アイドル

なんでも喋れる雑談板14

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2023/08/03 (木)00:31
    >>99

    グミシパであるから人を見る目がないのは大前提として、気も利かないなんて最悪だね

    83
  2. 106.匿名 :2023/08/03 (木)00:33

    タコ死ねとか言ってる人間がぴよぴようさぎとか言ってんのワロタ

    118
  3. 107.匿名 :2023/08/03 (木)00:33

    グクペンのあさみちゃんがショーチャンのこと言ってるね。先週も取れてたはずなのにアミの準備不足で1位逃しちゃった、今週はMVも事前投票も満点で勝利しました、テヒョンさんの時はそんなことが起こらないように、テテペンさんも他ペンさんも明日と言わず今日から準備しましょうって

    144
  4. 108.匿名 :2023/08/03 (木)00:36
    >>107

    テヒョンペンは毎月SMA参加してるからやってる人はやってそうだよね

    91
  5. 109.匿名 :2023/08/03 (木)00:41
    >>101

    まあアンチもシパも情弱だよね
    日本のアンチなんて海外のアンチのツイート見てただそれの感想言ってるだけだから情報も遅いしソース確認することもしないから間違いだらけで笑える
    牛乳はサポの中でも特に情弱だよ
    牛乳、間違ってツイ消しするの一体何回目?

    121
  6. 110.匿名 :2023/08/03 (木)00:43
    >>89

    やっぱ社会人じゃんw

    74
    1
  7. 111.匿名 :2023/08/03 (木)00:44
    >>110

    画像入ってなかった

    144
  8. 112.匿名 :2023/08/03 (木)00:51
    >>86

    人の誤字ツッコミ入れる前に自分の誤字にツッコミ入れなさいよ。養護?
    間違い過ぎだろ。意味が違ってくる

    74
  9. 113.匿名 :2023/08/03 (木)00:54

    牛乳とskymooonと茶子は特に頭が良くないなという印象
    仕事できなそー

    94
  10. 114.匿名 :2023/08/03 (木)00:57

    まともぶった発言が全部お友達にぶっ刺さる…

    120
  11. 115.匿名 :2023/08/03 (木)01:02

    ジミンペン同士がジミンとこの前の女性ダンサーさんが匂わせをやってるとか嘆いてた。詳細見にも行かないけど、シパじゃないジミンペンさんを見つけてホッとした。

    85
    1
  12. 116.匿名 :2023/08/03 (木)01:05

    グミサポ関連ギョッとすることありすぎるけど優勝はちゃこちゃんの罵詈雑言リプ
    異論は認める

    79
    1
  13. 117.匿名 :2023/08/03 (木)01:05

    モランの公式が言うてるけど、モランとひよこは親友だってさ。

    ttps://www.creativeyoko.co.jp/molang/

    104
  14. 118.匿名 :2023/08/03 (木)01:06

    ちゃこ疑惑アンチ垢しばらくRTばかりだったのにまたツイートはじめたけど何か我慢できないことあったかな

    63
  15. 119.匿名 :2023/08/03 (木)01:17
    >>116

    あれはインパクトあるよね
    個人的にはジミンのセンイルツイートにうっかり#JENNIEを付けてしまったmaki
    テテペン設定なのにうっかりテテペンのことをあちらと言ってしまったヴェ

    126
  16. 120.匿名 :2023/08/03 (木)01:18

    ジョングク遂にtiktok投稿したw
    事務所許可でたのかな?さすがすぎるw

    81
    3
  17. 121.匿名 :2023/08/03 (木)01:26
    >>33

    TikTok垢あるぐらいだから他垢もあるんだろうね。
    公式インスタも消してしまったけど、裏垢とかあるよね。

    45
    20
  18. 122.匿名 :2023/08/03 (木)01:52

    SEVEN活動期にもっとリアルタイムでアミ達の反応と触れ合ってみたかったのかな、って思ったよ。Wラ浮上もマメだったけど。インスタよりも動きがあるから楽しかったのかな。
    深く考えずに楽しい~だけで始めたっぽいけど、本当にグクらしいわ。
    アルバム発売もあるし、落ち着くまではしばらくTikTokしてそうだけどね。

    70
    3
  19. 123.匿名 :2023/08/03 (木)02:01
    >>122

    なんかインスタよりTikTokの方がグクに合ってる気がするね。フォローしてるアカウントもグクらしくていい!

