アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/09/25 (月)22:00

    こっちは平日弱いのかな
    仕事しながら40回は難しいですよね

    12
  2. 409.匿名 :2023/09/25 (月)22:08
  3. 410.匿名 :2023/09/25 (月)22:17
    >>408

    最終日、今日と同じ月曜日なんだよね
    100万差になったね

    10
  4. 411.匿名 :2023/09/25 (月)22:20
    >>408

    なかなか難しいよね。色々しながら回せるときに回してる。

    8
  5. 412.匿名 :2023/09/25 (月)22:28

    やっぱりXで大手が呼びかけしないと厳しいよね
    ここじゃ限界があるわ
    また今週のどこかで一斉投票あるのかな

    11
  6. 413.匿名 :2023/09/25 (月)22:31

    無知でごめんなさい

    テヒョンFBは投票呼びかけてるのにジンFBの呼びかけ見られないの気のせいですか?

  7. 414.匿名 :2023/09/25 (月)22:32

    ジンペン呼びかけてるよ
    それで知ってアプリ入れたもの

    9
  8. 415.匿名 :2023/09/25 (月)22:37
    >>413

    30分前に日本FBの呼びかけあったみたいですよ!

    6
  9. 416.匿名 :2023/09/25 (月)23:57

    いま投票はどれどれしたらいいのでしょうか

    1
  10. 417.匿名 :2023/09/26 (火)00:00
    >>416

    今は10/2午前中までのTMAをお願いしたいです。

    8
  11. 418.匿名 :2023/09/26 (火)00:04
    >>417

    ジンとテヒョンですよね
    了解です
    他は大丈夫ですか?

    9
  12. 419.匿名 :2023/09/26 (火)05:03

    お昼の12時から人気賞の決勝が始まるので、そちらもぜひお願いします。バンタンメンバーは複数決勝に進んでいますが1番順位が高いユンギへの投票を声がけされています。

    7
  13. 420.匿名 :2023/09/26 (火)06:12
    >>419

    それはどのアプリでの投票ですか?

  14. 421.匿名 :2023/09/26 (火)06:38
    >>419

    ありがとう
    了解です

  15. 422.匿名 :2023/09/26 (火)09:57

    TMAの投票よろしくお願いします
    (〜10/2 午前まで)

    新規の方へ
    FAN N STAR というアプリを入れて
    ベストミュージック秋を選択し
    下記画像のヨンタンの横の▶を押して広告動画を見るだけです。見終わって広告の☓を押せば投票完了です。
    一日40回見れます。わからないことがあったら何でもお聞き下さい。
    2位の方が強いです。よろしくお願いします。

    19
  16. 423.匿名 :2023/09/26 (火)10:10

    TMA投票について指示出しをしてくれているアカウントをXでみつけてフォローしました
    TMA 投票で検索かけると出てくると思います
    前に一斉投票って教えてくれた人もそのアカウントフォローしているのかな
    現状相手の追い上げが凄くて焦るけど、落ち着いて投票していこうと思います
    皆さん頑張りましょう!

    20
  17. 424.匿名 :2023/09/26 (火)10:26
    >>420

    FAN N STAR ていうアプリでやってるよー

    9
  18. 425.匿名 :2023/09/26 (火)11:01
    >>420

    こんな感じ

    18
  19. 426.匿名 :2023/09/26 (火)11:43

    お仕事中の皆様、一足先にお昼休みいただきます。
    お昼休み、動画投票頑張ります!
    もし同様に動画投票などできる方いましたらよろしくお願いします!
    追いつかれそうです。

