アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/09/12 (火)01:06
    >>98

    まずいとは?
    カウントはされるよ!

    7
  2. 103.匿名 :2023/09/12 (火)01:10
    >>101

    ピンクの矢印のところ押して、黄色の矢印の先みたいにチェックマークついてたらフォローできてるってことだよ

    12
  3. 104.匿名 :2023/09/12 (火)01:10
    >>99

    昨日職場でユニバースさんを流しっぱなしにしてたら停止してたんです
    流しっぱなしで放置してると停止するのでしょうか?

    8
  4. 105.匿名 :2023/09/12 (火)01:11
    >>104

    プレイリストが最後まで終わったら止まるよ

    6
  5. 106.匿名 :2023/09/12 (火)01:12
    >>101

    Stationheadのアプリ内でホストのアイコンをタップしたら、ホストのページにいけるよね?そこでホストをフォローするといいよ

    6
  6. 107.匿名 :2023/09/12 (火)01:18
    >>98

    日本ビルボでのお話ですが、
    バックグラウンド再生はカウントされます、しかしチャート反映時にはストリーミング(音源)へ加算されます

    可能な限り通常の動画再生をおすすめします

    15
  7. 108.匿名 :2023/09/12 (火)01:20

    ここで質問する人って本当にわからなくて聞いてる?答える方は丁寧に答えてるのにいないってどういうこと?

    7
    3
  8. 109.匿名 :2023/09/12 (火)01:43
    >>105

    それが途中でした
    バックルームだったので不安定になったのかもしれないです
    その時間が勿体なかったです

    8
  9. 110.匿名 :2023/09/12 (火)01:45
    >>107

    テテの供給が多いのでそちらも気になりますよね
    嬉しい悲鳴なのですが追いつけないです

    10
    1
  10. 111.匿名 :2023/09/12 (火)01:54
    >>107

    ありがとうございます本当に助かりました、!できるだけ動画再生にします

    14
  11. 112.匿名 :2023/09/12 (火)01:58
    >>73

    まあそう思うのも分かりますけど、情報が情報なので調べても信頼性に欠けるものもあると思いますよ 質問せずに間違った方法で続けるよりずっと良いのでは?

    25
    1
  12. 113.匿名 :2023/09/12 (火)07:57
    >>108

    お仕事で忙しいんじゃないかな
    その中でも出来ることをやろうと質問してくれてると思ってる

    33
  13. 114.匿名 :2023/09/12 (火)08:02
    >>113

    私もそうだと思ってる。それに誰かの質問を別の人が参考にするときもあるよね。
    ここはちょっと不慣れな方でも聞きやすいようにid無しにしたから、気楽に使ってもらって構わない板です。

    34
  14. 115.匿名 :2023/09/12 (火)09:54

    インガミッション
    以下転載させてもらいます。

    ttps://programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461220

    ここのリンクみたら良いですよ
    頭にh付けてくださいね

    16
  15. 116.匿名 :2023/09/12 (火)11:26

    音盤あれこれまとめ続報です

    11日、テヒョン中華は3万枚の在庫を確保していた販売店から購入しチャートに反映させている
    また現在wv盤は在庫無し、通常盤に関しても中華が12万枚を確保したため一時的に在庫無しとなった
    月曜日中に計26万枚(中華)の注文量がハイブへ報告されているが、注文が殺到し在庫が逼迫しているため発注完了可能かどうか会社の審査が入る
    〜ここまで微博ざっくり参照〜

    ちょっとまとめづらかったので可能な方は中華本文を翻訳機能で見るだけでも理解出来ると思います、昨日20〜21時の投稿です

    ハント土日月と追って見ると土日は減少(これは正常な動き)、その分跳ねる週明け月曜日が中華分+約1.1万で他メン他グルの推移を参考にすると異様に少ない
    中華も過去このような事態はなかったと言っているので、個人的にはハイブの読みがかなり甘くてスムーズにいってない感じがする
    先日請求書云々と書いたけれど、そもそも在庫がなく生産が追い付いていないか目処が立てられていない、で発行すら厳しい可能性がある
    音盤追加を考えていた方は一度立ち止まって自己判断で音源追加への切替や、未加入サブスクがある場合は課金しスミン強化(有料会員の方がチャート反映時ポイントが高くなる)を視野に入れると良いかも

