アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2023/09/22 (金)07:47

    ジェニが活動拠点をアメリカに移す予定ってなった時からGDとは終わったんだと思った

    86
  2. 812.匿名 :2023/09/22 (金)07:47

    TMA相手はこの時間に詰めてくるね
    夜になると30万くらい開くんだけど

    73
  3. 813.匿名 :2023/09/22 (金)07:48
    >>812

    逆転されてしまいました…
    少しでもお時間あったらよろしくお願いします

    87
  4. 814.匿名 :2023/09/22 (金)07:49
    >>811

    GDも一緒にって話もなかった?

    66
    1
  5. 815.匿名 :2023/09/22 (金)07:49
    >>802

    歌詞見た?ジェニカンヌにいた頃のだよ

    94
    2
  6. 816.匿名 :2023/09/22 (金)07:49
    >>776

    別に腐売りがバンタンの人気上げを加速したわけではないと思うけど
    グミの腐売りそこまで力ないでしょ

    5
    53
  7. 817.匿名 :2023/09/22 (金)07:50
    >>813

    ほんと?できる限り頑張るよ!

    39
  8. 818.匿名 :2023/09/22 (金)07:50
    >>806

    毎日ホビの何かしら見てるよ
    ジンとホビの笑い声って不可欠だわ
    今はテヒョンがたくさんアミに用意してくれたもの見て笑ったり感動してるけど
    寝しなにホビとジンを懐かしくなってしんみりしてさ、こんなんで私は今年の冬を越せるのかと

    70
    2
  9. 819.匿名 :2023/09/22 (金)07:50
    >>809

    ジミンダウン検証みたいに(やることは真逆になるけど)
    一つ一つ潰して行くのもいいかもね
    雰囲気否定みたいなんじゃなくて

    64
  10. 820.匿名 :2023/09/22 (金)07:50
    >>816

    新規さん?
    腐売り(ビジネスブロマンス)は立派なビジネスモデルだよ
    シパ売りし始めてからめちゃくちゃジミン人気出たよ
    知らないの?

    111
    1
  11. 821.匿名 :2023/09/22 (金)07:51

    終わったのについこの間コンサート来てたの?GD未練がましい男にするのやめてほしい

    95
    5
  12. 822.匿名 :2023/09/22 (金)07:51

    TMA抜かれました。投票できる方お願いします

    76
  13. 823.匿名 :2023/09/22 (金)07:51

    テテと相手の投票のピークタイムが違うだけだから本当に五分五分の戦いをしてる
    胃が痛い

    108
  14. 824.匿名 :2023/09/22 (金)07:52
    >>822

    日々頑張ってます!無理せずに参加できる方ぜひお願いします。

    58
  15. 825.匿名 :2023/09/22 (金)07:52
    >>821

    あなた元カレと友達になったことないタイプ?

    2
    82
  16. 826.匿名 :2023/09/22 (金)07:52
    >>820

    「ジミンの」でしょ
    グループの人気上昇がグミの腐売りのおかげでスピードアップしたみたいに言ってるから
    アミ全員シパなのかよ

    63
  17. 827.匿名 :2023/09/22 (金)07:53

    ジヨンが新しいタトゥーいれたんだけど、まんまジェニだったよ(笑)

    weekendとジヨンどちらかはしらないけど、テテではないよ元々

    166
  18. 828.匿名 :2023/09/22 (金)07:53

    もう今日は動画投票しかできない
    人が増えないことには

    44
  19. 829.匿名 :2023/09/22 (金)07:53
    >>823

    去年か一昨年のイムヨンウンとの戦いを思い出す…。抜いて抜かされめっちゃ疲れた記憶

    57
  20. 830.匿名 :2023/09/22 (金)07:53
    >>811

    テヒョンが兵役中の2年はLA住みで拠点をアメリカへっていうテニシパ妄想も見たわ

    2
    98
  21. 831.匿名 :2023/09/22 (金)07:53
    >>823

    在庫の問題やらTMAやら抜け毛がハゲそうなことばかりだね

    6
    24
  22. 832.匿名 :2023/09/22 (金)07:53
    >>822

    ありがとうございます。
    虹星いれてきました!

