アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/09/22 (金)01:09
    >>701

    公式と本人知人発信しか追ってないならぱるには辿りつかんだろ笑

    92
  2. 710.匿名 :2023/09/22 (金)01:10
    >>687

    来月ペンミあるのもう忘れてる?頭大丈夫?

    103
    2
  3. 711.匿名 :2023/09/22 (金)01:10

    お疲れ様ちゃん?ファクトちゃん?セーヌちゃん?どれ?

    39
  4. 712.匿名 :2023/09/22 (金)01:10
    >>703

    いつもここ来てるけど大体みんなが話ししてて自分が知らないのはXのアカウントだから
    自分はインスタは見てるからさ

    6
    33
  5. 713.匿名 :2023/09/22 (金)01:10

    通報もせず堂々シパ宣言はナリかどうかに関わらず荒らしだわ
    しかしソラちゃんもまだまだだね笑
    憎き相手からは存在も知られてないってさ

    20
    5
  6. 714.匿名 :2023/09/22 (金)01:11
    >>708

    ちゃんとTwitterみてるじゃん。その話知ってるのなら

    44
  7. 715.匿名 :2023/09/22 (金)01:11
    >>700

    一年あくのって映画とかぐらいじゃない?他は撮って出しのイメージkぽ

    2
    51
  8. 716.匿名 :2023/09/22 (金)01:11

    グテシパもソロ活やサムネでシパ考察みたいなのはホントやめてね。ディレクションとかお互い聞かせ合ってるとかは本人発言だからいいしほっこりするけど。

    51
    7
  9. 717.匿名 :2023/09/22 (金)01:12
    >>715

    それはバンタン知らなすぎ

    53
  10. 718.匿名 :2023/09/22 (金)01:12
    >>712

    そさんって雨の人だよ?まだまだだねww

    うそくさ

    16
  11. 719.匿名 :2023/09/22 (金)01:13

    今日普通にお見送り動画上がりそうな気がする

    34
  12. 720.匿名 :2023/09/22 (金)01:13

    ユンギの花のインスタもまだ出ていないよ
    兵役中コンテンツだよね

    50
  13. 721.匿名 :2023/09/22 (金)01:14
    >>711

    どれでもいいけど、すでに話に矛盾生じてるからナリのモメサやな

    29
    4
  14. 722.匿名 :2023/09/22 (金)01:14
    >>719

    お見送りも何もないでしょ?訓練はもっと先じゃないの

    52
  15. 723.匿名 :2023/09/22 (金)01:15
    >>711

    正解あるよさすがだね
    でももう私がグミシパじゃないとわかってもらえたのでこれ以上は話広げなくていいと思う
    ぱるでグテシパだけ事実でも発言できないのはおかしいと思って書いてるだけだし、badの数見てもらうとわかると思うけどぱるはグテシパの巣窟じゃないよ

    6
    61
  16. 724.匿名 :2023/09/22 (金)01:16

    まーグテシパでもいいし書き込むのも勝手だけど、ちょっと見てるとこ変だなって感想。
    ナリにしろやっぱりシパだからなのか。
    サムネや日付けや数字や色やみたいなのはもう今嫌われちゃうと思う。反応欲しいわけじゃないなら披露せず日記帳でいいと思うしな。

    52
    6
  17. 725.匿名 :2023/09/22 (金)01:16
    >>723

    ふーん、くだらな

    20
  18. 726.匿名 :2023/09/22 (金)01:18

    お互い様だけどいつもいるね
    頼むから自分の妄想と違ってもアンチしないでね

    15
  19. 727.匿名 :2023/09/22 (金)01:18
    >>718

    その雨っていうのもアメブロのことなのか別の何かなのかよくわからないままだよ

    ぱるは匂わせ板に辿り着いて来てる
    たまにぱるにしか書き込まれない情報を探しにきてる

    5
    8
  20. 728.匿名 :2023/09/22 (金)01:19

    グミでも自称グテでもいいけどアホやなとは思ったよね

    21
  21. 729.匿名 :2023/09/22 (金)01:20
    >>727

    え?あなたまだいたの?

