アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/06 (水)18:37

    なんでジミンとダウンは記事にならないんだろうね

    126
    5
  2. 2.匿名 :2023/12/06 (水)18:39
    >>1

    ダウンて誰?

    1
    63
  3. 3.匿名 :2023/12/06 (水)18:42

    ようやく茶番が終わったな

    159
    3
  4. 4.匿名 :2023/12/06 (水)18:47
    >>2

    Tシャツの彼女です

    32
    1
  5. 5.匿名 :2023/12/06 (水)18:48

    韓国の記事?アイツら嘘つきばっかじゃん
    デマで国回ってんじゃん

    100
    5
  6. 6.匿名 :2023/12/06 (水)18:49
    >>3

    ほんとそれ

    53
  7. 7.匿名 :2023/12/06 (水)18:49

    なんだこれ笑
    本当に茶番だな

    115
    3
  8. 8.匿名 :2023/12/06 (水)18:50

    デマが兵役のタイミングで終わるとか気持ち悪すぎて

    132
    3
  9. 9.匿名 :2023/12/06 (水)18:51
  10. 10.匿名 :2023/12/06 (水)18:51

    本気で鼻で笑ってしまいました。

    97
    3
  11. 11.匿名 :2023/12/06 (水)18:52

    意地汚い記者ばっかだよ

    100
    3
  12. 12.匿名 :2023/12/06 (水)18:56
    >>1

    ダウンさんに誹謗中傷したARMYのことは記事になったけど、結局熱愛の記事は一個も出てないんだよなあ
    だからテテみたいに別れたどうこうの記事も出ないだろうな
    ジミンか相手側に新しい人が出来るまでそのままだろうね

    46
    2
  13. 13.匿名 :2023/12/06 (水)19:03

    馬鹿馬鹿しすぎて腹が立つ

    88
    4
  14. 14.匿名 :2023/12/06 (水)19:06
    >>9

    ありがと

    2
  15. 15.匿名 :2023/12/06 (水)19:12

    そもそもなんで付き合ったことになってんの?めちゃくちゃ腹立つ

    141
    6
  16. 16.匿名 :2023/12/06 (水)19:15

    次のターゲットは誰かな。ターゲットにされた人もかわいそうだけどペンがかわいそうだから金輪際誰も利用しないでねって感じ

    88
    1
  17. 17.匿名 :2023/12/06 (水)19:23

    テテはこんな恋愛のしかたをする人では絶対にない
    兵役前に形として終わらせておきたい事務所が仕組んだ茶番だよね
    本当に気分悪い

    149
    7
  18. 18.匿名 :2023/12/06 (水)19:23

    雑な記事すぎて笑った
    関係者の話ってどんだけ信頼できるソースなんだよ
    業界内で有名なら決定的な写真もっとでてきそうなもんだけど

    83
    5
  19. 19.匿名 :2023/12/06 (水)19:28

    別れたって何?付き合ってもなかったのに
    腹立つ記事だな
    関係者が今になって話し始めるとかおかしいよね
    付き合ってた前提で記事書くのやめてほしい

