アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2024/01/13 (土)22:49

    あいつらマジでなんなんだよ
    メンバーアンチはするわ鍵パカセクハラするわ
    公式引用で平気でシパポスト
    W杯の時も狂ってんのかと思った

    61
    1
  2. 1010.匿名 :2024/01/13 (土)22:50

    ぱる荒らすとかも意味わからん
    何がしたいの荒らして何が変わるの

    22
    1
  3. 1011.匿名 :2024/01/13 (土)22:51
    >>955

    憶測だけどさ、今グク同伴した事後悔してるんじゃないかなって思う。
    同伴決めたのって9月だよね。忙しかっただろうし気持ちも昂ってたから何が何でも日にちが優先事項って思ったんだろうな。
    4人でやった最後のwラでナムさんが後悔ない?って聞いて、無いって言った割に行きたい所があったってポロっと言ったよね。前日も眠れなかったみたいだし。
    訓練所で携帯見れるし同伴が色々言われてるのも目にしてるよね。入所してみれば自分達より若い子が一人で来てればいくら理由があっても肩身が狭いんじゃないかな。肩書き付くような事にも挑戦できないし不本意だよね。シパサポが騒げば騒ぐほどグク浮上しなくなる気がする。一年半苦しめないで欲しい。待ってるアミも苦しい。

    39
    14
  4. 1012.匿名 :2024/01/13 (土)22:53

    ただのグミが好きだからってグミ板書き込んでる人いたけど、そもそもあそこグミサポが雑談荒らすから板分けた経緯知ってるのかな?
    だからあそこに書き込む人サポだと思われるのに
    やっぱりナリか?

    32
    1
  5. 1013.匿名 :2024/01/13 (土)22:54
    >>1009

    あのときも華々しいグクの活躍に気持ち悪いタグつけて本当に頭おかしいというか最低だと思った
    なんかグミシパってすっごい自分が嫌がられてるのを認めないし輝いてる人にとりついてぶら下がって超絶迷惑なんですけど
    軍の写真も切り取りたくなるのほんとわかるよ

    追記 すみません。グクのプロモスケッチ見てとても自然で良かったのでグクを利用する全ての人への怒りが爆発しました。

    60
    2
  6. 1014.匿名 :2024/01/13 (土)23:08
    >>1012

    雑で棲み分けしようって話に被害者面したジミンアクゲかシパか知らんけどそいつが乗ってきたんだよね
    そこから回し出してグミ板は人気板!とか言ってた時点でおかしいのよ

    28
    1
  7. 1015.匿名 :2024/01/13 (土)23:11
    >>1011

    まぁその辺はある程度割り切ってると思うよ
    全部ある程度覚悟した上でバンタンのためアミのための選択をしてくれた
    彼らも10年アイドルしてるし近年のグミシパの酷さは知ってると思う
    他にグクは
    私はアミのために浮上してくれはするのかなと思ってる
    しなくても別にいいんだけどね義務じゃないし入隊前たくさん来てくれたらから

    だからと言ってグミシパみたいなことして良いとは言ってないよ
    あいつらは最低

    9
    2
  8. 1016.匿名 :2024/01/13 (土)23:25
    >>1014

    あそこ動かしてグテシパにマウント取ってるつもりなんだよバカだから

    32
    2
  9. 1017.匿名 :2024/01/13 (土)23:44
    >>1016

    なんでマウント取れると思うんだろうね
    観点が違いすぎてグミシパのマウントってなにひとつグテシパには刺さらないような気がする

    21
    1
  10. 1018.匿名 :2024/01/14 (日)00:01

    てかこっちはシパからシパへのマウントとかどうでもいいんだよね
    ぱるでグミ板動かすことがどういうことかわかってないよなって腹が立つだけ
    あのセクハラアンチ集団

