アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/09/24 (日)15:55

    サポもしくはジミンペンが荒らしてるんじゃね?って言われた時だけ異常に反応速度早いから図星なんやろなと思って笑ってる。

    81
    1
  2. 103.匿名 :2023/09/24 (日)15:55
    >>75

    ytc映画でナムのトレカ酷い扱いしたジミンペンみたいなのはマジで来るなと思うわ

    115
    1
  3. 104.匿名 :2023/09/24 (日)15:55
    >>17

    最推しいるけど最推し含めメンバー全員の動向にいいねやRTを付けれる時と付けれない時とかある(リアル優先だから)
    投票では順位が危ないメンバーの声掛け位しか出来ないから自分の最推ししか推してないと思われてたら辛いな。

    21
  4. 105.匿名 :2023/09/24 (日)15:55
    >>49

    出たー!似非オルペン
    そういうあなたはライブ行く時7人全員のうちわを持って7人全員のトレカも集めてくれてる?
    全員の買ってるよね?もちろん、トレカ交換とかだしてないよね?

    47
    2
  5. 106.匿名 :2023/09/24 (日)15:56
    >>95

    ほんとのグテシパはわざわざこんなこと書き込みしに来ませんよ

    93
  6. 107.匿名 :2023/09/24 (日)15:56
    >>69

    圧倒的にアクゲを多く抱えてるからじゃない?害悪だよね ジミン気付いてないのかなぁ

    54
    1
  7. 108.匿名 :2023/09/24 (日)15:56

    自分達と意見が噛み合わなかったら、ジミンペン扱いは流石に視野狭過ぎると思います。

    3
    60
  8. 109.匿名 :2023/09/24 (日)15:57
    >>74

    古株マウント婆きたぁぁぁ

    2
    48
  9. 110.匿名 :2023/09/24 (日)15:57
    >>94

    わかってないの?新規やな

    34
    1
  10. 111.匿名 :2023/09/24 (日)15:58

    よくオルペン擬態が持ち出すテヒョンが僕たち7人全員を愛して欲しいって言った言葉も、平等に同じ熱量で推してくれって意味じゃないよね当たり前だけど
    誰か特定のメンバーを軽んじたり叩いたりアンチしたりするなってことだと受け止めてる

    103
    2
  11. 112.匿名 :2023/09/24 (日)15:58

    ジミンペンはグクの妨害してたから早くペン卒してね

    90
    2
  12. 113.匿名 :2023/09/24 (日)15:58
    >>95

    何かあったっけ?

    26
    4
  13. 114.匿名 :2023/09/24 (日)15:59
    >>28

    みてみたい!みてみたい!ほんとのオルペンってみたことないよわたし中堅だけどね

    26
    1
  14. 115.匿名 :2023/09/24 (日)15:59
    >>111

    だったらテテペンのジミンに対する態度はテヒョンの本意じゃないだろうね

    4
    114
  15. 116.匿名 :2023/09/24 (日)15:59
    >>102

    ブーメラン連投してるなと思いながら見てた

    34
  16. 117.匿名 :2023/09/24 (日)15:59

    全メンバーのチャイナバー達ソロスタンだよ
    ソロスタン否定は笑う

    102
    1
  17. 118.匿名 :2023/09/24 (日)16:00
    >>100

    とはいえ、テヒョンはバラエティやらイル活やらアンバサダーやら、残していく爪痕が派手だから流石だなって感じ

    そのせいか勿体ないとは思わないな 
    気になるのはジミンの方かな

    81
  18. 119.匿名 :2023/09/24 (日)16:00

    ここって、自分達と意見合わないと集団攻撃からのジミンペン認定はやってる事変わらないな

    8
    64
  19. 120.匿名 :2023/09/24 (日)16:00

    今いるのはジミンペンとかじゃなくてただのモメサだと思う

    27
    2
  20. 121.匿名 :2023/09/24 (日)16:00
    >>78

    7人いるとスケジュール調整大変だろうけど、ソロ活も継続してくれると嬉しい

    45
  21. 122.匿名 :2023/09/24 (日)16:00
    >>108

    日頃の行いって大事よね

    65
  22. 123.匿名 :2023/09/24 (日)16:01
    >>113

    あるのは知ってるけど荒らし扱いされそうだから書かない方が良さそう

    17
    2
  23. 124.匿名 :2023/09/24 (日)16:01
    >>108

    で、あなたは何ペン?

