アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/09/16 (土)14:59
    >>201

    ニュースの一番下に出てくる星ゲットのボタンは押してますか?
    ニュース開いただけではカウントされないと思う

    6
  2. 204.匿名 :2023/09/16 (土)15:01

    201です
    お二方ありがとうございます!
    全然気付いていませんでした
    やってきますー

    8
  3. 205.匿名 :2023/09/16 (土)15:12

    サノクギフト申込しましたか?
    すごい倍率だと思うけどテテの気持ちが嬉しい

    17
    1
  4. 206.匿名 :2023/09/16 (土)15:14

    しました!時間が短いから焦ったw

    13
    1
  5. 207.匿名 :2023/09/16 (土)15:15

    しましたよ!応募がサノクと同じ15分しかないのって何かいいよね
    でもこれは雑談になっちゃいそう!

    12
    1
  6. 208.匿名 :2023/09/16 (土)16:37

    スミンミュス投票と毎日お疲れ様です。
    For UsのMVはしんみりしてしまうけど、テテのソロ活はまだまだ続きます。
    MAMAに向けて引き続きファイティン!

    25
  7. 209.匿名 :2023/09/17 (日)02:51

    idol champの投票もお願いします!
    2位との差が少なくなってきてます

    16
  8. 210.匿名 :2023/09/17 (日)11:39

    こっちにも貼っておきます

    ミュスの件です。
    増加数は16日9時からのほぼ丸一日のカウントです。
    SDは多い時1日217万増えていましたのでだいぶペースダウンしてます。
    LMAが早く6000万になったらいいな
    色々と忙しいとは思いますが、ミュス(呼びかけも)お願いします。

    slow 2141(+69)
    LMA 5928(+40)
    Rainy 3422(+31)

    17
    1
  9. 211.匿名 :2023/09/17 (日)20:32

    iPhoneなのでSpotifyとAppleミュージックなら後者のほうが音がいいんです
    MAMAがんばるならSpotify premium継続したほうがいいですか

    3
    1
  10. 212.匿名 :2023/09/18 (月)09:19

    こちらにも書いておきます

    ミュスの件です。
    増加数は17日11時からのほぼ丸一日のカウントです。
    SDは多い時1日217万増えていましたのでだいぶペースダウンしてます。
    昨日と比べてもさらにペースダウンです。
    テテが日本に来てくれているし日本は今日祝日!ミュスもがんばろうね

    slow 2194(+53)
    LMA 5960(+32)
    Rainy 3446(+24)

    6
    1
  11. 213.匿名 :2023/09/18 (月)10:45

    idolchamp 投票お願いします
    かなり差が縮まってます

    6
    1
  12. 214.匿名 :2023/09/18 (月)10:49
    >>213

    全体板から転載です

    2741.匿名 :2023/09/18 (月)10:47通報
    ttps://promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html?type=vote&vote_id=vote_3686_1101

    idolchamp お願いします〜!

    5
    1
  13. 215.匿名 :2023/09/18 (月)10:51

    今日14時までです!

    6
    1
  14. 216.匿名 :2023/09/18 (月)12:42

    かなり僅差まで来ています。
    できる限り最大限投票お願いします

    7
    1
  15. 217.匿名 :2023/09/18 (月)13:06

    アイドルチャンプの課金ってどれ買えばいいでしょうか?
    クーポンとか色々あってわからない

    1
    1
  16. 218.匿名 :2023/09/18 (月)13:45

    ストアマークおしてCHAMSIMから買えます!
    ピンクのハートです

    2
    1
  17. 219.匿名 :2023/09/18 (月)13:45
    >>217

    ストアマークから、クーポンとかゲームとかチャージとか出てくるタブの1番左のchamsimというところからルビーを買ってください
    今は急ぎなので課金しないと間に合わないですが、次回の投票に備えてチャージのところから「広告を視聴してルーレットを回す 」を繰り返してルビーを貯めておくといいです

