アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/07/31 (月)08:08
    >>293

    本気で指輪交換は草
    朝からやめてw

    62
    1
  2. 303.匿名 :2023/07/31 (月)08:08
    >>272

    応援に来てくれたら、やっぱりグクは「ありがとう」の一言はあると思うけどねぇ。
    未発表の別案件があってそれに触れられないから、詳細は言えないとしてもジミンin NY は周知の事実だから、言っても良かったと思うのだけど。

    撮影コンテンツは必ずあるから、グミは楽しみにしてたらいい。
    ジミンのMVにグクが出る可能性もある?

    1
    101
  3. 304.匿名 :2023/07/31 (月)08:09
    >>273

    他のメンバーの時と違い過ぎて
    本当は仲がそれほど良くないのではないか心配です、とはならないんだね。ポジティブ

    83
  4. 305.匿名 :2023/07/31 (月)08:10

    テテとグク仲良いから色々エピ出てくるけどそれに比べてジミンとのエピが本人発信で出ないから、ジミンは奥ゆかしいテテは…って自分達に言い聞かせて周りにそれをアピしてるんだろうね

    120
  5. 306.匿名 :2023/07/31 (月)08:10

    昨日のテテにモヤモヤするならこちとらジミンがグクの体調悪い時に貸し切りディナーとかピザとかコンテンツ撮ることが(真実なら)モヤモヤするけどね。

    142
  6. 307.匿名 :2023/07/31 (月)08:10
    >>293

    しかもドラマはドラマでもトレンディードラマねwww
    指輪交換もグクが跪いて指輪の箱パカッていうの想像してそう
    その指輪いつしてたんだろうね
    ココクラしか見てないんだけどな

    98
    1
  7. 308.匿名 :2023/07/31 (月)08:10
    >>299

    生放送中の裏ってグク本人が言ってる

    番組は事故らないためにサノク用意してるんだからそりゃ映さないと思う

    95
  8. 309.匿名 :2023/07/31 (月)08:11
    >>287

    マルタの時は事情が事情だったから
    ジミンのほうがテヒョンに甘かった? 優しかったと思うよ
    グクは誰に対しても人を傷つけるようなかたちで邪険にしたりはしないよ
    ジミンに辛辣なのも仕事上のパートナーとしては長いことやってるからでジミン自身のいじられキャラもあると思う

    15
    73
  9. 310.匿名 :2023/07/31 (月)08:11
    >>275

    あの人シパじゃない?
    表記必須、逆はフォローしないでとまで言ってるし

    29
    3
  10. 311.匿名 :2023/07/31 (月)08:12
    >>278

    いやほんとこれ。そう思う

    65
  11. 312.匿名 :2023/07/31 (月)08:13
    >>292

    怖くて草

    41
  12. 313.匿名 :2023/07/31 (月)08:13
    >>222

    ステージで居場所探してオロオロしてるの凄く可愛かった
    ステージ端に落ち着いてからグクが手招きしてたよね
    グクはステージに来て驚いてたし、テヒョンは教わったパート踊る気で上がってきたんだよね
    テヒョンもよく他メンのパートをリハで紛れて踊ってるの出てるじゃん
    あんな感じだね
    公式で出ないのは残念だよ

    149
    2
  13. 314.匿名 :2023/07/31 (月)08:14
    >>303

    まだ何も言ってないから何かはあるんじゃない?
    テテアンチせずに大人しくコンテンツ待っておけばいいのに
    コンテンツ出ても出てなくてもガチじゃないけどね

    68
    1
  14. 315.匿名 :2023/07/31 (月)08:14
    >>305

    ずっとジミンを見てたらジミンは奥ゆかしいとはならないと思うんだよな
    バンタンみんな謙虚な部分はあると思うけど
    でも奥ゆかしいジミンって?
    (奥ゆかしくない=下げではないよ)

