アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2024/01/13 (土)18:41

    ケーポ興味ない人に言われるのってBTSみんな入隊したんだねーまだ行ってなかったんだねだよ
    日本ではジミンとグクが同伴とかさらに知らんでしょ
    そこは話題にはならないよ

    42
    1
  2. 908.匿名 :2024/01/13 (土)18:46
    >>907

    そもそも韓国の兵役に日本人は興味ないよね
    kドラ好きな友達も7人の区別付かないし全員兵役行ったんだね偉いね、としか言われない
    誰と誰が同伴なんて気にするのはアミだけ
    でも韓国国内は男性が気にするよね
    自分たちも行ったし、もしくはこれから行くから

    30
  3. 909.匿名 :2024/01/13 (土)18:50

    除隊してグル活、ソロ活再開したらその話題ばかりになるよ
    ジミンとグクが同伴したことを言い続けるのは今もこれからもサポだけ

    49
  4. 910.匿名 :2024/01/13 (土)18:50

    グクペンさんがなんで集合写真でもグクのみを載せてポストするのかわかる気がしたわ。
    特に本国ペンさんね。

    65
    4
  5. 911.匿名 :2024/01/13 (土)19:00
    >>882

    推しも韓国人の価値観でいきてるよ。
    日本人の一部グミシパの反応は推しを韓国人の価値観の社会で生き辛く追い詰めないか他アミが推しの命の心配してる。

    推しの命より妄想を優先させることに憤慨してるんだよ。

    28
  6. 912.匿名 :2024/01/13 (土)19:04
    >>907

    そうなんだ?
    つい最近も二人の写真入りで記事になってたよ
    『BTS ジミン&ジョングク、入隊中の近況ショットが公開…軍服姿で寄り添い笑顔』
    私、それでジミンの兄貴写真知ったもん

    6
    39
  7. 913.匿名 :2024/01/13 (土)19:04

    まぁそのうちグミシパが同伴を美談として語り始めるのは想像つくけどな。同伴のことピクニックだと思ってるからね。

    30
  8. 914.匿名 :2024/01/13 (土)19:06
    >>913

    別にグミシパが語ったところで同伴の評価は変わらないし通報だけしてほっとけばいいんじゃない。ダイナマイト新規のグミシパおばさんが鍵パカやり出してかれこれ3年だけど誰もグクとジミンがどうこうなんて信じてないじゃん。この先も未来永劫このままグミシパがまたなんかアホな妄想してるなって評価が続くだけだよ。

    30
  9. 915.匿名 :2024/01/13 (土)19:07

    雑板たったよん

    6
  10. 916.匿名 :2024/01/13 (土)19:08
    >>906

    ほんとそう。
    相手しないで放おっておこうって思ってもきちんと否定訂正しないと声デカグミシパが事実のように拡散していつの間にか新規は事実だと信じ込み、否定をグテシパによるジミン下げと捉えられるから困る。

    これはジミンへの営業妨害だと思う。
    テテは何もしてないのに悪口の標的になり、
    グクは何もしてないのにセクハラの標的となっている。

    誰のためでもない、ただ気持ちよくなってるのグミシパだけじゃん。もーせめて鍵かけなよ。垂れ流して害悪を増やすなよ。

    40
    1
  11. 917.匿名 :2024/01/13 (土)19:10
    >>912

    だけど、友達とかに言われるのはBTS~兵役って単語だよ
    アミじゃなくてケーポ知ってる子も
    みんな入隊したねーくらいだった

    22
  12. 918.匿名 :2024/01/13 (土)19:11

    てか、昔のファンカムとか含め全体で見ると
    ヒョンとしてジミンがジョングク可愛がってんのもチングとしてテヒョンの事好き過ぎるのもメンバーとしてニコイチグテに嬉しそうに笑ってんのも分かることで
    それは切り取りでもちゃんとジミンを見てれば分かるはずなんだよね

    愛されてるジミン像にこだわり過ぎたのが原因なのかな

    36
  13. 919.匿名 :2024/01/13 (土)19:12
    >>873

    社会服務要員に対する韓国の一般的な見解じゃない?
    同伴入隊の言われようを借りれば

    ・世間的に社会服務要員に全く良いイメージはない
    ・社会服務要員はイメージ悪い
    ・正直言ってチキンだなとか情けないって声もあった、それ以下
    ・社会服務要員はそりゃいいイメージはないよね
    ・他国の事とはいえ、国務を全うしに行くべきところを社会服務要員がいいわけない

