アイドル

グクの煙草問題について語るスレ

グクの煙草関連について語るスレです

⚪︎メン下げ厳禁

⚪︎他板に持ち込まない

以上を守った上で討論してください

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/09/11 (月)03:16

    正直現地のアミは路上喫煙のことは誰も騒いでないよね。グクがタバコ吸ってたこと知らなくてそのことに驚いてる人はいても、ポイ捨てだなんだ言ってるのほんとイルアミばっかり。ジョングクってよく赤ちゃん扱いされていつも可愛くて礼儀正しいけど、ティーンの頃から芸能界にいて、あんなにピアスもタトゥーもバチバチでお酒も好きだし、煙草くらい意外でもなんでもないんだけどね

    4
    12
  2. 202.匿名 :2023/09/11 (月)06:30

    グクの盗撮拡散した所でジミンダウン匂わせの事実は消えないのに

    51
    5
  3. 203.匿名 :2023/09/11 (月)06:40

    ク◯ンピやっぱ喫煙動画上げたか
    関わるなて

    40
    3
  4. 204.匿名 :2023/09/11 (月)06:51

    お店に確認のソースがないのも事実

    4
    15
  5. 205.匿名 :2023/09/11 (月)06:54
    >>203

    あの人、言葉尻のニュアンスは擁護してる感じだったけどな
    グミには甘いというか好きだからね
    テヒョンアンチには違いないけど
    SEVENもめちゃめちゃ褒めてたし、何回もMV観たって言ってたのは本当だと思う

    1
    36
  6. 206.匿名 :2023/09/11 (月)06:57
    >>205

    そうかなぁ ポイ捨て確定してたよ
    嘘かもしれない情報を確定して拡散
    その時点でアンチと一緒

    テヒョンのことも散々ジェニの件熱愛確定って騒いでたけど、テテのアルバムは褒めてる

    視聴率取れればよいだけ

    48
    1
  7. 207.匿名 :2023/09/11 (月)06:59

    グミには甘いんだったら取り上げなければ良いと思うんだけど
    実際あの人の動画は面白半分で見る人が多い完全に盗撮を拡散してる
    つべのやつらは金が稼げればなんでも取り上げるし中々凍結もしない

    30
  8. 208.匿名 :2023/09/11 (月)07:01
    >>46

    公共の建物は室内も喫煙不可と言う意味だよ。
    読解力どこいった?

    4
    19
  9. 210.匿名 :2023/09/11 (月)07:06
    >>205

    ハンソヒとくっつけたがってたよね
    褒めてるからってなんなんだろう
    あんな人に褒められても何も嬉しくないよ

    39
  10. 211.匿名 :2023/09/11 (月)07:09
    >>206

    グミはテテに比べて好きなだけで、成功者の同性の足は基本引っ張りたいんじゃない?

    16
    1
  11. 212.匿名 :2023/09/11 (月)07:16

    ジミンでさえも広まったら普通に動画にすると思うよ
    本当に視聴者がとれたらなんでもする
    だから通報一択でそれこそ他グルペンもしてるはずなのに凍結しないね

    21
    3
  12. 213.匿名 :2023/09/11 (月)07:21

    まず全ての建物には→
    この法律は、すべての州、郡、市の建物のメインエントランス、出口、操作可能な窓から20フィート(約6m)以内の喫煙を禁止しています。

    ここからは、公共の建物だけに適用される部分→
    「公共の建物内」には、屋根付き駐車場と住宅スペースを除き、建物のすべての屋内エリアが含まれます。

    9
  13. 214.匿名 :2023/09/11 (月)07:22

    読解力がない人が多いな

    6
  14. 215.匿名 :2023/09/11 (月)07:22
    >>81

    そこで喫煙していいの?という話であれば、重要なのはこの2つだと思います。

    7597. (a) 公務員または一般市民は、公共建築物内、または公共建築物の主要出口、入口、または操作可能な窓から 20 フィート以内の屋外、または車両法第 465 条に定義される、州が所有する乗用車内で、タバコ製品を喫煙してはならない。

