アイドル

なんでも喋れる雑談板14

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/08/03 (木)09:59

    グミモーメントにしても、ジミンの評価にしても、もう捏造でも世間に対してそう言い張るほうが大事なんだな
    580万のネックレスは買えないにしてもカートに入れてそのまま買わないよりは小物ひとつでも実際に買ったほうがジミンのためになるのにな
    ジミンの本当に評価されることじゃなく、自分たちが世間に自慢出来るものを捏造するほうが大事って、もうファン名乗るのやめて欲しい

    112
  2. 207.匿名 :2023/08/03 (木)09:59
    >>200

    でもそれで期限切れたら売り上げにカウントされることはないしsold outの表示も出ないです

    55
    1
  3. 208.匿名 :2023/08/03 (木)09:59
    >>203

    というか、これでもち天さんにきちんとした批判が集まればいいなと思ってるだけだよ

    外部から見たらバンタンの恥でもあるんだしこういうことやめてほしい

    106
  4. 209.匿名 :2023/08/03 (木)10:01

    どちらにしろ買うという選択肢はないんでしょ?架空の売り切れが発生したとしても、TIFFANYはそんな偽物のニュースが欲しくてジミンを起用したんじゃないよ。
    五大ジュエラー馬鹿にするのも大概にして。なんて浅慮。

    107
  5. 210.匿名 :2023/08/03 (木)10:02

    ほっとけばいいと思う。

    47
  6. 211.匿名 :2023/08/03 (木)10:02

    なんかこういうの見てるとさ、ジミンの個人写真集があんなに何度も再販売されたの、入金なしやら購入キャンセルやらが相次いだせいなんじゃないかと疑いたくなってくるね
    あれだけどやさしてたわりには実際に届いた報告してる人少なかったし

    124
    1
  7. 212.匿名 :2023/08/03 (木)10:03
    >>210

    放っておいて、アミ全体がやってると思われるのすごく嫌だ

    98
    3
  8. 213.匿名 :2023/08/03 (木)10:04
    >>211

    写真集、それぞれの販売部数知りたいよね

    68
  9. 214.匿名 :2023/08/03 (木)10:05

    情報提供完了。
    画像貼れるタイプじゃなかったのでURLでお知らせした。
    カートに入れるだけでは品切れにならなかったり、該当ツイートが削除されていればこのお知らせは無視してくださいとも伝えました。

    134
  10. 215.匿名 :2023/08/03 (木)10:05
    >>167

    知識もない上にやる事がいつもせこすぎて
    聞いてるこっちが恥ずかしくなる事ばかりだよね。大手がこんなのって本当に終わってる。何でジミンの足引っ張る事ばかりするんだろう。やっぱり自分達の見栄の方が大事なんだね

    88
  11. 216.匿名 :2023/08/03 (木)10:06
    >>212

    他メンペンそんな事してないし実際すぐ売り切れてるから別によくない?
    売り切れた時の方が話題になるよ

    8
    73
  12. 217.匿名 :2023/08/03 (木)10:08

    本当に何やってるんだろう…こんなのが大手なんて悲しくなってくるわ

    80
  13. 218.匿名 :2023/08/03 (木)10:08

    明菜ちゃんが引リツで突っ込んでるけど無視するかな

    30
  14. 219.匿名 :2023/08/03 (木)10:08
    >>216

    だから今回もすぐ売り切れた風の嘘のニュースを作り出そうとしてるんだよね?

    他グルに知られたりしたらバカにされるよアミ全体が

    92
  15. 220.匿名 :2023/08/03 (木)10:09
    >>219

    でも実際まだできてないし意味なくない?
    カートに入れただけじゃ意味がない。バカでもわかるよ。

    68
    2
  16. 222.匿名 :2023/08/03 (木)10:12
    >>216

    だからその話題を卑怯な手で作り出そうとしてんでしょ?
    私はテテペンではないけど、テテペンからしたら自分らは真っ当に購入して応援してるのに一緒にされたくないだろうなと理解できるよ

