アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2023/09/22 (金)14:10

    受けてたつわ。
    妄想垂れ流すのも一番気色悪い悪口だとおもうけどね。

    35
    2
  2. 1217.匿名 :2023/09/22 (金)14:11
    >>1207

    つらーい!身バレしちゃってつらいね~~~~~~~

    あー楽しい
    マジ笑える

    90
    2
  3. 1218.匿名 :2023/09/22 (金)14:11
    >>1203

    タンパク質の発狂具合引越しおばさんもびっくりだよ

    84
  4. 1219.匿名 :2023/09/22 (金)14:11
    >>1213

    こういう画像も結局貼ることでこういうふうに考える人も居るんだなって思う人を一定数増やしてしまっていることもいつまで経っても気づかないよね
    大して広まってないサポの主張を大きくしてるのはサポかな?サポを叩いてる人かな?どっちもだと思うよ
    ここでネタバレとか流出とか知る人も出てるしもう少し発言気にした方がいいかもね知らんけど

    7
    144
  5. 1220.匿名 :2023/09/22 (金)14:12
    >>1212

    そうだよね、3時頃起きようかな
    何曜日かなと思ったら月曜日!!
    テテペンさん仕事してる人多そうなイメージだけど大丈夫かな
    私は午前休とろう

    71
  6. 1221.匿名 :2023/09/22 (金)14:13

    オルペン板見てきたけどみんなオルペン言う割にはあるメンバーの話題は1回だけ。入隊してる2ソクより少ない

    5
    29
  7. 1222.匿名 :2023/09/22 (金)14:13

    そうそう広告見る投票は11時までの受付だったからそこも気をつけよう
    星の投票は12時まででいいはず

    53
    1
  8. 1223.匿名 :2023/09/22 (金)14:13

    一番可哀想なのは通報してきたからオルペンにもなりきれず、掲示板でのサポ叩きも積極的にはなれず取り残された善良なテテペン

    7
    63
  9. 1224.匿名 :2023/09/22 (金)14:14

    さようならしたんじゃなかったの笑

    67
  10. 1225.匿名 :2023/09/22 (金)14:14
    >>1213

    アミってこわw

    5
    76
  11. 1226.匿名 :2023/09/22 (金)14:15
    >>1225

    サポだよ

    90
    1
  12. 1227.匿名 :2023/09/22 (金)14:16
    >>1219

    グミサポはジョングクとジミンをガチだと信じ込んで非のないテヒョンを誹謗中傷し続けているんですが
    一見冷静な口調で何を言いたいのかわかりかねます

    115
  13. 1228.匿名 :2023/09/22 (金)14:16
    >>1224

    悔しくてしょうがないからさよならするにできないんだよw
    居れば居るほど惨めになるのにね

    63
    1
  14. 1229.匿名 :2023/09/22 (金)14:17
    >>1226

    サポなのね、失礼しました

    3
    27
  15. 1230.匿名 :2023/09/22 (金)14:18
    >>1206

    それなwシパ嫌いなら「テヒョン守りたいならグテシパ退治しないと」の言い分わかるけど、タンパク質はグミシパなのにシパが推しにとって害を与えるものと自覚してるの笑えるよね
    モヤ垢とごっちゃになってシパ嫌い設定でポストしちゃったのかなあ〜?

    59
    1
  16. 1231.匿名 :2023/09/22 (金)14:19
    >>1219

    本当タンパク質の大親友李のアンチ発言はクソだよね

    85
  17. 1233.匿名 :2023/09/22 (金)14:20
    >>1219

    こういうふうに考える人も居るんだなって思う人を一定数増やしてしまっている←それでグミサポはヤバい集団だから近づかないでおこうって人が増えるならいいと思うけど
    それに加担する人がいるなら元々ヤバい奴なだけ

    74
    2
  18. 1234.匿名 :2023/09/22 (金)14:21

    お待たせってマニマニウムなんだっけ?ウサギアイコンでテヒョンアンチしてたの身バレして逃げたやつ

    53
  19. 1235.匿名 :2023/09/22 (金)14:22
    >>1219

    こういうふうに考える人も居るんだなって思う人を一定数増やしてしまっている

    相変わらず都合の良い考え方だねー
    普通の人はサポ害悪だなと思うだけ
    少し発言気にした方がいいかもね

    67
  20. 1236.匿名 :2023/09/22 (金)14:23

    過去の悪事いつまでも貼られちゃってみんなに知られちゃうの嫌な人来てる?
    通報垢のインプレッションすごいからもう知られてると思うけど
    もしまだ知らないアミいたら注意喚起にもなるしこういう界隈があること知ってもらった方がいい