    5
  18. 220.匿名 :2023/09/18 (月)13:49
    >>219

    すみません
    これのどこから買うんでしょうか

    1
  19. 221.匿名 :2023/09/18 (月)13:51
    >>220

    チャージになってるとこをもっと左にずらすとあります
    アイドルチャンプパスの左にあります

    5
  20. 222.匿名 :2023/09/18 (月)13:52
    >>220

    今チャージを選択されてますよね
    隣がアイドルチャンプパス
    その左にもう一つchamsimというタブがあるのでスライドしてみてください

    5
  21. 223.匿名 :2023/09/18 (月)13:52
    >>220

    チャージの左隣にidol champパスがあるけど、その左にchamsimっていうのがあるのでそこから買えます

    4
  22. 225.匿名 :2023/09/18 (月)13:53

    218さん、219さんありがとうございました!
    広告は毎日見てたのですがチャージは初めてでしたので助かりました

    5
  23. 226.匿名 :2023/09/18 (月)13:54

    赤丸のところです

    5
  24. 227.匿名 :2023/09/18 (月)13:55

    よかった、ありがとうございます!

    9
  25. 228.匿名 :2023/09/18 (月)14:00

    なんとか逃げ切れましたね、みなさんありがとうお疲れさまでした!

    15
  26. 229.匿名 :2023/09/18 (月)14:01

    課金して投票してきました。
    やり方教えてくださり、ありがとうございました。

    12
  27. 230.匿名 :2023/09/18 (月)14:06

    みなさんありがとうございました〜
    引き続き頑張りましょう!

    10
  28. 231.匿名 :2023/09/18 (月)16:23

    テテのスミンは今SD中心で良いでしょうか?Spotifyでなかなか良さそうなプレイリストが見つからなかったので自分で作ろうかと思ったのですがテテペンさんの中でどうなっていますか?

    5
  29. 232.匿名 :2023/09/18 (月)19:06

    TMAの無料の星の集め方を全体板で丁寧にまとめてくださっている方がいたので転載しますね

    3830.匿名 :2023/09/18 (月)19:01通報
    >>3813
    星を手間かけてお金かけずかせぐのは、
    アプリ起動後、5つかな?下に出てくるアイコンの、
    右から2つ目で出席確認。

    右から2つ目のアイコンで、今度は上のニュースで30個ニュース読んで、それぞれ記事下の方の星をゲット。このとき記事の右上、字を小さくすると読みやすいよ〜

    1番右でコメント10個いいね

    無料チャージの各項目チェック、そのあと広告動画見る

    トップページ左上のイベントからルーレット

    トップページ左上で言語変えて、各国ニュース読む

    6
  30. 233.匿名 :2023/09/18 (月)19:06
    >>231

    はい!それで大丈夫です。
    ありがとうございます

    7
  31. 234.匿名 :2023/09/19 (火)06:35

    zipくるよー!

    11
  32. 235.匿名 :2023/09/19 (火)06:37

    ザタイムも来そうだね

    8
  33. 236.匿名 :2023/09/19 (火)06:37
    >>234

    忘れてた!!

    7
  34. 237.匿名 :2023/09/19 (火)06:40
    >>235

    ザタイムきた

    6
  35. 238.匿名 :2023/09/19 (火)21:56

    全体板から転載します

    689.匿名 :2023/09/19 (火)21:11通報
    >>684
    Fastest albums by K-pop soloists to reach 300 million streams on Spotify:

    #1. #V “Layover” — 10 days [NEW]
    #2. Jimin “FACE” — 26 days
    #3. Agust D “D-DAY” — 48 days
    #4. LISA “LALISA” — 60 days

    9
  36. 240.匿名 :2023/09/20 (水)04:40

    全体板から転載します

    262.匿名 :2023/09/19 (火)14:34通報
    >>258
    アミではないチャイナの経緯纏めてる垢があった

    もし予約が早ければor売上予測が上手くいっていれば、
    初動2,101,974+未反映のWVS 25万枚+初週の追加購入10~20万枚+海外ペンの追加購入 10万枚=270万枚↑がありえたかも
    …と

    13
  37. 241.匿名 :2023/09/20 (水)05:08

    全体板からテテ記事をまとめてくれているものを転載します

    防弾少年団(BTS)ヴィがイギリス(UK)オフィシャルシングルチャートとSpotify(Spotify)でそれぞれ韓国ソロ歌手初記録を立ててキャリアハイを達成した。

    ヴィのソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」は、9月15日のポップの本場英国オフィシャルシングルセールスチャートとシングルダウンロードチャートで全て1位になった。
    アルバム「Layover」はオフィシャルアルバムダウンロードチャートで1位になった。韓国のソロ歌手が2つのチャートを同時に占領したのはVが初めてだ。

