アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1119.匿名 :2023/10/01 (日)09:57
    >>1116

    教えてくれてありがとう!

    8
    1
  2. 1120.匿名 :2023/10/01 (日)10:01

    グクの応援したいのに活動家アミ達がうるさ過ぎてMカ投票やスミンミュスの呼びかけしたらDMで空気読めと来たけど あれ妨害だと思う グクペンさん達ごめんね

    29
    1
  3. 1121.匿名 :2023/10/01 (日)10:10
    >>1120

    DMまでしてくるの?なんだろね
    私はツイートはせずリツイートや黙々とスミンやミュスやエムカ投票するという方法で応援してるよ

    31
    1
  4. 1122.匿名 :2023/10/01 (日)10:11

    TMAですが今日のレインボー星分は夜投票した方が良いのでしょうか

    8
    1
  5. 1123.匿名 :2023/10/01 (日)10:19
    >>1122

    FBから一斉投票のお知らせがくると思うよそれまでは持ってるよ
    明日は最終日だから1000残そうと思ってるよ

    23
    1
  6. 1124.匿名 :2023/10/01 (日)10:22

    いま見たら3億票いってる!すごい…

    23
    1
  7. 1125.匿名 :2023/10/01 (日)10:24
    >>1123

    ありがとうございます
    明日の1000は残してあります
    今日の1000は様子を見て決めますね

    19
    1
  8. 1126.匿名 :2023/10/01 (日)10:41

    FBが一丸とならなければいけない時にこのようなことが起きて遺憾ですってポスト見たけど何があったか知ってますか?

    4
    1
  9. 1127.匿名 :2023/10/01 (日)10:43

    TMAはグループと秋だけフルに投票準備しました。しかし、tiktokでのグク捏造投稿が多すぎて、ミュス中に訂正してるけど、◯キ◯リみたいに投稿され続けてる。グクのソロ活に少しも影響が出ませんように。

    9
    1
  10. 1128.匿名 :2023/10/01 (日)10:44
    >>1122

    >1123
    今日の分の1000は相手の強い時間帯のAM10時に投票しようというツイートが回って来たので1000投入して来たよ
    あとは動画ひたすら回します

    8
    4
  11. 1129.匿名 :2023/10/01 (日)10:48
    >>1128

    お、じゃ入れてこようかな?
    レインボー星1000入れてきます

    7
    5
  12. 1130.匿名 :2023/10/01 (日)10:51
    >>1127

    伏字がわからず

    2
    2
  13. 1131.匿名 :2023/10/01 (日)11:01

    黒い虫です。改めて、朝から不適切な感じでした。ごめんなさい。それくらい、気分が落ちる投稿というところだけ伝われば。

    4
  14. 1132.匿名 :2023/10/01 (日)11:04
    >>1131

    横だけどなるほど。Gのことでしたか笑
    TikTokはグク見てるのにね。
    スレチなのでここらへんで終わりにしておきます。

    5
    1
  15. 1133.匿名 :2023/10/01 (日)11:05
    >>1124

    向こうも3億まで来たら絶対に負けたくないよね
    勝つ方法を練ってると思う
    動画視聴がんばろう

    27
    1
  16. 1134.匿名 :2023/10/01 (日)12:21

    今日0:00迎える前にSDミュスして!気合い入れて!明日必ず40回+1000終わらせます

    28
    1
  17. 1135.匿名 :2023/10/01 (日)12:48
    >>1134

    気合い入れて!って良いですね
    元気出ました笑
    こちらも今夜は徹夜で気合い入れて!必ず終わらせます!
    お互いがんばりましょー

    21
    1
  18. 1136.匿名 :2023/10/01 (日)12:51
    >>1126

    今日の一斉投入の時間をFBからのアナウンスを待たずに個人で勝手に午前中に投入するのが最前ってツイして、掻き乱してる人がいるんですよ…

    18
    3
  19. 1137.匿名 :2023/10/01 (日)13:04

    午前説を説いてる人も根拠があって言ってるみたいだから
    乱そうとかそう言う意図があるわけじゃないと思う
    とにかく今は動画見るってのは共通見解だから頑張ろう

