アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2023/09/23 (土)21:36

    TMAは今こんだけ離れてても明日の午前中には抜かされるの?

    9
  2. 308.匿名 :2023/09/23 (土)21:43
    >>305

    取れた!取ってきた!
    ありがとう!

    8
  3. 309.匿名 :2023/09/23 (土)21:47
    >>307

    前に200万差追い付いたからねー
    今270万くらい離れてるけど3000入れる人が900人いれば追い付くってことだよね
    お相手15000人くらい投票してるっぽいけど900人くらいだったら3000やる人居そうじゃないかと思ってる
    明日追い付いてきたら様子見しながら最終日午前に向けて練習してるんじゃないかって思う

    19
  4. 310.匿名 :2023/09/23 (土)21:53

    まだ21時台だけどお相手がそれほど追ってこないということは、もう今日の分MAX入れて終わってるんだろうね
    やっぱり参加人数増やして午後〜夜のうちにできだけ離しておいて、こちらも最終日には午前中一斉投票が大事かな

    16
  5. 311.匿名 :2023/09/23 (土)22:01
    >>301

    本当に200万差もサクサクと抜かれるのでできるだけ差をつけておきたいです。
    相手の方、午前中がすごく強いのですが今日は午後も強かった。抜く練習してる気もします。アミが多くても朝から午前中貼り付いていられる人は少ないもんね。
    毎日動画40回頑張ってできる方は課金して、気を緩めずシビアに頑張りましょう!

    22
  6. 312.匿名 :2023/09/23 (土)22:14

    一応今こっちが一斉投票する時間みたいだから
    これで300万差まで広がるといいんだけど

    9
  7. 313.匿名 :2023/09/23 (土)22:35

    投票券はJINに入れる!
    でいいのかな?

    16
  8. 314.匿名 :2023/09/23 (土)22:40
    >>313

    そうだよー

    5
  9. 315.匿名 :2023/09/23 (土)22:43

    300万差まできたけどたぶんこれでもいつものパターンだと明日午前中には追いつかれるんだよね
    ステへとかで海外勢にお願いはしてみてるけど、とにかく参加人数増やしたいなー
    今のうちにこのままさらに差をつけたい!

    16
  10. 316.匿名 :2023/09/23 (土)22:55

    これさ、どのくらい離されても追いつけるかって試されてたらこわいね…

    16
  11. 317.匿名 :2023/09/23 (土)22:58
    >>316

    ね、明日分かるよね

    6
  12. 318.匿名 :2023/09/23 (土)23:03
    >>313

    でもテテ陣営もここ数日で100万200万300万で段階踏んで確認してるっぽい感じしない?

    レス先間違えたごめん

    6
  13. 319.匿名 :2023/09/23 (土)23:05

    お相手の貢献度見るとこの時間なのに一位以外まだ今日の分3000票入れ終わってないんだよね 様子見てるのは間違いないね

    14
  14. 320.匿名 :2023/09/23 (土)23:09
    >>319

    怖いよね。とにかく大きく差をつけておいたほうがいいことは確かだと思う。
    まだ40回終わってないから終わらせてくる!

    8
  15. 321.匿名 :2023/09/23 (土)23:20
    >>319

    わーほんとだね
    ただ私最近毎日3000入れてて今日分今終わったとこなんだけど毎日貢献度100ぐらいずつ上がってくからこちらも様子見てる人はいそう
    前ページにあったwebでチャージした方が安いってやつ私も知らなかったけどvote
    さん知ってるかなー?
    案内してくれたらいいなと思った

    8
  16. 322.匿名 :2023/09/23 (土)23:25

    ちょっとお尋ねなんですが動画視聴40回のリセットって夜中の0時でしょうか?

    1
  17. 323.匿名 :2023/09/23 (土)23:26
    >>322

    そうですよ!

    5
  18. 324.匿名 :2023/09/23 (土)23:26

    今朝こちらの参加人数が約36000人って確認した人がいて、さっき家族のアカウント作って確認したら約42000人になってた
    確実に参加者増えてるね!
    仮に5千人が広告投票一回ずつやってくれたらそれだけで25万票増えるんだからすごいよね
    5千人が千票入れたら500万票!最終日に向けてみんな星貯めてもらうように広めないとね

