アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2023/09/22 (金)11:13
    >>997

    里親とかそれっぽいことを本人やトレーナーさんのインタビューで言ってるけど明言はしてないと思う

    37
  2. 1015.匿名 :2023/09/22 (金)11:14
    >>1013

    ライブコンテンツいいよね〜!
    でもライブコンテンツ見た後にMVに戻ると家に帰ったみたいな気分になるからMVも大好き〜!

    84
  3. 1016.匿名 :2023/09/22 (金)11:14
    >>1006

    ネトフリの番組に出てた筋肉むきむきな人もグテだけフォローしてて凸られてた気がする
    グクインスタやめてテテだけになっちゃったけど。元々テテペンだったんだっけ

    77
  4. 1017.匿名 :2023/09/22 (金)11:16
    >>1007

    きっと柔軟で芯が強いんだね。
    ジニーズキッチンもテヒョンといいコンビで癒されたよ。

    他のウガヒョン達もサポには度々迷惑被っているだろうけど、それでもテヒョンを家族にように思ってくれてる。そんな関係性憧れるよね。

    137
  5. 1018.匿名 :2023/09/22 (金)11:16

    グクペンだけど、グクがウガと仲良くしてることが嬉しいなと思うのはウシクさんの態度とかそういうとこなんだよな
    なんて言ったらいいか分からないけど、強くて優しいというか、外野の言葉が響かないというか、きちんと本人を見て付き合ってくれてる感じが素敵で安心する
    妄想だけど、たとえアンチに巻き込まれて迷惑被って、テテやグクが謝ったとしても「なにが?なんもないよ」って笑ってくれそうな強さがある気がしてさ
    素敵な人たちだよなと思う
    だからこそアンチが悔しがってるのかもだけど

    183
  6. 1019.匿名 :2023/09/22 (金)11:17
    >>1007

    ウシクさんお顔の感じなのかほわほわ〜んとしたイメージだけど、カナダ育ちだっけ?オープンというか、noと言える感じの人なんだろうね。

    162
  7. 1020.匿名 :2023/09/22 (金)11:17

    ダイナマイトがあんなにヒットしちゃったことと、コロナが数年も長引いちゃったことでButter、PMDと続くことになり、特にナムさんとか複雑だったみたいだだけど、
    あれで利益は莫大に上がったんだよね

    今のメンバーのソロ活でそれぞれ自由に出来てるのは予算があるからだし、
    今回の契約更新で契約金もかなり上がったみたいだし、
    お金は今後の自由を得る糧にもなる
    何でも良いことがれば苦しい面もあるって思うってことだと思う

    各自が好きなことをソロ活で出来るのって、本人たちの実力、ファンダムの大きさに加えて、やっぱり事務所に資金的に余裕がないと難しい

    69
    1
  8. 1021.匿名 :2023/09/22 (金)11:18

    ジミン写真アイコンの垢に凸られた人や企業がジミンにマイナス感情を抱かないわけなかろうに
    アンチと同じだよアクゲは

    125
  9. 1022.匿名 :2023/09/22 (金)11:19

    みみずくとかいうゴミシパは引用で指摘されてもジョングクとジミンとユンギの3人でご飯行ったってツイート消さなくてキモすぎる

    ユンギのトピックを汚すなグミシパ

    118
  10. 1023.匿名 :2023/09/22 (金)11:20

    テニシパが本当にテテとジェニの恋愛を願うシパだとしたら、友達に突撃して嫌がらせしたりスパムみたいなことしない
    正体はアンチだから、アンチみたいな行動をする

    125
  11. 1024.匿名 :2023/09/22 (金)11:20
    >>1013

    IUパレットで素直にIUの歌い方に感動して真似していいかって聞いてたよね
    そういういいものはどんどん取り入れていく柔軟さや素直さが歌の上達にも繋がってるのかもと思ったよ
    年下のグクにアドバイスもらったりとか、自分がいい、凄いと思ってる人たちに素直に教えを請うことが出来るのって強いよね

