アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4237.匿名 :2023/09/25 (月)17:44
    >>4224

    グル内で比較するから墓穴掘ってるだけで、みんなすごいよ!ソロでグルに勝ってるんだから。

    36
  2. 4238.匿名 :2023/09/25 (月)17:44
    >>4235

    消えろ×badの数です

    37
    2
  3. 4239.匿名 :2023/09/25 (月)17:44
    >>4224

    日数で比較したり合計で比較する荒らしもいるから普通に助かるー!ありがとう

    24
  4. 4240.匿名 :2023/09/25 (月)17:44
    >>4223

    ジンはソロ曲今年出してないのにどうしてエントリーされてるの?

    9
  5. 4242.匿名 :2023/09/25 (月)17:45
    >>4232

    5を巣窟としてる人が来て暴れてるからかな

    25
  6. 4243.匿名 :2023/09/25 (月)17:46
    >>4212

    リリース日無視しないと売上も回数も負けてるからどうしようもない。

    32
  7. 4245.匿名 :2023/09/25 (月)17:47
    >>4233

    さすがにないでしょ
    グクが帰国したらThis is Jiminのダンチャレをするって妄想してた海外シパはいるけども

    18
  8. 4246.匿名 :2023/09/25 (月)17:47
    >>4237

    それはそう。みんな凄いね!で終わればいいのにドヤサするから良くないのよ

    26
  9. 4248.匿名 :2023/09/25 (月)17:47
    >>4204

    返信ありがとう。私他ペンだけどジンの投票を声掛けてるのに肝心なジンペン投票してる人少ないし、ジンへの投票は他ペンも協力するのが当たり前みたいな感じの人も居て…声掛けするのに心折れそうだったからジンペンに投票して貰おうという考えを捨てたけど難しそう。

    32
  10. 4249.匿名 :2023/09/25 (月)17:48
    >>4215

    なりだよ だってグミシパでテニシパなんだから、
    誰よりもシパシパしい人がシパ嫌いを語ってもね

    33
    1
  11. 4250.匿名 :2023/09/25 (月)17:49

    え今日の進み具合やばいね
    朝からすごく進んで、この板もう終わるよ

    41
  12. 4251.匿名 :2023/09/25 (月)17:50

    今年曲出してないのにソロで一位とったらジンが戸惑うんじゃないかと思うんだけど

    17
    8
  13. 4252.匿名 :2023/09/25 (月)17:51
    >>4248

    優しいね!
    気負い過ぎると疲れちゃうからほどほどにね。

    24
  14. 4253.匿名 :2023/09/25 (月)17:51
    >>4250

    一日で板終わるってヤバいな
    中身ほとんどないのに

    31
  15. 4254.匿名 :2023/09/25 (月)17:51
    >>4250

    後でまとめて報告する
    さて何人がやってんだろね。

    19
  16. 4255.匿名 :2023/09/25 (月)17:51
    >>4250

    ロムらなくていいよ
    テヒョンがインストにLOLでダイヤモンドになったのをすぐに消しちゃったことくらいしか内容なかったから

    39
  17. 4256.匿名 :2023/09/25 (月)17:53
    >>4251

    でもノミネートされてるんだしいいと思う
    ジミンペンは投票放棄してるの?

    18
  18. 4257.匿名 :2023/09/25 (月)17:53
    >>4255

    めっちゃかっこいい

    18
  19. 4258.匿名 :2023/09/25 (月)17:54

    人気投票じゃないし

    2
  20. 4259.匿名 :2023/09/25 (月)17:54

    遡って見てきたけどグミシパももうグミが無いのはわかっててグテが無いって誰かに言って欲しくて暴れてるだろ。ゲームの流れとかvopeが遊びに来てた時の話とか唐突すぎてああこれが気になってるんだなってすぐわかるよ。