    64
  21. 1237.匿名 :2023/09/22 (金)14:23

    ダッコがタンパク質とお待たせに触れて喚いてるモヤ垢↓
    お待たせ
    キューレンジャイ
    チョコクッキー
    いちご
    たけのこの里

    お馴染みのシパ嫌いといいつつグミサポには一切言及しないグミシパたちで草

    74
  22. 1238.匿名 :2023/09/22 (金)14:24

    身バレしてる?
    通報されて身バレしてても終わらないもの?かれこれ2年?とかはやられてるはずなんだけど結局何も変わってないような。

    3
    51
  23. 1239.匿名 :2023/09/22 (金)14:24

    朝4時半からぽちぽち広告みて先程max40見終わりましたよ
    普段の生活の合間合間にやると10時間ほどかかる

    52
  24. 1240.匿名 :2023/09/22 (金)14:25
    >>1212

    練習ね。
    笑っちゃったけど笑いごとではないもんね。
    最後の日は無制限に星を入れられるのはどうだったっけ?
    そうなると課金力がものをいうかな

    32
  25. 1241.匿名 :2023/09/22 (金)14:25
    >>1238

    フォロワー4ケタのグミサポあほほど垢消ししたやん
    アウト垢も当時に比べたらかなり穏やかにはなった
    当時のサポの誹謗中傷知らんの?

    63
    1
  26. 1242.匿名 :2023/09/22 (金)14:26
    >>1234

    マニマニもほんっっとうにしつこかったね

    54
  27. 1243.匿名 :2023/09/22 (金)14:27
    >>1222

    うわあそうなの
    投票垢さん前もって情報流してくれるといいけど

    40
  28. 1244.匿名 :2023/09/22 (金)14:29

    タンパク質のお友達のボも李もakiも牛乳もドッキリビンキー(ぴろ)もみーんなアンチしてたの身バレして垢消ししたりしたのにタンパク質はそれについて一切言及なし
    あんなにアンチは嫌い発言してるのにね〜お友達が突然垢消しして心配する素振りもないってことはお友達がアンチしてたの前から知ってるよね〜自分もしてたのかな〜

    74
  29. 1245.匿名 :2023/09/22 (金)14:30
    >>1219

    いつジョングク解放してくれますか?
    気持ち悪い妄想の世界からグクを解放して下さい

    86
    1
  30. 1246.匿名 :2023/09/22 (金)14:30

    いい年して若い子相手にアンチ活動、若い子相手に恋愛エロ妄想とか恥ずかしくてしょうがない
    親族に言える趣味なのかな
    事務所から訴えられて親族バレすればいいのに

    69
    1
  31. 1247.匿名 :2023/09/22 (金)14:31
    >>1219

    メンバーの飼い犬の子犬時代に抱っこした写真上げただけで無理とか

    メンバー入院中にインスタ更新したら酷いとか

    そういうふうに考える人もいるんだなって好意的に見るアミなんていないよ。グミサポにしか地雷じゃないふつうの出来事ばかりなんだから。

    121
    1
  32. 1248.匿名 :2023/09/22 (金)14:31
    >>1240

    向こうのファンおばさん多いから無駄に時間とお金はあって投票に強いんだろうなぁ

    言葉悪かったから訂正した!

    1
    32
  33. 1249.匿名 :2023/09/22 (金)14:32

    言葉遣いが極端に酷い人はモメサ

    34
  34. 1250.匿名 :2023/09/22 (金)14:32
    >>1219

    事務所に通報済みです!
    おつかれ!

    44
    2
  35. 1251.匿名 :2023/09/22 (金)14:32
    >>1247

    メンバーに嫌われてる、知的〇害、ク〇リやってるとか。異常だったよね

    91
    2
  36. 1252.匿名 :2023/09/22 (金)14:33
    >>1238

    2年通報し続けてきた人じゃないねあなた
    めちゃくちゃ変わったよ

    70
    1
  37. 1254.匿名 :2023/09/22 (金)14:34
    >>1238

    かれこれ2年?とかテテアンチされてるけどテテ人気変わらないどころか上がってるね
    サポって何してるの?

