アイドル

BTSテテ、ミン·ヒジンが手を握ってソロアルバム発表

BTSVがグループニュージンスの総括プロデューサー、 ミニジンと手を握りソロアルバムを発表する。

2日、スポテレビニュースの取材によると、Vはミン·ヒジンと共にソロアルバムを準備している。

ミン·ヒジンはアドアー代表で、ニュージーンズのプロデューサーを務めている。 1990年代、Y2Kノスタルジアを現在の感性で再解釈した新鮮な音楽とコンセプトで歌謡界に新しいパラダイムを提示したという評価を受けている。

Vはミン·ヒジンと手を握り、BTSグループ活動とは異なるソロアルバムを準備しているという噂だ。 特にVは「別にまた一緒に」ソロ活動を続け、完全体活動と変わらない存在感を誇ったBTSの最後のソロ走者としても期待を集めている。

Vは強烈なパフォーマンスが目立つダンス、ヒップホップ曲だけでなく、R&B、ジャズなど多様な音楽的スペクトラムを見事に消化してきた。 自分のコンセプチュアルな色を導いてくれる適任者としてミン·ヒジンを選択したヴィが果たしてどんなソロアルバムを出すのか期待が大きくなる。

뉴스 : 네이버 TV연예
 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2023/08/12 (土)12:59

    レコチョクで購入完了後はダウンロードも行ってください。
    オリコンランキングはダウンロード数のカウントで行われます。

    11
  2. 106.匿名 :2023/08/12 (土)14:07

    Rainy Days1000万行ってますねおめでとう

    21
  3. 107.匿名 :2023/08/12 (土)15:33

    Rainy Daysに続きLove Me Againも1位おめでとうございます
    iTunes Japanランキング

    #1 Love Me Again
    #2 Rainy Days

    17
  4. 108.匿名 :2023/08/12 (土)20:20

    Love Me Againも1位とったんだね!嬉しいな!おめでとう!2曲とも1位すごいなー!これからまだまだ控えてるから応援がんばろうね!

    18
  5. 110.匿名 :2023/08/15 (火)02:36

    人気急上昇中の音楽#1 と #2
    LoveMeAgainとRainyDaysおめでとうございます

    9