アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4628.匿名 :2023/08/02 (水)16:44
    >>4512

    で、まだグクのミニアルバムもあるんだよ
    楽しみしかないよ凄いわバンタン

    68
  2. 4629.匿名 :2023/08/02 (水)16:44
    >>4615

    勢いあるハイブって
    チョンバビの件を思い出す

    5
    11
  3. 4630.匿名 :2023/08/02 (水)16:44
    >>4622

    そこで一生ネチネチ言ってれば?

    44
  4. 4631.匿名 :2023/08/02 (水)16:44
    >>4625

    そうかな
    Twitter他グルペンの引用ではバンタンではテテが1番合うって書かれてるよ

    72
    3
  5. 4632.匿名 :2023/08/02 (水)16:46
    >>4622

    天才と天才がタッグ組むしねー
    テテも天才だから消化しつつ自分のものしつつ素晴らしい表現でアミを楽しませてくれると思うんだけどね。
    あなたはそう思わないんだねー。
    何のために書き込んでるの?アンチ??

    84
    5
  6. 4633.匿名 :2023/08/02 (水)16:47

    ツイでもミンヒジンかって不安になってる人いるけど、テテの好きな音楽やるなら1番適任の人だよね

    12
    47
  7. 4634.匿名 :2023/08/02 (水)16:47
    >>4619

    DiorとTiffanyがシック路線でジェンダー感一切出てないから一般的なジミンのイメージは中性的ではないんじゃないかな。

    81
    1
  8. 4635.匿名 :2023/08/02 (水)16:47
    >>4619

    うーん、ジミンにミンヒジンはないよ

    97
    1
  9. 4636.匿名 :2023/08/02 (水)16:48
    >>4619

    Dior見てもTiffany見てもジミンがそんなイメージ求められてないことわかるのにね

    78
    1
  10. 4637.匿名 :2023/08/02 (水)16:48

    ティファニージミン流れてきたけどすごいつるんとしていてすごい
    私もああなりたい

    7
    42
  11. 4638.匿名 :2023/08/02 (水)16:49
    >>4631

    一般的にはそうだろうけど、4619のコメは「朝に5でもミンヒジンコンセプトはジミン!って流れになってた」
    っていうから中世的なちみちゃん大好き軍団が言いそうってことでしょ

    45
    3
  12. 4639.匿名 :2023/08/02 (水)16:49

    他グルヲタからのテテの褒めの引用がめちゃくちゃ多いね
    嬉しいわ

    76
    5
  13. 4640.匿名 :2023/08/02 (水)16:49
    >>4615

    勢いあるニュジのプロデューサーとか関係ないと思うけど
    勢いと権力に楯突くのは得策じゃない、と聞こえる
    そういうことではないんじゃない?

    4
    79
  14. 4641.匿名 :2023/08/02 (水)16:50
    >>4640

    ずれてるな〜

    69
    1
  15. 4642.匿名 :2023/08/02 (水)16:51
    >>4640

    そもそも楯突く事何も無いからお疲れ様

    68
    1
  16. 4643.匿名 :2023/08/02 (水)16:53
    >>4613

    ニュジに見せたのがまずかった
    子供がいる立場の人とそうじゃない人で意見も割れてた印象あるかな
    大丈夫かな…?って人が出てきちゃうのは仕方ない状況だったよ。
    でもプロデュース力は確かだしこれから先何もなければ大丈夫でしょ。ニュジは未成年だからやっぱ意見は厳しめというか扱いは慎重になるってだけで。

    7
    68
  17. 4644.匿名 :2023/08/02 (水)16:53
    >>4631

    そもそもミンヒジンがバンタンやる事ないと思ってたからびっくり
    どちらかというと世界観的にトゥバかなと
    パンPDが昔シャイニ絶賛しててそれをちょっと参考にして
    トゥバ作ったんかなと思ってたし

    58
    2
  18. 4645.匿名 :2023/08/02 (水)16:54
    >>4640

    いや単純に会社に所属してるのと違うからCEO中傷したらすぐ訴えられるんじゃね?ってことだよ。CEOは自分で対処するだろうから。

    75
    1
  19. 4646.匿名 :2023/08/02 (水)16:54
    >>4637

    いつ撮ったのかな?
    最近のNYではなさそう
    腕の13がいい感じ
    TiffanyはタトゥーOKなんだね

    25
    2
  20. 4647.匿名 :2023/08/02 (水)16:55
    >>4646

    コンセプトを邪魔しなければそこは自由なのかも
    単色だしそこまで目立たないから

    17
    1
  21. 4648.匿名 :2023/08/02 (水)16:56

    Pdoggにケチつけるからミンヒジンも言われるんだよ

    2
    132
  22. 4649.匿名 :2023/08/02 (水)16:57
    >>4646

    数字だから、かな
    意味がある文字や柄なら消すと思う

    10
  23. 4650.匿名 :2023/08/02 (水)16:58
    >>4648

    PDにケチ付けてる人いた?