    83
  38. 1255.匿名 :2023/09/22 (金)14:34

    相手の貢献度ランク見ると見事にブラック会員だらけだから
    かなり課金してると思われます

    38
  39. 1256.匿名 :2023/09/22 (金)14:34
    >>1219

    こういうふうに考える人も居るんだなって思う人を一定数増やすことになっても、その思う人はファンダムのどこに膿がたまってるのかを知れて良かったと思ってるんじゃない
    私もその一人だけど
    理不尽なアンチがどんなふうに行われてきたのかはずっと共有すべき情報だよ
    無かったことにはできないし、いまだにアンチ行為は続いてるんだから

    45
  40. 1257.匿名 :2023/09/22 (金)14:35
    >>1248

    わざとらしすぎる
    書く時点でわかるよね

    26
  41. 1258.匿名 :2023/09/22 (金)14:35

    サポはアンチ行為は自分に更にストレスかかるのに気づかず愚かな行為重ね続けて更に歳だけ食って僻みの毎日で悲惨だね

    29
  42. 1259.匿名 :2023/09/22 (金)14:37
    >>1248

    サポ消えろ

    22
  43. 1260.匿名 :2023/09/22 (金)14:37
    >>1248

    やっぱり言葉遣い悪くて荒らしてたのテテペンだったんだ、TMAで1位争いしてるのテテだもんね
    直したとことでおばさんとか失礼なままだし
    モメサのナリでもしてた方が他のテテペンに迷惑かからなかったのにわざわざ訂正までして残念だったね

    7
    104
  44. 1261.匿名 :2023/09/22 (金)14:38
    >>1260

    自演して楽しい?

    65
    4
  45. 1262.匿名 :2023/09/22 (金)14:38
    >>1260

    これ書いちゃうからサポちゃんの自演って言われちゃうんやで

    71
    3
  46. 1263.匿名 :2023/09/22 (金)14:39

    なんてお手本のようなレス

    53
    1
  47. 1264.匿名 :2023/09/22 (金)14:39

    前から度々言ってるんだけどさ
    作戦失敗したのに無理やり実行するのやめてw
    モロバレしてるじゃん

    57
  48. 1265.匿名 :2023/09/22 (金)14:40
    >>1238

    何人もインスタのリア垢バレたり写真でたり子供の名前でてる人いたよ
    過去の板遡ればいっぱい出てくるよ
    ここの人がバレた後もしつこく何回も出さないだけだよ

    60
  49. 1266.匿名 :2023/09/22 (金)14:40

    声出して笑うくらいどこぞの界隈とやり口一緒でしぬ

    45
  50. 1267.匿名 :2023/09/22 (金)14:40

    自演じゃないのに都合が悪いことは自演とサポに押し付けるここはやっぱりテテペンの巣窟笑

    1
    72
  51. 1268.匿名 :2023/09/22 (金)14:40
    >>1250

    マイナス押しても意味ないよ。
    続けると通報しますよっていう事前アナウンスじゃなくて通報しましたよっていう報告ね。
    一生後悔と不安を抱えたまま生きることになっても全て自業自得。

    37
  52. 1269.匿名 :2023/09/22 (金)14:41
    >>1265

    海外なら容赦なく拡散されるね

    48
  53. 1270.匿名 :2023/09/22 (金)14:41
    >>1267

    苦しいねえ

    37
  54. 1271.匿名 :2023/09/22 (金)14:41
    >>1267

    それ言いたいだけやん

    30
  55. 1272.匿名 :2023/09/22 (金)14:42

    タンパクちゃんバカンス終わって
    これからグミ活いっぱいするらしいから
    (過去のでかな?分かんないけど)
    こまめにオチしよ。

    58
  56. 1273.匿名 :2023/09/22 (金)14:43
    >>1238

    住んでるマンションや勤務先、子供の通ってる高校までバレた人いるよ

    60
  57. 1274.匿名 :2023/09/22 (金)14:43
    >>1272

    そうだね
    度合いによってはグクプロにも連携しよう

    44
  58. 1275.匿名 :2023/09/22 (金)14:43

    グミサポシパがやってる悪事が広まってると思う。自分達が気づいてないかもしれないけどね。

    32
  59. 1276.匿名 :2023/09/22 (金)14:43

    このグミシパが本人のために鍵をかけましょう!他メン下げするのやめましょう!って正当なこと言ってたのにこのポストする時点でお待たせはグミサポなんよ
    このグミシパお仲間からDM攻撃されまくって垢閉じちゃったけどタンパク質が命令でもしたんかな

    42
  60. 1277.匿名 :2023/09/22 (金)14:44
    >>1272

    多分頭の中ではジミン出国してるんだと思う

    49
  61. 1278.匿名 :2023/09/22 (金)14:44
    >>1260

    自演おっつー
    サポ解散まだ? 