    89
    1
  17. 223.匿名 :2023/08/03 (木)10:13

    dispatchがジスの熱愛だした
    熱愛が本当ならこうやってちゃんとdispatchからお知らせあるんだよテニシパさん

    223
    3
  18. 224.匿名 :2023/08/03 (木)10:13

    いやいや、良しとはしてないでしょ
    馬鹿すぎてお話にならないだけ
    なんでもち天の尻拭いをまともな人達がやらなきゃいけないの

    57
    3
  19. 225.匿名 :2023/08/03 (木)10:13
    >>217

    大手どころか実質ファンベだからね

    57
  20. 226.匿名 :2023/08/03 (木)10:15
    >>220

    意味無いとかじゃなくてやろうとしてることが悪質
    下手したら犯罪行為だよ?
    あなたが放っておこうと思うのは勝手だけど、放っておいちゃだめだって思う人もいるよ
    私は後者だと思う
    意味がなくてもこんなことが許されていたら別の被害が出そうだよ

    73
    1
  21. 227.匿名 :2023/08/03 (木)10:16
    >>223

    だよね。私もやっぱこうやって出すんじゃんと思ったよ。

    175
  22. 228.匿名 :2023/08/03 (木)10:16

    通販サイトでのカート落ち(カートに入れただけで購入しない)は大きな課題で企業はその率を低くするために原因究明と解消方法を真剣に調査してるよ
    大量にカートに入れられてその後購入されない原因を究明したらジミンのファン層ばかりだったとなったら事務所に警告がいくかもしれない
    ビジネスを甘く見ない方がいい
    出来る事を出来る範囲で精いっぱい応援するのが本当の応援だと思うからもっと真っ当な方法でジミンを応援してあげてほしい

    127
  23. 230.匿名 :2023/08/03 (木)10:18
    >>228

    ここじゃなくてtwitterで言った方がいいかも
    ここの人たちは理解しているしね

    72
  24. 231.匿名 :2023/08/03 (木)10:19
    >>224

    別にあなたにやれって言ってるわけじゃないんだからよくね?

    7
    73
  25. 232.匿名 :2023/08/03 (木)10:20
    >>231

    だからみんなそれぞれ好きに動けばいいって話だよ

    75
  26. 233.匿名 :2023/08/03 (木)10:21
    >>232

    うん
    最初っから誰も強制してないよ?

    8
    35
  27. 234.匿名 :2023/08/03 (木)10:22

    とりあえず情報提供するだけしたからさ
    あとはTiffany側が判断すればいいと思う
    にしてもここまでするとは(しかも大手が指示)びっくりしたわ
    プライドないのかな

    114
  28. 235.匿名 :2023/08/03 (木)10:22

    普通にしつこいと思う。その返信。

    34
  29. 236.匿名 :2023/08/03 (木)10:23

    ディスパ、やっぱりちゃんと出すんだね

    153
  30. 237.匿名 :2023/08/03 (木)10:23

    ここ見てるジミンペンさん達が声あげるか本人に伝えれば良いんじゃない?

