アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2023/09/29 (金)18:53
    >>914

    ブルーノマーズ下げですか?

    16
    1
  2. 917.fi :2023/09/29 (金)18:53
    >>901

    もう嫌なら聴くな以外にないよ。
    声をあげて何か変えられると思うなら頑張って。

    31
    2
  3. 918.匿名 :2023/09/29 (金)18:54

    テテもグクも人気でごめんね❤
    必死に荒らしてもこっちからしたら楽しみしかないから暇人の荒らし見ても鼻で笑う

    38
  4. 919.匿名 :2023/09/29 (金)18:55
    >>912

    はぁ?
    オリヴィアちゃんはアメリカがホームだよ?何言ってんの??

    お小遣い稼ぎと物見遊山に来ただけ
    ディカプリオが日本のCM出たのと一緒

    4
    34
  5. 920.匿名 :2023/09/29 (金)18:56
    >>795

    っと名前上げてもらえない推しのアクゲが何か言ってます

    37
    3
  6. 921.匿名 :2023/09/29 (金)18:56
    >>919

    グラミー歌手も今やコロナ禍前に戻って日本の番組普通に出るからさ、ごめんね?

    27
  7. 922.匿名 :2023/09/29 (金)18:57

    オリヴィアとかブルーノマーズとグクを一緒にするのは違うやろ
    先ず国籍が違うし事務所の方針も違うでしょ

    18
  8. 923.匿名 :2023/09/29 (金)18:57

    アメリカだとグクに適わないし、日本は到底無理なペンの妬み大暴れ見苦しいよ〜

    40
  9. 924.匿名 :2023/09/29 (金)18:57
    >>912

    これはバカなツッコミだと思う
    オリヴィアとバンタンメンバー(ソロ)は欧米からの扱いが全然違うよ
    一人じゃ何もできない

    5
    26
  10. 925.匿名 :2023/09/29 (金)18:58
    >>894

    ジミンはビルボならかっこつくと思ってる?
    ペンなら想像しなよ
    ツッコミ入ります笑

    44
    1
  11. 926.匿名 :2023/09/29 (金)18:59
    >>917

    もちろん聴かないよ
    ただ彼らの言動が矛盾してるなら本人達がその時その時謝罪したらいいのに、とおもう
    逃げるのがいつも嫌だわ
    やらかしてもいつも逃げるやん

    22
    3
  12. 927.匿名 :2023/09/29 (金)18:59
    >>904

    そういうことではないんじゃない?
    グクバージョンじゃなくても、グクはかかわってるわけじゃん
    なんでそんなに過保護なのよ

    8
    22
  13. 928.匿名 :2023/09/29 (金)19:00

    ジャニーズの後釜w
    バンタン自体ジャニーズより下じゃないから後釜もクソもないなw
    若手ケーポグルがジャニーズの後釜狙うなら分かるけどバンタンレベルが後釜は草

    33
    1
  14. 929.匿名 :2023/09/29 (金)19:00
    >>926

    あなたは誰を応援してるの?
    そんなにしがみつかなくてもバンタンから離れた方が幸せだと思うよ。

    36
    3
  15. 930.fi :2023/09/29 (金)19:00
    >>926

    そんな嫌な気分になってばかりなら追うのやめた方が気持ち的に良いかもよ
    アミじゃないかもしれないけど

    34
    2
  16. 931.匿名 :2023/09/29 (金)19:00
    >>921

    そういうんじゃなくてさグクはハイブがアメリカで売りたがってるの明らかだよ
    11月ってグク丁度アルバム出すでしょ?取れるか取れないか分からないMAMAに出すよりアメ活させるんじゃない?ハイブなら

    9
    7
  17. 932.匿名 :2023/09/29 (金)19:01

    仕事終わりなのかな?変なやつが湧いてきた〜

    16
  18. 933.匿名 :2023/09/29 (金)19:01
    >>866

    ソロの為って見たよ

    19
  19. 934.匿名 :2023/09/29 (金)19:01

    グクとハイブに説明責任があるとまで言ってるね。それがグクの為なんだって
    アミってなんなんだろうね?親?

