アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2023/09/29 (金)15:40

    ジョングクの産毛とか言ってるのがいるけど
    きもい

    6
    9
  2. 715.匿名 :2023/09/29 (金)15:41

    ここソロ活応援板です

    20
  3. 716.匿名 :2023/09/29 (金)15:41
    >>692

    ナムやユンギに聴いてもらった方が売れるんだね

    95
  4. 717.匿名 :2023/09/29 (金)15:41
    >>704

    今更言うてももう遅い
    無法地帯ファンダム

    6
    9
  5. 718.匿名 :2023/09/29 (金)15:43

    スレチも分からない人に分かることは何もないですよ

    https://parugyon.com/archives/55256
    【BTS】アミのマナーとアクゲ シパ雑談
    2023/09/17 20:10
    自称アミを含む、マナーの悪いファンやアクゲやシパについて話す板です。

    人格否定や批判ではなく、行為についてお話しましょう。より良いファンダムになりますように。

    メンバーの下げコメ、批判は禁止。

    6
  6. 719.匿名 :2023/09/29 (金)15:43
    >>713

    どうせアウト垢持ってるよ
    だからここでわめかせてるのがいい

    11
    3
  7. 720.匿名 :2023/09/29 (金)15:44
    >>706

    最初に聴かせたのもだけどさ、グクが曲が出来たら聴かせ合う。いつもそうしてるって言ってたほうによりみんな仲良しだってわいてるんだと思っていたよ。

    106
  8. 721.匿名 :2023/09/29 (金)15:44
    >>701

    グクアクゲになりすましテテ下げしてテテペンにグクの応援させないようにする

    これ狙いだと思うよ
    逆のパターンもあるよね
    たまに揉めるけどその流れ作ってんのいるしメシウマって感じで見てると思う

    37
  9. 722.匿名 :2023/09/29 (金)15:45

    テテペンはグクの応援するしグクペンはテテの応援しますよ

    108
    6
  10. 723.匿名 :2023/09/29 (金)15:46

    ユンギもナムもこの曲褒めてくれたんだよね?

    27
    1
  11. 724.匿名 :2023/09/29 (金)15:46

    TMA秋の話するよ

    13時あたりからグクのシングルが出たので一時的にこちらの投票率が下がった&相手もそれを知ってか票差を詰めてきました
    が、14:30~15:00の間にまた調整しこちらを抜かないようにしています
    ここでも何度か話に出てましたが抜かないようにする=相手に投票を呼び掛けてほしくない=本気で相手に全力投票されると負けるかもしれない、という相手の気持ちの現れとそうならないための作戦かと思います

    なので仮に金土日の間に抜かされても慌てず焦らず淡々とやっていきましょう
    間違っても最終日星1000の貯金を失うことが無いように
    結局のところ月曜日の午前中に何人参加するか、それぞれ何票入れられるかが勝負になってくると思うので…
    10分タイマーをしても40回投票達成まで最短で7時間と10分ほどかかるので、それぞれ自分のペースで頑張りましょうね

    89
    2
  12. 725.匿名 :2023/09/29 (金)15:48
    >>650

    最低だな
    ここバンタン板
    ヨンタクさんの板でも立てれば?

    46
  13. 726.匿名 :2023/09/29 (金)15:48
    >>712

    最初に聴かせたこととディレクションを関連づかせてたけど、クレジットにも載せないくらいだからねえ。大したことないね。テヒョンが自分は応援されなかったのに、自分はポチポチと応援するのは健気だね(笑)
    自分が望むコラボ相手にも相手にされないのにね

    145
  14. 727.匿名 :2023/09/29 (金)15:49
    >>726

    ジミンの名前あがらなかったからって…

    130
    2
  15. 728.匿名 :2023/09/29 (金)15:49
    >>726

    誰よりもディレクションに衝撃をうけたう◯こが何か書いてますがスルーしましょう

    94
  16. 729.匿名 :2023/09/29 (金)15:50
    >>720

    つまりナムユンギに聴かせた曲もアルバムのタイトル曲もテヒョンは当たり前に聴いてるってことだよね。何が残念でしたなんだろ笑

    113
  17. 730.匿名 :2023/09/29 (金)15:50
    >>722

    テテペンがグクペンの気持ちを勝手に語らないでください

    5
    104
  18. 731.匿名 :2023/09/29 (金)15:50
    >>726

    あんたさっきから長々と必死だけど
    たかがスレチも分からないような人間が異国の人気スターの事なんか到底分かるはずないだろ

    69
  19. 732.匿名 :2023/09/29 (金)15:50

    見苦しいね。嫉妬。

    59
  20. 733.匿名 :2023/09/29 (金)15:50
    >>729

    最初じゃないじゃん

    68
  21. 735.匿名 :2023/09/29 (金)15:50

    イライラしてて草。グク良かったよね~!