    20
    1
  11. 1019.匿名 :2024/01/14 (日)00:02

    普通の神経してたらぱるでグミ板動かして人気板!オルペンだからグミ板にいます!なんてしないよ
    てかオルペン板あるし

    19
    2
  12. 1020.匿名 :2024/01/14 (日)00:04

    オルペン板平和だったのに結局動かなくなったよね

    9
    1
  13. 1021.匿名 :2024/01/14 (日)00:06
    >>1018

    そうやって苛つかせるためにあの板ではしゃいでるんだと思う
    でもあの板があったからちょうどバレンタイン焼き肉捏造確定もグミシパのなかではっきりさせられたみたいだし良い点もあると考えよう

    13
    1
  14. 1022.匿名 :2024/01/14 (日)00:09
    >>1021

    あーもはやグテシパ相手じゃなくアンチしたりセクハラグミシパ通報してる人が敵だからぱるにいるアミに嫌がらせってことね

    14
    1
  15. 1023.匿名 :2024/01/14 (日)00:10

    今もグミ板動かすの必死で雑荒らすの疎かじゃんね

    13
    2
  16. 1024.匿名 :2024/01/14 (日)00:10

    あいつらグミ板荒らされる〜もしたいんだよ
    被害者ぶるのだけは一人前

    20
    1
  17. 1025.匿名 :2024/01/14 (日)00:19
    >>1019

    ほんとそこなんだよ
    ぱるぎょんってグミサポ悪行板とかもあるくらいなのにただのグミペンなんか書き込みにこないぞと思う

    22
    3
  18. 1026.匿名 :2024/01/14 (日)00:22
    >>1025

    ほんとだよね。ただのグミペンは通報してるわけでもないし新たにぱるに来る理由もない。
    すなわちもともといたグミシパグミサポってことですね。

    17
    2
  19. 1027.匿名 :2024/01/14 (日)00:30
    >>1018

    やっぱり腹立ってる人いたんだ

    1
    15
  20. 1028.匿名 :2024/01/14 (日)00:31
    >>1020

    オルペン板はソロスタが毛嫌いしてたからね

    2
    1
  21. 1029.匿名 :2024/01/14 (日)00:49

    そりゃグクペンちゃんは腹立つよ
    公式で見せられ、Xでサポちゃんに妄想のっけて捏造やセクハラされ、ぱるで他メンアンチや通報してたりサポちゃん追ってる人への嫌がらせのための材料にされてるんじゃ嫌なんじゃないかな
    腹たって当たり前だと思うけどなあ
    それにもう段々疲れてきてる人もいるよ
    やめたげて欲しい

    28
    1
  22. 1030.匿名 :2024/01/14 (日)00:50
    >>1028

    ソロスタンも数いないからそれは理由にはならないよ

    4
    2
  23. 1031.匿名 :2024/01/14 (日)00:51
    >>1027

    セクハラアンチ集団なんて腹立つ以外ないよ
    何言ってるの?

    19
    2
  24. 1032.匿名 :2024/01/14 (日)00:52
    >>1026

    まともなグミペンこそぱるでグミ板動かそうと思わないからね

    11
    3
  25. 1033.匿名 :2024/01/14 (日)00:56

    釜山ズお酒も好きだし森でも遊んでたし気の合う兄弟なのに何かギクシャクする事が出来たとしたら間違いなくグミサポのせい

    1
  26. 1034.匿名 :2024/01/14 (日)01:00

    新板見てきたけど3人くらいでやってるんかな、まー納得だ

    1
    1
  27. 1035.匿名 :2024/01/14 (日)01:02

    気の合う兄弟ってどっちかというとグテじゃない?