    18
  19. 325.匿名 :2023/09/23 (土)23:28
    >>323

    教えてくださって、ありがとうございます!
    最終日は午前11時までにしなくちゃですね。

    8
  20. 326.匿名 :2023/09/23 (土)23:32

    ヨンタクさんすごいですねって気持ちで1票投票したら自分18194だった

    2
  21. 327.匿名 :2023/09/23 (土)23:32
    >>305

    ニュースとフォトのフォトってどこのことですか?フォトトーク?ニュースのギザギザ星しか分からなかった

  22. 328.匿名 :2023/09/23 (土)23:36
    >>326

    だとしたらお相手もジワジワ増えてきてる
    2日前14500 今朝16600くらいだったって

    12
  23. 329.匿名 :2023/09/23 (土)23:36

    お相手の人数を確認するために1票入れたっていう人を結構見るんだけど、接戦で数票差で負けたら恨んでやるって思ってみてる

    9
    1
  24. 330.匿名 :2023/09/23 (土)23:41
    >>329

    でも相手を知ることも大切だよ
    数字を知れて良かった部分もあると思ってる

    14
  25. 331.匿名 :2023/09/23 (土)23:43
    >>330

    お相手側、マジで投票に関して手練感がある

    13
  26. 332.匿名 :2023/09/23 (土)23:47

    40回いけた!

    相手ってだいたい何時ぐらいからグンとのびてくるか知ってる人いる?

    3
  27. 333.匿名 :2023/09/23 (土)23:53
    >>332

    見てる限りでは朝方から午前中は勢いがすごいよ。衰えない。
    向こうも絶対取りたいんだろうなっていうのが伝わって来る。
    TMA側って課金の収入も広告収入もすごいだろうね。

    12
  28. 334.匿名 :2023/09/23 (土)23:56
    >>332

    4時頃から動き出すよ
    昨日はこの時間に100万差あったのが今朝4時からぐんぐん伸びて8時には追い抜かれた

    8
  29. 335.匿名 :2023/09/24 (日)00:06

    ありがとう

    0:00の時点でだいたい320万差
    ここ数日では一番差がついたのかな?
    これが明日どう動くかだね

    5
  30. 336.匿名 :2023/09/24 (日)00:15

    X全く見てなくて知らなかったんだけど、22時からこちらのvoting teamで一斉投票呼びかけてたんだね
    280万差のところから350万差まで離すのが目標だったけどそこまでは離せなかったか

    7
  31. 337.匿名 :2023/09/24 (日)00:18
    >>336

    知らなくてさっさと入れちゃってた
    またあるなら時間合わせて入れてみよう
    今日から毎日星1000入れられる目処はたったので動画も頑張る

    13
  32. 338.匿名 :2023/09/24 (日)07:36

    お相手詰めてきてないのが逆に気になっちゃうな
    全体的に票増えてないしずっと350万差ぐらいをキープしてるような
    ひとまずこの差は保っておきたいですね

    19
  33. 339.匿名 :2023/09/24 (日)07:50
    >>338

    個人的には最低でも現状維持、できればもっと差を広げたいところですね。
    多分お相手も今回の差を受けて何かしら作戦を立ててくるかもしれないですし。
    とりあえず自分は毎日40回+1000星投票続けます!

    16
  34. 340.匿名 :2023/09/24 (日)07:57
    >>339

    お相手が現状維持してるってことはこの差ならひっくり返せるっていう自信にも見えるかも。
    出来れば差を広げたいし私も今日も3000票やるよー

    18
  35. 341.匿名 :2023/09/24 (日)08:32

    6時〜7時の間に12万つめて、7時〜8時の間に21万つめてるって感じだからこれからギア上げてくるかも?

    11
  36. 342.匿名 :2023/09/24 (日)08:59
    >>341

    動き出しましたね。 今日はどのくらい詰めてくるのか…。
    とりあえず今約300~310万差です。

    9
  37. 343.匿名 :2023/09/24 (日)09:28

    差が縮まっていく…

    7
  38. 344.匿名 :2023/09/24 (日)10:04

    290万差切ってきました

    9
  39. 345.匿名 :2023/09/24 (日)10:11

    こちら側の稼働時間が午後からだから、午後にまた一気に離せるといいな

    10
  40. 346.匿名 :2023/09/24 (日)10:39
    >>344

    向こうも相当課金してるだろうね。
    がんばろう

    9
  41. 347.匿名 :2023/09/24 (日)11:41

    でも今日は2位の詰め方が遅いけど何かの作戦なのかな…
    油断せずにコツコツやっていきましょう

    15
  42. 348.匿名 :2023/09/24 (日)11:43
    >>347

    いつもと違って静かでなんか不気味だよね
    とりあえず12時までに40回投票できるようがんばるよー

    15
  43. 349.匿名 :2023/09/24 (日)12:15

    FANBERSHIP購入してる者です。
    言語を変えてのニュース記事は
    どの言語でもコンプリート済と出るので
    それ以上星は取れないみたいです
    韓国語でのギザギザ星は25個分?取れました

    皆さん知ってたらすみません

    8
  44. 351.匿名 :2023/09/24 (日)12:29

    平日ではないためこちらも午前中に投票できているから差が大きく縮まらない可能性ありますか?