    19
    5
  20. 1138.匿名 :2023/10/01 (日)13:07

    星の投入は、テテユニバースさんからの呼びかけを待ってください みんなで足並みを揃えることが重要です もう投入してしまってたら仕方ないけど…
    テテユニバースは相手に戦略を読まれないようにするためあえて今は時間を明記してません Xで呼びかけがあるのでそのときに一斉投入しましょう 今はテテペンやアミがバラバラになってる暇はないです みんなで頑張りましょう

    51
    1
  21. 1139.匿名 :2023/10/01 (日)13:11

    いつもなら攻ってる時間なのにあまり追い詰めてこない 油断させるため夜まで⭐️控えてるかも
    昨晩のようにFBから一斉投票指示きたら⭐️1000いれようと思います
    明日また平日で午前強いあちらは200万くらいならすぐ追いついてくるのでなるべく直前に大きく引き離して0:00をむかえないと怖すぎる

    24
    1
  22. 1140.匿名 :2023/10/01 (日)13:13
    >>1138

    まだ星あたためています(笑)
    指示が有り次第入れますね

    24
    1
  23. 1141.匿名 :2023/10/01 (日)13:26

    とにかくバラけず分散されず一丸になる事が大切だと思う
    私はFBに着いていく

    この3週間、夜中の2時くらいまでに各国ニュース見て動画回して6時に起きて仕事行って、帰宅後残りの動画回してみたいな睡眠不足フラフラ生活をしてきたよ
    明日は仕事の午前休取ったんだけど負けたらその後仕事にならないな 泣いちゃう

    絶対に勝とう

    49
    1
  24. 1142.匿名 :2023/10/01 (日)13:34
    >>1136

    だれだよー!そいつー!

    1
    4
  25. 1143.匿名 :2023/10/01 (日)13:35
    >>1126

    投票方法に関して意見が割れてる
    個人垢での意見に賛同する人もいるって話
    一番大切なのは分散しない事っていうのは共通認識
    状況を知らないのは個人垢が流れてきてない/フォロワーに居ないとかでしょ
    今この状況で不安の元を探るのは得策ではないと思う
    とりあえず40回全部視聴するのが先決かと

    自分で考えて応援するのが一番だよ
    誰かの言葉に振り回されない方がいい 
    この私のレスだって他人の言葉にしかすぎないけど

    19
    1
  26. 1144.匿名 :2023/10/01 (日)13:36

    TMA秋はすぐに結果分かるんだっけ?
    idoleplusは少し時間あくよね

    10
    1
  27. 1145.匿名 :2023/10/01 (日)13:36
    >>1127

    グクを陥れて喜ぶ所って何処だろうね?本当にやめて欲しい

    18
    1
  28. 1146.匿名 :2023/10/01 (日)13:39
    >>1138

    これってさテテユニバさんフォローしてないと指示分からないよね?今のうちテテユニバさんフォローしてた方が良い?

    34
    1
  29. 1147.匿名 :2023/10/01 (日)13:50
    >>1146

    フォローしとくといいと思う
    TMA以外にもほぼ漏れなくテヒョンの情報周知してくれる
    すごくいいFBさんだと思ってる

    53
    1
  30. 1148.匿名 :2023/10/01 (日)13:51
    >>1142

    何人もいるよ
    単純に自分の考えがFBと違うってだけの普通のテヒョンペン達
    その中には普段は投票についてポストや声掛け何か全く見てなかった人も何人もいるのでこのタイミングで投票してたんだと知ったわ
    ただ、言い方の問題で攻撃的なポストも見る
    勝ちたい一心だとは思うけど

    19
    1
  31. 1149.匿名 :2023/10/01 (日)13:52
    >>1147

    テヒョンのFBさん達は良い人が多いと思う
    物腰も言い方も柔らかくて情報も抜けがない
    信頼できるよね

    52
    2
  32. 1150.匿名 :2023/10/01 (日)13:57
    >>1146

    フォローして通知をオンだよぉ!

