1. 1312.匿名 :2023/08/06 (日)19:37
    >>1265

    ガセネタ拡散したり無断転載してる垢なのに?大丈夫、あなた

    58
    2
  2. 1313.匿名 :2023/08/06 (日)19:38
    >>1310

    もうわざととしか思えないんだけど

    54
    1
  3. 1314.匿名 :2023/08/06 (日)19:38

    るるのツイート訂正並にシパサポにも訂正入れてくれないかな。

    57
    1
  4. 1315.匿名 :2023/08/06 (日)19:38
    >>1285

    ありがとう

    19
    1
  5. 1316.匿名 :2023/08/06 (日)19:39

    グクリアルタイムでtiktokのいいね欄増えてる笑

    62
    3
  6. 1317.匿名 :2023/08/06 (日)19:41

    テヒョンアルバム
    ナムアルバム
    ジミンシングル?
    グクシングル
    グクミニアルバム

    スケジュール詰まってそう

    9
    28
  7. 1318.匿名 :2023/08/06 (日)19:41
    >>1299

    間違いは間違いだしね

    32
    1
  8. 1319.匿名 :2023/08/06 (日)19:41
    >>1314

    それはジミンペンにまずはお願いだね!

    48
    1
  9. 1320.匿名 :2023/08/06 (日)19:42
    >>1314

    サポは本当にヤバいから普通の人近づきたくないんだと思うよ

    54
    1
  10. 1321.匿名 :2023/08/06 (日)19:42
    >>1310

    デマにはTwitter機能の背景情報追加できたら一番確実なんだけどやり方がというかそれ出来るの一部のユーザーだけなのかな、今調べてもよくわからなくて誰か

    24
    1
  11. 1322.匿名 :2023/08/06 (日)19:42
    >>1314

    シパはブロックしてる人もいるしそもそも関わりたくない人が多いと思う

    22
    1
  12. 1323.匿名 :2023/08/06 (日)19:43

    自浄できるのがテテペンやグテシパ
    自浄できないのがジミンペンやグミシパ

    79
    2
  13. 1324.匿名 :2023/08/06 (日)19:43

    訂正せんままツイしていってる

    57
    1
  14. 1326.匿名 :2023/08/06 (日)19:44
    >>1321

    コミュニティノートのやつ?あれいいよね!

    14
  15. 1327.匿名 :2023/08/06 (日)19:45
    >>1326

    それです〜やり方がよくわからない…

    10
    1
  16. 1328.匿名 :2023/08/06 (日)19:45
    >>1323

    だから、いつまでたってもグミサポがいるよね
    教祖もまだいるし、そさんもいるし、ダメりんこちゃんもゆぐちゃんもいる

    30
    1
  17. 1329.匿名 :2023/08/06 (日)19:45
    >>1324

    すげーw
    心臓に毛が生えてるんか?
    ワイなら恥ずかしくて寝込む

    64
    1
  18. 1330.匿名 :2023/08/06 (日)19:48

    公式酷すぎるよ

    62
    18
  19. 1331.匿名 :2023/08/06 (日)19:48

    グループの足を引っ張る中堅~大手垢ばかりだね

    30
    1
  20. 1332.匿名 :2023/08/06 (日)19:49
    >>1320

    アミだと思われてないのかな

    12
  21. 1333.匿名 :2023/08/06 (日)19:49

    グクがいいねとコメントしてる月でライブしてるやつ何回見てもおもろい

    41
    2
  22. 1334.匿名 :2023/08/06 (日)19:50
    >>1330

    アンチに餌撒いてるの公式では

    80
    21
  23. 1335.匿名 :2023/08/06 (日)19:51

    bioには気軽に声をかけてくださいとなってるけど…おいルル!

    33
  24. 1336.匿名 :2023/08/06 (日)19:51

    次はテテのターンで公式どう動くか注目

    96
    1
  25. 1337.匿名 :2023/08/06 (日)19:51
    >>1332

    気持ち悪いからですよ
    態々変態に近づいて行く人いないでしょ?

    19
  26. 1338.匿名 :2023/08/06 (日)19:51
    >>1334

    だいぶ前からそう思ってるよ

    77
    8
  27. 1339.匿名 :2023/08/06 (日)19:52
    >>1334

    そう思えてくるほんとに

    45
    15
  28. 1340.匿名 :2023/08/06 (日)19:53

    要観察でお願いします
    他の芸能人の誹謗中傷もしてるので通報してもいいと思う

    84
    1
  29. 1341.匿名 :2023/08/06 (日)19:53

    なんで?ステージに上がったメンバーとの写真上げただけなのに公式がアンチに餌撒いてるになるの?

