アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2023/09/28 (木)18:43

    ていうか間違って届いたのって1人の話なの?大量に間違ってたらそれは異変だと思うよ。1人だとちょっと様子見っていうか単に混入じゃね?

    22
  2. 611.匿名 :2023/09/28 (木)18:44

    意味不明です
    グクペンが攻撃してきたという嘘ならアクゲはやりがちだけどこの内容でテテペンがグクやグクペンに怒るわけがないし、逆も然り
    誰ペンに限らず疑う人が出るのはまだわかる

    33
  3. 612.匿名 :2023/09/28 (木)18:45
    >>609

    それはそうよ。それとジミンペンがグクペンとテテペン揉めてるwってしゃしゃってくるのは別問題。テテペンが検証する問題でしょ。

    24
  4. 613.匿名 :2023/09/28 (木)18:45

    今回のことジミンアクゲがテテペンナリしてやってるのかもとか思っちゃった
    お金と時間かけてもテテやテテペンに長年に渡って執拗に嫌がらせしてきた人たちだし

    36
  5. 614.匿名 :2023/09/28 (木)18:45
    >>603

    見に行けばテヒョンペンからも本当ですか?って突っ込まれてるの分かるのにね

    10
    10
  6. 615.匿名 :2023/09/28 (木)18:46
    >>614

    そこじゃないって本質書いてくれてるのに見えてないのは揉めてて欲しいだけじゃん。

    21
  7. 616.匿名 :2023/09/28 (木)18:47

    グクペンとテテペン揉めてるように見えないけど。グクペン大手普通にグクのポストしてるよ。

    34
  8. 617.匿名 :2023/09/28 (木)18:48

    確かに嘘つき呼ばわりはされてるからテテペンの人は証拠?あるなら出した方が良いと思う

    41
  9. 618.匿名 :2023/09/28 (木)18:49

    操作きもー
    毎日毎日ほんと頭おかしいな

    27
  10. 619.匿名 :2023/09/28 (木)18:49

    同ペンが冷静に様子見してるのはいいことだよ

    24
  11. 621.匿名 :2023/09/28 (木)18:50

    これで怒ったり嘘決めつけで暴れるグクペンもアクゲかナリでしょ
    そんな人存在するならね
    キレる要素ない
    いらないの届いたって割ったりしたならともかく

    29
  12. 622.匿名 :2023/09/28 (木)18:51

    グクのプロ垢からテテペン突っ込まれてるけどね

    1
    53
  13. 623.匿名 :2023/09/28 (木)18:52

    テテペンは同ペンでも冷静に真実を検証できるのにもちてんのところのジミンペンは嘘記録拡散してカートに入れっぱなしなんてどこでこんなに人間性に差がついたんだろうね。

    43
    2
  14. 624.匿名 :2023/09/28 (木)18:52

    必死だな孤立ジミンアクゲかな

    59
  15. 625.匿名 :2023/09/28 (木)18:53

    冷静な人もいるけど公式メンションしてキレてる人もいる

    5
  16. 626.匿名 :2023/09/28 (木)18:53
    >>622

    さっきから思ってたんだけどそれがどうしたん?テテペン自分達で検証してるんだからもし嘘ついてるテテアクゲがいたらグクペンからも通報して欲しいと思ってるでしょ。仲間の悪事を庇うジミンペンとは違うのよ

    50
  17. 627.匿名 :2023/09/28 (木)18:55
    >>624

    自己中投票でいよいよ全ペンから嫌われた上に投票も勝てなそうだからもう必死よ

    49
    1
  18. 628.匿名 :2023/09/28 (木)18:55
    >>625

    少なくともグクに切れてる人はいねーな

    49
    1
  19. 629.匿名 :2023/09/28 (木)18:59

    テテペン孤立してる!テテペンは他ペンから嫌われてる!って今日は5でめっちゃ暴れてましたわ
    自分たちが言われて嫌なことはすぐテテペンに転嫁するのは昔から変わらないグミシパの習性なの