    66
  22. 736.匿名 :2023/09/29 (金)15:51
    >>724

    呼び掛けありがとうございます
    焦らず、粛々とアミの皆さんと頑張れたらと思います
    3D聴きつつ、楽しく投票続けます!

    48
  23. 737.匿名 :2023/09/29 (金)15:51
    >>724

    無料星を1000投票した後に、課金して1000投票は可能ですか?

    9
  24. 738.匿名 :2023/09/29 (金)15:51
    >>724

    1000円の貯金を使っちゃった人は最終日購入でもいいよね

    27
  25. 739.匿名 :2023/09/29 (金)15:52
    >>737

    出来ません。

    17
  26. 740.匿名 :2023/09/29 (金)15:52

    アンチしてるやつの言葉には、何の意味も価値もないですよー。
    いつか幸せになれたらいいね。
    まずは人を貶す前に自分の価値を上げる努力をしなきゃだね。そこから頑張ってみよー

    37
  27. 741.匿名 :2023/09/29 (金)15:53
    >>726

    それずっと気にしてるねぇ
    テテソロからしたらどうでもいいこと
    王者に集中してもろて

    73
    1
  28. 742.匿名 :2023/09/29 (金)15:54

    同じ川のむじな

    2
    33
  29. 743.匿名 :2023/09/29 (金)15:54

    グクが曲を聴かせなかったからってイライラしてんなよジミンペンw

    96
  30. 744.匿名 :2023/09/29 (金)15:54
    >>733

    レスちょっと遡ることもできないみたいだから720さんのコピペしてあげるね。

    グクが曲が出来たら聴かせ合う。いつもそうしてるって言ってた

    これが大前提。

    97
    1
  31. 745.匿名 :2023/09/29 (金)15:56
    >>726

    クレジットに載るってことはギャラが発生するから、仕事よな

    115
    1
  32. 746.匿名 :2023/09/29 (金)15:56
    >>703

    ききももなんでいつも偉そうなの?

    30
  33. 747.匿名 :2023/09/29 (金)15:56
    >>739

    教えてくれてありがとうございます!40回は頑張っていたのですが無料星まで集められなくていつも課金で1000を入れていたので無料も集めるべきか悩んでいて。良かった!
    最後まで皆さんと一緒に頑張ります!

    53
  34. 748.匿名 :2023/09/29 (金)15:56
    >>724

    投票したよ
    グクのスミンミュスで手一杯なとこあるけどここで何度か呼びかけてもらえればそれ見たら動画回しにいくよ

    63
  35. 749.匿名 :2023/09/29 (金)15:57

    3D70カ国でもう一位取ってるのに日本なんで??

    3
    38
  36. 750.匿名 :2023/09/29 (金)16:00
    >>745

    グテって見えない所で何かしてるから王者ペンイライラするんだろうね

    117
    1
  37. 751.匿名 :2023/09/29 (金)16:01
    >>748

    特にグクペンさんにとっては発表から楽しみに待っていた推しの大事な日ですからスミンミュス手一杯になりますよね
    そんな中でも、協力してくれてありがとうございます!
    他ペンさんもグクの3D楽しんでるみたいで、にぎやかで気持ちがいいですね

