アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2023/09/21 (木)21:56
    >>404

    いやだからあの中性的な歌い方が好きな人が多いんだと思うよ
    普通の男の声に戻したら多分売れなくなる

    32
    11
  2. 406.匿名 :2023/09/21 (木)21:57

    アンチの話は別に良いんだけどレスバが続くと読んでるだけで疲れる

    20
  3. 407.匿名 :2023/09/21 (木)21:57
    >>379

    Hot1001位を獲得したパク・ジミンが大好きな人たちがっていうのが引っかかるな
    1位じゃなかったら好きじゃないともとれる

    90
    2
  4. 408.匿名 :2023/09/21 (木)21:58

    盛り天主催のセンイル企画も謎だよね。児童養護施設に寄付はわかるけど10月7日(土)に、都内某所でジミンペンが一緒にジミンのセンイルを祝うチャリティイベントを開催いたします!って

    37
  5. 409.匿名 :2023/09/21 (木)21:58
    >>382

    うん
    ステキなコメントいっぱいあるよって伝えたかったの
    314さんイル活でハマってくれた人のコメント観たいんじゃないかなと思ったから
    あれ、違ったかな?違ってたらごめん

    57
    1
  6. 410.匿名 :2023/09/21 (木)21:58

    後半のポエム文は別にいいと思うけど前半の記録羅列が…
    それなかったら愛を感じた

    35
    1
  7. 411.匿名 :2023/09/21 (木)21:59
    >>402

    ライクレはビルボで成績出せたから今ライクレ中心にスミンして実績?積んでるみたいだよジミンペン

    39
  8. 412.匿名 :2023/09/21 (木)21:59
    >>407

    もう粗探しになってない?
    別にビルボ1位なのは本当なんだからいいじゃん。逆にこだわってる?

    8
    63
  9. 413.匿名 :2023/09/21 (木)21:59
    >>405

    わたしが言ってるのは中性的な歌い方じゃないよ
    中性的な歌い方ってなに?喉を開くかとかしゃくりとかの話してるのに男の声とか中性的とか的外れすぎん?
    アニマとか言って盛り上がってたタイプのジミンペンですか?

    6
    15
  10. 414.匿名 :2023/09/21 (木)22:00
    >>391

    それだと時系列がおかしくない?
    hot100→歌番組→大理石→自信喪失→グクセンイル
    だと思うので大理石まではそこまではなかったのかなと思ったよ

    45
    1
  11. 415.匿名 :2023/09/21 (木)22:00

    ジミンとジミンペンの意思疎通が出来てない感じよね。あれだけ自分はまだ努力が足りないって言ってるのにランキングずらっと並べて誇りに思うだとかセンイル広告出す気が知れない

    91
    1
  12. 416.匿名 :2023/09/21 (木)22:01

    ナムさんの予定って、入隊後の来年にアルバムリリースで合ってる?
    それまでのスケジュールって何か公になってるのかな

    4
  13. 417.匿名 :2023/09/21 (木)22:01
    >>336

    あまりにムカつくサムネだとついクリックしちゃうんだけど(再生はしない)
    コメント欄に律儀に動画を見て怒ってる人がいてそれなりに見る人はいるんだなと呆れる

    14
  14. 418.匿名 :2023/09/21 (木)22:02
    >>413

    アニマってなに?
    フィルターとかライクレって中性的な声じゃない?

    6
    4
  15. 419.匿名 :2023/09/21 (木)22:02
    >>410

    きっとあなたはこんなにすごいんだよ自信持ってって励ましてるつもりなんだよ
    逆効果な気もするけど…悪気はなくてこの人たちなりの愛はこもってるんだろう

    22
    2
  16. 420.匿名 :2023/09/21 (木)22:02
    >>415

    ただ、愛してますよジミン!だけでも良かったと思う

    52
  17. 421.匿名 :2023/09/21 (木)22:02

    ジミンペンじゃない人が広告の話はやめたら?関係ないんだし。
    長い〜。

    52
    2
  18. 422.匿名 :2023/09/21 (木)22:02

    声が高い=中性的な声なの?
    グクもジンも声高いよ

    26
    1
  19. 423.匿名 :2023/09/21 (木)22:02

    ジミンの歌のはなしそろそろやめてね
    あんまり興味ないから

    74
    7
  20. 424.匿名 :2023/09/21 (木)22:03
    >>422

    声質の話じゃね?

