アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2023/09/22 (金)08:34
    >>910

    ありがとうございます
    911さんもありがとうございます

    18
  2. 914.匿名 :2023/09/22 (金)08:35

    バンタンの時もトロット歌手の方強かったよね
    トロット歌手韓国で強いんだな思った記憶

    63
  3. 915.匿名 :2023/09/22 (金)08:35
    >>882

    勤務先も公表されてないのに…??

    17
  4. 916.匿名 :2023/09/22 (金)08:36

    ユンギの見送りあるとしたら数週間後かな?

    13
    1
  5. 917.匿名 :2023/09/22 (金)08:36
    >>906

    ないことの証明ってかなり難しいしやめてほしいわ
    荒らしが喜びまくって相当荒らされるのが目に見えてる
    5のテニ考察スレ延々と立て続けてるのはアンチだよ
    100超えてて異常
    もう誰も興味ないフェーズに入ってる
    サジェストはサポが心落ち着かせるため兼嫌がらせで検索しまくってるんだろうけどネタもないし

    67
  6. 918.匿名 :2023/09/22 (金)08:37

    TMAまた越されました。
    よろしくお願いします

    63
  7. 920.匿名 :2023/09/22 (金)08:39
    >>913

    リロードしたら再生ボタンだったところがあと何分でまた再生投票できるかの時間表示に変わるよ
    10mとか
    そうなっていたらもう投票できたってことだから、心配だったらリロードするか別のページに飛んで戻ってくるとかしてみて!

    40
  8. 921.匿名 :2023/09/22 (金)08:42
    >>884

    ハニじゃなくてヘインだよ
    ハニは本当に似ても似つかない

    47
  9. 922.匿名 :2023/09/22 (金)08:42
    >>915

    それでも行く人がいるよ
    勤務先って大体予想つくじゃん
    それがケーポオタク笑

    12
  10. 923.匿名 :2023/09/22 (金)08:43
    >>914

    強い強いまじで強い

    35
  11. 924.匿名 :2023/09/22 (金)08:43

    ユンギに嫌われそうだけどね
    ユンギはっきり態度に表しそう

    40
  12. 925.匿名 :2023/09/22 (金)08:44
    >>830

    あほくさ

    39
  13. 926.匿名 :2023/09/22 (金)08:45
    >>906

    巧妙どころか突っ込みどころばっかりで指摘されたことには答えられず誤魔化してばっかりの自称ジャーナリストのこと信用する方が心配だよ

    79
  14. 927.匿名 :2023/09/22 (金)08:45
    >>918

    TMAは入れ替わり激しいから常に気にしてたら疲れちゃうと思う
    918さんテテの動画挟んだり息抜きしてくださいね
    私も頑張るので!

    89
  15. 928.匿名 :2023/09/22 (金)08:45

    バンドバージョンのテテの歌も良いね
    テテの優しい声にも合ってあたたかい

    113
  16. 929.匿名 :2023/09/22 (金)08:45

    オルペンアミの板できてるけどあまり人いないね なぜだろう

    7
    2
  17. 930.匿名 :2023/09/22 (金)08:46
    >>908

    貢献度の変化で分かるよ
    日本語だから臆せずちゃんと読んでがんばろ

    31
    3
  18. 931.匿名 :2023/09/22 (金)08:46
    >>924

    嫌われて欲しいよね、はっきりと
    でもグミサポテヒョンアンチ見ててわかるけど、ジミンが「仲間の悪口は許さない」って言ったことさえ知らんぷりだからさ
    自分達の承認欲求強い人たちって推しの言葉より自分が大切だから嫌われてもケンチャナヨだとおもうわ

