アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1734.匿名 :2023/09/17 (日)21:39

    頭が残念なハエがまだ飛んでる

    71
  2. 1735.匿名 :2023/09/17 (日)21:39
    >>1711

    テヒョン5位まで0.03%差になったからテヒョンあげる動きがあるみたいだよ

    36
  3. 1736.匿名 :2023/09/17 (日)21:40
    >>1729

    グクみたいに再生回数が自然に回る感じではないもんね
    頑張って回してる

    3
    123
  4. 1737.匿名 :2023/09/17 (日)21:40
    >>1727

    この前歌ったけども

    124
  5. 1738.匿名 :2023/09/17 (日)21:40
    >>1729

    ジミンは広告ついてたよ

    129
    1
  6. 1739.匿名 :2023/09/17 (日)21:40
    >>1721

    オファーだよね完全

    125
  7. 1740.匿名 :2023/09/17 (日)21:40

    テテにオファーたくさんあるのは予想してたけど、こんなに色んな番組に出るとは良い意味で予想外だった。俳優業のオファーもあるっていうのが私的に1番びっくり嬉しい。

    149
  8. 1741.匿名 :2023/09/17 (日)21:41
    >>1737

    生歌で1番好きかも

    113
    1
  9. 1742.匿名 :2023/09/17 (日)21:41

    ライト層に負けた王者ペンって事になっちゃうけどいいのかな…

    96
    1
  10. 1743.匿名 :2023/09/17 (日)21:41
    >>1741

    ForUs良いよねー
    なんか切なくなるけども

    134
    1
  11. 1744.匿名 :2023/09/17 (日)21:41
    >>1733

    日本の番組だが

    94
    1
  12. 1745.匿名 :2023/09/17 (日)21:41
    >>1733

    IUちゃんからの声がけで出演したテテはイレギュラーだったのか

    156
    3
  13. 1746.匿名 :2023/09/17 (日)21:42

    ファーストテイクって何

    2
    108
  14. 1747.匿名 :2023/09/17 (日)21:42

    よかった同じ人いたw
    素材の良い人に装飾はいらないね

    ジョングクはアルバムも米とヨーロッパかな
    さみしくなくないけど目指すものを理解してるから全力応援するよ

    51
    1
  15. 1748.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1733

    テテはスケジュールもあって出るか迷ったって言ってたからオファーの場合もあるんじゃない?iuさんの勧めで出たけど。
    まぁBTSならオファーは山ほどくるだろうから、その中から選んでるんだろうけど。

    95
    2
  16. 1749.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1733

    あれもアイユがテヒョンに今年1番のステージにしてあげる、って言ったんだっけ
    アイユヌナかっこいい

    162
    3
  17. 1750.匿名 :2023/09/17 (日)21:43

    テテの番組選びのセンスが良過ぎる
    方向性がしっかりしてるわ

    149
    1
  18. 1751.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1729

    働いてる層が多いんだと思う
    お金はあるけど時間がない
    あのカート界隈とは逆だね

    117
    1
  19. 1752.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1664

    でも事務所は告知しないよね
    メンバー間で差がありすぎ

    103
    1
  20. 1753.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1746

    さすがにそれは無知すぎん?

    79
    2
  21. 1754.匿名 :2023/09/17 (日)21:43
    >>1731

    こないだのミューバンでも歌ってたし
    すごい綺麗だったなぁ

    116
    1
  22. 1755.匿名 :2023/09/17 (日)21:44
    >>1736

    ライト層が何回も見たくなるmvじゃないのは確か
    それはしょうがないよ狙ってるものが違う
    今回ほんとにテヒョンもミンヒジンもビルボとか狙ってなさそうただ好きなもの詰め込んだ感じ
    テテペンは嬉しいやつだよ
    それでも頑張っちゃうけど

    16
    87
  23. 1756.匿名 :2023/09/17 (日)21:44
    >>1745

    会話的にウィバスか何かでパレット出てほしいみたいなアミからの書き込み見て悩んでたらIUが後悔させないみたいなこと言って出演決めた感じだったよね

    107
    2
  24. 1757.匿名 :2023/09/17 (日)21:45
    >>1749

    あれは出て本当に正解だったね
    どれも正解なんだけどパレット好きだわ
    ふたりで歌ってるのがすごく好き

    139
    2
  25. 1758.匿名 :2023/09/17 (日)21:45
    >>1740

    本国の芸能界のテテへの高評価が今回改めてはっきり分かったよね、テテも極力ラブコールに応えたんだなって思った

    156
    1
  26. 1759.匿名 :2023/09/17 (日)21:45

    テヒョンは新ビジュになってからイケメン系の称号何も付いてないよね?
    だからと言って最近話題に出てるのに投票すればいいとは思わないけど、明らかに魅力的なんだから称号が残らないのはなんだかもったいない