    2
  45. 352.匿名 :2023/09/24 (日)13:40
    >>351

    そういうことかもしれないですね。差が開くわけでもないので。

    2
  46. 353.匿名 :2023/09/24 (日)13:54

    カラオケのJOYSOUNDの方の機種にテテのソロアルバム曲から3曲追加されてます!もしカラオケ行かれる方居たら是非

    18
  47. 354.匿名 :2023/09/24 (日)15:47

    結局この時間まで280万差は保ったまま来てますねー
    最終日のために新しく家族のアカウント作って動画回し始めたので、参考までに貢献度メモ置いておきます
    まだ26回しか回してなくて全体数の半分より上にきたので、やっぱりガチ勢の少なさを感じる

    ランク 投票数
    41587 ⭐️100
    24308 ⭐️950
    23474 ⭐️1000
    21364 ⭐️1250
    20983 ⭐️1300

    人気賞の方もホビがギリギリなので忘れずにお願いします!

    12
  48. 355.匿名 :2023/09/24 (日)17:54

    向こうの方
    上位の人も余力?残してる感じ全部つぎ込んでないんですね…
    怖いなぁ…

    11
  49. 356.匿名 :2023/09/24 (日)18:05

    どのくらい差がつけば安泰なんでしょう
    参加してる方が40回達成感してくれればだいぶ余裕できそうなのに

    5
  50. 357.匿名 :2023/09/24 (日)18:59

    こちらのガチ参加者が満票いれて差を拡げようとしてる一方、あちらは最後1時間の計画のために2000入れた票差からの様子みてるのかもね
    星はどうせ上限1000なわけだから、温存というよりはもっと意図がありそう
    動画回しきって、最後の1時間でたとえば1万人が1000票一気に入れたら1千万票動くわけでしょう
    こちらが全部投入しちゃった上で1千万差つけたところで、向こうの計画次第では抜かされかねないんだよな
    でもこちらとしては同じく様子見と言わずとにかく差を拡げないと相手の術中にはまりそう
    3000×2終わったけどこの、後は見守るしかない時間もどかしいー

    11
  51. 358.匿名 :2023/09/24 (日)19:42

    Vote垢さんがこういう事把握してるか重要ですよね
    ここ見てる人…いないかな

    3
  52. 359.匿名 :2023/09/24 (日)19:57

    最終日はとりあえず動画40回早めに終わらせるのはマストとして
    1000票入れるのはギリギリまで様子見の方がいいのかな
    結局入れるんだからいつでも一緒じゃんと思ってしまうんだけど違うんだよね

    7
  53. 360.匿名 :2023/09/24 (日)20:02
    >>357

    相手が動くまで差を広げたいですよね
    どれくらいまでなら逆転可能と考えているのか、こちらが投票し続ける事で分かりそう
    昨日の追い越しは追い詰められた時こちらがどれくらい票入れてくるのか様子見た可能性もある気がしてきた
    ラスト1時間でほんと1千万とか入れてきそうで備えないとと思いました

    7
  54. 361.匿名 :2023/09/24 (日)20:15

    今日の課金迷ってたけどここ見て1000入れたら貢献度200上がったよ
    少し差があるから課金まではしてない人も多いだろうな

    4
  55. 362.匿名 :2023/09/24 (日)22:03

    もうちょいで400万差…

  56. 363.匿名 :2023/09/24 (日)22:35

    不気味すぎる…
    400万票差なんて大した事ないって事なのかなぁ

    8
  57. 364.匿名 :2023/09/24 (日)22:47

    お相手の方今日の朝時点で18000人参加とかだっけ
    2万人参加になってるとして、最終日もしも全員3000やったら6千万だもんね
    400万…大したことないの、かな

    4
  58. 365.匿名 :2023/09/24 (日)22:49
    >>363

    そんな気がする。巻き返せるだけの星をみんな持ってるとか?
    差をもっと広げられるよう気を抜かずにいこうね

    4
  59. 366.匿名 :2023/09/24 (日)22:52
    >>364

    でもさ、ヨンタクさんのファンは恐らく韓国の方でしょ?
    アミは全世界から投票してるよね?
    海外グテペンもTMA呼びかけてるの見た。それに対応するってすごい組織力だね。