    74
    1
  24. 4651.匿名 :2023/08/02 (水)16:58
    >>4648

    小学生かよ

    69
    1
  25. 4652.匿名 :2023/08/02 (水)16:58
    >>4648

    そんな人居たか知らんけどつまりあなたがイライラした事を今無理矢理ひねり出して難癖付けてるってことか
    やっぱりジミンペン

    92
    1
  26. 4653.匿名 :2023/08/02 (水)16:59

    無関心でいればいいのに惨めだよなぁ

    59
    1
  27. 4654.匿名 :2023/08/02 (水)16:59
    >>4644

    テヒョンがオファーして、熱意に押されて受けたんだよ
    それがなかったらやってないと思う

    82
    7
  28. 4655.匿名 :2023/08/02 (水)16:59
    >>4648

    ピドックにケチなんて付けてた?
    豪華PD陣と言われてたし実際豪華だよ
    バンタンを代表する音楽PDだもん

    88
    1
  29. 4656.匿名 :2023/08/02 (水)16:59
    >>4648

    ガキか。アホらしい。一生狭い範囲で仲間と悪口言い合ってなよ。世間が喜んでるんだからアンチの惨めな負け犬思考とかどうでもいいよ。

    76
    1
  30. 4657.匿名 :2023/08/02 (水)17:00
    >>4654

    ミンヒジンも描くコンセプトに合わないと思ったら断ってるからテヒョンだからこそokしたんだよ

    94
    2
  31. 4658.匿名 :2023/08/02 (水)17:00
    >>4655

    被害妄想激しいのかもね

    45
    1
  32. 4659.匿名 :2023/08/02 (水)17:01
    >>4648

    Pdoggさんつきっきりで最高の曲を作ってくれたのにグクに嫉妬してスクーターさんを悪く言ってるサポのこと?

    124
    1
  33. 4660.匿名 :2023/08/02 (水)17:01

    f(x)の時とやってる事そんな変わらんしメンバーも若かったけど
    ペドだなんだ色々言われるのはf(x)はわりとメンバーの自我が強くてニュジがお人形さん感強いからかな

    7
    19
  34. 4661.匿名 :2023/08/02 (水)17:01

    まさかとおもうけどチョン・ハビと間違えたとかないよね。

    35
    2
  35. 4662.匿名 :2023/08/02 (水)17:02
    >>4659

    サポじゃなくてアクゲのこと?

    36
    2
  36. 4663.匿名 :2023/08/02 (水)17:03
    >>4660

    ニュジがお人形さん、ってミンヒジンのアンチがよく使う言葉だからやめたほうがいいよ

    51
    4
  37. 4664.匿名 :2023/08/02 (水)17:03
    >>4644

    そうだよ
    前述の欧米で眉を顰められたトゥバの少年美の時もミンヒジンが関わってるのでは?って妙な憶測あったから
    実際はパンちゃんも儚げ少年コンセプト好きだよね
    いつもトゥバでそれやろうとしてるじゃん

    30
    1
  38. 4665.匿名 :2023/08/02 (水)17:04
    >>4662

    サポ=アクゲ

    31
    1
  39. 4666.匿名 :2023/08/02 (水)17:05

    テテ、他グル界隈からカムバ被るの恐れられてて笑う
    確かに推しグルいたらテテとカムバ期被りたくない

    86
    7
  40. 4667.匿名 :2023/08/02 (水)17:07
    >>4666

    グクニュジの時も恐れられてたから
    テテに限った話ではない

    12
    79
  41. 4668.匿名 :2023/08/02 (水)17:08
    >>4664

    パンさんがバンタンのコンセプトで1番好きなのは
    花様年華でまちがいないと思う

    62
  42. 4669.匿名 :2023/08/02 (水)17:09
    >>4648

    ケチつけてんのはお前だよw
    ミンヒジンに対してもPdoggに対しても。
    やってる事幼稚だって思わんのか?
    だから害悪ジミンペンって言われるんだよ。
    いつになったら自分のやってる事の愚かさに気付くの?