    128
    1
  15. 316.匿名 :2023/07/31 (月)08:15
    >>297

    ほんとだよね(笑)
    グク、ここで混ざろうとしてるのかとわかったあとの処理がかっこよすぎる
    さすが百戦錬磨のバンタンのメボだよ

    121
    3
  16. 317.匿名 :2023/07/31 (月)08:16
    >>301

    リハの観覧だよ

    50
    1
  17. 318.匿名 :2023/07/31 (月)08:16
    >>303

    あのピンマイク衣装でMVは草

    86
    1
  18. 319.匿名 :2023/07/31 (月)08:17

    奥ゆかしい人が自分がメインモデルって言い張ったり朝から十何件もコメントするかよ

    160
    1
  19. 320.匿名 :2023/07/31 (月)08:17
    >>308

    そうだったんだ
    画面にはグクの映像が流れてるその裏ってことね
    ようやく理解した

    だとしたらあのグクペンさん不可解だな…

    36
  20. 321.匿名 :2023/07/31 (月)08:18
    >>287

    テヒョンすぐ拗ねるしややこしいから

    2
    192
  21. 322.匿名 :2023/07/31 (月)08:18

    テテアンチやグクアンチしなければサポなんてどうでもいいけど、公式のコンテンツ以外の供給が無いのがはっきりしてきてサポ自身が限界を感じつつありそう 
    自分達は妄想してれば済むけど、力を維持するために仲間数が減るのは避けたいからブレブレコメント連発してるもん

    71
  22. 323.匿名 :2023/07/31 (月)08:18
    >>303

    流石にジミンソロでグクもでるMVはないんじゃないか…
    もうメインがなんだかわからんじゃん

    88
  23. 324.匿名 :2023/07/31 (月)08:18
    >>315

    思うような絡み見せてもらえない時やグテあって悔しい時は、奥ゆかしいからで無理矢理納得させてる
    同時にテテは図々しいと印象操作できる

    尚メンバーや友人達からテテが図々しいと言われたことはない模様
    ジミンはグク本人からふざけて図々しいと言われた模様

    141
    2
  24. 325.匿名 :2023/07/31 (月)08:19
    >>321

    メンバーが怒らないし穏やかだと言ってるよ
    あんた知り合いでもないでしょ

    170
  25. 326.匿名 :2023/07/31 (月)08:20
    >>323

    ジミンペンも喜ばないでしょ
    バンタンはもうユニットないと思う

    57
    1
  26. 327.匿名 :2023/07/31 (月)08:20

    ていうかジミンてグクに図々しいっていわれたよね?
    奥ゆかしいとは?

    136
    1
  27. 328.匿名 :2023/07/31 (月)08:21
    >>315

    なんでジミンのイメージを大和撫子風にしたがるんだろう
    言っとくけどバリバリ釜山男子だからな?
    献身的にグクを支えるジミンにしたいのか、アメリカで体調が悪いグクを連れ回して爆食デートしたことにしたいのか決めてもろて

    135
  28. 329.匿名 :2023/07/31 (月)08:21
    >>319

    ソンドゥク先生に主張もしないと思うよ

    94
    3
  29. 330.匿名 :2023/07/31 (月)08:22
    >>328

    ボの理想像だと思ってる
    アイコン全部そんな感じ

    44
  30. 331.匿名 :2023/07/31 (月)08:22
    >>319

    グクの言葉を借りれば厚かましいだね

    110
    1
  31. 332.匿名 :2023/07/31 (月)08:22

    言われてたね。
    厚かましいも3回ぐらい言われてたよ
    この事から分かるのは少なくともグクはジミンのことを奥ゆかしいとは思っていないという事

    111
    1
  32. 333.匿名 :2023/07/31 (月)08:22
    >>310

    シパだと思うよ。ツイみてもそれっぽい発言はないけど。鍵かけてないとき翻訳見るけど細かいニュアンスまで訳してるから信頼してる

    88
  33. 334.匿名 :2023/07/31 (月)08:22

    天使って言葉だよね
    それ1番真面目に言ってるのテヒョンってこともわかって欲しいよねグミシパには。感謝して欲しいくらいだよ。(やっぱり関わらないで)

    60
  34. 335.匿名 :2023/07/31 (月)08:23

    ジミンが奥ゆかしいはないでしょ。
    昔芸能人らしいことに1番喜んでたのジミンだよ

    87
  35. 337.匿名 :2023/07/31 (月)08:24
    >>326

    音楽番組久々に見て私もそう思った
    長身のダンスバチイケボカラが主流だよね
    astroもモネクも
    バンタンどの二人を組み合わせてもバランスが良くない

    2
    103
  36. 338.匿名 :2023/07/31 (月)08:25
    >>310

    左右固定はシパでしかないでしょ

    7
    42
  37. 339.匿名 :2023/07/31 (月)08:26
    >>221

    グクが主役だから生放送では映らないように配慮してるじゃん、テヒョン。出入りも一切撮られてない徹底っぷり。
    ある意味奥ゆかしいと思うけどな。
    サプライズは二人の笑顔が楽しかった何よりの証拠になってる。

    171
    2
  38. 341.匿名 :2023/07/31 (月)08:27
    >>337

    速攻操作入るね草

    8
    32
  39. 342.匿名 :2023/07/31 (月)08:28
    >>337

    あなたが言ってるバンタンって私たちが思ってるバンタンと同じ?