    77
  31. 238.匿名 :2023/08/03 (木)10:24

    ニュジ聞いたことない人意外と多くてびっくり!けーぽぽくなくて良いよね。これはテテとニュジの相乗効果が期待できそう。

    75
    3
  32. 239.匿名 :2023/08/03 (木)10:25
    >>227

    あれだけ騒がれたテニがdispatchされないのはなぜか=事実がないからだよね

    でもジス熱愛をツイで見てたら別にテニシパでもなさそうな人が、テテとジェニは同棲とか書いててげんなりした

    15
    93
  33. 240.匿名 :2023/08/03 (木)10:26
    >>223

    全然噂さえなかったのにね さすがディスパ
    撮られただけじゃなくジス本人も認めたコメントしてるみたいだしね
    それから祝福してあげればいいんだよ

    197
  34. 241.匿名 :2023/08/03 (木)10:27
    >>223

    特にジェニは過去2回の熱愛スクープdispatch発だからね
    得意だと思うよ

    169
    1
  35. 242.匿名 :2023/08/03 (木)10:27

    いちいち後半書くことにげんなりだよ

    95
    2
  36. 243.匿名 :2023/08/03 (木)10:27
    >>239

    ディスパだけじゃなく別に他のメディアも追ってる感じないもんね

    148
  37. 244.匿名 :2023/08/03 (木)10:29
    >>237

    でも声を上げたジミンペンってつぶされていくよね。

    皆それぞれいいと思う方法をしたら良いと思う
    情報提供してくださった方も、もし不要ならって書いてるし、的確だと思いました。

    90
  38. 245.匿名 :2023/08/03 (木)10:29
    >>239

    その人リサと御曹司とかロゼ指輪とかも信じちゃってるただの何でも信じるタイプの人じゃん
    ほっときなー

    121
  39. 246.匿名 :2023/08/03 (木)10:30

    アンチどもが言うようにテニが匂わせばっかしまくってるならディスパが撮らないわけないし報じないわけないもんね
    寧ろどう見てもディスパはテニには否定的

    145
  40. 247.匿名 :2023/08/03 (木)10:30

    YGもコメント出してるんだ。やっぱり全然違うね

    152
  41. 248.匿名 :2023/08/03 (木)10:33
    >>242

    わかるけど、そうやって一般の人にはまだまだそういう印象残ってる事実があるんだなと思っただけだよ。
    不快にさせたならすみません

    7
    60
  42. 249.匿名 :2023/08/03 (木)10:33

    ジスとお揃い、バンタンメンバー結構あったけど結果全然違う人だったよね
    だからお揃いなんてアテにならないのに

    161
  43. 250.匿名 :2023/08/03 (木)10:34

    ずっと言われてるけど、逆に熱愛報道って本当の時ほど必ずコメント出てるんだよね
    嘘の場合はその報道の出方によって否定したりしなかったりだから、否定しないからガチ、は本当に浅はかなんだけどまあアンチはそこに縋るしかないもんな

    130
  44. 251.匿名 :2023/08/03 (木)10:34

    正直海外のうさんくさいパパラッチだけが撮れてディスパッチが撮れないわけないよねと思う。ディスパはツーショットじゃないのに熱愛なの突き止めてるんだから

    166
  45. 252.匿名 :2023/08/03 (木)10:34

    認めたって事はあらかじめ知らせたくて撮らせた可能性あるよねわざと
    ジェニがそんだけ匂わせしてるというならディスパなりなんなり撮らせると思うで
    しかも認めたんかジス
    認める境地に居るブルピン 尚更テテジェニはありえないね

    164
  46. 253.匿名 :2023/08/03 (木)10:36

    ツーショットじゃないジスが認めるんだから仮テテジェニツーショットだからそれがジェニ本人なら認めるはずだよ
    お疲れ様ー

    164
  47. 254.匿名 :2023/08/03 (木)10:37
    >>248

    何故一般の人だと思うの?
    根拠なくそんなこと言うのはアンチよりでしょ
    いずれにせよ1人をもって一般人が皆そうだとするのは印象操作だよ

    68
  48. 255.匿名 :2023/08/03 (木)10:38
    >>251

    それ思った
    ツーショットを撮る撮らないじゃなくきちんと交際の事実を突き止めてるんだな、と
    それの善し悪しはまた別として、ツーショ画像が出たからガチ、の信ぴょう性の無さがまた浮き彫りになった

    142
  49. 256.匿名 :2023/08/03 (木)10:39
    >>254

    他にもいるよー
    ブルピンメンバーの彼氏全員超有名人じゃんとか普通に書かれてる

    2
    119
  50. 257.匿名 :2023/08/03 (木)10:40
    >>256

    その程度の情弱が書いてたところで、で、何?なんだが

    119
  51. 258.匿名 :2023/08/03 (木)10:41

    これきっかけに昨日シパ板にあげられたテニテニしつこい垢(ちいかわ他)がまた暴れると思うから引き続き通報よろしく
    まぁグミのFAフォローしてるやついるからそういうことだろうね