    7596.(a) 「公共建築物」とは、州、郡、市、市と郡、またはカリフォルニア州コミュニティカレッジ地区が所有し、占有している、または賃借し、占有している建築物を指す。

    何人かの方が引用されているカリフォルニア州の公共建築物での喫煙という条例を読んできました。上がルールで、下がルールに登場する公共建築物の定義です。省略している部分には、州立大学とかの敷地内で更に厳しいルールを設けるならそっちが優先ね、とか、建物内の定義はこうだよとかそんなことが書かれています。

    これを読む限り、自治体がやっているわけでもないレストランの外で喫煙することは、この条例には抵触しなさそうです。路上喫煙について別途条例があれば分かりません・・・

    13
    4
  15. 216.匿名 :2023/09/11 (月)07:24
    >>208

    マジで理解力無さすぎて日常生活に影響受けてない?大丈夫?

    15
    3
  16. 217.匿名 :2023/09/11 (月)07:28

    レストランは国州郡市の物じゃないって何回も言ってるのに何故理解出来ないのか

    23
    2
  17. 218.匿名 :2023/09/11 (月)07:32

    絶対に違法だっていう人は店に電話できないんだったらアメリカのグクペンに聞いて見たら良いんじゃない?
    相手にしてもらえるかわからないけど

    9
    1
  18. 219.匿名 :2023/09/11 (月)07:33

    また昨日の20フィートさん来てるの?

    6
    1
  19. 220.匿名 :2023/09/11 (月)07:33

    ただのファンが芸能人の喫煙にあれこれ言ってるの内政干渉みたい
    馬鹿みたい

    24
    1
  20. 221.匿名 :2023/09/11 (月)07:44
    >>220

    日本人が日本の芸能人の海外の素行に親戚の婆みたいに、日本人の代表として恥ずかしくない行動を、とかなんとか言うなら分かるけど、いやそれもちょっとどうなの?っていつも思ってたけど
    お前関係無いだろ勝手にお前の責任迄負わすなって思ってた
    それなのに日本人が韓国人の海外での素行をただ一方的にファンってだけで保護者面で心配したり善人ぶって苦言呈すのって端から見ると笑えるかも
    言ってるのがアンチなら、あーただとにかく侮辱したいんだなって思う

    23
    1
  21. 222.匿名 :2023/09/11 (月)07:44

    タバコ吸ってること自体は悪いことじゃないから何も言う必要はないと思うけど、火種?を捨てたことや一緒にいたスタッフがポイ捨てしてたことは問題視していいと思うんだけど。

    13
    14
  22. 223.匿名 :2023/09/11 (月)07:49
    >>37

    いやこの理論だめでしょ
    痴漢されたくなきゃ服選べってのと一緒やん

    22
    1
  23. 224.匿名 :2023/09/11 (月)07:51
    >>84

    これ本当思う
    着地点はなんなの?って
    会見してしばらく活動休止でもすりゃ満足なの?グク側に何かアクションさせたくて騒いでるだけじゃん

    26
    1
  24. 225.匿名 :2023/09/11 (月)07:51
    >>222

    どの立場からの問題視なん?

    25
    7
  25. 226.匿名 :2023/09/11 (月)07:54

    喫煙という行為だけみると、確かに法は犯してないけど、日本やアメリカではそれだけで給料が減ったり社会的地位のある人は喫煙はしてないのが一般的であったりするよね。
    だけどグクはアーティストだからその枠には収まらない気はする。
    個人的には、健康志向のイメージがあったから意外ではあった。

    6
    27
  26. 227.匿名 :2023/09/11 (月)07:59
    >>224

    怖!
    ただの嫌がらせだわ

    15
    1
  27. 228.匿名 :2023/09/11 (月)08:00

    延々と同じ話ばかりしてる
    そもそもこんなスレいる?