    4
    36
  14. 920.匿名 :2024/01/13 (土)19:12
    >>714

    会社に対してだったら本国グクペン全員凍結だよ
    抗議トラックまで出してるのに
    その人が凍結する前にちょっと気になる事ポストしてて、恐らくジクッカーかジミンアクゲ系
    それの動向を知りたかったんだよね
    残念だわ戻ってきてほしい

    37
    2
  15. 921.匿名 :2024/01/13 (土)19:13
    >>912

    そんな記事読むのアミだけでしょ。一般的な反応はBTS兵役行ってるんだねーだよ。

    27
  16. 922.匿名 :2024/01/13 (土)19:13

    流れ切っちゃうけど、貼っとこうかな。

    お手隙の方いたら通報の継続を。Xでのセクハラ等はこちらへも。

    兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
    ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

    スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

    31
  17. 923.匿名 :2024/01/13 (土)19:14
    >>905

    なぜこんなごく基本的なことがわからないんだろうかと思うけど、
    グミシパは自分の汚い欲望を満たすことしか考えないからだろうね

    サポフォローしたりいいねしてる人は自分が何にいいねしてるのかをちゃんと知ったら、吐き気すると思う

    25
  18. 924.匿名 :2024/01/13 (土)19:14
    >>919

    あくまで韓国での社会服務要員のイメージだから
    ユンギのイメージとは言ってない

    ↑ここまで、ぱるのみなさんの言葉をお借りしました

    3
    26
  19. 925.匿名 :2024/01/13 (土)19:16
    >>919

    実際はそんな言葉よりもっとひどい言われ方してるよ
    身体障害者扱いだから

    4
    31
  20. 926.匿名 :2024/01/13 (土)19:16
    >>919

    ユンギは関係ないんだから持ちだすのやめな

    自分たちが同伴のことをやたら書かないことだけを考えな

    26
    7
  21. 927.匿名 :2024/01/13 (土)19:16
    >>920

    戻ってきてほしいね

    24
    0
  22. 928.匿名 :2024/01/13 (土)19:16

    ジミン守るためにボクシング習って同伴入隊までするのにどこにいるか僕が知るわけないでしょwって言われたのをどう解釈してるのか教えてほしい

    48
  23. 929.匿名 :2024/01/13 (土)19:16
    >>919

    だから文句言ってる人がおかしいんだよ韓国ではそういうイメージがあるから、みんな黙々と待ってる
    それをなんで間に合わせないのかって文句言うアミって しかも日本人

    アホだよね?違う?

    34
  24. 930.匿名 :2024/01/13 (土)19:17

    なんか変な流れだな

    3
  25. 931.匿名 :2024/01/13 (土)19:17
    >>925

    あなたものすごいヘイト発言してる自覚ないでしょう?

    28
    3
  26. 932.匿名 :2024/01/13 (土)19:17
    >>926

    私は同伴に関して一言も何も上げてません
    ただただグクとジミンの言われ方に我慢ならないだけ

    9
    21
  27. 933.匿名 :2024/01/13 (土)19:17

    ユンギのこと、同伴のイメージのことでぱるがと書いてるのはグミシパだよ

    相手にせず通報で

    35
    3
  28. 934.匿名 :2024/01/13 (土)19:18
    >>924

    ぱるじゃなくて普通に韓国で良く思われてはいないでしょ。同伴と同じで。だからほとんど顔出さないんじゃん。みんなちゃんと受け止めて除隊日揃えるためにしてくれた決断で職務全うしてるよ。

    28
    2
  29. 935.匿名 :2024/01/13 (土)19:18
    >>932

    グミシパが言ってることだよね?

    22
    1
  30. 936.匿名 :2024/01/13 (土)19:18
    >>924

    全くどんだけダブスタ大好きなんだ

    16
    1
  31. 937.匿名 :2024/01/13 (土)19:18
    >>928

    都合悪いからスルーすると思うよ

    19
  32. 938.匿名 :2024/01/13 (土)19:20

    同伴の話長すぎる
    同伴板あったじゃんそっちでお願い

    22
  33. 939.匿名 :2024/01/13 (土)19:21
    >>932

    よその国の事情にそんなに熱くならなくていいよ
    私は推しが健康で師団の仲間とうまくやっていけたらそれでいいもん
    ジミン少しふっくらしてたけど背筋ピンとして元気そうに見えた
    時々写真が見れたらそれで充分だよ
    もちろん見れなくても健康と幸せを願ってる
    健康第一だよ!