    11
  60. 367.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>364

    最終日確実に投票するために連携強めてるのかなとか、ネットワーク作ってるのかなとかもしや最終日リアルで集まってやるのかなとか色んな想像してしまう
    今までの見ても諦めるとかは絶対なさそうだしさ

    10
  61. 368.匿名 :2023/09/24 (日)23:10

    明日はちょうど一週間前だしなんとなく午前にまた仕掛けて来そうな気がする

    6
  62. 369.匿名 :2023/09/25 (月)01:46

    うわー怖いなあ!お相手なにかしかけてくるかな…
    タイミングも大事だし、ここすごく参考になるわ 明日も頑張ろう

    8
  63. 370.匿名 :2023/09/25 (月)07:29

    TMAまた少しずつ差が縮んでいます。
    今日も頑張りましょう。

    13
  64. 371.匿名 :2023/09/25 (月)07:55

    票差見てるとアミは土日は投票できるけど平日は出来ない人が多そう
    向こうは土日平日関係なさそう

    4
  65. 372.mumi :2023/09/25 (月)08:22

    アミが参加しやすい日曜夜にとにかくできる限り引き離しておくのが現実的な方法かな お相手が逆転無理な数字がわからないけどやるだけやるしかないかと
    今日午前中のお相手の追い上げ具合が参考になるね

    10
  66. 373.匿名 :2023/09/25 (月)09:12

    お相手多分負けてるとどんどん参加するアミがふえてくると思ったのか、それとも100万単位で勝ってると油断して投票しなくなるアミが増えると思ったのかわざと巻き返せる数値で止めてるよね

    15
  67. 374.匿名 :2023/09/25 (月)09:13

    投票券貰えるルーレットが自動で出てこないバグが起きてるみたいなので
    アプリ左上の三本線→TMA→イベント(上部右端にあるのでスクロール)→ルーレットで投票券を各自調達しましょう

    5
  68. 375.匿名 :2023/09/25 (月)09:40
    >>373

    そうだよね
    昨日今日の追い上げが明らかにゆるいもん
    約400万差を維持してるみたいだから、このくらいなら一気に巻き返すだけの自信を持ってるということだよ

    12
  69. 376.匿名 :2023/09/25 (月)09:45

    何かあるとしたら今日の12時直前に星入れる練習するんじゃないかな

    4
  70. 377.匿名 :2023/09/25 (月)09:54

    早く起きてがんばったけど動画投票11時までにあと2回間に合わないっぽい
    最終日はやっぱ徹夜だ

    11
  71. 378.匿名 :2023/09/25 (月)10:10

    400万差あったの?
    今もう310万差になってるよ

    3
  72. 379.匿名 :2023/09/25 (月)10:12

    でもあっちは200万差でも追い付いたことあるから何か意図があってセーブしてると思う

    5
  73. 380.匿名 :2023/09/25 (月)10:17

    ある程度をキープしてるならもう油断させるつもりなんだろうね

    6
  74. 381.匿名 :2023/09/25 (月)10:23

    どれくらいコツコツやれるのか持久戦に入ってきた感じね
    あと1週間、励ましあいながらやろうね

    12
  75. 382.mumi :2023/09/25 (月)10:33

    当日お相手の満票が仮に3千×2万=6000万とすれば、当日までに6000万以上差を広げておく必要があるよね 
    おとといの時点でこちらの参加者はお相手の約2倍 土日にアミが頑張ってなんとか3千×4万 ?=1億2千万くらい入れてくれれば、と願望を述べてみる

    4
  76. 383.匿名 :2023/09/25 (月)10:50

    最終日の広告再生票が午前11時までとのことなので自分なりに戦略立ててTMAの広告再生投票午前10時台に40クリアできるようにしました(本日分も完了)私は深夜〜午前中自由なので少しでも戦力になれるように最終日まで油断せずに頑張りますね

    17
  77. 384.匿名 :2023/09/25 (月)12:09
    >>383

    最終日午前11時までしか見られないの知らなかったわ
    教えてくれてありがとう

    8
  78. 385.匿名 :2023/09/25 (月)12:13
    >>384

    これ知らないとこわいよね。
    そもそも午前中までですもんね。
    11時以後1時間は課金のみですよ!