    37
    1
  33. 1151.匿名 :2023/10/01 (日)13:59
    >>1149

    テテユニさんは海外のFBとも足並み揃えてるから効果的に動いてくれてるはず
    信頼してる

    47
    2
  34. 1152.匿名 :2023/10/01 (日)14:02
    >>1147

    私もFBすごく信頼してる
    しっかりとチームが出来てて分析し組織的に動いてくれてる
    企業や営利目的ではなく、私達と同じペンがボランティアで動いてくれてるんだって思うと本当に頭が下がる

    イルコンやペンミがあれば必ずFBさんは当たりますようにって思ってる
    で、私達が知らない個人のペン垢で「当たった!行ってきた!」って思い切りハメ外してオタ活してくれてたらいいなー

    46
    3
  35. 1153.匿名 :2023/10/01 (日)14:04
    >>1148

    元は一緒なんだね良かったテテアンチかと思ったよ、アンチなら絶対許さないと思った他ペンの独り言ね

    15
    1
  36. 1154.匿名 :2023/10/01 (日)14:06
    >>1152

    最後の3行泣けてくる

    28
    2
  37. 1155.匿名 :2023/10/01 (日)14:06
    >>1150

    Xあまりしてないからここにも落としてください〜

    22
    1
  38. 1156.匿名 :2023/10/01 (日)14:07
    >>1147

    ありがとう他ペンだけどフォローして大丈夫かな?

    35
    1
  39. 1157.匿名 :2023/10/01 (日)14:09

    そう、テテユニバースは海外とも連携してタイミングをはかっています。相手の分析や投票傾向も見ています。
    もちろん個人の自由ですが、できればまとまって星投入しましょう。

    Xにテテユニバから星投入のお知らせが来たらここにも来ます!

    59
    1
  40. 1158.匿名 :2023/10/01 (日)14:09
    >>1150

    ありがとう!

    24
    2
  41. 1159.匿名 :2023/10/01 (日)14:09
    >>1156

    大丈夫!
    本当にありがとう

    31
    1
  42. 1160.匿名 :2023/10/01 (日)14:34
    >>1159

    フォローしたよテテには絶対賞取って欲しいんだ

    先日とても悲しい事があって私の推しはもう賞が取れないからせめてテテには…

    61
    2
  43. 1161.匿名 :2023/10/01 (日)15:24
    >>985

    可能性としてだけど
    テテペン+オルペンで回してたのがグクターンになってオルペンがグクに移行したから今はテテペンだけになっててそこまで伸びないってことはない?
    ファーストテイクもその他の動画も急に一日の再生数が減ったんだよね
    テテペン少ないと言ってるわけではなくラブミから一ヶ月以上ずっとミュス頑張ってきたからちょっと休憩してるペンもいるのかなって思った
    新しい動画が来たら沸くんだと思うけど

    23
    1
  44. 1162.匿名 :2023/10/01 (日)15:36
    >>1160

    ありがとう。本当に言葉がないよ。
    テヒョンの方は愛ある故かちょっと足並み揃ってないところもある。
    心配だけどやる事は限られてるから必死に動画見てる。
    重ね重ねありがとう。

    35
    1
  45. 1163.匿名 :2023/10/01 (日)15:42
    >>1161

    とにかく供給が多くて密度の濃いテヒョンターンだった。
    多い分選択肢も多いから、ミュスの意識もなく気に入ったものとか初見のものを落ち着いて観てる時期なのかもね。
    SDに関してはもの凄く観てるはずなのになとは思ってる。テヒョンに関しては理不尽な事理解不能な状態/事案の事も多くて、考えるのを放棄してる。それよりもTMAの事考えたい。