    70
    2
  38. 752.匿名 :2023/09/29 (金)16:01

    やっぱグクとテテってすげえわ

    117
  39. 753.匿名 :2023/09/29 (金)16:02
    >>745

    ビジネス以外ってシパサポが1番欲しい設定だ

    86
    1
  40. 754.匿名 :2023/09/29 (金)16:05
    >>746

    ど新規がでかい顔してわかったふうなこと書かれるのすごいむかつくし、しかもまちがってること多々ある

    はずかしっ

    36
  41. 755.匿名 :2023/09/29 (金)16:07
    >>727

    あ!そゆことか!何キリキリしてるのかと思ったら。
    今回も王者の名前は出ないね。

    66
    1
  42. 756.匿名 :2023/09/29 (金)16:09

    アンチ垢以外の話題はつづけない
    3Dブルーのほうスミンしてくれてるよ

    26
  43. 757.匿名 :2023/09/29 (金)16:11
    >>743

    めっちゃ悔しそうで笑う

    53
  44. 758.匿名 :2023/09/29 (金)16:15

    出来上がった曲を聞かせ合うのもすごいけど、ソロ曲の製作段階(曲の分析やレコーディング)に携わってるのはもっとすごい。

    68
  45. 759.匿名 :2023/09/29 (金)16:16

    仕事行ってたので難民…なにこれどの板がちゃんと話せるところなの?あれもこれも上がってておろおろしてる。グクの話題はグク板でって感じでもないのかな?

    5
    11
  46. 760.匿名 :2023/09/29 (金)16:17
    >>740

    あなたもね♪

    1
    18
  47. 761.匿名 :2023/09/29 (金)16:18

    雑板でこんな発言してる情弱アンチがこっちで暴れてる感じ?

    「ガガPDが楽曲に関わってるみたいだね
    テヒョンとガガのコラボ待ってたテテペン残念だったね
    ジョンバティステもニュジとのコラボだったし、コラボしたい相手からは嫌われるって寂しい」

    テテが好かれててごめんね♡
    これ以外にも沢山テテ関連にイイネしてるよ~

    72
  48. 762.匿名 :2023/09/29 (金)16:21
    >>726

    ごめんけどコラボしたい相手のほうがテテとのコラボ望んでるんよ情弱だから知らないよね(笑)

    97
    2
  49. 763.匿名 :2023/09/29 (金)16:22
    >>754

    あれだけナムナム言ってたのにユンギコン決定の時ユンギと騒ぎ出した時スリッパで頭叩こうかと思ったな

    37
  50. 764.匿名 :2023/09/29 (金)16:23

    自作自演な気がするけど自作自演じゃなければやめてほしいよ

    16
  51. 765.匿名 :2023/09/29 (金)16:24

    なんで活動家アミ達顔真っ赤にしてピキってるの?
    グク応援の妨げじゃね?

    20
    3
  52. 766.匿名 :2023/09/29 (金)16:26

    ガガで思い出したけどガガファンが応援してくれてるの嬉しいね

    99
  53. 767.匿名 :2023/09/29 (金)16:27
    >>765

    MVとジャックハーロウのラップが女性蔑視だからだよ

    41
  54. 768.匿名 :2023/09/29 (金)16:28
    >>742

    同じ川のむじなは初めて聞いた
    世間的には同じ穴のむじなと言う
    造語?

    56
  55. 769.匿名 :2023/09/29 (金)16:31

    嫉妬に狂ったジミンペングミシパババアきもーーーー!笑
    ずっと吠えてる内容がグミシパスケスケ笑
    マジでださいって〜生きてる価値あんの?

    27
    9
  56. 770.匿名 :2023/09/29 (金)16:31
    >>765

    バンタンの曲だったらもっと荒れたんだろうなソロ曲だし(アメ活向け)多少過激な歌詞でも…って思うけど

    バンタンは過去に歌詞とか指摘されて修正したり反省したりしてきてるからね

    33
  57. 771.匿名 :2023/09/29 (金)16:34
    >>604

    他グルでも普通にあった事だけどね

    5
  58. 772.匿名 :2023/09/29 (金)16:34
    >>706

    この妬みっぷり凄いな
    というかそもそもテテが最初に聴かせたのはホビだし、何がテテペンざまぁなのか全くわからん

    68
  59. 773.匿名 :2023/09/29 (金)16:35
    >>726

    テヒョンがめっちゃ良い人みたいにアピしてくれてありがと
    そうなんだよ、見返りとか一切考えない純粋な応援する人なんだよね
    その部分は理解してくれてんだありがと