    20
  24. 125.匿名 :2023/09/24 (日)16:01
    >>117

    マスターも基本ソロスタンだよね。マジで数日前にけーぽにはまったおばさんとかなのかなと思って眺めてたわ。

    71
    1
  25. 126.匿名 :2023/09/24 (日)16:01

    あれ?オルペン振りかざしさんはグク妨害したジミンペンには言わないの?コンサート来ないでって

    62
  26. 127.匿名 :2023/09/24 (日)16:02
    >>115

    嫌われてるのがそんなに辛いなら初めからメンバーアンチなんてするなよジミンペン

    83
  27. 128.匿名 :2023/09/24 (日)16:02
    >>108

    やたらテテペンがソロスタン化だの叩きまくってるのにジミンアクゲに対してはスルーだからじゃない?

    75
  28. 129.匿名 :2023/09/24 (日)16:04
    >>53

    ただ聞いてるだけなのにbatの数ヤバwww

    75
  29. 130.匿名 :2023/09/24 (日)16:05

    またbatさん来たの?

    76
  30. 131.匿名 :2023/09/24 (日)16:05
    >>118

    テテはソロデこそ1番最後だったけど、1番コンスタントに活動してたように思う 

    116
  31. 132.匿名 :2023/09/24 (日)16:05

    ほらジミンアクゲにはノーリアクション
    あほか

    58
    1
  32. 133.匿名 :2023/09/24 (日)16:06
    >>129

    あの・・・batって何か教えて下さい。

    83
    1
  33. 134.匿名 :2023/09/24 (日)16:07
    >>115

    まずジミンアクゲがやってる事こそメンバー全員から忌み嫌われてるよ

    68
  34. 135.匿名 :2023/09/24 (日)16:07

    本当の意味でのオルペンはなかなか難しいよね。グッズやアルバム、うちわ、トレカなど7人ぶん集めてる人の方が少ない
    ソロ活に入って最推し優先は当たり前だと思うし音源出れば各々のペンが自推しのスミンやミュスを呼び掛け続けなければいけないのは普通の事だと思うよ

    53
  35. 136.匿名 :2023/09/24 (日)16:07
    >>131

    それこそやろうと思っていたことを可能な限りやってくれたよね

    65
  36. 137.匿名 :2023/09/24 (日)16:08
    >>115

    都合良くメンバーの言葉使わないでください

    59
  37. 138.匿名 :2023/09/24 (日)16:08
    >>133

    同じ間違えしてる人前もいたな

    60
  38. 139.匿名 :2023/09/24 (日)16:09
    >>123

    オルペンの方なら荒れないから書いてみたら?

    26
  39. 140.匿名 :2023/09/24 (日)16:09
    >>131

    そうなんだよね
    それこそジミンは早く出したけどその後の空白期間は兵役メン並みの浮上度だし

    74
  40. 141.匿名 :2023/09/24 (日)16:10
    >>120

    モメサの中身が大抵グミシパだからな〜

    51
  41. 142.匿名 :2023/09/24 (日)16:11
    >>118

    決して派手というわけではないんだけど個性が良く見えて人の心に残るものが多かったんじゃないかな?
    どちらかというと、いよいよVが来る!って感じでスーパースター感満載で売り出すのかと思ったらむしろ逆で、僕の大切なものはこれだよって見せてくれるような手作り感のあるソロ活だった