    37
    1
  46. 1164.匿名 :2023/10/01 (日)16:25

    Pop golden Awardって安心なやつなのか教えて欲しいです

    3
    1
  47. 1165.匿名 :2023/10/01 (日)16:32
    >>1149

    その分苦労や嫌な思いも沢山してると思うから色々報われて欲しいな

    30
    1
  48. 1166.匿名 :2023/10/01 (日)17:56

    すみません教えて下さい
    iTunesで曲を購入後にダウンロードを削除しないといけないのはどうしてでしょうか

    1
  49. 1167.匿名 :2023/10/01 (日)18:03
    >>1166

    削除しないとストリーミングしてもカウントされないからです。後から戻せますから安心してください。

    17
    1
  50. 1168.匿名 :2023/10/01 (日)18:08
    >>1166

    削除ってApple musicでスミンする人に限るよね
    Apple使わずSpotifyだけでスミンしてるなら削除する必要なかったはず

    14
    1
  51. 1169.匿名 :2023/10/01 (日)18:26

    TMA秋の貢献度トッブ10内にいるホビアイコンとユンギアイコン見ると頭が下がる
    他にも他ペンさんで協力してくれてる方がたくさんいるんだろうな
    自分もそういうアミで在りたいと思います

    48
    1
  52. 1170.匿名 :2023/10/01 (日)20:07

    TMA秋、お相手の貢献度上位の方々まだ今日の投票していないだろう人が多いので日付変わる前に一斉投票来そうですね
    こちらもテテユニさんの指示で一斉投票だと思いますがなんだか緊張してきました!

    12
    1
  53. 1171.匿名 :2023/10/01 (日)21:51

    テテユニバースからお知らせきました!!

    これから22:00より星一斉投票です!

    可能な方どうか協力よろしくお願いします

    17
    1
  54. 1172.匿名 :2023/10/01 (日)22:08
    >>1171

    お知らせありがとう!微力ながら40回終わらせて星も入れてきた。逃げ切りたいなー

    13
    1
  55. 1173.匿名 :2023/10/01 (日)22:31

    テテユニバさんみて急いで星入れてきたし40回回したっ!
    そして仮眠して2時から回し始める!みんなおやふみ!

    18
    1
  56. 1174.匿名 :2023/10/01 (日)23:52

    寝てる暇ないなこれ
    相手このまま走るよね

    13
    1
  57. 1175.匿名 :2023/10/01 (日)23:54
    >>1174

    200万、1時間で返されたね
    今日は寝れない

    14
    1
  58. 1176.匿名 :2023/10/01 (日)23:56
    >>1175

    寝れないね。強すぎる。
    できることがんばろう
    できるだけ助けを求めよう

    17
    1
  59. 1177.匿名 :2023/10/02 (月)00:03

    12時前に一斉投入はすごすぎる

    12
    1
  60. 1178.匿名 :2023/10/02 (月)00:08

    一瞬心折れた
    気合い入れ直して動画回すわー
    皆よろしくね!

    13
    1
  61. 1179.匿名 :2023/10/02 (月)00:12

    星投入は課金分と一般分合わせて一日1000までですか?

    8
    1
  62. 1180.匿名 :2023/10/02 (月)00:14
    >>1179

    そう合わせて1000まで
    ちなみに余らせるなら課金星がいいよ
    センイル広告の寄付にも使えるはず

    12
    1
  63. 1181.匿名 :2023/10/02 (月)00:26
    >>1180

    教えていただきありがとうございます
    そうします

    5
    1
  64. 1182.匿名 :2023/10/02 (月)02:44

    2位の方々、100万差でビタっとついてくる…こ、怖〜〜!!!
    これ絶対様子見してるでしょ!!!
    当たり前だけど明日の朝一気にくる…
    イルアミも頑張ろう!!!!

    7
    1
  65. 1183.匿名 :2023/10/02 (月)09:29

    既に情報出てたらすみません。今日のTMAの一斉投票のタイミング、すでに確定していれば教えていただけると助かります。テテユニバースさんのXを見てみたのですが、情報見つけられなくて。

    4
    1
  66. 1184.匿名 :2023/10/02 (月)09:38
    >>1183

    まだですよ

    6
    1
  67. 1185.匿名 :2023/10/02 (月)09:58
    >>1184

    ありがとうございます!Xとこちらで見守ります。

    5
    1
  68. 1186.匿名 :2023/10/02 (月)10:53

    テテユニさんから11時から一斉投票のお知らせきました!こっちにも残しておきます

    17
    1
  69. 1187.匿名 :2023/10/02 (月)11:07
    >>1186

    ありがとうございます。

    4
    1
  70. 1188.匿名 :2023/10/02 (月)14:59

    グクの3D順調そうだね

    7
    4
  71. 1189.匿名 :2023/10/02 (月)15:01

    おーい。事務所ー。Spotifyのジンとテヒョンのプレイリストはまだー?

