アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/10 (日)16:59

    ソロ活用にid無しを作りました。
    全体板にうるさいと言われたとき、個々のソロ活の細々したことなどに使えたらと思ってます。

    22
  2. 2.匿名 :2023/09/10 (日)18:54

    ありがとうございます

    11
  3. 3.匿名 :2023/09/10 (日)19:03

    急いで家事してランニングマン見ないと
    インガもアップされたら良かったら教えて下さい!
    テテのアルバム最高!

    30
  4. 4.匿名 :2023/09/10 (日)19:34

    2023/09/10

    12:35 →  19:30
    Slow 1236万 →  1312万

    少しずつちゃんと増えてます!
    がんばろうね

    58
  5. 5.匿名 :2023/09/10 (日)19:53

    教えてください
    テテユニさんのPLをXから開いてYouTubeアプリに繋げると、単発のMV再生になりPLが利用できません
    YouTubeプレミアムなのですがPLを利用するにはどうすればいいでしょうか

    1
  6. 6.匿名 :2023/09/10 (日)20:11
    >>5

    直るか分からないけど、リンクをコピーして違うとこに貼り直して開いてみるのはどうでしょうか?

    5
  7. 7.匿名 :2023/09/10 (日)20:57

    ランニングマンまだ数分で区切ってるのしか上がってなかったからこっち来ました

    テテのソロ活の話はみんなこっちに移動したらいいよね
    アンチ立ち入り禁止だし

    29
  8. 8.匿名 :2023/09/10 (日)21:00
    >>7

    それね、こっちで話した方が良さそう

    15
  9. 9.匿名 :2023/09/10 (日)21:06
    >>6

    返信ありがとうございます
    他板でも質問して、無事アプリからPLに繋げる事ができました
    ありがとうございました!

    12
  10. 10.匿名 :2023/09/10 (日)21:11

    すいません、既出だと思うんですがミュスってもうプレイリストで大丈夫なんですよね?さっきテテユニバさんのプレイリストの話があちらで出てて使ってみたらすごく楽でしたw今までキュー使って手入力必死にやってたのですがプレイリスト使えるなら絶対その方が効率はいいなと

    20
  11. 11.匿名 :2023/09/10 (日)21:15
    >>10

    24時間経てば大丈夫って見たよ

    11
    1
  12. 12.匿名 :2023/09/10 (日)21:17
    >>11

    返信ありがとうございます‼︎それを信じてとりあえず回し続けます

    4
  13. 13.匿名 :2023/09/10 (日)21:18

    スミンミュスの視聴音量は50%以上でなければという人とそれ以下でも大丈夫という人がいて戸惑う
    これまでとりあえず50以上でやってるけど小さくてもokなら仕事中もできるのにな

    7
  14. 14.匿名 :2023/09/10 (日)21:19
    >>11

    ごめんなさい。
    bad間違って押しちゃいました。

    2
  15. 15.匿名 :2023/09/10 (日)21:24

    雑談板で提案した音盤あれこれまとめです

    【大前提:初日は発売日、初動は1週間(7日間)】

    テヒョン中華は初日に約81万枚購入予定、しかし販売店の在庫未確保とハイブの出荷量が足りずwv盤53万枚がハントチャートから削除
    wv盤の在庫(ハイブが抱えてる分)が足りずハイブがハントに直で連絡もしており、中華も把握したため通常盤に置き換え、(多分資金を追加してでも)当初の計画枚数に乗せる
    来週の平日と記載があったから初動期間内(9/14まで)には追加される
    〜ここまで微博参照〜

    ハントはオフラインは決済時(加盟店と反映店があり確実なのは加盟店)、オンラインは請求書が発行された時点で反映
    中華バーはどこでも注文後、即時請求書を販売店に提示してもらうので数字がそのままチャートに反映される

    欧米方面の発売日前購入分が初動反映されない情報は視認と精査が出来てないんだけど、もしかすると中華の話が拡大解釈されて伝わってるのかもしれないし、通常盤の生産数が足りないという大問題は起こってないから(よね?)wv盤に限った話が独り歩きしてる可能性もあるかも、欧米アミは請求書発行を月曜以降にすると良いかな
    タワレコは14日入荷で店頭購入可能であれば初動に追加される、オリコンにも反映される、オンラインは初動不可オリコン可

    50
  16. 16.匿名 :2023/09/10 (日)21:29
    >>15

    詳しくありがとう!
    知りたいことが全部載ってた!