    43
    1
  20. 935.匿名 :2023/09/29 (金)19:02
    >>911

    欧米で売れる前に必ず日本で成功するのがK-POPアイドルたちのビジネスモデルなこともしらないど新規かい!
    日本で売れましたってのが欧米では評価の対象なんだけど

    日本のことなめ過ぎじゃない?

    37
  21. 936.fi :2023/09/29 (金)19:02

    来日して少し活動すること自体を馬鹿にする行為がよく分からない

    43
  22. 937.匿名 :2023/09/29 (金)19:03

    活動家たちがホルモン戦争とバード事件語り出してるけどさお前らリアタイしてないだろうがw思い出泥棒すな

    41
    1
  23. 938.匿名 :2023/09/29 (金)19:03
    >>930

    かっこ悪くない?逃げる人って
    ジミンのシャツのときもだけどさ

    20
    1
  24. 939.匿名 :2023/09/29 (金)19:03

    ジミンが日本には来れないだろうから暴れてるの?

    29
  25. 940.匿名 :2023/09/29 (金)19:03
    >>885

    生だとジミン出たくないんじゃない?他グルに生歌また批判されるし

    38
  26. 941.fi :2023/09/29 (金)19:04
    >>934

    説明責任て…ただの悪質クレーマーじゃん

    34
    1
  27. 942.匿名 :2023/09/29 (金)19:04
    >>929

    アミってなんで「そこは直したらもっとよくなるんじゃない?」って思うことすら「アミやめたら」になるの?盲目ペンすぎるよねー

    11
    30
  28. 943.匿名 :2023/09/29 (金)19:04
    >>931

    それはそう
    MAMAは言うてアジア
    グクが狙うのは世界

    27
    4
  29. 944.匿名 :2023/09/29 (金)19:04
    >>934

    ナムに苦言を呈して欲しいわ

    9
    2
  30. 945.匿名 :2023/09/29 (金)19:05

    擬態グクペンで有名なポムと5月も語り始めたよwこいつらジミンの時は発信したのかな?

    6
    9
  31. 946.匿名 :2023/09/29 (金)19:05
    >>942

    異分子は除外しないと気が済まない人達
    これイルアミだけの特徴

    2
    1
  32. 947.匿名 :2023/09/29 (金)19:06
    >>914

    ファンダムの高齢化の方がキツい
    そんなのがシパとかアンチやってるから

    35
  33. 948.匿名 :2023/09/29 (金)19:07
    >>945

    どっちもブロックしてるから見れないや
    なんて語ってるの?

    12
  34. 949.匿名 :2023/09/29 (金)19:07
    >>911

    ん?バンタンはもうそんな次元に居ないんだけど笑

    20
    1
  35. 950.fi :2023/09/29 (金)19:08
    >>942

    ここで賛同したとこで何になるのとしか
    本人宛に手紙送ったら良いだけじゃない

    11
  36. 951.匿名 :2023/09/29 (金)19:08
    >>938

    かっこ悪いと思ってるなら離れた方がいいよ
    アイドル推すのなんてたかが趣味なんだし何より自分の理想通りに動いてはくれないからどうすることもできないし

    20
    1
  37. 952.匿名 :2023/09/29 (金)19:09
    >>942

    なぜならあなたとグクは同じ土俵にいないから 

    31
    1
  38. 953.匿名 :2023/09/29 (金)19:11

    ラップなしverがある時点でグクもハイブもアミから色々言われるのは分かってたと思うけどね

    49
    1
  39. 954.匿名 :2023/09/29 (金)19:11

    好きなグルの専用スレ立てて盛り上がればいいのになんでここに居座ってるのかな
    ここ応援スレだよ?
    字も読めないの?

