アイドル

TREASURE雑談💎

トゥメは誰でも来て話そう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/03 (日)08:50ID:uu7arg

    ✨TREASURE専用の新しい板を作ったので来てね✨

    21
  2. 2.匿名 :2023/12/03 (日)09:04ID:v9CmMg

    板作ってくれてありがとう!ο(=•ω<=)ρ⌒☆
    私はジュンギュ推しなんだ~♡

    24
  3. 3.匿名 :2023/12/03 (日)15:34ID:hIhZwA

    あんまりカムバしないのはなんで?

    1
    17
  4. 4.匿名 :2023/12/03 (日)17:24ID:1Ax-5A
    >>3

    まぁ確かに。
    でもコンサートは日本でも海外でもよくしてくれてるし
    カムバ少ないのはファンがアルバム買うお金のことを考えてくれてるんじゃない?

    20
  5. 5.匿名 :2023/12/03 (日)17:46ID:takOTQ

    画像もいっぱい貼ってね!

    18
  6. 6.匿名 :2023/12/04 (月)12:25ID:hIhZwA

    トレジャー好きな人引っ張ってきてくりー

    15
  7. 8.匿名 :2023/12/06 (水)13:38ID:aWgXnw

    朝光が世界一大好き

    14
  8. 9.匿名 :2023/12/07 (木)07:09ID:bI9NQA

    朝光かわいすぎるよ
    だいすきだよ

    14
    1
  9. 10.匿名 :2023/12/08 (金)03:54ID:gVqNbQ

    私は宝石箱みてイェダム推しだったけど今はジョンファン贔屓の箱推し!
    マシダム脱退して離れかけてたけど純粋に応援したい気持ちは変わらないから地味に追い続けてます〜
    トレ専用板うれしいです、ありがとうございます!

    13
    1
  10. 11.匿名 :2023/12/08 (金)10:17ID:ZiIHuQ
    >>1

    売れそうな気配がないな
    人気なの?

    16
  11. 12.匿名 :2023/12/08 (金)12:24ID:mMTO7g
    >>10

    画像とコメントありがとうございます(●’◡’●)
    treasure板作った者です!
    私も宝石箱から見てますよ~
    マシダム脱退悲しかったけど、今はその2人の分まで応援しようと思っています✨
    上に画像貼ってますが、朝光推しです!尊い…♡
    また来てくださいね!

    14
    1
  12. 13.匿名 :2023/12/08 (金)12:25ID:mMTO7g
    >>11

    人気だし売れてるんですけど。
    トゥメじゃない人来ないでもらいたいです

    15
    1
  13. 14.匿名 :2023/12/09 (土)05:44ID:gVqNbQ
    >>11

    売れそうな気配とかわかる人なんですね!
    オーラとか見えちゃう感じですか?⭐︎

    9
    3
  14. 15.匿名 :2023/12/09 (土)18:33ID:gVqNbQ
    >>12

    主さん返信ありがとうございます!
    朝光イケメンですよね〜美しい、、
    アカプリオ期は美しすぎて若干推しになりかけでした(;o;)

    12
    1
  15. 17.匿名 :2023/12/10 (日)09:14ID:25KMRA

    こちらこそ返信ありがとうございます!ฅʕ•̫͡•ʔฅ
    アカプリオの時ビジュ爆発でしたよね…
    youtubeとかで見るんですけどイルメンの治安の悪い日本語集がめっちゃ面白すぎて(笑)
    treasureなんの曲好きですか?
    私はbeautifulと、darariと朝光と温斗のユニット曲の고마워(thank you)が好きです!♪

    ↓このジョンファン可愛すぎませんか?!

               また話しましょうね!

    11
  16. 18.匿名 :2023/12/11 (月)12:23ID:uoDhLA
    >>17

    付けたしで、MY TREASUREって曲もめっちゃ好きですよ~(❤´~`❤)

    11
  17. 19.匿名 :2023/12/12 (火)06:22ID:gVqNbQ
    >>17

    きゃわ〜〜!
    お顔ドアップのセルフィいっぱい載せてくれるの推せますヽ(;▽;)ノ

    曲はCome to me、darari、IT’S OKAYが特に好きですね。基本的にイェダムの歌声が大好きなので初期に偏りますが、1st&2nd STEPのアルバムは全曲好きで未だに聴いてます〜!