    21
  17. 17.匿名 :2023/09/10 (日)21:34
    >>15

    まとめありがとう。日本で追加買える人はタワレコ直行が1番手堅いのかな
    初動に間に合えばとりあえず良し

    29
  18. 18.匿名 :2023/09/10 (日)21:39

    テテインスタに載せてくれたけど、まだそこまで伸びは良くないです。
    ミュス強化ツイで呼びかけもお願いします。

    19:30 1,312
    ↓↓
    21:30 1,334

    24
  19. 19.匿名 :2023/09/10 (日)21:40
    >>13

    これ初めて聞いたけど書いてる人ともとから書いてない人もいたから普通の音量で聴いてます。ただミュートにはしないようにしてる

    11
  20. 20.匿名 :2023/09/10 (日)21:45
    >>13

    私はYouTubeの音量は50%以上にしてパソコンの音量を絞ってます
    これも駄目だったら残念ですが

    13
  21. 21.匿名 :2023/09/10 (日)21:55

    色々やることがあって申し訳ないけど、日本ビルボのシステムでラジオ放送回数も加味されるようだから放送リクエストのリンク貼っておきます

    Tokyo fm
    ttps://www.tfm.co.jp/cdj/smart/request/

    29
  22. 22.匿名 :2023/09/10 (日)22:25

    音楽番組の追跡期間は基本月〜日曜日が一区切り。
    今日9/10(日)までのデータは来週放送のランキングに影響します。

    YouTubeのプレイリストやSTATIONHEADは反映に時間がかかるので、今日は使用せず手動ミュス&スミンが超絶おすすめ

    だそうです X情報

    25
  23. 23.匿名 :2023/09/10 (日)22:27
    >>22

    キューはどうでしょうか?
    それとリスパに参加してるけどそれもやめた方がいいのか悩みます

    3
  24. 24.匿名 :2023/09/10 (日)22:35
    >>23

    寝るときはキューにしてますが 今は手動に変えました  
    PCと携帯で使い分けてますが ひとつだと悩みますね

    13
  25. 25.匿名 :2023/09/10 (日)22:50
    >>24

    ありがとうございます
    私もPCでミュスしてるので寝る時まで手動にします
    ただSTATIONHEADの反映が遅いとなるとリスパに参加することが正しいのか疑問で
    でもテテのリスパは1000人を目指してるので抜けない方がいいだろうしでどっちがいいのか悩んでいます

    10
  26. 26.匿名 :2023/09/10 (日)22:51

    CDは3点購入済み(ヨンタン追加すると4点)なのですが、更にダウンロードを考えています
    レコチョクは購入してしまったのですが、Amazonの方が良かったでしょうか?
    追加しようかと考えています

    10
  27. 27.匿名 :2023/09/10 (日)22:54
    >>26

    私はamazon、レコチョク、mora、iTunesで買いました
    この4つがビルボードのカウントになると聞いたのでどれでもいいと思います

    20
  28. 29.匿名 :2023/09/10 (日)23:02
    >>27

    ありがとうございます
    やはり、購入した方がよいですね
    購入してきます!

    16
  29. 30.匿名 :2023/09/10 (日)23:05
    >>27

    自分もAmazonレコチョクmoraiTune全部買ってきた
    買っても自宅にダン箱増えないってすごくいい時代だ

    24
  30. 31.匿名 :2023/09/10 (日)23:12

    テテのInstagramからリンクで飛んでYouTube再生も試しにお願いします!