    19
  21. 425.匿名 :2023/09/21 (木)22:03
    >>411

    この前のSpotifyの再生回数、sevenとかslow dancingは前日比-1000ぐらいだったのにライクレは前日から-20000だったの見て驚いたわ
    毎日せっせとジミンペンが回してんだなと思った

    28
  22. 426.匿名 :2023/09/21 (木)22:03
    >>379

    めちゃくちゃ面白いんだが
    エターナル構文に通じるものを感じる

    32
    3
  23. 427.匿名 :2023/09/21 (木)22:04

    ジミンの地声からしても歳重ねる度に昔のようには歌えなくなってくだろうね
    それを本人も自覚してると思うよ

    24
    6
  24. 428.匿名 :2023/09/21 (木)22:04
    >>418

    別に中性的とは思わない
    lieと変わらない
    歌い方は違う

    19
  25. 429.匿名 :2023/09/21 (木)22:04

    高音組は
    グクジンは綺麗な声
    ジミンは可愛い声って感じだよね
    グクジンの声は聞く人を選ばない感じ

    7
    31
  26. 430.匿名 :2023/09/21 (木)22:05
    >>417

    再生回数になったら嫌だから絶対見ないよね。ムカつくけど特に今はテヒョンが来日してたし検索する人が多いんだろうね。
    釣れるんだと思うよ。
    低評価を投稿者にがっつりお知らせしてほしいんだけど⁈

    29
  27. 431.匿名 :2023/09/21 (木)22:07
    >>412

    アクゲの粗は探していいと思う
    メンバーの粗は探したくない…

    25
  28. 432.匿名 :2023/09/21 (木)22:08
    >>418

    ジミンって中性的な声じゃない?→日本語としてわかる
    フィルターとかライクレって中性的な声じゃない?→日本語変

    11
  29. 433.匿名 :2023/09/21 (木)22:08

    よく言われる咳がとか声がって言うのいつも全然ぴんとこないんだけど、お寿司屋さんの動画最後の方テテによく似た声が聞こえない?
    リプ欄で言ってる人はいるけど特に話題になってないから気のせいかな
    〜はどこですか?みたいに言ってる声

    58
  30. 434.匿名 :2023/09/21 (木)22:09
    >>433

    思ったー日本語喋ってる声

    2
    36
  31. 435.匿名 :2023/09/21 (木)22:09
    >>430

    結局何を基準に削除までいくのか分からないし、もう低評価の方が大幅に上回ったら動画削除して欲しいなと思うよ

    24
  32. 436.匿名 :2023/09/21 (木)22:09

    サインないんだからグクもテテもいないと思う

    124
  33. 437.匿名 :2023/09/21 (木)22:10

    テテリスパ1000人達成で投票してもらえます
    今開催中です

    65
  34. 438.匿名 :2023/09/21 (木)22:11

    これベトナム版かな なんだろう フォローしてるグクペンが載せてcongratulationsってやってた テテ並んでるよ

    81
    2
  35. 439.匿名 :2023/09/21 (木)22:17
    >>420

    私もそう思う。プレッシャーでしかないよね

    33
  36. 440.匿名 :2023/09/21 (木)22:18
    >>414

    落ち込んでる風ってこと?
    大理石ばれて1人アピールのお部屋ツアーする前の小ネタとして反省している風を装ってたら中々に最低だな。
    でもあの歌は本当に反省した方がいいレベル。