    60
  21. 4260.匿名 :2023/09/25 (月)17:55
    >>4223

    親切に動画でチケットの貰い方増やし方等投票に関する動画を作った人が居てその動画を使って説明してるんだけどね。どんな小さな事でも分からない事があったら声掛けてと言ってるけど…やっぱり届かないか

    17
  22. 4261.匿名 :2023/09/25 (月)17:55
    >>4255

    テヒョンがゲームのインスト載せただけでこれだけ話広がって沸けるのも面白かったね
    ぱるにテテペン多いからでもあるけど、とにかくみんなテヒョン大好き

    58
    1
  23. 4262.匿名 :2023/09/25 (月)17:55

    ジョングクおかえりー

    50
  24. 4263.匿名 :2023/09/25 (月)17:56

    ただでさえバンタンはもう殿堂入りさせてって他グルから言われてるのに活動してなくて一位は反感買うのでは

    5
    18
  25. 4264.匿名 :2023/09/25 (月)17:56
    >>4260

    私は毎日投票してるよ!諦めたらそこで試合終了よ頑張ろう。

    36
  26. 4265.匿名 :2023/09/25 (月)17:56
    >>4252

    ありがとう!

    10
  27. 4266.匿名 :2023/09/25 (月)17:56

    印象操作ひどいね

    36
  28. 4267.匿名 :2023/09/25 (月)17:57
    >>4191

    あれ?ジミン居ないね(笑)
    ほんとに下らない事に気付いたら?

    62
    2
  29. 4268.匿名 :2023/09/25 (月)17:59

    シパガーが消えるとドヤサが来るのな

    25
  30. 4269.匿名 :2023/09/25 (月)17:59
    >>4267

    ジミンペンあんなに毎日テテペンスミンしなよwとか嫌味言いに来てたのに何これ。

    55
    1
  31. 4270.匿名 :2023/09/25 (月)17:59
    >>4264

    安西先生!w

    15
  32. 4271.匿名 :2023/09/25 (月)17:59
    >>4220

    Androidで良かった日が来るなんてと思ってます。

    22
  33. 4272.匿名 :2023/09/25 (月)18:00
    >>4263

    は?オワコンだのバカにしてる他グルペンに気を使うの?
    活動してなくてってソロ活してるやん他グルに配慮して応援とか意味分からん

    26
  34. 4273.匿名 :2023/09/25 (月)18:00
    >>4263

    それなー!一部の人は沢山受賞を貰わないと2025年以降の活動の幅が狭まると言ってる人もいれば今活動していないのに受賞はおかしい集まってからでも遅くないって声も有るしどっちが正しいのか分からない

    7
    1
  35. 4274.匿名 :2023/09/25 (月)18:01
    >>4267

    ホビ凄い。他ペンですがOTSは一生好き。

    29
  36. 4275.匿名 :2023/09/25 (月)18:01

    これも置いとこう

    1
  37. 4276.匿名 :2023/09/25 (月)18:02

    ジンが賞もらって喜ぶかどうかを良く考えた方がいいような

    3
  38. 4277.匿名 :2023/09/25 (月)18:02

    基本的な事で申し訳ないけど。
    グジって、グクジンのこと?
    グミサポはもう悪名高いからわかるけど、
    グクとジンで妄想とかしてる人とかおるの?
    まじ?え、誰か嘘だといってくれ。

    49
    1
  39. 4278.匿名 :2023/09/25 (月)18:02

    9/29はユビOSTも出るから話題になりそうだね

    25
  40. 4279.匿名 :2023/09/25 (月)18:03
    >>4260

    その動画のリンクをソロ活板に載せてみるのはどうかな?
    その方に聞かないとだめかな?

    7
  41. 4280.匿名 :2023/09/25 (月)18:03
    >>4267

    あ、ほんとやん。
    王者どこいった?