    39
  23. 833.匿名 :2023/09/22 (金)07:54

    サポきてるね

    41
  24. 834.匿名 :2023/09/22 (金)07:54
    >>818

    越そうよ!
    早く寂しくなった分早く帰ってきてくれる!
    心配してると思うんだ
    待っててくれるのかなって
    ホビが行く時トラックに韓国語で
    「次は貴方が私達を信じる番」で書いてあったというのを見て、思い出すと泣けてくるけどさ
    頑張りどきだよね
    皆んないるよ!

    90
  25. 835.匿名 :2023/09/22 (金)07:54
    >>818

    わかる。タリョラで好きな回にはジンやホビの笑い声が必ず入ってる。あの声本当に楽しくって好き。

    64
  26. 836.匿名 :2023/09/22 (金)07:54
    >>812

    お相手は毎日ギリギリの線攻めてきてる感じだからこっちの余力とか課金力とか見極めて最終日一気に来るんじゃないかと言ってる人いて怖いわ
    一人当たりの上限あるから、とにかく参加人数増えてくれるといいな

    91
    1
  27. 837.匿名 :2023/09/22 (金)07:54
    >>827

    どんなの入れたの?

    23
  28. 838.匿名 :2023/09/22 (金)07:54

    TMAだって別にテテは欲しいと思ってないと思う

    3
    115
  29. 839.匿名 :2023/09/22 (金)07:55
    >>826

    それも新規さん発言だな
    テヒョンアンチがグミシパだったのが発覚する前まではシパな方が多かったよー
    ケミも含め「○○シパ」ってほとんどのイルアミ書いてたこともしらんの?

    18
    3
  30. 840.匿名 :2023/09/22 (金)07:55

    ジェニが彼女だったらそりゃあ世界中に自慢したいわな

    2
    85
  31. 841.匿名 :2023/09/22 (金)07:55
    >>837

    jendragonのタグでしらべてみてー(笑)

    リボン

    44
  32. 842.匿名 :2023/09/22 (金)07:56
    >>836

    確かにね。こちらも貯めておかないとだけどその余裕がない。
    ここでもちょいちょい新たにTMAを気にしてくれる人出てるからやり方とか切迫感をもっとひろめられるといいよね

    34
  33. 843.匿名 :2023/09/22 (金)07:56
    >>836

    多分様子見はしてると思うよ
    もうすぐしたら相手のペース落ちるはず
    ここ最近いつもそう

    33
  34. 844.匿名 :2023/09/22 (金)07:56
    >>827

    WeekendはいわゆるPRネタだと思う
    ドラマも盛り上げたかったのでは
    テテもメディアプレイに利用された
    このやり方がYGなのか本人なのかは不明だけど、そのうちわかるでしょ
    一番リアルに近いのはジヨンだと思うよ

    131
  35. 845.匿名 :2023/09/22 (金)07:56
    >>822

    うわほんとだ!ヨンタクさんのファンダムもすごいなー
    課金してくるわ!

    42
  36. 846.匿名 :2023/09/22 (金)07:56
    >>839

    今は意味が違うじゃん
    アップデートしろよBBA

    1
    36
  37. 847.匿名 :2023/09/22 (金)07:57
    >>805

    平和だね(笑)

    31
    1
  38. 848.匿名 :2023/09/22 (金)07:57
    >>829

    あんなに他のアーティストにもエールを送って楽しそうにしていたオバチャマ達のどこにあんなバイタリティがあるのかと思うほどだったね
    韓国で物凄く人気なことも歌がめちゃくちゃ上手いのも知ってるけど
    言っても世界のBTSだよ
    まさかあんな連日負かされるとは

    40
    1
  39. 849.匿名 :2023/09/22 (金)07:57
    >>846

    読解力ないど新規が古参に嫉妬してるね

    1
    19
  40. 850.匿名 :2023/09/22 (金)07:57
    >>843

    でもテヒョン側も様子見してるってことはない?結構最終日が勝負ってところあるし
    相手側が付かず離れずしてるのは間違いないとして

    25
  41. 851.匿名 :2023/09/22 (金)07:58

    グミシパ全盛期2018.11.08はTシャツと記念日でカオスだったな…懐かしいw

    30
    1
  42. 852.匿名 :2023/09/22 (金)07:58
    >>849

    横からごめんね
    バンタンの人気はグミケミのおかげではないのは確かだね
    残念だけど勘違いだよ

    88
    3
  43. 853.匿名 :2023/09/22 (金)07:59

    ユンギの見送り強行するバカアミがいませんように

    35
  44. 854.匿名 :2023/09/22 (金)07:59

    今年のTMAまたヒョンシクが来てくれるから
    テテが賞を受け取れるチャンスがあるなら獲らせてあげたい

    145
  45. 855.匿名 :2023/09/22 (金)07:59
    >>852

    グミシパだけのとは誰も書いてないでしょ(笑)

