アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2023/09/22 (金)00:23
    >>599

    バンタン再始動は全然うれしいんだけど
    マジでこの杜撰な会社で7人が活動するのは不安しかない

    126
    2
  2. 607.匿名 :2023/09/22 (金)00:24

    テヒョンを見てると歌うの楽しいんだなーってすごく思う
    ユンギのメッセージはなんだか寂しい気分になった

    112
  3. 608.匿名 :2023/09/22 (金)00:24
    >>584

    ユギョムとグクには入ってるよね?
    ユギョムもライブで写真撮られてるしグクのも何度も確認されてるよね
    牡牛+XCVIl(90+7)とTRUTHのタトゥー

    47
    1
  4. 609.匿名 :2023/09/22 (金)00:24

    テヒョンのバンドアレンジいいね
    テヒョンのソロ活は終始楽しそう本人も周りの人達もテテペンも
    ソロ活なんかキラキラしてるイメージあるわ
    SDの海のイメージあるからかな

    148
  5. 610.匿名 :2023/09/22 (金)00:27

    テヒョンのバンドセッションで沸いてたらユンギの挨拶来て感情ジェットコースター

    104
    1
  6. 611.匿名 :2023/09/22 (金)00:27

    ユンギ行ってらっしゃい

    80
  7. 612.匿名 :2023/09/22 (金)00:27
    >>608

    クチルズ全員と勘違いしてる人がいるからかな

    46
    1
  8. 613.匿名 :2023/09/22 (金)00:28

    グクのいるNYではまだ9/21だよね
    そんな大事な日にバンドセッション公開されちゃったんだ笑

    6
    145
  9. 614.匿名 :2023/09/22 (金)00:28
    >>609

    ちょっとレトロなテクスチャーがかかった
    キラキラの水面みたいなイメージある

    58
    1
  10. 615.匿名 :2023/09/22 (金)00:28

    サックスのところなんか雰囲気が最高だね。
    一瞬終わったのかと思って見逃すとこだったわ。

    ユンギ来てくれて良かった。
    行ってらっしゃい。

    101
  11. 616.匿名 :2023/09/22 (金)00:29

    テヒョン歌めちゃくちゃ上手いしサックスも吹けるし音楽と溶け合ってる感じ最高
    ステージ重ねるたびにどんどん馴染んで良くなっていってる
    かっこよすぎる

    151
    1
  12. 617.匿名 :2023/09/22 (金)00:29
    >>609

    テテのブロンド髪もあると思う
    マジでハイトーンヘア大優勝だわ

    132
  13. 618.匿名 :2023/09/22 (金)00:29

    去年の冬くらいに練習室で管楽器の写真をインスタに上げたり家でも練習してたのを知ってるからこうやって演奏してくれるの嬉しすぎる

    137
  14. 619.匿名 :2023/09/22 (金)00:29

    ユンギ身体に気をつけて行ってらっしゃい!
    元気に戻ってきてね!

    102
  15. 620.匿名 :2023/09/22 (金)00:30

    ユンギにweverseで健康と無事を叫んできた
    いい意味でユンギのドライさってアミとの距離がいつも一定で好きだ

    112
  16. 621.匿名 :2023/09/22 (金)00:30

    やはり生バンドはいい
    その場でしか生まれないグルーブというか雰囲気というか
    そしてテヒョンめっちゃ歌上手いな
    今回のソロ活で場数こなしてるからかアレンジも入れたりして凄く楽しそう
    素足でリラックスしながら歌ってたりするのもいいね

    144
  17. 622.匿名 :2023/09/22 (金)00:30
    >>608

    そのタトゥーのことです
    クチルズの中だとあまり目立たないけれどユギョムとは特に仲良しな気がしてる
    ユギョム三日月のタトゥーも入れてるよ
    タトゥーでガチ確信しているグミサポさんへ