    45
    9
  37. 441.匿名 :2023/09/21 (木)22:19
    >>416

    アルバムはまだまだ先と言ってたから来年だろうね
    アルバム以外だと来月なにかお知らせがあると思いますと言ってたから何かしらのコンテンツはくると思ってるよ

    22
  38. 442.匿名 :2023/09/21 (木)22:20
    >>433

    何度も聴いて確認してみたけど、テヒョンとは違う声だね。

    56
  39. 443.匿名 :2023/09/21 (木)22:22

    お鮨やさんの動画が出てることをここで知る私

    68
    1
  40. 444.匿名 :2023/09/21 (木)22:26

    誰か言ってたけどまじでエムカにYOASOBI出ててなんか笑っちゃった 歌詞がハングル出てるの不思議 この歌ほんと韓国で人気なんだね

    50
  41. 445.匿名 :2023/09/21 (木)22:29
    >>379

    こんなんナインワン前に出されたら益々ダウンさんの事なんて言えなくなるな
    バレた時のアンチ化が怖すぎるもん

    59
  42. 446.匿名 :2023/09/21 (木)22:32

    全メンバーの目情やら盗撮写真を載せてる垢が1時間前に「うーん。ジミンが金曜日にNYC?」ってツイしてるね
    この?がミソだと思う

    2
    29
  43. 447.匿名 :2023/09/21 (木)22:34
    >>444

    アヤセさんのチッケムあるんでしょ?
    ヨンタンといい、エムカやること良き。

    43
  44. 448.匿名 :2023/09/21 (木)22:34
    >>446

    本当にジミンがNYC飛んだら今後マジで無になるけど
    センイルWラだけでも結構キてんのに

    134
  45. 449.匿名 :2023/09/21 (木)22:37
    >>448

    上のはそういう話出てるみたいだけどうーんて感じじゃないの

    33
    1
  46. 450.匿名 :2023/09/21 (木)22:38

    空振りもどこよりも多いけどとりあえず中継予定出すRNXですら予定出してないよ

    34
  47. 451.匿名 :2023/09/21 (木)22:38
    >>448

    この時間でも何もないから行かないと思うよ

    38
  48. 452.匿名 :2023/09/21 (木)22:38
    >>442

    そっか確認してくれてありがとう、決して他意はなかったんだごめんね

    27
    2
  49. 453.匿名 :2023/09/21 (木)22:39

    Xで7人で契約更新してくれたことを
    よろこぶペンとよろこばないペンがいるんだけど喜ばないペンは今後どうやって応援してくのかなってのが流れてきた
    こういう人ってマジで通報とかしたことないんだろうなー羨ましい

    44
    14
  50. 454.匿名 :2023/09/21 (木)22:39

    平野ヲタのXでの投稿

    世界的ブランドから「うちの商品を着用してください!」って話でも来ているのかな。その中から気に入ったところとアンバサダー契約することになっていたりして。VUITTON、カルティエ、GIVENCHYなら迷うことなくCartier希望! ファンが色々書いやすいのはVUITTONだけど。

    1
    78
  51. 455.匿名 :2023/09/21 (木)22:39

    いや、まだ諦めてないの草
    中継どこも出してないしフライト垢も誰も言ってないよ

    45
  52. 456.匿名 :2023/09/21 (木)22:41

    単純に気になったんだけど、ここに古参の方っているのかな?デビュー1、2年からとか。
    自分はdynamite新規なので単純に気になって。10年ファンってすごいよね。

    6
    6
  53. 457.匿名 :2023/09/21 (木)22:41
    >>449

    そうです合ってます。その噂どこから?みたいな感じかなと。
    代弁ありがとうございます

    19
  54. 458.匿名 :2023/09/21 (木)22:42
    >>455

    グクの時は昨日の今頃はほとんどのところがフライト中継予告してたよね?

    36
  55. 459.匿名 :2023/09/21 (木)22:42
    >>454

    本当にもういいよ、しつこい

    69
    2
  56. 460.匿名 :2023/09/21 (木)22:43
    >>454

    スレチ過ぎる、モメサと見なされるよ

    46
  57. 461.匿名 :2023/09/21 (木)22:43
    >>454

    平野さんもうジャニーズじゃないんだから解放してあげたら?いつまで付き纏ってんの?