    21
  16. 117.匿名 :2023/09/12 (火)12:11

    9/12 0:00〜 9/12 11:59
    12時間の集計(半日)です

    Slow 1581→1652(+71)
    LMA 5695→5719(+24)
    Rainy 3234→3252(+18)

    昨日よりペースダウンなのでミュス頑張りましょう。
    夕方からまた増えると思うけどね。

    追記 多分Rainyが少し減らされたと思う。数字が減っている。

    20
  17. 118.匿名 :2023/09/12 (火)12:23

    まとめありがとうございます
    テヒョン中華尊敬してるので初動に間に合うことを願いますが、もう会社次第の状況ですね
    ジョングクチャイナは参考にすると思います
    ミュス協力します

    24
  18. 119.匿名 :2023/09/12 (火)12:58

    既出かもしれないですが音盤追加できる人でタワレコいける方はそちらで買えれば確実に初動反映されます ここまで来ると買えるかも怪しいですが14日行ってみるだけ行ってみるつもりです

    28
  19. 120.匿名 :2023/09/12 (火)13:08

    hanteoの2次共同購入と寄付できます!現品が増えすぎると困る方もいると思うので念の為 先頭にhつけてください
    ttp://tinyurl.com/5h3j6dj2

    23
  20. 121.匿名 :2023/09/12 (火)18:03

    本国のスミンは本当どうにかならないの
    こんだけハードに本国で色んな活動してくれてるのに悔しいな

    29
  21. 122.匿名 :2023/09/12 (火)18:45
    >>116

    チャイナさんが購入していた「在庫のあった店」はktownだね。まだ3万も持ってたのか。ktownのトラブルは聞いた記憶がないから、送料は高いけど結構手堅いのかな。

    16
  22. 123.匿名 :2023/09/12 (火)18:47
    >>119

    初動反映は直接店舗購入かデジタル媒体だね
    もう時間がなくなってきた

    15
  23. 124.匿名 :2023/09/12 (火)19:01

    Blueのmv公開は13日の何時でしたか?
    0時であってます?

    4
    3
  24. 125.匿名 :2023/09/12 (火)20:15

    既存ですでにご存知であれば、スルーしてください。

    1つのアカウントで複数端末をログイン、複数端末を1つWifiで繋ぐと減数調整の対象となる点など、注意が必要だと思いました。

    下記サイトが詳しく記載してました。
    ttps://note.com/ocha_ta16/n/n4b5949f55bdc 

    ※hを頭に追加してください

    12
  25. 126.匿名 :2023/09/12 (火)20:32

    皆さん、お疲れ様です。
    ミュス、スミン引き続き頑張りましょう。
    初動結果までもう日にちがありません。できるところまで一緒に頑張りましょう。

    24
  26. 127.匿名 :2023/09/12 (火)22:04

    9/12 0:00〜 9/12 21:59
    22時間の集計です

    Slow 1581→1716(+135)
    LMA  5695→5736(+41)
    Rainy 3234→3268(+34)

    昨日はSlow24時間で217万増加でした。
    今日はあと2時間ですが、がんばりましょう!
    テテのインスタから飛ぶと広告がないそうですよ

    22
  27. 128.匿名 :2023/09/13 (水)00:53

    VstreamさんのStationheadで購入パーティーやってますが参加されてる方いますか?
    よく分からなかったですがひとまず10購入してきました
    デジタルと書いてあるので家に届くわけではなさそうですよね?