    122
    4
  20. 20.匿名 :2023/12/06 (水)19:30

    すげー雑で怒り通り越して笑ったが、一回りしてむかつくわ
    始まってもないのに勝手に終わらせんなよ

    92
    4
  21. 21.匿名 :2023/12/06 (水)19:32

    付き合ってる前提なのもそうだし、それなら破局の理由などしっかりしたものがあるのかと思ったらそれもないんだな
    よくこんなん記事にできるな

    89
    4
  22. 22.匿名 :2023/12/06 (水)19:32

    ていうか誰が黒幕なのこれ

    83
    3
  23. 23.匿名 :2023/12/06 (水)19:33

    盲目ばっかりだー

    11
    65
  24. 24.匿名 :2023/12/06 (水)19:34
    >>22

    誰が1番得したかだろうね

    72
    1
  25. 25.匿名 :2023/12/06 (水)19:36

    大理石一致とか浴室の写真とか
    まさかの公式からの伏線回収オットマンとかあったらさすがに交際してるんだろうと思うけどね

    92
    4
  26. 27.匿名 :2023/12/06 (水)19:56
    >>1

    ジミンじゃ話題性に欠ける

    62
    5
  27. 28.匿名 :2023/12/06 (水)19:57
    >>22

    ジェニ本人だと思ってる

    41
    16
  28. 29.匿名 :2023/12/06 (水)19:58
    >>28

    テニネタでジェニになんかメリットあった?

    21
    5
  29. 30.匿名 :2023/12/06 (水)20:00
    >>29

    名前が格段に売れたよ
    それは間違いない

    88
    7
  30. 31.匿名 :2023/12/06 (水)20:07
    >>30

    ジェニって結構有名だと思うけど、それでもまだ売名行為しなきゃいけないんだね

    59
    1
  31. 32.匿名 :2023/12/06 (水)20:11
    >>31

    グル内で人気最下位だったのがテニで人気上がったんだよね

    39
    15
  32. 33.匿名 :2023/12/06 (水)20:16
    >>29

    今朝、テテと同じ場所にほくろ書いてインスタのせたの何だったの
    茶番おつかれ
    ジェニが注目集めたいタイミングで毎回テテ出されてたね、無関係なのに

    12
    66
  33. 34.匿名 :2023/12/06 (水)20:18

    テニであがったの?
    今じゃブラピンの中ではジェニが一番だよね

    2
    68
  34. 35.匿名 :2023/12/06 (水)20:22

    炎上商法は最初はいいだろうけど後から詰むんだよ人生も
    嫌われて注目されるような事って後々地獄が待ってるからね

    76
    4
  35. 36.匿名 :2023/12/06 (水)20:24

    ジェニって捏造中、全然平気ぽく振舞ってたよね
    アレ結構違和感だったわ

    74
    4
  36. 37.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>32

    そうなのじゃメンバーイチ嫌いだわ

    39
    6
  37. 38.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>34

    一番はリサだと思ってたわ

    64
    3
  38. 39.匿名 :2023/12/06 (水)20:25
    >>33

    苺に鼻のホクロってテテ知ってる人だったら誰でもテテを連想しちゃうよね

    11
    72
  39. 40.匿名 :2023/12/06 (水)20:35

    テニとうとう破局したんだね

    8
    84
  40. 41.匿名 :2023/12/06 (水)20:35

    付き合ってるとも思ってなかったが決別とか言われて笑ってる

    95
    5
  41. 42.匿名 :2023/12/06 (水)20:36
    >>39

    こういう記事出るけど、終わってませんって言ってるように感じるよね

    8
    75
  42. 43.匿名 :2023/12/06 (水)20:37

    実際は終わってないのかもしれないし、分からないよね。

    10
    95
  43. 44.匿名 :2023/12/06 (水)20:39

    事務所は付き合ってるとも付き合ってないとも言ってないし別れたとも別れていないとも言ってない。なのになんでメディアは付き合っていた前提で別れたって記事出したの?テテジェニの全部が不気味すぎる

    110
    2
  44. 45.匿名 :2023/12/06 (水)20:41

    あれだけの流出写真あって、それが捏造なら事務所が告訴なり否定なりしないのはさすがにおかしいと思う。
    グクもDCでずっとあの盗撮画像出され続けてるけど事務所が告訴しないの不思議
    否定しないと本当のことだって認識になっちゃうから、違うなら否定すべき

    13
    70
  45. 46.匿名 :2023/12/06 (水)20:42
    >>45

    今AIとか合成でメンバーのいろんな画像作られてるけどそれにいちいち対応できると思う?キリないでしょ

    54
    4
  46. 47.匿名 :2023/12/06 (水)20:43
    >>46

    AIとは明らかに違うでしょ。しかもジェニ事務所はハッカー被害を受けたことを認めてる

    7
    72
  47. 48.匿名 :2023/12/06 (水)20:43

    このトピ回す必要ないよ
    モメサや荒らしでなければこれ以上反応するのもやめてください

    30
    2
  48. 49.匿名 :2023/12/06 (水)20:44
    >>47

    YG事務所が声明文出したあとにグルミがジェニ関連の写真だけ消してテテジェニって言われた写真だけ残したのはどうしてだと思う?