    24
  31. 32.匿名 :2023/09/10 (日)23:17
    >>27

    私はmoraやレコチョクなども買ってたんだけど、ダウンロード忘れてて今落としました。iTunesだけじゃなく、どれもダウンロードしないとですよね? 

    6
  32. 33.匿名 :2023/09/10 (日)23:21

    動画の間に挟むのってショート動画はダメだったっけ?
    CMの動画でもOKだよね?
    時間がないから焦る

    7
  33. 34.匿名 :2023/09/10 (日)23:23
    >>33

    3分前後のMVだとかOSTどれでもいいから2曲挟んでる

    13
  34. 35.匿名 :2023/09/10 (日)23:25
    >>32

    ダウンロードも必須ですか?
    やってきます!

    6
  35. 36.匿名 :2023/09/10 (日)23:28

    YouTube SD 13,598,421 です。12時までにどれだけ増えるかな?テテのIGから飛んで聴いてみてる

    16
  36. 37.匿名 :2023/09/10 (日)23:33

    危ないiTune以外はダウンロードしてなかったから全部落としてきた
    今日は自宅の回線フル活用してるな

    8
  37. 38.匿名 :2023/09/10 (日)23:39
    >>34

    1分じゃ短いね

    3
  38. 39.匿名 :2023/09/10 (日)23:47

    間に挟む動画って最後まで見る必要ある?

    2
  39. 40.匿名 :2023/09/10 (日)23:47

    リスパあと120人です!
    ご参加出来る方お願いします!

    13
    1
  40. 41.匿名 :2023/09/10 (日)23:49
    >>39

    飛ばしたらダメと聞いたよ

    7
  41. 42.匿名 :2023/09/10 (日)23:50
    >>40

    つべ観ながらできますか?

    1
  42. 43.匿名 :2023/09/10 (日)23:51

    あと10分だね

    21:30 1,334

     ↓↓
    23:50 1,362

    5
  43. 44.匿名 :2023/09/10 (日)23:56

    ここ数分で動き鈍くなった気がする

    13
  44. 45.匿名 :2023/09/10 (日)23:59
    >>44

    そうだね。ここに来て鈍化してる。
    何の問題かな

    10
  45. 46.匿名 :2023/09/10 (日)23:59
    >>44

    ミュス頑張ってる人がひと通りインスタのリンクから飛んだのかもね

    13
  46. 47.匿名 :2023/09/11 (月)00:04

    とりあえず一旦お疲れ様でした
    最後鈍くなったけど戻るごとに万単位で増えてるの見て楽しかった

    18
  47. 48.匿名 :2023/09/11 (月)00:05

    テテのインスタから飛ぶとCM無しでいきなり本編だよね
    CM分短縮出来る
    そっちと交互にやった方がいいのかな

    16
  48. 49.匿名 :2023/09/11 (月)00:07

    今日仕事なかったらもっと貢献できたのに
    22時からだったから時間が足りなかった
    悔しい

    17
  49. 50.匿名 :2023/09/11 (月)00:08

    PREMIUMになったら全くCMがないんだね。快適だった

    24
  50. 51.匿名 :2023/09/11 (月)00:09
    >>50

    テテソロにあわせてpremium加入したけど
    快適すぎて解約できなくなりそう

    24
  51. 52.匿名 :2023/09/11 (月)00:12
    >>49

    遅くまでお仕事おつかれさまです!
    ありがとう

    一応今日の結果載せときますね
    私の調べ始めた9/10のお昼の12:30位からの増加数です。

    Slow 1364(+128)
    LMA 5643(+27)
    Rainy 3187(+24)