    73
  20. 630.匿名 :2023/09/28 (木)19:04

    テテペンが嘘ついてるわけないじゃん
    あれはわざと同梱されたんだよ

    42
  21. 631.匿名 :2023/09/28 (木)19:06
    >>630

    今の時点で断定的なことは何も言えないよ
    ナリやめてね

    33
  22. 632.匿名 :2023/09/28 (木)19:07
    >>629

    投票の件でジミンペンが嫌われてる中でよくテテペンが嫌がられてるとか言えるよ
    頭おかしいんじゃないの

    55
  23. 633.匿名 :2023/09/28 (木)19:07
    >>627

    勝てなかったら結局得たもの何もないね

    31
  24. 634.匿名 :2023/09/28 (木)19:12
    >>633

    失ったものは信頼
    でかいね

    42
  25. 635.匿名 :2023/09/28 (木)19:18
    >>610

    写真つきで報告してる人が2人はいるね
    いまだに注文したのが届いてない人もいるみたいだし、様子見だね

    28
  26. 636.匿名 :2023/09/28 (木)19:23

    ここ最近テテペンとグクペンが助け合いしてて微笑ましいと思うのは私だけ?

    51
  27. 638.匿名 :2023/09/28 (木)19:49
    >>584

    スクショ貼って

  28. 639.匿名 :2023/09/28 (木)23:38

    TMA秋この時間なのにお相手の上位の方々で課金してないっぽい人がいるのはどういうことなんだろ
    もっとぎりぎりになったら課金するのかなー読めないなぁ

    9
  29. 640.匿名 :2023/09/28 (木)23:53
    >>639

    勝ち方心得てそうで怖い

    11
  30. 641.匿名 :2023/09/29 (金)06:57

    TMAアプリ頻繁にフリーズするんですが皆さんどうですか?広告再生中にフリーズした分カウントされてなかったのでなんとかしたいところなんですが

  31. 642.匿名 :2023/09/29 (金)07:37

    不正通報先
    両方へ通報を

    idolplus.help@gmail.com
    fannstarjp@tf.co.kr

    6
  32. 643.匿名 :2023/09/29 (金)08:42

    MAMAを応援する為にはスミンはSpotifyに限定されるという事だよね?
    あとはデジタル含むアルバムの購入
    デジタルも一通り購入したんだけど、複数回購入ってできるのかな

    2
    1
  33. 644.匿名 :2023/09/29 (金)08:43
    >>641

    フリーズ今日初めて遭遇したんだけど一回ログアウトしてログインしなおさないと時計マーク消えないしかなり面倒くさいですね
    これとは別でたまに動画何十秒見た後に×マークがなかなか表示されない(1分かそれ以上)虚無時間もあって地味にストレスになってる

    19
    1
  34. 645.匿名 :2023/09/29 (金)10:27

    ここ数日、11時までの間にお相手抜いてこないね
    以前は午前中に抜かれて午後に抜き返すパターンだったのに、もう練習は終わったというつもりなのかな…不気味だよー

    34
    1
  35. 646.匿名 :2023/09/29 (金)11:22
    >>645

    こっちが抜かれると、呼びかけ盛んになって投票増えるから
    そうならないために控えてるように見える
    抜かされてないときって、テヒョンの票の伸び弱い気がする
    これくらいでくっついてれば巻き返せるって思われてそうで怖くて…
    もう差を開いておきたいけど、100万差前後はすぐに追いつかれるし…

    31
    2
  36. 647.匿名 :2023/09/29 (金)11:39

    土日は参加者も増えるだろうからがんばりたいね
    呼びかけもできる範囲でしよう

    34
    2
  37. 648.匿名 :2023/09/29 (金)14:32

    すみません。グクの新曲が発売されたばかりで申し訳ないのですが、TMA秋、差が5万くらいと縮んできております。
    恐れ入りますが、曲を聴く合間に投票をお願いできればと思います。
    よろしくお願いします。