    45
    5
  20. 124.匿名 :2023/08/03 (木)04:29

    TikTokのいいねが少しずつ増えてくね

    6
    4
  21. 125.匿名 :2023/08/03 (木)04:36

    グクミンギュのダンチャレ揃ってないなあという印象
    まあ楽しそうだからいいけど

    3
    157
  22. 126.匿名 :2023/08/03 (木)05:35
    >>123

    そして全アミが、飽きたらやめるだろうなと温かく見守っている事実。

    151
  23. 127.匿名 :2023/08/03 (木)05:37
    >>126

    そうそう、いきなりアカウントが消えても驚かない。

    100
  24. 128.匿名 :2023/08/03 (木)06:15
    >>123

    他メンはインスタ、末っ子はTikTokって画像付きのツイ流れてきたけど、何かわかる〜って思った笑

    51
  25. 129.匿名 :2023/08/03 (木)06:34

    バンチャン、チャンビン、ハンが、韓国音楽著作権協会の正会員に昇格したって
    自作曲作れるスキズは強いな

    25
    14
  26. 130.匿名 :2023/08/03 (木)06:42

    トゥバニュジロラパル楽しみ〜

    20
    1
  27. 131.匿名 :2023/08/03 (木)06:47

    それすでに1月には正会員に昇格しましたってお知らせ来てたよね?毎年25人くらいしか選ばれないやつでしょ?ちなみに過去にホビとユンギとナムも昇格してる。なんで今更?

    76
  28. 132.匿名 :2023/08/03 (木)07:06

    昨日話題に上がったkeita
    さっそくやらかしてるぞ
    aespa日本に来たけど空港写真ジゼルだけ載せてない。炎上商法?調べたらいつもジゼルだけ載せずに抜いてるらしいよ。同じ日本人なのによくやるわ。最低

    89
  29. 133.匿名 :2023/08/03 (木)07:08
    >>132

    4人しかいないのによくそんなことできるね

    86
  30. 134.匿名 :2023/08/03 (木)07:27

    インガの未公開写真ミッション、期限後直後8/4 0:00に来る?
    アルバムカムバって金曜日かな?だとしたら、1ヶ月前の8/4 8/11 8/18あたりにお知らせ来る?

    どれもが推測より希望だけど、0時にドキドキしてる。

    48
    1
  31. 135.匿名 :2023/08/03 (木)07:28

    今日グク、エムカトリプルクラウンかかってる日だよね?
    18時15分から投票すればいいんだよね?

    70
  32. 136.匿名 :2023/08/03 (木)07:35
    >>135

    そうですそうです
    18時15分前後から投票バナーが出現します
    今日のライブ投票でトリプルクラウン取れるかかかってますので協力していただける方はよろしくお願いいたします!

    112
  33. 137.匿名 :2023/08/03 (木)07:37
    >>133

    メンバーが仲良いのが救い

    46
  34. 138.匿名 :2023/08/03 (木)07:39
    >>134

    はやる気持ちはわかるけどもっと気楽な感じで待ってるよ自分は

    35
    1
  35. 139.匿名 :2023/08/03 (木)07:41
    >>136

    了解です!
    夕方また周知しあいましょうね

    53
  36. 140.匿名 :2023/08/03 (木)07:43

    インガどんなのかな〜?
    楽しみだね

    58
  37. 141.匿名 :2023/08/03 (木)07:48

    私の周りのグクペンはテテアンチの時はサポに文句言いつつ一歩引いて静観してる人も多かったけど、グクのターンになって本気でサポに怒ってる人がめちゃくちゃ増えてる。

    孤立してるのはテテじゃなくてサポとジミンアクゲだよ。

    154
  38. 142.匿名 :2023/08/03 (木)07:49
    >>134

    カムバは金曜日だと思うけど、最初の告知は他メン見る限り金曜日とは限らないよー
    ユンギファイナル後の来週以降じゃないかな

    37
  39. 143.匿名 :2023/08/03 (木)08:03
    >>131

    ぱるにも前スキズは自作できるからすごいって書き込みに来てた人いたよ
    そういう人なんじゃない?