    4
    122
  27. 1760.匿名 :2023/09/17 (日)21:46
    >>1752

    たぶん当日告知よね
    明日されるんじゃないかな

    58
  28. 1761.匿名 :2023/09/17 (日)21:46
    >>1756

    アミからの要望が多かったって言ってたもんね
    ファーストテイクももしかしたらイルアミの意見見て決めた可能性があるかも知れん

    93
    1
  29. 1762.匿名 :2023/09/17 (日)21:46
    >>1721

    テヒョンのは完全に実力見てのオファーじゃん

    160
    2
  30. 1763.匿名 :2023/09/17 (日)21:46

    Tiny deskと同じで生歌強くなきゃ希望したって出れないと思う
    Tiny deskもワンテイクで調整なしだよ

    143
    1
  31. 1764.匿名 :2023/09/17 (日)21:47
    >>1730

    ナム10月はアルバムではないよ

    13
  32. 1765.匿名 :2023/09/17 (日)21:47
    >>1762

    バラエティの実力に関してはナPDが業界に広めてくれてると思ってる

    130
  33. 1766.匿名 :2023/09/17 (日)21:47
    >>1759

    ハイブイケメンランキング1位おめでとう

    72
    2
  34. 1767.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1760

    だいたい放送の数時間前に出すイメージ

    29
  35. 1768.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1759

    称号いらんくない?あの容姿でさえも二の次になるくらい歌の上手さやパフォーマンスの素晴らしさが話題になるアーティストってことが誇らしいよ私はね。

    146
  36. 1769.匿名 :2023/09/17 (日)21:48

    忙しくて歌番組生で出られなかったんだろうけど欲を言えばアンコールで歌うテヒョンが見たかった
    生歌たくさん聴きたい

    85
  37. 1770.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1759

    今年に入ってから何度かいろんなメディアでイケメン世界1位とってるよ
    ていうかビジュ変えたら称号とらなきゃいけないの?笑

    118
    2
  38. 1771.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1763

    テヒョンって歌上手いんだね
    前にONのアンコールで事故ってたイメージしかない
    あれはグク以外みんな事故ってたけどさ

    1
    146
  39. 1772.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1729

    単純に楽曲g大衆受けするものではない(楽曲自体は素晴らしいけども)
    やっぱりPOPSでないと浸透しにくい、リズムがゆったりとスローテンポで単調なのでバズるものではないよね。
    ノリで聴く話題になって皆が聴くものではないから、仕方がない。
    売上が良いのはテヒョンペンが待ちになって散財したから、購買層が広がってるわけではない。グクが全てを塗り替えて意味を無くすよ。
    グクペンはテヒョンを相手にはしてないから。

    2
    157
  40. 1773.匿名 :2023/09/17 (日)21:48

    ファーストテイク出演となったら急にわらわら湧いてきたな

    137
  41. 1774.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1764

    ごめんなさい
    なにか10月になると思うって言ってなかった?違うものなのかな?

  42. 1775.匿名 :2023/09/17 (日)21:48
    >>1752

    ジミンの時は何があんなにピコピコ通知されてたんだろ

    113
    1
  43. 1776.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1740

    私も俳優業に期待してる。
    兵役前はもう難しいだろうけど。
    昔からオファーが殺到してるとか、出たらギャラがすごいとか記事はあったけど、本人からオファーがたくさんあるのを聞けて嬉しい。
    もちろんグループ活動は楽しみだけど、ソロ活は継続してほしいなぁ。

    117
  44. 1777.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1771

    だから、こんなに音楽番組に出るなんて驚いた
    自信が付いたのかな

    4
    109
  45. 1778.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1759

    見ればわかるものに称号必要か?

