アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2024/03/11 (月)16:51
    >>1110

    荒らしじゃないからログインしてます

    9
  2. 1112.匿名 :2024/03/11 (月)16:52

    荒らしは通報ポチッと押してこう

    13
  3. 1113.匿名 :2024/03/11 (月)16:54

    ログインしてまで荒らすようなこと書いてる人はやばいと思う

    15
  4. 1114.匿名 :2024/03/11 (月)16:57

    今いる荒らし、少し前に指示されて荒らしてたっぽい人とは別次元のやばさ感じる

    7
  5. 1115.匿名 :2024/03/11 (月)17:00

    指示されて荒らすってなに?

    7
  6. 1116.匿名 :2024/03/11 (月)17:30

    通報ボタン押し疲れるくらいヤバイ
    アンチとモメサいるのかな
    ひどいわ

    8
  7. 1117.匿名 :2024/03/11 (月)17:34

    何言われても自分の意見を変えないだろうし相手にしなくていいと思うんだけど

    6
  8. 1118.匿名 :2024/03/11 (月)17:36

    仕事終わって今来たんだけど
    荒らされてるのはわかった

    8
  9. 1119.匿名 :2024/03/11 (月)17:37

    3人はいたよ4人かな
    疲れたよ
    でもジミンの悪口がジミンペンがやってるって言うのは難しいと思うよ
    非アミかもだし元かもだし

    2
    7
  10. 1120.匿名 :2024/03/11 (月)17:38

    アンチは昼間時間あるみたいだもんね

    5
  11. 1121.匿名 :2024/03/11 (月)17:39

    やっぱ一日中同じ人が荒らしてるのかな

    7
  12. 1122.匿名 :2024/03/11 (月)17:39

    所属当てするのは長引くからやめていいのにね
    荒らしてるのとメン下げしてる事実は変わらないから

    1
    3
  13. 1123.匿名 :2024/03/11 (月)17:39

    土曜日かな、奇声発してたよ

    5
  14. 1124.匿名 :2024/03/11 (月)17:40

    あれはだいぶ頭にくる煽りだけど乗ったら終わり
    1人じゃなかったよ今日は
    普通に頭にきたジミンペンはいたと思うけど

    5
  15. 1125.匿名 :2024/03/11 (月)17:40

    季節の変わり目は精神状態不安定になるから荒らし方も激しい

    5
  16. 1126.匿名 :2024/03/11 (月)17:41
    >>1123

    それはお客さん
    いつもはあんなのいない

    2
    3
  17. 1127.匿名 :2024/03/11 (月)17:41

    掲示板荒らす推し活なんて嫌だな
    鍵無しに隔離しておけばいいよ

    7
  18. 1128.匿名 :2024/03/11 (月)17:41

    季節の変わり目あると思う

    5
  19. 1129.匿名 :2024/03/11 (月)17:42
    >>1126

    いやスイッチ入るとあーなる

    7
  20. 1130.匿名 :2024/03/11 (月)17:42

    季節の変わり目か、なるほど
    掲示板で発散しないでほしいね

    3
  21. 1131.匿名 :2024/03/11 (月)17:43

    冗談抜きで春と秋は普段より増しておかしくなる人いる

    4
    1
  22. 1132.匿名 :2024/03/11 (月)17:43

    ミシパ板が荒れてるとき他板まわんないんだから砲兵の住民なんだろうな
    今日はジミンペンというのを隠さずアンチしてたね

    10
  23. 1133.匿名 :2024/03/11 (月)17:44

    不安定だからアンチなんかするんだろうな

    6
  24. 1134.匿名 :2024/03/11 (月)17:44
    >>1129

    2年いるけど見たことないんだけど初めてだよ

    7
  25. 1135.匿名 :2024/03/11 (月)17:47

    ミシパ板は荒らさないようにしてたみたいなのにもう我慢出来なくなったんだろうね

    6
  26. 1136.匿名 :2024/03/11 (月)17:48
    >>1134

    あそこまでじゃなくても奇声あったよね

    7
  27. 1137.匿名 :2024/03/11 (月)17:50

    今度から奇声が書き込まれたら春だからかーって流せばいいんだな

    5
  28. 1138.匿名 :2024/03/11 (月)17:53

    奇声ってなに?キェーみたいなやつ?そんなのあった?