    最大音源プラットフォームのSpotifyでは、Kポップソロアルバムで初めて発売初週1億ストリーミングを突破した。
    「Layover」は初週だけで合計101,448,727回ストリーミングされたが、ソロアルバム発売初週1億突破は韓国のソロ歌手としては初で、アジアでも日系オーストラリア人歌手Jojiを除けば唯一の記録だ。
    「Layover」アルバムはKポップソロアルバムで初めて収録曲全曲がSpotifyグローバル週間チャートにチャートインし、アルバムのすべてのトラックが最初の週にそれぞれ1000万ストリーミングを達成する記録を立てた。
    ヴィは韓国のSpotifyチャートでもソロアルバムデビュー最高ストリーミング記録を追加し、ソロアーティストとして強大な音源パワーを誇示した。

    これは大型プレイリストのプロモーションや広告がなくても成し遂げた成果だからもっと大きな意味を持ち、ファンは「ソロアーティストとしてのキム・テヒョンを紹介するアルバム」という意味を持つ今回のアルバム以降の歩みにも惜しみない応援を送っている。

    一方、「Layover」はiTunesのワールドワイドチャートで6日間1位を水星し、初動販売高210万枚を突破した。ヴィはハンテチャート集計以来、ソロアルバム初動200万枚を超えた最初のアーティストであり、歴代K-ポップソロアルバム初動最多記録を持つアーティストになった。

    13
  38. 242.匿名 :2023/09/20 (水)05:10

    全体板からMAMAについてまとめてくれているものを転載します

    MAMA大賞は4つ
    Artist of the Year
    Song of the Year
    Album of the Year
    Worldwide Icon of the Year

    【Artist of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(20%韓国国内+10%グローバル)30%
    音源販売枚数 30%

    【Song of the Year】
    審査評価 40%
    ★音源DL&再生(40%韓国国内+20%グローバル)60%

    【Album of the Year 】
    審査評価 40%
    アルバム販売枚数 60%

    【Worldwide Icon of the Year 】
    Mnet Plus (ウェブ投票) 50%
    ★Spotify音源再生 30%
    MV再生数 10%
    (Twitter社のポリシー変更に
    伴いTwitter投票は今は無し)

    ★昼間言われてたジミンペンがSpotify重視はこれかなと思うけど。本国の方が優先ね。

    8
  39. 243.匿名 :2023/09/21 (木)07:43

    TMA無料動画の視聴方法
    転載しますね
    40回できます

    4
  40. 244.匿名 :2023/09/21 (木)13:11

    TMA最近アプリ取って始めたんですが
    星はいざと言う時のために保有しといた方がいい?
    動画は回せるだけ回してます。
    最後の追い込みってそういうことなのかな?

  41. 245.匿名 :2023/09/21 (木)13:14

    あとレインボー星集めるのに
    簡単なアプリおすすめアプリありますか?

  42. 246.匿名 :2023/09/21 (木)13:38

    244です
    あとfanbership4.3$
    600円弱ならと購入しました。
    それで貰ったレインボー星
    500使わずに持ってます
    他にすることはありますか?
    教えてくださーい

    1
  43. 247.匿名 :2023/09/21 (木)21:40
    >>246

    課金が可能であれば星投票もできる限りしてください。
    追加課金をしないのであれば最大限広告視聴での投票を続けていただいて、最後は2日前くらいから様子を見つついいタイミングでMAX3000票に近い投票をできるように星を最大限貯めておくのが良いと思います!

    6
  44. 248.匿名 :2023/09/22 (金)08:41
    >>243

    TMA抜かれています。

    動画視聴は、再生しおわって×押せるようになったら投票されてます。
    マイページから確認もできます。
    よろしくお願いします。

    4
  45. 249.匿名 :2023/09/22 (金)20:06

    念のため共有しておくね
    これから有料星を買おうと思ってるiPhoneユーザーはパソコンからクレカ等で買った方が安く買えるから気をつけて
    アプリからそのまま決済すると結構損する