    14
    1
  28. 1036.匿名 :2024/01/14 (日)01:02
    >>1034

    ID有り動かしてたのもなんかそのくらいだった
    ID変えるの限度あるし

    7
    2
  29. 1037.匿名 :2024/01/14 (日)01:03
    >>1033

    そうか?本人達も何も考えてないから未だにケミ出来るんだろ。ギクシャクなんかなる要素ひとつもないよ。

    6
    2
  30. 1038.匿名 :2024/01/14 (日)01:03

    ジミンとグクは気の合う兄弟というより本当男兄弟って感じ
    弟を構う兄と兄をうざがったり弄ったりする弟

    10
    1
  31. 1039.匿名 :2024/01/14 (日)01:04
    >>1037

    私もそう思う
    サポのせいでギクシャクするなら既になってるだろうし

    2
    1
  32. 1040.匿名 :2024/01/14 (日)01:06
    >>1037

    グクはもうケミ売してないよ
    ケミ売してたら、ジミンどこ?に知るわけないって返さないよ
    グクに避けられてたジミンは目に入ってないのかな

    25
    1
  33. 1041.匿名 :2024/01/14 (日)01:07
    >>1036

    なんかそうだよね
    サポちゃん晒してる人もおるのよな
    何がしたいんだろな小僧ちゃん達
    あ あの板の住人ちゃん達

    5
    2
  34. 1042.匿名 :2024/01/14 (日)01:07

    逆に言えばグテの妄想から抜け出して〜のくだりが生々しく思えてくるわ
    グミサポまさか次はギクシャクして、、、とか言い出すんじゃないの

    1
    9
  35. 1043.匿名 :2024/01/14 (日)01:08
    >>1040

    横だけどケミ売りというかシパは殺してるよね
    メンバーとしての絡みは拒否してないってことじゃない?
    あとは気づいたら仕事としてスケ組まれたり呼び出されたりPDから依頼されたりしてるだけ

    10
    1
  36. 1044.匿名 :2024/01/14 (日)01:09
    >>1041

    ん?グミ板にいるのが小僧ちゃんたちってこと?

    2
  37. 1045.匿名 :2024/01/14 (日)01:09
    >>1040

    ケミの境界を探ってそうではあるよね。
    絶対やらないってわけでは無くて必要な時はやるみたいな。

    1
    12
  38. 1046.匿名 :2024/01/14 (日)01:10

    実際バンタンは仲良いしアミも仲良いとこ見たら喜ぶからそれは変わらずだけどグミシパはピンポイントでグミネタをグクに殺されてる

    13
    1
  39. 1047.匿名 :2024/01/14 (日)01:14

    それか会社からそういう売り方ですって言われたら割り切れるからギクシャクしないと思うよ

    4
    1
  40. 1048.匿名 :2024/01/14 (日)01:19

    だからギクシャクするならもうしてる
    仲は良いけどプラベだと合わないしコンテンツじゃないと絡まないってだけ

    12
    1
  41. 1049.匿名 :2024/01/14 (日)01:21
    >>1044

    何となくまだ掴めず小僧ちゃんって呼んでるだけだけどね
    ずっと前からいるよ突然来たケミ好きじゃないよあそこ仕切ってるのは

    12
  42. 1050.匿名 :2024/01/14 (日)01:22

    ケミ好きが突然ぱるの専用板に来る訳ないしねぇ

    14
  43. 1051.匿名 :2024/01/14 (日)01:24
    >>1036

    隔離目的で誰かが立てたんだろうけど
    あいつらすぐ飛び出してくるから隔離になんないんだよ
    最新に上がるのが気持ち悪いだけのスレになってしまってる

    15
  44. 1052.匿名 :2024/01/14 (日)01:26
    >>1051

    初期のオルペンナリとここは人気板だね!の小芝居思い出しただけで笑える

    5
    1
  45. 1053.匿名 :2024/01/14 (日)01:27
    >>1048

    かなり前にグクにビジネスパートナー!って既に言われてたのが今しっくりくる

    21
  46. 1054.匿名 :2024/01/14 (日)01:27

    テテの供給があると止まる板なw
    そして雑にテテ下げが連投される

    19
  47. 1055.匿名 :2024/01/14 (日)01:28
    >>1047

    はっきり言えばいいのかもね

    3
  48. 1056.匿名 :2024/01/14 (日)01:28
    >>1050

    それは言えてる。Xでサポ達にご紹介いただいてるぱるに普通のケミ好きが来るわきゃない。

    8
  49. 1057.匿名 :2024/01/14 (日)01:30
    >>1050

    ユダちゃんなのかサポちゃんなのか
    多分ユダちゃんと思うんだけどね(立てたのは)