    32
    4
  49. 50.匿名 :2023/12/06 (水)20:44
    >>48

    板がある以上、書き込むのは自由

    3
    31
  50. 51.匿名 :2023/12/06 (水)20:45
    >>47

    ハッカー?
    被害受けてたらわいなら当分スマホ触れないわ
    自分以外の情報だってあるのに迂闊なこと出来ない

    23
    4
  51. 52.匿名 :2023/12/06 (水)20:46
    >>33

    ジヨンとお幸せに

    83
    5
  52. 53.匿名 :2023/12/06 (水)20:48
    >>33

    こういうの見ても全然足並み揃ってなくて、本当は無関係なんだろうなって笑う

    59
    1
  53. 54.匿名 :2023/12/06 (水)20:57
    >>12

    話そらそうとひっしやな

    14
    3
  54. 55.匿名 :2023/12/06 (水)20:58
    >>49

    じゃあなんでハイブは肯定も否定もしないの?

    4
    28
  55. 56.匿名 :2023/12/06 (水)21:03
    >>55

    グルだから

    18
    5
  56. 57.匿名 :2023/12/06 (水)21:03
    >>55

    もうその問いかけ飽きたよ
    何回繰り返すのアホらしいどっちにしろもう終わったことをいつまで話すの暇かよ

    30
    1
  57. 58.匿名 :2023/12/06 (水)21:04
    >>47

    情弱なのかすっとぼけか

    25
    4
  58. 59.匿名 :2023/12/06 (水)21:04
    >>29

    ジヨンの例の件もきっと把握してただろうしYG絡みで男性遍歴ロンダリングにテヒョンが使われたって感じかな

    55
    2
  59. 60.匿名 :2023/12/06 (水)21:06
    >>43

    それ言ったらジヨンともそうなるよ(笑)

    33
  60. 61.匿名 :2023/12/06 (水)21:07

    ジェニはバラエティ番組に出演の予定なかった?
    もう放送された?
    なんだかそれも臭う

    2
    9
  61. 62.匿名 :2023/12/06 (水)21:07
    >>47

    テテジェニの報道の後ビッヒ側は「根拠のない情報の流布、悪意のある批判」としか言ってないからね

    60
    2
  62. 63.匿名 :2023/12/06 (水)21:08
    >>45

    声明出してるやん告訴の

    31
    2
  63. 64.匿名 :2023/12/06 (水)21:08
    >>60

    ジミンとダウンもね

    21
    1
  64. 65.匿名 :2023/12/06 (水)21:11

    韓国の芸能界政界の闇に触れるな
    アイドルもサラリーマン、これにつきる

    16
    1
  65. 66.匿名 :2023/12/06 (水)21:14
    >>47

    ハイブにはプライバシーの流出は無い つまりテテの写真は本物ではない 以上

    68
    2
  66. 67.匿名 :2023/12/06 (水)21:17

    テテも次の彼女ができるまで言われちゃうね

    4
    54
  67. 68.匿名 :2023/12/06 (水)21:18

    テテアンチがどうなったか板をあげておきましたので、
    ここでしつこく書いてるアンチは見に行ってください

    テテアンチ板から 
    37.匿名 :2023/10/22 (日)14:18通報

    テテジェニの件は、ハリボの拡散~メディアが噂を記事でまとめたあとに、YG、ハイブが連日同内容で声明文を出した時点で、2人のことだってまともな頭があれば判断する
    メディアもそういう扱いだったので、その後記事を消したメディアが多かった