    89
    4
  43. 4670.匿名 :2023/08/02 (水)17:09
    >>4667

    別にメットガラ大先生ジミンペンみたいに他のメンバーと格が違うとか書いてるわけじゃないのに神経質過ぎwどんだけビビってんの

    77
  44. 4671.匿名 :2023/08/02 (水)17:10
    >>4668

    まあそれはアミも大好きだから。

    37
  45. 4672.匿名 :2023/08/02 (水)17:10
    >>4670

    何か勘違いさせてたらごめん
    被りたくないとか失礼だなと思って書いたんだけれど

    7
    49
  46. 4673.匿名 :2023/08/02 (水)17:11

    ピドックじゃ満足できなかったからスクーターブラウン攻撃したり今回はミンヒジン攻撃してるんでしょ
    ピドックすごいPDなんだから胸張りなよと思う

    88
    3
  47. 4674.匿名 :2023/08/02 (水)17:12

    パンPD萩尾望都とか日本の少女漫画好きだし少年の閉鎖されたギムナジウム世界観大好きなんだよ

    12
    6
  48. 4675.匿名 :2023/08/02 (水)17:13

    結局みんなニュジやトゥバもそうだけど若い頃特有のその年代にしか表現できない儚さ危うさみたいなの好きだよね。花様年華もそう。今しかないすぐに消えてしまうものだからこそ美しいみたいな。

    50
    3
  49. 4676.匿名 :2023/08/02 (水)17:13
    >>4672

    ここアンチもいるからそう思ってしまうのもわかる。

    8
    8
  50. 4677.匿名 :2023/08/02 (水)17:14
    >>4609

    芸術作品を壁に飾ってるだけで言われるの酷すぎるわ
    高校の美術の資料集とか普通に裸婦像とか載ってたけど、今はそれも問題があるとかって禁止されてるの?

    19
    6
  51. 4678.匿名 :2023/08/02 (水)17:14
    >>4675

    まあ二次元ならそれでいいけどアイドルは生きてるから
    最後まできちんと面倒見てくれよって気持ちになるのも分かる

    10
    6
  52. 4679.匿名 :2023/08/02 (水)17:15
    >>4674

    あーだからエナプって吸血鬼なの?

    4
    15
  53. 4680.匿名 :2023/08/02 (水)17:17
    >>4660

    2009年は今みたいに規制が厳しくなかった
    韓国でアイドルなんて地位低かったし何やらされても自業自得みたいな空気だったじゃん。日本の80年代アイドル以上に人権なくて
    いちばんの違いは欧米からの注目度 
    マイケルジャクソンでわかる通り欧米は小児性愛に本当に本気で厳しい
    日本も最近はNG傾向だけど、女児をまだ小さいからって下だけ(オムツ)で泳がせたり、男性浴場に入れたりしたら親は性的虐待で捕まるよ

    7
    30
  54. 4681.匿名 :2023/08/02 (水)17:17
    >>4677

    自分で調べてきな

    3
    2
  55. 4682.匿名 :2023/08/02 (水)17:17
    >>4679

    ポーの一族感あるよね

    16
    2
  56. 4683.匿名 :2023/08/02 (水)17:18
    >>4633

    私がいつも見てる所には不安になってる人
    全然いないけどな
    みんな心底嬉しがってるし楽しみだって

    61
    2
  57. 4684.匿名 :2023/08/02 (水)17:19

    言いがかりやめなよ
    欧米では欧米ではってその欧米でもニュジ受け入れられてんだから

    48
    3
  58. 4685.匿名 :2023/08/02 (水)17:19

    結局文句言ってる人はどうしたいん?
    ヒジンさんの世界観でプロデュースするのって罪なわけ?
    声上げてやめさせたいん?
    自分がやっておいでよ。