    33
    1
  72. 1190.匿名 :2023/10/02 (月)15:12

    NPOPまだ投票できましたっけ?

    13
    1
  73. 1191.匿名 :2023/10/02 (月)15:18
    >>1190

    10月21日まで毎日1票できるよ

    15
    1
  74. 1192.匿名 :2023/10/02 (月)15:25
    >>1191

    教えてくれてありがとう。
    やっとこ!

    11
    1
  75. 1193.匿名 :2023/10/02 (月)16:47

    テテ、テテペンおめでとう

    22
    1
  76. 1194.匿名 :2023/10/04 (水)21:41

    NPOP良かったら投票お願いします

    10
    1
  77. 1195.匿名 :2023/10/05 (木)14:23

    EMAも投票始まりましたのでよろしくお願いします
    (投票終了は11/1 AM7:59で無限投票制です)

    韓国ソロ歌手歴代最多3部門ノミネート
     Best Song / SEVEN
     Best K-pop / Jung Kook
     Biggest Fans / Jung Kook (後日投票開始)

    ttps://www.mtvema.com/vote

    11
    2
  78. 1196.匿名 :2023/10/05 (木)14:51

    無制限はモチベーション保つのが困難ですよね
    ジョングクに賞を!
    がんばります

    8
    1
  79. 1197.匿名 :2023/10/05 (木)17:35
    >>1193

    TMA秋の結果載せてませんでした。
    テテおめでとう
    ご協力くださった方々本当にありがとうございました!

    9
  80. 1198.匿名 :2023/10/05 (木)17:37
    >>1197

    テテ&テテペンそして投票した皆んなおめでとう

    10
    1
  81. 1199.匿名 :2023/10/05 (木)17:40

    NPOP投票お願いします。
    1日1回で10月21日までです。
    難しくないです。

    ttps://now.naver.com/chart/npop
    (頭にhつけてくださいね)
    私はいつもラインでログインしてます。

    8
    1
  82. 1200.匿名 :2023/10/10 (火)19:52

    すみません、idol champでサブスク登録してるのですが、CHAMSIMの次の支給予定が今日になってるんですが、まだ支給されてなくて一日のいつ頃支給とかって決まったりしてますか?

    1
    1
  83. 1201.匿名 :2023/10/11 (水)13:13
    >>1199

    投票してる人少ないんですかね?
    この前のような団結力が欲しい

    4
    1
  84. 1202.匿名 :2023/10/13 (金)17:32

    ファンプラス12月投票始まりました
    テヒョンお願いします

    5
    1
  85. 1203.匿名 :2023/10/16 (月)14:15
    >>1201

    あんまり周知されてない気がします
    参加者が増えてる気がしなくて、ずっと横ばい…
    元々のアミは参加してると思うので、新規さん達が参加してないのかも
    多分あまり重要なものに見えてないんじゃないかな…
    TMAとかで声掛けてた大手テテペンがNPOPは声掛けてないから

    5
    1
  86. 1204.匿名 :2023/10/20 (金)00:38

    ユニバースさんがSpotifyでLOVEAGAINを集中で聴くように呼び掛けてるんだけど、1日中vstream流しっぱなしにしてたんだよね
    切り替えた方が良いんだろうか?