    9
    1
  28. 229.匿名 :2023/09/11 (月)08:02
    >>222

    それはそう

    5
    7
  29. 230.匿名 :2023/09/11 (月)08:06

    盗撮だしと思って見ないようにしてたけど
    一応ペンとしては判断する為に見といたほうがいいのかなと思って今見てきたけどまずプラベでも当たり前に顔良いなってのと美味しそうに吸ってるなってなった
    肝心のポイ捨てはあれじゃわからんだった

    23
    3
  30. 231.匿名 :2023/09/11 (月)08:08

    日本に来た時に同じことしたらその時に騒げばいいんじゃない?
    今は正直蚊帳の外だよ
    もしこれで問い合わせしても韓国人にしたら日本人タバコに厳し!って感覚じゃない?

    10
    2
  31. 232.匿名 :2023/09/11 (月)08:09
    >>226

    健康志向に見せてるのは、アミが心配しないようにする為かもね
    実際安心するし

    ヘビースモーカーじゃなければ全然いいや

    9
    1
  32. 233.匿名 :2023/09/11 (月)08:12

    アンチはポイ捨てがわからんから火種を問題視しようとしてる
    なんとしてでも問題作るからこのスレ放置でいいと思う

    6
    3
  33. 235.匿名 :2023/09/11 (月)08:12

    ていうか健康志向のイメージってのもこちら側が勝手にそう思い込んでただけだよね

    14
  34. 236.匿名 :2023/09/11 (月)08:13

    グクがステージでペンをガッカリさせたことあるかな タバコの影響で声が出てないんだろうな管理できてないんだろうなって時があったかな 私はいつもステージの上で全力なグクしか知らないよ

    47
    3
  35. 237.匿名 :2023/09/11 (月)08:17
    >>231

    蚊帳の外の日本が1番騒いでる感覚はある

    21
    2
  36. 238.匿名 :2023/09/11 (月)08:17
    >>236

    いやだから喫煙してる事には誰も何も言えないけど、捨てたことがダメだよねってことでしょ

    6
    28
  37. 239.匿名 :2023/09/11 (月)08:21
    >>222

    問題視というか
    グク、もしかしたらBalenciagaのアンバサダー決まってそうじゃない?まだわからないけど。もしそうならイメージとか大丈夫なのかな?と少し気にはなるかな
    もちろん喫煙自体は問題ないんだろうけど

    3
    32
  38. 240.匿名 :2023/09/11 (月)08:22
    >>215

    自己レスです。この条例は結構な頻度で改正されており、2022年の最新版を翻訳しています。タイトルは公共建築物での喫煙で、路上喫煙に関する法律ではありません。条例中の禁止区域について、この板でも「全ての建物」という訳を載せている方がいましたが、何年か遡ってみてもどれもpublic buildingsって明記してあって、そのように曖昧な書き方はしてないんです。どこから引用されたのかは分かりませんが、ここで吸ってもいいの?問題の提起がこの条例から始まっているとすれば、なんだか悪意を感じました。他ペンですが気になったので。

    23
    2
  39. 241.匿名 :2023/09/11 (月)08:24
    >>239

    大きなお世話でーす

    12
    1
  40. 242.匿名 :2023/09/11 (月)08:24
    >>238

    スローで検証してる人の動画見たけど、捨ててはないよね。タバコ持ってる。

    海外アミが問題視してないんだからいちいちうるさいよ。

    30
    2
  41. 243.匿名 :2023/09/11 (月)08:25
    >>222

    喫煙やポイ捨てより法律違反なのが問題だって雑談スレでしつこく言ってたからこのスレ立ったのに法律的に大丈夫ってなったら今度はポイ捨てを議論しようって騒ぎたいだけじゃん
    もちろんポイ捨てはダメだしポイ捨てに見えるような行動も色々言われるから今後は気をつけてくれで終わりじゃない