    21
    1
  34. 940.匿名 :2024/01/13 (土)19:21

    ジミングクの部隊月曜日に決まるんだよね
    でも非公開なんだっけ

  35. 941.匿名 :2024/01/13 (土)19:23

    ユンギペンほとんどがそうしてるよ
    しゅちた楽しみに生きてるよ
    グミの仲がどうたら話題上がった方がいいじゃんじゃないんだよ同伴を布教の一環にするんじゃないよ
    黙々と待とうよ

    40
    1
  36. 942.匿名 :2024/01/13 (土)19:24
    >>940

    非公開だけど配属が決まればジンやホビのように配属先から軍服で正装した写真が出るのでは

    8
  37. 943.匿名 :2024/01/13 (土)19:24

    ほんとまだ1か月なのにグミシパのせいですごいストレス
    グクだけの軍での情報を知りたいよ
    2人ペアのように書かれるのが本当に耐えられない

    80
    2
  38. 944.匿名 :2024/01/13 (土)19:25
    >>943

    ペアで語ってるの特定のシパだけだからブロックしたら
    私はそうしてるし流れて来ないよ
    トレンドにも上がらない

    35
  39. 945.匿名 :2024/01/13 (土)19:26
    >>929

    イルアミ声が大きいよ
    よく分かりもせず全部知ってますって感じの人が多い
    兵役は本来口出すことじゃないんだよね

    37
  40. 946.匿名 :2024/01/13 (土)19:29

    同伴選ぶべきじゃなかったね
    ハイブはこうなること想像できたでしょ。
    疲れるよ

    45
    6
  41. 947.匿名 :2024/01/13 (土)19:30
    >>920

    バックアップアカウント動かしてるよその本国グクペン

    7
  42. 948.匿名 :2024/01/13 (土)19:31
    >>944

    ジミンペンは今、雑誌のABCどれが一番好きかで盛り上がってる
    兵役ネタは迷彩の軍服や銃を構えてるところにナーバスになるからシャットアウトしてる人も多い
    昔の歌番組やタリョラ、ダンスプラクティス投稿してる人が大半
    それと投票呼びかけかな

    11
    6
  43. 949.匿名 :2024/01/13 (土)19:31
    >>946

    全方位にいまさらでしょ

    32
    3
  44. 950.匿名 :2024/01/13 (土)19:34
    >>944

    横だけど
    シパ要素は無くても同じ師団ってことで一緒に語られるだけでも嫌という意味だと思う
    少なくとも私はそう
    軍の話が出る時には仕方がないとはいえ一緒が前提みたいな書き方(語彙力なくて申し訳ない)と感じてしまってそれがストレスになってる
    またかあってせっかくグクの事が知れる見れるのに気分が重い部分があるんだよね

    55
    2
  45. 951.匿名 :2024/01/13 (土)19:37
    >>948

    それは良い事だね

    11
    1
  46. 952.匿名 :2024/01/13 (土)19:39
    >>950

    それはグクペン板で語ってもらうかペンの中で解消してもらうしかないと思う
    他ペンはグクペンさんがジミンを切り取って写真上げることだって黙認してるよ
    これ、テテペンがやったらすごく叩かれることだと思うけど

    31
    2
  47. 953.匿名 :2024/01/13 (土)19:39
    >>950

    グクペンはもうそんな感じの人多いよね
    アレルギー反応出ちゃってる

    59
    1
  48. 954.匿名 :2024/01/13 (土)19:41
    >>952

    確かに一緒に写ってるメンバー切り取って写真上げるのは今までだったら非難の的だったよね
    パンPDのジンだけ切り取りとかあったし、ブラホワのテヒョン切り取りとかね

    36
    1
  49. 955.匿名 :2024/01/13 (土)19:42
    >>946

    色々予定が狂ったみたいだからしょうがないし「全員が集まったBTSを早く皆さんに見せたいので決めました」って言ってたそのままなんだけどさ
    とにかくグミサポの頭の悪さと性格の悪さにビックリする
    ここまで変な解釈されるとは思ってなかったのかもとさえ思う