    10
  28. 129.匿名 :2023/09/13 (水)01:18
    >>128

    購入したことはないけどどこかのブログで読んだはずなのですが思い出せなくて。わかったらまたここにコメ残しますね。こういうのなかなか出来ないのでありがとうございます。

    8
  29. 130.匿名 :2023/09/13 (水)01:23

    StaitionheadでSlow Dancingがデジタルダウンロード購入出来るようになったので買ってみたんですが、これってどこかでダウンロードしないと駄目なんでしょうか?
    あと購入時に枚数を選べたんですが初めてで怖くてとりあえず一つだけ買ったんですが、デジタル曲でも複数買い出来るんでしょうか?

    6
  30. 131.匿名 :2023/09/13 (水)01:26

    ダウンロードまでしてください ビルボード200に反映されるので、ステへのアカウントごとに購入できたらお願いします

    12
  31. 132.匿名 :2023/09/13 (水)01:28

    Vstreamteamで購入するとビルボードに反映されるんだね
    価格も日本円で117円くらいでしょ?
    どんどん売れてて感動する
    ポチッとしようかなと思ってる

    13
  32. 133.匿名 :2023/09/13 (水)02:40

    VOTE垢さんから
    【重要】 @STATIONHEAD ARMY Vチャンネルで Slow Dancing シングルを購入できるようになりました

    ※アカウントごとに1 回の購入がビルボードにカウントされます
    ※ 海外での購入は米国を除く BB 200 としてカウントされます

    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1701640488774950995?t=ncctB2FZWpJFChWfcPJxQA&s=19

    11
  33. 134.匿名 :2023/09/13 (水)04:56

    インガミッション今92万ですね
    100万まであと少しです
    ttps://programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461220

    11
  34. 135.匿名 :2023/09/13 (水)06:45
    >>133

    1回の購入って1回目という意味なのかな?初回にたくさん買った方がよさそう?

    1
  35. 136.匿名 :2023/09/13 (水)07:52

    テテのアルバムの売上はどこで確認できるんでしょうか?
    HANTEOは見てるんですが1daysleftのところでは174万となっていました。昨日あと5万で200に行くと見たのですが、この数字以外どこを見ればいいのでしょうか?

    2
  36. 137.匿名 :2023/09/13 (水)08:42
    >>135

    1つで良さそうです アカウントごとに購入してダウンロードすることが大事なので

    5
  37. 138.匿名 :2023/09/13 (水)08:46

    音盤初動に反映させたい方で店舗購入が可能なら明日のタワレコが最初で最後のチャンスです 私も明日渋谷向かうつもりです
    共同購入もあるので検討してみてください。

    音源はSDに集中して、できれば手動検索でお願いします。ステへはVstreamさんに参加できる方お願いします。こちらも人数足りてないです

    10
  38. 139.匿名 :2023/09/13 (水)10:26

    ビルボに貢献するためにはどうしたら良いのかな
    タワレコ住んでる所に無い…

    11
  39. 140.匿名 :2023/09/13 (水)11:11

    日本の方のビルボードならAmazon mora レコチョクあたりの音源購入でも貢献できますよ!テテユニバースさんのプロフ画面のフロム検索で探してみてください

    音盤の初動に関しては共同購入もありだと思います

    10
  40. 141.匿名 :2023/09/13 (水)14:35

    多分本日ダブルミリオン達成!
    テテおめでとう!
    (記念に書き込んでおきます)

    19
  41. 142.匿名 :2023/09/13 (水)15:10

    TMA、本当にギリギリのところで追いつかれそうなので投票お願いします。
    やり方わからなかったり面倒で聞き流してる人もできる範囲で応援お願いします。
    FAN N STARというアプリを入れて、【TMAベストミュージック秋】に投票してください。
    今現在⭐️を持っていなくても広告動画を視聴すると票が入ります。
    その後10分間空けて、最大で1日40回までくりかえせるのでミュスやスミンをしながらこちらもお願いします!

