アイドル

BTS RM、ジミン、テテ、ジョングク、12月11日、12日に軍入隊

BTSメンバーRM、ジミン、V、ジョングクが12月中旬に並んで入隊する。

29日、スターニュース単独取材によると、RMとVは12月11日、後方某所にある訓練所に入所する。

続いてジミンとジョングクが翌日の12月12日、一緒に前方のような新兵教育隊を通じて入所する

[단독]방탄소년단 RM·지민·뷔·정국, 12월 11일·12일 軍 입대
방탄소년단(BTS) RM, 지민, 뷔, 정국(왼쪽부터) /사진=스타뉴스그룹 방탄소년단(BTS) 멤버 RM, 지민, 뷔, 정국이 오는 12월 중순 나란히 입대, 육군 현역병으로 복무한다. 29일 스타뉴스 단독 취재에 따르면, RM과 뷔는 12월 11일 후방 모처에 있는 훈련소로 입소한...
 
ぱるぎょん

  1. 1905.匿名 :2023/11/30 (木)09:56
    >>1874

    そこまでしてグミの可能性を否定したくないとはびっくりだけど
    真面目に返すと本当にバイの可能性あったら同性相手にあんなに誇張したというかステレオタイプな男女の絡みのようなことはやらないと思うよ
    ましてや付き合ってる()相手とカメラ前でいくら仕事でも
    なんの感情もそれに対する造詣もないからできるんだよ

    65
    3
  2. 1906.匿名 :2023/11/30 (木)10:09
    >>1905

    1回女優さんに浮気したことになるけどグクはいいんか?

    49
  3. 1907.匿名 :2023/11/30 (木)10:12
    >>1899

    一番とか関係ないんじゃない?供給ないとさめるよ
    って言いたいけど妄想の中で生きてる人達は一年年半ぐらい
    どおってことないんじゃないのかな
    怖い。

    18
  4. 1908.匿名 :2023/11/30 (木)10:23

    これも貼っとくか

    71
    4
  5. 1909.匿名 :2023/11/30 (木)10:23

    もうひとつ

    72
    3
  6. 1910.匿名 :2023/11/30 (木)10:31
    >>1906

    《憶測》
    グクとは恋愛関係ではなく、ジミンの叶わぬ片思い(この先も交わることはない)
    でもグクは「僕のことを愛してくれる人を僕も愛する」てきなことを言ってたから今までと変わらずジミンのことを拒絶はしない

    ジミンもグクに出会って初めて自分の気持ちに気づいた可能性(それまでは普通に女が好きで女と付き合ってた)

    特定の人だけを好きになる例もあるよね…りゅうちぇるがぺこだけを(初めて女の人を)好きになったみたいに…

    バイだったらの話ねw

    6
    183
  7. 1911.匿名 :2023/11/30 (木)10:35
    >>1910

    くだらねー

    65
  8. 1912.匿名 :2023/11/30 (木)10:57
    >>1910

    寝ぼけてる?

    70
  9. 1913.匿名 :2023/11/30 (木)11:07
    >>1910

    じゃあ旅コンテンツとかARMYはカップル旅行みせられてんの?まじありえないでしょ
    メンバーバカにしてんのかってくらいくだらない妄想

    106
  10. 1914.匿名 :2023/11/30 (木)11:21
    >>1910

    会ったこともない人のセクシュアリティを憶測で語るだけでもありえないのに、具体的なストーリーまでインターネットという公の場に書くという蛮行にゾッとしています。wがついているということは冗談のつもりなのでしょうか。考えられないほどに失礼で非常識ですよ。

