22
    1
  54. 4381.匿名 :2023/08/02 (水)14:38
    >>4379

    叩く要素無しおつかれ

    35
    1
  55. 4382.匿名 :2023/08/02 (水)14:38
    >>4378

    言ってたね~ いっつもブーメランだね

    45
  56. 4383.匿名 :2023/08/02 (水)14:39

    ジミンペンブーメラン刺されるだけなんだからやめればいいのに

    42
  57. 4384.匿名 :2023/08/02 (水)14:39
    >>4313

    全然大した内容でもないのにネチネチ遠回しに言ってるの気持ち悪い。番組に迷惑?今までGsoulさんアリアさんやウシク兄にも凸ったり、リリパで真ん中に写ってる方消してジミンセンターのコラ作って拡散してる人らの方が悪質だし迷惑だよ。

    80
    1
  58. 4385.匿名 :2023/08/02 (水)14:39
    >>4381

    まじでミン・ヒジンさんとテヒョンがタッグ組むとか我得すぎてやばい
    楽しみすぎて待てない

    65
    3
  59. 4386.匿名 :2023/08/02 (水)14:40

    急いでミンヒジン マイナスワードで検索してただの印象操作素人が書いたブログ見てここに持ってきたのバレバレやで知識浅っ

    61
    1
  60. 4387.匿名 :2023/08/02 (水)14:41
    >>4385

    やべ安価間違えたすみません

    2
  61. 4388.匿名 :2023/08/02 (水)14:41
    >>4329

    え?テテペンが凸したってこと?

    1
    63
  62. 4389.匿名 :2023/08/02 (水)14:41
    >>4386

    必死に検索して急いでここに持ち込んできたのバレバレだよねw
    いつもやることなすことバカ丸出しで笑う

    48
    1
  63. 4390.匿名 :2023/08/02 (水)14:43

    お為ごかしの意見に騙されるやつも乗っかるやつも同レベルだからね
    色んな人が見るTwitterでメン下げしてるつもり無いなんて通用しない

    22
    1
  64. 4391.匿名 :2023/08/02 (水)14:43
    >>4354

    キャンディキャンディ好きだよ
    ミンヒジンさん。そんで流行ってんのよ向こうで。

    24
    1
  65. 4392.匿名 :2023/08/02 (水)14:48
    >>4204

    この話をアルバムの公式発表以降引っ張りたくはないんだけど、
    メディアが本当かもと思ってたら、自社で取材して裏取りして記事にするでしょ

    でも1年半以上、ただの一社も取材してない(ハリボやカメラマンへの直接連絡すらしてないよ)、ネットの噂以上の扱いが無いのがガセネタの証拠だと思ってる
    それこそディスパが完全スルーしてるし、世界中にあるゴシップメディアも一切扱わない

    デマだと捉えるのが常識的だと思う
    話題にしたところで虚偽の拡散という犯罪のリスクを負うだけ

    71
    3
  66. 4393.匿名 :2023/08/02 (水)14:49
    >>4370

    ちょっとその海外勢がどんな所属か知らんけど つみちゃん系では?ニュジの時点で問題になってないのになんでテヒョンになると問題に???

    56
    3
  67. 4394.匿名 :2023/08/02 (水)14:50

    散々ニュジ持ち出してたくせに恥ずかしくないのかな?てかこれ連投同じ人だろな
    この持ち出したニュジプロデュースミンヒジンなんだけど

    48
  68. 4395.匿名 :2023/08/02 (水)14:51
    >>4370

    これで行くつもりならミンヒジンへの名誉毀損ということで即報告しようと思う

    66
  69. 4396.匿名 :2023/08/02 (水)14:51
    >>4374

    絶対この話、ろくに調べもせずに都合のいいところだけアンチ理由にすると思った。
    業界でも一般人でも知ってる人は知ってるでしょ、その上での今までの功績と評価だよ。