    86
    10
  30. 1342.匿名 :2023/08/06 (日)19:54
    >>1330

    わかるけど、すごくすごく悲しくなった。

    11
    59
  31. 1343.匿名 :2023/08/06 (日)19:54
    >>1341

    確かに 逆に写ってたらびっくりするわ

    91
    1
  32. 1344.匿名 :2023/08/06 (日)19:54
    >>1340

    なにこれ。お気持ちお察し系なのか?なぜアンチはアンチしてる相手の気持ちとか考えがわかると思うんだよw

    46
  33. 1345.匿名 :2023/08/06 (日)19:55
    >>1341

    たぶんジンホビのも公式から出てると思ってるのがいるんじゃ?

    68
  34. 1346.匿名 :2023/08/06 (日)19:55

    ジンホビの写真も公式だと勘違いしてるんじゃない?

    65
  35. 1347.匿名 :2023/08/06 (日)19:56

    前回マンネラだけ見にきててナムさん来れなくて何か言われたっけ?
    テテのときだけ過敏すぎるんだよね

    140
    2
  36. 1348.匿名 :2023/08/06 (日)19:56
    >>1341

    私もそんなに気にならなかったよ
    出演したメンバーとの写真ないのかな?って思ってたし

    81
  37. 1349.匿名 :2023/08/06 (日)19:56

    状況的にアンチは食いついちゃうけど、普通のアミはテテはまだソロデビューしてないんだから特に疑問にも思わないかと。
    こないだ観に来たのは皆知ってるし。

    88
    1
  38. 1350.匿名 :2023/08/06 (日)19:56
    >>1341

    私もそう思う。
    別にそうなるでしょうよって感じ。モメサに乗せられてるなら冷静になって欲しい。

    73
  39. 1351.匿名 :2023/08/06 (日)19:56

    何で悲しくなるんだ?

    53
  40. 1352.匿名 :2023/08/06 (日)19:57

    6人で撮ってテテだけがいない写真を上げたなら言うのわかるけど、みんな別日に来てユンギと撮った写真をユンギコンのツイにリプで載せただけじゃん。わざと公式が〜の人いるでしょ。

    101
    1
  41. 1353.匿名 :2023/08/06 (日)19:57

    ルルやべえな

    RURUV4
    引用しながら訂正お願いします

    60
    2
  42. 1354.匿名 :2023/08/06 (日)19:57

    アンチ以外は気にもとめないから大丈夫だよ〜。

    47
  43. 1355.匿名 :2023/08/06 (日)19:57
    >>1330

    今日まとめて出す意味な
    公式がアンチに餌与えてるな、これ

    16
    65
  44. 1356.匿名 :2023/08/06 (日)19:58

    テヒョンのご両親が観に来てたことのほうが尊い

    151
    2
  45. 1357.匿名 :2023/08/06 (日)19:58

    昨日のテテペンになるの不安ですタロットで安心しましたのばぁさん来てるのか?