    17
  20. 427.匿名 :2023/09/26 (火)12:12

    12時02分です…

    3
  21. 428.匿名 :2023/09/26 (火)12:20

    仮に抜かれてもパニックになって星吐き出しちゃだめだよ
    お金に余裕がある人は課金して投票してもいいけど
    無課金なら動画で投票続ける

    29
  22. 429.匿名 :2023/09/26 (火)12:29

    シミュレーションされてるっぽいですね。落ち着いていきましょう。

    19
  23. 430.匿名 :2023/09/26 (火)13:02

    一気に追いついてはくるけど一気に離してはいかないよね
    こっちも様子みながらじゃダメなのかな

    18
  24. 431.匿名 :2023/09/26 (火)13:22

    わざと抜かさないよう調整してるっぽいですね
    もう抜かれるかなと思っても抜かれてない
    前回抜いてしまってからのこっちの勢いがすごかったからでしょうかね

    21
  25. 432.匿名 :2023/09/26 (火)13:49

    まだラストスパートには早いもんね
    それをいつにするのか読めない

    15
  26. 433.匿名 :2023/09/26 (火)13:51
    >>432

    ラストスパートすごそう。
    こちらも無策ではないでしょうけど

    12
  27. 434.匿名 :2023/09/26 (火)13:55
    >>428

    投票よく呼び掛けてくれてる垢さん達が無課金の場合は星は貯めて広告視聴の2000だけやってと呼び掛けてるね
    星1000か1000未満貯まった人は最終日11時以降投票、
    1001以上、2000以下の人はD2に1000残して投票
    2001以上、3000以下の人はD3に2000残して投票
    とにかく最終日に最大限1000残しておくこと

    27
  28. 435.匿名 :2023/09/26 (火)13:58
    >>434

    ここ数日毎日3000やってるの自分の貢献度からして500人位な気がするな

    ごめん返信じゃなかった

    3
    1
  29. 436.匿名 :2023/09/26 (火)13:59

    ある程度様子みながらやってもいいのかもね
    相手いま2万人ぐらいらしい

    2
    2
  30. 437.匿名 :2023/09/26 (火)14:03

    今週から3000入れてるけど1000番台後半だよ
    そして今日も終ったけどあまり順位上がらない

    3
    2
  31. 438.匿名 :2023/09/26 (火)14:05
    >>431

    そうだと思う
    参加してくるアミが増えないように負けてます!助けて!って言えないようにわざと負けてる

    16
    1
  32. 439.匿名 :2023/09/26 (火)14:06

    アミも様子みてる人多そう

    13
    1
  33. 440.匿名 :2023/09/26 (火)14:07

    最終日1000残しておくのはマストだね
    慌てさせて星使わせる作戦かもしれない

    23
    1
  34. 441.匿名 :2023/09/26 (火)14:08

    言うて5000しか差がないよ
    ここで1位を譲ったら相手はどうするんだろう
    もうギア入れて走り出すのかな

    11
    1
  35. 442.匿名 :2023/09/26 (火)14:18

    本音言うと最終日だけでも課金してくれたら嬉しい
    最終日は家族のスマホ4台借りて1000ずつ投票するよ

    42
    1
  36. 443.匿名 :2023/09/26 (火)14:31

    相手抜いてきたね。こっからどう動くかな。

    10
  37. 444.匿名 :2023/09/26 (火)14:35

    アミは譲ってあげたらいいと思う

    1
    32
  38. 445.匿名 :2023/09/26 (火)14:36
    >>444

    去年のTMAで活動してなくても事実上のご褒美はもらったわけだしね
    居心地悪くないのかな

    35
  39. 446.匿名 :2023/09/26 (火)14:36
    >>444

    活動してる以上譲るなんてライバルにも失礼

    25
  40. 447.匿名 :2023/09/26 (火)14:36

    ソロ活もゴリ推しするのがアミ

    24
  41. 448.匿名 :2023/09/26 (火)14:36

    どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

    他メン下げ、アンチは立入り禁止

     

    18
  42. 449.匿名 :2023/09/26 (火)14:37

    どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

    他メン下げ、アンチは立入り禁止

    6
  43. 450.匿名 :2023/09/26 (火)14:37

    Billboard獲れなかったから必死??