    64
  19. 932.匿名 :2023/09/22 (金)08:54

    広告視聴投票で広告流れないときあって、投票できてないのかと思ってたけど星の使用内訳見ると投票できてるからあれでも大丈夫なんだね。安心した。

    32
  20. 933.匿名 :2023/09/22 (金)08:58
    >>926

    もちろんわかるし そう思ってるよ。でもそれが一般的には雰囲気否定とされてしまう。
    くだらないネット情報をとりあげるメディアに?マーク付で取り上げられたら消せない怖さ。だからシパサポ(アンチ集団)を縮小させなきゃいけない。グクはない、っていちいち否定していかなきゃいけないと思ってる。

    37
  21. 934.匿名 :2023/09/22 (金)09:04
    >>911

    マイページから星の使用状況が確認できるのすごくわかりやすいです。
    教えてくれてありがとうございます
    抜きつ抜かれつですね

    36
  22. 935.匿名 :2023/09/22 (金)09:05
    >>813

    1000ぶっこんできました!
    相手朝強いね…。最終AM11時終了だから頑張らないとね!

    67
  23. 936.匿名 :2023/09/22 (金)09:09
    >>933

    いくら消火しても放火してる犯人捕まえないと延々と繰り返すだけだよね
    シパサポ(アンチ集団)を少しでも減らすのが何より大事

    57
  24. 937.匿名 :2023/09/22 (金)09:15

    バンドセッション今みてきたけど、テテすごいな。バンドの人達みんなテテの事大好きじゃん。あんなにニコニコしてダンスチームもそうだったけどみてるこちらが幸せになる。歌も上手いし、テテペンじゃないから昔サックスやってたくらいしか知らなかったけど上手いんだね。

    136
  25. 938.匿名 :2023/09/22 (金)09:15

    まだジミン出国に触れてる海外ペンいるんだけど今日中に出国すればフェスに間に合うの?

    2
    44
  26. 939.匿名 :2023/09/22 (金)09:21
    >>858

    シパ案件とは誰も書いてないよね。
    ウユがジミンをお世話するグクを垂れ流してるから、そんなのないよ、グクがテテの世話してるのならあるよと出てきた例の1つです。

    59
    1
  27. 940.匿名 :2023/09/22 (金)09:21
    >>938

    間に合うけどほっとけばいいよ

    61
  28. 941.匿名 :2023/09/22 (金)09:22
    >>841

    情弱で申し訳ないんだけどなんでリボンだとジェニなの?

    5
    34
  29. 942.匿名 :2023/09/22 (金)09:22

    リリーコリンズがCartierのテテにいいねしてる嬉しい

    136
  30. 943.匿名 :2023/09/22 (金)09:27

    どうでもよくて調べてもいないけど何で今日の朝が目安になってたんだっけ?
    グクと同じ時間の便と仮定して?

    4
  31. 944.匿名 :2023/09/22 (金)09:30
    >>943

    フライト情報呟いたジミンアカウントが今日出発ってあったからだと思うよ

    16
  32. 945.匿名 :2023/09/22 (金)09:31
    >>943

    フェスに間に合うかどうかじゃないの?
    興味ないから知らんけど

    29
  33. 946.匿名 :2023/09/22 (金)09:36
    >>942

    こういうのオルペン板に残すと喜ばれそう

    37
  34. 947.匿名 :2023/09/22 (金)09:42
    >>940

    間に合うっちゃ間に合うんだね
    海外ペン当たり前かのように言い切ってたから気になってここで聞いちゃった ありがとう、放っておくね

    28
    1
  35. 948.匿名 :2023/09/22 (金)09:45
    >>943

    海外スケのとき大抵この時間帯にメンバー出国だからかな?直近の目安としてジョングクの出国が出された感じだと思う

    27
    1
  36. 949.匿名 :2023/09/22 (金)09:48
    >>908

    もしわからなかったら、何度でも聞いてくださいね

    49
    1
  37. 950.匿名 :2023/09/22 (金)09:50

    k-popとトロット分けて欲しいと思うのは自分だけ?