    30
  52. 53.匿名 :2023/09/11 (月)00:13

    そうですよね〜 ソロデビューに合わせてSpotifyとAppleをプレミアムにしたんですけどやっぱりYoutubeもした方が良いですよね、、

    16
  53. 54.匿名 :2023/09/11 (月)00:14

    19:30 1,312

    23:50 1,362

    書いてくれた方の情報お借りしました
    テテがインスタに載せてから50万再生増えたようですね
    これは普段の再生数より多いんでしょうか

    7
  54. 55.匿名 :2023/09/11 (月)00:15

    メモしてるって人いたね
    その方いるかな

    5
  55. 56.匿名 :2023/09/11 (月)00:17

    皆さん1日お疲れ様。
    初動の結果でるまではスミン、ミュスは悔いのないようにやろう。

    自分も買い足しに行くから13日にタワレコのリマインドするけど、出荷の遅れがありそうなので買える人は買い足そう。

    24
  56. 57.匿名 :2023/09/11 (月)00:18
    >>54

    今日の私調べでは
    いい時で30分で10くらい
    悪い時で30分で5くらい

    だから、テテが載せてくれたことは、今日は特にそんなに影響はなかったかなと思ってますが(数時間だったし)、今後の伸びには影響あると思ってます。継続していきましょうね!
    多少の計算ミスがあったらすみません。
    早く2000万にいきたいね

    27
    1
  57. 58.匿名 :2023/09/11 (月)00:19
    >>53

    どちらも大事なので、そのままでいいかと
    今回、全曲MVだからつべプレミアムだと楽といえば楽
    でもSpotifyとかも大事だから絞ることは無理

    18
  58. 59.匿名 :2023/09/11 (月)00:29
    >>58

    ありがとうございます!やっぱり後悔したくないのでまず1ヶ月加入することにしました!(ここにいるテテペンで大学生の方、youtubeプレミアムは学割ありますよ!!)

    26
  59. 60.匿名 :2023/09/11 (月)00:34

    youtubeプレミアム入ってます
    基本的に検索してミュスがんばってますが、
    間の動画が終わったタイミングで外してると勝手にSDやLMA,RDが再生されるときがあるのですが、それはちゃんとカウントされるのでしょうか

    7
  60. 61.匿名 :2023/09/11 (月)00:50
    >>60

    自動再生はオフにした方がいいみたいです

    12
  61. 62.匿名 :2023/09/11 (月)01:31
    >>52

    ありがとうございます

    一旦区切りがついてしまいましたが、まだ起きているのでずっと流してます

    本当にいい曲ですよね
    仕事の疲れが癒されます

    17
  62. 63.匿名 :2023/09/11 (月)02:06
    >>57

    計算ありがとうございます
    それでいくと1日でよくて240万しか増えないんですね
    2000万早くいくためにも効率のいい再生方法を知りたいですね

    17
  63. 64.匿名 :2023/09/11 (月)02:47

    スミンの時はバージョン違いの曲も再生数に含まれるんでしょうか?色々リミックスを出すのはそのためとも聞きます
    もしSDとSDのピアノバージョンの再生数が合算されるなら海外のステへに参加したいと思いまして教えていただけるとありがたいです
    よろしくお願いします

    10
  64. 65.匿名 :2023/09/11 (月)07:11
    >>64

    私は合算されると思ってます

    信頼できるステへならいいと思うけどたまに公式じゃないやつ回してるところがあると聞くので、アルバム全部を聴いたらまた手動で一曲目から〜を繰り返してます

    9
  65. 66.匿名 :2023/09/11 (月)07:23

    今、SDが 14,530,077
    0時から93万くらい増えてるのかな?

    朝もミュスして出勤するね!

    18
  66. 67.匿名 :2023/09/11 (月)07:25

    あと、YouTubeにコメントするのとシェアを!