    54
  18. 623.匿名 :2023/09/22 (金)00:30
    >>613

    バンドセッションとグク関係ないしさすがに無理矢理すぎん?笑

    141
    6
  19. 624.匿名 :2023/09/22 (金)00:31
    >>613

    むしろそこに当ててたりしてねー

    7
    56
  20. 625.匿名 :2023/09/22 (金)00:31
    >>613

    要するに何が言いたいのか全くわからないんだが誰か通訳

    122
    1
  21. 626.匿名 :2023/09/22 (金)00:32

    釣りに引っ掛かるなよ
    返信やめて

    44
  22. 628.匿名 :2023/09/22 (金)00:33
    >>618

    ね!私もあの練習室の写真見てから密かにずっと期待してたんだよ
    今回は見れないのかなーと思っていたのに最後に見せてくれて見事に撃ち抜かれたわ

    76
  23. 629.匿名 :2023/09/22 (金)00:33
    >>618

    アミが観たがってたものを本当に全部やってくれてるよね
    幸せだ

    132
  24. 630.匿名 :2023/09/22 (金)00:34

    最初ユギョムでそこから他と繋がったような印象

    30
  25. 631.匿名 :2023/09/22 (金)00:34

    なんか10分差で一気に2曲来たけど、これホントは日にち分けたりする予定だったのかな?
    流出しちゃったから2つとも出したとかは流石にないか?こっちは嬉しいからいいんだけども

    5
    16
  26. 632.匿名 :2023/09/22 (金)00:35

    ヒョンシク兄のペンミコメント撮り同日ぽいな。いっぱい仕事しながらも周りの友人も大事にしてて大事にされてるのもわかるし こっちまで幸せになるんよ。ターン終わりかなーと思ってたとこに ほんとに嬉しい。

    121
  27. 634.匿名 :2023/09/22 (金)00:36
    >>623

    普通のペンはその認識で合ってると思う
    自分はシパだからあの雰囲気とセットでグクがディレクションしたかもと言われてたLMAと分析を一緒にしたSDをあえてこの時間にアップしたことに意味があった去年も1日違えど時差投稿だったし同じNYだからさ

    8
    83
  28. 635.匿名 :2023/09/22 (金)00:36
    >>631

    それなら明日と逆にすればいいのに
    でもそれもミスってもう出しちゃえってなってそうなのがあの会社

    35
    1
  29. 636.匿名 :2023/09/22 (金)00:37
    >>631

    フェスタのあとのダンプラ動画も10分おきだったから深い意味はないと思う

    45
  30. 637.匿名 :2023/09/22 (金)00:37
    >>631

    それはないと思う

    18
    2
  31. 638.匿名 :2023/09/22 (金)00:37

    ほらやっぱ元祖セーヌ婆

    29
  32. 639.匿名 :2023/09/22 (金)00:38
    >>620

    私も投稿してきた
    パパゴ翻訳だけど

    20
  33. 640.匿名 :2023/09/22 (金)00:38

    テヒョンこの部屋の壁を8月21日のWラのサムネにしてたんだね
    テヒョンのサムネには何か意味あるんだな~
    てことはシャンデリアのサムネはやっぱりSEVENのスポだったんかね

    28
    37
  34. 641.匿名 :2023/09/22 (金)00:38

    ユンギってあっさりしてるようで熱いんだよね。いつもジーンとして涙出てしまう感じ。
    身体に気をつけて待ってます。

    74
  35. 642.匿名 :2023/09/22 (金)00:39
    >>634

    ごめんなんか意味不明なんだけど時間って何?
    シパじゃない一般人にも分かる説明plz

    30
    6
  36. 643.匿名 :2023/09/22 (金)00:39

    あの顔で歌とダンスが超上手くてサックスが吹けて人とすぐ仲良くなっちゃうとか、もはやマンガの世界だよね

    140
    1
  37. 644.匿名 :2023/09/22 (金)00:39
    >>634

    は?シパだからとかやめてくれ。堂々としないで。

    43
    8
  38. 645.匿名 :2023/09/22 (金)00:39

    返信も自演なん?