    104
  60. 774.匿名 :2023/09/29 (金)16:36

    またグクの新曲に勝手にテテを感じて暴れてるのかな
    グクとテテが好きなジャック氏と一緒にやったくらいしか浮かばないけどシパ的には他にもなんかあんのか?わからん
    毎回コラボ相手にケチつけるのもアンチのお家芸だしさ
    ぱる通報してるのに目えつけられることしてアホだなー

    60
  61. 775.匿名 :2023/09/29 (金)16:36

    3Dリリース日だからスルーしてみようよ
    24時間限定でいいよ

    35
  62. 776.匿名 :2023/09/29 (金)16:37
    >>716

    名前が出ないメンバー(兵役中以外)だと売れないからって解釈になるけど大丈夫?

    50
  63. 777.匿名 :2023/09/29 (金)16:39
    >>733

    どうでもよくね?そんなに最初にこだわる?w
    どの段階のものを誰に聴かせてるんだろうね
    誰かにはさっぱり聴かせてないかもしれないし
    うちらには分からんことよ

    45
    1
  64. 778.匿名 :2023/09/29 (金)16:40
    >>664

    テテが気になって気になって仕方ないんだね(笑)

    59
  65. 779.匿名 :2023/09/29 (金)16:41
    >>773

    友情の産物だからクレジット載せて無いのかな
    いいね。青春してるよテテとグクは

    77
    2
  66. 780.匿名 :2023/09/29 (金)16:41

    やっぱり最初に聞かせるのって音楽への理解や知識がある人にってなるのかな?
    そりゃ色々な観点から感想聞きたいよね
    最初に聞かせたメンバー出る名前皆納得しかない

    44
  67. 781.匿名 :2023/09/29 (金)16:42
    >>774

    123で歌詞が始まって時計も3:21

    13
    25
  68. 782.匿名 :2023/09/29 (金)16:44
    >>726

    クレジットに載らない方がプライベートっぽくて嫌じゃないの?
    無償で時間と知識と感性を分け合うって事じゃん
    お互いに作業中の曲聴かせ合うっていうのも嫌なのかと思った

    81
    1
  69. 783.匿名 :2023/09/29 (金)16:47
    >>726

    チー牛おばさんの妬み嫉みタイム終わった?

    28
  70. 784.匿名 :2023/09/29 (金)16:47
    >>782

    もし万一ジミンの曲をグクがプライベートでディレクションしたら会社は大々的に載せるだろうなと思った
    でも無さそう

    60
    2
  71. 785.匿名 :2023/09/29 (金)16:47

    テテのホビに最初に聴かせたってのはアルバム完成して最初にってことみたいだから実際本当に最初に聞いたのは自宅でガイド録音したグクなんだろうね
    最初に聴いたというよりはどんな曲か事前に知ってたに近い
    これも徐々に色々分かってきたことだから今テテは一番じゃないんだーとか言わない方がいいと思うわ
    後々どんな情報が出てくるかわからんのに

    85
    2
  72. 786.匿名 :2023/09/29 (金)16:48

    活動家たちはなぜすぐクソって言葉を使うの?わざとアミの印象を悪くしようとしてる?

    16
    1
  73. 787.匿名 :2023/09/29 (金)16:50

    ここソロ活応援板なので関係ない書込みやめてください。
    板立てた者より

    19
  74. 788.匿名 :2023/09/29 (金)16:50
    >>768

    ぱるのことをドブ川呼びしているので上手いこと言ったつもりだったけど誰にも伝わらなかった恥ずかしいパターン

    23
  75. 789.匿名 :2023/09/29 (金)16:52
    >>785

    SDは曲をもらってグクと一緒に分析したと言ってたから最初の段階から携わってると思う

    58
  76. 790.匿名 :2023/09/29 (金)16:53
    >>783

    マジで笑う笑
    この通り笑
    惨めな、なんの取り柄もない、冴えないブサイクなオバサンが、自生活の欲求不満を満たすためにグミにのめり込んで気持ち悪い妄想してさぁ笑
    グミシパ活がうまくいかなくてグテの仲良し情報ばっかり出る上に、自分と重ねてるジミン以上の記録を出していくグテに嫉妬してヘイトし放題
    え?本気で生きてる価値ある?