    71
  58. 462.匿名 :2023/09/21 (木)22:43
    >>458

    ディスパ以外は出てたよ
    だからないだろうね。グミシパの妄想

    46
  59. 463.匿名 :2023/09/21 (木)22:43
    >>451

    シパ地雷のディスパッチが残ってるから明日の朝まで悪足掻きすると思う

    なんか日本語変だな汲み取って下さい

    31
  60. 464.匿名 :2023/09/21 (木)22:46

    極秘出国ネタでアンチしてたのに極秘出国に縋るなんて恥ってものがないな

    68
  61. 465.匿名 :2023/09/21 (木)22:47
    >>448

    まだ、無にはなってないんだね
    優しいね
    私はけっこう前から無だよ
    グクの体調悪いのにコネチカット、グクのセンイルにwラでもうインスタのフォローも外した

    121
    1
  62. 466.匿名 :2023/09/21 (木)22:49
    >>426

    エターナル構文って何?

    9
  63. 467.匿名 :2023/09/21 (木)22:51

    3人でランチした!→ガビガビの写真上がるがどう見ても夜(矛盾)
    実際はユンミンが2人で食事(事実)

    ジミン明日NY!?→フライト垢も誰も言ってない中継予告もなし⟵いまここ

    今日1日での出来事だよ
    グミシパが捏造しかしてないのがよく分かるね

    95
  64. 468.匿名 :2023/09/21 (木)22:51

    tiktokもSDで踊ってくれるダンサーさんおすすめで結構流れてくるようになった!

    72
  65. 469.匿名 :2023/09/21 (木)22:52
    >>453

    通報してたから複雑な気持ちになってる人もいるんじゃないの?
    まだ続くのかって

    49
    1
  66. 470.匿名 :2023/09/21 (木)22:52

    今TikTokで紫おばさんがグクの代わりにジミンを狙ってるみたいなことを書いてる人がいた。リプ欄は簡単に信じる人ばかり。こういうのどうしたもんでしょうね。

    3
    14
  67. 471.匿名 :2023/09/21 (木)22:53
    >>467

    3人で昼にランチから夜シュチムで食事っていうYouTubeあったよ。
    メンバーのいろんなの挙げてるチャンネルっぽかった。

    60
  68. 472.匿名 :2023/09/21 (木)22:54
    >>464

    あーDispatchだけの極秘出国可能性がまだ残されてるのか。やっぱり空港にジミンペンいそうだな

    50
  69. 473.匿名 :2023/09/21 (木)22:55
    >>470

    パープルちゃんまで取りたいん???
    変な奴ら。どうぞどうぞだよね。

    61
    1
  70. 474.匿名 :2023/09/21 (木)22:55
    >>471

    3人でランチなのに上がってる画像がどう見ても夜って書いてるよ

    57
  71. 475.匿名 :2023/09/21 (木)22:56
    >>471

    Tik TokとYouTubeはまじで信ぴょう性ないから鵜呑みにしちゃだめよ

    74
  72. 476.匿名 :2023/09/21 (木)22:56
    >>472

    メンバーの応援なのになんで極秘出国なん
    いい加減諦めなよ

    71
  73. 477.匿名 :2023/09/21 (木)22:56
    >>470

    紫おばはジミンお断りじゃないか

    42
  74. 478.匿名 :2023/09/21 (木)22:56

    すみません。TMAなのですが、動画視聴後、どこかで何かをもらうのでしょうか?そのまま終わっていいのでしょうか?

    11
  75. 479.匿名 :2023/09/21 (木)22:57
    >>471

    それがサポが言ってる事だよ。
    だけどランチ映像なし。
    ジャーナの出処不明。
    一般人の夜の映像ガビ。
    行ってたのは寿司屋。
    店員さん達もビール飲んでたから夕方から夜ではないかな。

    44
  76. 480.匿名 :2023/09/21 (木)22:57
    >>478

    ヨンタンの横の再生ボタン押して見たんならそのまま終わって大丈夫

    42
  77. 481.匿名 :2023/09/21 (木)22:58
    >>480

    ありがとうございます!!