    50
  50. 956.匿名 :2024/01/13 (土)19:42
    >>953

    じゃなかったら入隊前の怒涛の訴えはないよね。ソロスタンは嫌だと思うよ。

    27
  51. 957.匿名 :2024/01/13 (土)19:43

    ハイブは知的財産や著作権の保護もいいけど
    アンチやセクハラの対策ももっと強硬に取り組んでほしい
    所属タレントもっと大切にしろと常々思ってる

    51
  52. 958.匿名 :2024/01/13 (土)19:44
    >>952

    正直グクペンは許されるだけ恵まれてると思うよ…

    9
    32
  53. 959.匿名 :2024/01/13 (土)19:45
    >>955

    まるっと同意する。これに関してはグクのその言葉その通りだと思う。
    全てはグループのため。グクの貴重な20代の時間を費やす理由はグループのためだと理解できないアホが多すぎる。

    49
  54. 960.匿名 :2024/01/13 (土)19:46
    >>958

    でもグクペンを責めたりする気にはならない
    気持ちはわかるから

    40
    4
  55. 961.匿名 :2024/01/13 (土)19:47
    >>957

    ほんとソコだと思う。会食後にアンチ達から色々いわれるのも放置だし、兵役問題についての失言もコンサート前のメンバーに記者会見させてフォローさせるし、勝手に好きな曲書くスタッフはいるしで結構ダメダメだよ。

    39
  56. 962.匿名 :2024/01/13 (土)19:47

    兵役中までセット売りされてる感じがして嫌

    39
    1
  57. 963.匿名 :2024/01/13 (土)19:48

    著作権限定かなアウトアミ民ちゃん見たけど
    やっぱりグミシパ率高め

    19
  58. 964.匿名 :2024/01/13 (土)19:49
    >>958

    やめてよ。推し単品のコンテンツ望んでるのにセットでしか提供されないのも辛いよ。

    36
    5
  59. 965.匿名 :2024/01/13 (土)19:53
    >>958

    サポ達はテテ憎しが根底にあるからテテペンのわずかな動きに過大反応するからね
    それが叩くことに繋がってる
    グクペンが許されてるというよりはサポ達が動かないのが大きいね

    グクペンが他メンとの絡みに振り回されて疲弊しているように
    テテペンも何にも関係ない時にすらそのテテ無関係事案に不完全燃焼のサポ達がテテ下げするから、全く何もない時でも誹謗中傷と戦うはめになってる

    ソロ活なんだから、とぱるでも何度も何度も言われてること
    どうしてあんなにもメンバーと一緒の行動を望むのか、それを映像で提供するのかという事だよね

    56
  60. 966.匿名 :2024/01/13 (土)19:54
    >>958

    例えばだけどケミの切り取りはいいのに一人はダメっていうのが変な気がする
    セクハラや妄想に画像使われてたら推しだけの画像にしたい気持ちわかるよ

    31
  61. 967.匿名 :2024/01/13 (土)19:58
    >>959

    グクは勿体ないと言われてたもんね

    29
  62. 968.匿名 :2024/01/13 (土)19:59
    >>964

    グクペンだけど本当にそう思う
    だけどテテペンの気持ちもわかる、確かにそうだろうなと思う
    だから元凶でもない他メンペン同士では争いたくはない
    無になりたいのにセットを喜ぶ言葉が新着なんかで見かけるからストレスが増幅してる

    46
    1
  63. 969.匿名 :2024/01/13 (土)20:00
    >>949

    事情は分かるよ
    ここまで酷いと言いたくもなるよ

    35
  64. 970.匿名 :2024/01/13 (土)20:01

    ケミの切り取りも3人のを2人だけとかはやっぱり言われてるよそりゃ
    だけど切り取り画だけじゃそこまで言われない
    兵役画像も2人を1人載せてもね

    なぜならそこに2人だけの世界のようなポエムが付いたりするのがまず問題ということ

    切り取りのみ
    切り取りポエム
    切り取らずポエム

    どう考えてもポエムがやばいよ

    34
  65. 971.匿名 :2024/01/13 (土)20:14
    >>909

    兵役同伴美談でシパ売り繋げていくでしょうね

    3
    44
  66. 972.匿名 :2024/01/13 (土)20:18
    >>971

    ぜんぜん話通じてない人で草
    帰って

    32
  67. 973.匿名 :2024/01/13 (土)20:18
    >>965

    ソロ活中のテテへの酷い誹謗中傷は絶対に忘れない
    揚げ足取りのような些末なことにドヤってテテ孤立感を煽ったり、音楽性や多方面への活躍へもアンチしてた
    結局はテテが想像を超えてきたからアンチ達の言葉は雲散霧消した
    けれど言った事実は消えないし、今だって無関係のところでもアンチしてる
    風向きが変わるとまるでなかったかのようになってるのが許せない