    164
    1
  12. 1025.匿名 :2023/09/22 (金)11:20
    >>1020

    あとみんな忘れがちだけど彼等も株主だからさ
    売ったメンバーもいるけど全部売ってるわけじゃないしね
    利益は還元してる自分達に

    74
  13. 1026.匿名 :2023/09/22 (金)11:21
    >>1014

    だよねありがとう
    ヨンタンチッケムやテテめめで興味を持った人に対しての紹介文でヨンタンは保護犬なんですみたいなのチラホラ見たからあれ?と思って。
    保護犬に関する雑誌かネット記事にヨンタン写真使われたから勘違いしてる人いるのかなーと

    28
  14. 1027.匿名 :2023/09/22 (金)11:21

    テテ板行ってね

    6
    97
  15. 1028.匿名 :2023/09/22 (金)11:22
    >>1024

    ジミンアクゲ達って、自分達の理想の「みんなに愛されてる推し」がテテそのものなんだろうね
    だから悔しくて悔しくてアンチしたくなる

    好きになったらいいのに、テテのこともジミンのこともどちらも
    そしたら平和なのにね

    82
    2
  16. 1029.匿名 :2023/09/22 (金)11:22
    >>1027

    シパ話の時はシパ板行ってねって言わないのなんで?

    73
    1
  17. 1030.匿名 :2023/09/22 (金)11:23
    >>1022

    きもーーーー!

    49
    1
  18. 1031.匿名 :2023/09/22 (金)11:23
    >>989

    だから活動家嫌なんだよ
    サポと活動家がアミの癌

    70
    1
  19. 1032.匿名 :2023/09/22 (金)11:24
    >>1022

    必死感満載でもう哀れ。

    52
  20. 1033.匿名 :2023/09/22 (金)11:24

    ヨンタンやウガの話は、アンチも絡んでるからここでいいと思うよ
    どういう動きがあるか知るのも大事

    89
  21. 1034.匿名 :2023/09/22 (金)11:25
    >>1003

    ヨンタン使わないでほしい

    85
  22. 1035.匿名 :2023/09/22 (金)11:26
    >>1027

    何か思うところあるんだろうけど、いきませんwwww

    10
    23
  23. 1036.匿名 :2023/09/22 (金)11:26

    テテとめめさんの対談で、全くテテを知らないだろう人が、なんでVでテテと読むのか不思議がってて面白い。
    確かにテテはテヒョンでVってややこしいわな。クサズとテテ、ややこしいね。

    90
  24. 1037.匿名 :2023/09/22 (金)11:27
    >>1033

    めちゃ賛成。どういう動きがあるのか知りたいしアンチは血眼でここ見てるから事実を突きつけて少しでも減らしたいな

    50
  25. 1038.匿名 :2023/09/22 (金)11:27
    >>1031

    活動家がなぜか大体グミサポジミンアクゲがFFにいるっていうのも笑える

    38
  26. 1039.匿名 :2023/09/22 (金)11:27
    >>1029

    自分が気に入らないネタのみ追い出す仕切り屋

    59
  27. 1040.匿名 :2023/09/22 (金)11:27
    >>1036

    しかし私はめめさんの性格の良さも初めて知ったよ
    朗らかに笑う人だね

    122
    2
  28. 1041.匿名 :2023/09/22 (金)11:28
    >>1020

    ある程度割り切ってやらないといけないものはあったんだろうね。

    31
  29. 1042.匿名 :2023/09/22 (金)11:31
    >>1024

    学ぶ事は真似ることに似てるよね。
    いいものは自分のものにして、それにまた自分のアレンジを重ねていくのがよい。

    57
  30. 1043.匿名 :2023/09/22 (金)11:31
    >>1039

    ま、いつもの事だけどね。

    23
    1
  31. 1044.匿名 :2023/09/22 (金)11:32
    >>1010

    最初はみんな純粋にジミンかわいい!グクかわいい!くらいの気持ちだっただろうに、気づけば教祖に洗脳されて入信させられて犯罪者集団に育て上げられるのやばいよね。極悪すぎる

    87
  32. 1045.匿名 :2023/09/22 (金)11:32
    >>1032

    シェフがジョングクアンチでジョングクにだけサインもらわなかったってグミシパ言ってるっていうポスト見たよ
    もしそんな失礼なやつならユンギもジミンもサインしないで帰るだろ