    11
  46. 856.匿名 :2023/09/22 (金)08:00
    >>844

    だったとしたら、テテはもちろんだけれどジェニも利用されまくりで可哀想なんだね。ジヨンがタトゥーにまでしたなら救われてくれたらいいね。

    69
    2
  47. 857.匿名 :2023/09/22 (金)08:00
    >>852

    だれもそんなこと書いてないから、ちゃんと最初から読んでから横入りしてきたほうがいいよ

    11
  48. 858.匿名 :2023/09/22 (金)08:00
    >>774

    あれシパ案件なのか?私には子どもの食事手伝ってあげてるママみたいでニコニコしながら見ちゃってた。隣がグクだったから世話焼いてたけどホビでも同じことやりそうだし、当たり前だけど手伝いが無ければ無いでちゃんと自分で食べれる人ですよテテは。

    44
    8
  49. 859.匿名 :2023/09/22 (金)08:01
    >>856

    ジェニが再契約のゴタゴタでジェニの母親の計画なのかねーテテ(テテ本人ではないけど)を巻き込むなよ

    3
    27
  50. 860.匿名 :2023/09/22 (金)08:01
    >>844

    皆んな嫌いなサセン情報だと 笑
    ジェニさん何年も三角関係らしい 笑
    テテは関係ない
    ジヨンとWEEKEND?
    ジヨンとカイ(復活)?
    どちらにしてもジヨンと関係ないとするのは考えられない
    ジヨンペン曰く別れたなら名曲が出てるって言ってた

    64
    3
  51. 861.匿名 :2023/09/22 (金)08:01
    >>807

    すごい歌詞だね。ジェニ宛ってどこからわかるの?

    3
    37
  52. 862.匿名 :2023/09/22 (金)08:02

    シパからしたらシパ案件だけど普通のアミからしたら微笑ましいって話なだけでは?

    19
    1
  53. 864.匿名 :2023/09/22 (金)08:04

    834,835
    朝から泣かせないでー
    まだたくさんあると思うし、休みの日には来てくれるし
    7人みんな今より心身ともに健康になって帰ってくると思ってるし
    みんなで越冬しようね

    51
  54. 865.匿名 :2023/09/22 (金)08:04

    ジェニペンもテテは意外で信じられないとか言ってるからね
    そりゃそうだよグミシパがねつ造のためだけに用意したから

    117
    1
  55. 866.匿名 :2023/09/22 (金)08:04

    差をつけすぎない方がいい気がする
    リカバリーできないくらい差を広げるのは無理だから
    追いつくくらいまで戻して残り最終日のために貯める

    57
  56. 867.匿名 :2023/09/22 (金)08:04
    >>853

    ユンギ出国すんの?どういう意味?

    2
    15
  57. 868.匿名 :2023/09/22 (金)08:05
    >>841

    この前も書いたけどテテジェニキャンペーンみたいなの終わってくれたのかな
    ワルツや再契約のことなど収束したから?

    ジヨンさんの動きが激しいよね

    74
  58. 869.匿名 :2023/09/22 (金)08:05
    >>781

    グミ切り取りばかり見てるDynamite新規は知らんよね。

    コロナ規制緩和後、いざ活動が始まったら自分達が切り取りで作り上げたグミワールドと現実が違っいて、その擦り合わせを捏造情報で穴埋めしようとしてるんだな。

    哀れだよな。

    65
  59. 870.匿名 :2023/09/22 (金)08:06

    グクの空港到着?動画見たけど紫おばさんアメリカ版みたいな人いない?怖いから出待ち禁止にしてくれ頼むから

    39
  60. 871.匿名 :2023/09/22 (金)08:06
    >>853

    今日は見送りないと思うよ
    本国ペンが載せてた画像貼るね

    44
  61. 872.匿名 :2023/09/22 (金)08:08
    >>859

    あちらのママがなんかすごいみたいね。力を持つ親が…ってどこかでも見た気がするけど韓国あるあるなのか。

    56
    1
  62. 873.匿名 :2023/09/22 (金)08:08
    >>838

    もらってばかりは嫌だから欲しくないとしてもあげたい
    あげるって言うのも不遜だな
    ファンの思いを視覚化して見せてあげたいって感じかな
    ファンのエゴだとしてもぜったい喜んでくれるしね