    25
    3
  42. 4281.匿名 :2023/09/25 (月)18:03
    >>4272

    セブチもスキズもめっちゃ売れて、第5世代も人気グルできた。
    2025年の為にソロ活してるのに遠慮する意味わからん。

    25
  43. 4282.匿名 :2023/09/25 (月)18:03
    >>4264

    ありがとう、安西先生!

    8
    1
  44. 4283.匿名 :2023/09/25 (月)18:04
    >>4191

    このジミン何年前?

    12
  45. 4284.匿名 :2023/09/25 (月)18:04

    これも!
    残念ながらサポがグテに勝てる記録ないです。(※テテ途中経過)

    22
    1
  46. 4285.匿名 :2023/09/25 (月)18:05
    >>4273

    今年はジミンユンギホビ(ライブ音源追加フィジカル)テテがアルバムだしてユンギはワールドツアーまでしてるんだけど、ジン喜ぶかな?ていうのと、一般の人がみて納得するかな?と思う

    10
  47. 4286.匿名 :2023/09/25 (月)18:05
    >>4279

    ここだったらTwitter(今はX)にアカウントない人も見てくれるかな?

    11
  48. 4287.匿名 :2023/09/25 (月)18:05
    >>4282

    私も頑張ってる
    1人じゃないよー

    16
  49. 4288.匿名 :2023/09/25 (月)18:05
    >>4277

    そうよな。まさかそこ?嘘でしょ?なんで?ってなるよな。

    27
  50. 4289.匿名 :2023/09/25 (月)18:06
    >>4277

    知らなかったの?ここの荒らしもやってるよ
    グジシパはグクがテヒョンと仲良しの何かが流れるとグク下げテテアンチします。そして陰湿でしつこい。
    グミと結託したり暗躍する人たちで本当に信じてますよ驚くべきことに

    36
  51. 4290.匿名 :2023/09/25 (月)18:07
    >>4289

    テジもいるでしょ

    2
    6
  52. 4291.匿名 :2023/09/25 (月)18:07
    >>4267

    グク低いの意外!
    フォローせずにプレイリストで聞いている勢も多いのかな。

    10
  53. 4292.匿名 :2023/09/25 (月)18:07
    >>4286

    うんうん。見てくれると思う。
    特にソロ活板はあまり慣れてない人でも分かるようになってるはず!
    次のグクのアルバムやジンのソロ活のときにも使えるから、その方が良ければ載せてほしいなぁ

    4
  54. 4293.匿名 :2023/09/25 (月)18:08
    >>4285

    そうなだね可愛い推しの為にじゃなく”誰の目から見ても活動してた”もしっかり考えないといけんね

    10
  55. 4294.匿名 :2023/09/25 (月)18:08

    SEVENはSpotify無料会員で他グル聞いててもランダムで高確率に流れるからファンじゃない人も聞くだろうね
    YouTubeのMVに広告つくみたいな感じ

    9
    26
  56. 4295.匿名 :2023/09/25 (月)18:08
    >>4259

    私もうvopeの流れとか忘れかけてたよ正直wそんな事もあったね~ってかんじ

    22
    2
  57. 4296.匿名 :2023/09/25 (月)18:09
    >>4140

    だってテニシパの中身ってグミシパジミンアクゲテヒョンアンチだもんね

    67
  58. 4297.匿名 :2023/09/25 (月)18:09
    >>4293

    んなこたあノミネートする段階で考えりゃいいことでノミネートされたからには頑張ってええねん。

    28
    1
  59. 4298.匿名 :2023/09/25 (月)18:10
    >>4291

    グクの元々のファンだけではなく、SEVENを知って聴いてた人が多いからじゃないかな

    30
    2
  60. 4299.匿名 :2023/09/25 (月)18:10
    >>4116

    頭の中はそればかりかい
    くだらないね、ほんとに狭い視野だこと

    38
    1
  61. 4300.匿名 :2023/09/25 (月)18:10
    >>4297

    その通りだと思う
    いまのKポ考えたら遠慮するほど余裕じゃないしね

    31
  62. 4301.匿名 :2023/09/25 (月)18:10
    >>4294

    まあ流行るってそういうことよ。それもグクの力でしょ

    42
    9
  63. 4302.匿名 :2023/09/25 (月)18:11
    >>4291

    アルバムきたら上がるよ!

