アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2023/09/28 (木)10:14

    TMA秋20万票差で、また追いつかれそうです。
    動画視聴お願いします。
    わからない方は聞いてください。

    22
  2. 510.匿名 :2023/09/28 (木)13:45

    11時半~12時頃TMAすごく重かったんですが同じ方いませんか?
    お相手練習してるのかなと少し思いました

    18
  3. 511.匿名 :2023/09/28 (木)14:00
    >>510

    重かったかはわかりませんでした。でも練習はしてるでしょうね。
    ずっと8万差くらいでキープされてる気がします。
    抜こうと思えば簡単に抜けるぞ的な。

    24
  4. 512.匿名 :2023/09/28 (木)15:12

    TMA秋、今日の相手方は結構ハイペースです。そろそろ離されるときついと判断したんですかね。
    午後も多少離されても食いついてきます。
    油断できないなぁ。 がんばります。

    34
  5. 513.匿名 :2023/09/28 (木)15:21

    わざと力抜いてる感じはあるよね
    いつもだったら順位入れ替わるだろう朝の時間でもギリギリの所で抜かないのが気になってた

    29
  6. 514.匿名 :2023/09/28 (木)15:31

    ここのところ毎日3000やってるんだけど自分の貢献度すごく上がるんだよね
    同じ頃に投票始めた人が課金控えてるのかな?最終日は課金してくれたらいいんだけど

    19
  7. 515.匿名 :2023/09/28 (木)15:36
    >>514

    わかる。数日前は70台だった自分の順位が今見たら50台になってた
    課金控えてるのかもね

    24
  8. 516.匿名 :2023/09/28 (木)15:39
    >>515

    50台すごい!投票ありがとう
    一昨日400台、昨日300台、今日はまだ課金してないけど200台になってる

    27
  9. 517.匿名 :2023/09/28 (木)15:40

    もうそこまで上に行くと5000確保してるんじゃない?
    私は先週末から満票投入続けてるけどまだ1000位台

    20
  10. 518.匿名 :2023/09/28 (木)15:45

    コンテンツの話ですみません
    テテのファーストテイクが今も人気急上昇の10位以内にランクインしてます
    army以外の色んな方々が観てくれるキッカケのコンテンツなのでミュスの間余裕あればテテのファーストテイクの視聴を引き続きお願いします
    何回も観たくなる素敵なコンテンツですね

    68
  11. 519.匿名 :2023/09/28 (木)15:52
    >>518

    私もミュスのときファーストテイクを積極的に挟むようにしてます!
    アミ以外が観るコンテンツ大事にしたい
    Tiny deskも
    cdtvも海外みたいに公式Youtubeで出してくれたら嬉しいんだけどなー

    38
  12. 520.匿名 :2023/09/28 (木)15:52

    明日グクのリリース後はアミ達ミュスにスミンに購入にと忙しくなるだろうけど投票も忘れずやっていこう!

    33
  13. 521.匿名 :2023/09/28 (木)15:58

    人気賞の方はトロットさんさすがというかある程度から2位と差が付かなくなったね。ユンギに入れてる頑張れユンギ

    31
  14. 522.匿名 :2023/09/28 (木)16:03
    >>510

    別アプリですが、以前Fan castの投票で終了直前まで超接戦でアクセスが集中した結果、繋がらなくて投票が出来ない人が出る状況になったことがありました
    今回も似たような接戦になると予想されるので、動画投票は繋がるうちにしっかり終わらせておきたいな…徹夜かな

    36
  15. 523.匿名 :2023/09/28 (木)16:06
    >>518

    自分も毎日見てます!検索してからいったほうがよさそうですね。
    皆さんのコメントを読むと幸せになりますね~。

    22
  16. 524.匿名 :2023/09/28 (木)16:11
    >>518

    どれも素敵ですよね、皆さんしていると思うのですが出来たらSDもマシマシでお願いしたいです、どうにも何かある気がしてカウントが気になります

    43
  17. 525.匿名 :2023/09/28 (木)16:16

    オルペン板より引用
    Slow Dancing購入者に間違ったCDが発送されてると問題になってるけど、次から次へと問題ばかりで学生が経営してるのかと思ってしまう

    自分もさっき知ってハイブ、ビッヒ、Geffenへの抗議リポストした
    どれだけあるのかしらないけどカウントされてないということ?

    58
  18. 526.匿名 :2023/09/28 (木)16:47
    >>525

    US itunesのチャートに表示されないとかSD購入したのになぜかSEVEN届いたとかどうなってんの?

