アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/13 (水)14:51

    ユミヌナかインスト上げてくれてる

    131
  2. 2.匿名 :2023/09/13 (水)14:53

    昨晩のPaletteで、テヒョンはIUちやゃんの耳の件を気にしてデュエットやろうと言い出さなかったという内容をXで見たのだけど…

    グミサポよ。
    誕生時間投下なんちゃらかんちゃらをバカデカボイスで言うなって。恥を知りなはれ。

    189
  3. 3.匿名 :2023/09/13 (水)14:55
    >>1

    ウガとかIUとかユミヌナとかヒョシンさんとかみんなテテのこと愛してくれてるなあ、嬉しい

    245
    1
  4. 4.匿名 :2023/09/13 (水)14:57
    >>3

    そう、実際にテヒョンの周りにいる人たちが皆んなテヒョンを可愛がってくれてる
    これが真実よ
    異国の会ったこともないババアに何がわかるのよ

    257
    3
  5. 5.匿名 :2023/09/13 (水)14:58

    テテ日本語喋るの翻訳機いらないって言ってるね
    イルアミテテペンこの上ない幸せじゃん

    230
  6. 6.匿名 :2023/09/13 (水)14:58
    >>3

    「みんなVを好きになる」ってメンバーが言っていたよね

    225
    2
  7. 7.匿名 :2023/09/13 (水)15:02

    テヒョンもエレメント見たって言ってたね
    この前ぱるでおすすめしてくれてた人が居たしジョングクも見たって言ってた映画

    187
    5
  8. 8.匿名 :2023/09/13 (水)15:04
    >>3

    ソジンさんもなんだかんだテヒョンを可愛がってるし、カン・ドンウォンさんとは旅行まで行く仲だし、テテの交友関係について文句いう人って、テテだけじゃなく相手のことも貶めてることわかってるのかね。ウガともこの1、2年の仲じゃなく、もう5年くらいずっと良い関係でいるし。

    220
  9. 9.匿名 :2023/09/13 (水)15:04
    >>4

    ずっとそうだよね
    嫌ってないというより、文字通り愛してるに近いよね
    ブランドやメディアの人たちも
    なのでアンチしてるやつらには必ず報いがくる

    166
  10. 10.匿名 :2023/09/13 (水)15:05
    >>5

    テテのステヘ毎回聴いてるけど本当に楽しいね
    耳とコメントに集中するからか、wラよりテヒョンとアミが一緒に遊べる感じがする
    コンサートでテヒョンの動きに合わせてアミボム振ってるあの感じ

    132
  11. 11.匿名 :2023/09/13 (水)15:05

    Xで見たけど、まだ中華バーの81万枚のうち38万枚が反映されてない状況みたいだね
    お願いだから初動に間に合ってほしい

    161
    1
  12. 12.匿名 :2023/09/13 (水)15:07
    >>11

    チャイナバーの全てが反映されてない状況でのダブルミリオンは凄い
    テテペン頑張ったね
    引き続きSDミュス強化やっていこう!

    200
  13. 14.匿名 :2023/09/13 (水)15:10
    >>11

    チャイナさんはかなりの数反映されてないなら歯がゆいだろうね
    何とか間に合ってほしい

    171
  14. 15.匿名 :2023/09/13 (水)15:11

    初週テテの方が上だったんだけどジミンペンってどうして自分で調べる前にテテ下げできると思って嬉ションしちゃうの?アホなん?

    125
    4
  15. 16.匿名 :2023/09/13 (水)15:11

    帰ったらミュスしたいしステへから曲買うからはよ仕事終われ
    なんなら明日有休にしたいくらい

    83
  16. 17.匿名 :2023/09/13 (水)15:12
    >>15

    グミサポはさっさと現実見て粉々に散ってほしい

    111
  17. 18.匿名 :2023/09/13 (水)15:13
    >>4

    テテと実際に会って会話して触れ合って、そうしてきた人達がみんなテテをあんなに愛しているのに
    まさに会ったこともない異国のばばあ共が自分の妄想のためにテテがみんなから嫌われてるなんて侮辱してマジで許せん。
    テテが愛されてることは百も承知だけど、侮辱していること自体が許せん。
    アンチはマジで何も見てないし考えてないし自分の欲のままに暴れてるだけの愚か者だよ。