    12
    3
  42. 244.匿名 :2023/09/11 (月)08:26

    真偽不明だよ
    なのに捨ててると確定している人がいる

    9
    1
  43. 245.匿名 :2023/09/11 (月)08:29
    >>244

    ポイ捨てしてると明言出来るの?発言に責任取れる?と言われたらノーだな、自分は

    13
    1
  44. 246.匿名 :2023/09/11 (月)08:31
    >>239

    アミが騒いで拡散したら大丈夫じゃないかもね
    ここみたいに

    4
    4
  45. 247.匿名 :2023/09/11 (月)08:35
    >>237

    実際そうでしょうね
    イルアミうぜーっグクの足引っ張るな!って感じかな

    14
    1
  46. 248.匿名 :2023/09/11 (月)08:36
    >>242

    え、海外アミ重視なの?
    海外アミが許すなら他のアミも許さないといけないの?

    3
    29
  47. 249.匿名 :2023/09/11 (月)08:36

    投げた直後見ると煙草持っていないよ。そのあと煙草に見えるのは指で画質悪いから煙草に見えるんだと思う。今後気を付けてほしいね、終わり
    じゃないの?これ以上何かある?

    7
    10
  48. 250.匿名 :2023/09/11 (月)08:37
    >>248

    あなたは何を許してないの?

    9
    1
  49. 251.匿名 :2023/09/11 (月)08:37

    喫煙所で吸ってたのに盗撮されたテヒョンはアンチ以外からも叩かれたのにジョングクは擁護してくれる人が多くていいね。

    12
    26
  50. 252.匿名 :2023/09/11 (月)08:38

    ポイ捨てしたって言い張ってる人は火種を捨てた瞬間の伸びた火種の残像をタバコだと思ってる。その後手を戻す際にちゃんとまだタバコ持ってるのも映ってるけど見てないでしょ。踏み消してるとか言われてた動きは前後カットされてない動画見たらダンスの動きしてるしアンチの切り取りだけ見てここにも来てる。切り取り大好きなシパかしらんけど語りたいなら出てるものは全部見て見ないなら語るな一択。

    18
    4
  51. 253.匿名 :2023/09/11 (月)08:38

    一部のアンチと同じ事してるね
    健康の心配。喫煙はいい。けどポイ捨てはダメ。擁護してる風でネガティヴな感情を扇動してる

    6
    8
  52. 254.匿名 :2023/09/11 (月)08:39
    >>251

    グクもアンチ以外から面白おかしく騒がれてんじゃん
    動画も普通に作られてるけど?

    16
    3
  53. 255.匿名 :2023/09/11 (月)08:39
    >>249

    グクの指どういう曲がり方する設定なの?それ無理があるでしょ

    11
    1
  54. 256.匿名 :2023/09/11 (月)08:40
    >>254

    少数の人達が騒いでるね。
    テヒョンの叩かれ方は異常だったでしょ。

    18
    3
  55. 257.匿名 :2023/09/11 (月)08:40
    >>251

    今回と違うのは該当するメンバーのペン、あの時ならテテペンでも言及してる人が多かったんだよね。だからあえてネガティブな物言いするなら触れるべきじゃないんだよな

    14
    1
  56. 258.匿名 :2023/09/11 (月)08:40
    >>248

    地元民なら町を汚すなーとか思うかもしれないけどあなたはどの立場から許してないの?
    スタッフも一緒にいてのこと、あなたの許しはいらないと思うけどもね笑

    14
    4
  57. 259.匿名 :2023/09/11 (月)08:42
    >>248

    …え?最後まで許せないならあなたはどうやってどういうスタンスで今後推してくの…?亡霊にでもなるの?

