アイドル

ジョシュア匂わせって彼女でもいるの?

なんかトレンドにジョシュア上がってるけど匂わせ?

彼女いるみたいな感じなの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/07 (月)21:19

    アイドルは匂わせ大好きだねぇ笑

    7
    15
  2. 2.匿名 :2023/08/08 (火)03:35

    匂わせなんてするなよ
    誰が喜ぶんだよ。

    13
    3
  3. 3.匿名 :2023/08/08 (火)05:08
    >>2

    喜ぶのは本人達のみ

    2年以上も匂わせしてたしシュアの家族公認だし、なんかもうばかばかしいわ
    その間の時間を返してほしい

    7
    13
  4. 4.匿名 :2023/08/08 (火)09:25

    ホントに匂わせなの? まだ分からないよね

    13
    7
  5. 5.匿名 :2023/08/09 (水)08:57
    >>4

    いくら何でも分かるだろう
    この騒動後ホシもインスタ大量削除したよ
    匂わせだろうね

    17
    2
  6. 6.匿名 :2023/08/09 (水)09:01
    >>3

    そんな自分の彼氏になるわけない人の人生までコントロールできると思って推してるの?
    匂わせかわからないけど、それがイヤなら推すのやめたらいいじゃん
    匂わせに気づかなかった期間が長いなら、自分の見る目がなかったんだと諦めよう

    11
    21
  7. 7.匿名 :2023/08/09 (水)23:20
    >>6

    彼女いた事が嫌なわけじゃなくて本人と彼女しか喜ばない匂わせをアイドルとペンを繋ぐ場所に持ち込んでたということに落胆してた人が多いイメージなんだが

    45
  8. 8.匿名 :2023/08/09 (水)23:28
    >>7

    アイドルは匂わせダメぜったい
    そしてファン同士が争いを始める地獄

    23
    1
  9. 9.匿名 :2023/08/09 (水)23:35
    >>8

    匂わせするような女選んだことにショック受けてる人もいるね
    恋愛には何も言えないけどせめて隠してくれとは思ってる

    32
    1
  10. 10.匿名 :2023/08/09 (水)23:40
    >>9

    アイドル推してるファンなんてリアコがほとんどなのにね

    8
    3
  11. 11.匿名 :2023/08/09 (水)23:41

    本国のシュアペンがインスタに残した長文流れてきた……ほんそれな

    17
    1
  12. 12.匿名 :2023/08/10 (木)00:35

    あと
    彼女がいることが嫌なんじゃない
    その彼女がジョシュアを愛してるというよりも有名人と付き合うことで優越感や承認欲求満たしてるタイプに見えてそれが嫌
    っていうやつも流れてきて確かにともなった
    その人自身を愛していて一緒にいることが幸せならわざわざ匂わせなんかしないだろうし今回みたいにバレることもあるわけで
    二人の関係守りたいなら隠すよなと

    32
  13. 13.匿名 :2023/08/10 (木)23:37

    脱退デモトラック本国と中国で走ってるのか それでも事務所はスルーか?caratの治安がどんどん悪くなる

    17
    1
  14. 14.匿名 :2023/08/11 (金)00:22

    動き早すぎない?
    本国はギリ早いなで納得出来るけど、中華も同時進行ってなんか変なの

    15
    2
  15. 15.匿名 :2023/08/11 (金)03:22

    色々出てくるね。ちょっと酷いな

    9
  16. 16.匿名 :2023/08/11 (金)06:21
    >>12

    彼女(仮)、バレてから更にエンジンかけてるんだよね
    新しく色々作って注目集めたり

    メディアゲームのような熱愛もあるけど
    これに関してはジョシュアが仕事上は100ダメージで彼女(仮)はゼロ
    仕事に対してメリットもジョシュア側は1ミリもない
    完全に合成や嘘ならハイブも何か言いそうと思う所ではあるけど、ジョシュアが自分から退社したいと前々から言ってた場合のみ、放置、下手すると捏造加担の可能性もなくはない

    2
    12
  17. 17.匿名 :2023/08/11 (金)06:22
    >>16

    現在進行中の誰かのように

    4
    58
  18. 18.匿名 :2023/08/11 (金)07:50
    >>16

    ほぼ一般人巻き込んでるんだもん、誹謗中傷までされてるし白ならさっさと否定してあげればいいだけ

    3
    17
  19. 19.匿名 :2023/08/11 (金)10:55

    今回はジョシュアと彼女が匂わせやっててそれがバレたって形だから事務所は出てこないと思うけどな
    彼女インフルエンサー的な人だよね?
    バレれば少なからず誹謗中傷されるのもわかってたはず
    隠すこともできたのに本人たちがばら蒔いた
    隠す努力してたのにバレたのであれば事務所も守ろうとは思うだろうけどね…

    27
    5
  20. 20.匿名 :2023/08/11 (金)10:57
    >>17

    あなたと、何処かで話したいわ
    いい意味で

    5
    25
  21. 21.匿名 :2023/08/14 (月)09:06

    物凄く大きな事になって怖いな。
    チャイナって強い。大きな存在だよね。

    13
    2
  22. 22.匿名 :2023/08/15 (火)18:17
    >>5

    ホシも匂わせしてたってこと?

    2
    4
  23. 23.匿名 :2023/08/17 (木)11:36
    >>21

    それだけ積んでるってことだよね

    5
    1
  24. 24.匿名 :2023/08/19 (土)21:38

    一番の味方であり太客のチャイナ怒らせたなら黒確定だよ

    2
    3