    27
    1
  64. 4303.匿名 :2023/09/25 (月)18:11

    今週は金曜日グクに日曜日テテでグクペンテテペングテペン大喜びだから特に今朝から荒らしの粘着凄かったね
    4時間以上荒らしノンストップだよ遡ればわかる

    60
  65. 4304.匿名 :2023/09/25 (月)18:12
    >>4301

    確かに理想的な聞かれ方だね!

    20
    2
  66. 4305.匿名 :2023/09/25 (月)18:12
    >>4287

    ありがとう!仲間が居て嬉しい

    7
  67. 4306.匿名 :2023/09/25 (月)18:12
    >>4289

    ほぉーん。
    ありがと。

    グミとグジは対立してないの?グジっていつも蹴り合って遊んでるイメージだから、びっくりしちゃって。グク挟んでるのに、グミサポとグジシパは結託とかできるもんなんだ。

    ケミ?シパ?よくわからんけど、結果シュチムとかボープとかが平和なのかな?

    16
    2
  68. 4307.匿名 :2023/09/25 (月)18:13
    >>4291

    Spotifyのページ出来たのが1番最後だからとかじゃなかった?違ったかな

    9
    5
  69. 4308.匿名 :2023/09/25 (月)18:13

    バンチャンのムキムキな背中チャンビンが載せてるね
    男らしくて勇ましくてカッコいいよね
    グミシパ分かる?グクとジミンのツーショットもそのチャンビンとバンチャンのツーショットと同じ印象だよ
    男らしいツーショットだね

    55
  70. 4309.匿名 :2023/09/25 (月)18:13
    >>4291

    たしかSpotifyアカウント開設した時期がメンバーによって異なるからフォロワー数に差が出てたはずだよね

    25
  71. 4310.匿名 :2023/09/25 (月)18:14

    変に刺激するのもやめときましょ

    11
  72. 4311.匿名 :2023/09/25 (月)18:14
    >>4291

    Spotifyの個人プロフィールできたの去年だから普通じゃないの?

    18
  73. 4312.匿名 :2023/09/25 (月)18:15

    投票に関してアドバイスくてれた方ありがとう

    感謝します

    9
  74. 4313.匿名 :2023/09/25 (月)18:16
    >>4306

    グミグジは互いにないと思ってそうだよ(笑)でもグテシパグテペンテテペン憎しでは利害が一致
    性格の悪さも一致

    47
  75. 4314.匿名 :2023/09/25 (月)18:16
    >>4306

    グミも紫おばさんもテヒョンを勝手に敵対視してるよね

    グジは出会った当初のグクが未成年だったこともあって倫理的にもどうかと言われている

    42
  76. 4315.匿名 :2023/09/25 (月)18:17
    >>4297

    ノミネートの時点で間違えてるよ

    17
  77. 4316.匿名 :2023/09/25 (月)18:17
    >>4308

    バンチャンとグク昨日話したのかな?
    同い年で同じ米フェスってなんだか感慨深い。

    28
  78. 4317.匿名 :2023/09/25 (月)18:17
    >>4256

    ノミネートされてなくない?

