なんでも

何でも話せる雑談!

悲しいことや、嬉しいこと、腹立つこと、などなどいろいろ皆さんと話せたらいいです!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/30 (月)18:03

    焼肉屋でソーセージ頼む人腹たつ

    1
    1
  2. 2.匿名 :2023/10/30 (月)18:14

    アイドルと付き合えると思ってるおばさんたちマヂ無理

    2
  3. 3.匿名 :2023/10/30 (月)18:34

    おなかすいた……

  4. 4.匿名 :2023/10/30 (月)18:39

    夕飯は不二家のホームパイ

    3
  5. 5.匿名 :2023/10/30 (月)18:54
    >>4

    それは悲しい…
    ちなみに私はたらこスパゲッティ。
    たらこのソースぶっかけるだけのやつさ。

    2
  6. 6.匿名 :2023/10/30 (月)19:11
    >>5

    えー良いなパスタ茹でるのめんどいじゃん偉いよ

    6
  7. 8.匿名 :2023/10/30 (月)21:25

    今xみて知ったけど、迷惑系YouTuberが韓国アイドルに突撃したらしいね。
    マジで害悪だなあいつ…
    でも出待ち禁止なのに集まったファンも悪い…
    あんな近距離でなんかあったらどうすんだよ。

    2
  8. 9.匿名 :2023/10/30 (月)21:25

    どの界隈も色々あるんだなぁー

  9. 10.匿名 :2023/10/30 (月)22:19

    こんばんは 初めまして
    夢野ニャローテです。
    宜しくお願いします

  10. 11.匿名 :2023/10/30 (月)22:57
    >>8

    どの国の迷惑系YouTuberがどのアイドルに突撃したの?調べるの面倒くさいから教えて

    4
  11. 12.匿名 :2023/10/30 (月)22:59

    あやなん、セカンドパートナー

    0
  12. 13.匿名 :2023/10/30 (月)23:00

    声優逮捕されたのか

    0
  13. 14.匿名 :2023/10/30 (月)23:03
    >>11

    日本のyoutuberの○○まがヒョンジンにって話じゃなかったかな。

  14. 15.匿名 :2023/10/30 (月)23:07

    逮捕されたYouTuberだねw

  15. 16.匿名 :2023/10/30 (月)23:09
    >>14

    マジか最悪ー

    4
  16. 17.匿名 :2023/10/30 (月)23:12

    銀座のヴェルサーチにヒョンジン来たのか!すっごいね人が

    4
    2
  17. 18.匿名 :2023/10/31 (火)00:11

    活動家達がジンFBのやり過ぎた応援に対して著作権違反に注意する人達を煽ってたけど

    活動家達は平和!ダイジ!と叫びながら揉め事は起こしたいみたいだね

  18. 19.匿名 :2023/10/31 (火)00:23
    >>17

    ヒョンジンだったと思うけどこの人のドームコンサートでのコメントにイルステがモヤってた

    2
    2
  19. 20.匿名 :2023/10/31 (火)00:31
    >>19

    なんてコメントしてたの?

    1
    1
  20. 21.匿名 :2023/10/31 (火)07:54

    ここってチラ裏的に使っていいのかな
    他板見てるとやっぱスルーが有効みたいだね
    レスしてる人もモメサなんだわ

    4
  21. 22.匿名 :2023/10/31 (火)12:51

    この前ユニバ行ったけど、マリオのとこめちゃくちゃ可愛かったなー
    ハロウィンナイトも面白かった
    また行きたいなー

    2
  22. 23.匿名 :2023/10/31 (火)12:54

    MAMAにライズ来るんだ、行きたい!!

    3
  23. 24.匿名 :2023/10/31 (火)18:04

    スルーモメサってなんだよ
    モメサは自分だろ

    4
    2
  24. 25.匿名 :2023/10/31 (火)23:19

    セブチとニュジのダンチャレ新鮮

    4
  25. 26.匿名 :2023/11/01 (水)08:59

    スキズはLisaよりadoとコラボしてほしかったな

    4
  26. 27.匿名 :2023/11/01 (水)09:44

    今日からもう11月か

    早くね?
    もうなんやかんやで12月で年越しちゃう勢いだよ…

    3
  27. 28.匿名 :2023/11/01 (水)13:52

    なんか癒される音楽教えてほしい

  28. 29.匿名 :2023/11/01 (水)14:24

    おゴリまっせ当たった

  29. 30.匿名 :2023/11/01 (水)15:57
    >>28

    無印OSTはどうかな

  30. 31.匿名 :2023/11/01 (水)20:29

    今日の晩ごはんはかっぱえびせん

    2
  31. 32.匿名 :2023/11/03 (金)12:28

    次はセブチがくるのかな
    売り上げ凄いね

    2
  32. 33.匿名 :2023/11/03 (金)19:02

    秋祭りに彼氏とデートをするのですがまだ他の子に報告してなくて、もしバレたらどうすればいいですか?アドバイスください。

  33. 34.匿名 :2023/11/08 (水)11:23

    他の子ってどういうこと
    お友達???
    彼氏だよーって言えば良いよ

    おゴリまっせまた当たった

    2
  34. 35.匿名 :2023/11/12 (日)19:35
    >>34

    ありがとうございます。
    もう別れるんですけどね色々あって。
    文化祭が近頃あるんですけどその彼氏が私の友達の下着姿をガン見してたって言ってたらしくてこんなんで覚めるのは良くないと思うんですけどなんかそんな人と付き合うのは嫌になって。アドバイスありがとうございます。

  35. 36.匿名 :2023/11/13 (月)18:27
    >>2

    わかる〜。お前らの歳じゃ無理って思う。

    2
    1
  36. 37.匿名 :2023/11/13 (月)18:49
    >>30

    推しの曲もいいかも!!