    65
    2
  38. 951.匿名 :2023/09/22 (金)09:51

    幻覚・幻視について

     頭ごなしに否定するのは、良くありません。本人は「見えている・そこにいる(ある)と信じている」ため、「見えない・居ない」など否定すれば、「私を理解してくれない・馬鹿にしている」など悪い感情を残し、ますます孤独感を強めてしまいます。

     本人の中では、幻覚が真実であると思い込んでいます。例えそれが幻覚、幻であっても、誰しも自分が信じているモノを頭ごなしに否定されれば、憤りを感じるのは当然です。

     こんなときは、否定せずに肯定するような演技をしてみてはいかがでしょうか。虫が見えると言ったら「私が追い払うから(部屋を掃除するから)、こっちで休んでいて下さい」といって部屋を移動させ環境を変えてみる、など。

     知らない人が居ると言ったら、「電気(ガスや水道)のメーター確認の人がさっき来てたみたいよ」「さっき宅配便(郵便)の人が来てたよ」など。

     必ずしも辻褄を合わせたり、真実であることは必要なく、その時のひらめきとアドリブで対応している方が多いようです。

     これは認知症という病気の症状のひとつですので、否定せずに本人の話しにあわせてみてはいかがでしょうか。

    ———

    でも合わせようのないこと言ってるよねグミシパ

    48
  39. 952.匿名 :2023/09/22 (金)09:56

    ヨンタクさんとヨンタンの戦い笑
    アイコンがヨンタンだから癒やされる

    96
  40. 953.匿名 :2023/09/22 (金)10:04
    >>952

    可愛い(笑)
    ヨンタンは癒やしの神

    75
  41. 954.匿名 :2023/09/22 (金)10:05
    >>941

    検索しなよ
    画像でてくるよ

    20
    1
  42. 955.匿名 :2023/09/22 (金)10:08
    >>866

    ねえ、これ星貯めるってどういうこと?
    最終日も1人3000だよね?

    19
  43. 956.匿名 :2023/09/22 (金)10:12

    今更だけどtxtも全編英語曲コラボ出したんだね
    韓国語で勝負しようとしたバンタンが懐かしいけど時代の流れよね…ファン層を広げるためには仕方ないこととはわかるけど、なんか寂しかった気持ちを思い出した

    全編英語曲なら別にK-POPアーティストじゃなくてもええやんって思ったからかな

    でも!仕方ないって割り切りました
    ごめんよ、たまたまYouTubeでTXT流れてきたからさ

    10
    30
  44. 957.匿名 :2023/09/22 (金)10:15
    >>955

    なかなかそんなレベルの人はいないだろうけどわかりやすくいうと
    ラスト7日間1000フルで投票するために星7000キープしましょうってことでは?
    余りそうな星や期限が近い星は使っていって

    7
    5
  45. 958.匿名 :2023/09/22 (金)10:19
    >>955

    課金勢はそのまま3000の現状維持やで

    36
  46. 959.匿名 :2023/09/22 (金)10:21
    >>958

    アドバイスが口調が鳩ちゃんみたいだね
    教えてくれてありがとう

    4
    14
  47. 960.匿名 :2023/09/22 (金)10:25

    自分はID連携どうしてもうまくいかなくてダメだー

    3
  48. 961.匿名 :2023/09/22 (金)10:26
    >>951

    これは関係を維持したい人との間でやることだよね。この場所は居場所ではないと思っていただきたいので。

    18
  49. 962.匿名 :2023/09/22 (金)10:29
    >>907

    そしてグクの気持わかるーw
    めちゃめちゃ美味しそうだったなw

    13
    3
  50. 963.匿名 :2023/09/22 (金)10:30
    >>961

    そのとおりです。
    一切繋がりは持ちたくないわー。

    13
  51. 964.匿名 :2023/09/22 (金)10:31

    後半の言い方でふと感じたからきいてみるけどそれバンタンの特定メンバーにむけての気持ちを吐いてるんですか?
    思い違いならいいんですけど。

    12
    2
  52. 965.匿名 :2023/09/22 (金)10:32
    >>928

    毎日すごくいい新しいコンテンツを供給してくれるからミュスが進まないよ
    でもライブコンテンツは歌のうまさが分かりやすいので、テテに興味を持った人に送るのにすごくいい