    161
    1
  18. 19.匿名 :2023/09/13 (水)15:15

    ソロ板に貼ったけどタワレコ入荷してるよ

    タワーレコード Layover

    Xで検索したら各店舗の入荷状況把握できます

    132
  19. 20.匿名 :2023/09/13 (水)15:17

    TMA投票お願いします!応援板に少しくわしく書いたのでわからなくて後回しになっている方もどうかご協力ください。

    106
  20. 21.匿名 :2023/09/13 (水)15:18
    >>8

    ウガの今回のアルバムのコメント、特にソジュンとかウシクのやつ本当に嬉しかったな

    166
  21. 22.匿名 :2023/09/13 (水)15:18

    動画2つ挟んでSDミュスしてるんだけど、再生履歴を見たらSDだけ履歴に出てこないんだけど、そんなことある?これって私のiPad だけの症状ですかね?
    カウントされてないってことなんだろうか…

    20
    2
  22. 23.匿名 :2023/09/13 (水)15:20
    >>2

    テテって、アミ、カメラマンがコンサートや空港で怪我したり体調不良にならないように目配りしてくれるし、アミへの手紙にしても地に足がついてるなぁって思う
    番組出演やシュチタで、テテのイメージが変わった他ペンさんもいるかもしれないけど、
    テテは成長したけど根本は変わってない

    今後も何か起きたときにアンチがこじつけるかもしれないけど、
    アンチや外の人がする切り取りやぱっと見の印象で見えることではなく、
    表現が下手でもテテとメンバーだけを、ちゃんと繋がりで見てほしいと願ってる
    それはお花畑でもなんでもない

    151
  23. 24.匿名 :2023/09/13 (水)15:20
    >>14

    チャイナさんがいちばん悔しいと思う

    161
  24. 25.匿名 :2023/09/13 (水)15:22
    >>22

    パソコンで見ると出てくるけど、それぞれ一回分しか出てこないかな

    26
  25. 26.匿名 :2023/09/13 (水)15:23
    >>19

    ありがとう! 明日だと思ってたけど今日行けたら行きます

    62
  26. 27.匿名 :2023/09/13 (水)15:25
    >>7

    ナム見たってのはweverseで言ってた
    ジョングクも見たって言ってたん?

    44
    1
  27. 28.匿名 :2023/09/13 (水)15:26
    >>24

    でもマジでありがたい…

    91
    1
  28. 29.匿名 :2023/09/13 (水)15:28
    >>22

    あ、履歴ってそれぞれ1回ずつ出るのか
    恥ずかしながら知らなかった
    ありがとう 安心しました

    34
  29. 30.匿名 :2023/09/13 (水)15:33

    この入荷されたのアメリカに出荷されれば良いのに
    アメリカも明日とか大きく出荷入荷されるかな?

    62
  30. 31.匿名 :2023/09/13 (水)15:36
    >>27

    インタビューで言ってたよ

    52
  31. 32.匿名 :2023/09/13 (水)15:36

    ナムのダンスいいなー

    41
  32. 33.匿名 :2023/09/13 (水)15:37
    >>30

    だといいねぇ。こんなに出荷のことで頭ハゲそうになるとは思わなかったよ

    68
  33. 34.匿名 :2023/09/13 (水)15:37
    >>31

    何のか教えてもらっていいですか?
    追えてないみたい(泣)

    17
    1
  34. 35.匿名 :2023/09/13 (水)15:38

    geffenがテヒョンの宣伝動画を出してるね
    前に上がった動画と同じ時に撮ってたんだね
    でもデビュー日に合わせてXに載せることはしなかったのか
    公開のタイミングをどこの誰が決めてるのか知らないけどさ

    88
    2
  35. 36.匿名 :2023/09/13 (水)15:38

    タワレコ一日早く店舗入荷してるんだね
    予約した人のとかも発送されてたりしてること願う

    88
  36. 37.匿名 :2023/09/13 (水)15:39
    >>30

    アメリカもやっとぼちぼち入ってきてる感じ
    今頃になって動くgeffen 妨害してないってアリバイのつもりか

    99
  37. 38.匿名 :2023/09/13 (水)15:39

    ガオンチャートで後々すごい枚数記録するんじゃない?