    105
  52. 259.匿名 :2023/08/03 (木)10:42
    >>256

    え、だからなに?
    一般の人がそう思ってたからってだからどうしたとしか
    そりゃ色々な人がいると思うけど
    別になにを信じてようがそれこそアンチとかしてなきゃ自由だと思うよ

    82
  53. 260.匿名 :2023/08/03 (木)10:44
    >>256

    テテのソロアルバムに沸いてた他グルペン多いから何か言ってやろうと思って書きにきてるの?そんな連中ホコリにも満たないよ

    91
  54. 261.匿名 :2023/08/03 (木)10:45
    >>256

    はいはい
    普通に書かれてると言う表現がもう笑
    そんなので動揺するような情弱はここにはいないから無意味

    101
  55. 262.匿名 :2023/08/03 (木)10:45

    韓国はわかんないけど、日本のメディアだと記事出す事事前に事務所に確認取るよね。

    39
  56. 263.匿名 :2023/08/03 (木)10:46

    まだ交際始まって間もないみたいなのにキャッチするのがすごいねディスパ
    テテジェニなんて1年半前から騒がれたのに何も出てこないね

    158
  57. 264.匿名 :2023/08/03 (木)10:46
    >>239

    ジェニ実家じゃん

    103
    1
  58. 265.匿名 :2023/08/03 (木)10:46

    ソロアルバムよりも随分前にテニテニ暴れたおかげで一般認知だかアンチ認知だか知らんけど、今後テニテニ暴れてもテヒョンの人気は削れないことがわかったよね
    その後校内暴力しかけてきたから今後も何してくるかわからないから要警戒
    アンチは馬鹿だから捨て身で来そう

    103
  59. 266.匿名 :2023/08/03 (木)10:47

    まあ一般の人がどうあれ、アンチがいちばん嫌がらせしたいテテペンはますますテニはない、って確信を強めただろうね
    最近のここでの対応見ててもテニネタに対して感情的に反論する人もほぼいなくなった
    みんなはいはいまた言ってんなぁ、って感じだよね
    通報は続けていくけど、テニネタに関してはもうアンチの一人相撲って感じ

    112
  60. 267.匿名 :2023/08/03 (木)10:47

    テヒョンソロアルバムの話題は盛り上がってるし
    ジス熱愛は公式認めちゃうしで、アンチが必死になってるね

    123
  61. 268.匿名 :2023/08/03 (木)10:48
    >>261

    違うよ。動揺させようとかそんなんじゃ全くなくて、アンチのやったことが少しでも根付いてるのがイヤだなと思っただけだよ。
    またジスの報道でそういうのを目にする人も増えたらいやだなと。

    3
    74
  62. 269.匿名 :2023/08/03 (木)10:49

    海外のテニシパがジスの熱愛の件からテニはYGじゃなくてハイブの問題だ、やっぱりお金使ってるんだとか言ってるけど、そんな曖昧なものしか持ち出せなくなってるの笑う

    126
  63. 270.匿名 :2023/08/03 (木)10:49

    テテジェニに関してはどっちもコメント出してないよね?ジスのコメント事実だから出すのめっちゃ早いじゃん

    135
  64. 271.匿名 :2023/08/03 (木)10:49
    >>268

    根付いててもその人達は元々テテの応援なんかしない人達だし他のアイドルにも情弱で騒ぐよ
    テテのソロアルバムに沸いてた他グルペン一般の人が比べるまでもなく多いから安心して