    44
    1
  46. 1358.匿名 :2023/08/06 (日)19:58
    >>1340

    垢作成2014だけどツイート少ないから再利用か
    これ見た感じでは印象操作要員の可能性も?
    IDチェックして要観察かな

    19
  47. 1359.匿名 :2023/08/06 (日)19:58
    >>1355

    さすがに嬉しそうなアンチに見えるからやめたがいい。

    59
  48. 1360.匿名 :2023/08/06 (日)19:59
    >>1349

    ね。気にするのアンチくらいよ。

    39
  49. 1361.匿名 :2023/08/06 (日)19:59

    @dittoceline
    テニシパテテアンチです
    通報ブロックお願いいたします

    49
  50. 1362.匿名 :2023/08/06 (日)19:59
    >>1353

    ここまでくると悪質と思われてもしかたない
    呆れる

    50
    1
  51. 1363.匿名 :2023/08/06 (日)19:59
    >>1355

    喋り方草

    46
  52. 1364.匿名 :2023/08/06 (日)20:00
    >>1355

    君が本当にテテペンならそういう発言がテテの立場を悪くするんだよ 公式がアンチにとかかわいそうとか やたら言うのテテペンじゃない

    83
    6
  53. 1365.匿名 :2023/08/06 (日)20:00

    もしかして、これはアンチを炙り出せそう?w
    テテペンならソロ活まだなのも知ってるから、そこに、着目するのアンチくらいだ。

    82
  54. 1366.匿名 :2023/08/06 (日)20:00
    >>1352

    自分もそう思う
    ここ来て公式酷いって見てびっくりした
    アンチに餌とかちょっと落ち着いた方がいい

    101
    1
  55. 1367.匿名 :2023/08/06 (日)20:01
    >>1361

    テニシパテテアンチは矛盾しすぎてて意味わからんのよ
    ベクトル違うけどグミシパグクアンチも同じく

    43
    1
  56. 1368.匿名 :2023/08/06 (日)20:03
    >>1356

    テヒョンが来てないのにご両親が来てた時点でテテペンはテヒョン来れないんだなと察してたと思ってたけどな

    155
    2
  57. 1369.匿名 :2023/08/06 (日)20:03
    >>1356

    テヒョンが行けない事も分かってて観に行ったのかなって思ったら尊さ倍増

    149
    2
  58. 1370.匿名 :2023/08/06 (日)20:03

    アンチに餌撒きしてそうな感じなのはこれまでの宣伝の仕方の違い、映し方の違いからして薄々感じてたことだよ

    12
    29
  59. 1371.匿名 :2023/08/06 (日)20:04

    ジミンペンにまともな人っていないの?Twitterざっと見てたけど本質が見えてない人多すぎる

    68
  60. 1372.匿名 :2023/08/06 (日)20:04

    一応ジョングクtiktok
    ユンギコンの前に今のとこまでいいねされてたと思うよ。

    32
    2
  61. 1374.匿名 :2023/08/06 (日)20:08

    ルルのいまだにテヒョンだと思って引リツしてる他ペン何。ぶら下がってる返信すらも目に入らんのか。

    72
  62. 1375.匿名 :2023/08/06 (日)20:09

    スタッフに確実にグミシパと繋がってるのはいると思ってるし事務所の推しメンははっきりしてるけど、それとこれとは別。

    97
  63. 1376.匿名 :2023/08/06 (日)20:11

    グクも言ってたじゃん 明日スケジュールないから出れるならもう一回出たいけどだめかなって。当たり前だけどスケジュール空いてないと出れないし行けない。Wラもやることたくさんあるからってすぐ終わったじゃん。忙しいんだなって思うのが普通。
    ブルーノマーズのコンサートもスケジュールがあったから仕方なかった本当に行きたかったスケジュールなければってグク言ってたよ

    95
  64. 1377.匿名 :2023/08/06 (日)20:12

    普通にわー、テテとユンギの写真も見たかったなとは正直思うけどまあそれはそれでソロ活の順番的にもしかたないことだし公式酷いとは思わないな
    そりゃライブにゲスト出演したメンバーを公式は載せるでしょうよ

    83
    1
  65. 1378.匿名 :2023/08/06 (日)20:12

    ルルが消さないのはいいねがたくさんついたから消したくないんじゃない?
    推しの嘘情報平気で流すとかアンチかと思うわ。

    64
  66. 1379.匿名 :2023/08/06 (日)20:13
    >>1340

    なんで大事な者への接し方や態度は、他者と一律であるべきと思ってんだろうね。
    みんなで手を繋いでゴールするかけっこかな?全員プリンセス役じゃないとクレーム入れるタイプ?
    テヒョンとアミの関係は至極真っ当なものだよね。

    56
    1
  67. 1380.匿名 :2023/08/06 (日)20:15

    ルル削除したみたい

    72
  68. 1381.匿名 :2023/08/06 (日)20:16
    >>1366

    なんだ私も公式がテヒョン以外の6人の写真でも上げたのかと思ったよ
    ゲストメンバーと撮っただけじゃんホッとした笑

    81
    2
  69. 1382.匿名 :2023/08/06 (日)20:17

    テテはアルバム制作で忙しくて来ないと思っていたよ。それにもし来れるなら、ご両親が来られた時に一緒に来るんじゃない?
    テテを今回見れなかったのは残念だけど、アルバム楽しみにしてるからそんなダメージなんてない。

    101
    1
  70. 1383.匿名 :2023/08/06 (日)20:18

    テテがこれだけ出てこないのは、相当忙しいからだってアミならわかると思うよ。だって普段は忙しくても時間作って会いに来てくれるもん。表に出て来ない分、全て終わったら凄いのが出てきそうで、私はめちゃくちゃドキドキしてる。テテはいつも想像を超えてくるから、本当に楽しみ

    109
  71. 1384.匿名 :2023/08/06 (日)20:18

    テテペンてお人好しばっかり。だから推し馬鹿にされるんだよw

    8
    161
  72. 1385.匿名 :2023/08/06 (日)20:18

    ある意味テテだって言われたらテテに見えてしまうという好例ができたね

    92
  73. 1386.匿名 :2023/08/06 (日)20:18

    インガの写真でも上がらないかなー

    90
  74. 1387.匿名 :2023/08/06 (日)20:19
    >>1384

    奥ゆかしいジミン訂正したん?

    103
  75. 1388.匿名 :2023/08/06 (日)20:19
    >>1384

    なんでゴミがいるの?