    今回の写真はメンバーの歴代ビジュの中でトップレベルに好きなオレンジヨシきゅん貼ります♡笑

    11
  18. 20.匿名 :2023/12/12 (火)06:37ID:gVqNbQ

    あ、あと
    イルメン日本語になるとほんとコテコテですもんね(笑)私はそれに影響されてる母国メンバーも可愛くて面白くて見てます!
    アジェのケミが好きなので、ジェヒョクが日本語話してると朝光がチラついて癒されます( ◠‿◠ )笑

    10
  19. 22.匿名 :2023/12/12 (火)19:26ID:3nXWmw
    >>20

    芳典可愛すぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!o(*////▽////*)q
    darariいいよね~ イェダム歌上手すぎだし、美声すぎる‥
    イルメン日本語話してるの尊いですよねー♡
    自分たちと同じ国で生まれてるのが嬉しすぎて…!
    韓国メンバーたちもおかげで日本語上達してきててすごいよねー✨
    クリスマスコンサート日本なので行きたかったですが見事に外れました(o^―^o)ニコ

    芳典の空港ファッションめっちゃいいですよね~
    絶対芳典にしか似合わないファッションでオシャレ!

    13
    1
  20. 23.匿名 :2023/12/12 (火)19:27ID:E8_-6w

    treasureケミってアジェ人気だよね~♪
    私はイルメン推しだけど、トムジェリとかも結構好きだなー

    11
  21. 24.匿名 :2023/12/12 (火)22:39ID:gVqNbQ

    私服はヨシ君が1番タイプですー!その次は朝光かな?
    本気出した時のジュンギュもタイプ!笑

    やっぱアジェ人気ですよね〜!
    日×韓ケミって所がとても良くて、純粋にジェヒョクが朝光贔屓なのが日本人として嬉しく感じます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    トムジェリも良きですね!
    個人的にジュンギュとのケミは誰とでも推せます☺︎

    12
    1
  22. 26.匿名 :2023/12/13 (水)16:15ID:DfMbqg

    ヨシくん何もかもセンス良すぎるよねーーー♪
    朝光の緑のマフラー巻いてる時めっちゃ可愛かった(✿◕‿◕✿)
    日韓ケミ!最高!✨
    温斗もめっちゃかっこよくないですか?!

    18
  23. 27.匿名 :2023/12/19 (火)04:58ID:gVqNbQ
    >>26

    スカーフかわいかった!
    朝光の私服はブランド主張少なくて身近というか、Kpopアイドルってよりも彼氏感強いですよね(╹◡╹)♡

    温斗イケメン〜!てかイルメンが完全にビジュ強くて誇りですねヽ(;▽;)ノ

    14
    1
  24. 29.匿名 :2023/12/20 (水)09:32ID:abEx3A

    返信遅れました!m(__)m
    彼氏感強い推し最強ですよね!♡私は朝光の私服姿にドキドキしてます…
    イルメンビジュ強すぎだよね!treasureのイルメンは日本の誇り✨
    あと、今朝光が黒髪になってて発狂しました…ソウルコン自分はいけなかったから
    動画で見たんだけど、サラサラの黒髪ヘアー最高すぎたよーー!
    服装も可愛すぎたし(´▽`ʃ♡ƪ)
    ヨシもJIKJINぶりに赤髪でファン熱狂だったね!
    マジでヨシは何でも似合う~♡
    朝光の載せてくれた画像も彼氏感強めでめっちゃ好き!とにかくかっこよすぎる!

    13
  25. 30.匿名 :2023/12/20 (水)09:35ID:abEx3A

    ここにコメントくれたら何でも返します!
    (返信が遅くなってしまったらごめんなさい…)
    by.TREASURE雑談 主

    12
  26. 31.匿名 :2023/12/30 (土)17:44ID:nZSJ8A

    ジェヒョク推しです!
    6日公演参戦してきます:)

    7
  27. 32.匿名 :2023/12/30 (土)23:57ID:ThJEwQ
    >>31

    返信遅くなりましたm(__)m こんばんは、主です!
    6日って福岡でしたっけ?
    上にも書いてある通り、私は朝光推しです!♡
    アジェ好きなので、ジェヒョクペンの方よかったら、仲良くしませんか~?
    本当は今回のコンサートチケット取ろうとしたのですが、
    学生なので勉強が忙しくて、無理でした…(泣)
    だから今猛勉強して、朝光の地元の大阪(京セラ)の時は絶対チケット取ろうと思います✨
    treasureで好きな曲は、サヒルトのthank youと、darariが好きですね~ヾ(≧▽≦*)o
    また話しましょう!

    12
  28. 33.匿名 :2024/01/13 (土)09:31ID:_haGHQ
    >>31

    6日公演どうでしたか?

    6
  29. 34.匿名 :2024/01/20 (土)11:02ID:Sbxa2A

    トゥメのみなさん!!!!!!!!!
    1月25日(木)のテレビ番組「あざとくて何が悪いの?」に
    ハルト&ジフンが出演するよ!!!!!