    6
  79. 386.匿名 :2023/09/25 (月)12:22

    現在280万差

    5
  80. 387.匿名 :2023/09/25 (月)12:23

    2位の人は今広告のみかもしれないしね

    6
  81. 388.匿名 :2023/09/25 (月)12:39

    ソロ2位や秋2位のトロット歌手の方って
    日本で例えると氷川きよしとか山内惠介みたいな枠なのかな
    純烈みたいなのまで韓国にいたらグループも大変になるところだった

    5
  82. 389.匿名 :2023/09/25 (月)13:14
    >>386

    じわじわ詰められてて怖いね
    Xで呼びかけしてるんだけど、小さな垢なので効果薄っぽい…
    でも全力で投票する!!
    テヒョンが接戦だから話題に上がりやすいけど、JINも諦めてないからね!

    10
  83. 390.匿名 :2023/09/25 (月)13:31

    ジンにとってはルーレットのバグが痛すぎる
    みんなちゃんとバナーなりイベントページからルーレットしてくれるといいんだけど

    8
  84. 391.匿名 :2023/09/25 (月)14:17

    すみません、広告視聴が最終日11時までというのはアプリとかに載っているのでしょうか?
    投票方法には載ってなかったので、今までがそうだったということでしょうか?

  85. 392.匿名 :2023/09/25 (月)14:26
    >>391

    横ですが、最終日は星入れるのは無制限とどこかで見たのですが本当でしょうか?
    併せて教えていただけると助かります。

  86. 393.匿名 :2023/09/25 (月)14:32

    利用案内にあるビデオ広告の項目に
    各投票は終了一時間前まで利用可能って書いてあるよ

    3
  87. 394.匿名 :2023/09/25 (月)14:46
    >>327

    ここでニュースとフォトを切り替えることができるよ

    4
  88. 395.匿名 :2023/09/25 (月)15:18

    10時頃から10分あたり2万ペースで追い上げてきてます〜
    直近は3万近いです
    この時間だけみても仕方ないかもしれないけど、月曜昼間に投票できる戦力に500人前後差があるとするとこのままじゃ厳しいですね
    ほぼ動画回してない人が2万人として、確実に1000星貯めてラスト1時間に入れてくれたら勝てると思うんだけどなぁ

    6
  89. 396.匿名 :2023/09/25 (月)15:32

    最後だけポンと投票してくれる勢もいると思いたいな

    2
  90. 397.匿名 :2023/09/25 (月)16:02

    他力本願みたいに聞こえるかもしれないけど、一人の票数に上限があるから最後にポンと投票勢とか現れてくれー!と思ってしまう

  91. 398.匿名 :2023/09/25 (月)16:08
    >>396

    最後の1時間にね、皆1000入れてくれたらありがたいんだけどね
    お相手は韓国でローカルな分そこの確約が取れてそうで怖いよ

    5
  92. 399.匿名 :2023/09/25 (月)16:58

    お相手、昨日は400万差だったのに一気に約200万差までつめてきたね。
    主な活動時間帯は午前中だけだったのが午後も割と動いている。

    1
  93. 400.匿名 :2023/09/25 (月)17:04

    アミもさすがに最終日は動きが変わるでしょう
    午前で終わりと知っていればの話だけど

    1
  94. 401.匿名 :2023/09/25 (月)17:30

    2位の方の動きがほんとわからないけど最終日に一気にひっくり返そうとしてるのかなーって
    でも気をもんでもしょうがないからこつこつ回します

    15
    1
  95. 402.匿名 :2023/09/25 (月)18:51

    星準備完了なのであとは毎日動画見るだけ
    とはいえその動画が骨折れるんだけどね
    普段動画回さなくても最終日用の星だけは用意してるアミも沢山いると信じてる

    14
  96. 403.匿名 :2023/09/25 (月)20:52

    FANBERSHIP購入すると
    言語変えても星が取れないと以前書き込みましたが
    出席を取る前に韓国語にしてみると…
    取れました!
    星プラスギザギザ星で50〜60
    韓国語ではニュース記事だけで20取れました。
    今2倍キャンペーン中?
    韓国語だけ?…ずるいな…
    ってちょっと思っちゃいました

    6
  97. 404.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>403

    日本語に戻って出席を取るとさらに自動で10貰えました!

    10
  98. 405.匿名 :2023/09/25 (月)21:21

    現在約200万差
    200万差だと下手すると明日には逆転されますね…

    11
  99. 406.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>405

    先日200万は一晩で逆転されましたもんね…
    とりあえず、自分にできることは全部やります!

    10
  100. 407.匿名 :2023/09/25 (月)21:58

    昨日の23時半に投票数スクショしたんだけど、現時点でこちらが220万ほど少ないね
    上位の方見ると今日はお相手も課金してるよね
    昨日は何でしなかったんだ…
    謎だけどそう、出来ることやるしかないよね

    9