    もうめちゃくちゃだな

    143
  33. 1046.匿名 :2023/09/22 (金)11:33
    >>1023

    私は推しが幸せなら恋愛してていいんだけど、恋愛してほしいなら、なおさら触れずにいないとって思うよ。
    職業アイドルなんだし。
    ガーガー騒ぐのは絶対恋愛応援じゃない。

    38
  34. 1047.匿名 :2023/09/22 (金)11:34
    >>1039

    知らない話されたら無理やり話題変える人みたい
    仕切り屋厄介だな

    43
  35. 1048.匿名 :2023/09/22 (金)11:35
    >>1042

    歌だけでなく何でもそうだよね
    仕事でも人間関係でも上手くいってるひとのことを嫉妬せずに、とりあえず真似て学んで変わっていくのが人生だと思ってるからテテの素直な所がとても好き

    69
  36. 1049.匿名 :2023/09/22 (金)11:36
    >>1040

    めめさんのファンから、めめとテンポが合うなんてって言われてた。
    お互い穏やかでゆっくりなんだね。
    あと、テテはBTSの印象だとツンとした美形というイメージの人もいたみたいで、好印象になってて良かった。

    129
    2
  37. 1050.匿名 :2023/09/22 (金)11:38
    >>1046

    本当に応援するならそっとしとくのが一番なんだよね
    有名人同士の恋愛は意図せず撮られると騒がれてダメになるケースが少なくない
    騒げばアンチも連動するし、何かと話題にされてしまって行動しづらくなる
    認めろ認めろって頭おかしいんじゃないかって思ってた

    アンチしてるのがテテペンと思ってたりテニシパが本当のシパと思ってたり
    みんな観察力無いよね

    39
  38. 1051.匿名 :2023/09/22 (金)11:40

    サポの悪行を広めるベストタイミングはいつだろう
    メンバーへの影響を考えるなら兵役に入ったあとなのかな

    35
  39. 1052.匿名 :2023/09/22 (金)11:41
    >>1003

    ヨンタン関係ないけどね
    動物関連日本ってかなり遅れてるからね。
    未だ動物ってもの扱いだし、
    ペットショップはいらないかな。
    現実酷いから。こういう人もいないと。

    22
    4
  40. 1053.匿名 :2023/09/22 (金)11:42
    >>1022

    ソースがはっきりしないのでさっきのツイは消しましたとか誤解があるといけないのでツイ消しますとか他界隈は良く見るんだけど、グミシパはウソでも何でも拡散してそれがバレても謝罪もしないし消さないっていうのばっかだな

    78
  41. 1054.匿名 :2023/09/22 (金)11:44

    私たちのジミンって言葉の入ったセンイル広告を出すのがナインワンの前らしいけど、自宅前よりもっと公共のところにした方がいい気がするんだけど
    本当にダウンさんと付き合っててそれ知っててわざとだったらこわい

    54
    2
  42. 1055.匿名 :2023/09/22 (金)11:45
    >>1045

    「グクもいっていた」という結論ありきで、外堀埋めようとするバカ共

    79
  43. 1056.匿名 :2023/09/22 (金)11:45
    >>1053

    基本が捏造だからじゃないかな
    ソースは無いのが基本
    それいうと全部消さないとならなくなる

    43
  44. 1057.匿名 :2023/09/22 (金)11:45
    >>1054

    もしそうなら面白い(私はジミンダウンの野次馬です、はい)

    26
    2
  45. 1058.匿名 :2023/09/22 (金)11:45
    >>1045

    どんだけグクペンからも一般の人からも嫌われたいんだろう
    アミ以外のためにも「グミシパはこういう発言やこういう行動をする気持ち悪い集団で危険なので接触はおすすめしません」を拡散した方がいいのかな

    47
  46. 1059.匿名 :2023/09/22 (金)11:46
    >>1054

    それだけジミン本人にじっくり読ませたいんだと思うとサイコパスみたいで怖すぎる。脅迫っぽいよね。

    50
    1
  47. 1060.匿名 :2023/09/22 (金)11:50
    >>1020

    なかにはdynamite嫌いな人もいるかな。
    あの曲でファンダムかわったからね。
    シパサポも多くなったよ

    23
    1
  48. 1061.匿名 :2023/09/22 (金)11:51
    >>1056

    ほぼ妄想になってるから、もう表で言うことじゃないんだよね。「シパ妄想は鍵で」一択。

    18
  49. 1062.匿名 :2023/09/22 (金)11:53
    >>1054

    あの長いメッセージでもキラキラした感じで笑顔画像とかを使ってたらそんな怖いと思わなかったのかもしれないけど寒色系で笑顔なしだからが圧が…

    29
  50. 1063.匿名 :2023/09/22 (金)11:53
    >>1054

    どうとでも取れるんじゃない?
    そう取れる人もいればいない人もいるし。
    アイドルに対してそんなもんじゃない?
    恋愛大丈夫な人は怖いかもだけど。