    67
  68. 974.匿名 :2024/01/13 (土)20:18

    ジミンには高齢者シパが沢山ついているっていうイメージはもう払拭出来そうにないね残念だけど

    41
  69. 976.匿名 :2024/01/13 (土)20:21
    >>971

    グクが顔に出さないといいね。私グクのじみんを避ける時の顔みるの辛いんだよ

    54
    3
  70. 977.匿名 :2024/01/13 (土)20:21
    >>973

    グミシパであるグミサポがテヒョンアンチをしていた
    グミシパ、グミサポ、テヒョンアンチ、この3つの言葉をずっと残して行こう

    41
  71. 978.匿名 :2024/01/13 (土)20:22

    スタバの件はどう思う?

    4
  72. 979.匿名 :2024/01/13 (土)20:27

    通報しても通報しても凍結しないXでの垢ってあるのに

    徳島県は13日、X(旧ツイッター)の同県の公式アカウントが凍結されたと発表した。県によると原因は分からず、運営会社に異議申し立てをしたという。

    ってニュース見たよ
    マスクちゃんと仕事してよ

    14
  73. 980.匿名 :2024/01/13 (土)20:39
    >>971

    逆にそれ以外の供給が公式からも一切ないかもしれないね

    同伴の記憶だけで沸きたければ沸けばいいけど、アンチ行為は犯罪行為だから、リスクヘッジを意識しておいた方がいいよ

    20
    1
  74. 981.匿名 :2024/01/13 (土)20:48
    >>976

    すごい横向くよね
    ああいうの他メンに対してあるかな?ってくらい

    45
    3
  75. 982.匿名 :2024/01/13 (土)20:59

    ダウミンは嘘ですみたいな海外の検証垢流れてきたけど検証雑すぎて墓穴掘ってるようにしか見えなかった

    39
    1
  76. 983.匿名 :2024/01/13 (土)21:07

    グミシパジミンペン、次はユンギアンチしてたんか
    ろくでもないな
    別板から出てくるなよ

    35
    2
  77. 984.匿名 :2024/01/13 (土)21:24
    >>966

    寧ろケミの切り取りを禁止して一人一人を許容して欲しいよね
    (グクペンじゃなくてテテペンです)
    ソロスタンが増えると何か良くないことがあるのかな
    もうソロ活も経験したし

    21
    2
  78. 985.匿名 :2024/01/13 (土)22:03
    >>972

    公式のやる事はもはや想像の上をいくから油断できない

    8
    17
  79. 986.匿名 :2024/01/13 (土)22:17
    >>971

    そもそも同伴美談て何?
    ここでも話が出ているように、同伴で入隊したことだけに関しては美しく語れるようなことはないと思うんだけど
    それはさすがに事務所もスタッフが韓国人なんだからわかってるはずだよ
    ずっと同伴同伴言われる本人達が傷つくだけ

    38
    2
  80. 987.匿名 :2024/01/13 (土)22:18
    >>985

    私も残念ながらそう思っている

    3
    11
  81. 988.匿名 :2024/01/13 (土)22:20
    >>980

    同伴美談はアンチ行為とは言い難いよ
    事務所のシナリオをなぞってるようなものだから
    寧ろ同伴チキン発言で遠回しにグクとジミンを貶めてる人は気をつけたほうがいい
    グミシパのことを言ってるは通用しないから
    ジンの苦悩を後から知ってバンタンが兵役で攻撃されることは許さないんじゃないかと思う
    肖像権著作権の次は兵役アンチじゃないの?