    13
    1
  22. 730.匿名 :2023/09/22 (金)01:20
    >>727

    ROM専になれば問題ない
    解決だ寝てくれ

    31
  23. 731.匿名 :2023/09/22 (金)01:20
    >>722

    明日から訓練所入るよね
    1ヶ月は入るはず

    1
    75
  24. 732.匿名 :2023/09/22 (金)01:24
    >>731

    訓練前に勤務だって聞いたよ

    52
  25. 733.匿名 :2023/09/22 (金)01:24
    >>731

    行かないよ
    後日訓練所には入るけど空き次第だからいつかは分からない

    51
  26. 734.匿名 :2023/09/22 (金)01:24
    >>731

    訓練所は明日じゃないよ。
    x見てないん?

    35
  27. 736.匿名 :2023/09/22 (金)01:26

    グクお見送り行かないの?って言ってるアミめっちゃ居るしよく分かってない人沢山居そう

    83
    1
  28. 737.匿名 :2023/09/22 (金)01:27
    >>634

    ナリはやめろ

    19
  29. 738.匿名 :2023/09/22 (金)01:28

    誤情報は拡散するし訂正も中々されないのにそういう情報は広がらないよね

    23
  30. 739.匿名 :2023/09/22 (金)01:29

    ツイで普段何見てるんや
    BT21とか違法グッズとか手作りグッズとかななんかな?

    20
  31. 740.匿名 :2023/09/22 (金)01:30

    ユンギも坊主なんだよね?
    すぐ盗撮写真流れてくるだろうね

    1
    36
  32. 741.匿名 :2023/09/22 (金)01:32
    >>740

    坊主にはしなきゃだからしてると思うよ

    22
  33. 742.匿名 :2023/09/22 (金)01:33
    >>736

    おすすめで画像つきでジンホビとは違うことを説明してる垢を見たけどあまり拡散されてないのかもね

    21
  34. 743.匿名 :2023/09/22 (金)01:36

    坊主になるのも訓練所入る直前じゃないの?

    20
  35. 744.匿名 :2023/09/22 (金)01:37
    >>741

    追記
    基礎訓練前に坊主だからもしかしたら明日はまだ坊主じゃないかも?

    27
  36. 745.匿名 :2023/09/22 (金)01:37

    匿名掲示板で承認欲求出してこられるのめんどくさいからずっとROMっててほしい

    31
  37. 746.匿名 :2023/09/22 (金)01:37

    Cartier Instagram ツイにもフィードにもテヒョンきたね!嬉しいなー

    109
    2
  38. 747.匿名 :2023/09/22 (金)01:39

    ぶっちゃけユンギが3ヶ月長いから他メンも3ヶ月猶予あるよね

    1
    22
  39. 748.匿名 :2023/09/22 (金)01:45
    >>746

    サイトにもアップされてたよ
    理想的なアンバサダー

    112
    1
  40. 749.匿名 :2023/09/22 (金)01:51
    >>736

    調べないんじゃない?

    16
  41. 750.匿名 :2023/09/22 (金)01:56

    いい加減グクのこと赤ちゃん呼ばわりするのやめてほしいんよな
    本人もそういうイメージ脱したい言い続けてんのに赤ちゃん赤ちゃんはしゃいでるの流れてくると本当にグク見てる?ってなるわ

    88
    10
  42. 751.匿名 :2023/09/22 (金)01:58
    >>747

    3ヶ月どころかもっと先の可能性もあるよ。
    こればかりはお知らせ来ないとわからない。

    21
  43. 752.匿名 :2023/09/22 (金)01:59
    >>736

    海外アミの中でフェスキャンセルしろってタグも回ってたね。海外アミって害悪多くない?

    89
  44. 753.匿名 :2023/09/22 (金)02:01

    ナムのストーリー好き~
    ナチュラルで日常なとこ見せてくれるし嬉しい

    56
    1
  45. 754.匿名 :2023/09/22 (金)02:04
    >>752

    まじか。んなこと言ってくんの某ペンみたいじゃん恥ずかしい悲しい

    71
    1
  46. 755.匿名 :2023/09/22 (金)02:21
    >>698

    いやセーヌさんだとおもう

    2
    11
  47. 756.匿名 :2023/09/22 (金)02:31

    どっちもダルいからどうでもいい

    27
  48. 757.匿名 :2023/09/22 (金)03:42
    >>737

    本当だよ
    今、本物たちは2人について触れちゃダメだって言い合ってるのに
    シパなんて2人のソロ活に
    邪魔にしかならんのわかってるよ

    8
    34
  49. 758.匿名 :2023/09/22 (金)04:18
    >>689

    そうそう
    自称グテシパの荒らしコメ、皆で通報しとこ
    私も軒並み通信した

    23
  50. 759.匿名 :2023/09/22 (金)04:30
    >>757

    ぱるでも邪魔です

    41
    1
  51. 761.匿名 :2023/09/22 (金)06:50
    >>379

    朝からこれみておっっっも!!ってなってる
    広告出すくらいの人達がさダウンの件諸々を知らないわけないよね
    まじで怖すぎない?私達のジミンって
    ダウンとの恋愛なんて絶対認めないかのような強い意志を感じるわ
    ジミンがジミンらしくいられないのはやっぱ異常なファンダムのせいだと思う