    警察が動いている、刑事事件だってことを叩き込んでください

    テテジェニついて何一つきちんと証明できる事実はありません
    公式、本人発信はゼロ、最初に写真を流した犯人は全てフェイクと言って消えてます
    パリのものは顔が見えておらず、複数の理由から別人、捏造が疑われている動画
    そして大きく注目すべきは、全てアンチが大量拡散に関与しているという点

    最新の事務所の声明文では、テテジェニ捏造拡散を発端におびただしい数の誹謗中傷が書き込まれた時期を明確にし、進捗を報告してます

    テテジェニは警察が捜査に関与する違法性を含む話題です
    それにも関わらず関係者の噂をし、悪口を言うことが問題にならないと思っているなら、
    残念ながら、リテラシーと社会常識が無いということです

    53
    4
  68. 69.匿名 :2023/12/06 (水)21:21
    >>62

    交際の否定はしなかったね

    8
    57
  69. 70.匿名 :2023/12/06 (水)21:23
    >>67

    ジェニが次の彼氏を作る方が先だろうね

    5
    16
  70. 71.匿名 :2023/12/06 (水)21:33

    ブルピンカムバのタイミングに合わせて流され、カムバ後再契約のタイミングで終了する噂

    全てはメディアプレイです
    捕まるのはここにいるバカなアンチだよ

    91
    1
  71. 72.匿名 :2023/12/06 (水)22:02

    ファンではないけどライブは行ってみたいと思うくらいブルピンは普通に好きだった
    今はジェニだけ見るのも苦手になった
    知名度は上がったのかも知らないけど好感度は下がったしこの先ライブに行くことはないかな

    41
    5
  72. 73.匿名 :2023/12/06 (水)22:06

    以下引用
    JTBC側は6日、Vとジェニーの破局のニュースをスクープした。報道によると、二人は最近、恋人としての関係を整理したという。熱愛説が出回った際、「私生活」を理由に対応してこなかった双方の所属事務所側は、今回もさほど変わらない反応を示した。

    てことは終わりもダンマリってことね。

    6
    22
  73. 74.匿名 :2023/12/06 (水)22:07

    結構長続きしたと思う

    7
    40
  74. 75.匿名 :2023/12/06 (水)22:14

    恋多き女ジェニが一年半も我慢できるわけないわ。

    4
    22
  75. 76.匿名 :2023/12/06 (水)22:15
    >>74

    記事になったのはこのタイミングだけど5月末には破局したって言われてたよ5/29以降会ってないって
    セーヌで撮られて騒がれてカムバ中だったジェニとアルバム準備のテテでペンのこと考えたら続けるの難しかったんだろうねテテが

    6
    64
  76. 77.匿名 :2023/12/06 (水)22:16

    両事務所とも肯定も否定も敢えてせず入隊時期に破局報道流がす契約してたんかな
    と疑ってしまう位でき過ぎてるわ
    何を隠したかったの?

    49
    1
  77. 78.匿名 :2023/12/06 (水)22:17

    あらそうだったんだ。
    カムバに響くから続けられなかったんだね。

    3
    3
  78. 79.匿名 :2023/12/06 (水)22:19

    あんまりお似合いに見えなかったから別れてよかったよ。

    8
    23
  79. 80.匿名 :2023/12/06 (水)22:22

    写真並べるとテテの方が圧倒的に美しくて笑うわw
    捏造とはいえ写真並べられるのジェニ嫌じゃなかったのかな??

    32
    7
  80. 81.匿名 :2023/12/06 (水)22:23
    >>75

    ジヨンとは長いよね
    雰囲気似てるし余程気が合うんだな

    35
    1
  81. 82.匿名 :2023/12/06 (水)22:23

    こんな茶番に巻き込まれたのホントに腹立つ

    29
    2
  82. 83.匿名 :2023/12/06 (水)22:23
    >>77

    隠すと考えるより、どちらの事務所も何か得があったんじゃない?

