アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2023/09/21 (木)23:11

    最近はそういうのほぼなかったのに
    本当無能事務所
    spotifyもAppleもずっとおかしいままだしちゃんと仕事しろ

    102
  2. 506.匿名 :2023/09/21 (木)23:11
    >>500

    載せた垢は投稿を削除したけど遅かったね
    呆れるわ

    59
  3. 507.匿名 :2023/09/21 (木)23:12

    え?誰がweiboに載せたん?

    16
  4. 508.匿名 :2023/09/21 (木)23:12

    最悪やーん
    載せてるイルアミおるし

    41
  5. 509.匿名 :2023/09/21 (木)23:13

    上げる時間ミスったって事?

    9
  6. 510.匿名 :2023/09/21 (木)23:13
    >>497

    本人がグル活望んでるもんね

    20
  7. 511.匿名 :2023/09/21 (木)23:13
    >>509

    テテのなにかなの?

    20
  8. 512.匿名 :2023/09/21 (木)23:14
    >>507

    公式だった気がするけどweiboは早めにのせるの?それとも故意に流した人がいるんかな。

    25
    1
  9. 513.匿名 :2023/09/21 (木)23:14

    紫婆はグル活できないだろ

    11
  10. 514.匿名 :2023/09/21 (木)23:15

    いや漏れてるのを誰かがweiboにあげたんやろ

    32
    1
  11. 515.匿名 :2023/09/21 (木)23:15

    なんかハイブってスタッフから?かその場に居る人から漏れるの結構あるよね
    あれなんなんだ

    100
  12. 516.匿名 :2023/09/21 (木)23:16

    シュチムのトレンドで見ると3人で行ったツイート多くない?ジミンペン誰も訂正してないの?
    日本語だとそのツイートばっかり。
    英語だとシュチムで行ったんだねっていう感じだけど日本語はユンギグミの3人でさも確定みたいなものしかない

    54
  13. 517.匿名 :2023/09/21 (木)23:17

    テヒョンあのバンドでアメ活したらよかったね
    SEVENのような大ヒットはしないけど普通に好まれる

    8
    78
  14. 518.匿名 :2023/09/21 (木)23:17
    >>515

    スタッフ管理がガバなんでは

    76
  15. 519.匿名 :2023/09/21 (木)23:18
    >>516

    グミシパ誰か訂正するまともなやつはおらんの?
    君らがいつもバカにしてるグテシパはちゃんと誤情報は訂正するか指摘してるよ

    121
  16. 520.匿名 :2023/09/21 (木)23:18

    ジミンペンがサポばかりなのはここ数年でよくわかったよ
    違うとしても情報元がそこなんだよ

    75
  17. 521.匿名 :2023/09/21 (木)23:18
    >>515

    カトクとかで勝手に共有したりするぽいよ
    家族とか友達との
    そういうとこから漏れることもあるんだって
    それが周り回ってDCみたいなとこで共有されてアンチに利用される。
    だからスタッフからの流出→即アンチではなく、間に数人挟んでいつの間にかってこともあるんだと思う。

    57
  18. 522.匿名 :2023/09/21 (木)23:18
    >>515

    リルは実にお粗末な流出だったね

    30
  19. 523.匿名 :2023/09/21 (木)23:19
    >>514

    載せたweiboの垢がBTS_officialだけど偽垢じゃなく実在する垢かな

    16
  20. 524.匿名 :2023/09/21 (木)23:19
    >>336

    全部同じ人なんじゃないかってくらい似通ってるよね。テテジェニのときもやってるし、ジンくんの上官のリークもアップしてたやつだと思う

    52
  21. 525.匿名 :2023/09/21 (木)23:20
    >>519

    ぱるでサポが3人で行ったって流してるーまでは読んだけど、Xに戻ってみたらシュチムワードでもりもり出てくるよ⋯しかもジミンペンばっかり。
    何故か日本語では3人で行ったがほぼ確の勢い。日本語ではね。

    29
  22. 526.匿名 :2023/09/21 (木)23:22
    >>523

    じゃミスかな?