    29
  42. 143.匿名 :2023/09/13 (水)15:12

    タワレコ店頭入荷したよ

    新宿
    ttps://twitter.com/tower_shinjuku/status/1701789701756383488?s=46&t=auyjjIyyKwGVW-X-5g8YsQ

    渋谷
    ttps://twitter.com/tower_shibuya/status/1701822170106909164?s=46&t=auyjjIyyKwGVW-X-5g8YsQ

    各店X垢で入荷状況をお知らせしてます

    21
  43. 144.匿名 :2023/09/13 (水)15:13
    >>142

    新規なのでアプリを入れたものの、やり方が分からなかったので助かりました。
    広告動画を見ればいいのですね。
    やってみます。ありがとうございます。

    24
  44. 145.匿名 :2023/09/13 (水)15:27
    >>144

    ありがとうございます!質問すると何か言われたりもするかもしれませんが、やってくれる人が増えるなら喜んで教える人も必ずいるのでわからないことがあったらここで質問してくださいね。

    広告視聴での投票のほかに、毎日少しずつ無料の星を集めたり課金して星を買って投票する方法もあります。
    これは他の投票アプリでも星=ルビー=ダイヤなどアイテム名が違っても大体同じシステムになってます。
    投票ごとにいろんなアプリがあって慣れるまではややこしいですが、これらを地道に頑張ってきてくれた方々の応援があっての今なので新規さんもぜひ参加してくださいね。

    36
  45. 146.匿名 :2023/09/13 (水)15:31
    >>145

    144です。
    面倒だったので(笑)星はとりあえず1000円分購入しました。
    無事投票できました。
    これを継続すればいいんですね!
    親切に教えてくださってありがとうございました。

    26
  46. 147.匿名 :2023/09/13 (水)15:45

    FAN N STARアプリでの今回の投票の場合は、星1000個=1000票と、広告視聴しての投票1回あたり50票×上限40回=2000票の合わせて1日あたり最大3000票を入れることができます。
    今日で3日目なので、貢献度ランキングを見ると上位には⭐️9000という人が並んでいると思います。
    かなり接戦になっているので繰り返し書き込むかもしれませんが、それぞれできる範囲でのご協力をお願いします!

    23
  47. 148.匿名 :2023/09/13 (水)18:49

    テテユニバースさんの今日のミッションのShazamスクショの件でお伺いします
    AppleやSpotifyの横に矢印 ↗︎ 表示のあるスクショの方がいらっしゃるんですが私は矢印が出ません
    これはスマホの機種によるものなのかそれとも矢印が出て初めてShazam認識されてるということなのかわかる方いますか

    6
  48. 149.匿名 :2023/09/13 (水)19:19

    タワレコ実店舗にLayover入荷したとのことですが
    買って初動に入るのは今日まででしょうか
    明日じゃ遅いですかね…
    初歩的な質問でごめんなさい
    あまりきちんと追えてなくて

    4
  49. 150.匿名 :2023/09/13 (水)20:08

    ストリーミングあまり芳しくないですね
    予想より伸びない
    もっと回さないといけない
    引き続き頑張りましょう

    15
  50. 151.匿名 :2023/09/13 (水)20:09

    タワレコ店舗購入出来る人はお願いします
    もう今日入荷してる店多いです

    15
  51. 153.匿名 :2023/09/13 (水)20:33

    HMV渋谷も入荷してます

    ttps://twitter.com/hmvbooksshibuya/status/1701865816906670189?s=46&t=i5HOsUsf08Fbf_i4zk2Gyw

    6
  52. 154.匿名 :2023/09/13 (水)20:40

    急上昇の順位をみると、ランキングって買われてたりやっぱりするんだろうなと思ってる

    スミンやミュスしながら沢山コメントも残そう

    13
  53. 155.匿名 :2023/09/13 (水)20:58

    やっぱりwv購入の人たち、遅れてる人多そうだな
    タワレコとかに直接店舗購入じゃないと間に合わないね

    9
  54. 156.匿名 :2023/09/13 (水)21:06
    >>120

    情報ありがとうございます
    寄付購入してきました

    3
  55. 157.匿名 :2023/09/13 (水)21:09

    weverseで買った分は今成田で止まってるけど
    これもう初動に含まれてるってことで大丈夫よね?