    92
  11. 1915.匿名 :2023/11/30 (木)11:23
    >>1913

    恋愛関係ではない=付き合ってない

    34
  12. 1916.匿名 :2023/11/30 (木)11:31
    >>1910

    一度診察受けた方がいいかも

    58
  13. 1917.匿名 :2023/11/30 (木)11:40

    ライクレのmvを撮った監督は何を考えてあのストーリーと衣装を着せたんだろう。誤解を招いても仕方ないような。シパに餌撒いてる。

    5
    69
  14. 1918.匿名 :2023/11/30 (木)11:48
    >>1901

    リアコの人はそう見えてもシパは別の脳構造してるからなぁ

    14
  15. 1919.匿名 :2023/11/30 (木)11:52
    >>1910

    無いから
    ジミンは昔から女性しか興味ないし
    キモいこと言わないでそこまでしてグクとカップルにしたがるのキモすぎ死んで欲しい

    80
    7
  16. 1920.匿名 :2023/11/30 (木)12:00
    >>1917

    他メンはプラベでもlgbtq支援の服とかスニーカーとか履いてるけどそれはどう思うのジミン婆

    48
  17. 1921.匿名 :2023/11/30 (木)12:05
    >>1910

    りゅうちぇるやぺこまで巻き込んでて胸糞

    63
  18. 1922.匿名 :2023/11/30 (木)12:05

    入隊日を合わせるための方法として専門特技兵申請と同伴入隊があり、特技兵はタトゥー(ノースリーブ半ズボンを履いた時に見えるところにタトゥーがある者)がある者は志願不可なのでタトゥーがあるメンバーは同伴入隊をしたこと

    なるほど

    64
    4
  19. 1923.匿名 :2023/11/30 (木)12:07
    >>1917

    いやライクレってむしろゴリゴリ異性愛の曲だしMVじゃんw
    衣装とか小物まで見てる人いないから。

    54
    3
  20. 1924.匿名 :2023/11/30 (木)12:16
    >>1919

    言いたいことはわかるけど●んで欲しいはアウトじゃない?気をつけたほうがいいよ

    31
    1
  21. 1925.匿名 :2023/11/30 (木)12:17
    >>1923

    めっちゃ考察してたよ

    6
    5
  22. 1926.匿名 :2023/11/30 (木)12:56
    >>1920

    LGBTQを受け入れてる/批判はしない/差別的な目で見ない/みんな平等
    ってことじゃない?

    20
  23. 1927.匿名 :2023/11/30 (木)13:58
    >>1922

    厳密にいえばジン、ユンギ以外はノースリーブ半ズボン履いてもみえるよね
    ナムホビは靴下履けばみえないけど

    22
  24. 1928.匿名 :2023/11/30 (木)14:24

    仕事終わってきたらテテめっちゃすごいじゃん

    79
  25. 1929.匿名 :2023/11/30 (木)15:48
    >>1928

    心配だけどね

    35
  26. 1930.匿名 :2023/11/30 (木)15:53
    >>1928

    何がすごいん?

    1
    40
  27. 1931.匿名 :2023/11/30 (木)16:04

    聞く前にスレ遡ればいい

    23
    1
  28. 1932.匿名 :2023/11/30 (木)16:09
    >>1931

    スルーしよ。向こうから来たんだよ

    19
  29. 1933.匿名 :2023/11/30 (木)17:51

    テテが一番大変な部隊に行くのか凄いわ
    グクが志願しそうなとこなのにな

    71
    5
  30. 1934.匿名 :2023/11/30 (木)20:23
    >>1933

    グクはタトゥーあるから無理だよ

    39
    1
  31. 1935.匿名 :2023/11/30 (木)23:39
    >>1910

    バイでもゲイでもそうじゃなくても何でもいいけど、冷静に考えて同じグループに好きな人ができる訳なくないか?プロとして仕事してるならぶつかる事もたくさんあって当然だし、仮に恋仲であるなら尚更こじれるでしょ。ビジネスまたは兄弟愛だからあんなに仲良くできるってのは分からんの?
    7人がずーっと仲良くできてるのは、バンタンという仕事に対して全く公私混同してないからだよ。

    19
    6
  32. 1936.匿名 :2023/12/01 (金)06:10
    >>1898

    グテシパざまあがなくったら存在意義を見出せなくなって
    推しへの関心も薄そうだし軽く他のグルに移って他でアンチできるポイント探して生き抜いていきそう。
    ただただ推しの兵役近づいてまだシパ脳発言やドヤサ、アンチできるメンタルはすごい。信じられない。同じ生物とは思えない

    32
  33. 1937.匿名 :2023/12/01 (金)15:11

    タトゥーがあってもいける部隊は今はたくさんあるということだけど、
    どこでもいつでも募集してるわけではないみたいだし、
    その時の募集してる中で本人たちの希望に即したところが無ければ、
    入隊時期の予定を確実に合わせるために同伴を選ぶことになったんだと思うんだけどね

    同伴は二十歳そこそこの若い子が入隊に不安を抱える場合に利用する制度であって、
    年長者で社会経験もある健康な2人が、一緒にいたいから、不安だから、という理由で制度を利用したみたいな話をすると2人にとっては悪影響であると理解しよう

    何か前線で特殊な任務に2人で取り組むという話も、
    どこに配属されるか未定なので成立しない
    まだ配属先は前線に行くかどうかも最終的に決まってないはずなので

    29
    1
  34. 1938.匿名 :2023/12/01 (金)22:32
    >>1937

    ジンみたいにそのままその部隊に配属されるってニュース記事でみたような?