    73
    2
  38. 649.匿名 :2023/09/29 (金)14:39
    >>648

    たった今投票してきました。
    テテも3D応援してくれてるのでお返しです。

    68
    5
  39. 650.匿名 :2023/09/29 (金)14:43

    ヨンタクさんに投票して来ました
    がんばれー2位

    3
    82
  40. 651.匿名 :2023/09/29 (金)14:43

    グクで沸いてるからヨンタンやばそ

    3
    61
  41. 652.匿名 :2023/09/29 (金)14:44

    ジミンペンはセンイル準備のウォームアップ

    3
    39
  42. 653.匿名 :2023/09/29 (金)14:44

    ユンギペンはなぜかグクを全力応援
    クオズ眼中になくて草

    5
    46
  43. 654.匿名 :2023/09/29 (金)14:45
    >>653

    片方はTMA砂かけで片方は元から嫌ってるからね

    6
    41
  44. 655.匿名 :2023/09/29 (金)14:47
    >>650

    1位にさせたくないから2位に投票する作戦
    効いてる効いてる

    1
    30
  45. 656.匿名 :2023/09/29 (金)14:47
    >>655

    そこまでの余裕ないでしょう

    1
    16
  46. 657.匿名 :2023/09/29 (金)14:48
    >>655

    そんな作戦なくても素でヤバい

    1
    16
  47. 658.匿名 :2023/09/29 (金)14:48
    >>653

    まぁソロ活になってからユンギペンの印象は変わったかも

    31
    1
  48. 659.匿名 :2023/09/29 (金)14:52

    アンチがいるしソロ活応援板の方もしばらくID有りに避難でいいと思う。

    22
  49. 660.匿名 :2023/09/29 (金)14:52
    >>649

    誰よりも早く公式いいねしてくれたの嬉しいね!

    56
  50. 661.匿名 :2023/09/29 (金)14:53

    動画再生あと10回だ〜!
    昨日は何か終わったの夜だったので早めにクリアしときたいな

    35
  51. 662.匿名 :2023/09/29 (金)14:54
    >>650

    まじジミンかわいそう
    だからファンダムが強いと見せかけて
    周りからはなかなか認められないんだw

    40
  52. 663.匿名 :2023/09/29 (金)14:56

    グクペンさんにゆっくり3D聴いて楽しんでもらいたい
    私40回おわった!
    1,000追加してこよう

    44
  53. 664.匿名 :2023/09/29 (金)14:58
    >>651

    本当に無理だと思う
    テヒョンペン大手もグクの3Dにめちゃくちゃ沸いてて、ぶっちゃけテヒョンタイトル曲よりもポスト流れ方激しい、誉め言葉も多いし
    MVのスクショもたくさん流れてきて、テヒョンの時とは熱量違うし「これは売れる」「ずっと聴いてる」って言葉も多い
    後は、投票せずに自分の考えたテヒョンの為のイベント的な事ばかり言ってる大手もいるな
    TMAってよりもイルアミが送るハッシュタグとかポストの方が大切ですかって思う。テヒョンに届くかな。自己満足だと思う
    こんな大手ばかりだよ
    そりゃ結果だせないよ

    5
    94
  54. 665.匿名 :2023/09/29 (金)14:59
    >>650

    推しのコンテンツこれからあるのに大丈夫?