    79
    1
  65. 272.匿名 :2023/08/03 (木)10:50

    ジスのお相手って梨泰院クラスに出てただけじゃなくてハンソヒとも共演してるねまたウガ繋がりのグループ交際じゃないといいけど

    2
    215
  66. 273.匿名 :2023/08/03 (木)10:50
    >>269

    ああ言えばこう言うってまさにこの事なんだけど
    言い訳がワンパターンすぎてね

    98
  67. 274.匿名 :2023/08/03 (木)10:51
    >>272

    韓国アイドル芸能人皆繋がりあると思うで狭い世界だから
    あほおつ

    150
    1
  68. 275.匿名 :2023/08/03 (木)10:52
    >>271

    うん。ありがとう。
    ちょっと不安になって書き込んだらアンチに思われたみたい。
    嫌な思いさせてすみませんでした。

    2
    70
  69. 276.匿名 :2023/08/03 (木)10:53
    >>268

    しつこい
    表面かするだけの一般人がどう思ってようと別にいい
    そして新規でペンも増えてるし、まともなファンなら好きになればなるほど正しい情報を目にして修正される
    それでじゅうぶん
    そもそも一般人がテテの熱愛ネタにそこまで興味あると思えない
    私も名前知ってるだけの芸能人の熱愛ネタなんて嘘でも本当でもふーんそうなんだ、くらいで終わるわ

    91
  70. 278.匿名 :2023/08/03 (木)10:55
    >>268

    とりあえず落ち着いてお茶でも飲んできな
    本当に悪気がないのであれば、これ以上これについて書き込みしないほうが得策だよ

    78
  71. 279.匿名 :2023/08/03 (木)10:55
    >>272

    グループ交際って子供か?笑

    165
    1
  72. 280.匿名 :2023/08/03 (木)10:55
    >>212

    放っておいて悪質化してるのが今だもんね

    テテペンについてモンペだの、グクを赤ちゃん扱いするなだの騒ぐのに、
    ジミンペンの明らかなデマの拡散、名誉棄損や業務妨害という犯罪をそのままにできる神経が分からない

    不買運動やスミンアカウント攻撃、FB攻撃、そっちのほうが大問題でしょ

    98
  73. 281.匿名 :2023/08/03 (木)10:57
    >>272

    めちゃ遠いね・・

    韓国映画とかドラマ見たことない?
    キャストが重なることめっちゃ多いんだけど
    アイドルだって同じブランド、同じ番組、探したら全員繋がってるよ

    アンチ丸出しだね

    152
    1
  74. 282.匿名 :2023/08/03 (木)10:58
    >>270

    捏造は犯罪だから、事務所が公式に回答する必要は無く、
    誹謗中傷してる人らには警察から回答が行くってことじゃない?

    72
  75. 283.匿名 :2023/08/03 (木)11:00
    >>272

    カメラ撮りあってたらカップル認定の人でしょ

    77
  76. 284.匿名 :2023/08/03 (木)11:00
    >>240

    熱愛が本当の時っていうのはこういうのだよね

    噂さえなかったのが、ディスパや日本だと文春とかがすっぱ抜く
    結婚する芸能人とかってそうじゃん

    ネットの噂みたいなのはほぼ100%ガセ

    121
  77. 285.匿名 :2023/08/03 (木)11:00
    >>239

    隠してるだけでテニシパかグミシパかテテアンチで間違いないと思うよ

    86
  78. 286.匿名 :2023/08/03 (木)11:02
    >>281

    もうそんなこと言い出したら音楽番組とか歌謡祭とかで共演したアイドル全員にグループ交際の可能性あることになってしまう

    73
  79. 287.匿名 :2023/08/03 (木)11:02

    友達にハイブドルの熱愛はディスパ書かないから大丈夫だよーって言われたw

    2
    162
  80. 288.匿名 :2023/08/03 (木)11:03
    >>265

    捨て身でくると思う

    でもティファニーへのこの件が本当なら、ジミンペンの悪質さは各業界からクレームが集まってきてるだろうから、
    事務所も見せしめでも何かしら行動に出る可能性は高まってる