    ミンヒジンの事を言うなら、コラボ相手・楽曲の関係者の事が蒸し返されるんだよ。

    54
  70. 4397.匿名 :2023/08/02 (水)14:54

    これニュジのファンの子達バニーズ?ちゃんも敵に回すつもりなん?ジミンペン。
    何がしたいんや。

    58
  71. 4398.匿名 :2023/08/02 (水)14:54
    >>4393

    海外は小児性愛を連想させるものには厳しいよ
    批判してるのはアミではない
    どちらかというとニュジが発端で過去の投稿が問題視された

    6
    51
  72. 4399.匿名 :2023/08/02 (水)14:55
    >>4398

    そっか なら特に問題はなさそうだね。

    23
  73. 4400.匿名 :2023/08/02 (水)14:55
    >>4398

    名誉毀損になるからやめよ
    荒らしもニュジの時にはスルーなんだから

    53
    2
  74. 4401.匿名 :2023/08/02 (水)14:56

    サポがミンヒジンのアンチや批判記事を持ってきて誹謗中傷始めるのはわかってたよ

    こっちはそれも通報するのみだよ

    86
  75. 4402.匿名 :2023/08/02 (水)14:57
    >>4398

    だから?ご意見はHYBEまで
    これでアンチする予定なら自分は報告がんばります

    75
  76. 4403.匿名 :2023/08/02 (水)14:57

    なんでそんな無駄なことするんだろ。

    36
  77. 4404.匿名 :2023/08/02 (水)14:57
    >>4394

    ニュジの事も好きだからアンチがこういう使い方してるの腹立つな

    67
  78. 4405.匿名 :2023/08/02 (水)14:58

    その荒らしへのブーメラン気持ちいいな

    そう言えば今日イリチルペンはテテとミンヒジン強いカムバ被ったら勝てないみたいなツイートしてたよ
    イリチルだって凄いのにこんな事思ってくれるの嬉しいよね

    70
    1
  79. 4406.匿名 :2023/08/02 (水)14:59
    >>4204

    メディアは事実と思っていなくても閲覧数がほしいから記事には書くだろうね
    ただ断定してない記事でもアンチは付き合ってると断定してコメントを大量に書き込んでくるんだよ
    2人を応援したいとか言いたくても言えないんだよとか
    こういう印象操作って本当に腹立つ
    異様だよグミシパ
    やってる事がせこいよね本当に大嫌い

    71
  80. 4407.匿名 :2023/08/02 (水)14:59

    これ系は必ず声上げるのいると思って
    スルーで行ったがいいよ。
    特にツイで触れるな。粛々通報。

    40
  81. 4408.匿名 :2023/08/02 (水)14:59
    >>4399

    だからテヒョンは成人してる男性だから問題ないってさっきも書いたのに
    少年美とかキモいことやらない限りは大丈夫
    欧米でトゥバで1回炎上してるハイブの少年美(トゥバも成人男性なのに)
    見せるなら堂々とが欧米のセクシー
    ck基準

    2
    74
  82. 4409.匿名 :2023/08/02 (水)15:01
    >>4391

    butterのMVグクをテリュース(テリー)みたいって言ってたり金髪テテもアンソニー言われてたよね。日本だと20代の子キャンディキャンディ知ってるのかな?かなり上の世代で流行ったよね。

    46
    1
  83. 4410.匿名 :2023/08/02 (水)15:01
    >>4408

    ずっとズレてるんだよなぁ

    55
  84. 4411.匿名 :2023/08/02 (水)15:02
    >>4408

    ジャニーズみたいだね

    2
    18
  85. 4412.匿名 :2023/08/02 (水)15:02
    >>4409

    うん日本はそこまでやっぱり年配のオタクの世界。向こうはドラマでもよく出てくるからね。この前スペインのレストランの人がテヒョン見てアンソニーって言ったのもキャンディキャンディのそれ。

    27
  86. 4413.匿名 :2023/08/02 (水)15:02
    >>4408

    欧米のセクシーとかしらんがな

    29
  87. 4414.匿名 :2023/08/02 (水)15:03

    AdoorのCEOだしミンヒジンへの名誉毀損は厳しく取り締まりそうだな
    報告がんばります

    99
  88. 4415.匿名 :2023/08/02 (水)15:03

    秋元康は25歳以上男性をプロデュース予定らしいよ

    2
    20
  89. 4416.匿名 :2023/08/02 (水)15:03
    >>4409

    韓国だとリバイバルで流行ってるとかもきいたよ
    日本でも50代以上とかじゃない?

    グクをテリウスみたいってテテが言ったの、かわいかったな~

    60
    1
  90. 4417.匿名 :2023/08/02 (水)15:04
    >>4415

    どうでもいいな

    25
  91. 4418.匿名 :2023/08/02 (水)15:04
    >>4416

    日本もレトロアニメ流行ってるよ
    アイコンらむちゃんとか、らんまとか、魔法使い系のレトロアニメ

    9
    2
  92. 4419.匿名 :2023/08/02 (水)15:05

    推しにブーメランなことで他メンを叩くとか何のサポートだろ

    42
  93. 4420.匿名 :2023/08/02 (水)15:05
    >>4418

    もうそれは今釦さんしか思い浮かばん

    36
  94. 4421.匿名 :2023/08/02 (水)15:05

    パクソジュンがプライベートを話すことをためらう理由はストーカー被害に遭ってきた経験かららしい
    付き合ってるからではありません

    なんでも否定しないと付き合ってるって騒ぐやつは思いやりとか社会経験が欠けてるぞ

    116
    1
  95. 4422.匿名 :2023/08/02 (水)15:05

    テヒョンが生み出す美は退廃的でノスタルジックな美だと思うけど

    70
    1
  96. 4423.匿名 :2023/08/02 (水)15:05
    >>4418

    そういうのアイコンにしてる教祖がいたねぇ
    あっ4420さんが同じこと言ってた笑

    27
    1
  97. 4424.匿名 :2023/08/02 (水)15:05
    >>4409

    かなり上の世代の人がそう言ってキャッキャしてるんじゃない?
    アミの平均年齢(40代半ば)にドンピシャなのでは
    ミンヒジン自身が44歳

    5
    32
  98. 4425.匿名 :2023/08/02 (水)15:07
    >>4424

    レトロアニメは若い人も好きだよ
    チェンソーマンのゲロチューとか見ても分かる通りレトロアニメの感じはエモいから

    12
  99. 4426.匿名 :2023/08/02 (水)15:07
    >>4422

    でも正統派クラシックも好きだから、ほんとうに想像できない
    色んな要素が入ってそう

    43
    1
  100. 4427.匿名 :2023/08/02 (水)15:07
    >>4426

    何パターンか見れるだろね雰囲気変えて

    32