    32
    4
  39. 646.匿名 :2023/09/22 (金)00:40

    全てのコンテンツ好きだけどやっぱりtiny desk出演は大正解だなと思う

    116
    1
  40. 647.匿名 :2023/09/22 (金)00:40

    テヒョン歌上手いな

    121
  41. 648.匿名 :2023/09/22 (金)00:40
    >>645

    そうでしかないやろ

    20
    3
  42. 649.匿名 :2023/09/22 (金)00:41
    >>632

    わかる正直既にロスになりかけてたから、まだまだ沢山動画出してくれて凄く嬉しい
    どんだけハードなスケジュールだったんだろ
    本当にありがとうテヒョン

    132
  43. 651.匿名 :2023/09/22 (金)00:41

    スルーしようや
    もう寝よう

    23
  44. 652.匿名 :2023/09/22 (金)00:42

    今夜は感情が忙しいな
    テヒョンで沸いてユンギでさみしくなり

    56
  45. 653.匿名 :2023/09/22 (金)00:42

    シパを批判してるこの板で堂々とシパ名乗るってなに?
    ナリ?荒らし?

    31
  46. 654.匿名 :2023/09/22 (金)00:43
    >>653

    常駐してるいつもの荒らしです
    病人だからスルーして

    34
  47. 655.匿名 :2023/09/22 (金)00:43
    >>653

    ナリで荒らしでアンチでしょうね
    何か気に食わないことあったのかな

    28
  48. 656.匿名 :2023/09/22 (金)00:44

    バンドセッションとジョングク絡めるのはさすがに無理があるよ。FACEのアルバム聴きながら寝るといいんじゃないかな。

    49
    2
  49. 657.匿名 :2023/09/22 (金)00:44

    自演なのか。どのシパも理解できないから自演じゃないならやめてよ。

    10
  50. 658.匿名 :2023/09/22 (金)00:45
    >>649

    これからの兵役大丈夫そうかな?

    私は案外大丈夫だよ
    メンバーのソロ活楽しんでる
    国務から戻ってきたら歌唱やダンスの練習重ねてソロ活するのかな?

    4
    1
  51. 659.匿名 :2023/09/22 (金)00:46
    >>655

    フライト情報来なかったからか?

    19
  52. 660.匿名 :2023/09/22 (金)00:46

    兵役は本当に行く前日までがすごく寂しい
    入隊するとあとは腹をくくる感じがある

    37
  53. 661.匿名 :2023/09/22 (金)00:47

    いやごめんシパの人じゃ無いんだけど、今回のバンドセッションのスポがあったから、6月15日のシャンデリアのサムネもSEVENのスポだったんかねって話
    ここでもその時話出てなかった?Xで見たんかな?

    26
    15
  54. 662.匿名 :2023/09/22 (金)00:48
    >>608

    ミジュもクチルズだけど同じタトゥー入ってるの??

    6
    68
  55. 663.匿名 :2023/09/22 (金)00:48
    >>655

    たぶん全てが気に入らないんだと思うw
    ほら、目に見えてリアルな絡みないから。物足りなかったんじゃない?知らんけど。

    30
    2
  56. 664.匿名 :2023/09/22 (金)00:48

    目黒のストーリー投稿、テテのハングル間違えてるな

    8
    1
  57. 665.匿名 :2023/09/22 (金)00:49

    お粗末すぎるグテシパナリで失笑

    38
    4
  58. 666.匿名 :2023/09/22 (金)00:49
    >>661

    ぱるでもその話出てたよー!
    その頃に比べると雑も過敏になったのか今いる人の雰囲気なのかわからないけど

    23
    3
  59. 667.匿名 :2023/09/22 (金)00:52
    >>665

    ナリじゃなくてグテシパだよ
    ここでもグテシパですって何度か言ってるしその度に堂々とするなって批判されてるけど気にせず書きたいこと書いてるだけだよグテスレ動いてないからここに来てるだけ