    6
  56. 158.匿名 :2023/09/13 (水)21:09
    >>149

    お疲れ様です
    お店に電話して聞いてみるのが確実だと思います
    すみません、こんな返答で

    5
  57. 159.匿名 :2023/09/13 (水)22:07

    14日発送は初動に含まれるはず
    WV購入分はいつ発送されるかだね
    店頭なら14日購入はいけるんじゃないかな

    13
  58. 160.匿名 :2023/09/13 (水)22:11

    グローバルは12日に発送メールがあったよ

    8
  59. 161.匿名 :2023/09/13 (水)22:41
    >>157

    含まれてるってことでいいよ
    出荷されてればオケ

    11
  60. 162.匿名 :2023/09/13 (水)22:58

    タワレコ店頭購入は明日まで初動反映です
    HMVについてはハント加盟店であるという確認が取れていません、流通経路としてユニバを経由していると思うため結果的に反映される可能性はありますが、初動滑り込み実店舗購入はタワレコをおすすめします
    オリコンへの反映はあるため、初動に貢献したいのか日ビルボに貢献したいのかで判断しても良いと思います

    12
  61. 163.匿名 :2023/09/13 (水)23:28
    >>162

    HMVはハントに反映される旨の公表がないですよね
    一応タワレコの場合はハント反映を売りにしている部分もあるから駆け込みの場合はやっぱりタワレコが安全かな。
    地方の人でタワレコない人は都心の人に代行してもらうのもありかと。

    11
  62. 164.匿名 :2023/09/14 (木)00:47
    >>163

    タワレコオンライは初動反映されますか?発送日15日です。

    2
  63. 165.匿名 :2023/09/14 (木)00:52
    >>164

    もしくは今日オンラインで購入して初動反映されるところあれば知りたいです

    2
  64. 166.匿名 :2023/09/14 (木)01:22
    >>165

    実物なくてもよいなら寄付購入はどうでしょう?
    発送15だと初動には間に合わないと思います

    5
  65. 167.匿名 :2023/09/14 (木)01:29

    無知ですみません 音盤の集計は15日に行われるのですか?古い情報かもしれないのですがタワレコは翌日にハントに報告していると書いてあったので

    3
  66. 168.匿名 :2023/09/14 (木)01:33

    タワレコオンラインは発送日翌日にハントチャート反映です
    配送目安が当日〜翌日配送と現在なっていますが、上記を踏まえるとオンライン上からの初動貢献は13日が〆切です
    166さんが書いてある本日14日9:00までの寄付が日本からのオンライン初動貢献は最後になるかと思います

    7
  67. 169.匿名 :2023/09/14 (木)01:36

    167です不安煽ってしまって申し訳ないのですが、14日の店舗購入で問題なさそうです。購入したその時に反映されるらしいです 下の分でTwitter検索すると出てきます 

    テテのアルバム 『Layover 』
    タワーレコード(ハントチャート加盟店)ではオンライン にて発売日 2023 /9/14 と記載されている為 初動反映について問い合わせ致しました。以下が内容になります。参考になればと思います。ご確認下さい。タワレコの場合店舗予約が良いようです

    7
  68. 170.匿名 :2023/09/14 (木)01:45

    14日タワレコ購入
    初動反映最終日

    店舗→可 (レジに通すと反映)
    オンライン→不可 (翌日反映)

    10
  69. 171.匿名 :2023/09/14 (木)02:35

    寄付購入の1口100円って、例えば30口3000円でアルバム1枚として計上される感じですか?仕組みが分からなくて

    5
  70. 172.匿名 :2023/09/14 (木)07:37

    今日はエムカサノク、夜にはライブ投票あります!
    テテの応援頑張りましょうね!
    今日タワレコ店頭行ける方もお願いします
    初動に反映されます

    14
  71. 173.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>171

    何口でも大丈夫です!それぞれが買った口数のトータルをまとめてアルバム購入するので ぜひこちらでお願いします!今日の9時までです

    ttp://tinyurl.com/5h3j6dj2

    7
  72. 174.匿名 :2023/09/14 (木)09:28
    >>173

    9時過ぎちゃったけどダメ元で買ってきた
    もう一つ欲しかったし!