    121
  46. 1779.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1774

    アルバムではないけど10月に何かあるっていってるね

    27
  47. 1780.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1775

    weverse関係だよね
    ピコピコは。

    43
  48. 1781.匿名 :2023/09/17 (日)21:49
    >>1775

    ホビのロラパル関連もすごかったね

    31
  49. 1782.匿名 :2023/09/17 (日)21:50
    >>1771

    テテ歌い方かえたり努力してたよね
    グクもジャズカバーのとき褒めてたよ

    155
  50. 1783.匿名 :2023/09/17 (日)21:50
    >>1763

    Tiny Deskのマイク機能の精度厳しすぎて頭抱えたわ。あれは相当生歌自信ないとオファーがあっても出られないね。

    121
  51. 1784.匿名 :2023/09/17 (日)21:50
    >>1771

    あなたの推しも出れるといいですね

    129
    2
  52. 1785.匿名 :2023/09/17 (日)21:50
    >>1764

    アルバムは来年、兵役中だよね

    22
  53. 1786.匿名 :2023/09/17 (日)21:50
    >>1773

    わかりやすいよね
    毎回同じ手法
    テテ下げスルーされたらグクペンに憑依

    104
    1
  54. 1787.匿名 :2023/09/17 (日)21:51
    >>1772

    なら書くなよいちいち

    79
    2
  55. 1788.匿名 :2023/09/17 (日)21:51
    >>1759

    テテのイケメンランキングって今更必要?シュチタ見たならわかるだろうけど世界のイケメンがテテの枕詞だよ。

    144
  56. 1789.匿名 :2023/09/17 (日)21:51
    >>1784

    推しも出ると思うよ
    まだ活動始まってないからわからないけど
    テヒョンが出て推しが出ないはずがない

    1
    110
  57. 1790.匿名 :2023/09/17 (日)21:51

    いや通知ピコピコでもいいんだよ
    偏りさえなけりゃね

    55
  58. 1791.匿名 :2023/09/17 (日)21:52

    テヒョンだってノリのいい楽曲でダンス入れれば普通にすごく流行ると思う

    12
    53
  59. 1792.匿名 :2023/09/17 (日)21:52
    >>1777

    いろいろ試行錯誤してたどり着いたのかもね。
    しゅちたでもレベルアップした!と自信たっぷりだったし自信つくって良いことだよ。

    74
  60. 1793.匿名 :2023/09/17 (日)21:52
    >>1789

    もう活動1つ終わったじゃん。出てるならもう出てたと思うよ。

    96
    1
  61. 1794.匿名 :2023/09/17 (日)21:53
    >>1763

    フェスタのジャズ動画は一発撮りではないけど調整入ってない生の感じで、それでもすごく良かった

    84
  62. 1795.匿名 :2023/09/17 (日)21:53

    ジョングクTikTok投稿!

    77
    1
  63. 1796.匿名 :2023/09/17 (日)21:53
    >>1765

    ランニングマンも今日?上がったのでなんか言ってたぽいけど韓国語分からず(泣)

    30
  64. 1797.匿名 :2023/09/17 (日)21:53
    >>1793

    生歌リベンジに期待だね

    57
    2
  65. 1798.匿名 :2023/09/17 (日)21:53
    >>1704

    それ以前の問題多すぎー!

    65
  66. 1799.匿名 :2023/09/17 (日)21:53

    イルアミはアウトタグ拡散した蜜達グミサポを内包してるから少し複雑な気持ちになる
    よく海外アミが使う言い方だとイルアミにテヒョンは見合わない

    3
    75
  67. 1800.匿名 :2023/09/17 (日)21:53
    >>1792

    グクのディレクションも自信を与えてくれた要素の一つかもね
    なおさらビハインドがほしい

    101
    3
  68. 1801.匿名 :2023/09/17 (日)21:54

    今度はグクペン擬態始まりましたがグクペンなら既にラジオ番組で生歌披露してるの知ってるのでそんな発言出ませんよねってので即バレです。

    133
    1
  69. 1802.匿名 :2023/09/17 (日)21:54
    >>1772

    あなたはそう思うんだね。わかったよ。

    78
    1
  70. 1803.匿名 :2023/09/17 (日)21:54

    本当にこんなに日本関係のものに出てくれるとは思わなかったからめちゃくちゃ嬉しいよ
    しかも今日本にいるんだよ??? 幸せすぎるよ

    156
  71. 1804.匿名 :2023/09/17 (日)21:54
    >>1746

    マイク1本に白い背景のなか1発録り
    歌上手くないとどうしようもない世界だよ

    183
    1
  72. 1805.匿名 :2023/09/17 (日)21:55

    テテは昔からカラオケとかでも歌上手いじゃん。バンタンの曲が高くてちょっと歌いにくいってだけで

    180
    1
  73. 1806.匿名 :2023/09/17 (日)21:55
    >>1707

    そりゃ記録には残るだろ。
    一位も急落もどっちもな。

    85
    3
  74. 1807.匿名 :2023/09/17 (日)21:55
    >>1804

    スキズも出てたやつだよね!(違ってたらごめん)

    68
  75. 1808.匿名 :2023/09/17 (日)21:56

    こんなに日本関連出てくれるとは思わなかった
    嬉しすぎる

    118
  76. 1809.匿名 :2023/09/17 (日)21:56
    >>1791

    彼は今自分のしたい音楽をするチャンスで、しかもきっちり成功させてるけど?