    3
  23. 527.匿名 :2023/09/21 (木)23:22

    寿司屋に3人は流石に無理では?サインないのに

    70
  24. 528.匿名 :2023/09/21 (木)23:22
    >>516

    グクとグクペンには申し訳ないけど、もう別に3人でもいいわ。食事したら何なんだ。
    メンバー仲良し。平和。
    そもそもユンギはよくメンバーと食事行ってると発言してるんだから、アミが知らない食事会は山ほどあるんだよ。

    12
    101
  25. 529.匿名 :2023/09/21 (木)23:23
    >>525

    ほんとそう。グクは途中で帰ったんだねってなってる。恐ろしい

    94
  26. 530.匿名 :2023/09/21 (木)23:24
    >>519

    グミシパは絶対に訂正しないだろうけどジミンペンも訂正しないんだねー呆れる

    85
  27. 531.匿名 :2023/09/21 (木)23:24
    >>525

    だから隠れグミシパばかりなんでしょ
    偽ot7大手も軒並みそう

    67
  28. 532.匿名 :2023/09/21 (木)23:24

    いくら騒ごうが捏造なのは変わりないから哀れだなとしか思わないかな

    50
  29. 533.匿名 :2023/09/21 (木)23:24

    weiboに投稿されたらXでもすると思うから流出じゃない?テテペンで翻訳してる人がポストしてるけど拡散しない方がいいと思うんだけど

    32
  30. 534.匿名 :2023/09/21 (木)23:24
    >>528

    同じ。もう無だから二人でも三人でもなんでもいいよ。

    12
    28
  31. 535.匿名 :2023/09/21 (木)23:25
    >>533

    今消したぽい

    24
  32. 536.匿名 :2023/09/21 (木)23:25

    なんか変な流れだね
    自分のTLはシュチムしか流れて来ないよ

    53
  33. 537.匿名 :2023/09/21 (木)23:25

    嘘が本当かのようになるのは勘弁だから3人でもいいとは思えないや

    88
    1
  34. 538.匿名 :2023/09/21 (木)23:26
    >>529

    都合のいい解釈すぎないか、それ。それこそ妄想じゃん

    51
  35. 539.匿名 :2023/09/21 (木)23:26

    スタッフ管理が杜撰すぎ
    買収ばっかしてないで足元しっかりしてほしいわ

    78
  36. 540.匿名 :2023/09/21 (木)23:26
    >>526

    そういうミス結構あるからね。ソウルプロモーションの時もあったし他のメンバーもある。ただ元投稿消されたなら早くXでも消すべきだよね海外勢はすぐ対応してる

    44
  37. 541.匿名 :2023/09/21 (木)23:26
    >>528

    正直グクペンがぶっ叩かないと訂正は無理だろうね
    でもジミン関連スルー中なら食事話がそんな事になってるとも思わないか

    54
    1
  38. 542.匿名 :2023/09/21 (木)23:26
    >>533

    声かけてあげたら
    自分はX垢ないからごめん

    1
    3
  39. 543.匿名 :2023/09/21 (木)23:26

    グミ2人で食事は絶対無理だから3人で食事説信じて妥協してるんだろうね
    ほんとグク巻き込むなよキモイな

    91
  40. 544.匿名 :2023/09/21 (木)23:26
    >>317

    え、最終日までの課金決心したわ

    89
  41. 545.匿名 :2023/09/21 (木)23:26

    仮にグテシパがこの状況でサインないのにグクもいたんだねって言い出したら総攻撃するのにね

    90
  42. 546.匿名 :2023/09/21 (木)23:27
    >>516

    ジミンペンだけど確実に行ってない証拠もないから文句言いにいけないんだよな
    あとシパに絡むと面倒くさいのわかってるから触らないようにしてる

    5
    122
  43. 547.匿名 :2023/09/21 (木)23:28
    >>535

    教えてくれてありがとう

    13
  44. 548.匿名 :2023/09/21 (木)23:28
    >>536

    ブロックしてるからじゃないの?
    私のシパサポもブロックしてない情報用垢だと3人確定のツイート多いよ。

    5
    9
  45. 549.匿名 :2023/09/21 (木)23:29
    >>529

    本当に怖いよね。そうして架空の仲良し話を信じたグミシパ予備軍が出来上がっていく…

    88
  46. 550.匿名 :2023/09/21 (木)23:30
    >>542

    私は読み垢で鍵だから声掛けられなかったんだけど、もう消されたみたい

    16
  47. 551.匿名 :2023/09/21 (木)23:30

    何度も注意してきたけど聞く耳持ってくれないんだよあの人たち
    苦情リプ送ると無視してブロックされるだけ

    44
  48. 552.匿名 :2023/09/21 (木)23:30

    もうグクにはタバコふかしながらグミシパくそうぜえって言っててほしいまである

    154
    4
  49. 553.匿名 :2023/09/21 (木)23:31
    >>544

    私のスマホ代今月異常に高い

    40
  50. 554.匿名 :2023/09/21 (木)23:32
    >>546

    文句とまではいかずとも、証拠が不十分なので発言には気をつけて下さいとかそういう自浄はしてほしかったです

    63
  51. 555.匿名 :2023/09/21 (木)23:32
    >>548

    自分グクペンだけど誰も話にすら触れてないんだよね
    グクペン大手がだれも触れてない時点でお察しなんだけどね

    104
    1
  52. 556.匿名 :2023/09/21 (木)23:34

    騒いでるのグミシパだけじゃない?私のTLも誰も言ってないよ

    68
  53. 557.匿名 :2023/09/21 (木)23:34
    >>548

    どういう層をフォローしてるのか気になる
    私もシパサポ対策何もしてないけどシュチムしか流れてこないよ
    たまにグクは居なかったのかな?てのも見るけどそうみたいだねーで話し終わってる
    まじで執拗に3人て言ってるのはシパサポだけ