    35
  44. 451.匿名 :2023/09/26 (火)14:37
    >>442

    TMA秋についてはテヒョンちゃんと活動頑張ったんですが

    レス先間違えてごめん

    25
  45. 452.匿名 :2023/09/26 (火)14:37

    どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。
    他メン下げ、アンチは立入り禁止

     

    5
  46. 453.匿名 :2023/09/26 (火)14:37

    どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

    他メン下げ、アンチは立入り禁止

    読めますよね

    10
  47. 454.匿名 :2023/09/26 (火)14:38

    ソロになっても衰えずに米フェス出たり日本の番組出て話題になったりすごいね!

    14
  48. 455.匿名 :2023/09/26 (火)14:39

    5のテテスレの次はここに来たの?
    名前出さないであげるけど余程テテにとってほしくないんだね

    29
  49. 456.匿名 :2023/09/26 (火)14:41

    投票しながらアプリ内の掲示板見てると、推しが違っても同じグループ推している仲間として温かい声がけがたくさんあってうれしい
    メンバーの顔をアイコンにしたりするし、文章にも出るし、本当に自分の推しに還元される応援の仕方をしたいよね!がんばろー

    38
  50. 457.匿名 :2023/09/26 (火)14:42
    >>442

    もちろん最終日も課金するよ
    40回間に合わないときもあるけど今も毎日課金はしてる
    頑張ろうね

    41
  51. 458.匿名 :2023/09/26 (火)14:46

    ジンもユンギもテヒョンも私は諦めないよ

    46
  52. 459.匿名 :2023/09/26 (火)14:47

    応援板なんで応援しない人は出禁だよー

    26
  53. 460.匿名 :2023/09/26 (火)14:48
    >>458

    そうだよ。諦めたら終わりだからね。
    私も諦めません。

    31
  54. 461.匿名 :2023/09/26 (火)14:50

    好きだから応援する
    どこの誰のファンも皆ただそれだけだよー!頑張ろうね!

    28
  55. 462.tyumi :2023/09/26 (火)17:00

    最終日、動画11時、星12時であってるよね?自分でも確認したけど間違ってたら大変だと思って…

    16
  56. 463.匿名 :2023/09/26 (火)17:06
    >>462

    そうです!
    根拠見つけた?
    前日夜中からやろうと思ってる。

    10
  57. 464.匿名 :2023/09/26 (火)17:48

    動画11時までの根拠ならこれ

    18
  58. 465.匿名 :2023/09/26 (火)18:56
    >>464

    ありがとう!!

    6
  59. 466.匿名 :2023/09/26 (火)18:58
    >>442

    ビデオ視聴する度に10分タイマー付けてやると
    うっかりがなくてスムーズになりました。
    ただ動画が出るまでのクルクルが長い!

    15
  60. 467.匿名 :2023/09/26 (火)19:42

    すみません、詳しくなくて教えてくれると嬉しいです。
    昨日までは記事missionで30ポイントx各言語で取れていたのに今日は英語で30ポイント取得したら、他の言語で記事をいいねしても「今日のミッションはcomplete」と出てポイント取得できなくなったんですがなんでかわかりますか?

  61. 468.匿名 :2023/09/26 (火)19:47
    >>467

    コンプリートって出ても星はちゃんと取れてるはず
    星のチャージ内訳から確認できない?

    3
  62. 469.匿名 :2023/09/26 (火)20:38
    >>468

    返信ありがとうございます!タイ語はTMAのvoting eventに参加しますか?と出るpop-upをキャンセルしてもう1回いいねしたらポイント取得できました。でも(まだ30記事にいいねしていない)日本語は、同じ方法でやっても取得できません。

  63. 470.匿名 :2023/09/27 (水)07:11

    また逆転されてますが、このまま昼間に強いあちらに差をつけられるのは避けたいですねー
    できることをコツコツやるしかないけど
    ステへで自分も海外勢にお願いしているしかなり呼びかけもしてくれてるのでこちらの強みの数でなんとか勢いつけたい!