    4
    2
  87. 1205.匿名 :2024/01/02 (火)14:53

    TMA冬始まっています
    よろしくお願いします

    予選
    1月2日正午から1月16日正午まで

    決戦
    1月16日正午から1月30日正午まで

    予選で上位20位が決戦に進むことになります

    14
    1
  88. 1206.匿名 :2024/01/03 (水)00:23

    雑75 4166転載させてもらいます

    今日の投稿を遡ってたんだけど、昼過ぎ頃にTMA秋のテテの時の予選はあったのか、必死だったから覚えてない、とかの話題が結構あったんだけど秋は受賞式が近い関係で予選無しのいきなり本選なんです

    後、ヨンタクさんが引き合いに出されてるけど今回の相手のイム・ヨンウンさんはレベチのトロット王子なんで
    例年通りなら予選で投票はリセットされるから多分予選は2位通過でもよくて本選のために星を温存してるはず
    アミもガムシャラに突っ走るだけじゃなくて計画的に戦いたいところ

    私はテテペンだけど恩返しでグクに取らせてあげたいよー

    7
    1
  89. 1207.匿名 :2024/01/03 (水)08:38
    >>1205

    雑からの情報をまとめました。

    TMA冬の対戦相手のなるだろうヨンウンさんペンは、TMAだけでなく投票系を知り尽くしていると思われる。
    課金も多分厭わない。ヨンタクさんどころではない強敵かもしれない。

    予選はある意味通過すればいいので20位キープしていればいい。
    例年通りなら1度星がリセットされ、決戦になるので、アミは今星を全部入れてしまうのは危険かも。

    だから例えばホビペンやジミンペンだったら今は誕生日投票やweekly頑張っておくべき。
    本選は票割れしてたらトロット王子には絶対に勝てないので、アミが一丸となって全力でグク一択で頑張りましょう。

    4
    1
  90. 1208.匿名 :2024/01/26 (金)21:36

    雑84 966から引用

    TMA冬について

    FAN N STAR というアプリに登録してください

    TMA冬のページを開き、黒丸で囲んだ部分の再生ボタンのようなものを押すと動画視聴で投票できます。一日マックス40回です。

    あとはレインボー星とか課金して投票もできます。

    一日で投票できる最大は
    動画視聴 50☓40回=2000
    レインボー星    1000
    合計3000になります。
    一人でも多く動画視聴してくださったらうれしいです。
    わからないことがあったら聞いてくださいね。

    3
  91. 1209.匿名 :2024/01/28 (日)11:58

    TMA冬頑張ろうね
    あと少しだよ

    2
    1
  92. 1210.匿名 :2024/01/28 (日)17:07

    雑より引用

    3933.匿名 :2024/01/28 (日)16:15通報
    Xでまとめてくれてた方の画像をお借りしますが、TMAタイムイベントの時刻貼っておきます
    時刻は多少前後することもあるようです

    3
    1
  93. 1211.匿名 :2024/01/28 (日)17:12

    雑より引用
    最終日の投票について

    3943.匿名 :2024/01/28 (日)16:48通報
    >>3942
    動画視聴は11時までで合ってるよ~
    そこから1時間は星投入の駆け引きだよね
    動画40回しきるには7時間はかかるから徹夜組も居るだろうけど、皆無理せず自分に出来る事を頑張ろう!

    1
  94. 1212.匿名 :2024/03/16 (土)14:00

    Xは通報用しかやってないのでここでエムカ投票の共有とかできたらいいなと思ってます
    よろしくお願いします

    5
    1
  95. 1213.匿名 :2024/03/16 (土)14:07
    >>1212

    テテのエムカもう投票できるのかな?

    6
    1
  96. 1214.匿名 :2024/03/16 (土)17:22
    >>1213

    プレVOTE、今日から18日までです。今日の分完了しました!

    5
    1
  97. 1215.匿名 :2024/03/16 (土)17:23

    すみません、これの通報をお願いします

    6
  98. 1216.匿名 :2024/03/16 (土)21:55

    ソロ活応援初心者の方へ
    テテペン板より引用

    FBの案内を参考にしてもらうのがベターですが、iTunesやAmazonなどで一曲ずつ購入、ダウンロード削除してストリーミング、YouTubeで検索して視聴かな。お忙しいなら購入だけでも優先でお願いできればと思います。いっしょに応援しましょ!

    5