    101
    1
  40. 343.匿名 :2023/07/31 (月)08:28
    >>338

    あなた色々滲み出てるけど、何処ぞの翻訳垢さんと違って都合の良いように解釈して印象操作もしないし、アンチもしないよ

    107
    2
  41. 344.匿名 :2023/07/31 (月)08:29
    >>338

    その人は知らんが固定するのはどっちかというとただの腐女子

    26
    2
  42. 345.匿名 :2023/07/31 (月)08:29

    情緒ちゃん久しぶりじゃーん
    みんな駄目なものは駄目なの前提でじゃあなんでジミンの時は誰も何も言わなかったのかな?っていってるだけなのに、結局情緒ちゃんもテヒョンが気に入らないだけなの丸分かりだね

    79
  43. 346.匿名 :2023/07/31 (月)08:30

    グクもこんなに連呼されるとは思わずに口にしてるだろうね
    毎回言葉尻を取られてたらバンタンどんどん無口になっていきそう

    3
    33
  44. 347.匿名 :2023/07/31 (月)08:30
    >>343

    なんか滲み出てる?
    私シパじゃないよ?
    あの翻訳左右固定でシパだと思ってるけど害はないと思ってるよ

    26
    18
  45. 348.匿名 :2023/07/31 (月)08:30
    >>285

    あー、なるほど
    通しのリハと、放送本番とではまたお客さんが入れ替わるシステムなのかな?
    だとしたら納得

    46
  46. 349.匿名 :2023/07/31 (月)08:31
    >>343

    シパってだけでムーリー

    5
    48
  47. 350.匿名 :2023/07/31 (月)08:32
    >>337

    思い通りにグミが来なかったらバンタンごとアンチするんだね
    厚かましいわ

    104
    1
  48. 351.匿名 :2023/07/31 (月)08:32
    >>349

    シパ隠してオルペン名乗るのもっとムーリー

    下の人とかぶったw

    118
  49. 352.匿名 :2023/07/31 (月)08:32
    >>349

    たらたら妄想垂れ流してアンチするシパはもっとムーリー

    110
  50. 353.匿名 :2023/07/31 (月)08:32
    >>344

    確かに
    腐女子ってだけかも
    ただシパ界隈シパ兼腐女子で溢れてるから見分けつかん

    11
    2
  51. 354.匿名 :2023/07/31 (月)08:34

    腐女子ってつまりシパではないの?

    6
    6
  52. 355.匿名 :2023/07/31 (月)08:34
    >>328

    私も大和撫子、まさに書こうと思ってた
    そういうところにグミシパのBBAみを感じるんだけど、奥ゆかしいとかマジで気持ち悪いんだよね
    無理やりすぎて

    76
  53. 356.匿名 :2023/07/31 (月)08:34
    >>320

    だから、番組のリハ見学だってば

    50
    1
  54. 357.匿名 :2023/07/31 (月)08:35

    仮想の敵を作らないと成り立たないケミがガチなわけないだろ
    マジで正気になってくれグミシパ
    悪あがきすればするほどメンバーアンチの本性を自白してるよ

    84
  55. 358.匿名 :2023/07/31 (月)08:35
    >>321

    何も知らなくて草
    自分の都合のいいテヒョンイメージしかないじゃんwww

    100
    1
  56. 359.匿名 :2023/07/31 (月)08:36
    >>349

    シパかぶれが多いんよな。

    14
    1
  57. 360.匿名 :2023/07/31 (月)08:37

    他メンのスケジュール知らないのにジミンちゃんのは知ってるんだねーとか言ってるけど応援いくね、いや終わったけどって会話あったよね

    93
  58. 361.匿名 :2023/07/31 (月)08:37
    >>321

    天使のホビを激怒させたグクとすら喧嘩したことないテテが?