    142
  42. 143.匿名 :2023/09/24 (日)16:12

    テヒョンに対してはコンテンツにはできる限りでてくれて嬉しかったけど、本業の歌についてもっと長い時間見たかったな。

    51
  43. 144.匿名 :2023/09/24 (日)16:12

    去年会食後もほとんどソロ活なくてテテのフロントロウや雑誌への嫉妬がすごかったね

    88
  44. 145.匿名 :2023/09/24 (日)16:12
    >>131

    インスタやwラにもこまめに来てくれたし雑誌やアンバサダー、ソジン家と供給多かったもんね

    98
    2
  45. 146.匿名 :2023/09/24 (日)16:12
    >>135

    自分はもともと推しのうちわも買わないしグッズも欲しいものだけで、音盤音源は買うタイプ
    推し以外のメンバーの音盤も気に入れば買うけど、音源だけでいいかなってやつは揃えてない
    でもミュスとかスミンや投票はできる限り参加する
    自分ではオルペンだと思ってたけどオルペン認定甘すぎる?

    41
  46. 147.匿名 :2023/09/24 (日)16:12
    >>123

    見ていたけど何もないよ
    変なコメントつけないでほしい

    13
    5
  47. 148.匿名 :2023/09/24 (日)16:13

    ユンギFBとテテFBスミンの協力するのかな?こういうのいいね

    93
  48. 149.匿名 :2023/09/24 (日)16:13

    教養のなさってそのままネットリテラシーの低さに繋がるんだな~と感じさせられる
    衝撃が大きすぎてアウトバーンとか未だに覚えてる

    64
  49. 150.匿名 :2023/09/24 (日)16:13
    >>139

    ケミというよりシパっぽいけどオルペンに書いて大丈夫?

    8
    6
  50. 151.匿名 :2023/09/24 (日)16:13
    >>88

    普段からテテはぶいてるのにペンミに当選とかwww
    翻訳垢如きがユンギコンの会場でイルアミに崇められてたのおかしかったなwww

    83
    1
  51. 152.匿名 :2023/09/24 (日)16:14
    >>149

    懐かしいww
    サンシャインマスカットだっけ?あれも笑った

    54
    1
  52. 153.匿名 :2023/09/24 (日)16:14
    >>146

    十分だと思うよ。私の中では全メンバーの活動を邪魔しなければそれでいいと思うしグル活も応援しているならそれでいいと思う

    48
  53. 154.匿名 :2023/09/24 (日)16:15
    >>143

    歌関係のコンテンツもたくさん出てくれたけど、短期集中で出されたからね
    ひとつひとつじっくり堪能する時間とってから次出して欲しい

    45
    3
  54. 155.匿名 :2023/09/24 (日)16:15
    >>149

    個人的には愛でるをあいでるって言ってた海洋生物さんにびっくりした

    73
  55. 156.匿名 :2023/09/24 (日)16:15
    >>140

    だからアルバムあるんじゃないかと思われてるんだよね
    作業中で浮上しなかった説

    6
    29
  56. 157.匿名 :2023/09/24 (日)16:16
    >>146

    似た感じだけどオルペンの自覚はないな
    音源音盤だけでも全部買うのがオルペンの最低ラインに思ってる

    22
    2
  57. 158.匿名 :2023/09/24 (日)16:16
    >>3

    わかる!
    自分の前推しダルビッシュ研二上どころかほぼ脱いでる

    2
    17
  58. 159.匿名 :2023/09/24 (日)16:17
    >>140

    出すまでの間も10ヶ月くらい全く表に出てこなくて活動がわからなかったから、その間のジミンアクゲもまじで酷かったよ。
    ソロ活がしょっぱなテテCELINEフロントロウとホビロラパルから始まって。
    ジンアクゲと一緒にテテVOGUEの不買運動したりホビアンチしたり暴れまくってた。