  29. 1139.匿名 :2024/03/11 (月)17:54

    感情のコントロールできないし誰も止めれないからスルーが一番
    通院してたらいいんだけどしてなさそう

    4
  30. 1140.匿名 :2024/03/11 (月)17:55
    >>1138

    凄いのあったよ
    土曜かな二回はあった

  31. 1141.匿名 :2024/03/11 (月)17:57

    私は何もおかしくない!って本人が言い張ったら無理に病院に連れて行けないらしい

    6
  32. 1142.匿名 :2024/03/11 (月)18:05

    他グルの板で今の推しを褒めてもらえたら落ち着くのかもしれないね 割とガチで

    3
  33. 1143.匿名 :2024/03/11 (月)18:07

    砲兵板の主は夜中に5時間かけて要望書いたって言ってたな

    5
    0
  34. 1144.匿名 :2024/03/11 (月)18:13
    >>1143

    あの人もちょっとここに執着しすぎだと思う

    8
  35. 1145.匿名 :2024/03/11 (月)18:14
    >>1129

    うん、あの変な文章とか2chの有名なコピペだったからいつもの人だと思うよ
    壊れちゃってたね

    6
  36. 1146.匿名 :2024/03/11 (月)18:16
    >>1145

    あれコピペだったんだ
    長いのもあったし、会話ネタみたいなのもあった

    5
  37. 1147.匿名 :2024/03/11 (月)18:20

    どんな人が荒らしてるのかなと思ってたんだけど、ガチでお触り禁止の人っぽいし相手してる人の中にも若干おかしな人いると思った

    3
  38. 1148.匿名 :2024/03/11 (月)18:21
    >>1124

    いつもの荒らしと便乗モメサも来たと思う
    2人になるとまじで収集つかなくなる

    7
  39. 1149.匿名 :2024/03/11 (月)18:25
    >>1142

    ジミン凄いねーって同意したら落ち着くのかな 
    でも褒めたら褒めたでいちゃもんつけて発狂しそうなんだよな

    8
  40. 1150.匿名 :2024/03/11 (月)19:46
    >>1149

    わからないけどトレジャーの板だったかな
    ご機嫌だなと思った

    1
  41. 1151.匿名 :2024/03/11 (月)20:03

    ミシパ板今一人で会話してるよね

    8
  42. 1152.匿名 :2024/03/11 (月)20:19

    ミシパを語る板でミシパジミンペンが板と全然関係ない話をずっとしてる
    どうみてもいつもいる荒らしじゃん
    相手してもらえなくなったり自分に都合が悪くなったら色んな鍵なし板に書き込むまでいつもの荒らしと一緒
    そして相手してくれそうなところに戻ってテテ下げを入れながら関係ない話を出してまた荒らすの繰り返し

    もうまともの人は相手せず一旦その板から離れてこっちか鍵雑にきたほうがよさそう

    8
  43. 1153.匿名 :2024/03/11 (月)20:26
    >>1152

    うん、板を分けたことでアンチのヤバさが浮き彫りになった気がする

    8
  44. 1154.匿名 :2024/03/11 (月)20:27

    大事な話は通報板や鍵の二つの板に落としていけばアンチが荒らしてるスレを遡って読まなくていいから楽だ

    8
  45. 1155.匿名 :2024/03/11 (月)20:32
    >>1153

    カオスすぎて珍獣眺めてる気分だよ
    絶対話しかけちゃだめなやつ

    8
  46. 1156.匿名 :2024/03/11 (月)20:35
    >>1152

    あのブスブス言うモメサ5にもいるんだけど、そいつも来てる?
    カオスじゃん

    5
  47. 1157.匿名 :2024/03/11 (月)21:26

    ミシパ板荒らしてる人が要望出してる
    サポの記事を削除してくれって
    もう狂ってるね

    4
  48. 1158.匿名 :2024/03/11 (月)21:29
    >>1157

    トレジャーのことをミシパ板にコメしてる人らしい…

    2
  49. 1159.匿名 :2024/03/11 (月)21:30
    >>1156

    今来てるの一人じゃないってことかな?

    2
  50. 1160.匿名 :2024/03/12 (火)00:13

    だからずっと1人じゃないって言ってるのに何で1人にしたがるの?見極め下手なのかな不思議

    2
    2
  51. 1161.匿名 :2024/03/12 (火)15:16

    雑鍵も荒らし始めた
    ここ動き出したらここにも来るのかな

    5
  52. 1162.匿名 :2024/03/12 (火)16:04

    雑鍵は夜にはそれなりに人いるみたいだけど昨日まで昼間はまったりしか動いてなかったのに今日は昼から鍵雑回ってて荒らし1人で連投してるのがわかりやすいよね
    誰も相手してないのに

    5
  53. 1163.匿名 :2024/03/12 (火)16:05
    >>1162

    そう思ってる
    あれほとんど自分でやってると思う

    6
  54. 1164.匿名 :2024/03/12 (火)16:11
    >>1163

    まともっぽい話題だして相手してもらおうとしてるけど荒らしが書いてるとなんかわかるよね
    本人はバレてると思ってないみたいだけど

    5
  55. 1165.匿名 :2024/03/12 (火)16:17

    @ Rutam1230って直子疑惑あった?

    2
  56. 1166.匿名 :2024/05/12 (日)03:07

    モメサのなかにテテアクゲいたかも
    雨ブロはグミサポブログと推奨ブログしか見てなかったから知らなかった

    1
    1
  57. 1167.匿名 :2024/05/12 (日)03:22

    グミサポさえ鍵掛ければ平和になるかと思ったのにここに来てテテアクゲ登場はやるせないんだけど

    1
  58. 1168.匿名 :2024/05/12 (日)03:32

    アクゲブログに400いいねついてるしフォロワーぱるにも来てるだろうな

    1
    1
  59. 1169.匿名 :2024/05/12 (日)04:08
    >>1167

    あの人ずっと居るよ
    元グテシパ大手で考察ブロガーだったし割と有名なはず
    グクのソロ活の時にもテテアクゲとして話題に上がってたよ

    1