    35
  55. 666.匿名 :2023/09/29 (金)15:00

    一生懸命IDないとこ探してウロウロしてる荒らし見かけて笑う

    40
  56. 667.匿名 :2023/09/29 (金)15:02
    >>664

    浮浪者おばさんキモイから近寄らないで

    36
    2
  57. 668.匿名 :2023/09/29 (金)15:02

    またいつものやつか
    息継ぎしなよ
    テテやテテペンは気にせず欲求不満は推しにどうにかしてもらいな

    36
  58. 670.匿名 :2023/09/29 (金)15:03
    >>664

    いつも長文だね
    もっと端的にまとめられないの?
    で、あんたはどうせグクの新曲聞いてないんでしょ
    気持ち悪いわ

    41
    1
  59. 671.匿名 :2023/09/29 (金)15:04

    お互い足の引っ張り合いで醜いね
    グクの一人勝ち

    2
    61
  60. 672.匿名 :2023/09/29 (金)15:04
    >>664

    いつも早口でニチャついてるの陰キャの喋り方すぎて笑う

    33
    1
  61. 673.匿名 :2023/09/29 (金)15:05
    >>671

    ここ応援板なんでメンバー応援できない人は去ってね

    36
  62. 674.匿名 :2023/09/29 (金)15:05

    病人相手にするのやめよう
    構わない

    27
  63. 675.匿名 :2023/09/29 (金)15:06
    >>664

    沸いてたら、数字に反映されたら、順位がトップならって
    それがあなたの素晴らしいの基準だったらずっとそこにいてね

    20
    1
  64. 676.匿名 :2023/09/29 (金)15:07
    >>671

    そのパターンあきた

    28
  65. 677.匿名 :2023/09/29 (金)15:08
    >>671

    他メン関係ないよね?
    こういうこという人が一番グクとグクペンに妬み丸出しなんだよね〜嫌われ者の王者ペンさん

    28
    1
  66. 678.匿名 :2023/09/29 (金)15:09
    >>664

    悔しさいっぱいの人がまたまたきましたー笑

    23
    1
  67. 679.匿名 :2023/09/29 (金)15:09

    レスつけないでスルーしようや
    構われるとうれしくていつくよ

    29
  68. 680.匿名 :2023/09/29 (金)15:09
    >>671

    あざーっす

    14
  69. 681.匿名 :2023/09/29 (金)15:09

    本当に王者ペンが邪魔過ぎる
    どのペンにも邪魔

    40
  70. 682.匿名 :2023/09/29 (金)15:10
    >>679

    了解
    みなさんも汚いう〇こは踏まないように気を付けて

    25
  71. 683.匿名 :2023/09/29 (金)15:11
    >>671

    みんな優しいから触れてないし私も敢えて写真は貼らないけど工場の写真が一生出回るジミンの気持ち考えてね

    42
  72. 684.匿名 :2023/09/29 (金)15:11

    活動家さん達がグクにヘイト集めてくれてるね

    34
  73. 685.匿名 :2023/09/29 (金)15:16

    グクペンなりとテテアンチのさばり過ぎw こんなところで馬鹿の一つ覚えみたいに喚かないでXで堂々とポストしてこいよ腰抜けチキン共が。

    37
  74. 686.匿名 :2023/09/29 (金)15:16

    グクのMVメイキング流れてきたけど
    複数の中からアクセサリー選べる中で
    緑のリング選んでてグク緑も好きなんだなーと思った。

    48
    2
  75. 687.匿名 :2023/09/29 (金)15:16

    もう活動家去れよ
    あとただ嫌味言いたいだけなら持ち込むな

    23
  76. 688.匿名 :2023/09/29 (金)15:17
    >>671

    バッドの反応のでかさでわかるよ
    図星刺されちゃったもんね

    昨日からずーっと幼稚なアクゲ同士で貶し合ってるよ

    1
    26
  77. 689.匿名 :2023/09/29 (金)15:17
    >>686

    好きな色なんだろうね!タトゥーのマイクも自分のマイクカラーではなくて何故か緑にするぐらいだしね。

    67
    1
  78. 690.匿名 :2023/09/29 (金)15:21
    >>664

    表でつぶやいてほしい

    24
  79. 691.匿名 :2023/09/29 (金)15:21

    他メンと戦ってるつもりなの王者ペンだけだぞ
    グクペンもテテペンも王者と戦ってません

    36
  80. 692.匿名 :2023/09/29 (金)15:22

    グク、SEVENを上回ってるみたいだね
    ほんとすごいね!