    12
    1
  40. 955.匿名 :2023/09/29 (金)19:12

    オンマ的には歌の中でアbg呼ばわりはよくないよ!って歌ってたらOK?
    歌に出てくる登場人物その1がアbg最高!って言ってたらNG?
    それともどっちもアウト?

    1
    10
  41. 956.匿名 :2023/09/29 (金)19:12

    どうせまたグクがWラで丁寧に説明してくれるんだろうな
    さっさと離れて欲しい無理な人たち

    51
    2
  42. 957.匿名 :2023/09/29 (金)19:13

    ラップなしver. を一位にしよー!!

    15
  43. 958.匿名 :2023/09/29 (金)19:16

    ここ、ソロ活応援板。
    字読める?
    関係ない人書き込まないで下さい。

    18
  44. 959.匿名 :2023/09/29 (金)19:16
    >>953

    グクがアミにショックを与えてしまうかもしれませんって言ってるからこうなる事は分かってたと思う

    34
  45. 960.匿名 :2023/09/29 (金)19:17

    5月↓
    ざわつくこの心をどうすれば。MVの並べられた女性達の表現とラップ歌詞の違和感が…どう解釈させたかったのか分からなくて何?何故?モヤって悔しい

    pom↓
    状況を理解した。うーーーーん、まず1番にHYBE、なぜあの歌詞を許可したの?こうなることわからなかったのかな、ジョングクのソロ曲だよ、全部ジョングクが言われてしまうのが本当に悔しくて。バンタンはそういうのに声を上げてきてくれた側の人たちなのに、やるせない

    だそう。
    ちなみに2人とも音源買ったってツイしてるけど安定に購入認証見せず。

    50
  46. 961.匿名 :2023/09/29 (金)19:17
    >>897

    こういうのとかね

    89
  47. 962.fi :2023/09/29 (金)19:19
    >>956

    気に入った人が聴いてくれたらいい嫌なら聴くなって気持ちをオブラートに包みまくって言わせるんだと思うと本当に無理

    46
  48. 963.匿名 :2023/09/29 (金)19:20

    アメリカでポップスターを目指して華やかに活躍しつつあるグク、韓国と日本で自分のやりたいことを堅実にやって評価されてるテテ
    どっちも違ってどっちもすごいし、二人だけじゃなくメンバーみんな個性を生かした活動しててすごいと思う
    でもそれらが気に入らない人もいるんだね
    テテに関してはすぐにビルボの話出すけど、そもそもジミンって本国人気ナンバーワンなんじゃないの?
    そこであっさりテテに記録作られてんのに都合の悪いことはなかったことにして一方的にバカにするの本当に最低
    そんでグクのターンになったらなったでテテに言ってたことと同じようなこと言ってんの
    散々グク盾にしてたくせに

    115
  49. 964.匿名 :2023/09/29 (金)19:20

    TMA秋についてです。
    アミは土日が勝負です。
    400万超差がついてても相手は追いついてきます。
    土日月、動画視聴40回で2000.できればレインボー星購入で1000各自よろしくお願いします(合計MAX3000)。
    あと三日です。土日にどれだけ貯金できるかとても重要です。
    やり方がわからない方は聞いてください。
    今までやってなかった人もぜひあと三日ですので一緒に頑張りましょう。

    105
  50. 965.匿名 :2023/09/29 (金)19:21
    >>960

    ここに書かないで。
    ここでその会話はやめて下さい。
    該当板に移動して下さい。

    19
    4
  51. 966.fi :2023/09/29 (金)19:25
    >>964

    今日も動画40回行ったから土日月引き続き頑張るよ

    70
  52. 967.匿名 :2023/09/29 (金)19:27
    >>966

    頑張りましょう!私はまだ終わってないので今から残り頑張ります!