    15
    3
  58. 260.匿名 :2023/09/11 (月)08:42

    この件マイナスに広めたくてしつこく騒いでるのはグクのアルバムの後に出す予定で推しの記録を心配してる有名な害悪ペン集団しか思い当たらないんだけど。

    29
    1
  59. 261.匿名 :2023/09/11 (月)08:42
    >>251

    広めたのがグミシパ所属のテヒョンアンチだからね
    ちな自分グクペンだけどテヒョンの時も擁護したよ
    そういうグクペンも多いと思う

    34
  60. 262.匿名 :2023/09/11 (月)08:43

    23日に何か出るんだよね?
    禁煙ボード持っていかれないといいね(笑)

    1
    39
  61. 263.匿名 :2023/09/11 (月)08:44
    >>248

    どれだけ読解力ないんだよ

    その国に住んでるアミが問題視してないなら、日本の片隅でいくら騒いだって意味ないでしょ

    21
    3
  62. 264.匿名 :2023/09/11 (月)08:44
    >>254

    同じ所属なんじゃない?
    嫌韓とテテとグクのアンチ、サポ
    それと自分の立場を勘違いしたうるせえおばちゃま

    15
  63. 265.匿名 :2023/09/11 (月)08:45

    この嫌味を言ってる人はテテペンですか?
    関係ないですよね

    8
    12
  64. 266.匿名 :2023/09/11 (月)08:45

    このスレ自体削除して欲しい
    タバコなんて本人の嗜好だし、ポイ捨て疑惑は今後気を付けるで良い話
    テヒョンの名前を出してる人がいるけど、グクVSテヒョンの構図を描いてる人でしょ
    テヒョンの話でもグクの名前出してマウント取る人もいるし
    本当に止めて

    32
  65. 267.匿名 :2023/09/11 (月)08:45
    >>251

    おーい グクペンだけどテテの時も擁護したよ私は

    41
  66. 268.匿名 :2023/09/11 (月)08:45
    >>264

    嫌韓とサポ、グテアンチは別でしょ。嫌韓は原Tジミン容赦なく叩くよ。

    13
  67. 269.匿名 :2023/09/11 (月)08:46
    >>249

    画質悪いから指に見えるけどタバコ、と思わないのはそもそもグク嫌いなんでしょw

    13
    2
  68. 270.匿名 :2023/09/11 (月)08:46

    少数ではないな。本国の有名アンチ垢のRT数やインプレッション数凄いことになっていたし引用して言及しているイルアミまでいた
    あれだけアンチ垢で有名なのに知らないんだろうか

    7
    1
  69. 271.匿名 :2023/09/11 (月)08:48
    >>267

    私はテテペンだけど今擁護してるしそいつはペンナリだと思って見てたよ。あの時叩いてたのはどう考えても例の集団だったし。

    28
    2
  70. 272.匿名 :2023/09/11 (月)08:50

    煙草問題は放置して雑談行こう
    ここは煙草話したい人の隔離スレでいいよ

    7
  71. 273.匿名 :2023/09/11 (月)08:50
    >>265

    自演くさい

    10
    1
  72. 274.匿名 :2023/09/11 (月)08:51
    >>266

    てもこの板消しちゃったら雑で始めるんだよね
    それこそ対立構造に持っていって荒らしまくると思う

    11
  73. 275.匿名 :2023/09/11 (月)08:54
    >>266

    別スレでもそういう形に持っていく流れあるよね
    ソロスタンの人もグテで一括りにされるの嫌な人もいると思うけど
    グクとテヒョンが仲が悪い、ペン同士が争っている互いに嫌いっていう人はいないと思ってる
    せっかくのソロ活動期にもめさせる流れに乗らないようにしてほしい
    グクのこの件は終わりにしたい

    23
    1
  74. 276.匿名 :2023/09/11 (月)08:55
    >>262

    ジミンが次に何か出るとき大理石持っていかれないと良いね

    21
  75. 277.匿名 :2023/09/11 (月)08:59
    >>276

    ジミンは大理石と服でグクは禁煙ボードでいいね。やらかしグクミン。

    3
    30
  76. 278.匿名 :2023/09/11 (月)08:59

    もう完全にアンチしてんじゃん

    17
  77. 279.匿名 :2023/09/11 (月)09:02
    >>278

    アンチじゃないです(笑)意見です(笑)