    52
  19. 527.匿名 :2023/09/28 (木)16:50
    >>522

    徹夜ですね。
    早めに寝て0時に起きるか。
    終わり次第寝れますね笑

    21
  20. 528.匿名 :2023/09/28 (木)16:51
    >>526

    なんでテヒョンのだけそんなことになるんでしょう?てかSEVEN?

    52
  21. 529.匿名 :2023/09/28 (木)16:55
    >>528

    SDじゃなくて7が入ってたって写真あげてる人いるね
    1人2人じゃ無いのかな
    わざとじゃなく手違いなら無能がすぎるけど
    さすがに買ったもの全部7と間違うほど無能じゃないよねえ

    40
  22. 530.匿名 :2023/09/28 (木)16:58
    >>529

    SEVEN届いたって人が何人かいるね
    たぶんわたしの方が仕事できると思う。

    57
  23. 531.匿名 :2023/09/28 (木)17:03

    SEVENが追加で入ってたの?
    それともSDが入ってなくてSEVENが入ってたの??
    どちらにしろビックリだけど

    28
  24. 532.匿名 :2023/09/28 (木)17:03
    >>530

    てかこんなミスありえないよね
    故意じゃなければどの時点でのミスなのかな

    26
  25. 533.匿名 :2023/09/28 (木)17:03

    Idolplusで現在のランキング見るにはどうしたらいいですか?投票画面しか出てこないのですが…

  26. 534.匿名 :2023/09/28 (木)17:04

    どこで購入したらそうなったのか知ってる方いますか?

    2
  27. 535.匿名 :2023/09/28 (木)17:04

    これだと集計そのものに疑問が出ても仕方ないと思う
    ビルボも順位だけ修正したけど、全体の数字に本当に影響が無かったか疑うよ
    すっぽり数字が抜けてる、仮に別についてるとしたら、本来は全部集計しなおさないとだめじゃん

    37
  28. 536.匿名 :2023/09/28 (木)17:06
    >>527

    1時間で5回くらい見れるとしたら
    終わり8時ぐらいかな
    課金は11時以降がいいのかな

    19
  29. 537.匿名 :2023/09/28 (木)17:08
    >>536

    そうだと思う
    ギリギリにドカンと入れたりされるかな?

    12
  30. 538.匿名 :2023/09/28 (木)17:08

    今起きてる事を素直に受け止めると、
    テヒョンのアルバムあらゆる手段で妨害されてるの?
    って思う

    67
  31. 539.匿名 :2023/09/28 (木)17:09

    妨害は一体誰の指示なの?

    23
  32. 540.匿名 :2023/09/28 (木)17:10
    >>534

    BH US store と書いてあったからweverseのUSのことだと思う

    28
    1
  33. 541.匿名 :2023/09/28 (木)17:14
    >>520

    これね、リリースに流れるのはある意味仕方ないからテテペンは貼り付いてがんばらないとと思う

    40
  34. 542.匿名 :2023/09/28 (木)17:17
    >>538

    そう思いたくないけどね
    少なくともgeffenとUSストアは全く人がいないとしか思えないね

    27
  35. 543.匿名 :2023/09/28 (木)17:20

    Tmaテテの動画投票、動画が観れない時あるんだけど時間は10分開始しちゃう。この観れないぶんは投票されるのかな?

    7
  36. 544.匿名 :2023/09/28 (木)17:21

    テヒョンのデジタルの売上ってUSのビルボードの10%って記事見たし、
    フィジカルだって遅れはあったもののこれからも売れるでしょ
    なんでこんなに手抜きされてるだろう
    広告もしてないし、すごい利益率いいと思うんだけど

    53
  37. 545.匿名 :2023/09/28 (木)17:26

    そうなんだよね
    テヒョンてアメリカで全くプロモしてないんだよね

    45
    1
  38. 546.匿名 :2023/09/28 (木)17:27
    >>544

    手抜きのミスなのか、手が込んだ妨害か知らんけど
    流石にこれのアナウンスが無いのはありえない
    過去にクレカの情報盗まれたのもあったよね
    安心して公式使えん

    45
    1
  39. 547.ミー :2023/09/28 (木)17:31

    今日の朝みた記事で事務所の売り上げめちゃ凄いんでしょ?
    お金あるんだからなんでうまく活用できないのか。

    29
  40. 548.匿名 :2023/09/28 (木)17:32

    ただでさえ遅れて初週のカウントに間に合わなかったのに、やっと届いてみたら中身違ったとかもう滅茶苦茶だよ
    ただの商品入れ間違えだったら返品交換すればいいけど、気になるのは売上に紐づいてチャートに影響してるんじゃないの?ってとこだよね