    22
    9
  77. 791.匿名 :2023/09/29 (金)16:56
    >>785

    最初に聞かせ合うって言うの、もう言うなって言われてそうな気がする

    7
    32
  78. 792.匿名 :2023/09/29 (金)16:58
    >>790

    この人通報できるよ

    5
    23
  79. 793.匿名 :2023/09/29 (金)16:58

    いつも歌詞を和訳してるluvなんちゃらガチおこ!

    1
    17
  80. 794.匿名 :2023/09/29 (金)16:59

    どこに通報するん
    訳分からんこと言ってないでー
    落ち着いてー
    スミンミュス頑張ろー!

    20
    2
  81. 795.匿名 :2023/09/29 (金)16:59
    >>791

    テヒョンの名前出すなとは言わないけど、次は他のメンバーの名前出してよぐらいは言われてるかもね。

    10
    33
  82. 796.匿名 :2023/09/29 (金)17:00

    普通にラップガッツリある曲だしユンギとナムに聴いて欲しかったのわかるやん

    56
  83. 797.匿名 :2023/09/29 (金)17:01
    >>794

    通報ボタン

    3
    4
  84. 798.fi :2023/09/29 (金)17:01
    >>792

    自分に対して言ってると思うならやれば?言われるほどの発言をしたんでしょ

    21
    3
  85. 799.匿名 :2023/09/29 (金)17:02
    >>796

    二人とも好きなラッパーだしね!

    24
    1
  86. 800.匿名 :2023/09/29 (金)17:02
    >>726

    あなたがARMYではないことだけはよくわかりました。

    24
  87. 801.匿名 :2023/09/29 (金)17:04
    >>793

    グクは批判も承知してるね

    「彼はこの方向性に眉をひそめる人がいても動じません。ファン層の多様性に信頼を置いています

    グク→ ARMYには複数の世代の方がいらっしゃいます。この曲は、アミたちに楽しくて、遊び心があって、軽いショックを与えると思います」

    43
    3
  88. 802.匿名 :2023/09/29 (金)17:04

    乗り込んできてテヒョンアンチしてる時点で他アミからしたらグミシパジミンアクゲが暴れてるなとか思われないよ
    ここグテシパやテテペンだけがいるんじゃないのはどの板みてもわかるし

    本当に頭が弱いからアクゲになるし公でそれを白状して何がしたいのw

    42
  89. 803.匿名 :2023/09/29 (金)17:07

    え?なんで和訳する人が怒ってるん?

    38
  90. 804.匿名 :2023/09/29 (金)17:12

    テテの時もグクの時も口出すのはヒョンラ多い気するわ、もちろん全体じゃないよ

    67
    1
  91. 805.匿名 :2023/09/29 (金)17:12
    >>803

    歌詞がけしからんからでは?ナムの時もごちゃごちゃ言ってたよね

    37
  92. 806.匿名 :2023/09/29 (金)17:12

    いつもいろんな歌詞を書いてきてくれたラップラの苦労が少し分かる気がして余計にかっこいいな

    50
  93. 807.匿名 :2023/09/29 (金)17:15
    >>806

    時代にそぐわないかもだけどいつか自由にラップして欲しいな
    彼らが好んで聴いてる音楽はこういう曲多いじゃない

    33
    1
  94. 808.匿名 :2023/09/29 (金)17:17

    ここソロ活応援板なのでよそに行ってください。

    8
    3
  95. 809.匿名 :2023/09/29 (金)17:18
    >>793

    なんで怒るのか本当に分からない
    PTA的な?

    45
    1
  96. 810.fi :2023/09/29 (金)17:20

    ラップに優しさとか綺麗さとか求めるのが間違いなのに

    55
    1
  97. 811.匿名 :2023/09/29 (金)17:24

    チョンバビに文句言わないのに今回は出てくるジミンペン最低だな

    88
  98. 812.匿名 :2023/09/29 (金)17:25
    >>804

    わかる、そしてテテペングクペンが反論するとお花畑とかモンペとか過保護とか言われる

    58
  99. 813.匿名 :2023/09/29 (金)17:25
    >>811

    ほんとだよ。自推しの時はダンマリだったくせにふざけんな

    70
    1
  100. 814.匿名 :2023/09/29 (金)17:26

    メンバーを引っ張るアミの存在意義とは

    33