    9
    80
  60. 668.匿名 :2023/09/22 (金)00:53
    >>666

    そう思って深く考えずに書き込んじゃったけどナリっぽい人もいてタイミング悪かったみたいだね
    今後は気をつけます返信ありがとう

    24
  61. 669.匿名 :2023/09/22 (金)00:53

    自分の撮影のスポならわかるけど何故グク?しかもただの一場面
    同じシャンデリアではないだろうし

    6
    22
  62. 670.匿名 :2023/09/22 (金)00:54

    ジャニ荒らしと女ネタバカとグテシパが同時に再登場ねぇ

    47
    3
  63. 671.匿名 :2023/09/22 (金)00:54

    なんか気持ち悪いから寝よう
    せっかくバンドセッションでいい夜だったのに

    47
  64. 672.匿名 :2023/09/22 (金)00:54

    私はテテの社交性の高さが人間として羨ましいなあ自分もこうなれたらよかったのになあと憧れつつグクのDAZEDのインタビュアーさん?か誰かにステージ上とは違って実際の彼は物静かで大人しいみたいなこと言われてんの見てそれはそれで好きなんだよなってなってるグクペン

    94
  65. 673.匿名 :2023/09/22 (金)00:55

    11月のパリでの撮影は結局何なんだろうな
    この後出す楽曲関連なのか何なのか

    50
    1
  66. 674.匿名 :2023/09/22 (金)00:55
    >>667

    グテスレ動いてないなら自分で動かしなよ
    そのうち誰か来るさ

    15
    5
  67. 675.匿名 :2023/09/22 (金)00:55
    >>670

    ジャニ荒らしどこにいるの?
    まさかハングル間違えてるって言われてるやつじゃないよね?

    5
    18
  68. 676.匿名 :2023/09/22 (金)00:56

    わかりやすいなぁ
    本当にあの手この手でバカみたい

    44
    5
  69. 677.匿名 :2023/09/22 (金)00:56
    >>667

    誰が信じると思ってるの?せいぜい頑張ってくださーい

    57
    2
  70. 678.匿名 :2023/09/22 (金)00:57

    1杯飲んで帰ってきた日だよねー
    バンドメンバー達とだったんかな。
    良いなーテヒョンの世界。
    この前のもそうだけどコンテンツ撮ったあとアミに早く言いたくて来てるんだろか?笑
    可愛いね。

    95
  71. 679.匿名 :2023/09/22 (金)00:58
    >>673

    ボツにした楽曲のMV説あるね

    5
    39
  72. 680.匿名 :2023/09/22 (金)00:58
    >>669

    棺桶うさぎとかもあったからじゃない?
    モランだっけ?モラン可愛いよねSEVENダンチャレしてたし

    45
    4
  73. 681.匿名 :2023/09/22 (金)00:58

    もう来月あたりにはクオズも兵役行く予感するからサポもいい加減グクを使って変な妄想したりテテアンチもやめな
    鍵垢でクソみたいなこと言ってるタンパクちゃんも目を覚ませよ。ダッコちゃんに凸る意味ない。
    アンチしてた李とかダメりんことかは例外だから早く去りな。2025まで居座るなよ。

    4
    110
  74. 682.匿名 :2023/09/22 (金)00:59
    >>679

    その説を唱えてるの絶対にアンチとかジミンペン

    34
    4
  75. 683.匿名 :2023/09/22 (金)00:59
    >>681

    ジミンは知らないけどテテが来月入隊なわけないじゃん

    154
  76. 684.匿名 :2023/09/22 (金)01:00
    >>677

    信じるとか信じないとかbadとかどうでもいいよ
    自分の書き込みたいことを今後も書くだけだから
    妄想しないしグテスレ動かさない理由もわかるからここに書き込んでるだけ
    グミシパだって妄想じゃなくて事実なら書き込めばいいよ、まあネタないと思うけど

    5
    34
  77. 685.匿名 :2023/09/22 (金)01:00
    >>667

    ねーねーマニラ事件どう思う?

