1. 1.匿名 :2023/11/13 (月)10:05

    1530.匿名 :2023/11/13 (月)01:28通報
    >>1517
    日本ツアーファイナルの東京ドーム公演で
    本国公演でお祝いしなかったリノのハッピーバースデーソングを歌ったこと(本人が歌って欲しいと言った)、東京ドームだけ銀テープ4回?降ってサイン入りバルーンが降ったこと、日本の活動が多いこと等に本国がブチ切れ、日本はその東京ドームで一部のメンバーが韓国からペンが来てるから挨拶したいと韓国語で感謝告げる、すぐカムバで会おうねの発言、会員制チャットで東京ドーム公演直後に今から帰るよ♡と本国ペン向けに送る、東京ドーム公演に関するインスタ更新無いメンバーが何人かいる、ドームツアー全部の会場で更新したの1人だけ、サノク外国人も入れる案内のはずが実際行ったら韓国の住民番号ないとダメだと海外勢皆弾かれる、なのに東京ドームには日本の電話番号でSNS認証必要なはずなのに本国ペンが普通に会場入り、不正なのにそれに来てくれてありがとうと言うメンバーおかしいだろの声、日本は大金積まないとイベントすら参加できないのに本国は無料で至近距離ハイタッチ、それに不満を漏らすと本国ペンがまたブチ切れ日本ステイ煽る、音源も回せない音盤も積まない投票も弱い金出さない、日本ペン海外ペンに頼りまくりのくせに偉そうにすんじゃねえ、お前らだけでカムバやってみろと言い合い中
    追記 本国側が日本ステイ煽る時に歴史問題出してきてそれにも日本ステイブチ切れの様子

    13
  2. 2.匿名 :2023/11/13 (月)10:19
    >>1

    これ全て言われてもしゃーない。

    1
  3. 3.匿名 :2023/11/13 (月)10:23

    リノって前にもイルツアー中にすぐ帰るよ!みたいなバブルして炎上してなかった?違うグループかな…

    6
    0
  4. 4.匿名 :2023/11/13 (月)12:50

    サウジアラビアだっけ、別の国の時もすぐ帰る的なこといったことがあるとは聞いた
    その国で炎上したかはしらない

    8
    1
  5. 5.匿名 :2023/11/13 (月)13:23

    セブチだけかとおもったらスキズも紅白でるんだ。
    ちょっとびっくり。

    14
    3
  6. 6.匿名 :2023/11/13 (月)13:32

    今年ジャニーズ出ないしケーポグル結構でるのかね

    6
  7. 7.匿名 :2023/11/13 (月)13:32

    ステイが立てた板じゃないんかい
    スキズアンチしたいアミカスの集まりで草

    7
    32
  8. 8.匿名 :2023/11/13 (月)14:59
    >>7

    7がアミカスじゃないの?
    スキズアンチ?どこが?
    アンチしてるのどっかの界隈でしょ?
    7もそうだよね。
    所属自分でばらしてお疲れさん

    1
    8
  9. 9.匿名 :2023/11/13 (月)15:54
    >>8

    顔真っ赤だねどうしたの?

    6
    8
  10. 10.匿名 :2023/11/13 (月)16:58

    リノここ最近顔しんでるね
    紅白会見見たけど顔真っ青じゃん

    2
    12
  11. 11.匿名 :2023/11/13 (月)17:07
    >>10

    疲れてるんじゃないの?今がこの先昇るか下がるか決まる大事な時だし忙しそうだよ。

    22
    2
  12. 12.匿名 :2023/11/13 (月)17:13

    アミが作るスキズ板

    7
    7
  13. 13.匿名 :2023/11/13 (月)17:22
    >>10

    本人の発言からしてバーンアウトっぽくなってるのかなと思うからあまり言ったらかわいそう。

    25
  14. 14.匿名 :2023/11/13 (月)17:28
    >>13

    騒ぎのきっかけの張本人ではないの?
    もっと事務所が動かないと。

    12
  15. 15.匿名 :2023/11/13 (月)18:15
    >>14

    張本人ちゃうよ?
    有料チャットで東京ドーム公演に触れたのリノちゃんともう1人やで
    昨日日本来た時もカバンにプリン(リノ日本でプリン大好きキャラ)つけてる

    14
  16. 16.匿名 :2023/11/13 (月)19:10

    日本でスキズの時代きてる

    7
    14
  17. 17.匿名 :2023/11/13 (月)19:28

    セブチとスキズは本国より日本と海外人気が強いってずっと言われてきたのにな
    今イル活に力入れるのはしょうがないじゃん

    21
  18. 18.匿名 :2023/11/13 (月)19:55
    >>14

    スキズ、バンチャンいるし応援してたのに、もうゴメンなさい。
    今回の事でおりました。

    5
    22
  19. 19.匿名 :2023/11/13 (月)21:12
    >>15

    誰が張本人なの?