    62
    1
  53. 966.匿名 :2023/09/22 (金)10:32
    >>964

    ごめん編集できなかった。956さんへの返信です

    8
    2
  54. 967.匿名 :2023/09/22 (金)10:34
    >>956

    けっこう皆んな思ってるのでは?
    dynamiteからの人が多くて埋もれるけど、その前からアメリカ狙いに寄ってるのが嫌って人たちもいたし、韓国語でって砦もなくなり英語曲だったわけだし。
    まぁそれまでのこだわり?を捨てて飛躍してきた感じもあるから仕方ないし、後輩がその道をたどるのは当然になっちゃうよね。

    28
    1
  55. 968.匿名 :2023/09/22 (金)10:35
    >>937

    学生時代にサックスのコンクールで賞取っていたよ。

    59
    1
  56. 969.匿名 :2023/09/22 (金)10:36

    グクって24日?22日って書いてる人いたけど?
    いつ?

    1
  57. 970.匿名 :2023/09/22 (金)10:37

    ジミン出国なかったからまた暴れそう

    35
  58. 971.匿名 :2023/09/22 (金)10:39

    ダイナマイトやバターで分かったのは、欧米だけではなくアジアも英語曲は分かりやすくてヒットしやすいってことだと思う
    半世紀以上欧米の音楽が世界共通で聞かれてきたから、アジア人にもなじみがある
    日本は最近洋楽がチャートに上がりにくくなってるけど、昔は普通にヒットチャートに洋楽のヒット曲あったよ

    英語曲にしたからKPOPを捨てたっていうのも短絡的じゃないかなと思う
    アレンジやダンスパフォーマンス、何かしらに欧米のアーティストには表現できないものがあると思うし

    英語だと世界共通で売れる 数字が取れるのは確か

    47
    1
  59. 972.匿名 :2023/09/22 (金)10:40
    >>969

    グクは23日だよ
    こっちは24日の朝5時

    35
    1
  60. 973.匿名 :2023/09/22 (金)10:40
    >>897

    最初から飛び出してては事を仕損じるからね 笑
    大人しく整列してて獲物が来たら飛び出して我も我もとなってグク目がけて突進してくる
    グクが撮ろうが撮るまいが整列を乱さずソコにいる人はいるだろうけど
    飛び出して叩こうとするつもりだったかもしれない輩には抑制力があったと思うよ

    12
  61. 974.匿名 :2023/09/22 (金)10:41
    >>958

    課金勢だから毎日max投票すればいいんだね!
    後、15000円位必要か?笑

    24
  62. 975.匿名 :2023/09/22 (金)10:42
    >>971

    売れるためにはそうだと思うけどdynamiteはラップまでなくなってしまったから悲しんでるアミもいたよね

    27
    1
  63. 976.匿名 :2023/09/22 (金)10:43

    ジミンアクゲは何があってもなくても暴れるよ

    アメリカ人の男性でよくバンタンのリアクション動画上げてる人がPJMSに凸されて動画消したらしい
    メンバーのソロ活で自分の好きな曲をあげたときにテテの曲を一番に選んだから
    ジミン寄りって思われてたのにジミンの曲を選ばなかったかららしい

    いくらジミンが好きでもそういうことされると今後取り上げたくなくなるよね

    82
  64. 977.匿名 :2023/09/22 (金)10:44
    >>970

    自ら出国情報出すようになっちゃったとは
    RTされたくて流すんだろうね

    35
  65. 978.匿名 :2023/09/22 (金)10:45
    >>975

    ダイナマイトは本当にあそこまで売れると思ってなかったんじゃないかと思う
    全員R&Bやポップミュージックは大好きだから、コロナで閉塞感のあるときにシンプルに楽しい曲、しかも世界中のアミがお家で気軽に聴けるものをって考えてそこそこヒットを狙ったら化けたって感じでは