    ジミンターンが終わったら、テテとグクで兵役前に稼いで株価を上げないとならない
    妨害ばかりするジミンペン、サポをいつまでも放置しないと思う

    95
  81. 289.匿名 :2023/08/03 (木)11:03

    もしテテジェニがほんとなら、2年近くもディスパがほっておくわけない(笑)ディスパのプライドにかけて、スルーしないでしょ

    162
    1
  82. 290.匿名 :2023/08/03 (木)11:03

    ハイブが金で黙らせてるとか言ってる人、やめときなよと思う
    それこそハイブにもディスパにも誹謗中傷してることになるよ

    118
  83. 291.匿名 :2023/08/03 (木)11:03
    >>287

    もう頼みの綱それしかなくなったの?それならグクの梨泰院も報道されなかったはずだよね

    156
    2
  84. 292.匿名 :2023/08/03 (木)11:04
    >>287

    それ、ただの都市伝説~

    107
  85. 293.匿名 :2023/08/03 (木)11:04
    >>287

    それニワカだよね

    アミになった最初にその話聞いたけど、
    グクのコロナ禍でのクラブとか、そのほかもろもろディスパは容赦してないよ
    熱愛なんて隠す必要ないですね

    134
    2
  86. 294.匿名 :2023/08/03 (木)11:05
    >>289

    二年もあれば、他のメディアも動けるでしょ
    どこもやってないんだから、無いんだよ

    127
  87. 295.匿名 :2023/08/03 (木)11:05
    >>291

    それ熱愛報道?

    5
    124
  88. 296.匿名 :2023/08/03 (木)11:05
    >>290

    テニをガチにするためには本人たちやその周囲まで性格悪くしたり無能だったり悪どくしなきゃ成り立たないの、やばくね?
    グミもそうだよね

    88
  89. 297.匿名 :2023/08/03 (木)11:06

    見せしめしてほしい、はやく

    ジミンペン(ジクッカー)の害悪さはもう知れ渡ってると思うけど
    厳しい処置早くしてほしい

    102
  90. 298.匿名 :2023/08/03 (木)11:06
    >>284

    ジスもサッカー選手の話あったけど、完全にガセだったね

    106
    1
  91. 299.匿名 :2023/08/03 (木)11:06
    >>295

    韓国ってディスパだけが大手メディアだと思ってる?他にもいくつかあるからおつ

    115
  92. 300.匿名 :2023/08/03 (木)11:07
    >>296

    いつもそうなんだよ
    関係者も本人もバカで性悪になってくの

    事実を捻じ曲げるからそうなるんだよね

    66
  93. 301.匿名 :2023/08/03 (木)11:07
    >>295

    熱愛報道じゃないけど正直世間の印象としては熱愛より悪い印象を残す報道だよ
    しかもハイブが誤魔化して否定しようとしたらディスパ追い討ちかけてきたじゃん
    あの流れ見てたらハイブに忖度なんて思えないよ
    そういうの知らないんだろうけど

    134
    2
  94. 302.匿名 :2023/08/03 (木)11:07
    >>295

    いつまでも屁理屈こねて恥ずかしくないんですか?

    91
  95. 303.匿名 :2023/08/03 (木)11:07
    >>295

    この世は恋愛だけだと思ってるの?
    熱愛より、グクの件のほうが事務所は隠したいだろ

    社会経験ないんだな・・

    141
    2
  96. 304.匿名 :2023/08/03 (木)11:08

    jypアイドルもかなりJYPって古株大手事務所だけどディスパ報じたの知らんのかな?
    ハイブだからとか関係ないよそれ以上に古株大手事務所の熱愛報じたんだからディスパ

    92
  97. 305.匿名 :2023/08/03 (木)11:08

    個人的には昨日のダッコちゃんのツイートはありがたいと思った
    少なくともあのツイートを見たテテペンはソロ活に向けて心構えができるし今までより違和感とかわかるようになるかも
    昨日から既に暴れてる奴らもいるしね

    146
  98. 306.匿名 :2023/08/03 (木)11:09
    >>251

    しかも本人かわからんものをよくまともに見ようとするよね

    まじで情弱が多すぎると思った

    90
  99. 307.匿名 :2023/08/03 (木)11:09

    分かってはいたけどテニ無いって確信したわ

    166
  100. 308.匿名 :2023/08/03 (木)11:10

    日本だって不倫じゃない通常の熱愛報道なんてリアコファン以外の一般人からしたら良かったねで終わる問題
    むしろ本当にハイブのご機嫌伺うなら一般的に影響のある梨泰院の方なんとかするよ
    イメージ問題だし

    116
    2