    60
  53. 968.匿名 :2023/09/29 (金)19:29

    日本のラジオかなんかでテテのアルバムが紹介されててその中でテテの今置かれてる環境を考えるととにかくヒットを狙っていくって選択も出来たはずなのにそれをしなかった上にものすごく良曲を出してきて驚いたって言われてたね
    テテのアルバムを評価してくれる専門家が結構な確率でレコードが欲しいって言ってるのもなんかいい
    当たり前だけどここでアンチが色々言ったところで分かる人はきちんと評価してくれるんだな

    128
  54. 969.匿名 :2023/09/29 (金)19:45
    >>960

    え?バンタン好きなんだよね?考察しなよwww

    2
  55. 970.匿名 :2023/09/29 (金)19:56
    >>901

    「3Dの歌詞は一途なグクと不誠実なジャックの対比!差別的な意図はない!」みたいな好意的解釈をしようとしてるファンも多くてびっくりしちゃうな。残念ながらその理論だとAsian Baby Girlsというド直球の差別ワードが日中韓の字幕で翻訳されず伏せられてることの説明にはなりません

    15
    23
  56. 971.匿名 :2023/09/29 (金)19:59

    テヒョンおめでとう
    TMA秋週末頑張ります

    FASTEST album by a K-Pop SOLOIST to surpass 400M streams on Spotify:

    #1. #LAYOVER_V — 21 days

    91
  57. 972.匿名 :2023/09/29 (金)20:04
    >>968

    テヒョンのアルバムの評価+テヒョンのやりたかったこと、思い、テヒョンがどんなアーティストなのか伝わってるんだね
    嬉しい

    92
  58. 973.匿名 :2023/09/29 (金)20:06
    >>970

    なんでそんなに執着するの。
    自分の推しに集中したら?楽しいよ。

    28
  59. 975.匿名 :2023/09/29 (金)20:33

    ここのリンク、iTunesの順位と同じだ

    横の数字の数で順位が決まってる
    1時間以内のダウンロード数みたいだからやっぱり一位は累積ではなく1時間以内にダウンロードされた数なのかな??

    ラスト24時間の意味がわからないんだけど…

    ttp://www.digitalsalesdata.com/diydsd.php?Region=143462

    4
  60. 976.匿名 :2023/09/29 (金)21:23

    こちらの投票もよろしくお願いします

    ttps://now.naver.com/chart/npop

    2
  61. 977.匿名 :2023/09/29 (金)21:33
    >>970

    歌詞英語の部分て訳されるっけ?

    1
    1
  62. 978.匿名 :2023/09/30 (土)04:34

    ぶった切って申し訳ないけど、TMA秋の為に今日は徹夜で練習中だよ
    昼前にピークを持っていきたいよね
    当日は仕事だから前日仮眠して夜中頑張るつもり

    28
  63. 979.匿名 :2023/09/30 (土)07:50
    >>978

    わたしも!
    他にも同じ人いると信じてるし、こうやって宣言してくれる人見ると心強い
    ピークに合わせて3000しっかり入れたいよね
    必死wって笑われるんだけどいいじゃん…
    それぞれできる範囲で応援がんばろう!

    29
  64. 980.匿名 :2023/09/30 (土)07:56

    おはよう
    今日もスミンミュス楽しみながら頑張ります
    3D聞けばきくほどMVも見れば見るほどハマっていってる

    TMAの投票も頑張るよ

    17
  65. 981.匿名 :2023/09/30 (土)08:01
    >>975

    ここのサイトずっと見てたんだけど
    Since actual sales figures are no longer available, the following figures have been generated by a statistical model.
    って書いてあるからそもそも当てにならない?