    3
    15
  78. 280.匿名 :2023/09/11 (月)09:17
    >>267

    251はググペンとテテペンを対立させたいいつものどっかのアクゲだよ

    23
  79. 281.匿名 :2023/09/11 (月)09:31

    デビューしたての社会を知らない若造じゃあるまい
    社会に出てもう10年、いつまでもオンマ目線やめようよ

    25
  80. 282.匿名 :2023/09/11 (月)10:42

    盗撮拡散は本当に最低だけどこの件でグミシパがグクから離れてくれそうで嬉しい
    グクアンチが酷くなるからそれはひたすら通報するだけだけど

    16
  81. 283.匿名 :2023/09/11 (月)11:06
    >>249

    私はしっかり火種のないタバコが手の中にあるのが見えるけど

    15
    2
  82. 284.匿名 :2023/09/11 (月)11:22

    根拠があいまいなものへの批判は誹謗中傷となり、ポイ捨てよりも、罪が重いです

    17
  83. 285.匿名 :2023/09/11 (月)11:45

    ポイ捨て検証した動画見たけど、手に残ってました。
    検証した人は動画入手して、スローアプリで検証していたけど
    しっかり手にのこってましたよ。
    その動画もガセと言われたら仕方ないけど、自分がグクの隣で見たわけじゃないから。

    20
    4
  84. 287.匿名 :2023/09/11 (月)12:32

    米アミがお店側に問い合わせして外で喫煙して良いって店側がはっきり言ったって
    ポイ捨てもしてないみたいだし事実はグクがタバコ吸ってるって事だけだね

    23
    1
  85. 288.匿名 :2023/09/11 (月)12:44

    記事になったね

    インターネット上では最近、米国の路上で喫煙するJUNG KOOKの映像が広まっている。該当の映像を見ると、JUNG KOOKは食堂の前で関係者たちと会話をしており、たばこを吸った後、再びビルの中に入っていったが、これを見た一部のインターネットユーザーたちが「JUNG KOOKが禁煙区域で喫煙し、吸い殻を地面に捨てた」と主張した。 しかし、こうした主張は事実ではなかった。食堂側によると、該当のスペースは禁煙区域ではなく、喫煙可能な場所だという。また、該当の映像を拡大して見た結果、JUNG KOOKは地面に吸殻を捨てていなかったことも分かった。これについて、JUNG KOOKのファンたちは「深刻なプライバシー侵害だ」「悪質コメント作成者たちによるうわさの量産に対し、法的措置が必要だ」などと怒りをあらわにしている。

    31
    3
  86. 289.匿名 :2023/09/11 (月)12:56

    こんなの完全にプライバシー侵害だからね

    30
    1
  87. 290.匿名 :2023/09/11 (月)12:56

    こんなのも見たよ
    ジョングク、「不法喫煙&ポイ捨て」濡れ衣だ!アミ達、米レストランに直接電話して確認まで

    お店の外部に喫煙区域はありますか?という質問に「駐車場入口や道端で吸えば良い。喫煙者たちはそうする」という通話内容を掲載。
    手から離したのはではなく、
    火だねだと主張。

    14
    2
  88. 291.匿名 :2023/09/11 (月)13:09
    >>202

    さすがにスレチだよ

    6
    1
  89. 292.匿名 :2023/09/11 (月)13:50
    >>288

    会社が動いたのかな。ここは適当なねつ造の噂でも写真でもなんでものせるイメージ。こんな否定記事だすなんてめずらしいいくらいだよ。よかったね。

    25
    2
  90. 293.匿名 :2023/09/11 (月)14:19
    >>292

    それだけグクのアメリカ活動への力がはいってるんだろうね。会社がグミ推していたとしても邪魔するのがグミ推しのサポなら容赦ないだろうね。グクとテテが好きな自分からしたら会社に対して頼もしくてうれしい反面、こんなにテテとの対応が違うのかとも思う。