    19
  83. 84.匿名 :2023/12/06 (水)22:23
    >>77

    ジヨンがあの件で騒がれることわかってたからジヨンと付き合ってないことにしたかったのか?

    39
    2
  84. 85.匿名 :2023/12/06 (水)22:24

    ジェニが一番被害受けてる

    2
    66
  85. 86.匿名 :2023/12/06 (水)22:26

    テテは再契約と兵役、ジェニは再契約…
    今メディアに破局報道流す
    闇を感じます

    41
    1
  86. 87.匿名 :2023/12/06 (水)22:26

    こんなもの信じてる奴らは頭弱い情弱かアンチしかいないよなw

    43
    2
  87. 88.匿名 :2023/12/06 (水)22:27

    そういえば雑に数日前テニネタ新たに出るって予告来てたけどこれの事?
    新たな捏造画像かと思ってた

    8
    0
  88. 89.匿名 :2023/12/06 (水)22:28
    >>84

    ジヨンが騒がれたのは事務所から独立してからすぐだから関係ないと思うそれこそ何かにはめられてないか心配
    テテジェニが出たのは4月のジェンドラ破局の後すぐだったからテテジェニとジェンドラはかぶってないはず

    2
    13
  89. 90.匿名 :2023/12/06 (水)22:28
    >>85

    ジェニは加害者側

    47
    4
  90. 91.匿名 :2023/12/06 (水)22:28
    >>69

    そもそも交際してないしね

    58
    6
  91. 92.匿名 :2023/12/06 (水)22:29
    >>79

    大丈夫よ、そもそも始まってすらなかったから

    45
    5
  92. 93.匿名 :2023/12/06 (水)22:30
    >>61

    臭うのはお前の口か足かな

    2
    6
  93. 94.匿名 :2023/12/06 (水)22:30

    メディアプレイだとしても、それが仕事の一部だったとしても、1人の人間を散々利用して何かを得た人達にはいずれカルマが絶対に訪れるよ
    テテ、ずっと最高の推しだよ

    61
    4
  94. 95.匿名 :2023/12/06 (水)22:31

    〜このスレはアンチによる自演連投です〜
    普通に会話するふりをしてこのネタを風化させたくないだけなので相手にせず通報お願いします
    コメントはしないでください

    18
    3
  95. 96.匿名 :2023/12/06 (水)22:34
    >>90

    あなたが加害者だよ

    11
    7
  96. 97.匿名 :2023/12/06 (水)22:35

    でもテテがWラでお揃いってこじつけられてたペットボトル()を握りつぶしたことあったよね
    ちょうどVOGUEでテテジェニのロマンチックな関係をマネが認めるみたいな記事が書かれた時だったんだけどあれはテテなりに否定したかったのかなって思ってた

    27
    4
  97. 98.匿名 :2023/12/06 (水)22:35

    〜このスレはアンチによる自演連投です〜
    普通に会話するふりをしてこのネタを風化させたくないだけなので相手にせず通報お願いします
    コメントはしないでくださいね
     

    17
    5
  98. 99.匿名 :2023/12/06 (水)22:38
    >>98

    他ユーザーへの書き込み制限は利用規約第5条に違反していますのでやめてください

    第5条(禁止事項)
    ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行わないものとします。

    (1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為
    (8)当社のサービスの運営を妨害する恐れのある行為

    3
    13
  99. 100.匿名 :2023/12/06 (水)22:41
    >>99

    〜このスレはアンチによる自演連投です〜
    普通に会話するふりをしてこのネタを風化させたくないだけなので相手にせず通報お願いします

    16
    4
  100. 101.匿名 :2023/12/06 (水)22:46
    >>100

    Yahoo!ニュース通報してこいよ

    7
    5