    48
  66. 979.匿名 :2023/09/22 (金)10:47
    >>972

    有り難う
    朝早いなー
    でも起きて見なくちゃ。

    19
  67. 980.匿名 :2023/09/22 (金)10:49

    タイムライン見てるとヨンタン新規が本当にぽつぽついて微笑ましい

    犬好きの友達がヨンタンはちょっとぽっちゃりだけど、すごく愛されてるのが分かる、テテとの信頼感が分かるって言ってた 
    ヨンタンについてもアンチが酷いこと言ってたけど、誰が見てもテテはヨンタンを大事にしてるし、ヨンタンは可愛い

    120
  68. 981.匿名 :2023/09/22 (金)10:52

    dynamite曲としては普通に良い曲だと思うよ
    あの暗いコロナ初期に前向きな歌詞と聞きやすいメロディとメンバー達のキラキラしたビジュで明るい気持ちになれた
    曲もビジュもパフォーマンスも普通に好き

    46
    1
  69. 982.匿名 :2023/09/22 (金)10:53
    >>968

    そっか!テテって実は生歌がすごく上手かったりサックス凄かったりダンスも素敵だったし言わないだけですごく練習したりしてるんだろうね。教えてくれてありがとう!

    99
  70. 983.匿名 :2023/09/22 (金)10:53
    >>981

    まさかこんなにヒットするとは事務所も本人達も考えてなかったしね
    外注だし

    30
  71. 984.匿名 :2023/09/22 (金)10:54
    >>960

    わたしもこれ
    何度やってもうまくいかん悔しい

    9
  72. 985.匿名 :2023/09/22 (金)10:54
    >>977

    そんなことして何が楽しいんだろうと思うんだけど、話題になればなんでもいいのかな

    20
  73. 986.匿名 :2023/09/22 (金)10:55
    >>980

    アンチって「愛」が歪んでるからテテの周りの愛を感じられないんだろな
    悲しくて醜い生き物よ、テヒョンアンチは

    54
  74. 987.匿名 :2023/09/22 (金)10:56

    病弱なヨンタンが長生きしてぷっくりしてあんな堂々と沢山の人がいる中でも動じないのは、愛をこめて育てられてきてる証拠なんだよ

    テテとヨンタンの仲をアンチするやつらは、本当に許さないからね

    128
  75. 988.匿名 :2023/09/22 (金)10:58
    >>976

    うわー最悪ジミンアクゲ

    他のアクゲ達ってそういうことしないよな、第三者に対して

    ジミンアクゲだけだとおもう

    66
    1
  76. 989.匿名 :2023/09/22 (金)10:59
    >>980

    ヨンタン使って、動物愛護法改正アンケートに署名お願いって言ってる活動家にはドン引きしたわ

    66
  77. 990.匿名 :2023/09/22 (金)11:00
    >>981

    コロナ禍の中で光を与えてくれたよね。
    あまりバンタン知らない人でも認知度高いしね。

    25
  78. 991.匿名 :2023/09/22 (金)11:00
    >>989

    活動家大嫌い!

    42
  79. 992.匿名 :2023/09/22 (金)11:01
    >>979

    頑張って早起きするしかない!w

    15
    1
  80. 993.匿名 :2023/09/22 (金)11:02
    >>988

    ジミンアクゲは集団でやるからね
    どんどん広がってしまう
    他のアクゲは基本単独だからそこまで影響力ない

    37
  81. 994.匿名 :2023/09/22 (金)11:03

    テテのソロ活でヨンタン愛がわからない人はよほど歪んでるよ。
    もう全面的にヨンタン推しすぎて可愛い。
    こんな大事にしてるんだから体調とか考えてやってるに決まってんじゃん。
    アンチはバカすぎなのよ。
    ペット飼ったことないのかね。

    80
  82. 995.匿名 :2023/09/22 (金)11:03
    >>989

    え?なにそれ?ほんと?