    7
  73. 175.匿名 :2023/09/14 (木)11:16

    ウマチュン接戦で怖かったけど勝てて良かったです。ハート全部使っちゃったけど、次週とかも続くんですか?

    13
  74. 176.匿名 :2023/09/14 (木)11:24
    >>175

    ホッとしました。よかったですね。
    ノミネートされてたら来週も続くと思います。
    その前に土曜15:15~Live投票があるのでまた貯めておいたほうがいいですよ。

    16
  75. 177.匿名 :2023/09/14 (木)11:37
    >>176

    ありがとうございます。頑張ってまたハート貯めます。ミュスもスミンもあって本当に忙しいですね。

    10
  76. 178.匿名 :2023/09/14 (木)17:13

    TMA昨日の夜100万以上差があったのに今35万差まで縮められてます
    ツイに上がってたのですが、13時間の投票数が
    テテ +3499478
    2位 +4086370だそうです
    テテペンがんばりましょう

    14
  77. 179.匿名 :2023/09/14 (木)17:21

    やり方が分からない方がいらっしゃったのでVotingさんの説明あげておきます
    ご参加よろしくおねがいします

    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1702190451581927483

    5
  78. 180.匿名 :2023/09/14 (木)18:42

    TMA、票差が30万を切っています。
    2位の方に100人が限度いっぱいまで票を入れると追い越されてしまう状況です。時間がとれる方は広告視聴投票、課金できる方は星購入、ご協力お願いします!

    13
  79. 181.匿名 :2023/09/15 (金)01:03

    1st week on Hanteo with 2,101,974 copies
    テヒョンとアミおめでとう

    チャイナの50万枚入らなかったのが気の毒

    24
  80. 182.匿名 :2023/09/15 (金)12:08
    >>180

    みなさん、このアプリは普通にログインできますか?私の場合、ときどきしかログインできず(エラーになります)ポイントが貯められません。
    なにか対策などあるでしょうか?

    1
  81. 183.匿名 :2023/09/15 (金)21:22

    ソロ活楽しい話をこっちでしてもいいですか?
    雑談はモヤコメも多くて読んでて気分があまりよくなくて

    12
  82. 184.匿名 :2023/09/15 (金)21:24
    >>183

    雑談ならテテペン板の方がいいよ
    大事な情報流れるから

    14
    3
  83. 185.匿名 :2023/09/15 (金)21:29
    >>184

    テテだけの話をしたいんじゃないからここダメかなと思ったんだけど、了解
    コメありがとう

    13
  84. 186.匿名 :2023/09/15 (金)22:06

    すみません。ショーチャン?の投票を呼び掛けておられる方がいたのですが、これはアプリでやればいいのでしょうか?
    初歩的なことで申し訳ないです。

    9
  85. 187.匿名 :2023/09/15 (金)22:10
    >>186

    IDOL CHAMPというアプリからハートを集めて投票ができますよ!