  37. 38.匿名 :2023/11/13 (月)19:01
    >>35

    自分の友達の下着姿をガン見出来る状況にどうやったらなるのか分からんけど
    別れたら良いと思うし、なんならその友達も人の彼氏の前で下着姿になってるなら
    縁切った方が良いかもね

    あと所々文がおかしいから
    受験勉強気合い入れて頑張ってな

    2
  38. 39.匿名 :2023/11/13 (月)19:04
    >>38

    ありがとうございます。
    きちんと見直していきます。

    1
  39. 40.匿名 :2023/11/13 (月)19:13
    >>38

    受験生ってなんでわかったんですか?

  40. 41.匿名 :2023/11/13 (月)19:14
    >>40

    1箇所で話せると嬉しいよ

  41. 42.匿名 :2023/11/13 (月)19:15

    好きな食べ物ってなんですか?

  42. 43.匿名 :2023/11/13 (月)19:16
    >>42

    最近はおゴリまっせだよ
    アイスだよ
    今日はハズレた

    1
  43. 44.匿名 :2023/11/13 (月)19:21

    毎日食べてるんですか?

  44. 45.匿名 :2023/11/13 (月)19:21

    推しのカムバが続いて気づいたら70万使ってしまっていて恐怖なんですがご経験ある方はどうやって乗り越えましたか?

    4
    1
  45. 46.匿名 :2023/11/13 (月)19:28
    >>44

    一日2,3本食べる時もあるよ

    1
  46. 47.匿名 :2023/11/13 (月)19:29
    >>45

    働いて支払って乗り越えるしかない

  47. 48.匿名 :2023/11/13 (月)19:30

    アイス買うのまた忘れた

    2
  48. 49.匿名 :2023/11/13 (月)19:33
    >>48

    面白いですね!

    1
  49. 50.匿名 :2023/11/16 (木)22:12
    >>45

    貢ぎ癖を直したほうがいいと思う
    それとコンプリート癖(私はこれだった)

    まずまとまったお金を貯める
    とはいえ10万円ぐらいだとなんだかんだ使ってしまうので少なくても30〜50万
    使っちゃう人はコツコツ苦手なのでボーナスで一気に、それを貯める専用口座に入れる
    *それが種になるお金
    そこから積立NISAで毎月決まった額貯める(私は3万円にしてる)
    それ(積立NISA)はないものとして考え、目減りする貯める専用口座に常に50万円以上入ってるようにコントロールする
    毎月3万円積立+常に50万以上の普通預金
    慣れてきたら口座のお金を100万円ぐらいに増やす
    そうなると口座のお金は崩したくないので、決まった額でやり繰りできるようになるよ
    貯める以外はケチケチしないで使うとストレス溜まらないよ
    でも無駄遣いするのがバカらしくなるよ
    お金持ちのほうが無駄なお金を使わないのはそういう理屈だと思う

    それと推しより自分に投資したほうがいいと思う
    美容にお金かけたり習い事をしたり

    4
  50. 51.匿名 :2023/11/16 (木)22:40
    >>45

    恐怖ってことはコメ主さんにとって70万は使い過ぎなわけだから抑えるべし
    カードの限度額下げてもらうとか
    払えて家族に迷惑かけない範囲で自分が満たされるなら問題ないと思うな
    ブランドバッグ買ったとか旅行行ったと思えば自分への御褒美

    2
  51. 52.匿名 :2023/11/16 (木)22:45

    SpotifyでBillions clubってやってるみたい
    グクも出るかな?

  52. 53.匿名 :2023/11/17 (金)00:01

    絶対的な推しは作らずに第3世代をふわっと推してたけどみんな兵役に行ってしまってロスが半端ないです
    今の第4世代第5世代でどこかおすすめのグループはありますか
    推し始めたのに突然兵役とはならないように兵役間近のセブチは遠慮します

  53. 54.匿名 :2023/11/17 (金)00:03
    >>53

    日本のアイドルどぞ

    1
  54. 55.匿名 :2023/11/17 (金)22:09

    ルセラのPerfect Night好き

    1
  55. 56.匿名 :2023/11/17 (金)22:14
    >>55

    私も好きー

    1
  56. 57.匿名 :2023/11/17 (金)22:16
    >>55

    私も好きだよ
    Hot100に入ってないけど入りそうなbublling underのチャートに入ってたね

    1
  57. 58.匿名 :2023/11/17 (金)22:18
    >>53

    セブチとか残りのメンバーでまわしたり、活動したりしないのかな
    人数多いよね