    89
  52. 762.匿名 :2023/09/22 (金)07:06

    ウユは寿司屋にはグクはいなくてレストランが別だと思ってるとのこと。違ってたら記事下げるって。

    書いてること妄想でしかない。
    グクのアイコンマジでやめてほしい。
    ジミンにしたらいいのに。

    90
  53. 763.匿名 :2023/09/22 (金)07:15
    >>762

    ガセかもしれないとはわかってるんだね。
    保険かけとるもん。

    68
  54. 764.匿名 :2023/09/22 (金)07:16

    また承認欲求の強い人来てたんだ
    シパがサポかナリかモメサかわからんけど匿名掲示板で自分は自分はって鬱陶しい
    知らんがな

    25
  55. 765.匿名 :2023/09/22 (金)07:16
    >>762

    ウユが言ってるのって目情のことだよね?
    私が気付いてないだけでタリョラとかボンボヤとかでやってた?
    ソロ活の会食の時隣にいたテテの肉を切ったり15夜の時辛くないように小鍋でテテ用に作ってるのはみたけど
    甲斐甲斐しい彼氏というより気の利く弟って感じに見えた
    ジミンに対してフーフーしてあげてるのとか私は見てない

    148
  56. 766.匿名 :2023/09/22 (金)07:17
    >>762

    ところでフーフーっていつやったの?実際にカメラの前でやったところを見て言ってるの?

    85
  57. 767.匿名 :2023/09/22 (金)07:17
    >>762

    グクがジミンにフーフーしてるとか見たことない
    テテにはよく肉を切ったり食べさせてるのは見るよね
    うらやましいんだね

    上のふたりも書いてて笑った

    136
  58. 768.匿名 :2023/09/22 (金)07:18
    >>765

    バンタンのことをよくしりもしないお店のおばちゃん情報だったと記憶。

    27
    5
  59. 769.匿名 :2023/09/22 (金)07:20
    >>765

    バンタン会食ではお肉は切ってあげていたたし、タリョラバンタンではツナマヨおにぎりをあーんってさせていたし、森2ではサムギョプサル焼いて食べやすく切ってた。
    全て映像でご確認いただけますからw

    110
  60. 770.匿名 :2023/09/22 (金)07:21
    >>768

    そのおばちゃんが本当に見たの?
    捏造目情じゃなくて?

    65
    1
  61. 771.匿名 :2023/09/22 (金)07:21

    どこかのメディアがグミ空港の時の投稿してたとか肉食べさせてたとか、全部グテの欲しがってるのあからさますぎて草

    93
  62. 772.匿名 :2023/09/22 (金)07:21
    >>762

    これが8000回以上誰かのTLに表示され、300人以上がいいねしてる恐怖…

    110
  63. 773.匿名 :2023/09/22 (金)07:22

    メンバー間でそんなのやってあげなくてもwってこともあれば、そのくらいやってやれよwと思うこともあった気がするけど
    グクが特別世話を焼くかと言われると、まったくそんなことないな
    一番やってあげるのホビで、やってもらうのはテテかなーという印象
    でもテテはスケ調整とか結構世話したがりなのかもなと
    こんなのは全部ファンの勝手な妄想だけどね!