    7
  46. 250.匿名 :2023/09/22 (金)20:16
    >>249

    えっ、そうなんだ
    無制限になったらちょっとブッコミたいと思うのでPCからにする、有難う

    2
  47. 251.匿名 :2023/09/22 (金)20:20
    >>250

    AndroidやPCだと一万円出せば星10,000個買えるんだけど
    iPhoneからだと13,000円出しても9,300個しか買えない
    iPhoneの方が割高になるのはこのアプリに限らずどのアプリでもそうなんだけどね

    3
  48. 252.匿名 :2023/09/22 (金)20:25

    TMAって無制限になるかな?
    多分ならない気がするので最後にぶっこむというよりはラスト2,3日は確実に1000票入れられるように備えてた方がいいかも
    それプラス動画投票も毎日40回クリアすると尚良し

    4
  49. 253.匿名 :2023/09/22 (金)20:31
    >>252

    そっか、じゃあなるべく毎日やった方が確実だね

    4
  50. 254.匿名 :2023/09/22 (金)20:33
    >>232

    説明してくれてるのとプラス、他言語でもニュース読んで!
    アプリの左上3本横線タップ→3本横線のあった場所に丸いマーク出るからタップ→他言語選択→ニュースを読みに行く

    他言語だから見づらいけど、全言語で読めば日本語含めて1日150星集まるよ!

    みんな知ってるかもだけど知らない人は、覚えておいてね

    10
  51. 255.匿名 :2023/09/22 (金)21:15

    FAN STARアプリ
    Google垢でログインすると日本語表記から韓国語に変わってしまいます
    自分なりにアプリ内を見て回ったのですが日本語に変更する場所がわかりません
    ご存知の方いたら教えてください

  52. 256.匿名 :2023/09/22 (金)21:22
    >>255

    上の254の方法で日本語選べると思うんだけどどう?

    2
  53. 257.匿名 :2023/09/22 (金)21:37
    >>256

    出来ました
    ありがとうございます

    4
  54. 258.匿名 :2023/09/23 (土)08:11

    TAMやはり逆転されてしまいました
    あまり差が開くとキツイので可能な方はご協力いただきたいです
    それにしても2位の方強いですね

    11
  55. 259.匿名 :2023/09/23 (土)08:13

    TMA、今抜かされて10万差になっています
    投票に勢いがないのはみんな様子見しているから?
    とりあえず投票続けます

    8
  56. 260.匿名 :2023/09/23 (土)08:17
    >>259

    アミは継続的に投票してると思うけど向こうが人数少ない分統率が取れてるんだと思う。明らかに一斉投票してる動きだから。最終日までに一斉投票で埋まらないくらいの差をつけておかないと。

    9
  57. 261.匿名 :2023/09/23 (土)08:32

    ここで呼びかけしてもほとんどの人が参加してそうだし、限界あるよね
    FBさんやVOTEアカウントさんがXで呼びかけしてくれたらいいけど、朝はそれどころじゃないのかな

    10
  58. 262.匿名 :2023/09/23 (土)09:07

    締切お昼ですよね。お相手が朝強いの脅威…

    13
  59. 263.匿名 :2023/09/23 (土)09:12
    >>261

    声かけ切実にやってほしいよね
    締め切りが午前中っていうのがこわいな

    12
  60. 264.匿名 :2023/09/23 (土)10:06

    お相手のファンダム、ものすごく裕福で熱狂的
    な方が資金を提供して投票してるのかな
    一日のマックスと熱心にやるペンは限られた人数だと考えるとそれしかない気がしてきた

    9
  61. 265.匿名 :2023/09/23 (土)10:25
    >>262

    200万でも挽回されたので、それ以上夜のうちに離した上で午前中も投票しないと難しそうですね

    10
  62. 266.匿名 :2023/09/23 (土)10:57
    >>264

    Xとかで呼びかけてるわけじゃ無さそうだし、実態が見えなくて不気味…オフラインでの繋がりなのかな

    5
  63. 267.匿名 :2023/09/23 (土)10:59

    グルチャがあるんでしょう
    自分は入ってないけどこっち陣営もあると思うよ

    4
  64. 268.匿名 :2023/09/23 (土)11:02

    それにしても参加者の割に伸びが凄くて一日に投票できる票も限られてるだろうにどういうことなんだろう
    複垢かな?