    2
    3
  20. 20.匿名 :2023/11/13 (月)21:42

    スキズ日本からの信頼失ったら終わりだねw

    19
    6
  21. 21.匿名 :2023/11/13 (月)23:18

    ぱるでまで。しょーもな。
    去年やそこらからしか追ってない人ばっかじゃん、文句言ってるの。そもそも全部イルデのイベントキャンセルになって放置の時期も知らないのに今更。仕方ないじゃん本国人気でないんだから、出るようにサービスしてんでしょ。
    供給でわけないならJO1でもいきなよ…

    みたいな、前のバンタンの休暇の頃とか、Dynamite新規が暴れてた頃とおんなじよーな話になると思うので、ツイで言えないことを掲示板で言ってもどーにも気持ちの持って行き方は収まらないとおもうよ。
    そもそもアメリカとかヨーロッパのステイが一番しんどいと思うけど。もともとあっちじゃん。人気でたの。

    24
    3
  22. 22.匿名 :2023/11/13 (月)23:57

    吐き出す為というより住み分けの為にできた板なので

    13
    1
  23. 23.匿名 :2023/11/14 (火)00:56
    >>15

    英語もいいけど僕の気持ちとして今は日本語頑張りたいって言ったりプライベートで友達と日本旅行来たりありがとうって思うよ。お店の人と話してるとこバズってたけど、勉強してるなとわかる話し方だった。ドーム公演にバブルで触れたのもありがとうと思ったし、たぶんリノは自分が日本で特に愛されてるのも自覚してるんだと思う。

    22
  24. 24.匿名 :2023/11/14 (火)06:47

    まだ全然ステイじゃないけど最近興味はあるから普通にいい曲とか見どころとか教えてほしいな

    13
  25. 26.匿名 :2023/11/14 (火)13:31

    スキズ紅白でさらに人気になっちゃうね

    13
  26. 27.匿名 :2023/11/14 (火)17:20
    >>24

    ファーストテイクでいくつか聞いたことあるけどどれも良かったよ!

    13
  27. 28.匿名 :2023/11/14 (火)18:01

    カムバ中にわざわざ紅白の記者会見の為だけに来るってことはそれだけ事務所が日本での活動重要視してるんだろうね
    だって正直めちゃくちゃ金稼げるもん
    紅白なんやかんやみんな見るし
    あとJYPから3グループ出場は笑った

    23
    1
  28. 30.匿名 :2023/11/14 (火)19:53

    板間違えてるみたいだから♡

    2
    13
  29. 31.匿名 :2023/11/14 (火)21:15
    >>27

    ファーストテイク見てみたよ
    スランプがとても良かった
    ありがとう

    2
  30. 32.匿名 :2023/11/15 (水)01:34

    BBMAsでパフォするってーやったー!

    7
  31. 33.匿名 :2023/11/15 (水)06:35

    各メンの泡には推しじゃないと分からない部分があったけど、イル活についてのそれぞれの状況がよくまとまってる気がする

    ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12288784252?__ysp=44K544Kt44K644CA44Oe44Kk44OK44K544Gq6LOq5ZWP

    13
  32. 34.匿名 :2023/11/15 (水)14:59

    本国ステイイルステのことキノコ雲までネタにして中傷したんだね

    7
  33. 35.匿名 :2023/11/15 (水)15:09

    本国ステイは紅白に怒ってるの?

    1
    5
  34. 36.匿名 :2023/11/15 (水)15:34

    いま出てる熱愛まじ?

    8
  35. 37.匿名 :2023/11/15 (水)22:23

    これめっちゃ笑った
    雑談でヒョンジンとマスター間違えたアンチいたけどそれ思い出した

    16
    1
  36. 38.匿名 :2023/11/16 (木)09:33

    スキズの話はこちらでお願いします。

    3
  37. 39.匿名 :2023/11/17 (金)02:29

    スキズ普通に好きで緩く追ってるくらいでお金もそんな落としてない、今回のカムバも課金せずライブも3回くらいしか見たことないけど、エムカのグクついでにスキズのも見たらやっぱ本国での気合いの入り方全然違うよね。ヒョンジンとか特に踊りの力の入り具合がやっぱ本国のが上かなと思った。本国で認められてこそみたいなのあるんだろうし仕方ないんだろうけど。日本でもいい顔して踊ってるなすごい楽しそうだな頑張ってるな〜とは思うけど本気の覇気を感じるのは本国だな。あとは開催地が日本でも本国のイベント(MAMA)とか。

    9
    11
  38. 40.匿名 :2023/11/18 (土)08:11
    >>39

    カムバはどのグルも気合い違うの当然では
    韓国は世界にネット配信されてるんだし

    14
  39. 41.匿名 :2023/11/19 (日)01:54
    >>39

    ヒョンジンの本気の踊りは本国で見れる率高い 日本だと省エネって言われちゃうこともある しかもヒョンジンペンからもね もちろん体調悪かったんじゃないかとかいろいろ庇うペンもいるけど、明らかに緩く踊ってる時とかまあたしかにあるよ