    78
    1
  64. 774.匿名 :2023/09/22 (金)07:23
    >>769

    あとタリョラでおでんかなんかをグクがテテにお皿傾けてあげてこれは本当に食べさせてたよね
    ただしフーフーはテテが自分でしてた記憶
    箸は持ってなかったけど笑

    95
  65. 775.匿名 :2023/09/22 (金)07:23
    >>770

    そのおばちゃんが「見たよ」という情報を流していただけ。

    おばちゃんが喋っている音声、映像は流れていない。捏造の可能性大いにあるね。

    77
  66. 776.匿名 :2023/09/22 (金)07:24
    >>761

    そうだと思う

    上からの指令で仕方なくだったのかもしれないけどケーポの伝統芸として腐売りしてきたツケが回ってきたようにも思う
    グクの取り合いのような構図が盛り上がった気もするけど
    それぞれ能力のある人達なので伝統芸なんてしなくてもスピードこそ緩やかであったかもしれないけど頂点には立てた気がするから色々残念

    52
  67. 777.匿名 :2023/09/22 (金)07:24
    >>768

    えーーーじゃあフーフーも結局ただの願望なのか
    グミシパで本当のエピってあるのかな笑
    オオカミ少年だね

    98
  68. 778.匿名 :2023/09/22 (金)07:24
    >>774

    箸持たないw
    何気にパワーワードw

    121
  69. 779.匿名 :2023/09/22 (金)07:24

    朝からすみません。またTMAの差が縮まっていますので、投票できる方ご協力をお願いします。

    72
  70. 780.匿名 :2023/09/22 (金)07:25
    >>775

    もし本当なら介護やんけ
    おじさんどころかおじいちゃん扱いw

    41
  71. 781.匿名 :2023/09/22 (金)07:25
    >>774

    テテが辛いもの食べられないけど食べないといけない罰ゲーム中、グクやが代わりにさりげなく食べてくれたりしてたよねーこれも昔のだからダイナマイト新規グミシパは知らんか

    122
  72. 782.匿名 :2023/09/22 (金)07:26

    MJトリビュートジョングクが参加するん?総括プロデューサーWeekendなんだねー

    23
  73. 783.匿名 :2023/09/22 (金)07:27
    >>778

    こういうエピ欲しいんだろうね

    73
  74. 784.匿名 :2023/09/22 (金)07:27
    >>773

    旅行や遊びの企画など、テテが率先してやるってみんな言ってたよね
    面倒くさいことを率先してやる子なんだなーってまた株があがったもん

    105
  75. 785.匿名 :2023/09/22 (金)07:27
    >>774

    そんなのもあったね
    フーフーは自分でしてた

    でも例えばホビがテテにフーフーしてあげても皆んな尊いと思うだけで
    甲斐甲斐しい彼氏とか思わないよね 笑

    なんかグクがジミンにフーフーして食べさせてあげてた、という妄想自体が気持ち悪いんだよなぁ

    108
  76. 786.匿名 :2023/09/22 (金)07:28
    >>782

    weekend かあ
    ジェニを彷彿させるあの歌詞は結局なんなんだろね

    テニシパには聞かせたいけどさ(笑)

    77
    1
  77. 787.匿名 :2023/09/22 (金)07:28
    >>782

    最近歌詞でジェニとの関係を匂わせてたひとね
    匂わせっていうかハッキリ書いてる感じだけど

    98
    2
  78. 788.匿名 :2023/09/22 (金)07:29

    まあさ、とりあえずグミサポグミシパジミンアクゲ達は、切り取りシパ動画じゃない本編を全て見てからにしておくれ
    バカにされたくなければ

    いい加減勉強しろ

    73
  79. 789.匿名 :2023/09/22 (金)07:30
    >>774

    あったね。グミシパが一つエピ捏造しようとするとグテの本当のエピが何個も出てくるの笑う。情弱新規シパここ見て現実見てくれ

    95
  80. 790.匿名 :2023/09/22 (金)07:32

    こういってはなんだけど、テテを知れば知るほどあのテテジェニ画像や動画などのテテやテニシパテテアンチが話すのはテテじゃないって確信持てるんだよねー

    外見が華やかだから昔から「遊んでる」って思われてきて色んな噂建てられてきたけど、ほんとの話って一つもないんだよ

    テテはね

    157
    1
  81. 791.匿名 :2023/09/22 (金)07:32
    >>781

    テテのスプーンから取って「もういいよ」とばかりに食べててテテが笑っちゃってたやつね
    暑い部屋に行くって紙をテテが持ってるってわかってて自分のと交換してあげてたこともあったよね
    テテの病気の辛さを知ってて助けてくれてる感じは先輩後輩だからというより「親友だから」って感じで好きだな
    新規グミシパはコンテンツの全部を見ないから一人一人の繋がりとかわからないんだと思う
    だから平気でグクはテテを嫌ってるとか言っちゃうんだよね

    144
    1
  82. 792.匿名 :2023/09/22 (金)07:33
    >>787

    テニシパ、はやくweekend の歌詞みてこーい

    82
  83. 793.匿名 :2023/09/22 (金)07:34
    >>791

    わたしシパじゃないけどグクがテテに対してさりげなくそういうことするのは嬉しくてグテ好きよ

    付け足し

    ジミンや他のメンバーもテテに対してそういうことしてくれるの、テテペンだからうれしいの
    だからテテとどのメンバーの組み合わせも見てて楽しい

    96
    3
  84. 794.匿名 :2023/09/22 (金)07:35
    >>793

    私もだよー!