    38
  62. 1279.匿名 :2023/09/22 (金)14:45
    >>1265

    インスタの本垢とか勤め先とか本名とか住んでるところとか知ってても普通ネットには書かないでしょ
    報告はしててもさ

    30
    2
  63. 1280.匿名 :2023/09/22 (金)14:46
    >>1267

    サポだからこの流れにピキっちゃってるの?

    47
  64. 1281.匿名 :2023/09/22 (金)14:46
    >>1277

    ジミン応援行ってたよねって言い出したら恐怖

    56
  65. 1282.匿名 :2023/09/22 (金)14:46
    >>1269

    そういえばアメリカの大きい医療組織に所属してた内科医グミサポ、職場に凸されたからか所属ページが空白になってたわ。もう名前も忘れちゃったけど。
    でもネットでアイドルアンチしてる内科医って怖いよな。

    78
  66. 1283.匿名 :2023/09/22 (金)14:47

    花様年華のストーリーを事実と勘違いしてホビの育った環境を捏造したポストが回ってるみたいだけど、何でこうも悪質ばかり出てくるの
    捏造に家族まで巻き込むとか本当に最悪だし新規とか関係なく大人としてやばい

    62
  67. 1284.匿名 :2023/09/22 (金)14:47
    >>1279

    グミサポ本人がネットに書いてて身バレしてるんだからしょうがない

    44
  68. 1285.匿名 :2023/09/22 (金)14:47
    >>1275

    モアに馬鹿にされてエンジンに気持ち悪いって言われたのによくグミシパ名乗れるよね
    あんなの名乗るの恥ずかしすぎる

    58
  69. 1286.匿名 :2023/09/22 (金)14:48
    >>1268

    通報ありがとね。事務所に通報するのは賛成だけど、わざわざ画像まで再貼り付けして再拡散するのに反対って言ってます。通報板にアカウント情報貼ってこっちで周知したいなら通報板見てねだけじゃダメなのかなと思ってるから。

    2
    68
  70. 1287.匿名 :2023/09/22 (金)14:48
    >>1255

    今課金だけしたんだけど同じぐらいの時間で昨日より貢献度200位上がってる
    ということは今日は様子見が多いのかも

    27
  71. 1288.匿名 :2023/09/22 (金)14:48
    >>1279

    ご丁寧に子供の年齢や学年、子供の学校まで晒してるサポもいたからね。
    ほんと緩すぎるのよ。
    子供かわいそう。

    56
  72. 1289.匿名 :2023/09/22 (金)14:48
    >>1267

    もう無理だって
    誰がそれ見てそうなんだ!テテペン酷い!と思うのよ
    もしテテペンが本当にしてたとしてもサポの自演だよって言われたらまあそうだよなって思われるようなことを続けてきてる自分たちのことを反省すべきだね

    66
  73. 1290.匿名 :2023/09/22 (金)14:48

    TMAの件聞いていい?
    ポイント貯めるために2垢やってんだけど同日に2垢ともジンに投票券入れたり
    テヒョンに両方の垢からポイント入れたり動画投票したら不正扱いになる?
    不正扱いにならないように1つはバンタン1つはジンに投票券振り分けてるんだけど

  74. 1291.匿名 :2023/09/22 (金)14:48
    >>1283

    花様年華の原作を本名で作ってしまったパンPDが反省すべきよそれは。

    47
  75. 1292.匿名 :2023/09/22 (金)14:49
    >>1283

    それ某さんのツイで見たわ
    タイムリープできるジンとジン父ね

    8
  76. 1293.匿名 :2023/09/22 (金)14:49
    >>1262

    マジで毎回同じでw

    28
  77. 1294.匿名 :2023/09/22 (金)14:49
    >>1283

    これ本当に勘違いしてたパターンだよね

    23
  78. 1295.匿名 :2023/09/22 (金)14:50
    >>1281

    GMAとインガは行ったことになってるんだっけ(笑)

    20
  79. 1296.匿名 :2023/09/22 (金)14:51
    >>1286

    もう少し説得力のあるコメントしてくれない?