    11
  51. 1064.匿名 :2023/09/22 (金)11:55
    >>1060

    シパサポはLYS期くらいから大きくなって動画とか作り出して、
    そこにダイナマイト期で大量に入ってきたライト層が釣られたって感じなのかなと思ってた

    21
  52. 1065.匿名 :2023/09/22 (金)11:58

    CDTVの時、ガル〇ゃんの実況版見てたら「テテって人かっこいい」というコメントが幾つもあったんだけど、すぐにアンチが「テテとテテペンは全ペンから嫌われ者」とかテニの捏造写真を貼ったり嘘の書き込み沢山してテテを知らない人達に必死にネガティブキャンペーンしていたよ

    アンチは自分の時間をそんなことばっかに使っててほんとどうしようもない

    104
  53. 1066.匿名 :2023/09/22 (金)12:02
    >>1065

    こんどはがるちゃんでキャンペーンしてんの?
    ヤフコメで注意されるようになったら、そっちか
    ほんとにGみたいだよ

    ペンならまだしもテテが嫌われ者ってどういうことだよ
    だからサポがやってるってバレるの分かってないよね

    92
  54. 1067.匿名 :2023/09/22 (金)12:03
    >>1065

    それが同グルメンバーのペンなんだよね。グクがW杯で注目されたときも推しを勧めたりしていたよね。

    54
  55. 1068.匿名 :2023/09/22 (金)12:03

    でもがるちゃんって嫌韓の人が多いイメージだからサポの推しはお勧めできなくない?

    51
  56. 1069.匿名 :2023/09/22 (金)12:06

    やっぱり少し前にでてたサポの悪行 テニ捏造の件のまとめを作るタイミングになってきたね

    48
    2
  57. 1070.匿名 :2023/09/22 (金)12:07

    嫌われ者って小学生か。
    まぁジェニのは今からなら恋愛耐性あるペンの方が今後考えたらいいから、ある意味アリかもな?30代でも恋愛すんなみたいなのが今から来たらテテが可哀想だわ。

    72
  58. 1071.匿名 :2023/09/22 (金)12:07
    >>1064

    日本人はあの密着度がそんなふうに見えるんだろうね。
    ばかばかしい。
    眼科に行け。

    26
  59. 1072.匿名 :2023/09/22 (金)12:10
    >>1070

    恋愛するしない以前に捏造を拡散するのがダメなんだけどね?
    あれ他人の写真や合成だし、人権侵害だよ
    あまりにリテラシーが低い

    デマを信じる層には入ってきてほしくないからいいかもしれないけど

    根本的に間違ってるよ

    82
  60. 1073.匿名 :2023/09/22 (金)12:11

    テテペンは恋愛するなって言ってないと思うよ
    むしろテテは別世界の天上人と思ってるから、リアコっていうのとはちょっと違うんだよ

    90
  61. 1074.匿名 :2023/09/22 (金)12:13

    リアコペンを問題にするのはさんざん噂作られてきて耐性のあるテテペンではなく、別のメンバーのペンだと思う 
    ヒョンラペンが動揺してたの忘れない
    アウトもわいたよ

    57
  62. 1075.匿名 :2023/09/22 (金)12:14
    >>1054

    HONEY I’M HOMEのあの画像がセンイル広告に最適

    26
    4
  63. 1076.匿名 :2023/09/22 (金)12:16
    >>1070

    アンチの言い訳っぽいセリフ
    ペンのせいにする

    37
    1
  64. 1077.匿名 :2023/09/22 (金)12:16
    >>998

    ハントって韓国だけじゃないんだ?国ごとに分かれてるの?