    100
  76. 1389.匿名 :2023/08/06 (日)20:20
    >>1388

    ゴミ汚いーどっか行って

    71
  77. 1390.匿名 :2023/08/06 (日)20:20
    >>1384

    ペンがお人好しだからって理由でメンバーを馬鹿にする奴がクズなだけだと思いますが。要するに君を含むジミンペンだけど。

    119
  78. 1391.匿名 :2023/08/06 (日)20:20
    >>1386

    ね。待ってるのにな

    44
  79. 1392.匿名 :2023/08/06 (日)20:20
    >>1384

    バカにされてるのはテニシパとグミサポでは

    100
  80. 1393.匿名 :2023/08/06 (日)20:21
    >>1384

    あなたみたいに陰湿さを極めないとダメなんだね

    77
  81. 1394.匿名 :2023/08/06 (日)20:21
    >>1386

    まあその内上がるよ。予告は出てるんだし。

    38
  82. 1395.匿名 :2023/08/06 (日)20:21
    >>1384

    推しに嫌われるよりいいわ

    91
  83. 1396.匿名 :2023/08/06 (日)20:22
    >>1340

    こういう人はフェスタにテヒョンがインストに上げてくれたメンバー愛溢れた動画とかも見てないんだろ
    ホビ不在の中あそこまでやったメンバー他にいるか?と聞きたいね

    116
    1
  84. 1397.匿名 :2023/08/06 (日)20:22

    お人好しはみんなに好かれてしまうしフォローしたくなる
    だからテテペンの姿みてテテのアルバム応援するっていう他ペン多いのサポは知らないのかな

    79
    1
  85. 1398.匿名 :2023/08/06 (日)20:22

    個人的には推しのアンチ(ジミサポ、グジ含む)やその行為に対してやめてほしいとか悲しいとか悔しいなんて言う段階はとっくに過ぎてる
    長く通報民やってるからかな

    58
    1
  86. 1399.匿名 :2023/08/06 (日)20:23

    ジミンペンて性悪ばっかり。だからってジミンのこと悪く言ったりアンチしたりする他メンペンいないよね
    変なペンばっかり付いてジミンかわいそう、はみんな思ってると思うけど

    77
    2
  87. 1400.匿名 :2023/08/06 (日)20:23
    >>1384

    綺麗事言うの大好きテテペンww

    5
    161
  88. 1401.匿名 :2023/08/06 (日)20:23
    >>1384

    誰かれ構わず噛みつけば良い
    気に入らなきゃ捻じ曲げてでも拡散したもん勝ちって考えるペンに推されるよりマシだと思うけどね

    78
    1
  89. 1402.匿名 :2023/08/06 (日)20:24
    >>1347

    テテペンだけど別にそうは思わないけどなあ
    今回は来れなかったんだろうし写真ないの当たり前だしツアー終わってまとめて写真上げるの別に普通だよね

    45
    1
  90. 1403.匿名 :2023/08/06 (日)20:24
    >>1398

    もう今は地上から消えろ(地獄へ落ちろ)としか思わない。

    63
    2
  91. 1404.匿名 :2023/08/06 (日)20:24

    妄想を事実のように拡散するアタオカグミシパ集団よりお人好しテテペンのが幸せでしょ

    80
    1
  92. 1405.匿名 :2023/08/06 (日)20:24
    >>1384

    ルルルルしつこいのあなた?あとでグミサポにでも注意しにいきな

    44
    1
  93. 1406.匿名 :2023/08/06 (日)20:25
    >>1384

    きっとそれも羨ましいんだろうね?
    テテぺん、団結力もあるし優しいもん!
    仲間も推しも最高なんです〜

    106
    1
  94. 1407.匿名 :2023/08/06 (日)20:25
    >>1400

    綺麗な言葉も無いごみ溜めで暮らしてるジミンアクゲよりいいんじゃね?

    98
    1
  95. 1408.匿名 :2023/08/06 (日)20:25
    >>1400

    勝手に奥ゆかしくされたジミンかわいそう

    94
    1
  96. 1409.匿名 :2023/08/06 (日)20:25
    >>1400

    はいはい、性格悪いよね王者のペンって。

    103
    1
  97. 1410.匿名 :2023/08/06 (日)20:26
    >>1395

    だって推しに恥ずかしくないペンでありたいよね

    95
    1
  98. 1411.匿名 :2023/08/06 (日)20:26
    >>1400

    汚いことしか言えないとか…あんたの推しもそんな汚い感じ?

    77
    2
  99. 1412.匿名 :2023/08/06 (日)20:26
    >>1408

    韓国って「奥ゆかしい」性格全然人気ないよね。なんで奥ゆかしいことにしちゃったんだろう。

    85
    2
  100. 1413.匿名 :2023/08/06 (日)20:26

    性格悪い人たちの仲間じゃなくて良かったわー。

    80
    1