    61
  38. 39.匿名 :2023/09/13 (水)15:40
    >>37

    なら間に合わせて欲しいよね

    91
  39. 40.匿名 :2023/09/13 (水)15:42
    >>35

    謎だよね

    34
  40. 41.匿名 :2023/09/13 (水)15:43
    >>39

    初週に動いたって言い訳するだろうが、
    数字を取らせたくないから遅らせたのではと見る
    急に決まったアルバムじゃないのに、宣伝ですら今日やっと

    99
  41. 42.匿名 :2023/09/13 (水)15:43
    >>31

    なんのインタビュー?
    ジョングクは観たって言ったことないと思うけどな見逃したかな

    22
    1
  42. 43.匿名 :2023/09/13 (水)15:45

    テテユニさんミリオンの事ポストしてるけど大丈夫なんだよね?

    41
  43. 44.匿名 :2023/09/13 (水)15:45

    在庫や出荷に憤り感じるけど初動ダブルミリオン確実で最高に嬉しい

    70
  44. 45.匿名 :2023/09/13 (水)15:45
    >>35

    5日遅れてるんだよね
    せめて次の日にはやって欲しかったかな

    76
  45. 46.匿名 :2023/09/13 (水)15:46
    >>27

    私もぱるで前主題歌lauvでめっちゃ良い曲だしおすすめしたらマイナスばかりでへこんだー笑

    26
    8
  46. 47.匿名 :2023/09/13 (水)15:47

    ○○PDへの忖度ってツイで書いていた人がいたよ

    38
  47. 48.匿名 :2023/09/13 (水)15:47
    >>42

    多分Barbieとこんがらがってるんじゃない?

    29
    2
  48. 49.匿名 :2023/09/13 (水)15:47
    >>46

    グテに過敏なシパが怒りの大量badでも付けたんじゃないの

    52
  49. 50.匿名 :2023/09/13 (水)15:48
    >>42

    検索しても出ないからナムと勘違いしてるか上の人の言うようにBarbieと勘違いしてるかだと思う。Barbieも観ますって話だけど。

    35
    1
  50. 51.匿名 :2023/09/13 (水)15:49
    >>49

    なるほど…
    ちょうどLauvが韓国公演の時だったからねピリピリしてたかな
    LauvのSteal The Show、歌詞も素敵で凄く素敵な曲だからみんなに聞いて欲しい

    38
  51. 52.匿名 :2023/09/13 (水)15:50
    >>47

    忖度ってことは良い成績とらせたくなかったって事だよね

    70
  52. 53.匿名 :2023/09/13 (水)15:50
    >>48

    エレメントは見た
    バービーは見たいだったから違うと思う

    私はインタビューじゃなくてWラだった気がするんだけど後で見直してみるね

    51
  53. 54.匿名 :2023/09/13 (水)15:50

    ナムテテほんと見てるものや聴いてるものが似ててシパもいないし平和で良い。

    88
    1
  54. 55.匿名 :2023/09/13 (水)15:50
    >>51

    Lauvに加えて火と水だから話してると怒りで即飛んでくるよあのシパサポ笑

    50
  55. 56.匿名 :2023/09/13 (水)15:51
    >>45

    結局一日くらいしかチャートへのアクションができないようなタイミングだよ
    同じレコード会社のオリヴィアの在庫確保や宣伝はちゃんとできてるのに
    おかしいでしょ

    113
  56. 57.匿名 :2023/09/13 (水)15:52
    >>53

    うんELEMENTはジョングクも見てれば今日のテヒョンのでグテペンが沸くはずだけど沸いてないから言ってなさそうだなと思って。

    16
    1
  57. 58.匿名 :2023/09/13 (水)15:52

    クサズとテテは本当に平和でいいよね
    ナムとホビそれぞれ違った感じが

    69
    2
  58. 59.匿名 :2023/09/13 (水)15:52
    >>53

    Wラでアミがエレメント見ましたか?って聞いて、見ましたって答えてたと思う

    85
  59. 60.匿名 :2023/09/13 (水)15:53
    >>56

    まーわざとだよね。今更呆れるものも残ってないかと思ったけど想像の上を行く酷さで草生えない。

    64
  60. 61.匿名 :2023/09/13 (水)15:54
    >>53

    私もその記憶
    サノク前とかのライブじゃないっけ?