    20
  64. 471.匿名 :2023/09/27 (水)07:12

    相手が一気に動き出しましたね。昨日午前中動きが鈍かったのは夜に動いていたからでしょうか。現在20万差で抜かれています。
    投票頑張りましょう。

    26
  65. 472.匿名 :2023/09/27 (水)07:58
    >>418

    idolplusは3位のユンギにお願いしますVOTEアカから指針出てます

    24
    1
  66. 473.匿名 :2023/09/27 (水)10:30

    ユニバースさんが案内してるMubeatアプリの投票、あと30分らしいので至急投票お願いします!

    8
  67. 474.匿名 :2023/09/27 (水)10:31
    >>473

    もう無理だね

    17
  68. 475.匿名 :2023/09/27 (水)11:28

    TMAのSD、なかなか1位と差を詰められないな あまり差が開くのはよくないけど、2位のまま様子見しててもいいのかな?でも相手は最終日ドカンと入れてくるよね…
    ていうかなんでこんなに相手のファンダム強いんだろう 複垢でやってんのかな?

    11
  69. 476.匿名 :2023/09/27 (水)11:29
    >>475

    失礼だけど、もしかしたら向こうのファンダム年齢層高いから時間に余裕がある方達が多いのかなと思った。

    12
    2
  70. 477.匿名 :2023/09/27 (水)11:33
    >>475

    とにかく動画投票MAXを頑張って後はどうするかだよね
    動画投票してくれる人が増えるといいんだけど

    19
  71. 478.匿名 :2023/09/27 (水)11:34
    >>477

    動画投票なんだけど、たまに広告流れずに終わっちゃうときない?
    あれちゃんと投票されてるのかな

    6
  72. 479.匿名 :2023/09/27 (水)11:39
    >>478

    再読み込み繰り返してると遅れて流れたりする
    反映はされてたりされてなかったり
    マイページの星の使用内訳で確認すると分かるよ

    6
  73. 480.匿名 :2023/09/27 (水)12:06

    TMA課金しようと思ってるんですが、1日に投票する数って決まってますか?

    4
  74. 481.匿名 :2023/09/27 (水)12:08
    >>480

    1日1000までで
    今日投票してないとして今から課金するならMAX6000円ですね

    6
  75. 482.匿名 :2023/09/27 (水)12:08
    >>480

    課金して買う星はレインボー星になるのですが、一日に入れられるのは1000星までです。
    あと動画視聴で2000です。

    7
  76. 483.匿名 :2023/09/27 (水)12:10

    星買う場合はアプリ決済ではなくブラウザからクレカかLINEpayで買うとお得ですよ

    7
  77. 484.匿名 :2023/09/27 (水)12:12

    最終日、できる方は課金1000円分してほしいですね。
    課金できない方は最終日まで星取っておいてほしいです。

    15
  78. 485.匿名 :2023/09/27 (水)12:13
    >>482

    黄色星の場合は、課金のレインボーとは別で1000星入れられますか?
    最終日、11時までに動画視聴の2000達成して、11~12時の間に、黄色星1000、課金レインボー星1000を投票しようと思っています。

    2
  79. 486.匿名 :2023/09/27 (水)12:18
    >>485

    黄色と虹あわせて1日1000まで
    黄色と虹の違いは有効期限だけなんです

    6
  80. 487.匿名 :2023/09/27 (水)12:21
    >>486

    そうだったんですね!ありがとうございます 
    黄色は前日に投入します

    9
  81. 488.匿名 :2023/09/27 (水)12:33

    前に家族にアカウント作ってもらって1票入れてみた人だけど、その後も別デバイスでどっちの垢でも投票するようにしてるよ
    今日は時間あるから両方で40回いけそう
    家族の代わりに回してるだけだからこれはOKよね

