アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/01/11 (木)09:22

    トピ立ててくださった方、ありがとう
    みんなトピの説明をちゃんと読んでねー

    11
  2. 2.匿名 :2024/01/11 (木)09:30

    説明読めない人ほんと来ないで欲しい。

    6
  3. 3.匿名 :2024/01/11 (木)09:37

    立ててくれた人ありがとう!
    嫌がらせが生きがいみたいな残念な人や思い込みが激しくて脊髄反射的に発言したがる人等々いるけど、もう話が通じない人はできるだけスルーしよう
    今のところ女優に動きはないね

    12
  4. 4.匿名 :2024/01/11 (木)09:43

    しばらくバグるから嫌い
    これどうにかならないのかね

    8
  5. 5.匿名 :2024/01/11 (木)09:47
    >>4

    前トピでも1にそれ書いてた?w
    まぁみんなそうなりがちだからしばらく我慢するしかないかも

    トピ主さんありがとう!

    9
  6. 6.匿名 :2024/01/11 (木)10:12
    >>4

    前のトピにも書いてた人いたね笑笑
    なんかまたいることに安心してしまった。
    立ててくれた人ありがとう

    4
  7. 7.匿名 :2024/01/11 (木)10:24

    大理石テーブルの料理に煮込みおでんみたいのあったっけ?
    ドキュの中でグクが作ったメニュー外に誰が作ったかわからない煮込みが出てくる。スタッフがきてすぐ完成するメニューじゃないから。

    3
    33
  8. 8.匿名 :2024/01/11 (木)10:35

    すっとぼけた様な書き込み・煽りにはのらない。スルーで(本当はこれすら書きたくない)。

    トピ立ててくれた方ありがとうございます。

    20
    1
  9. 9.匿名 :2024/01/11 (木)10:39
    >>8

    みんなと検証しようかと思っただけなんだけど…

    確定禁止なのに別れた時期は確定なのね

    9
    22
  10. 10.匿名 :2024/01/11 (木)11:10
    >>7

    お父さんって言ってたからそれ以上深読みしても仕方ないんじゃない?
    そんなに時間かかりそうなものではなかったよ

    18
  11. 11.匿名 :2024/01/11 (木)11:17

    うん、仮に当時まだ付き合ってたとしたって、ジミンは彼女の存在をずっと隠してきたわけだから、あえてあの場で彼女に料理作らせて出すとは思えない、さすがにw

    25
  12. 12.匿名 :2024/01/11 (木)11:23

    本人がアッパが作ってくれたスープって言ってるんだからそこは別に検証しようがないでしょう。
    釜山でも飲んで帰るといつも作ってくれるって話してた。

    21
  13. 13.匿名 :2024/01/11 (木)11:40

    仮にもし女優が作ってたら得意げにインススきそう。オデンクッ載せてw

    9
    2
  14. 14.匿名 :2024/01/11 (木)11:45

    女優が作って上げてたならあのまんまの動画でも撮ってるでしょ。。

    8
  15. 15.匿名 :2024/01/11 (木)12:06
    >>11

    お父さんに作り方習って作ってあげたこともありそう

    1
    22
  16. 16.匿名 :2024/01/11 (木)12:10

    ジミンの言葉はなんにも信じず、どうしても彼女と結びつけて彼女関連のものってしたい人きてるね。検証っていうけど、それってこじつけにしか聞こえないけど。

    18
    1
  17. 17.匿名 :2024/01/11 (木)12:12
    >>7

    あのさ常識的に考えてだよ、撮影が入るのに彼女が作ったもの出すかね
    考えればわかるでしょ
    仮にだよ、彼女が作ったものをジミンが出したっていうのが分かったら
    ジミンにドン引きだわ
    アミに向けてのコンテンツなんだからそんなことありえません