    7
  65. 269.匿名 :2023/09/23 (土)11:08
    >>266

    あくまで想像だけど、ファンダムがしっかり組織化してそうだし主婦層で年配の方が多いのかなって
    動く人と資金投入する人がある程度勝てる割合で形成されていて、とかね
    週末は一日中回せるようにしてるけど平日は仕事で夜しか出来ないからマックス課金してるけど無制限にならないならやはりコツコツやるしかないんだね
    兵役後の参考にもする

    4
  66. 270.匿名 :2023/09/23 (土)11:10

    ソロでジンが戦ってる相手と協力してるかも
    投票券と星がお互い余るから

    8
  67. 271.匿名 :2023/09/23 (土)12:11
    >>270

    私もそれ思ってた
    あり得るよね
    まぁこっちもジンに投票してるんだけどさ

    あと、もしかしてウィークリーのほうのヨンタンがいま1位だから間違えて投票してる人いないかな?

    9
  68. 272.匿名 :2023/09/23 (土)12:20

    ペンスタ、少し前にiPhoneでチャージすると損って出てたけどそれでもするなら300円づつの課金が1番お得なのかな?
    300→215 600→420
    だから300×2→430の方が良いよね?

  69. 273.匿名 :2023/09/23 (土)12:22

    既出ならごめんなさい
    韓国版の広告のレインボー星、いつも2つ取れない所があってイライラする
    前は時間ずらして行けば取れる事もあったんだけど最近は全然ダメ
    毎日星20も逃してると思うとツライ

    2
  70. 275.匿名 :2023/09/23 (土)12:27
    >>272

    それアプリから買う時だよね
    ブラウザから買えばもっと安く買えるよって事なんだけど、ガードで払わないとダメかも?わたしカードで払ったけどね
    500円でアプリより多いポイント買える

    画像つけ忘れたから投稿し直した

    4
  71. 276.匿名 :2023/09/23 (土)12:30

    ブラウザで買った、ありがとう
    とにかく最後3、4日は3000フルで入れれるように備える

    7
  72. 277.匿名 :2023/09/23 (土)12:51
    >>275

    iphoneで買うのと結構差が出るね。今までiphoneで買ってた。
    今度からブラウザで買おう
    今一気に追い上げてきてるから課金して星投票したよ!

    7
  73. 278.匿名 :2023/09/23 (土)12:57

    知らなかった、私もブラウザで買うわ

    5
  74. 279.匿名 :2023/09/23 (土)12:59

    相手またいきなり投票してきたね
    午前中に投票する練習してるんだろうと思ったけどこのまま走ることにしたとか?

    5
  75. 280.匿名 :2023/09/23 (土)13:01

    30万程一気に入れてきたね
    アミも入れ替えして逆転したけどこれ胃が痛い

    7
  76. 281.匿名 :2023/09/23 (土)13:16

    ブラウザで残り8日分(今日のは課金済だったので)課金してきた!あまりクレカ使うの好きじゃないのでLINE Pay使えて助かった。
    ブラウザとiphone違っても100円くらいかなとおもったら結構な額違ったのでびっくり。
    教えてくれた人ありがとう!

    6
  77. 282.匿名 :2023/09/23 (土)13:18

    Androidも1万円で星8500個に変更されていました
    ブラウザからが一番いいと思います
    クレカの他銀行コンビニ振り込みあります

    4
  78. 283.匿名 :2023/09/23 (土)13:27

    TMA午前中に盛り返されるパターンになってるけど
    最終日は正午〆切だっけ?
    盛り返されないくらいに夜間に上げておくしかないかなー

    10
  79. 284.匿名 :2023/09/23 (土)15:32

    mubeatでbeats集めるのめんどくさいなって思ってたんだけど
    TMA本腰いれるようになってから考え変わったわ
    ちょっと集中すれば15回なんてすぐ終わるもんな

    5
  80. 285.匿名 :2023/09/23 (土)15:34

    ウマチュンLIVE投票されてる方居ますか?

  81. 286.匿名 :2023/09/23 (土)15:45
    >>285

    今回は参加しないで次週に備えるってvote垢さんが言ってたような?

    4
  82. 287.匿名 :2023/09/23 (土)15:48
    >>263

    これ本当に知らない人多いと思う
    投票って夜終了なの多いからさ
    広告が11時までと合わせて呼び掛け必要だよね

    11
  83. 288.匿名 :2023/09/23 (土)16:03
    >>282

    ブラウザからだと安いって知らなかったー!既に2万課金したけどプラス3000もらえたんだと思うと涙だけど切り替えてがんばる
    ブラウザからだと公告再生は出来なかったんだけど合ってる?