    42
    1
  41. 549.匿名 :2023/09/28 (木)17:33
    >>543

    星の使用内訳の所で確認してみてください
    開始されてるなら多分、投票は反映されてるのかと
    自分も動画が見れない時よくあるけど、反映されてたりされてなかったり色々です

    10
  42. 550.匿名 :2023/09/28 (木)17:36

    SEVENが入ってた話もう少し調べてから発言した方がいいかも。色々矛盾点が出てきてる

    24
    1
  43. 551.匿名 :2023/09/28 (木)17:38

    アルバムはわからないけどシングルに関しては翌週のチャートの為に初週には全て発送されない、それがアメリカの会社のやり方みたいなの見たんだけどそれって本当なのかな

    7
  44. 552.匿名 :2023/09/28 (木)17:38
    >>550

    でも実際に届いた人の画像見たけどけっこうな人数だよ。

    29
    2
  45. 553.匿名 :2023/09/28 (木)17:38
    >>549

    見たら全部じゃないけど反映されてました!よかった
    ありがとうございます

    10
  46. 554.匿名 :2023/09/28 (木)17:39
    >>550

    何も無かったならそれが一番だわ。テテのソロ活まだ放送残ってるし楽しく最後を飾りたい。

    20
  47. 555.匿名 :2023/09/28 (木)17:47
    >>550

    そうだね
    売切れのはずのフィジカルが入ってるというしちょっと様子見

    21
  48. 556.匿名 :2023/09/28 (木)17:52
    >>555

    売り切れってsevenが?

    16
  49. 557.匿名 :2023/09/28 (木)18:00
    >>551

    届いた人の写真見るとアルバムと同梱されてるからシングルだけが後配送になったんじゃないみたいよ
    アルバムもシングルも両方発送遅れだと思う

    18
  50. 558.匿名 :2023/09/28 (木)18:00

    チャイナも激おこだね
    「これが事実なら」って慎重さを忘れないのはさすがです

    39
  51. 559.匿名 :2023/09/28 (木)18:01
    >>556

    SEVENは売り切れだったはずなのに入ってるのはおかしいから様子見しようってことじゃ?違うのかな

    17
  52. 560.匿名 :2023/09/28 (木)18:06
    >>559

    実在庫とネット在庫に差異があるのは普通。在庫ゼロまで売っちゃったら不良交換とかできないじゃん。

    22
  53. 561.ミー :2023/09/28 (木)18:08
    >>559

    何人かいるみたいだけど、全員嘘って事なのかな?
    てかどっちにころんでも心が痛い。

    9
    3
  54. 562.匿名 :2023/09/28 (木)18:08
    >>560

    どうか分からないから様子見するしかないですよ

    11
  55. 563.匿名 :2023/09/28 (木)18:10

    セブンが7枚届いたって写真あげてる人、グクペンじゃないアミからもなんで嘘ついてるの?って言われてる

    16
  56. 564.匿名 :2023/09/28 (木)18:10

    SEVENは確かに7月で売り切れてから在庫補充もなかったよ
    どちらにしろこれが真実なら在庫あったのに出さなかったって事になるからやはりハイブはクソ

    22
  57. 565.匿名 :2023/09/28 (木)18:12
    >>563

    さすがにそれは嘘っていうかネタじゃない?w

    24
  58. 566.匿名 :2023/09/28 (木)18:14

    写真付きでそんな事したらもしそれが嘘ならその人がハイブから何かしら罰せられるからそんな馬鹿なことしないと思うけどなー

    例えばコンビニの弁当に虫が入ってたってイタズラでやったらその人がコンビニから罰せられる

    24
    2
  59. 567.匿名 :2023/09/28 (木)18:14

    グクもテテも悪くないのに何でファンダム同士がギスギスしなきゃいけないんだ

    3
    40
  60. 568.匿名 :2023/09/28 (木)18:15

    届いた複数の段ボールのうち大半は大丈夫だったけど、1箱だけなぜかセブン混ざってたってアミもいるみたいだね
    これ聞く限りは広範囲に起きてるわけではないと思いたい