    31
    1
  40. 144.匿名 :2023/08/03 (木)08:05

    インガの盗撮拡散しないで!ってごちゃごちゃ言ってたのにビルボのニュースに取り上げられてんのくさ

    148
  41. 145.匿名 :2023/08/03 (木)08:06
    >>141

    それわかるかも
    今までお見かけしたことのない小規模のグクペンさんに辿り着いたんだけど妨害されたことや贔屓されてるって言われてることはっきり認識してた。某ペンさん達って書いてたしその人へのリプでもあの人達ですよねってワードがあったよ。めちゃくちゃ怒ってた。

    105
  42. 146.匿名 :2023/08/03 (木)08:13
    >>141

    SEVENの成績(偉業)を喜ばなかったからね
    喜ぶどころかジミンはかわいそうとか的外れな反応
    本当にグクペンじゃないんだなグクのこと大事にしていないんだなってわかったよ

    99
  43. 147.匿名 :2023/08/03 (木)08:14
    >>144

    拡散しないでの時だけシュバってくるグミシパキモかったわ〜。グテじゃなかったら絶対言ってないよな。

    131
  44. 148.匿名 :2023/08/03 (木)08:30
    >>147

    ほんとだよね。いつもダブスタ。
    そして言われたら守るグクペン、テテペン、グテペンさんたち
    言っておきながら自分たちの過去も見返さない言ってる人たち
    おかしいよねー
    腹立つわ

    88
  45. 149.匿名 :2023/08/03 (木)08:34
    >>145

    その垢に引用で文句言ってるグクペン、ナリくさいな

    36
    1
  46. 150.匿名 :2023/08/03 (木)08:36

    なんか静かだね。変なこと企んでるかもしれないから気をつけておこう

    75
  47. 151.匿名 :2023/08/03 (木)08:39
    >>150

    さすがに昨日ミンヒジンさん関連で暴れすぎてたよね
    あれはやばいと思う本当に
    それで反省というよりは控えてるんだと思いたいけど、そんな殊勝な考えなさそうだもんな

    80
  48. 152.匿名 :2023/08/03 (木)08:40

    テテペンさんの作ったテテのアルバム応援動画流れてきたけど、めちゃくちゃかっこよかった
    すごいね

    91
  49. 153.匿名 :2023/08/03 (木)08:43
    >>151

    トリプルクラウン阻止のため他グル支援の打ち合わせしてんじゃない?

    55
  50. 154.匿名 :2023/08/03 (木)08:49
    >>119

    ヴェはテテペンかと思ってた
    違ったのか

    69
  51. 155.匿名 :2023/08/03 (木)08:57
    >>153

    それあり得るね。頑張ろうね

    48
  52. 156.匿名 :2023/08/03 (木)08:58
    >>154

    それ多分違うヴェさんだよ

    67
  53. 157.匿名 :2023/08/03 (木)08:59

    マジでアンチ居ないと静かだね

    47
  54. 158.匿名 :2023/08/03 (木)09:01
    >>153

    他グルってどこになるのかな?

  55. 159.匿名 :2023/08/03 (木)09:09

    早朝からきてたのってやっぱ1人だったんだね
    バグバレしたIDからいくと日中はわらわらきてるっぽいけど

    30
  56. 160.匿名 :2023/08/03 (木)09:12

    もち天がティファニーの応援?で、商品をカートに入れるところまで促してるんだけど通常そこまで促すの…?
    カートまで入れて結局買わない人が多いって、マーケティング的に面倒だなって思っちゃうんだけど…

    117
  57. 161.匿名 :2023/08/03 (木)09:17
    >>160

    何の応援にもなってないし在庫管理が大変になりそう

    88
  58. 162.匿名 :2023/08/03 (木)09:17
    >>160

    え?買わないのになんでカートまでいれるの?ちょっとよくわからないんだけど
    むしろ営業妨害じゃないの?

    111
  59. 163.匿名 :2023/08/03 (木)09:18

    テテとミンヒジンの記事出てからニュジ初めてちゃんと聞いたんだけど良いね。
    Dittoとスパシャイとhypeboyお気に入り

    61
    1
  60. 164.匿名 :2023/08/03 (木)09:20
    >>156

    だね
    119のヴェは垢消した
    自称シパ嫌いのテテペンがなぜかジミンアクゲよりテテペン、グテシパ、通報垢の批判ばかりというわかりやすいやつだった

    55
  61. 165.匿名 :2023/08/03 (木)09:20
    >>160

    ん?カートに入れるだけ?
    それは応援になるの?笑
    なるのならすみません

    SEVENのグクがテテにカウント取ってるのが改めて見ても可愛すぎて楽しい気分になる
    どっちもかわいいよね

    119
  62. 166.匿名 :2023/08/03 (木)09:20
    >>163

    私OMGが好き
    また仕事中聴こう

    29
  63. 167.匿名 :2023/08/03 (木)09:23
    >>165

    購入しないなら利益にならないし、カートにいれただけで在庫確保されるなら下手したら本当に買おうと思った人がいざ買うときに品切れ状態になる可能性も含めるとむしろ営業妨害じゃない?