    1
    9
  79. 4318.匿名 :2023/09/25 (月)18:18
    >>4303

    すごいよねこの荒らしぱるしか居場所ないのかね
    とにかく揉めさせたいんだなぁって感じ

    16
  80. 4319.匿名 :2023/09/25 (月)18:19
    >>4313

    利害一致はテジシパもだから
    だから余計荒れるんじゃん

    10
  81. 4320.匿名 :2023/09/25 (月)18:20
    >>4306

    グミとグジはお互い絶対にガチは無いと思ってるから。ジンがグクとツーショ上げても何も言わなかったグミシパがテテがグクとのツーショ上げてテテ叩いてた時になんでジンのことは叩かないの?!ってグジシパはキレてたし、ジミンがグクのツーショあげた時も逆にグジシパは特に暴れなかった。グテの時だけ同時に発狂してテテだけが絡まれるんだよ。シパはジミンとジンはお互いのライバルだと思ってない。っていうくだらない話です。

    80
  82. 4321.匿名 :2023/09/25 (月)18:21
    >>4292

    ありがとう!向こうに行って載せる!感謝

    2
  83. 4322.匿名 :2023/09/25 (月)18:21
    >>4314

    やだ、キモい…
    ジャ○ーズじゃん…あかんで、それ!!

    1
    26
  84. 4323.匿名 :2023/09/25 (月)18:21

    グクおかえりー!
    Tシャツこれの色違いだよね?
    さすがw

    45
  85. 4324.匿名 :2023/09/25 (月)18:22
    >>4322

    現実に被害者がいる事件を揶揄しちゃダメだよ。

    49
  86. 4325.匿名 :2023/09/25 (月)18:23
    >>4323

    何回見てもスポンサー関係でぼかしかけられてるようにしか見えない

    46
    1
  87. 4326.匿名 :2023/09/25 (月)18:24
    >>4320

    はあ…なるほどね。
    テヒョンはお互いにとって脅威なのね。
    それだけ魅力的ってことなんかしらんけど、テヒョンなんだか可哀想やん。

    80
    2
  88. 4327.匿名 :2023/09/25 (月)18:25
    >>4323

    Tシャツ関係なくてごめんだけど
    このグクめっちゃイケメンだね。

    39
  89. 4328.匿名 :2023/09/25 (月)18:25
    >>4324

    妄想も罪深いねえ。

    6
  90. 4329.匿名 :2023/09/25 (月)18:25

    ジャニーズで思い出したけどスレチだと思うけど書かせて
    被害受けた方が誹謗中傷受けてそれに対して刑事告訴と総務省にSNSの誹謗中傷について規制の要望出すって

    39
  91. 4330.匿名 :2023/09/25 (月)18:27
    >>4306

    グミとグジはお互いないって思ってるから対立しないよ
    結局グミシパ、サポ、グジシパが1番グテを信じてるんだよね
    グテに何かあるといつも必死に否定して哀れだなと思う

    52
  92. 4331.匿名 :2023/09/25 (月)18:28
    >>4330

    それテジシパとvopeシパも同じだよ

    5
    1
  93. 4332.匿名 :2023/09/25 (月)18:28

    ジンに一位はアミのエゴだと思う
    でも、ジンが喜ぶと思う人は投票したらいいね

    16
    3
  94. 4333.匿名 :2023/09/25 (月)18:28
    >>4314

    倫理的、グミよりもっと受け付けられないのがそこ
    なんか犯罪チックになっちゃって、特にジンに申し訳なく思っちゃう

    13
  95. 4334.匿名 :2023/09/25 (月)18:29

    なんでまたシパ話になってるの

    12
  96. 4335.匿名 :2023/09/25 (月)18:29

    VICONビジュ輝いてるね

    57
  97. 4336.匿名 :2023/09/25 (月)18:29

    そして安定のこの時間帯は消えるサポアンチ

    35
  98. 4337.匿名 :2023/09/25 (月)18:30

    シパシパ混戦しすぎてもう分からんよ。

    11
  99. 4338.匿名 :2023/09/25 (月)18:31
    >>4323

    Tシャツだけじゃなくビーニーもイロチだよ笑

    43
    1
  100. 4339.匿名 :2023/09/25 (月)18:33
    >>4333

    ジンに申し訳ないって言うけどグジやってるのジンペンじゃん
    ナムジンテテジンもだけど
    勝手に都合よく使われてるグクやナムやテテも可哀想なんだけど

    48