    57
  85. 795.匿名 :2023/09/22 (金)07:36

    weekend=ジェニ出してくるのやめてくんない?テテだって憧れてる人なのに

    1
    101
  86. 796.匿名 :2023/09/22 (金)07:37
    >>792

    weekendの歌詞これだよね?

    67
    2
  87. 797.匿名 :2023/09/22 (金)07:38
    >>762

    食事目情についてガセ/訂正の話は耳に届いているんだろうね、別ポストで切れ気味で笑った。願望が強すぎてそれが現実であるように意地張ってる様にしか見えない。
    それを願望とは書かず、あくまでも事実であることが前提になってる。
    このポストに関しても事実のように書かれてるよね、情弱勢が飛びついて思い込むんだろうな、恐ろしい世界。

    91
  88. 798.匿名 :2023/09/22 (金)07:38
    >>795

    テニシパにむけてだからね
    知っておくべきでしょ
    テテジェニ以外のことも知らないとねえ

    77
  89. 799.匿名 :2023/09/22 (金)07:41
    >>794

    推しが大切にされてるの、相手がどのメンバーでも全部いいよね!

    48
  90. 800.匿名 :2023/09/22 (金)07:41
    >>782

    MJの未発表曲だったっけ?SEVENの前から話出てなかった?PDがWeekendなのは初耳。
    これはシングル・アルバムとは別案件だよね。楽しみ過ぎる。

    24
    2
  91. 801.匿名 :2023/09/22 (金)07:42
    >>797

    結局ガセとはっきり分かることもないからいつまでも真実と言い続けて記事を下ろさないに10000ワカメ

    66
  92. 802.匿名 :2023/09/22 (金)07:42

    朝からシパがわいてるな
    ジェニの相手GDでいくのかweekendでいくのかどっち?

    4
    84
  93. 803.匿名 :2023/09/22 (金)07:43

    TMA投票よろしくお願いします

    68
  94. 804.匿名 :2023/09/22 (金)07:44
    >>802

    スルギと思ってたらダウンさんってこともあったからそんなの分からないよ
    歌詞からはモロじゃない?

    101
  95. 805.匿名 :2023/09/22 (金)07:44
    >>773

    テテができないとかではなくて
    ボケっとしてる時のテテを見ると皆んな手を出してあげたくなるんだと思う
    ジンくんやグクがやるとソッチ系になるから多少躊躇するだろうし
    ユンギはシャイで出来なくて
    ナムさんは気付いた時には終わってて
    ジミンが甲斐甲斐しくしてる時もあるけどチングなので恥ずかしさもあって
    結局ホビが一番庇護欲に任せてテテを可愛がってる印象だし、それが一番平和でもある

    130
    5
  96. 806.匿名 :2023/09/22 (金)07:45
    >>805

    ホビがめちゃくちゃ恋しくなったわ

    111
    2
  97. 807.匿名 :2023/09/22 (金)07:46
    >>796

    これは匂わせじゃなくてモロなやつだね

    101
    1
  98. 808.匿名 :2023/09/22 (金)07:46
    >>803

    行ってきます!
    昨日は動画視聴40回全部できなかったけど今日はできそうだからがんばるよ
    レインボーも1000入れてくるね

    103
  99. 809.匿名 :2023/09/22 (金)07:46

    テテめめとテテの日本語でKポとJオタがわいてるなかで、またテニがサジェストに上がってきたのは、サポがやってるからとしか思えない
    新しい話題なにもないのに唐突すぎる
     
    テテジェニ捏造について、専用のまとめがあっても良い時期かもしれない

    148
  100. 810.匿名 :2023/09/22 (金)07:47
    >>801

    ワカメ久々に見てちょっと懐かしくなっちゃった。懐かしむような楽しい話じゃないんだけどねー

    26