    57
    1
  63. 874.匿名 :2023/09/22 (金)08:08
    >>860

    別れても別れてなくても名曲出るとは思うけどね

    1
    35
  64. 875.匿名 :2023/09/22 (金)08:09
    >>850

    数日前一気に200万差つけたのがあるからテヒョン側も様子見してる人いると思う
    とりあえず抜かれるにしてもそう変わらない点差を保っておかねばね

    53
  65. 876.匿名 :2023/09/22 (金)08:09
    >>823

    今日明日休みだから頑張るよ!
    日中は相手が強いからこれ以上離れないようにしたいね

    44
  66. 877.匿名 :2023/09/22 (金)08:10
    >>874

    そうだけど

    多分ジヨンペンはリアコなので
    自嘲気味に笑いを取りにいってるんだと思う
    彼女がいない方が本当はいい

    2
    26
  67. 878.匿名 :2023/09/22 (金)08:10
    >>869

    ソロ活になってからジミンが浮上しなさすぎるんだよ。
    もちろんメンバーの好きタイミングで良いのだけど、グクとテヒョンが頻回で自由にSNSを使ってるから、ジミンの今が見えなさすぎてそれが一層不安を助長するんだと思う。

    58
  68. 879.匿名 :2023/09/22 (金)08:10
    >>873

    ビルボバカが寄ってくるからやめてくれる?

    4
    20
  69. 880.匿名 :2023/09/22 (金)08:10

    自演か知らんがバンタン無関係な人達なのでいい加減スレチ

    26
  70. 881.匿名 :2023/09/22 (金)08:11

    貯めると言っても星の投票上限は1日で1000個なので
    溢れない程度に星で投票もしてね

    36
  71. 882.匿名 :2023/09/22 (金)08:12
    >>871

    うん、しってるよ
    それでもいきそうやん、「あえました!」みたいな承認欲求のためだけに

    3
  72. 883.匿名 :2023/09/22 (金)08:13

    それより服務する場所すぐバレるだろうから凸しまくアホがいないといいけど

    23
  73. 884.匿名 :2023/09/22 (金)08:13
    >>868

    どうだろねー

    テニシパはまだまだしつこいけどね
    ニュジのハニちゃんのことジェニだと思って騒いでたし
    あほー

    7
    36
  74. 885.匿名 :2023/09/22 (金)08:14
    >>883

    絶対にいる
    夏海みたいなやつら

    37
  75. 886.匿名 :2023/09/22 (金)08:14
    >>870

    今日は寝ぼけてたけど
    この前はニコニコしながらアミ撮ってたよね
    あれで出待ちしてた人が「夢みたい」「写ってる」って言ってて「おめでとう」とかリプきてたけど

    あれ、絶対怒ってやってるよ
    その前も酷かったじゃん
    だから撮って牽制してるんだと思う
    以前テテがセルカ画面だったけど空港でサセン撮ってだ時あったよね
    真顔でやったら問題になるからニコニコしてたけど秒で消してると思う

    36
    2
  76. 887.匿名 :2023/09/22 (金)08:15
    >>885

    ネタバレしたり歯医者行ったやつ?

    34
  77. 888.匿名 :2023/09/22 (金)08:17

    不謹慎だけどテテが可愛すぎて…

    17
    6
  78. 889.匿名 :2023/09/22 (金)08:17
    >>887

    そう、東京タワーネタバレの人。

    40
  79. 890.匿名 :2023/09/22 (金)08:18

    TMA相手はわざとギリギリ詰めて星使わせようとしてるんじゃないの
    ラストスパートで毎日1000+動画投票で2000入れられるように何とか温存で耐えたい

    51
  80. 891.匿名 :2023/09/22 (金)08:18

    空港で整列した状態の人達とテテが撮った人達は違うよ
    前者は韓国では暗黙の了解だから
    その中から飛び出してくる奴等がアウト
    グクもあれは普通に撮っただけかと
    何かの映像に使われるかは知らん