    114
  59. 160.匿名 :2023/09/24 (日)16:18

    自分は音盤全員の買ってるけどオルペンと思ったことないや
    最推しが圧倒的に好きだ
    全員の幸せ願ってるけど

    52
  60. 161.匿名 :2023/09/24 (日)16:19
    >>159

    グクW杯のときもひどかったね

    83
    2
  61. 162.匿名 :2023/09/24 (日)16:19

    テヒョンの短期間集中考えると、後につっかえてるんだろうなとは思う。

    97
  62. 163.匿名 :2023/09/24 (日)16:19
    >>155

    ラッコはまじでやばい笑

    67
    1
  63. 164.匿名 :2023/09/24 (日)16:20
    >>85

    1人じゃなくマンネラに多かった。覚えてるだけで”トニモンタナを歌ってくれるかも”だけでイルコン当選した奴数名把握してる。

    31
  64. 165.匿名 :2023/09/24 (日)16:20

    モメサアンチがどの面下げて嬉しそうにソロスタン批判してるの?
    2025に1番必要ないのあなた達だから

    52
  65. 166.匿名 :2023/09/24 (日)16:20
    >>149

    やっぱロドリゲスとコッキーでしょ
    めちゃくちゃ笑った

    60
  66. 167.匿名 :2023/09/24 (日)16:20
    >>159

    自分達のやってる事は必ず返ってくるよ

    46
  67. 168.匿名 :2023/09/24 (日)16:20
    >>159

    もうちょっと頻回に顔を見せてくれたら暴れるペンも減りそうだよね
    飢えてると攻撃的になる

    44
  68. 169.匿名 :2023/09/24 (日)16:21
    >>162

    カムバ活動の期間としてはみんなこれくらいのイメージだよ

    30
  69. 170.匿名 :2023/09/24 (日)16:22
    >>108

    荒らし常習、集団テテアンチ、ペンナリ工作等等

    他アミと比べてあまりに異質なのがジミンペンなのでね
    浮いてたらとりあえずジミンペンを疑っちゃいますね

    47
    1
  70. 171.匿名 :2023/09/24 (日)16:23
    >>168

    もう遅いよ

    39
  71. 172.匿名 :2023/09/24 (日)16:23

    ジミンは元々プロモ期間に入らないと浮上しないってジミンアクゲなら知ってるはず
    それで他メン他ペンに当たり散らすとか迷惑な話だよね

    76
    1
  72. 173.匿名 :2023/09/24 (日)16:23
    >>169

    コンテンツが多くて密度が高かったからあっという間に感じるのかな

    65
  73. 174.匿名 :2023/09/24 (日)16:23
    >>163

    ラッコは下品だしおバカ丸出しだった。今でもあの声思い出せるのが嫌だわ

    43
  74. 175.匿名 :2023/09/24 (日)16:25
    >>110

    そんな事言うなって

  75. 176.匿名 :2023/09/24 (日)16:28
    >>164

    単推しが他メンのコンサートに応募しちゃいけない決まりはないからそこはあれだけど、わざわざオルペンと付け加えたりするのは良い気しないよねぇ
    でもそれはほんの一部でユンギコンに当選した他ペンも掛け声覚えたりだとか頑張ってる人も知ってるからソロスタンが悪いとは思えないかな

    31
  76. 177.匿名 :2023/09/24 (日)16:28
    >>173

    そうかも
    追いきれないうちにエンドロールが流れてきた感覚

    56
  77. 178.匿名 :2023/09/24 (日)16:29
    >>159

    あの間のジミンの仕事のなさはジミンペンよく耐えてるなーと他ペンながら思ってた
    でもターンが来たとたん怒涛のプッシュが始まって、この時のために全部計画してあげたんだなぁって納得
    ターンが終わったらまたパッタリ

    77
  78. 179.匿名 :2023/09/24 (日)16:32
    >>169

    大体1ヶ月前に告知されて発売してから2.3週間だよね。ボリューミーだった分、終わった後ポッカリ穴空いた感じする

    66
  79. 180.匿名 :2023/09/24 (日)16:34
    >>178

    本当なら多メンの邪魔をしない理想的な活動だけど最近なんかタイミングおかしいね

    51
    1
  80. 181.匿名 :2023/09/24 (日)16:37
    >>115

    まずジミンアクゲが出てこない時点でモメサ
    これがアミの総意かと思ってたけど

    メンバーと事務所もかな

    5
    20
  81. 182.匿名 :2023/09/24 (日)16:38
    >>177

    公開最後のMVでホントにエンドロール流れたからさw
    一気に寂しくなったよ
    余韻をうまく残したなと思う

    97
  82. 183.匿名 :2023/09/24 (日)16:38
    >>140

    そういえばしばらくジミンが浮上してないと何してるんだと怒ったり、ユンギと早くトニモンタナ歌えと上から目線でツイしてたジミンペン居たな…自分の思い通りに動かない推しに怒る人初めて見たわ。