    17
  67. 68.匿名 :2023/09/11 (月)07:29
    >>66

    おはようございます
    0時からで89万くらいかなと思います
    ペースは変わらない感じ
    でも鈍化はしてないです
    あちこちで呼び掛けてみてください

    昨日の0時からでの集計です

    Slow 1453(+89)
    LMA 5663(+20)
    Rainy 3204(+17)

    17
  68. 69.匿名 :2023/09/11 (月)07:38

    すみませんミュスなんですが1日何回かは手動検索するけど基本はキュー追加してかけ流しにしてます。それならカウントされますよね?(遡る時間なくて既出ならスルーしてください)

  69. 70.匿名 :2023/09/11 (月)07:42
    >>9

    私もYouTubeプレミアムなんですが同じ症状です。
    解決方法を教えて頂けると助かります。

  70. 71.匿名 :2023/09/11 (月)07:46

    YTコメントするときは絵文字なしでお願いします
    コメント連投も避けて下さい

    19
  71. 72.匿名 :2023/09/11 (月)07:54
    >>69

    かけ流しってリピート再生とかループ再生ってことかな?
    それはカウントされないから気をつけてね

    7
  72. 73.匿名 :2023/09/11 (月)07:57

    今手に持ってるそのスマホで検索したらすぐ出てくることを聞く人って何なんだろう。

    2
    10
  73. 74.匿名 :2023/09/11 (月)07:59
    >>72

    いえ、手動検索→キュー追加で何曲か挟んでの100曲ぐらいのPL作ってかけ流しておいて、全部再生終わったらまたキュー追加して〜を繰り返してます。

    6
  74. 75.匿名 :2023/09/11 (月)08:05

    質問者じゃないけどそんないい方されたら質問しづらくなるね
    機械的な答えよりここで聞いたりするほうが安心感があるし共有できて私は助かる。
    質問者じゃなくても答えてくれる方ありがとうって思いながら見てる
    slow dancingちょっとずつ伸びてるね、嬉しい!

    34
  75. 76.匿名 :2023/09/11 (月)08:06
    >>73

    ここではそんなこと書かないでくださいね。
    あなたがそう思うのは自由だけどスルーすればいいだけでしょ?

    34
  76. 77.匿名 :2023/09/11 (月)08:09

    とりあえずこれを

    14
  77. 78.匿名 :2023/09/11 (月)12:22

    今日売上枚数反映したのっていつ頃数字出るか、ご存知のかたいますか?

    7
  78. 79.匿名 :2023/09/11 (月)13:07

    GoogleやYahooで手動検索して再生してます
    テテのインスタからの再生もしてますがbot扱いにならない様に色々な方法で再生してます(有効なのかは分かりませんが)

    14
  79. 80.匿名 :2023/09/11 (月)13:49
    >>78

    ハントはリアルタイムチャートあり
    ただ反映ミス等もあるので、確実な数字は24時以降もしくは翌日更新されるデイリーチャートを確認

    16
  80. 81.匿名 :2023/09/11 (月)17:19
    >>80

    どうもありがとう!

    6
  81. 82.匿名 :2023/09/11 (月)17:44

    私が仕事でできなかった間、鈍化していました。
    お仕事中の方が多かったからだと思います。

    17:21時点での数字です。
    朝7:20~17:21までの約10時間だからちょっとローペースです。

    Slow 1529(+76)
    LMA 5682(+19)
    Rainy 3223(+19)

    18
  82. 83.匿名 :2023/09/11 (月)18:34

    帰宅したのでまたミュス頑張るよ

    17
  83. 84.匿名 :2023/09/11 (月)18:39

    テテが健気で全力で支えないと!って気持ちになる
    色々と詳しい方が教えてくださるので、私も頑張って応援します

    23
  84. 85.匿名 :2023/09/11 (月)19:07

    オーストラリアテテチームがフィジカルアルバムの遅延の可能性について案内してたね
    全国的に起こりそうだね
    しかも私達に予想がつかない
    初動への影響を避けるためにはiTunesとかデジタルで買う、地元の認定店でダイレクト購入

    21
  85. 86.匿名 :2023/09/11 (月)19:38
    >>85

    遅延多すぎでは?
    レーベルの不手際かな?