    12
  61. 569.匿名 :2023/09/28 (木)18:15

    Weverse元々問題多かったよね?有り得る話ではある

    21
  62. 570.匿名 :2023/09/28 (木)18:16

    平気で嘘つく人もいるからわからんなそればっかりは。今までもこんなんあったよ。引用見ればわかるけど

    17
    3
  63. 571.匿名 :2023/09/28 (木)18:17

    別にテテペンの人グク責めてないよ
    事務所と販売業者に怒ってる

    50
    1
  64. 572.匿名 :2023/09/28 (木)18:17
    >>567

    グクペンとは全くギスギスしてる感じは無いな

    46
  65. 573.匿名 :2023/09/28 (木)18:21
    >>567

    グク何も悪くないのにグクペンとギスギスする理由が無いよーとりあえずまだ残ってるコンテンツ楽しみ。本当の起きてることなら公式がちゃんと何か言うべきではあるけどグクは関係ないもん。もしグクが梱包してて間違って入れちゃったなら可愛いし責めないよ笑

    29
    2
  66. 574.匿名 :2023/09/28 (木)18:21

    グクペンはテテアクゲの仕業だと考えてるよ

    64
  67. 575.匿名 :2023/09/28 (木)18:22

    グク責めたらお門違いもいいとこよ
    それはしないでしょう

    28
  68. 576.匿名 :2023/09/28 (木)18:22
    >>574

    そのグクペン達持ってきてくれないと対立させたい例のペンにしか見えないなー

    37
  69. 577.匿名 :2023/09/28 (木)18:23
    >>569

    ホビのアーティストメイド植木鉢でHOPEじゃなくてHPPEとかHOOEが届いたアミいたよね
    私のPどこいった?ってツイ見た(笑)

    まぁ不良品とか個数間違いとかはあるだろうけどね
    今回は配送遅れとかチャート抜かしとか散々積み重なってるから、ただのミスだとしても怒りが増幅するのは仕方ない

    30
  70. 578.匿名 :2023/09/28 (木)18:23
    >>576

    X垢
    該当テテペンの引用どうぞ

    34
  71. 579.匿名 :2023/09/28 (木)18:24
    >>576

    たしかにグクペン板にそう言ってる人もいたから、ちょっとなーとは思った

    4
    38
  72. 580.匿名 :2023/09/28 (木)18:25
    >>577

    あったねそんなこと
    間違ってるから交換してくれって公式に言ったら在庫ないから無理ですみたいなこと言われてアミ同士で交換したやつじゃない?

    23
  73. 581.匿名 :2023/09/28 (木)18:25
    >>578

    グクペンの総意なの?別に本国のグクペンとジミンペンみたいに修復不可能なほど抗議し合ってるわけじゃないし様子見でいいんじゃない?

    21
  74. 582.匿名 :2023/09/28 (木)18:26
    >>578

    該当垢知らない。そんなにたくさんのグクペンが怒ってるの?

    16
  75. 583.匿名 :2023/09/28 (木)18:26

    グクペンに何か言うテテペンなんてほとんどいないから、そんなのはモメサ

    this is Vもまだだし、イライラするのも分かるよ

    26
  76. 584.匿名 :2023/09/28 (木)18:26

    グクペン板から転載
    テテアクゲによるグクへのヘイト集めだと書いてあるよ

    555.匿名 :2023/09/28 (木)18:00通報
    >>552
    矛盾点がアミによってあぶり出されてるっぽいね。海外プロテクト垢にものってた。
    あとでじっくり見てみるけど様子見だな。グクシングル発売前にグクにヘイトを集めたいアクゲの仕業っぽい流れ?

    40
  77. 585.匿名 :2023/09/28 (木)18:27

    嘘ならテテアクゲがわざわざグクのCD買ってくれたことになるけど笑
    それならちゃんとテテのCD買うよテテアクゲなら
    他ペンならするかもね

    33
  78. 586.匿名 :2023/09/28 (木)18:27

    この状況がメシウマな人物がいるな

    30
  79. 587.匿名 :2023/09/28 (木)18:27
    >>584

    こんなんでグクにヘイト集まるわけないじゃん
    疎かな事務所と販売業者に怒りが募るだけ
     

    29
  80. 588.匿名 :2023/09/28 (木)18:28

    すみません
    今日、Mカの当日投票はないのでしょうか?

  81. 589.匿名 :2023/09/28 (木)18:29
    >>588

    今日ライブ投票無いみたいですね

    8
  82. 590.匿名 :2023/09/28 (木)18:29
    >>585

    そうだよね。
    てか、ハイブいいかげんにしろとは思ってもグクを嫌いにはならないでしょ

    29
  83. 591.匿名 :2023/09/28 (木)18:29
    >>584

    わざわざグクペン板も監視してるの?