    8
  86. 188.匿名 :2023/09/15 (金)22:16
    >>187

    了解しました!教えてくださってありがとうございます。やってみますね。

    8
  87. 189.匿名 :2023/09/16 (土)08:10

    初歩的な質問ですみません。
    TMAの星はどうやって集めるのでしょうか?
    昨日全体板でどなたか聞いていた気がして、だいぶ溯ってみたのですが見つけられませんでした。こちらで教えていただけるとありがたいです。
    アプリ内は自分でも色々見てみたのですが、ゲームのアプリをダウンロードするのとかしか見つけられませんでした。
    よろしくお願いします。

    5
  88. 190.匿名 :2023/09/16 (土)08:22
    >>189

    下のバー、右から2つ目の星タワーから出席チェックとか行けますよ〜

    7
  89. 191.匿名 :2023/09/16 (土)08:50
    >>189

    左上の三本線のところにあるイベントから一般星とレインボー星が当たれば獲得できるルーレットも毎日無料で各1回ずつ回せます(はずれること多いですが)

    あとは上の方も書いてくれてる星タワーから出席チェックのページにいき今日の無料星をタップ。ミッションのニュースをみるの移動をタップしてそれぞれ記事を開いて下の方にある星ゲットをタップすると一般星が獲得できます(毎日30個)

    レインボー星を獲得したい場合は課金が楽かなと思います。

    8
  90. 192.匿名 :2023/09/16 (土)08:55

    今後のミュスはまだSD最優先でしょうか?

    SD→RD.LMA→BLUE.FUの認識で合ってるか確認したいです。

    9
  91. 193.匿名 :2023/09/16 (土)08:55
    >>191

    190さん、191さん返信ありがとうございます。
    見たつもりだったんですが、もう一度よく見直してみます。

    6
  92. 194.匿名 :2023/09/16 (土)09:04
    >>192

    タイトル曲だからSD重視でいいのかな?

    ちなみに 9/10からの増加数です

       9/10 9/15
    slow 1236 2072(+836)
    LMA 5616 5888(+272)
    Rainy 3163 3391(+228)

    SDがんばったね!
    でもまだまだ頑張ろう

    24
  93. 195.匿名 :2023/09/16 (土)09:21

    TMA、昨夜100万以上差があったのが20万ほどになっています。
    投票よろしくお願いします!

    20
  94. 196.匿名 :2023/09/16 (土)09:42
    >>194

    ありがとう!じゃあ引き続きSD中心で回していきまーす!

    13
  95. 197.匿名 :2023/09/16 (土)09:54

    Biggest weekly album debut (unfiltered) by K-pop soloist on Spotify:

    #1 Layover — 101.4M
    #2 FACE — 96.91M
    #3 D-DAY — 90.37M
    #4 Indigo — 80.2M
    #5 Jack In The Box — 63.7M
    #6 — 46.8M
    #7 D-2 — 42.95M
    #8 — 40.07M
    #9 — 39M
    #10 The Astronaut — 24M (Single Album)

    頑張りました!

    17
  96. 198.匿名 :2023/09/16 (土)09:57

    曲別です。

    Biggest First Week Debuts by K–Soloists on Spotify [unfiltered] :

    1. Seven — 112.8M
    2. LNR — 36.7M
    3. Slow Dancing — 32.06
    4. Dreamers — 32.03
    5. Flower — 31.9M
    6. Love Me Again — 30.6M
    7. SMF Pt. 2 — 29.4M
    8. Like Crazy — 28.4M
    9. Rainy Days — 27.3M
    10. Angel Pt. 1 — 26.7M

    13
  97. 199.匿名 :2023/09/16 (土)12:11

    TMAの動画続けて見られればいいのに…すぐ忘れちゃう。タイマー掛けてやってたけど、そのタイマーを掛けることを忘れちゃう。

    8
  98. 200.匿名 :2023/09/16 (土)13:28

    SD中心でミュス頑張りましょ〜!
    あと今日15:30からmubeatの投票も忘れずに〜!

    13
  99. 201.匿名 :2023/09/16 (土)14:55

    どなたか教えてください
    TMAのこれってどうしたらコンプになりますか?ニュース開いたりしてるけど全然カウントされません

  100. 202.匿名 :2023/09/16 (土)14:59
    >>201

    ニュース開いたら下の方に⭐︎ゲットボタンがあるよ

    6