    150
    1
  77. 1810.匿名 :2023/09/17 (日)21:56
    >>1782

    ソロアルバム出す前にきちんと考えて備えてたんだろうね
    だからどれも失敗無し
    声がいいのは昔からだけど今回のアルバムは本当に耳に心地良いよね

    152
    1
  78. 1811.匿名 :2023/09/17 (日)21:56
    >>1800

    グクのアドバイスいつもちゃんときいてるもんね笑
    グクもこれだけ上手に歌ってくれたら嬉しいだろうね

    153
  79. 1812.匿名 :2023/09/17 (日)21:56
    >>1799

    そんなこと言われてるの?
    なんだか世界に申し訳ないな

    3
    54
  80. 1813.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1791

    製作してる楽曲てのが楽しみ、アルバムとは違うって言いきるくらいだし

    87
  81. 1814.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1799

    テヒョンが言ったわけじゃないからどうでもいいな
    見合う見合わないとかどの立場で言ってるのかな

    95
    1
  82. 1815.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1805

    でもバンタンでデビューしたわけだからねぇ

    2
    147
  83. 1816.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1772

    popじゃないから浸透しにくい、は同意。
    つまりは狙ってないんだよね。
    やりたいこと、見せたいことをやってる。
    それも正解だと思う。
    あと、相手にしてないかは知らんけど、記録や数字を塗り替えたら意味なくすの?
    テテを落としたいのかもしれないけど、むしろ他メンの方に失礼だよ。
    考え方がかわいそうな人だね。
    他の人は、その時推しが喜んでくれたら意味はずっとあるんだよ。

    166
    1
  84. 1817.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1809

    いや今回だって成功してるけどごちゃごちゃいう奴がいるから
    的外れだったね、ごめん

    75
    2
  85. 1818.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1795

    かっこいい~!部屋のライトがいい雰囲気出してるね!

    52
    2
  86. 1819.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1772

    なんでいちいち争わせようとすんの?
    頭悪い人だな。
    さすがどっかの戦闘民族。

    105
    1
  87. 1820.匿名 :2023/09/17 (日)21:57

    イルアミにテヒョンは見合わないってどういう意味?

    66
  88. 1821.匿名 :2023/09/17 (日)21:57
    >>1805

    タリョラで披露した酔中真談めっちゃ好き
    テテとホビを見るためにあの回時々再生するわ

    106
  89. 1822.匿名 :2023/09/17 (日)21:58

    アイドル系の定番音番ももちろん嬉しいけど
    プラスで音楽好きが集まりそうな番組に出れてるのが嬉しい。とても良い。

    141
    1
  90. 1823.匿名 :2023/09/17 (日)21:58

    IUとのデュエットもすごくよかったよね

    150
  91. 1825.匿名 :2023/09/17 (日)21:59
    >>1815

    何このコメント笑う

    140
  92. 1826.匿名 :2023/09/17 (日)21:59
    >>1799

    サポはアミとしてカウントされてないのよ
    ただのアンチ
    海外からはさすがテテランドって言われてたよ

    114
  93. 1827.匿名 :2023/09/17 (日)21:59
    >>1823

    あれすごく良かった!
    何回も見ちゃう

    100
  94. 1828.匿名 :2023/09/17 (日)21:59

    グクすっかりTikTokに馴染んでいるな

    103
    1
  95. 1829.匿名 :2023/09/17 (日)22:00
    >>1823

    グクダンチャレするのハマったのかな
    飽きる前にいっぱいあげてほしい

    88
    1
  96. 1830.匿名 :2023/09/17 (日)22:00
    >>1817

    言いたい事は分かるよ

    29
  97. 1831.匿名 :2023/09/17 (日)22:00
    >>1799

    すぱっとい言い切って何だか格好つけてるけど、意味分からんし、大体海外アミの言葉借りて言ってるのでそんな格好がつく内容でもない。

    46
  98. 1832.匿名 :2023/09/17 (日)22:01
    >>1828

    いい遊び場所みたい
    推しが楽しそうでなにより

    74
    1
  99. 1833.匿名 :2023/09/17 (日)22:01

    FIRST TAKEってYouTubeコンテンツだよね?CDTVは放送後YOUTBEにもアップされるかな?世界中のテテペンに見てほしいよ泣

    139
    1
  100. 1834.匿名 :2023/09/17 (日)22:01
    >>1817

    今回も成功させてるし、ダンスナンバーも成功するっていうのはわかるよー
    激しいダンスがないのが残念だったって言ってるし、いま作業中の曲も計画中って言ってたまったくジャンルの違うアーティストとのコラボ?も楽しみだよ

    95