    時間ある時、板1見てみる
    IDありなんだね
    なるほどなるほど

    4
  50. 1058.匿名 :2024/01/14 (日)01:32

    オルペンぶってグミ語りたいならオルペン板動かした方がまだ賢かった
    書き込み内容でグミシパってバレるだろうけど

    10
    1
  51. 1059.匿名 :2024/01/14 (日)01:33

    覚えてる人いるかわからないけど、一時期treasureの画像貼りまくりおばさんいなかった?
    注意されてるのに無視して貼り続けてた人(モメサ)ってtreasure以外の画像もよく貼ってた印象なんだけど、グミ板の住人なんじゃないかとやや思っている。

    14
    1
  52. 1060.匿名 :2024/01/14 (日)01:34
    >>1030

    じゃあ何が理由だと思ってるの?

    1
  53. 1061.匿名 :2024/01/14 (日)01:38
    >>1036

    IDありにきてたの15IDくらいあったけど3人でやってるってこと?

    1
    2
  54. 1062.匿名 :2024/01/14 (日)01:40
    >>1051

    あそこたしかかなり前に立ってた板だよね
    今みてきたら2022年2月だった
    グミ板もグテ板もあったけどグミ板過疎って放置されてた
    今になって活発になるのあやしすぎるわw

    10
  55. 1063.匿名 :2024/01/14 (日)01:45
    >>1062

    https://parugyon.com/archives/59612
    これじゃなくて、別があったん?

  56. 1064.匿名 :2024/01/14 (日)01:46
    >>1062

    最近活発になったのは棲み分けして誘導したからだよね
    ここで話題にしても棲み分けた意味ないしもうあっちの話は正直どうでもいいかな
    あとこの話題にグテ出すのもいらない

    1
    3
  57. 1065.匿名 :2024/01/14 (日)01:46

    https://parugyon.com/archives/21928
    こっちか、続きを使い出してたんだね

    2
  58. 1067.匿名 :2024/01/14 (日)13:38

    ピタッと動かなくなるの気持ち悪い

    4
  59. 1068.匿名 :2024/01/14 (日)18:35
    >>1067

    面白いよね
    雑に移動しちゃったね

  60. 1069.匿名 :2024/01/17 (水)00:26

    雑板より

    3694.匿名 :2024/01/16 (火)20:46通報
    >>3682
    グクとジミンの情報買いますって記者の投稿あったじゃん、あれビルドアップ用の仕込みだからってそんな記者はいないってグクペン言ってた
    デマが出た時に記者からの情報にして本物にする為ってとこ
    とにかく気をつけてって

    8
  61. 1070.匿名 :2024/01/18 (木)12:55

    雑板はグミシパジミンアクゲが連投中

    2
  62. 1071.匿名 :2024/01/18 (木)13:32

    避難所はここですか
    雑の連投がひどい

    3
  63. 1072.匿名 :2024/01/18 (木)13:44

    雑板は1人のあたおかの連投かな
    5の病人はあんな感じなの?

    2
  64. 1073.匿名 :2024/01/18 (木)16:36

    こっちあげとくね
    病人構わない方がいいよ

    2
  65. 1074.匿名 :2024/01/18 (木)16:40

    ジミンペンから逃げてきた
    ジミンから供給あった方が他メンアンチするよねジミンペンって
    昨日もそうだったし

    6
  66. 1075.匿名 :2024/01/18 (木)16:42
    >>1074

    優越感で気が大きくなるんでしょうね
    そっくりだよ

    5
  67. 1076.匿名 :2024/01/18 (木)16:44

    もう頭おかしいもんね

    4
  68. 1077.匿名 :2024/01/18 (木)16:56

    ぱるが昔はどうであれここ2年くらいの流れがあってまだ荒らしに来るグミシパジミンアクゲ
    ほんとヤバいよね

    3
  69. 1078.匿名 :2024/01/18 (木)16:58

    荒らしてるの下っ端かな
    それともここでよく名前が出るようなサポ?