    6
  83. 996.匿名 :2023/09/22 (金)11:03
    >>992

    フェス開始は早朝だけどグクはヘッドライナーだから9時以降じゃないかなー?タイムテーブル出してほしいねー!

    23
  84. 997.匿名 :2023/09/22 (金)11:04

    ヨンタンって保護犬じゃないよね?

    1
    25
  85. 998.匿名 :2023/09/22 (金)11:04

    ハンテオチャート中国日本USで1位おめでとうテヒョン!

    109
  86. 999.匿名 :2023/09/22 (金)11:04
    >>994

    そう、画面のこっちの会ったこともない人間が口出さなくても、ちゃんと周りが考えてるし慎重に手順踏んでると思う
    私たちが見えるのはごく一部だってことを忘れて過剰に反応するのはおこがましいってことを、いつも頭においてほしいよ

    31
  87. 1000.匿名 :2023/09/22 (金)11:05

    動画再生やっと半分だ〜
    頑張ります

    38
  88. 1001.匿名 :2023/09/22 (金)11:06
    >>960

    ログインの話?2度押しするのやめたら入れるようになったよ。問い合わせも何回もしたから何で改善したのかはっきりはわからないんだけど。

    3
  89. 1002.匿名 :2023/09/22 (金)11:06
    >>975

    私もdynamiteヒットは予想外だったと思う。けどその後の路線に影響してしまったから複雑な人はいるよね。
    特にラプラペン。

    21
    3
  90. 1003.匿名 :2023/09/22 (金)11:07
    >>995

    横だけど、これのことだと思う

    10
  91. 1004.匿名 :2023/09/22 (金)11:08
    >>1002

    外注だし英語曲だし、その後「母国語の歌詞じゃなくても」って思うようにしていったのが痛いほどわかる
    自分達で納得させてるんだろうね

    23
    1
  92. 1005.匿名 :2023/09/22 (金)11:08
    >>1003

    よんたんの部分いらんわな

    75
  93. 1006.匿名 :2023/09/22 (金)11:09
    >>976

    そうなんだね。こわすぎる。てか勘違い甚だしいね。
    ジミン寄りだと思われていたからなおのこと反感買ったんだ。

    こういう情報聞くと、いつもグテだけをインスタでフォローし続けているウシクさんはすげーと思う。

    138
  94. 1007.匿名 :2023/09/22 (金)11:09
    >>1006

    ウシクさん度々サポに嫌がらせされてるよね
    テニテニ書き込まれたりとかも

    131
  95. 1008.匿名 :2023/09/22 (金)11:10
    >>993

    ジミンアクゲ兼グミサポ達って自分達が集団で悪行してるから他のペンもそうしてるって思ってお待たせとかも含めなんかいちゃもんつけてきてるけど、お前らだけだよ集団で害悪なのは!

    89
  96. 1009.匿名 :2023/09/22 (金)11:10
    >>1002

    ナムが複雑な思いを持っていたみたいだしね。

    53
    1
  97. 1010.匿名 :2023/09/22 (金)11:10
    >>1007

    ほんともうさっさと捕まってほしいわ、ジミンアクゲグミサポ

    108
  98. 1011.匿名 :2023/09/22 (金)11:10

    TMA投票まだやった事ない人もいるだろうね
    私は最初韓国語から日本語にどうやって変えるのかすらわからんかった
    投票のやり方を説明してくれてるポストは沢山あるけどそれ以前に
    私みたいな最初でつまずくヤベー奴もいる

    80
  99. 1012.匿名 :2023/09/22 (金)11:11
    >>1009

    Dynamiteからアミになった人達はDynamiteが批判されたくない気持ちはわかるけどさ

    15
    2
  100. 1013.匿名 :2023/09/22 (金)11:12
    >>965

    ライブコンテンツが良すぎる
    正直MVより好きかも?くらいのある
    ソロ活前に練習したって本人言ってたけど活動中にさらに上手くなってる?
    歌い方の問題かな?
    素人だからわからんけど

    91
    2