    27
    1
  80. 1297.匿名 :2023/09/22 (金)14:51
    >>1286

    グミサポの組織的アンチ知らない新規グミシパがグミサポのこと棚に上げて喚いてるからサポのことは定期的に貼ってくよ
    最近ヲチってるグミシパなんだけどまじでこのまま行くと害悪になりそう

    34
    1
  81. 1298.匿名 :2023/09/22 (金)14:51
    >>1295

    試写会もね

    29
  82. 1299.匿名 :2023/09/22 (金)14:51
    >>1290

    同じwifiに繋いでる時は気をつけるかな
    別投票だけどМカで引っかかった事あるから投票系は同時に使わないようにしてる

    9
  83. 1300.匿名 :2023/09/22 (金)14:51
    >>1288

    グミで妄想してるアカウントに子供の体育祭の写真載せてるの見たときガチで頭おかしいと思った笑

    55
  84. 1301.匿名 :2023/09/22 (金)14:53
    >>1267

    日頃の行いの悪さ反省してくださーい

    56
    2
  85. 1302.匿名 :2023/09/22 (金)14:54
    >>1300

    きっつwww 子供本当に可哀想。
    自分の母親だったら落ち込むし見る目一気に変わるレベル。

    63
    3
  86. 1303.匿名 :2023/09/22 (金)14:55
    >>1286

    申し訳ないけどグミサポ庇ってる様にしかみえん

    62
    3
  87. 1305.匿名 :2023/09/22 (金)14:55
    >>1299

    やっぱそうだよね
    私も一回Mカで引っかかってことあるからビビる

    25
    1
  88. 1306.匿名 :2023/09/22 (金)14:56

    ジミン出国ネタ忘れてた
    もう午後だね
    ジミンもいい迷惑だよ
    勝手にスケジュール探られて

    73
    2
  89. 1307.匿名 :2023/09/22 (金)14:58
    >>1306

    頑張って探ってるくせに、シュチムのお寿司とかファクトのある事項は捏造するって何なんだろうね

    63
    1
  90. 1308.匿名 :2023/09/22 (金)14:59

    出国にしても食事捏造にしてもグミシパは何故見えないものを見ようとするんだろうね
    現実見ろって話

    66
  91. 1309.匿名 :2023/09/22 (金)15:01
    >>1306

    勝手にスケジュール作られて勝手に他国に飛ばされて勝手に目撃情報作られてサイン捏造されて言ってもいないことをジミンの発言かのように拡散されてグミシパってジミンに対してやってることがアンチ行為そのものなんだよね。

    86
  92. 1310.匿名 :2023/09/22 (金)15:01
    >>1286

    これってモヤ垢がずっと言ってた黙って通報だよね 
    サポバレしてるモヤ垢たち

    あなたはサポなのね

    38
    1
  93. 1311.匿名 :2023/09/22 (金)15:02
    >>1308

    もうレイヤーで満足しろよと思う
    本人や周りの人に迷惑かけないでほしい

    35
  94. 1312.匿名 :2023/09/22 (金)15:02
    >>1267

    都合悪い事ってどれのこと???

    26
    2
  95. 1313.匿名 :2023/09/22 (金)15:04

    個人情報まで拡散されたり脅されてますってアウト垢があるけど、
    個人情報晒された人は自分で出してた人たちだけだよね
    SNSで出している以上、いつ晒されてもおかしくないと思ってるべきだよ

    ましてアンチなんかしてるのに守られると思ってるのかな
    海外は職場や取引先にまでばらされてたよ

    61
  96. 1314.匿名 :2023/09/22 (金)15:05
    >>1218

    タンパク質は平気で引越しおばさんモロ顔出しで貼っちゃってるけど、ダッコちゃんは隠してる。実在する人間をあんな風に利用する辺りが普段から人権無視してるシパってやっぱり常識ないんだなって感じた。

    86
  97. 1315.匿名 :2023/09/22 (金)15:08
    >>1306

    今この時、自己研鑽の時間に充てていたとしたらほんと失礼な話だよなー。

    21
    1
  98. 1316.匿名 :2023/09/22 (金)15:08
    >>1305

    Wi-Fiと5GでわけてればOKと思ってた
    Mカはそれでいけてる

    11
  99. 1317.匿名 :2023/09/22 (金)15:09
    >>1314

    みてないけど引越しおばさんて可哀想な人のこと?
    酷いね

    20
  100. 1318.匿名 :2023/09/22 (金)15:10
    >>1313

    まぁ拡散はしちゃダメだろう
    そもそもは晒されるような行為をしなければいいんだけど
    その人はアンチ自認がないってことかな?

    11