    44
  61. 62.匿名 :2023/09/13 (水)15:54
    >>58

    VOPEはシパがいる 少数で見立たないけど
    ナムテテはシパいないし、音楽性、感性で好きなペンが多いよね

    61
  62. 63.匿名 :2023/09/13 (水)15:54
    >>59

    おーグクペンさんかな?
    すごいな、Wラ全部見てるんだけど覚えてなかった。

    50
  63. 64.匿名 :2023/09/13 (水)15:55
    >>43

    本国アミもポストしてるね
    みんな少し時間置いてからポストしてて慎重になってる

    74
  64. 65.匿名 :2023/09/13 (水)15:56

    初日に60万減らされた経緯があるからそりゃあ慎重にもなるよね

    79
  65. 66.匿名 :2023/09/13 (水)15:57

    ヌナビが撮ったヒョシンさんのペンミ出演した時のテヒョン、いるのに気づいて驚いた顔なのかな?あれだけ大物になっても変わらず気づいて笑ってくれるって嬉しいだろうね

    160
  66. 67.匿名 :2023/09/13 (水)15:57

    日本のヲタで良かった
    発売日に来ないとか考えられない

    81
  67. 68.匿名 :2023/09/13 (水)15:59
    >>66

    今見てきた
    あの表情は可愛すぎるね笑

    108
  68. 69.匿名 :2023/09/13 (水)16:01
    >>66

    テテって高校の友達(友達側も対応が変わってない)にも変わらないし、ここまで来たら一生変わらないと思う

    139
  69. 70.匿名 :2023/09/13 (水)16:09
    >>56

    geffenは他のメンバーの時も入荷遅くて購入できないことがあったからアジア人にはそんな感じなのかね

    43
  70. 71.匿名 :2023/09/13 (水)16:10
    >>61

    とにかくバービーの話(こっちはインタビューだったかな?)が出るより前にエレメントのこと話してたのは確かなんだけど、見返そうにもWラの尺が長すぎて笑
    今度見つけたらここにも書き込むね

    映画見に行った人も含めて3人記憶があるからグクが見たって言ってたのは確かだと思う

    76
  71. 72.匿名 :2023/09/13 (水)16:11

    NPOPティザー最高ー
    カムバ永遠に終わらないでと思ってまう

    107
    1
  72. 73.匿名 :2023/09/13 (水)16:12
    >>70

    Xで発売日当日に告知はみんなされてるんかな?
    テヒョンは3日後に1度
    5日後本人動画って感じかな

    37
    1
  73. 75.匿名 :2023/09/13 (水)16:14
    >>71

    WV LIVE 7/27 01:00:39~ではエレメントまだ観てないって言ってたよー
    だけどサノク前後に観たとも言ってた気もする

    26
  74. 76.匿名 :2023/09/13 (水)16:15
    >>71

    ツイで検索しても出ないねー
    どうなんだろ

    17
  75. 78.匿名 :2023/09/13 (水)16:18
    >>75

    「まだ見てない」だから見るつもりはあったんだね

    31
  76. 79.匿名 :2023/09/13 (水)16:19
    >>71

    記憶違いじゃないかなー?
    グテ翻訳さんもすごく記憶力良くて、いつも2人が共通してるところあったら過去の発言を必ずリポストしたりするけど今回火と水のことしかリポストしてないんだよね

    44
  77. 80.匿名 :2023/09/13 (水)16:21
    >>70

    ジミンのときの初期出荷でこんなこと起きてた?
    再販については何度か苦情を見たけど
    最初にもし起きてたらもっと大騒ぎだったと思うんだけど記憶になくて

    77
  78. 81.匿名 :2023/09/13 (水)16:22
    >>4

    テヒョンが有名人とだけ付き合うような嫌な奴なら、こんな長続きはしないよなー。

    108
  79. 82.匿名 :2023/09/13 (水)16:22

    テヒョンインガ100いってるねー既出ならごめん

    109
    1
  80. 83.匿名 :2023/09/13 (水)16:23
    >>64

    前の時確か夜だったよね減らされたの

    22
  81. 84.匿名 :2023/09/13 (水)16:24
    >>15

    ごめん。嬉ションに笑ったww

    23
    3
  82. 85.匿名 :2023/09/13 (水)16:24

    ステへの購入も10000超えました
    少しでもテテの力になりますように

    113
  83. 86.匿名 :2023/09/13 (水)16:25
    >>61

    自己レス 
    ごめん、サノクの時のWラで言ってたのはトランスフォーマーとパラノーマルアクティビティだったw
    あとバービーはまだ見てないって言ってた

    40
  84. 87.匿名 :2023/09/13 (水)16:26
    >>78

    うんうん
    この日から1ヶ月以上経つから観た可能性もあるよね!