    19
  86. 87.匿名 :2023/09/11 (月)20:00

    初歩的なことですみませんが、インガのってどうすればよかったでしょうか?
    グクののときにはやったんですが忘れてしまいました。

    9
  87. 88.匿名 :2023/09/11 (月)20:43
    >>87

    ttps://programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461220

    ここのリンクみたら良いですよ
    今、10万超えたところです
    頭にh付けてくださいね

    9
  88. 89.匿名 :2023/09/11 (月)21:03
    >>88

    ありがとうございます!助かりました

    7
  89. 90.匿名 :2023/09/11 (月)21:07
    >>82

    とにかくミュスが弱いと聞きますね。
    平日は仕事なので夜集中してミュスします!テテに喜んでほしい

    17
  90. 91.匿名 :2023/09/11 (月)21:44

    お仕事してるとなかなか情報取りに行きにくいと思うので、気軽に質問し合って行きましょう!

    テテ、IUパレット出演です!また楽しみが増えましたね

    15
  91. 92.匿名 :2023/09/11 (月)21:47

    テテユニにスクショリプしてる人の中にちらほら無課金垢がいる
    premiumって無料期間内に解約すればお金かからないよね?
    あの人たちがpremiumで回してくれればまた違うのに

    6
    7
  92. 93.匿名 :2023/09/11 (月)21:51
    >>92

    Premiumのコントロールってやつの表示で判断してるかな?
    わたしあれ消してスクショしてるけどPremium会員だよー。そういう人もいると思う。

    20
  93. 94.匿名 :2023/09/11 (月)23:11

    インガのは別端末で見たらカウントされるでしょうか?パソコン、タブレット、スマホでやってみました。

    4
  94. 95.匿名 :2023/09/12 (火)00:14

    9/11 0:00〜 9/12 23:59
    24時間の集計です

    Slow 1364→1581(+217)
    LMA 5643→5695(+52)
    Rainy 3187→3234(+47)

    ミュス頑張りましょう
    ペースがもうちょい早いといいけど
    でも確実に伸びてます。

    18
  95. 96.匿名 :2023/09/12 (火)00:25

    つべでslow dancingを延々と流すのとSpotifyでVを流し続けるのどちらがよいでしょうか?
    stationheadはいまいちわかってなくて流しててもカウントされてるのか不安なので自力で流してるのですが

    8
  96. 97.匿名 :2023/09/12 (火)00:50
    >>96

    ステへのSpotifyだと一日のカウント制限があるんですけど、流しっぱなしでいいのでラクではあります 手動だとプレイリストを頻繁に変える必要があるので
    youtubeも並行してできたら、、2.3個別の動画挟んだ方がいいと思います

    13
  97. 98.匿名 :2023/09/12 (火)00:50

    私も疑問なんですけど、youtubeプレミアムのバックグラウンド再生てまずいですかね?

    3
    1
  98. 99.匿名 :2023/09/12 (火)00:52
    >>70

    YouTubeアプリからテテユニバースで検索したらテテユニさんのチャンネルが出るので、そこにプレイリストがありますよ〜

    16
  99. 100.匿名 :2023/09/12 (火)01:01
    >>97

    ありがとうございます

    両方PREMIUMなのですがスマホ1台なので両方同時に出来なくて悔しいです

    つべはやはり間に2つくらい別の動画を挟むと言われてる方が多いですね
    PREMIUMなのでCMを見なくて良いので楽ですが、ついつい慌ててしまって1つしか動画を観ずに流していましたが
    これからはもう少し何か観てからにします 

    15
  100. 101.匿名 :2023/09/12 (火)01:06

    本当に無知で申し訳ないのですが、TwitterでVstreamteamさんをフォローしているのですが、stationheadだとよくわかりません
    stationheadで聴けるのですが、フォロー出来てないと反映されないと書かれていたので
    全て英語なのでよくわからないんです

    5