    6
  84. 289.匿名 :2023/09/23 (土)16:13
    >>288

    そう動画投票はアプリからのみ
    他の星集めなんかはPCからのほうが楽かもね

    4
  85. 290.匿名 :2023/09/23 (土)16:16
    >>286

    話題にならないから気になってた、ありがとー!

  86. 291.匿名 :2023/09/23 (土)17:41

    この時間にしては大きめに差が付いてきたけどどこの呼びかけが効いてるんだろ、チャイナさんかな
    このまま勢いつけてなんとか1千万くらいの差をつけて最終日迎えられたら勝算あるよね

    8
  87. 292.匿名 :2023/09/23 (土)17:59
    >>273

    広告のレインボー星とは?
    普通の星しか取れないと思ってました!
    ニュース記事とは違うんですね?
    どこにありますか?

  88. 293.匿名 :2023/09/23 (土)18:02
    >>291

    毎日1000買うのは私的にきついから、いつ入れるのが効果的なのかなと迷ってるんだけど、まだ直前まで待ったほうがいいのかな

    1
  89. 294.匿名 :2023/09/23 (土)18:03
    >>288

    すごい、2万課金かっこいい泣

    7
  90. 295.匿名 :2023/09/23 (土)18:05
    >>292

    ニュース見てる時、画面の下の方とかにレインボー星マークついた記事が浮かんでるときがあるので、それをクリックすればいいんだと思います

    1
  91. 296.匿名 :2023/09/23 (土)18:11
    >>295

    FANBERSHIPに課金して
    自動でニュース記事既読になってしまうんですが
    それ以上に取れるということなんでしょうか?
    てかやってみます。( •̀ᴗ•́ )و

    1
  92. 297.匿名 :2023/09/23 (土)18:31
    >>293

    難しいよね、たとえば1000星一度だけって思ってる人がいるとしてどのタイミングがいいのか
    このまま票差開いてきたら大きく離せそうなタイミングで一気にっていうのもありだとは思うんだけど
    でもこのまま接戦が続くようなら最後の1時間が勝負かな

    5
  93. 298.匿名 :2023/09/23 (土)19:15

    アイドルチャンプ、MVPソングは結局LMA全振りでいいのかな?
    あとショーチャンも始まってるけど狙っていかないのかな

    6
  94. 299.匿名 :2023/09/23 (土)19:42

    TMAいま差が200万超えましたね。
    これでも一気にひっくり返されるので全然安心できません。しかも土日平日関係なく午前中に強いのでどうなるでしょうか?
    明日グクので早起きするから動向を見てみようと思います。

    12
  95. 300.匿名 :2023/09/23 (土)19:54
    >>298

    Taetae Voting JPさんによると
    アイドルチャンプはLMA
    ショーチャン不参加

    とのことです。
    よろしくお願いします。

    10
  96. 301.匿名 :2023/09/23 (土)20:32
    >>299

    まだ投票参加し始めて数日の新米ですが
    相手の方夜票が止まるのは
    入れている人がMAX入れ終わってる
    って事なのでは?
    (少数精鋭なのでは?)
    armyの方がきっと人数多いはず!
    みんなが頑張れば!
    って甘いですかね…
    頑張ろ!

    18
  97. 302.匿名 :2023/09/23 (土)20:35

    甘い見通しは厳禁だね
    とりあえず自分ができる限界まで投票はしてる

    11
  98. 303.匿名 :2023/09/23 (土)20:43

    Spotifyのスミンも引き続き頑張りましょう!!

    14
  99. 305.匿名 :2023/09/23 (土)20:57

    韓国語でニュースのポイントを稼ぐ時にギザギザ星の横の広告をクリックするだけで5ポイント又は10ポイント入るよ。
    NewsとPhotoでそれぞれ稼げるからやってみて!合計60ポイント取れるらしいけど、クリックしても取れないときもあるからそのときは諦めてるw
    既出ならごめん

    8
  100. 306.匿名 :2023/09/23 (土)21:23
    >>305

    知らなかった!
    ありがとう!

    5