    66
    1
  54. 558.匿名 :2023/09/21 (木)23:34

    ユギョムがクチルズ釜山旅行について話してるね。本人が語るのは良いことだ。

    95
    1
  55. 559.匿名 :2023/09/21 (木)23:36

    落ち着こう
    いや落ち着けない。まじでハイブどうなってるの?ミスなのか流出なのかしらないけどお粗末すぎない?

    37
  56. 560.匿名 :2023/09/21 (木)23:36
    >>557

    さっきから3人言ってる人怪しすぎてサポだろって思ってたw

    74
  57. 561.匿名 :2023/09/21 (木)23:37
    >>552

    そこまでやってくれたら逆に面白いなw
    まあそれはないにしてもTikTokで広まってるならグク本人から否定入りそう

    77
  58. 562.匿名 :2023/09/21 (木)23:38
    >>549

    そうなのよ。スルーの弊害は大きい。グミシパを拡大させないことって他メンのアンチ層を減らすことだから力合わせて否定はしていかないと。

    58
  59. 563.匿名 :2023/09/21 (木)23:39
    >>546

    理由は絡むと面倒というのが本音だと思うけど、あまりにもデマが多いから問題意識を持ってもらえたらと思うよ

    行ってない証拠はないではなく、
    確実に行った証拠がないなら、何も書くべきではない
    悪魔の証明を求めるなら、どんなデマもそうかもねってなり得る恐ろしいことだよ

    79
  60. 564.匿名 :2023/09/21 (木)23:40
    >>558

    結局4人だったってこと?
    目情だとウヌミンギュとの3人だったよね

    61
  61. 565.匿名 :2023/09/21 (木)23:40
    >>561

    また食事制限してましたとか家でゆっくりしてましたとか言われるんじゃない?

    44
  62. 566.匿名 :2023/09/21 (木)23:40

    え?結局レストラン諦めて寿司屋にのっけることにしたの?無節操だな
    どんどん信憑性なくなるじゃん?最初からないけど

    57
    1
  63. 567.匿名 :2023/09/21 (木)23:41
    >>564

    4人だったみたいだよ
    グク、ミンギュ、ウヌ、ユギョムの4人ね念のため

    80
  64. 568.匿名 :2023/09/21 (木)23:42
    >>560

    間違いないです、この時間になってもまだ寿司屋ネタで騒いでるのはサポしかいないです(笑)

    64
  65. 569.匿名 :2023/09/21 (木)23:42

    長く推していればああいったコンテンツがweiboのみにあがるわけないってわかると思うんだけどそこの区別が付く人はもうあまりいないのか?

    30
    1
  66. 570.匿名 :2023/09/21 (木)23:42
    >>561

    wラでいつもみたいにぶった斬って欲しいなぁ。

    39
  67. 571.匿名 :2023/09/21 (木)23:43

    ここ見てる方でリスパ参加してくださる方いませんか?あと20分で400名必要なんです スペース削除してリンク飛んでください
    s tationhead.com/taestationjp

    34
    1
  68. 572.匿名 :2023/09/21 (木)23:43
    >>558

    ウヌミンギュの3人で釜山旅行かと思ってたけどユギョムもいたんだね!クチルズ仲良しで微笑ましい。グクは同い年の子より早く兵役行くだろうから、友達との時間を大事にしてる感じだね。

    68
  69. 573.匿名 :2023/09/21 (木)23:43

    クチルズ目情とか3人のことが多いなって思ってたけど実は4人だったこともあるのかもね

    57
  70. 574.匿名 :2023/09/21 (木)23:44
    >>568

    あの人たち妄想の中でしか息出来ない可哀想な人たちだからね…
    早く消えて欲しいわ。

    30
  71. 575.匿名 :2023/09/21 (木)23:44
    >>571

    参加してまーす!

    21
  72. 576.匿名 :2023/09/21 (木)23:45

    漏れたの動画が出たん?画像だけ?