    4
    0
  35. 1939.匿名 :2023/12/02 (土)03:29

    同伴しか選択肢がなかったって言ってるグテシパに噛み付いて嘘言うな本人達の気持ちを捻じ曲げるなって最もらしく言ってるがおまえらが今まで一番散々妄想グミで二人を捻じ曲げてきたんじゃんw
    同伴したって事はグミガチじゃないって公に言ってるようなもんだけど
    そこに触れなくて、テテペンにも噛み付いてるの相変わらず頭わる

    51
  36. 1940.匿名 :2023/12/02 (土)05:36
    >>1914

    会ったことある人でもダメだけどね
    本人しか言えないこと

    17
  37. 1941.匿名 :2023/12/02 (土)07:53
    >>1939

    本当それ
    どの口が言ってんだ?
    めちゃくちゃ吠えてるけど不思議で仕方ない

    19
  38. 1942.匿名 :2023/12/02 (土)13:16

    雑板動物園まともじゃない

    12
  39. 1943.匿名 :2023/12/02 (土)13:55

    どっちみち同伴でグミガチとはいえなくなったね
    言ってたら相当あたおか

    22
  40. 1944.匿名 :2023/12/02 (土)15:26

    雑より転載です
    グミシパさんたちはよく読んでください

    4290.匿名 :2023/12/02 (土)13:03通報
    >>4221
    流石に兵役についてるのに今のままなら、今まで何も言わなかった人達も声を上げると思うよ。今もほんの少しではあるけど、他ペンでも同伴で盛り上がってるのに苦言を呈してるツイを私はたまに見るようになった。兵役つけば、今までアンチ扱いされるから中々声を上げれなかった人達が、声を上げる事は、兵役中のメンバーを守るという批判できない理由が生まれるから、ある意味セクハラに対して声を上げやすくなると思う。

    11
  41. 1945.匿名 :2023/12/02 (土)15:34

    グミシパさんへ

    同伴入隊は特別なことではありません
    そして同性愛に厳しい軍に入るなら、
    仮にガチなら、将来を考えても絶対に同伴入隊はしません
    つまり自動的に彼らは恋人ではないという証明をしたようなものです

    また、仲良しだから同伴するんだということは社会的に彼らのイメージを低下させます
    なぜなら基本的に兵役は一人で行くのが基本であり、同伴制度は入隊に不安を抱える若い子が利用するために設置されたものだからです
    本国のニュースでこの件にあまり触れないのはそういう配慮もあります

    全員で2025の6月に活動再開するために日にちを合わせるための手段として、同伴制度を利用したという解釈は決してグクミンの意志を軽んじたものではなく、
    また2025の活動を皆でスタートさせることが彼らの意志と読み取るのはむしろ彼らのためです

    入隊後、彼らの所管は軍になりますので、
    不適切なポスト、書き込みは、
    今後、事務所だけではなく、軍のイメージ、規律を下げ、彼らを危険にさらすものとして本国の兵務庁にも通報されます

    ご注意ください

    39
  42. 1946.匿名 :2023/12/02 (土)16:57

    ONFは兵役義務のない日本人メンバー1人を除く韓国人メンバー5人がほぼ同時に兵役に行きました。同伴入隊といって友人など希望する人と一緒に軍生活を送ることができる制度があり、ONFの場合は二組が同伴入隊しました。
    ほぼ同時に韓国人メンバー全員が入隊したのはこれが初ですね

    13
  43. 1947.匿名 :2023/12/02 (土)17:38

    ONFも同時入隊を実現するための同伴だと考えるね
    全員一緒に入隊ってニュースを覚えてる

    14
  44. 1948.匿名 :2023/12/02 (土)20:18

    コメ遅れない

    7
  45. 1949.匿名 :2023/12/02 (土)21:21

    送れてるよ

    4
  46. 1950.匿名 :2023/12/03 (日)11:55
    >>1899

    dynamite前は10~20代がメインでマナー悪くても人気アイドルにありがちな悪さだったし、他のK-POPアイドルにも興味持ってる人も多くバンタンに盲目的な人やシパも今より少なかった印象。
    なんでこうなったんだろ。