    143
    1
  59. 362.匿名 :2023/07/31 (月)08:37
    >>354

    腐女子は創作話好きな人、固定もいるが雑食も多い
    シパは付き合ってると思ってる人

    19
  60. 363.匿名 :2023/07/31 (月)08:37
    >>342

    同じだと思う
    ジン×ジミン
    ジン×テヒョン
    ジン×グク
    ジミン×テヒョン
    ジミン×グク
    テヒョン×グク
    この組み合わせで見たいユニット皆無

    ジン容姿は良いけど歌とダンスいまいち
    ジミン容姿は好みがわかれるダンスは上手いけど歌いまいち声も独特
    テヒョン容姿は良いけど声もダンスも独特
    グク容姿も歌もダンスも抜群
    組み合わせるとアンバランス
    結果、抜群の知名度を活かしてソロ活したほうが良い

    5
    146
  61. 364.匿名 :2023/07/31 (月)08:38
    >>360

    ジミンがアメリカにいる時も分かってなさそうだったよねw

    75
  62. 365.匿名 :2023/07/31 (月)08:38
    >>357

    ガチガチ言いながら推しより目立つとアンチするからね

    61
  63. 366.匿名 :2023/07/31 (月)08:38

    昨日のグク、サノクのあとのWeラ、番組終わった後の複数の投稿、その後のLive
    本当に嬉しかったんだろうなっていうのが伝わってくる。
    これだけくるのもめずらしいよね(笑) グクがそれだけ喜んでくれて本当によかった。

    145
  64. 367.匿名 :2023/07/31 (月)08:39
    >>363

    今度は評論家がきたの?

    64
    4
  65. 368.匿名 :2023/07/31 (月)08:39
    >>327

    厚かましいだね

    74
  66. 369.匿名 :2023/07/31 (月)08:39
    >>360

    その時のふたり可愛すぎて笑った
    グクのマイペースっぽい所が出てて非常に良き

    69
    1
  67. 370.匿名 :2023/07/31 (月)08:39
    >>355

    シッパー内で矛盾してもいいからと
    公式からグミのビハでたら仕事そっちのけバカップルとして拡散する係と、
    何もなければ隠されてる差別されてる奥ゆかしいと拡散する係に分かれてるんじゃないか

    26
  68. 371.匿名 :2023/07/31 (月)08:39
    >>362

    釦さんやラッコさんは腐界のハイブリッド

    28
    6
  69. 372.匿名 :2023/07/31 (月)08:40

    NYはなんか別の仕事と、グクと撮ってたとしたらドキュメンタリー的なのだよねたぶん。ユンギが出したみたいな。まだ発表できないだろうけどいずれわかるからそれから沸けばいいのに、いま適当に話作っちゃうとあとからまた合わなくなりそう。

    72
  70. 373.匿名 :2023/07/31 (月)08:40
    >>363

    ジミンに他3人と比べて身長低いも追加で

    15
    43
  71. 374.匿名 :2023/07/31 (月)08:40
    >>325

    ユミヌナに拗ねた風に怒ってたのはめちゃめちゃ可愛かったけどね

    108
    1
  72. 375.匿名 :2023/07/31 (月)08:40
    >>365

    グクのことブランド物のアクセサリーとしか思ってないんだよ
    グミシパは
    マジでむかつく

    87
  73. 376.匿名 :2023/07/31 (月)08:41
    >>368

    図々しいも言われてたよ
    左隣のメンバーの良い所を言っていくみたいなやつでグクがジミンに図々しい所!って

    76
    1
  74. 377.匿名 :2023/07/31 (月)08:41
    >>360

    まずなんでジミンのスケジュール知ってるって話になったのかが不可解なんだけど
    まさかグクの「スケジュールが合わないからダンチャレできない」って発言をそう解釈してるってこと?

    76
  75. 378.匿名 :2023/07/31 (月)08:41
    >>370

    分かれてないのが怖いところだよね
    同じ人が矛盾してることを何食わぬ顔で拡散する

    31
  76. 379.匿名 :2023/07/31 (月)08:41
    >>363

    バンタンの良さ1ミクロンも分かってなくて逆に面白い
    人形みたいなん推したければほか行くことだね

    89
    3
  77. 380.匿名 :2023/07/31 (月)08:42
    >>368

    まぁ似たようなもんだね

    31
  78. 381.匿名 :2023/07/31 (月)08:43

    ジミンとユンギが飲んだことも知らんよ

    91
  79. 382.匿名 :2023/07/31 (月)08:43
    >>374

    それをからかうソジンさんもかわいかったね
    ナPDはテテを入れて正解だったと思ったはず

    114
    1
  80. 383.匿名 :2023/07/31 (月)08:43
    >>377

    確かに
    知らないからああいう会話になったんだよね

    59
  81. 384.匿名 :2023/07/31 (月)08:43
    >>371

    これが出てきたことが原因よまじで
    群がる新規で承認欲求が限界超えてイッちゃってる

    56
  82. 385.匿名 :2023/07/31 (月)08:44
    >>374

    あれは逆にテテの気遣いというか、あんな風に言われたら周りも全然嫌な空気にならないよね
    そもそも拗ねるだけで怒らないのかわいいけどな

    96
    1
  83. 386.匿名 :2023/07/31 (月)08:45
    >>363

    それってあなたの感想ですよね

    63
  84. 387.匿名 :2023/07/31 (月)08:45
    >>371

    ラッコちゃんは今どこにいるの?