    4
    29
  82. 989.匿名 :2024/01/13 (土)22:22

    常識的に考えて兵役に就く韓国人男性が美しい友情と言われるのとチキン扱いされることのどっちを嫌がるか冷静に考えたほうがいいよ
    ぱるは引き続き通報されてる

    5
    17
  83. 990.匿名 :2024/01/13 (土)22:23
    >>817

    フェスタと言うよりその後のスケジュールが決まってるんだと思うよ
    最大2ヶ月ズレることが相当なリスクになり得るから同伴せざるを得なかったと思うよ

    27
    1
  84. 991.匿名 :2024/01/13 (土)22:24
    >>986

    チキン扱いされたらもっと傷つくとは想像できないの?
    しかも他国の人間が本国ではこう言われてるって
    そんなこと言ったり書いたりする人間てアンチだよ

    4
    22
  85. 992.匿名 :2024/01/13 (土)22:25
    >>991

    ユンギが可哀想すぎるよね
    社会服務要員なんだから
    本国では何て言われてるんだろう

    4
    29
  86. 993.匿名 :2024/01/13 (土)22:26

    美しい友情は何も思わないだろうが恋愛関係により同伴はかなり不快だと思うぞ
    しかも騒いでるのが高齢婆
    濁らせてるつもりでも気持ち悪さって伝わるからね
    そして美しい友情言ってる人はほぼこれ

    29
  87. 994.匿名 :2024/01/13 (土)22:27
    >>991

    アンチの言葉を拾って拡散してるとハイブには通報するよ
    兵役中に兵役の件で誹謗中傷があれば動くよね

    1
    5
  88. 995.匿名 :2024/01/13 (土)22:29
    >>994

    thecampに警告したり、ビーチのバンタンモニュメントを撤去するスピード感があれば速そう
    しかもアンチされてるのはある意味バンタンの犠牲になったグクとジミンだし

    0
    19
  89. 996.匿名 :2024/01/13 (土)22:31

    ここでジミンと一緒が嫌だと言ってるグクペンは推しのチキン呼ばわりや同伴はイメージ良くないの言葉に怒らないのかな
    やっぱりテテペン寄りのグテシパグテペンが多いの?
    私は怒り心頭だよ

    4
    49
  90. 997.匿名 :2024/01/13 (土)22:33
    >>991

    同伴に触れなきゃいいんじゃない? グクペンはグクをジミンペンはジミンをそれぞれ見たらいいよ 他ペンは見たいほうを サポは潜れ

    25
  91. 999.匿名 :2024/01/13 (土)22:37
    >>996

    そこでテテペン出したらバレちゃうのよ いい加減学習してよー サポ仲間からも怒られるよ!

    35
    1
  92. 1000.匿名 :2024/01/13 (土)22:40
    >>971

    同伴を美談だと思う時点でないな〜。

    23
  93. 1001.匿名 :2024/01/13 (土)22:40
    >>912

    嘘つけよ
    ぱるにそれ貼った本人だろw

    13
  94. 1002.匿名 :2024/01/13 (土)22:41
    >>1000

    同伴が美談というなら完全体のために選んでくれたんだねで美談だよ
    グクは他に行きたい部隊あったのにグクありがとうっていう

    22
  95. 1003.匿名 :2024/01/13 (土)22:42
    >>1002

    アミの中では美談でも世間ではその理由許されないでしょ アミは黙って2025年を待つべき

    13
    1
  96. 1004.匿名 :2024/01/13 (土)22:42
    >>996

    ここにチキン呼ばわりしてる人はいないよって何回言えばわかるの?
    デバクとか5chとかみておいでよそっちで言われてるから
    そしてそう言ってる人に怒ってくれ

    20
    1
  97. 1005.匿名 :2024/01/13 (土)22:43
    >>996

    ジミンと一緒が嫌だと言ってるグクペンは嫌だと思う理由にその二つも入ってるんじゃない?あとグミシパのキモ妄想の餌食にされること

    27
  98. 1006.匿名 :2024/01/13 (土)22:44
    >>1004

    ここでチキンと言い出したものアンチというかグミ同伴に嬉ションしてたやつらだったよね
    ぱるに書き込まれたのは一般韓国人男性の意見でこういうことがあるよと書き込まれただけ
    それをチキンと言った!って言い出したのは何よりグミ同伴をグミの意思だって言い出してたやつら
    日本語出来ないんだよ

    34
    1
  99. 1007.匿名 :2024/01/13 (土)22:47

    加害者のくせに被害者面だけ得意なグミシパジミンアクゲ

    45
    1
  100. 1008.匿名 :2024/01/13 (土)22:48

    とにかく黙れよ騒ぐな!
    それだけだよ

    29
    1