    58
    3
  59. 4686.匿名 :2023/08/02 (水)17:19
    >>4683

    嬉しい要素しかなくない?
    変に不安になったりモヤモヤしてるのアンチか無自覚アンチくらいでしょう

    43
  60. 4687.匿名 :2023/08/02 (水)17:19
    >>4679

    エナプじゃなくてもハイブにヴァンパイア何人もいるじゃん
    グクも

    24
    2
  61. 4688.匿名 :2023/08/02 (水)17:19
    >>4686

    絶賛で溢れてるよアミとアミ外からも

    54
    1
  62. 4689.匿名 :2023/08/02 (水)17:20
    >>4687

    ハイブにヴァンパイアが何人もいる、って何かおもしろいな

    26
  63. 4690.匿名 :2023/08/02 (水)17:21
    >>4687

    萩尾望都のポーの一族って調べてきて

    4
  64. 4691.匿名 :2023/08/02 (水)17:21

    ソロ活毎回裏方側、コラボ側に文句言う人出るのは
    もはや恒例ではある

    26
    1
  65. 4692.匿名 :2023/08/02 (水)17:21
    >>4684

    ニュジは受け入れられてるけどペドは絶対に受け入れられないよ
    最初の抗議はニュジが可哀想で始まったんだから

    4
    63
  66. 4693.匿名 :2023/08/02 (水)17:21
    >>4662

    何度見ても憶測が怖い

    19
  67. 4694.匿名 :2023/08/02 (水)17:22

    HYBE新レーベル代表ミン・ヒジン、2023「Billboard Women in Music」に選出!NewJeansの戦略的なプロデューシングを評価

    38
  68. 4695.匿名 :2023/08/02 (水)17:22

    釦みある

    ポー一族じゃなくて
    ボー一族じゃん

    ごめん

    13
    3
  69. 4696.匿名 :2023/08/02 (水)17:22
    >>4680

    あなたいつも飛躍しすぎだよね。しかもみんなが知ってる知識で。

    32
    1
  70. 4697.匿名 :2023/08/02 (水)17:22
    >>4692

    だからそれアミ以外だよね?
    何かそれで影響が出たん?

    51
    2
  71. 4698.匿名 :2023/08/02 (水)17:23

    ニュジに見せたとかなんとかって騒いでる人ってさ、ミンジさんがその絵をニュジに見るよう強制でもしたと思ってるのかな
    詳しくは知らないけど例えばニュジを家に招いたときに飾ってあっただけとかだとしたらそれでぺド扱いはやばいよね
    世界中の美術館に裸体を描いた作品がある場合は撤去するか未成年の入場を禁止するよう呼び掛けでもするつもり?

    ごめん、ミンヒジンさん
    素で間違えてしまった

    79
    4
  72. 4699.匿名 :2023/08/02 (水)17:23

    欧米さんへ
    HYBEのバン・シヒョク議長、CEOパク・ジウォン、HYBE AMERICA CEOのスクーター・ブロウンなどの経営陣がそれぞれパワーリスト、インディーズパワープレイヤーズ、インターナショナルパワープレイヤーズなど、ビルボード主要リストを受賞している中で、さらに女性経営陣の躍進が加わり、グローバル音楽市場でのHYBEの影響力をより高めている。今回受賞した2人の女性経営陣の活躍は、昨年から顕著に認められており、ミン・ヒジンは米国バラエティが選定する「世界で最も影響力のある女性」リストに、シン・ソンジョンは40歳未満の若いリーダーを選定する「Billboard’s 2022 40 Under 40」リストにそれぞれ名を連ねている。

    62
    2
  73. 4700.匿名 :2023/08/02 (水)17:23
    >>4685

    それなー
    ずっとグチグチ言ってるけど何がしたいんか分からん
    アンチじゃないって言うならご意見はHYBEにどうぞって言ってんだけど

    70
    2
  74. 4701.匿名 :2023/08/02 (水)17:24
    >>4692

    へぇー、で何がしたいん?

    65
    2
  75. 4703.匿名 :2023/08/02 (水)17:26
    >>4698

    こっちこそごめん
    badついたから消したわ。

    6
    1
  76. 4704.匿名 :2023/08/02 (水)17:26
    >>4599

    ミンヒジンさんとテヒョン相性良さそうだよね
    楽しみ

    87
    3
  77. 4705.匿名 :2023/08/02 (水)17:27
    >>4692

    しつこすぎて草
    早く発作おさまるといいね

    60
  78. 4706.匿名 :2023/08/02 (水)17:28

    ペドかどうかなんてわからないよ
    ただ未成年のプロデューサーとして家に飾ってあるものがよろしくないんじゃないかとなってそこからMVの構成とか歌詞も言われ出したってだけ。後付けであれもこれもってなるのはあるある。今も普通にプロデュース続けてられる時点で事務所は問題ないと判断したんでしょ?ミンヒジンが降りてないってことはそういうことでしょ。いい音楽作ってるし心配ないと思うけど

    62
    3
  79. 4707.匿名 :2023/08/02 (水)17:29
    >>4706

    心配してるのアンチだけだから気にすることない

    69
  80. 4708.匿名 :2023/08/02 (水)17:30

    逆に頭の中裸体のことでいっぱいなのかなと心配になる

    62
  81. 4709.匿名 :2023/08/02 (水)17:30
    >>4698

    みんな勘違いしてるけど裸体を飾ったり見せたりじゃなくて、その裸体が少女の姿だから非難されたんだよ
    児童ポルノと同じ扱いだったってこと
    世界中の美術館に子供の裸体なんてある?
    天使のおしりぐらいじゃない?