    39
    1
  81. 693.匿名 :2023/09/29 (金)15:22

    SEVENはテテ
    3Dはナムとユンギに聞いてもらったって
    兵役行ってない中で曲聴かせる仲じゃないのジミンだけじゃん

    66
  82. 694.匿名 :2023/09/29 (金)15:23

    ここにいる人達って主婦だよね?
    お母さんがネットでこんなに汚い言葉使って喧嘩してるなんて…子供可愛そう…
    で、家ではイジメはだめよって言ってる反面教師

    5
    42
  83. 695.匿名 :2023/09/29 (金)15:25

    さっさと次ページいこ

    8
    1
  84. 696.匿名 :2023/09/29 (金)15:25

    ソロ活応援板
    行き場のない暇な荒らしは放置で

    14
  85. 697.匿名 :2023/09/29 (金)15:25

    王者ペンの一人芝居おもろーw

    25
  86. 698.匿名 :2023/09/29 (金)15:25

    戦うべきは同時期リリースの他アーティストであってメンバーじゃないから、テテやグク使って双方のペンを煽ろうとしてるけどピンとこないんだよな
    アクゲってそういう思考なんだーくらいにしか思わん

    34
  87. 699.匿名 :2023/09/29 (金)15:26
    >>684

    最悪本当に本当に
    いっつも自分達の思想にバンタン当てはめるなよ
    裏切られたと思ったならさっさとペン卒してくれまじで

    18
  88. 700.匿名 :2023/09/29 (金)15:27
    >>693

    3Dナムとユンギに聞いてもらったの?!
    活動家ざまぁ

    18
  89. 701.匿名 :2023/09/29 (金)15:28

    ジミンペンの荒らしのグク妨害方法
    グクアクゲになりすましテテ下げしてテテペンにグクの応援させないようにする
    でも荒らしのそんな浅知恵はお見通しだしテテペンはメンバーの事も大好きなので無意味

    78
  90. 702.匿名 :2023/09/29 (金)15:28

    バッドの反応のでかさでわかるよ
    図星刺されちゃったもんね

    このコメントで乗り切ることにした浅知恵王者ペン
    王者ペンは常に何か不安なことでもあるのかな

    45
    1
  91. 703.匿名 :2023/09/29 (金)15:29

    ききもも静かにしてくれ

    30
  92. 704.匿名 :2023/09/29 (金)15:29

    こんなに性格の悪いファンに好かれるバンタンも可愛そう…

    21
    5
  93. 705.匿名 :2023/09/29 (金)15:33
    >>704

    ジミン可哀想だね

    69
    3
  94. 706.匿名 :2023/09/29 (金)15:34
    >>693

    アルバムのタイトル曲があるし、テヒョンペン残念でした。
    最初に聴かせるエピはテヒョンだけじゃないし。

    2
    110
  95. 708.匿名 :2023/09/29 (金)15:35

    5でも同じこと繰り返してる病人だから頭に来てもスルーしよう
    レスバはNGだけど事務所報告は歓迎だよ

    49
  96. 709.匿名 :2023/09/29 (金)15:36
    >>706

    どうして悔しいところに突っ込んでいっちゃうのかな

    65
  97. 710.匿名 :2023/09/29 (金)15:36

    ネット上で匿名で他人を叩いている人の言葉に説得力や価値なんてないよ。
    アンチしてる時点で、あなたが幸せではない事は十分伝わってきたよ。まずは人並みに幸せになる努力をしなきゃだね。

    37
  98. 711.匿名 :2023/09/29 (金)15:39
    >>710

    何か癒される趣味でも見つけて心穏やかになって欲しいね
    人の幸せ全部ストレスになってそう

    30
  99. 712.匿名 :2023/09/29 (金)15:39
    >>706

    でも事実だよ
    最初に聴かせる事がなにって話だよね

    特別でも何でも無い

    3
    88
  100. 713.匿名 :2023/09/29 (金)15:39
    >>690

    陰でしかデカい口叩けないビビりだから絶対無理だよ。

    36