    2
    28
  78. 686.匿名 :2023/09/22 (金)01:01

    病人はほっとけよいい加減

    23
  79. 687.匿名 :2023/09/22 (金)01:01
    >>683

    そんなのは誰もわからないよ

    4
    51
  80. 688.匿名 :2023/09/22 (金)01:02
    >>673

    写真だけ撮ったんじゃない?インスタにパリのレストランの前で撮った写真あげてたよね

    3
    25
  81. 689.匿名 :2023/09/22 (金)01:02

    アンチじゃないから事務所に通報しても意味ないし掲示板の機能として備わってる通報ボタンを押せばいいんじゃないかな
    私はもう押した

    14
    3
  82. 690.匿名 :2023/09/22 (金)01:03

    12月に出す予定だったってくらいだからある程度動いてたこともあったと思うよ。
    11月のフランスの撮影も出てないままだし、その後ミンヒジンさんとこ行ってるよね?

    29
    3
  83. 691.匿名 :2023/09/22 (金)01:03
    >>684

    バム抱っこに怒ってたそさんに一言お願いします~

    33
    2
  84. 692.匿名 :2023/09/22 (金)01:03
    >>685

    ごめんその事件知らないや

    3
    48
  85. 693.匿名 :2023/09/22 (金)01:03

    案内もないのに10月はありえない
    当然ジミンもね 

    42
  86. 694.匿名 :2023/09/22 (金)01:04
    >>688

    それじゃないと思う

    8
    1
  87. 695.匿名 :2023/09/22 (金)01:04
    >>692

    もぐりか?やり直し

    22
    2
  88. 696.匿名 :2023/09/22 (金)01:05
    >>692

    じゃあGCFTはどう思う?スタッフ同行コンテンツだから仕事だよね?

    49
    2
  89. 697.匿名 :2023/09/22 (金)01:06
    >>635

    1230に出せば良かったのに

    22
  90. 698.匿名 :2023/09/22 (金)01:06

    お疲れちゃんじゃない?

    14
    2
  91. 699.匿名 :2023/09/22 (金)01:06
    >>667

    いや気にしろよ。ナリなら寝ろ。

    22
  92. 700.匿名 :2023/09/22 (金)01:06

    11月MV撮影で12月発売は無理だからその説は破綻してる
    コンテンツによっては1年前なんてザラだからそのうちわかるよ

    46
  93. 701.匿名 :2023/09/22 (金)01:06
    >>691

    ごめん多分Xの人のことかもしれないけど、見ないようにしてるから誰のこともわからないんだ
    公式と本人知人からの発信しか追ってないから

    3
    76
  94. 702.匿名 :2023/09/22 (金)01:07
    >>700

    そっかそれもそうだね
    ありがと

    2
  95. 703.匿名 :2023/09/22 (金)01:07
    >>701

    それは草すぎる
    なんでXだと思ったのー?他にも候補あるよねsnsの

    63
    1
  96. 704.匿名 :2023/09/22 (金)01:08

    ナリ臭がすげぇしかも下手くそかよ

    74
  97. 705.匿名 :2023/09/22 (金)01:08
    >>674

    グテスレ解散しなかったっけ

    21
    5
  98. 706.匿名 :2023/09/22 (金)01:08

    単純にここに来てる意味が分からん

    35
  99. 707.匿名 :2023/09/22 (金)01:08
    >>692

    え?知らないの?

    1
    6
  100. 708.匿名 :2023/09/22 (金)01:09
    >>696

    うん仕事だと思うしテヒョンが心配だったよ
    メインモデルは居ないと明言してくれて良かったよ

    7
    63