    ていうかテヒョンのカルティエ売り切れ意識してんのかな

    113
  64. 168.匿名 :2023/08/03 (木)09:25
    >>160

    カートに入れるところまで?買わなきゃ意味なくない?
    カートに入れても数時間〜数日で期限切れになるし

    79
  65. 169.匿名 :2023/08/03 (木)09:25
    >>160

    どういう類の応援…?(笑)
    本当に買いたい人からしたら迷惑でしかなくない?

    110
  66. 170.匿名 :2023/08/03 (木)09:25
    >>167

    いやほんとこれよね。営業妨害じゃん
    そもそもTiffanyの顧客はジミンペンだけではないのにね。
    間違えて売り切れとかなるのを狙ってるのかな?したらダサすぎる

    94
  67. 171.匿名 :2023/08/03 (木)09:26
    >>160

    テテのCartierSOLD OUTが羨ましかったんだろうな
    このツイに引用で重要!!投票やスミンと同じくらい大事!3分で出来ますって必死よ

    102
  68. 172.匿名 :2023/08/03 (木)09:28
    >>171

    ちょっとスクショとってTiffanyに苦情いったほうがいいレベル

    ごめん。苦情ではなくお知らせだね。

    103
    3
  69. 173.匿名 :2023/08/03 (木)09:29
    >>167

    私もそう思った
    架空の売り切れ状態にする感じなのかな
    カートに入れただけで在庫確保されるのかわからないけど、それで売り切れ状態になったらジミンが売り切れにさせたって大声で拡散して実際はカートから削除して買わないってことでしょ?
    一体なにを促してんのよもちてんは

    113
  70. 174.匿名 :2023/08/03 (木)09:31
    >>172

    たしかにね。
    情報提供したほうがいいかもね。

    もち天がしてるってことは海外でもやってるジミンペンがいるのかな?
    でも、ということはテテのカルティエのように特に売れてはないってことだね。

    91
  71. 175.匿名 :2023/08/03 (木)09:32
    >>173

    それ以外に考えられないよね
    普通に営業妨害だと思う
    ジミンの価値を高く見せるためにTiffanyにすら迷惑かけてるのわかんないのかな?
    マジでジミンに仕事来なくなるよ?

    87
  72. 176.匿名 :2023/08/03 (木)09:32

    たまに5を見るんだけどSEVENの偉業の話題になるとビルボポイントと売上枚数出してくるアクゲいるんだけど上のブランドの件にしろ無理矢理作り上げた評価に縋りついてて悲しくならんのかな
    応援は必要だと思うけどさ

    57
  73. 177.匿名 :2023/08/03 (木)09:35

    そんなハリボテのSOUL’d OUTでいいの??
    実際のジミンの評価は逆に下がっちゃうよ?
    マジでなにやってんだよなにがファンベースだよジミンの邪魔しかしてないよ
    ジミン最推しではないけど普通にアミとしてジミンも好きだから腹たって仕方ないわ

    79
    2
  74. 178.匿名 :2023/08/03 (木)09:35
    >>173

    sold outのスクショが欲しいだけだと思う
    ペン内からそれ意味ないですよって声が上がらないと仕方ないからもう黙って見ておくわ

    88
  75. 179.匿名 :2023/08/03 (木)09:35

    カートに入れまくって一時的にSOLD OUTっぽくしてしまって、いい加減なネットニュースとかに取り上げられたらいいって感じかな
    すごい考えだわ

    85
  76. 180.匿名 :2023/08/03 (木)09:36

    Tiffany公式にメンションしたらいいんじゃない?
    他力本願で申し訳ないけど、出来る人いたらして欲しい

    72
    4
  77. 181.匿名 :2023/08/03 (木)09:37
    >>178

    Tiffanyもまさかこんなことされるとは気の毒に

    83
  78. 182.匿名 :2023/08/03 (木)09:37
    >>173

    過去の話題だけど業務妨害で被害届出されたこともあるんだけどこの手口

    90
  79. 183.匿名 :2023/08/03 (木)09:39

    盛り天だんだんおかしくなってきてない…?
    前からおかしかったけど、より理性がなくなってきてるというか

    102
  80. 184.匿名 :2023/08/03 (木)09:40

    スクショとったのでとりあえずTiffanyに情報提供してくるわ

    128
  81. 185.匿名 :2023/08/03 (木)09:40
    >>153

    人を貶めたい事ばかりに力を入れてる人生って虚しくならんのかな?
    周りから見たら人としてどうなの?ってくらい嫌われてるのに、そういう事してる自覚はないんだよね、多分。自分の人生にここまで酷い性格の人達って出会わなかし、こんなに沢山いる事にビックリする。