    7
  30. 35.匿名 :2024/02/08 (木)22:12ID:8T9pfA

    トゥメのみなさん!!!!!!!!
    2月12日のTBSカウントダウンTVにtreasureがb.o.m.b jp.berをテレビ初披露!
    絶対チェックしてね!

    5
  31. 36.匿名 :2024/03/05 (火)17:12ID:9G8uYg

    TREASURE恋愛リアリティで本当に付き合うとか無いよね…?
    本当にショックなんだけど
    しかもおんなのひとみんな美人だった!

    6
  32. 37.匿名 :2024/03/10 (日)09:25ID:KBkqcQ

    TREASURE日本で36公演したんでしょ?
    すごいけど、それ聞いたら本国トゥメ怒る理由が分かる
    ファン多いし、韓国以外にもアジアツアーとかしたら絶対会場埋まると思う

    4
  33. 38.匿名 :2024/03/10 (日)15:06ID:WB5NOQ

    スレ主です   ルール↓

    このサイトはトゥメの方はもちろん、新規の方やtreasureが気になってるという方でも
    大歓迎!✨
    分からないことがあれば何でも聞いてください!
    画像も自由に貼ってください(treasure関係の画像のみ)

    ※他グルの話題が出てきた時は、「板移動して」で促してください
    ※アンチが来たときは出来るだけ無視して即通報してください  

    何か追加して欲しいことがあれば書いてください

    3
  34. 39.匿名 :2024/03/10 (日)16:11ID:Q3LvZg

    主さんルールありがとうございます‼
    ジュンギュペンです‼よろしくです(。・∀・)ノ゙

    4
  35. 40.匿名 :2024/03/10 (日)19:18ID:NiXPMA

    今日はトレ板が盛り上がる事間違いなし

    3
    1
  36. 41.匿名 :2024/03/10 (日)20:29ID:gY8T9Q

    私はトレの恋愛リアリティでショックを受けて気分が沈んでました
    でも
    コンサートでよしくんが
    「例の番組でファンを落ち込ませてるかもしれないけど、
      あれは仕事だから。 いつもトゥメに感謝してるしトゥメしかいないから」
    と言ってくれて号泣しました よしが言うから説得力があって余計に、、
    最後には「結婚しよ‼」って言ってくれてトゥメの心を鷲掴み
    トゥメに何て言ったら伝わるだろ…と必死に言葉を選んで言ってくれたよしくんありがとう
    トゥメにちゃんと伝わってるよ
    本当に救われました

    こんな所で長文不快に思う方いたらごめんなさい

    6
    2
  37. 42.匿名 :2024/03/10 (日)20:56ID:XU4KJw
    >>41

    全然不快じゃないよ
    その事知らなかったけど、私も正直嫉妬してたしショック受けてたから嬉しい
    常にファン想いなヨシのそういうところが好きだよ
    本当にヨシペンで良かったと思える瞬間。

    6
    2
  38. 43.匿名 :2024/03/10 (日)22:09ID:gY8T9Q

    安心するよね

    3
    2
  39. 44.匿名 :2024/03/11 (月)09:49ID:gTgONA
    >>39

    やば…可愛すぎじゃんその画像もらっていいですか?

    3
    2
  40. 45.匿名 :2024/03/11 (月)09:54ID:gTgONA
    >>44

    いいですよ!
    このアサヒマジでビジュいい!!!!

    2
    2
  41. 46.匿名 :2024/03/11 (月)18:03ID:-0bBAw

    ミシパ板から着ました
    badがついてるのはTREASUREファンが多いことに気づいたアミたちが押しに来てるだけだから気にしない方がいいよ~
    アサヒ本当にかっこいいよね
    でも私はジフンペンなんだよね!全部最高~

    3
    1
  42. 47.匿名 :2024/03/11 (月)18:18ID:-0bBAw

    ふにたんふにふに~(* ̄3 ̄)╭

    3
  43. 48.匿名 :2024/03/11 (月)18:21ID:-0bBAw

    ジフンの画像いっぱい貼ってく‼
    私は赤髪の時が1番好きだな~ビジュ良すぎ

    3
  44. 49.匿名 :2024/03/11 (月)18:21ID:-0bBAw

    めっちゃおしゃれだーー

    3
  45. 50.匿名 :2024/03/11 (月)18:22ID:-0bBAw

    大好きな赤髪✪ ω ✪

    3
  46. 51.匿名 :2024/03/11 (月)18:23ID:-0bBAw

    すっぴんやばいんだが…

    3
  47. 53.匿名 :2024/03/11 (月)18:48ID:-0bBAw

    ねぇぇぇ!このジョンファンのビジュやばいくない…?♡
    いつの間にこんなに成長したの…((誰

    3
  48. 54.匿名 :2024/03/11 (月)18:54ID:-0bBAw

    TREASURE公式Xにめっちゃ可愛いファ二いっぱい載ってるよ!
    私が載せてる画像もらっていいよ~

    3
  49. 55.匿名 :2024/03/11 (月)18:58ID:-0bBAw

    ジョンファンのセルカ破壊力が…

    4
  50. 56.匿名 :2024/03/12 (火)16:48ID:Jc6cFw

    トレのアンチしてる人の意味が分からないねwww
    まずアミの人にトゥメになってもらいたいとか思うわけないよね
    アンチが増えるだけだもん
    聞きたいけど何でバンタンってあんなにアンチ多いの?ペン卒増えて来て荒れてるから?