    15
  65. 1078.匿名 :2023/09/22 (金)12:17
    >>1065

    それを見せられてる人達の反応はどうだったのかな?それによって、「テテやテテペンってきらわれてるんだ」ってなってないといい

    23
    1
  66. 1079.匿名 :2023/09/22 (金)12:17
    >>1055

    テテまでいて4人っていうのも出てるよね?テテが出てくるのはシパじゃないのかも?もうどうでもよくなってきたけど。

    3
    15
  67. 1080.匿名 :2023/09/22 (金)12:17
    >>1074

    ナムさんとソミの距離感とかわりときてたね

    23
  68. 1081.匿名 :2023/09/22 (金)12:18
    >>1068

    世代のせいか嫌韓なのにジミンペンのテテアンチ堂々と活動してるよ
    令嬢よりも前からテテ嫌われキャンペーンしてた
    5と完全に層が被ってると思う

    31
  69. 1082.匿名 :2023/09/22 (金)12:19
    >>1065

    メンバーイチ、インスタフォロワー数やチッケムなど昔から一番なんだけどねー

    どこが嫌われ者なんだろ
    テテやテテペンへの虚しい嫉妬乙!ってなるわな

    68
  70. 1083.匿名 :2023/09/22 (金)12:19
    >>1081

    5と被ってんの? 最悪だな
    こんどサポの悪事一覧を書いてこようかな

    49
  71. 1084.匿名 :2023/09/22 (金)12:21

    TMA最終日11時までって誰か言ってたけど23時49分て書いてあるよね?

    12
  72. 1085.匿名 :2023/09/22 (金)12:21
    >>1073

    そうなんだよね。ダウンさんみたいな匂わせする人だったら見ててちょっとつらくなると思うけど、テテペンって基本テテが幸せならいいんだよね。捏造はテテの幸せとは反比例なのでもちろん除く。

    66
  73. 1086.匿名 :2023/09/22 (金)12:21
    >>1066

    がるちゃん は本当に毎回酷いよ
    ぱるのこともグテシパの気持ち悪いおばさんの集まりとか書きまくってる
    正直私もおばさんだけど 笑
    グミサポ大手が私よりもウンとおばさんなのは知っているのでモヤるし
    グテシパしかいないのは妄想だよ
    今日もホビペン頑張ろうのコメント書いた後で自分で泣いてるくらいにはホビが好きな奴もここにいるから

    39
  74. 1087.匿名 :2023/09/22 (金)12:22
    >>1083

    悪行板にある程度まとまってるね
    まだまだ足りないけど

    21
  75. 1088.匿名 :2023/09/22 (金)12:23

    根本となるグミシパジミンペンを消さないとアンチは減らない
    誰がテテをアンチしてるのかというのを広めないと

    52
  76. 1089.匿名 :2023/09/22 (金)12:25
    >>1065

    そんな時こそジミダウじゃないの?
    広める必要はなくても本人発信との違いは大きいから

    40
    1
  77. 1090.匿名 :2023/09/22 (金)12:25

    ユンギのウィバのコメ、分かってはいるけど寂しいね
    2年だよ。長い。

    39
  78. 1091.匿名 :2023/09/22 (金)12:27
    >>1073

    そうなんだよね
    天上人なのよ
    テテは心が綺麗だから
    (見た目は普通でも)心が天女様みたいにテテを支えてくれる人がいるなら、まとめて推すくらいには大切な存在だよ