    59
  82. 186.匿名 :2023/08/03 (木)09:42
    >>182

    商品じゃないけど演劇の公演でも同じことがあって苦情のツイートがプリバズりしてたよ
    ペンなら尚更やってはいけない行為

    64
  83. 187.匿名 :2023/08/03 (木)09:42

    でもそれでソールドアウトになっても、もち天がこんなこと促してたって事実は消えないし業界内では逆にジミンの評価下がるよね
    ジミンの影響力を捏造してるってことなのに、なんでわからないんだろう
    買って応援するのとは全然違うよ?
    マジでいらん事しかしないよな
    ジミンを起用したら売り上げが伸びるどころかファンに営業妨害されたって悪評を自らばら撒きたいのか?

    91
  84. 188.匿名 :2023/08/03 (木)09:43
    >>184

    ありがとう

    38
  85. 189.匿名 :2023/08/03 (木)09:43

    オンラインショップは大体システム的にカートに入れただけでは在庫は確保されず他の人も問題なく買えるのでショップ側的に何も支障はない。カートに入れてそこから購入確定しないのであれば何の応援にもならないし無意味でしかない。

    81
  86. 190.匿名 :2023/08/03 (木)09:45

    ジミン着用のアクセっておいくら万円なの

  87. 191.匿名 :2023/08/03 (木)09:46

    もち天さん、あのフォロワー数に向けて犯罪行為促してんのやばくない?
    ほんとこの前のスクーターの件といい、おかしくなってない?

    92
  88. 192.匿名 :2023/08/03 (木)09:46

    ブランドに無駄に凸るのやめて

    1
    110
  89. 193.匿名 :2023/08/03 (木)09:47
    >>178

    たぶんだけど購入完了させないと売り上げにはカウントされない
    私よく経験するけど自分のカートに入ってても、購入が多ければ実際に売り切れて自分のカートの表示は「売り切れました」とかになる
    sold outの文字もちゃんと売り切れてから出るはず
    なのでもち天はめちゃくちゃ無駄なことしてると思う

    77
  90. 194.匿名 :2023/08/03 (木)09:48
    >>189

    実際の被害はないならそれに越したことはないけど、被害あるなし別にしてもち天がソールドアウト狙いでやってるってことがすでに悪質すぎるよね

    79
  91. 195.匿名 :2023/08/03 (木)09:49
    >>190

    フルパヴェ(ダイアモンドが全面に敷き詰められてる)だから580万

    40
  92. 196.匿名 :2023/08/03 (木)09:50
    >>163

    私はETAが好き
    MVだとcool with youが凄く好き
    トニーレオンの役を未来のイケおじになったテテがやったら凄く似合いそうだなって思った もちろんトニーレオンも最高だった
    テテのMVもどうなるか凄く楽しみ

    30
    2
  93. 197.匿名 :2023/08/03 (木)09:50
    >>192

    無駄じゃないよ
    システムがどうなってるかはわからないし、もし本当にカートに入れるだけで在庫確保されるのであれば営業妨害であることは間違いないよ

    80
  94. 198.匿名 :2023/08/03 (木)09:50
    >>192

    無駄に凸るわけではないよね。
    Tiffany側からしたら、知りたい情報だよね。
    そう思うならあなたがもち天さんに言ってくればいいのに

    97
  95. 199.匿名 :2023/08/03 (木)09:51
    >>198

    知らせたらいいと思う

    53
  96. 200.匿名 :2023/08/03 (木)09:53
    >>189

    私が使っているオンラインショップはカートに入れたら商品確保されるよ 30分だけ確保されるサイトもあれば、数日確保できるサイトもある

    64
  97. 201.匿名 :2023/08/03 (木)09:54

    カート止まりなんて、ティファニー買えない人の烙印を
    自分で自分に押しちゃうようなものじゃん…よくやるよ…

    100
  98. 203.匿名 :2023/08/03 (木)09:54

    みんな優しいね
    私はもうジミン関連のことはジミンペンが何とかしてくれって思ってるわ
    推しに被害が及ぶようなら行動するけど

    130
  99. 204.匿名 :2023/08/03 (木)09:56
    >>203

    勝手に恥かいて自滅したらいいと思ってるよ

    97
  100. 205.匿名 :2023/08/03 (木)09:58
    >>194

    カートに入れただけでは通常sold out表示にはならないので本当にそれが狙いなのだとしたら無知過ぎますね。sold out表示にしたくて購入を確定してキャンセルを呼びかけたりしたら業務妨害になるので大問題だし。

    87