    3
  51. 57.匿名 :2024/03/12 (火)16:57ID:RpW1uQ

    やばぁぁぁぁぁぁぁぁ死ぬ嬉しすぎる。。。
    TREASUREペンミ兵庫出たよ…(泣)
    コンサートとかペンミで兵庫来てくれるのトレだけだから本当に嬉しい

    5
  52. 58.匿名 :2024/03/13 (水)17:11ID:mHPTLw

    TREASUREとユニクロコラボってマジ?
    15日(金)に発表されるらしい
    画像の一番左がハルトにしか見えない…
    でもREBOOTツアー日本でやったり、日本で人気上昇中だからあり得るよね?
    やばい、本当にそうだったら絶対ユニクロ開店前から並んで全部買いつくしてやる

    5
  53. 59.匿名 :2024/03/13 (水)22:03ID:4BgUGQ

    お邪魔します
    トゥメじゃないけど
    知りたいです
    お話しましょ

    2
    1
  54. 60.匿名 :2024/03/20 (水)18:27ID:lcpeyw
    >>59

    お返事遅くなり申し訳ないです…!
    トゥメじゃない方でも大歓迎ですよ!!
    これからファンになるきっかけになるかもしれません
    知りたいことあったら何でも質問してくださいね~
    私で良ければお答えします(古参なので結構知ってると思います)

    改めてアサヒペンですよろしくね~

    7
  55. 61.匿名 :2024/03/20 (水)18:28ID:lcpeyw
    >>58

    トゥメの皆さん!
    UNIQLO×TREASUREとのコラボが決まりました!
    詳しくは公式xやtiktokなどであるので見てみてくださいね~
    5月下旬発売!

    8
  56. 62.匿名 :2024/03/21 (木)15:21ID:_ni9nw

    やばいんですが
    推しのこのビジュ…あぁ好きすぎる←カラコン天才
    完全にアサヒ(TREASURE)依存症にかかってしまってる
    本当に好き尊い

    6
    1
  57. 63.匿名 :2024/03/21 (木)15:23ID:_ni9nw

    2推しのヨシくん…♡
    この口のセルカ全部買い取りたいぐらいに可愛くて好き
    どうやったらこんなに可愛く育つんだろう

    6
    1
  58. 64.匿名 :2024/03/21 (木)15:24ID:_ni9nw

    ジュンギュは自分が可愛いことを自覚している所が好き
    本当に可愛い愛してる

    6
    1
  59. 65.匿名 :2024/03/21 (木)15:25ID:_ni9nw

    ウリマンネ ジョンファン~~(❁´◡`❁)
    ただ可愛い
    ヒョンたちに愛されて育ったんだなって見てて分かる

    7
    1
  60. 66.匿名 :2024/03/22 (金)15:13ID:gTgONA

    アサヒペンこれ見て4なないでね
    アサヒペンじゃない私も見た瞬間気絶するところだったから!
    UNIQLOとコラボの画像なんだけど…
    マジで早く買いに行きたい!髪型といいビジュといい完璧すぎる

    5
  61. 67.匿名 :2024/03/23 (土)08:50ID:hGhJKg
    >>60

    アサヒ人気すぎないか

    2
  62. 68.匿名 :2024/03/23 (土)19:52ID:Q3LvZg
    >>66

    初見です
    あさひくん今日初めて知りましたがかっこよすぎます…!
    しかも日本人なんですよね?
    顔も髪型もめっちゃ好みです!
    画像もらってもいいですか?
    BTSしか推しているグループがいなかったのですが、TREASUREも見た瞬間、
    即推しになりました!
    本当にTREASUREとあさひくんを教えてくれてありがとうございました!一生感謝します

    4
  63. 69.匿名 :2024/03/31 (日)12:50ID:i5iACA
    >>63

    ああああぁぁぁぁぁぁぁ可愛いなおい!
    好きになってしまうじゃん…ああああああこのサイト来なかったら良かった
    完全に人目惚れしたよ…ようつべ見たけどさ、、日本語もいっぱい話してくれてて神!
    まさに私が理想とするグループだ…

    1