    8
    11
  40. 42.匿名 :2023/11/19 (日)14:57

    他グル雑板にスキズ話を書き込む人がいたので上げておきます

    4
  41. 43.匿名 :2023/11/22 (水)09:00

    鳩ちゃんきっかけでステイになったからその鳩ちゃんが今回のことでペン卒するかもってなっててちょっとびっくり。

    6
  42. 44.匿名 :2023/11/22 (水)18:05
    >>34

    まともな本国ステイもいるから一括りにするのはどうだろう…
    しかもテスト勉強に忙しい学生なんでしょ?ストレスを反日で発散したかったお子様なんじゃない。発言がアウト過ぎてひいたけど。

    1
    7
  43. 45.匿名 :2023/11/22 (水)18:43
    >>44

    スキズ本人も見る場所でイルステにヘイト向けてんのやばいでしょ。Xで言うのとはまた別。そしてそれ削除しない事務所。何人かそれに気付いてるっぽいような話あり。でも止めはしないんだねと何とも言えない気持ちになってるイルステが結構いる。

    9
    1
  44. 46.匿名 :2023/11/22 (水)19:29
    >>45

    うん、だからかなりお子様か知能に問題がある人なんじゃないの?事務所の対応は確かに酷いと思う。
    止めないというのは誰が?

    4
  45. 47.匿名 :2023/12/01 (金)13:06

    今後は炎上リスクの少ない虹プロ2で日本の売上伸ばしたいから、スキズは本国でもっと売れろって事務所に言われてるのかな…日本の売上は後輩に渡す予定だからみたいな…

    2
  46. 48.匿名 :2023/12/02 (土)13:36

    本国Stay「原爆www放射能www脳が溶けてるwwwイルステいらないwww」

    イルステ「さすがに人としてどうなの?ねえ事務所おかしくない?!メンバーもみてるよね?!」

    スキズ「本国Stay大好き♡」
    運営「(見て見ぬふり)」

    ……………。

    4
  47. 49.匿名 :2023/12/02 (土)18:30

    もうステイの中でも熱心に、でも冷静さもちゃんと持ちつつ推してた、ステイの中でもこの人知ってるって人達がこの状況はダメだし運営やメンバーが少しでも気にかけるべき問題だって言ってるんだから、そういうことなんだと私も思ってるよ
    私も同じ認識だからね
    いろんなことに対して
    言わないほうがいいってことも言えないこともあるとは思う
    でも何か一言でもあれば違ったんだよ
    ほんとに些細なことだよ、そういうことの積み重ねで離れる人が出てくるの

    3
  48. 50.匿名 :2023/12/08 (金)10:17
    >>18

    貴方は結局それぐらいのファンだったんですね。ステイとして見損ないました。
    押しのことなら何があっても本当かわからへんことは信じひんのが本間のファンなのでは?

  49. 51.匿名 :2023/12/08 (金)10:21

    スキズのいいところは、やっぱり皆がまわりのことを考えて皆なだれかれ構わずなかがいいとこがいいですね。

  50. 52.匿名 :2023/12/09 (土)02:29

    あげとく

  51. 53.匿名 :2024/01/01 (月)21:17

    板間違いのご様子

    3794.匿名 :2024/01/01 (月)21:14通報

    韓国の男性8人組アイドルグループ「Stray Kids」が、2023年12月31日に放送された「第74回NHK紅白歌合戦」(総合ほか)に登場。紅白初出場となるStray Kidsは、世界的にヒットした楽曲「CASE 143 -Japanese ver.-」をスタジオから披露。メンバーの美しいビジュアルに注目が集まった。

    この日のステージには、クールな黒の衣装で登場し、キレキレのパフォーマンスを披露。イケメンぞろいのメンバーの中でも、特に金髪のフィリックスさん、赤髪のヒョンジンさんに注目が集まったようで、SNSでは「紅白見てて顔が良すぎてびっっっっくりしたんですが……Stray Kidsの金髪で髪の毛くくってる方の名前教えていただけませんか……?」「stray kidsってグループの赤髪の人やばすぎ。顔ちっちゃくて足長くてマンガから出てきたみたいな容姿じゃん」など、そのイケメンぶりに驚く視聴者が続出。

     ほかにも「2次元顔すぎて見てるだけで笑顔になれるからいいよね」「イケメンお兄さんたちはStray Kidsさんって言うんですね、覚えました」「やばいやばいほんとにstraykidsにハマりそう」といった声も上がっていた。

  52. 54.匿名 :2024/01/01 (月)22:03

    紅白はスキズに何をやらせてるのかとハラハラして楽しめなかったな

    2