    65
  79. 1092.匿名 :2023/09/22 (金)12:27
    >>1089

    でもジミン自体がグミシパ喜ばす行動してるからなかなか難しい。
    人は信じたい方を信じるからね

    47
    4
  80. 1093.匿名 :2023/09/22 (金)12:28

    25年集結した後のコンサートの倍率今から恐ろしい。
    取れないだろな
    あー恐ろしい。

    2
    4
  81. 1094.匿名 :2023/09/22 (金)12:29
    >>1089

    私性格悪いからテテの悪口とデマ書かれてさ、頭に来てジミダウのこと書いちゃったんだけど凄いマイナスくらったので
    あそこはグミサポしかいない

    78
    3
  82. 1095.匿名 :2023/09/22 (金)12:29
    >>1084

    そうなの?そしたらヨンタクさんは午前中強いから23:59のほうがいいね
    最終日の星は無制限ってほんとだろうか

    15
  83. 1096.匿名 :2023/09/22 (金)12:29
    >>1093

    私は画面で見れれば充分だと思ってるよ

    7
  84. 1097.匿名 :2023/09/22 (金)12:30
    >>1011

    ヤバくないよ、やろうとしただけでも投票頑張ってるこちらからしたらありがたい。どんな部分ても分からなかったら声掛けてる人に聞いてみて。

    31
  85. 1098.匿名 :2023/09/22 (金)12:30
    >>1093

    金さえあれば行ける
    あと2年もあるんだ貯めろ

    1
    2
  86. 1099.匿名 :2023/09/22 (金)12:31
    >>1088

    そうだよね、広めればそれが牽制になるし、RTするだけの多くの下っ端はやめる可能性がある。
    RTが減れば元凶アンチ大物の承認欲求は満たされなくなるはず。

    24
  87. 1100.匿名 :2023/09/22 (金)12:31
    >>1091

    男でも女でもヨンタンでもなんでもOK笑

    27
  88. 1101.匿名 :2023/09/22 (金)12:31
    >>1094

    ごめんなんかちょっと笑っちゃった
    ジミダウ書いてくれてありがとう
    少しでも現実と向き合う人がでたらいいな

    76
    2
  89. 1102.匿名 :2023/09/22 (金)12:32

    釜山旅行ユギュムもいたんだ

    36
    1
  90. 1103.匿名 :2023/09/22 (金)12:32

    でも浮上自体かなり少ないし昔ほど行動してないと思う
    ジミンのおかげで生き延びてるというよりサポの熱心な再放送とテテアンチ、他メン妨害でモチベ保ってる感ある

    49
  91. 1104.匿名 :2023/09/22 (金)12:32
    >>1099

    なるほど。
    そうだね。
    方法としては下っ端のRTにジミダウを貼るってこと?

    26
  92. 1105.匿名 :2023/09/22 (金)12:32
    >>1094

    これ貼り付けてあげたら良いと思う

    69
    2
  93. 1106.匿名 :2023/09/22 (金)12:32

    がるちゃんのCDTVの実況は「テテかっこいいけどジェニと別れて欲しい」という意見に沢山プラス付いてたり、「ジェニと付き合ってるのがばれてからテテペンはババアしか残ってない」とか、基本的にテテとジェニが付き合ってる前提で話は進んでいたよ
    これが一般人の認識なんだなと悲しくなった
    ジェニの写真も沢山貼られていてマイナスがいっぱい付いてた

    グクの名前もよくわからないみたいで「サンデーマンデーの人」という呼ばれ方していたのがちょっと笑えた

    4
    155
  94. 1107.匿名 :2023/09/22 (金)12:33
    >>1073

    いや、いるよ、恋愛ダメな人。

    7
    39
  95. 1108.匿名 :2023/09/22 (金)12:33

    ダッコちゃん、そろそろもうグミサポグミシパテヒョンアンチを擁護するようなお待たせのこと中身ばらしてええんちゃう?

    すっぱりバサッとしてあげたほうがよい、イルアミの民度がさがるからあいついると

    107
  96. 1109.匿名 :2023/09/22 (金)12:33
    >>1079

    どうでもよくはないけど、4人の出処はyoutubeかな。昨日ここに持ち込んだ人いる

    20
  97. 1110.匿名 :2023/09/22 (金)12:33
    >>1105

    これだけじゃ理解できないと思う

    38
    3
  98. 1111.匿名 :2023/09/22 (金)12:34
    >>1103

    これ思うよ
    テテアンチと妨害のほうが主になってるみたい
    ストレス解消で中毒になってる感じ

    45
  99. 1112.匿名 :2023/09/22 (金)12:34

    わざと持ち込んでる?
    グミシパばかりという話なのに何故一般人の見解となるのか
    一般人がダウン知ってるわけないだろ
    ダウンだけbadだらけになるというのが答え
    元々は原爆Tで1番名前言えないはずだよあそこは

    62
    1
  100. 1113.匿名 :2023/09/22 (金)12:34
    >>1107

    そりゃいるでしょ、それはどのメンバーにもいるよ

    アイドルしてる間は恋愛しないでほしいというか、それを見せないでほしいって人たち

    言ってることは何一つおかしくないよ

    26
    2