    4
  70. 1079.匿名 :2024/01/18 (木)17:05
    >>1078

    カメラ小僧と相互のサポが昨年の同伴入隊決まった後から動いてないんだよね
    で、ダウンさんの事も気になってた感じでリプのやり取りとかも出てくるんだよ
    ダウミン板いるなと思って
    って事はカメラ小僧と相互なくらいだしポストもあるしテテアンチグテシパ憎しもあるわけで雑も来てるなって

    7
  71. 1080.匿名 :2024/01/18 (木)18:43
    >>1079

    カメラ小僧へのリプを遡ると察するものあるね
    ボやマチと同じく情弱信者にグテシパどころかテヒョンへの不安と怒りを植え付けたんだな
    おバカはそれを解消する為にアンチ
    教祖の思い通りじゃん

    3
  72. 1081.匿名 :2024/01/18 (木)18:52

    ここまでくるとスレタイはグミシパジミンアクゲについて話そうでよくない?

    3
  73. 1082.匿名 :2024/01/18 (木)20:24

    雑板でのしつこさがまさにテヒョンへの執着と重なってほんと気持ち悪い

    2
  74. 1083.匿名 :2024/01/19 (金)10:18

    通報板に何度ものせてるけどほんと病的にしつこい
    可能な方はXはもちろん事務所へ通報よろしく

    とうもろこしのひげ
    @hXijPbMCkL86
    ID:1642508394115534854

    4
  75. 1084.匿名 :2024/01/19 (金)11:24

    これも悪質
    通報板より

    テヒョン本人のアカウントも含めmass reportといって通報イベントをしているグミシパ
    @cocojm_
    @cocojm13_ (バックアップ)
    @soloist_jm (バックアップ)
    全て同一人物のアカウントです。

    シパサービスしているとテテ本人のインスタも通報呼びかけています。

    6
  76. 1085.匿名 :2024/01/25 (木)20:09

    シパ板63で通報を呼びかけられてたテテアンチ垢あんまん
    今はFF0で鍵かけてるけど鍵パカからあんまんへのリプを遡るとなんか違和感というか胡散臭い
    これ元テテペンの設定だったのかな

    3
  77. 1086.匿名 :2024/01/29 (月)11:06

    雑板より

    yuuujm通報してきたけどぱるぎょんのコピペも貼ってるね
    やっぱりここ来てるんじゃん
    そしてさくら餅とつながってそうだね

    3
  78. 1087.匿名 :2024/01/30 (火)21:01

    雑板より

    ここで「とうもろこしのひげってカラットになった」みたいな話出たけど、今日5ずっとセブチの話で荒らされてたからやっぱとうもろこし=釦疑惑ありえるかもな

    4
  79. 1089.匿名 :2024/01/31 (水)14:03

    雑板より

    あの害悪ソロスタンなんちゃらって完全に釦の別垢
    だったよなw
    画像の貼り付け方が全く一緒だったわ
    その害悪ソロスタン〜の垢に晒されてた垢が軒並み
    グミサポがアンチをしていると言及してくれてた垢
    だったからお察しだった