    1
  47. 1951.匿名 :2023/12/04 (月)00:08
    >>1946

    この記事が出た時に、バンタンも7人で行けたらいいのにって言ってる人がいた
    もしかしたら予定を合わせる方法としてメンバーも同伴を意識したかもね

    4
  48. 1952.匿名 :2023/12/04 (月)00:34
    >>1947

    2021年12月、韓国人メンバー5名全員が兵役に就くために大韓民国国軍に入隊した。メンバーの同時入隊について、「グループ活動の空白期間をできるだけ短くしたいというメンバーの意向を尊重し、慎重に決めた」と説明した。

    空白期間短くするため以外の理由は考えつかないでしょ本国では

    12
  49. 1954.匿名 :2023/12/04 (月)11:29

    グミが変な沸き方してる事でグクが危険な目にあったらと思うと心配だよ

    16
    1
  50. 1955.匿名 :2023/12/04 (月)12:54
    >>1881

    プラベで全く遊ばないのに?w

    20
    1
  51. 1956.匿名 :2023/12/04 (月)13:22

    公式が発表しないから変なガセも流れてくる
    いつ出すんだろ

    4
    0
  52. 1957.匿名 :2023/12/05 (火)04:52

    これまで公式が兵役の配属とか具体的に言及したことなんてあったっけ?
    残りの4人について公式が発表するとしたら入営後の事後報告とかだけだと思ってるんだけど

    4
  53. 1958.匿名 :2023/12/05 (火)13:27

    皆思い思いの事言ってるけど…じゃ考えてみてください。
    グクさんとジミンさんが何故兵役前のこのタイミングで日本へ2人で行ったのか
    男同士でしかも仲が良いだけでこんな時期に2人で行きますか?
    これは仕事ではないです、事務所か言ったからではないんです。
    2人の意志で言ったの、この意味わかります?

    44
  54. 1959.匿名 :2023/12/05 (火)13:33

    韓国は同姓愛に寛大でないよ
    カミングアウトした人がどうなったか調べた方がいい
    軽はずみにいい加減なことを口走るもんじゃない
    本当に推しを大切に思っているのならね

    18
  55. 1960.匿名 :2023/12/05 (火)14:54
    >>1958

    仮に2人がガチなら逆に兵役前に騒がれるようなことしないと思いますけど、、。
    「事務所が言ったからではない」「2人の意思」ならば極秘で行くだろうしあんな公にメディアにまで入出国撮られてる時点で完全に仕事の一環だと思うのは私だけでしょうか。。

    22
  56. 1961.匿名 :2023/12/05 (火)15:35
    >>1910

    心の底から気持ち悪い

    14
    2
  57. 1962.匿名 :2023/12/05 (火)15:45

    害悪グミシパ・サポが散ってくれる事を願いたい。
    本人たちが実質証明してくれたじゃん?同伴入隊って形で。これでも尚ガチとかガチじゃなくてもジミンちゃんと一緒に居たかったからとか変なことほざかないでね。遊びじゃないので。
    精神科お勧めしますよ。

    17
  58. 1963.匿名 :2023/12/05 (火)16:13

    グミサポは自分達で「事務所はグミガチを隠したい」っていう設定にしてたのもう忘れたんかねぇ。
    その設定なら事務所の監視下を離れて一般人と共同生活をする最もリスキーな期間に一緒に行かせる許可なんて出すわけなくて草。

    14
  59. 1964.匿名 :2023/12/06 (水)19:28
    >>1959

    道端で急に叩かれたりするぐらいなのにね。

  60. 1965.匿名 :2023/12/08 (金)06:19

    シパ妄想に邪魔だといってテテアンチをまだしてるグミサポがいます
    ダッコちゃんのポストみてね

    銀の竜

    ここに「まともなジミンペン」がいるなら、はやく自浄してください
    通報とブロックお願いします
    あと、お友達のジミンペングミシパにもおしえてね!

    7
  61. 1966.匿名 :2023/12/08 (金)06:19
    >>1958

    グク、仕事だけど?ジミンはしらん
    暇つぶしかな

    4
  62. 1967.匿名 :2023/12/08 (金)06:21
    >>1958

    バカがまだいた

    6
  63. 1968.匿名 :2023/12/15 (金)22:12

    兵役の話こっちでいいんじゃない?
    あげとく

  64. 1969.匿名 :2023/12/15 (金)22:24
    >>1968

    ありがとう