    22
  78. 482.匿名 :2023/09/21 (木)22:59
    >>453

    見たよ。通報した事ないんだろうね。テテペンで大喜びしてる人通報してないんだろうなって思ってた。

    44
    4
  79. 483.匿名 :2023/09/21 (木)22:59

    weiboにバンドセッション来たよ

    22
  80. 484.匿名 :2023/09/21 (木)22:59
    >>479

    夜のガビ画像とジャーナリストねぇ

    65
  81. 485.匿名 :2023/09/21 (木)23:00
    >>482

    普段しのくぼでアミ活しかしてない勢

    11
  82. 486.匿名 :2023/09/21 (木)23:00
    >>473

    マジで引き取ってほしい笑
    ジミンは可哀想だからサポで引き取って

    35
  83. 487.匿名 :2023/09/21 (木)23:01
    >>467

    情緒忙しそうだな
    おそまつエロ絵の方じゃないよ

    13
  84. 488.匿名 :2023/09/21 (木)23:01
    >>472

    あんだけ文句言ってた人達が今はディスパ待ちしてるのギャグだよね。明日ほんとに来たら騒ぎまくるし来なかったら事務所から止められたとか言い出すよきっと

    45
  85. 489.匿名 :2023/09/21 (木)23:02

    夜の映像ガビと3人でランチの時点で矛盾してる事に何故気付かないのか謎過ぎるw

    42
  86. 490.匿名 :2023/09/21 (木)23:02

    なんでー通報勢だけどそれは普通に嬉しいよ。散々、テヒョンはバンタンやる気ないとか出ていけとか言われて嫌な思いしてきた。
    今回のソロ活見て どんなにテヒョンがバンタンやアミにこと考えてるか分かったか!って思ってる。アンチも何も言えてないよね。

    68
  87. 491.匿名 :2023/09/21 (木)23:03
    >>484

    テニシパ=グミサポなんよね

    74
  88. 492.匿名 :2023/09/21 (木)23:04

    あのサックス画像はなに?

    10
  89. 493.匿名 :2023/09/21 (木)23:04
    >>479

    大半の人はそこまで調べないし、3人で食事したんだなって思うよね。
    パッと見で出てたコメントが『良い子たちなんです』みたいな内容だったから引いた。
    けど、そう思う人たちがいるっていう自己満足なのかな?デマ拡散は。

    26
  90. 494.匿名 :2023/09/21 (木)23:04
    >>491

    それだよー!とってもわかりやすいよね。

    30
  91. 495.匿名 :2023/09/21 (木)23:05

    この2年間凍結されたりしながら通報し続けてきた7年目テテペンだけど再々契約はうれしくて涙が出たよ
    会社や取り巻く環境へ思うところはたくさんあるけどそれとは別
    現時点で本人がそれを望んで決断したという事実がうれしかった
    いろんな人がいるからあまり断定的なことは言わないでほしいし、守りたいと思う気持ちは共感するけど本人の意思を尊重して言葉に気をつけてほしい

    87
    4
  92. 496.匿名 :2023/09/21 (木)23:05

    私すっかりソロスタンになっちゃった
    しばらくジョングクソロで活動してほしいって思ってる

    50
    4
  93. 497.匿名 :2023/09/21 (木)23:05
    >>473

    紫さんもあげるしテヒョンお触りおばさんもお付けします

    45
  94. 498.匿名 :2023/09/21 (木)23:05
    >>488

    そもそもジミンペンが出したフライト情報を信じる方がどうかしてるわ

    32
  95. 499.匿名 :2023/09/21 (木)23:06
    >>493

    そういう人は信ぴょう性とかどうでもいいただの再生回数やいいねフォロワー稼ぎも混ざってはいるよね。
    元を辿れば捏造だったり盗撮だったりするのに、ただのランチでなんでそこまでとか言ってる奴はアミではないよ。

    ジョングクだって嫌がってたよね。
    しゅちむだってそうだよユンギの家付近の車動画載せて。
    沸いていいのはせめてサインを残したお寿司屋さんのみだよね。

    32
  96. 500.匿名 :2023/09/21 (木)23:07
    >>492

    流出
    たぶん0時にくるやつ

    27
    1
  97. 501.匿名 :2023/09/21 (木)23:09
    >>500

    えー、流出なのなんでそんな事が

    39
    2
  98. 502.匿名 :2023/09/21 (木)23:09
    >>496

    気持ちは分かるけど本人の意向を尊重したい
    でも気持ちは痛いくらい分かる

    45
  99. 503.匿名 :2023/09/21 (木)23:10
    >>500

    え、まじ有り得ん

    44
    2
  100. 504.匿名 :2023/09/21 (木)23:10
    >>492

    流出ぽいね

    31