    このコメントにリプ

  80. 1090.匿名 :2024/02/01 (木)16:50

    可能な方は通報お願いします

    とうもろこしのひげ
    @hXijPbMCkL86
    ID→1642508394115534854

    テニオウ
    @ testakanande
    ID→1418917296404320264

    にっこり(ニコちゃんマーク)
    @ Bears_hibernate
    ID→1580246528668860418

    7
  81. 1091.匿名 :2024/02/01 (木)18:13

    追加してまとめ

    とうもろこしのひげ
    @hXijPbMCkL86
    ID→1642508394115534854

    テニオウ
    @testakanande
    ID→1418917296404320264

    にっこり(ニコちゃんマーク)
    @Bears_hibernate
    ID→1580246528668860418

    くま&J2
    @bear_j2
    ID→1659779017632002050

    8
  82. 1092.匿名 :2024/02/01 (木)20:14
    >>1091

    追加でグミシパテテアンチ

    mh
    @you_remind_me__
    ID→1474624691004674052

    6
  83. 1093.匿名 :2024/02/05 (月)23:30

    IL グミシパテテアンチ
    @realove_KM
    ID 830363175992311808

    FFはわかるのだけ
    タンパク
    mh
    ライ
    あきた
    akko_ma
    まりあ
    snowy

    7
  84. 1094.匿名 :2024/02/06 (火)00:49
    >>1093

    ありがとう、ライちゃんもいたんだね
    まりやちゃんはアンチ垢とサポ垢をフォローの垢だよ知らない人へ

    怪しすぎる垢だな

    8
  85. 1095.匿名 :2024/02/07 (水)12:01

    雑板より

    2595.匿名 :2024/02/06 (火)23:42
    @Botan573
    をXで検索するとリプがいっぱいでてくるけど全員グルチャメンバーね。釦おばさん信じたクソシパたち。そしてテテアンチ。

    2657.匿名 :2024/02/07 (水)01:28
    >>2595
    害悪グミサポ洗い出せるね。そして釦の複垢凍結のコレ
    デジタルタトュー怖いよね

    サポがやってきたこと絶対に許さない

    6
  86. 1096.匿名 :2024/02/07 (水)12:13
    >>1095

    続き

    2662.匿名 :2024/02/07 (水)02:38
    >>2657
    ボが信者にグテシパとテヒョン憎しを植え付けた垢は特に雪ん子@Dorad101だからリプ見るとまぁいろいろ伝わるものあるよ
    今はシュチムペン擬態中の米在住サポちゃんもいらっしゃる笑

    5
  87. 1097.匿名 :2024/02/25 (日)19:34

    こっちにも貼っとこ

    ボーちゃん

    @pulchraluxmea ホビペン垢
    はっち大先生と相互
    大害悪アンチTORIをフォロー
    通報垢プロ垢をフォローしている垢は一切関わり無い鍵垢でも先行ブロック

    4
  88. 1098.匿名 :2024/02/27 (火)17:20

    この板もあったね

    3
  89. 1099.匿名 :2024/03/10 (日)18:13

    とりあえずあげます

    3
  90. 1100.匿名 :2024/03/10 (日)18:14

    板説大丈夫かな?

    2
  91. 1101.匿名 :2024/03/10 (日)18:15

    去年の9月に立った板、アンチが荒らすから苦労するね

    1
  92. 1102.匿名 :2024/03/11 (月)09:00

    あげておきます
    こっち使ってもいいと思う

    5
  93. 1103.匿名 :2024/03/11 (月)14:29

    また発狂してたね
    毎日毎日なんなんだろ

    5
  94. 1104.匿名 :2024/03/11 (月)15:56
    >>1103

    発狂すごいね避難してみた

    とりあえず画像貼りと記事コピペ、他グル話が同一なんだろうな
    そして誤認がすごいのに訂正したらジミンアンチやめろってめちゃくちゃすぎる

    11
  95. 1105.匿名 :2024/03/11 (月)16:08

    もう相手にしなくていいんじゃないかな
    何言っても理解してもらえそうにないし
    事実誤認は時間をおいてから訂正でいいんじゃないかな

    5
  96. 1106.匿名 :2024/03/11 (月)16:20

    毎日毎日よく暴れるねホント

    7
  97. 1107.匿名 :2024/03/11 (月)16:24
    >>1105

    あれはもう荒らそうと思って荒らしてるね
    なに言ってもムダだと思う
    暴れすぎてアウトな発言しちゃってるしね

    4
  98. 1108.匿名 :2024/03/11 (月)16:46

    早く2が立つだけなんだけどね

    3
  99. 1109.匿名 :2024/03/11 (月)16:48

    テテが全世界のチャートトップに立つの楽しみだよ
    リサより影響力も上だから当たり前

    11
  100. 1110.匿名 :2024/03/11 (月)16:48

    端末数台使って荒らしてるからログインしたくないんだと思う

    6