    12
    4
  82. 489.匿名 :2023/09/27 (水)12:40
    >>488

    しないだろうけど念のため
    ツイにスクショ貼ったりしちゃだめだよ
    他の賞争いだけどバカ正直に2垢分投票したよーってスクショ貼ったのが結構いて
    TMAの運営に通報合戦になったから

    11
  83. 490.匿名 :2023/09/27 (水)12:45

    なんで公の場所に書き込むんだろうねぇ
    言わない書き込まない話題ってあるよ
    某日本のファンベースみたいなもんだよ

    1
  84. 492.匿名 :2023/09/27 (水)12:48
    >>490

    申し訳ない、いらなかったかもね
    もう編集できないので消した方がよければ通報お願いします

    2
  85. 493.匿名 :2023/09/27 (水)12:51
    >>489

    Mカって複垢大丈夫?
    前にユンギのときに大手ユンギペンのリプに150個アカウント作りました!って言ってた人いたんだけど。

  86. 494.匿名 :2023/09/27 (水)13:01
    >>481

    これwebで買った場合だよね
    アプリからだと6000円で5100星しか買えないからクレカとLINE Payあるならぜひwebで買ってね

    5
  87. 495.匿名 :2023/09/27 (水)13:06

    Idolplusはどうやって投票したらいいのでしょうか?ハングルたくさんで分からなくて…やり方載ってる垢リンクとかでも大丈夫です。

  88. 496.匿名 :2023/09/27 (水)13:42

    480で課金について聞いた者です。
    色々教えてくださり、ありがとうございました。

    3
  89. 497.匿名 :2023/09/27 (水)17:02
    >>495

    idolplus 登録
    で検索してみて!特にユンギペンさんがまとめてくださったりしています

  90. 498.匿名 :2023/09/27 (水)17:03

    お知らせ来たね

    3
  91. 499.匿名 :2023/09/28 (木)01:14

    TMAのSoloについて質問です
    ジンにマックス3票しか入れられません
    2票とルーレット1票です
    票を増やせる方法はありますか?

  92. 500.匿名 :2023/09/28 (木)03:32
    >>499

    2票というのはグレードごとの自動付与の分ですか?
    板を遡れば既出ですが昼と夜のタイムイベントでさらに1票ずつもらえます。
    さらにfanbershipに入会するとルーレットでたくさん投票券がもらえます。

    2
  93. 501.匿名 :2023/09/28 (木)03:43

    タイムイベントは日本と中国で時間が違うので、日本のタイムイベントを取り逃がしても中国のタイムイベント時間内であれば言語を中文に切り替えると投票券をもらえるのでぜひ

    7
  94. 502.匿名 :2023/09/28 (木)03:46
    >>493

    今回も見たよ
    嘘かほんとか某ペンが200超えの票入れたってスクショ上げてた
    全垢投入って
    ただしスクショは一枚だけでそこに200〜が書き込まれてるだけだったけど

    3
  95. 503.匿名 :2023/09/28 (木)03:50
    >>501

    編集間に合わずすみません
    アメリカもあって、アメリカは午前9:30〜なので最終日はこれをできるだけもらえるようにしましょう

    9
  96. 504.匿名 :2023/09/28 (木)08:32

    TMA秋お相手追い上げて来たね
    最終日に向けて12時時点で勝つ練習してると思うよ
    最終日の時間についてどれだけの特に欧米アミが知ってくれてるか重要だよね

    22
  97. 505.匿名 :2023/09/28 (木)08:38

    不正の通報先
    mailto:idolplus.help@gmail.com

    13
  98. 506.匿名 :2023/09/28 (木)08:39
    >>505

    不正ソース貼ります

    20
  99. 507.匿名 :2023/09/28 (木)08:41
    >>506

    もう1枚も貼ります

    18
  100. 508.匿名 :2023/09/28 (木)10:11

    500さん501さんありがとうございます
    タイムイベント知りませんでした
    少しでも多くの星をジンに入れられるようにがんばります

    8