    7
    83
  82. 4710.匿名 :2023/08/02 (水)17:31
    >>4709

    HYBEのバン・シヒョク議長、CEOパク・ジウォン、HYBE AMERICA CEOのスクーター・ブロウンなどの経営陣がそれぞれパワーリスト、インディーズパワープレイヤーズ、インターナショナルパワープレイヤーズなど、ビルボード主要リストを受賞している中で、さらに女性経営陣の躍進が加わり、グローバル音楽市場でのHYBEの影響力をより高めている。今回受賞した2人の女性経営陣の活躍は、昨年から顕著に認められており、ミン・ヒジンは米国バラエティが選定する「世界で最も影響力のある女性」リストに、シン・ソンジョンは40歳未満の若いリーダーを選定する「Billboard’s 2022 40 Under 40」リストにそれぞれ名を連ねている。

    26
    2
  83. 4711.匿名 :2023/08/02 (水)17:31

    ニュジの場合は未成年であり代表でもあるから色々言われるけど
    テテの場合大人だし細かく言えば事務所違うからまあそこまで
    深く言われないと思う

    81
  84. 4712.匿名 :2023/08/02 (水)17:32

    でもまあテヒョンは少女じゃないから関係ないね

    81
  85. 4713.匿名 :2023/08/02 (水)17:32

    グミシパほんと笑
    これ以上笑わせないでよね!オバサンが若ぶったり、自分を嘘で誇示したりするの、無様すぎて本当に軽蔑で笑い止まらんよ笑

    誹謗中傷・デマの拡散・他メンの妨害・卑猥な妄想の流布しつつ、自分の誇示表現と年齢詐称してるって、ほんまに世界一みっともないよね

    72
    3
  86. 4714.匿名 :2023/08/02 (水)17:32
    >>4709

    だからそれでなんかあったん?

    74
    2
  87. 4715.匿名 :2023/08/02 (水)17:32

    おかしいなあんだけニュジ盾にしてテテの話題に絡んでたのに
    ミンヒジンの事なんか何一つ出てなかったぞ?
    グミシパウユみたいだねカンテ叩きしてたくせに急にカンテ褒めるの逆バージョン

    72
  88. 4716.匿名 :2023/08/02 (水)17:33
    >>4709

    で、って話

    62
  89. 4717.匿名 :2023/08/02 (水)17:33
    >>4709

    しつこいって言ってるんだけど日本語理解出来る?

    62
  90. 4718.匿名 :2023/08/02 (水)17:34
    >>4709

    もしかして今後ずっとそれでミンヒジン下げしてテテの邪魔もしていくつもりですか?

    96
    2
  91. 4719.匿名 :2023/08/02 (水)17:34

    逆になんで天使のおしりなら許されるんだよそれで

    61
    2
  92. 4720.匿名 :2023/08/02 (水)17:35
    >>4714

    特にないんだよな

    41
    2
  93. 4721.匿名 :2023/08/02 (水)17:35
    >>4709

    アートとしても児童ポルノ法に引っかかるものを飾ってたって言いたいんでしょ?それで?捕まったん?

    56
    2
  94. 4722.匿名 :2023/08/02 (水)17:35
    >>4715

    誰もニュジの批判はしてないと思う
    ハイブの稼ぎ頭で売れっ子なのも間違いないし、敵に回したくない相手ということに変わりない

    4
    58
  95. 4723.匿名 :2023/08/02 (水)17:36

    ミンヒジンアンチおばさん隔離スレでも作って1人で壁打ちしててください

    54
    2
  96. 4724.匿名 :2023/08/02 (水)17:36
    >>4722

    で、そのニュジが何の問題もなく活動できてるんだからミンヒジンの話されても関係ないよ

    73
    2
  97. 4725.匿名 :2023/08/02 (水)17:36
    >>4709

    全部アンチ!(アンチも混ざってるだろうけど)にせずに、なぜ問題視されたのか?これは本当に問題にあたるのか?自分で調べて見極めるのは大切なことだと思うよ。
    テテは本当に全く関係ないけど、自分で見て知って判断することで逆にアンチから守ることもできるよ。

    3
    77
  98. 4726.匿名 :2023/08/02 (水)17:36

    ずっとbad押してるグミシパの人生って笑
    いやー、一度きりの人生でヘイト発言と若いアイドルの恋愛妄想にハマってしまってんの無様だなあ〜心の底から軽蔑する

    49
    3
  99. 4727.匿名 :2023/08/02 (水)17:37
    >>4709

    アートに詳しくないのにやたら多弁だね
    必死にテヒョンのアルバムにケチつけようとしてることだけ伝わるよ

    82
    2
  100. 4728.匿名 :2023/08/02 (水)17:37
    >>4725

    うんだからみんなに怒られてるんだよ君

    65
    2