    リリースされたらすぐに買う一択
    サブスク派が多くて購入する人はガチファンだろうし、そうなるとアミの人数多いから
    すぐに順位あげて目立たせる方がいい

    2
  66. 982.匿名 :2023/09/30 (土)08:05

    みなさんSDのミュスやってますか?
    ほとんど動いてないみたいです

    1
    16
  67. 983.匿名 :2023/09/30 (土)08:10

    テヒョンのときにグクペンさんが協力してくれたからってだけじゃなく、3Dいいよね!の気持ちだから、楽しんでスミンミュスしてるよ
    投票もそうだけど、必死なんじゃなくて推し活として楽しいからするんだよね
    みなさん今日も楽しみましょ

    17
  68. 984.匿名 :2023/09/30 (土)08:13
    >>982

    してるよー!

    21
    1
  69. 985.匿名 :2023/09/30 (土)08:24

    本当かがちょっと分からないけど…
    海外アミが視聴数をチェックしてる動画があって、他のMVは再生回数更新されていくのにSDはピタリととまってたんだよね
    私ミュスやってるし他の人もやってるはずなのになんで?いや皆さんもやってますよね?って確認したくて書き込みました

    38
    1
  70. 986.匿名 :2023/09/30 (土)11:01

    SDミュス一日中やってるよー
    仕事中とかはキューだけどなるべく手動にしてるよ。
    なんかいつも数がおかしい気もするけどメゲずに頑張ろ。
    昨日からは3Dも含めてやってるよ

    22
  71. 987.匿名 :2023/09/30 (土)11:05
    >>986

    私もずっとミュスしてる。なんかおかしい気もするってすごくわかる。うまく言えないけど、、、今は3Dとアルバム聴いて合間に投票と動画みてるけどまた縮まってきたから頑張る

    31
  72. 988.匿名 :2023/09/30 (土)11:07
    >>985

    SDのコメント欄がよく荒らされててその都度報告してたけど関係あるのかな

    18
  73. 990.匿名 :2023/09/30 (土)11:35

    今ヨンタクさんと抜きつ抜かれつだね
    更新した時に順位入れ替わってるから
    投票する時間違えないように気を付けて!

    17
  74. 991.匿名 :2023/09/30 (土)11:39
    >>990

    ほんと抜きつ抜かれつだね。ヒヤヒヤするよ

    13
  75. 992.匿名 :2023/09/30 (土)11:47
    >>990

    早速間違えた人がここにいます…謝
    50で貢献度20480でした

    5
    4
  76. 993.匿名 :2023/09/30 (土)11:51

    土日で貯金しときたいよねー

    19
  77. 994.匿名 :2023/09/30 (土)11:53
    >>992

    書かなければよかったかもだけどへこむからBadつけないでー
    毎日課金してるしテヒョンの貢献度は2桁でがんばってるよ

    27
  78. 995.匿名 :2023/09/30 (土)11:54
    >>994

    了解です笑
    もう間違えないで〜

    23
  79. 996.匿名 :2023/09/30 (土)12:01
    >>995

    ありがとう!間違えないよー!!

    17
  80. 997.匿名 :2023/09/30 (土)12:03

    ジミンアクゲ大手の投票用アカウント無料配布にむかついたから他ペンだけどいつもよりも頑張って投票してるよ今日はタイマーつかって40回視聴目指すね

    バンタンの時でもここまでやってない

    32
  81. 998.匿名 :2023/09/30 (土)12:03

    12時時点で6000差だったね
    めちゃくちゃギリだ~
    1カウントも落とせないね
    徹夜迷ってたけどがんばるわ

    26
  82. 999.匿名 :2023/09/30 (土)12:09
    >>997

    ありがとう
    他ペンさんの応援ものすごく嬉しいよ

    この数日抜かない程度に詰めてきて、その上、確実に終了時間に合わせてきてるのを感じる。ほんとに手強いね

    22
  83. 1000.匿名 :2023/09/30 (土)12:11

    まだ今日の課金1000入れずに動画投票だけでやってるんだけど、入れるなら夜になってからの方がいいかな?
    今入れても相手といたちごっこになりそうで

    14
  84. 1001.匿名 :2023/09/30 (土)12:12

    貢献度順位2位にホビペンさん?いらっしゃる
    なんだか嬉しい!