    6
  73. 577.匿名 :2023/09/21 (木)23:47
    >>569

    そのweiboで何が流出したのかもまだたどり着けない新規ですが、長く推していないことをバカにしないでほしいなぁ

    19
  74. 578.匿名 :2023/09/21 (木)23:47

    今からいきます!
    571へ

    13
  75. 579.匿名 :2023/09/21 (木)23:50
    >>572

    ユギョムはウヌミンギュと比べると話題に出てこないけどお揃いタトゥー入れてるしかなり親しいんだろうね

    23
    1
  76. 580.匿名 :2023/09/21 (木)23:50

    垢はofficialぽいよね。

    9
    1
  77. 581.匿名 :2023/09/21 (木)23:51
    >>576

    動画だったみたい、今消すように注意があってる。改善されることを祈る。

    19
  78. 582.匿名 :2023/09/21 (木)23:52
    >>576

    両方だよー

    11
  79. 583.匿名 :2023/09/21 (木)23:58
    >>579

    同じグループのマンネで共通点も多いのかな?クチルズの中でも初めてできた友達だった気がする。

    13
    1
  80. 584.匿名 :2023/09/21 (木)23:58
    >>579

    クチルズお揃いタトゥーはガセネタだよ

    36
    1
  81. 585.匿名 :2023/09/21 (木)23:58

    牛乳がたかが目撃情報にそこまでムキになるの何で?笑
    っていってるけど
    前にも目撃情報でグクはジミン
    の肉をお皿に取ってあげ巻いて食べさせていたとか、グクはジミンのためスープをフーフーし熱いから気をつけてねって言ってたとか捏造やばいから言ってるんですけど

    107
  82. 586.匿名 :2023/09/22 (金)00:00

    たかが目情なんだったら違ったんだからごめんなさいしろよ
    そっちこそ必死だろw

    103
  83. 587.匿名 :2023/09/22 (金)00:01

    バンドセッションきた!

    73
  84. 588.匿名 :2023/09/22 (金)00:01

    サポちゃんたち今度こそ今度こそ目情だ!!!ってやっても海外ジクッカーが悪質だからこうなってるの早く気付いたがいいのに。

    65
  85. 589.匿名 :2023/09/22 (金)00:04

    グミシパ悔しいだろうけど現実はシュチムが食事だよ
    グクは関係ないから巻き込まないでね

    85
  86. 590.匿名 :2023/09/22 (金)00:05

    流失動画とは違う動画だったんだけど…

    26
    1
  87. 591.匿名 :2023/09/22 (金)00:06

    あれ、今出たやつにはサックス吹いてるのはなかったよね?
    あれは何のコンテンツなんだ?

    16
    2
  88. 592.匿名 :2023/09/22 (金)00:06
    >>590

    そうなの?
    見てないからバンドセッション最高ってなってたわ

    36
  89. 593.匿名 :2023/09/22 (金)00:08

    バンドセッションのテテのビジュめっちゃ好き
    あの髪型いいなぁ

    68
  90. 594.匿名 :2023/09/22 (金)00:08
    >>590

    また次のやつかもしんないね

    22
  91. 595.匿名 :2023/09/22 (金)00:08
    >>585

    この焼肉の件だけみても必死に否定する理由になるじゃんね
    初期段階で芽をつまないとどんどん自分達の妄想を盛り付けてくるんだから

    54
  92. 597.匿名 :2023/09/22 (金)00:10

    テテ一体どれだけの仕事をしてくれたんだろう
    どの仕事も最高で又今日も最高の歌でした
    耳も目も幸せ

    96
  93. 598.匿名 :2023/09/22 (金)00:11
    >>577

    馬鹿にしてはいないと思う
    それだけファンダムが大きくなったと言いたかったのでは

    13
  94. 599.匿名 :2023/09/22 (金)00:11

    さっき出た動画と流出しちゃったので違うカットがあるよね
    また明日とかに出るのかな
    ていうかハイブほんと管理が稚拙すぎない?

    51
    1
  95. 600.匿名 :2023/09/22 (金)00:14

    テテ歌うめーな!
    歌い出しが凄かった。

    94
  96. 601.匿名 :2023/09/22 (金)00:14
    >>591

    もう一つ来たね

    55
  97. 602.匿名 :2023/09/22 (金)00:18

    Slow dancingも出たね サックス吹いてるところも出てたね カッコ良すぎた

    124
  98. 603.匿名 :2023/09/22 (金)00:18
    >>593

    あ、私も!
    髪色も髪型も服も何もかも好き
    いつも全部好きなんだけど、これは特に好き
    タイニーデスクも何度も見てる
    大好き!

    107
  99. 604.匿名 :2023/09/22 (金)00:20

    ユンギからも来たね

    83
  100. 605.匿名 :2023/09/22 (金)00:21

    すごいテテ歌も上手いし、ビジュも最高。
    かっこいい。

    127