    7
    25
  91. 294.匿名 :2023/09/11 (月)14:24

    テテが路上喫煙してた盗撮動画は今までないから比較できないよ〜

    29
  92. 295.匿名 :2023/09/11 (月)14:30

    ポイ捨てしていない違反していないで決着ついてほんとよかったね
    適当記事あげるメディアのイメージあっただけにありがたいよ
    グクの欧米進出は本人の希望であるけど会社の方針や国策でもあるもんね

    別人をテニだとSNSで拡散した自称ジャーナリストはまだ動けてるの?
    事務所なんで何もせんのかね

    5
    22
  93. 296.匿名 :2023/09/11 (月)14:35

    会社は動いてないと思うわ
    話題性でアクセス稼げるから書いたって感じ
    会社動いてたらハイブによると云々て書かれると思う

    22
  94. 297.匿名 :2023/09/11 (月)14:45

    本人の動画と、本人だと あくまでも噂 されてる動画と同列にできないと思うよ

    23
    1
  95. 298.匿名 :2023/09/11 (月)14:45
    >>295

    この書き込み見てグクの喫煙のことでこんなに大騒ぎになったのは騒いでたやつらは事務所からの否定が欲しかったのかと勘ぐってしまったわ
    これを否定するのにテニを否定しないのは本当だからだ、みたいな流れに持っていこうとしてるのかね
    そもそも事務所が動いたとか誰にもわからないし、テニ動画の発信者に対して何もしていないかとかもわからないのに何言ってんだかとしか思わんし、グクの場合はアメリカの法律に違反してる犯罪行為として拡散されてんだから事務所が動いたとしても不思議には思わない
    熱愛疑惑と犯罪疑惑を同じだと思ってるのがおかしいよ

    18
    8
  96. 299.匿名 :2023/09/11 (月)15:00
    >>295

    結局これ言いたかったんやねとしか

    15
    2
  97. 300.匿名 :2023/09/11 (月)15:17
    >>279

    アンチはいつも意見と言うのよ

    10
  98. 301.匿名 :2023/09/11 (月)16:48
    >>295

    グクの動画は本人で実際その場所にいるから事実と違うことはきっちり否定
    テテの動画は本人ではなくその場所にもいないから完全デマなので取り上げず無視
    こういう事じゃないの?

    43
    6
  99. 302.匿名 :2023/09/11 (月)16:59
    >>301

    そういうこと パリ動画は別人だから事務所は反応する必要が無い

    別人をいつまでもテテジェニだと言ってるのは虚偽でひたすら通報だね

    49
    7
  100. 303.匿名 :2023/09/12 (火)05:40

    そこが私の住む州ではないから断定できないけど、室内全面禁煙だし日本みたいに喫煙エリア?みたいな所は全然ないから路上喫煙&歩きタバコ当たり前なんだよね。それに対してあちこちに灰皿が設置されてる訳じゃないから(最近増えてきたけど)吸い殻は道に捨てられるし、定期的に道路清掃車走ってる。それが日常だから、万が一、グクがポイ捨てしてた事実があったとしても騒がれる意味もわかんないような…

    日本人からすると路上喫煙&ポイ捨ては衝撃だよね。確かに、日本では全然見ないわって思い出した。恥ずかしながらアメリカ(少なくとも私の地域)&ヨーロッパでは皆やってる事だから法的にどうなのって言われてもほとんどの人が自信ないと思う。捨てちゃダメなら灰皿置けよ!ってなるし

    日本はポイ捨て=恥ずかしい事って認識がどの国より強いから、イルアミだけ騒いでるのも納得。

    33
    4