    55
  85. 1002.匿名 :2023/09/30 (土)12:13
    >>985

    なんかわかる
    アルバムMVの中でどのMVより回してるんだけどSDはなんで?って思うほど数字が増えない気がしてる
    この感覚他にも感じてる人がいて良かった

    80
  86. 1003.匿名 :2023/09/30 (土)12:20
    >>985

    私もわかります
    世界中のテテペンが一番優先して回してるはずなのに、他のmvや外部コンテンツ動画よりも増え方が鈍いと感じていて…なんかおかしいよね
    回し続けるけど

    85
  87. 1004.匿名 :2023/09/30 (土)12:32
    >>997

    本当にありがとう!
    うれしいです

    27
  88. 1005.匿名 :2023/09/30 (土)12:52

    TMA秋また一斉購入とかしないのかなぁ

    20
  89. 1006.匿名 :2023/09/30 (土)13:31
    >>1003

    ずっとみんな言い続けてるよね、すごく違和感ある
    最初LMAとかも感じてたけど、SDリリースからは多少解消された
    SDはそれが続いてる

    80
  90. 1007.匿名 :2023/09/30 (土)14:42

    やっと動画再生半分、残り頑張るぞ

    42
  91. 1008.匿名 :2023/09/30 (土)15:19
    >>1007

    また抜きつ抜かれつですね。
    少しでもできる方はよろしくお願いします!

    25
  92. 1009.匿名 :2023/09/30 (土)15:39
    >>1007

    私も今日結構いいペースで回してて、でも貢献度見ると順位(600台)はあまり変化しないから他のアミも頑張ってるんだなと思える
    入れてくれた他ペンさんにも応えられるように絶対取りたい!最終日までがんばるー!

    42
  93. 1010.匿名 :2023/09/30 (土)15:41
    >>1009

    きっとね、ヨンタクさん側も疲れてると思う(笑)
    がんばろうね

    50
  94. 1011.匿名 :2023/09/30 (土)15:44
    >>985

    めちゃくちゃしてるよ
    朝起きてすぐ検索して流してその日のキュー作って流したまま仕事行って帰ってきたらまた検索して流してる
    これ以上ないくらいPC使っていつも熱々

    42
  95. 1012.匿名 :2023/09/30 (土)15:53
    >>1005

    改めて直前に呼びかけほしいよね
    最終日だけでも一斉購入できたらかなり助かるんだけどな

    22
  96. 1013.匿名 :2023/09/30 (土)15:55
    >>1003

    アルゴリズム解析中に一旦カウンターが止まってその後一気に増えるのが定石のはずなんだけど…いくら他の供給が多いと言ってもテテペンはメインでMV回してる人が多いはずなのに鈍すぎるよね。

    56
  97. 1014.匿名 :2023/09/30 (土)16:07

    TMAは11時までに限界まで動画投票して、11時から12時までに皆で集中して星1000投入って事で合ってる?

    30
  98. 1015.匿名 :2023/09/30 (土)16:14
    >>1014

    あってます!
    その予定です。
    皆さんできれば最終日星の購入してほしいですね。

    36
  99. 1016.匿名 :2023/09/30 (土)16:19
    >>1015

    動画投票で出来るだけ差をつけたいけれど、正直最後のその星投入の1時間が勝負ですよね、ひっくり返される恐れもある
    アミのファンダムの大きさなら協力すれば勝てるはず!
    バンタンの為にテヒョンへ票を入れてくれてる他ペンの皆様本当にありがとうございます

    63
  100. 1017.匿名 :2023/09/30 (土)16:30
    >>1015

    おっけーその日仕事遅番だから徹夜で40回目指します!
    最終日まで星1000も確保してるよ
    自分のやれることは最大限やりたいし後悔はしたくない
    バンタンにトロフィー贈りたい
    負ける気もない!

    47