    16
  84. 592.匿名 :2023/09/28 (木)18:30
    >>580

    そうそう、ツイッター上で見つかって交換できたんだよね
    大変だったろうけど見てる側はほっこりした

    今回もテヒョンの一連のことがなければ特に騒がれずに配送ミスで片付けられたんだろうけど、色々あり過ぎたからね…
    テテペンもグクペンも悪くないよ

    29
  85. 593.匿名 :2023/09/28 (木)18:30

    ライブ投票今日無いですよ
    トリプルクラウンとってほしいですね

    20
  86. 594.匿名 :2023/09/28 (木)18:30
    >>589

    そうなんですね!
    ありがとうございます

    6
  87. 595.匿名 :2023/09/28 (木)18:32
    >>590

    逆だよ
    グクペンがテテアクゲとテテを嫌いになる

    44
  88. 596.匿名 :2023/09/28 (木)18:33

    秋夕だから音楽番組もお休みか

    17
  89. 597.匿名 :2023/09/28 (木)18:35

    X見たら分かるけど普通にテテペン嘘つき呼ばわりされてるよ
    見てきたら分かるよ

    1
    25
  90. 598.匿名 :2023/09/28 (木)18:36
    >>584

    テテペンにもアクゲはいるけど、こういう虚言を使って他メンを陥れるようなタイプって海外にも見たことないんよな…
    虚言捏造なんて恥だとわかってるのがテテペン
    そういうのに一番自分たちが被害受けてきたから

    21
    3
  91. 600.匿名 :2023/09/28 (木)18:37
    >>597

    だからグクペン何人くらいの話か聞いてるんだけど頑なに答えないよね。本国みたいにグクペンとジミンペン全体の仲違いなのか聞いてるんだが。

    20
  92. 601.匿名 :2023/09/28 (木)18:37
    >>595

    海外垢みてそんな流れみたいだけど様子見だなって意味でしょ?この人は。
    もめさせたいの?

    26
  93. 602.匿名 :2023/09/28 (木)18:38
    >>595

    別にテテ嫌いにならないけど
    テテ被害にあってる側だし何で嫌いになるのよ
    あなたグクペンでもテテペンでもないのに何で代弁してるの

    59
  94. 603.匿名 :2023/09/28 (木)18:39
    >>600

    写真出してる人の引用見たら言われてるよ
    寧ろテテペンからも嘘つくな証拠出せ言われてる

    5
    38
  95. 604.匿名 :2023/09/28 (木)18:39

    アクゲならわざわざ金出して買ってヘイト向けさせようとするのもありえるよー
    シングルなんてたかが知れてるし
    数枚買うだけでファンダム分離させて印象操作できるなら安いモン
    テテペンはグク応援する人も多いから
    それ減らしたいのかもねー
    テテペンのフラストレーション溜まってる中でこれ
    タイミングもバッチリだね
    アクゲは平気でそういうこともするよ
    推し以外嫌ってるんだから
    まあ配送ミスの可能性もあるけどね

    5
    54
  96. 605.匿名 :2023/09/28 (木)18:40

    テテ大手垢がビッヒにちゃんとしろって該当の投稿貼って怒ってるけど凸ってるグクペン1人もいないんだけど。まさか1人2人の凸でグクペンはテテペン嫌いだ!って言ってんの?

    58
    1
  97. 606.匿名 :2023/09/28 (木)18:40

    テテペンとグクペンを揉めさせたくて仕方ない層がいるからね
    5でも未だにしつこくやってるよ
    どこがやってるのかわかってないとでも思ってるんだろうか
    ホントにバカすぎ

    58
  98. 607.匿名 :2023/09/28 (木)18:41

    間違って届いたのなら販売元にヘイトが溜まるだけでグク本人にはいかないでしょ
    しかもsevenて7月発売だよ?

    50
  99. 608.匿名 :2023/09/28 (木)18:42
    >>606

    億が一テテペンとグクペンが揉めたとしてもジミンペンが双方から嫌われたままなのは変わらないと思うが。今はもうユンギペンにも嫌われたし孤立まっしぐらだね。

    56
  100. 609.匿名 :2023/09/28 (木)18:43

    テテペンからも冷静に疑問ていうかあなたが言ってることは本当なの?って指摘が入ってるね

    24