    15
    1
  85. 388.匿名 :2023/07/31 (月)08:46
    >>379

    バンタンの良さって7人のケミストリーだから2人だけを抽出しても特に良さが現れないよ
    ソロは個人の技量に左右されてるなって思う
    ユンギとグクはバンタンからの脱却に成功してる

    9
    89
  86. 389.匿名 :2023/07/31 (月)08:47
    >>388

    シュチタ見ておもったけどヤンコチでまたなんかやってくんねぇかな

    48
    4
  87. 390.匿名 :2023/07/31 (月)08:49

    pomブチギレツイ削除してない?

    63
    1
  88. 391.匿名 :2023/07/31 (月)08:50
    >>389

    やってくれたら面白いね
    グクでコテコテのアジアみたいなやつ(大吹打)欲しい

    26
    2
  89. 392.匿名 :2023/07/31 (月)08:51
    >>387

    小説はやってそう
    考察とかは知らんけど、この前のジェニのことはなんか会話してたな。
    BL中毒と自覚もあるし、ハイブリッド(雑種)なんで他グル垢がメインなんかな?
    あの馬鹿みたいな左遷行為と考察とアンチを表でやってのけたことは忘れないけどこのまま潜っててくれれば文句ない。

    14
    7
  90. 393.匿名 :2023/07/31 (月)08:51
    >>321

    ボンボヤとか見たことないでしょう
    切り取りじゃなくて一度通しで見た方がいいと思うよ

    97
    2
  91. 394.匿名 :2023/07/31 (月)08:52

    グミシパというかジミンペンてとにかくテテが持ってるもの全てが欲しいんだなと今回つくづく分かったわ。
    グクソロ活に合わせて渡米した時は一旦沸いたものの、それまでグクとよく遊んでたテテがふと静かになって自分が目立たない形で応援してるのを粋だおしゃれだって絶賛されてるの見て今度は奥ゆかしいジミンちゃんに路線変更。
    結局シパのくせにグク大事にしないのだって、世界一のイケメンみたいな称号の1つで奪い取りたいテテの持ち物(とグミシパが一番思ってる)だからだもんね。

    110
  92. 395.匿名 :2023/07/31 (月)08:53
    >>363

    要するに色々なケミが見れるって事ね
    最高じゃん

    3
    14
  93. 396.匿名 :2023/07/31 (月)08:53
    >>363

    ソロスタンならそれでいいから
    だけどアミの総意にしないで

    38
    2
  94. 397.匿名 :2023/07/31 (月)08:53
    >>393

    片付けしないでこっそりキャンピングカーに戻って一人で先にグーグー寝てたのは見たことある

    1
    148
  95. 398.匿名 :2023/07/31 (月)08:53
    >>382

    ナPDもどこかのインタビューかなんかで絶賛してたよ。

    78
    1
  96. 399.匿名 :2023/07/31 (月)08:53
    >>388

    なんでそんな浅いことを小難しいこと言ってますみたいに語るん

    68
    2
  97. 400.匿名 :2023/07/31 (月)08:55
    >>357

    本当だよね。ちょっとグテで何かあると、何とかしてテテが無理矢理やったみたいな方向に持って行ったり、細かい所まである意味グテシパより気にしてる。側から見たら不安丸出しで嫉妬に狂ったみっともない人達に映ってるよ。不安をアンチに変えて撒き散らすなら、グミガチだ、確信したと言う言葉も2度と使わないで欲しい。その前に人を誹謗中傷するなだけどね。

    95
    1
  98. 401.匿名 :2023/07/31 (月)08:55
    >>395

    種類だけは豊富だよね

    15
    1
  99. 402.匿名 :2023/07/31 (月)08:57
    >>196

    ロングパスごめん
    不安になっているなら、その不安は正しいのでグミは諦めた方がいいよね

    73
  100. 403.匿名 :2023/07/31 (月)09:00

    TwitterってXになったの?
    鳥さんいなくなってもうたんか

    30
    1