    17
    1
  81. 892.匿名 :2023/09/22 (金)08:19
    >>890

    そうそう
    相手側のペースになっちゃってる気がする

    31
  82. 893.匿名 :2023/09/22 (金)08:20
    >>854

    ホントだねがんばろ

    24
  83. 894.匿名 :2023/09/22 (金)08:20

    ジョングクがジミンにお世話してるなんて見た事ないし牛乳の文章が気持ち悪すぎる。

    あれじゃん?牛乳が言ってるのソース元もよくわからん目情だよね。一昔前の。年下が年上にフーフーして食べさせたって店員の証言ってやつだよね。
    あー気持ち悪い

    84
    1
  84. 895.匿名 :2023/09/22 (金)08:23
    >>889

    大袈裟じゃなくて感動薄れたよね
    テテがサプライズしてくれたのを無にするような行動はアミじゃない

    61
    2
  85. 896.匿名 :2023/09/22 (金)08:24
    >>877

    リアコってより過去モデルと別れた後に出した曲がそうだったからでしょ
    別れると良い曲出すからジェニと別れてないってジヨンペンは言ってる

    34
    4
  86. 897.匿名 :2023/09/22 (金)08:26
    >>891

    飛び出してこないように撮ってるんだと私は思ったよ
    毎回毎回飛び出してくるやつも、最初は当たり前だけど整列してるじゃん?

    7
  87. 898.匿名 :2023/09/22 (金)08:26

    ジミンの友達のインスタストーリー

    57
  88. 899.匿名 :2023/09/22 (金)08:27

    メンバー同士あーんさせてる場面なんていくらでもあるし
    グクなんてテテの口から出たご飯とかカップ麺食べてたけど

    49
    3
  89. 900.匿名 :2023/09/22 (金)08:27
    >>895

    そうなんだよね、オンエア中CDTV側も都内某所からサプライズ!って何度も告知してくれてるのに、あの人のせいで事前に知ってしまった悲しみはかなり大きいと気づいたわ。ワクワクできた時間を返してほしい。

    66
  90. 901.匿名 :2023/09/22 (金)08:28

    ここの板で学んだ

    「ビルボバカ」には「無になる」

    59
  91. 902.匿名 :2023/09/22 (金)08:28
    >>890

    抜かれるにしても挽回できる程度に点数を押さえておくことはしておかないとね
    自分は毎日課金+日中投票勢なのでそこで役に立てるよう頑張ります

    82
  92. 904.匿名 :2023/09/22 (金)08:29
    >>899

    何かセンスの欠片もないコメントだなw

    20
    4
  93. 905.匿名 :2023/09/22 (金)08:30

    ビルボ馬鹿、テテの音楽番組1位の記事とかにもいちいち湧いてきてマジでウザい。所属バレバレだし。

    95
    1
  94. 906.匿名 :2023/09/22 (金)08:31
    >>819

    セーヌは巧妙でモデルと加工と時系列での合せ技だから、アミも検証が割れるしどうしても感情的な雰囲気否定になりそう。
    ジミンの検証が理論的にできたのは巧妙さがなく出処がハッキリしていたから。

    10
    69
  95. 907.匿名 :2023/09/22 (金)08:31

    あーんの話出る度にジミンにチーズハットグひと口食べられてチーズほぼ失って虚無顔のグク思い出す

    99
  96. 908.匿名 :2023/09/22 (金)08:32
    >>902

    すみません。動画視聴がイマイチ良くわからないのですがヨンタンの横の再生ボタンを押すことはソロ活板でわかりました。再生したらそのまま終わっていいんですか?ちゃんと投票できているんでしょうか?

    40
  97. 909.匿名 :2023/09/22 (金)08:32
    >>825

    ジヨンは別れた人とは友達にならないタイプだよー。未練がましい歌詞書くけど実際はバッサリ

    67
  98. 910.匿名 :2023/09/22 (金)08:33
    >>908

    再生しおわって×押せるようになったら投票されてますよ!そのまま終わって大丈夫です。

    50
  99. 911.匿名 :2023/09/22 (金)08:34
    >>908

    マイページから星の使用内訳が見れるよ

    22
  100. 912.匿名 :2023/09/22 (金)08:34

    もうTLがユンギだらけで泣けてきちゃう
    後4人もこんな気持ちで朝を迎えるのかと
    あーダメ仕事なのに泣いちゃう

    71
    1