    28
    1
  85. 88.匿名 :2023/09/13 (水)16:26
    >>79

    シパ翻訳見てるの?

    3
    100
  86. 89.匿名 :2023/09/13 (水)16:28
    >>80

    ハイブはジミンの初期出荷量で予想立てたんじゃない?予想をはるかに上回ったのと、ストとかオリヴィア側の強化の影響かもよ

    79
  87. 90.匿名 :2023/09/13 (水)16:28
    >>88

    見てるけど何か問題ある?
    妄想一切ないし本人たちの言葉を正確に訳してくれるから有難いと思ってるよ

    124
    1
  88. 91.匿名 :2023/09/13 (水)16:29
    >>52

    ツイ主曰く、韓国音楽業界で”時代は○○○○○”と言われるのが面白くないのでは?と

    結果として一代であれだけの地位に昇りつめた○○PDもすごいのよ。
    ただ、グク・ジミン・TXTあたりをアメリカでプッシュします!常に話題性もカリスマ性も抜群な巨大勢力(自分とこのタレント)はアメリカでプッシュしませんっていうのがね

    6
    66
  89. 92.匿名 :2023/09/13 (水)16:29
    >>85

    これDLしないとだめですよね
    まだDLまで出来てないので仕事終わり次第やりますね

    44
  90. 93.匿名 :2023/09/13 (水)16:30
    >>90

    そうなんだね、そんなシパもいるんだね〜これからはチェックしてみるありがとう
    グテもグミもシパの翻訳さんはミュートしてるからさ

    4
    56
  91. 94.匿名 :2023/09/13 (水)16:30
    >>89

    ヨントンも無いし、アメリカのプロモ無しだからってこと?
    でも初日に予約した人のも遅れたよね?
    デジタルのダウンロードができないとか
    告知すらせず、裏にあるのに在庫を出さない
    それだけで説明つくかなと思う

    100
    1
  92. 95.匿名 :2023/09/13 (水)16:31
    >>80

    初期出荷遅延がなかった唯一のメンバーがジミン。だから事務所は意思を持って全てをやってるよ。

    156
  93. 96.匿名 :2023/09/13 (水)16:32
    >>91

    ジミン別にアメリカでプッシュされてなくない?グクやホビみたいなステージあったっけ?

    15
    42
  94. 97.匿名 :2023/09/13 (水)16:33
    >>93

    グテシパ(というかケミ?)翻訳、フォローしてないけど、
    他ペンからリツイされてきたりするから目に入るよ
    そういうときに遡って見ることもあるけど、オルペンや他ペンの翻訳との違いはグクとテテのは全て拾ってること、ちょっと喜んでるくらいで、
    全部事実だし変な印象操作したりシパっぽい表現はないと思う
    そうじゃないと他ペンも見ないでしょ

    113
    3
  95. 98.匿名 :2023/09/13 (水)16:33
    >>94

    裏にあるのに在庫を出さないのはハイブのせいではなく嫌韓?マージンの差?雑な国民性?かもね。初日に並べないとか、「展示なので購入の際は出すのでお声をかけて下さい」なんて掲示しなさそうだよね。

    5
    31
  96. 99.匿名 :2023/09/13 (水)16:36
    >>95

    初めての1位狙ってたからか必死さが表れてるよね

    78
  97. 100.匿名 :2023/09/13 (水)16:37
    >>96

    え、Tonight show 忘れたの? Jimmy Fallon
    2夜やってなかったっけ
    ジミーファロンがガチジミンペンの小芝居があったり、盛り上げてたよ
    番組内でLike Crazyのステージもやったじゃん~
    事前宣伝も私はリツイしたから覚えてるよ

    Angel, Barbieとアメリカコラボ多いし、推されてるとおもうよ

    101
    2
  98. 101.匿名 :2023/09/13 (水)16:39
    >>95

    事務所なのか、geffenなのかアメリカ音楽業界なのか分からないけど、
    他と一緒ではないってことは分かるよ

    73
  99. 102.匿名 :2023/09/13 (水)16:40

    ジミンアメリカでプロモされてないって書いてるジミンペンは、ジミン追ってないの?
    テテに嫌がらせしたいだけの地縛霊になってる?

    115
    1
  100. 103.匿名 :2023/09/13 (水)16:40
    >>100

    パパ餅は好きだけど番組とロラパルーザは舞台として比較にならないと思う…

    7
    40