    45
    1
  83. 184.匿名 :2023/09/24 (日)16:39
    >>182

    ソロ活の始まりから終わりまでホントよく考えられてるし
    アミ中心に考えてくれたコンテンツがありがたかったよね

    76
  84. 185.匿名 :2023/09/24 (日)16:41

    ソロスタンでも何とも思わないしライブも行くでしょって思うけどさっきみたいなグル活にはもう金出さないって言った人がライブは当たり前に行くってなったら??とはなる

    23
  85. 186.匿名 :2023/09/24 (日)16:41

    ジミンは今アミと言うより自分に向き合ってる感じがする
    インスタのダンスも、アミへ(ハート)って感じじゃ無いし

    49
    2
  86. 187.匿名 :2023/09/24 (日)16:42
    >>186

    まーそうだね。
    ウィバにもわざと来ませんでしたって言うくらいだし

    49
  87. 188.匿名 :2023/09/24 (日)16:42
    >>176

    ソロスタンが悪いとかじゃなく自分の都合いい様にオルペンを使ってる人が気持ち悪く思えたのよ。

    40
  88. 189.匿名 :2023/09/24 (日)16:43
    >>186

    でもThis Is Jiminだよ
    タグつけて公式インスタがリポストしてたし

    43
  89. 190.匿名 :2023/09/24 (日)16:43
    >>185

    あんなこと言わなきゃいいのにね
    なんでいちいちお気持ち表明しちゃうんだろう

    34
    1
  90. 191.匿名 :2023/09/24 (日)16:45
    >>106

    きてますよw
    そいやって庇うあなたもグテシパなんでしょ?
    非シパはあなたみたいに庇いません。嫌いだからね

    1
    77
  91. 192.匿名 :2023/09/24 (日)16:46
    >>185

    グル活に金出さないって言ってるんだからそこにライブも入ってるんじゃない?
    ソロでのライブやってくれれば推しには会えるんだし。

    2
    6
  92. 193.匿名 :2023/09/24 (日)16:46
    >>150

    goodもbadも同じくらいだから結局どこに書いていいのかわからないんだけど、SEVENで1つとdynamiteで1つあったよ

    4
    15
  93. 194.匿名 :2023/09/24 (日)16:47
    >>189

    自己表現かな?
    今回は、アミへプレゼント、アミ楽しんで、って感じではなさそうなのかなーと思った

    23
  94. 195.匿名 :2023/09/24 (日)16:47
    >>179

    テヒョンの場合はアルバム告知から先行曲リリースまでが2、3日しかなくて急だったから、告知期間が短いような気がしちゃうのかも
    心の準備なしに急にめちゃくちゃ忙しくなって、溺れるほどの供給来て、あっという間に終わっちゃった

    75
  95. 196.匿名 :2023/09/24 (日)16:47
    >>193

    もう好きに書けばいいじゃんwww

    23
  96. 197.匿名 :2023/09/24 (日)16:48
    >>191

    そいやっ!て庇うの想像したらワロタw

    34
  97. 198.匿名 :2023/09/24 (日)16:49
    >>185

    内心はどうあれ、ライブ会場でちゃんとオルペンに擬態してたらいいよ
    掛け声しないとかだったらありえない

    29
  98. 199.匿名 :2023/09/24 (日)16:50
    >>194

    メンバー個人インスタの投稿を公式がリポストするなんてコンテンツ以外なさそうだけどね

    57
  99. 200.匿名 :2023/09/24 (日)16:50
    >>173

    ほぼ毎日複数の供給だった気がする、密度濃かった

    67
  100. 201.匿名 :2023/09/24 (日)16:52
    >>199

    なんか普通逆じゃない?他メンもあるっけ

    44