    しかしあのおでんおいしそうだったな

    27
  18. 18.匿名 :2024/01/11 (木)13:22

    しかし、ソウルコン終わった日にドキュの撮影入るって忙しすぎだよね
    何もその日じゃなくてもって思うな

    ソウルコン最終日だし、アッパオンマも見に来てたかもしれないから、ドキュが入るって知ってたらスタッフのためにおでんスープ作ってくれそうだよね。

    30
  19. 19.匿名 :2024/01/11 (木)13:41

    コンサートでアドレナリン出てそうなテンションだったしあれはあれで良かったんだよ
    わざわざドキュメンタリーのためだけの仕事だとめんどくさそう

    1
    15
  20. 20.匿名 :2024/01/11 (木)13:58
    >>7

    まあお母さんもしょっちゅう来てるらしいしだれが作ったのかは分からんよね

    1
    14
  21. 21.匿名 :2024/01/11 (木)14:00

    今から思うと、ジミンのソロ制作期にピドクニム達と共同生活みたいにしてたの、ジミンのメンタルケアの期間でもあったんだろうな。
    1人暮らしをまともにしたことがないジミンが1人暮らしする事になって、コロナ禍に突入したりして環境が激変して、バランスが取れなくなった時期があったんだろうし、そんな時期の付き合いや失敗はそりゃ情けないものだったかもしれないよね

    黒歴史くらい誰でも多少はあるだろうし、もう忘れ去って前だけ向いて頑張ってほしい

    29
    4
  22. 22.匿名 :2024/01/11 (木)14:03
    >>20

    アッパって言ってるんだし、アッパでいいじゃんねー

    もし彼女が作ってたとして、あんな短いドキュ撮るために嘘ついてまで出すような、撮れ高の高いアイテムでもないよ、おでんスープ

    21
  23. 23.匿名 :2024/01/11 (木)14:32

    うん、そうだよ
    検証しようもないものを何でも彼女とからめて、私たちも消耗するのはやめよう

    15
    1
  24. 24.匿名 :2024/01/11 (木)17:36

    テレビ台の扉側がグクが入って来る時見えたけど勿論ツリーはないんだが彼女の動画で扉の真ん中に線があったのドキュではなかったようだから彼女のをよく見たらツリーの横に多分キッチンで映ってたスタンドランプ?の支柱の影だったよう
    てか昨日のはキッチンになかったようだからあちこち移動してるのかな

    7
  25. 25.匿名 :2024/01/11 (木)17:48

    YouTubeで室内動画見てもそこに線はないから影だろうね

    2
  26. 26.匿名 :2024/01/11 (木)18:12
    >>24

    そもそも、キッチンにあるほうが違和感だったよ
    ダイニングチェアの後ろにあったら邪魔だよね

    6
  27. 27.匿名 :2024/01/11 (木)18:22
    >>26

    私もあそこは違和感あった
    元々テレビ側にあってもしかして固定カメラ設置するのに邪魔で移動したかもですね

    10
  28. 28.匿名 :2024/01/11 (木)18:25
    >>27

    うん、それありえるね

    6
  29. 29.匿名 :2024/01/11 (木)18:31

    別れてから匂わせ始まったんだねー。
    じゃあ、22年の末に破局?

    13
  30. 30.匿名 :2024/01/11 (木)18:39
    >>29

    それは分かんないよね
    22年の末ってのはどこから出てきた?

    9
  31. 31.匿名 :2024/01/11 (木)18:43
    >>24

    こうして見るとほんと影だね、よく分かる

    8
  32. 32.匿名 :2024/01/11 (木)18:50
    >>29

    匂わせはアミがリアルタイムで見てるだけでも22年始めから見つかってるよ

    8
  33. 33.匿名 :2024/01/11 (木)18:53

    なんでソウルコンの後で数時間前まで一緒にいただろうに、ジミン家に来たグクはジミンさん久しぶり!って言ったん?

    ジミンのとこだけ、見せてきたスマホもそうだし、冷凍庫もそうだし、なんで日付をアピールするものが差しこまれてるんだろ?
    もしかして時系列操作?って思ったの私だけ?
    それをするメリットも分かんないから、そう考えたの私だけかもしれないけどね笑

    けど、常にカーテン閉めてるし外の景色も分からんし、季節もいつか分からないよね
    まだ言う笑

    7
    26
  34. 34.匿名 :2024/01/11 (木)18:54

    彼女も2024年は自分の人生歩みなさいな
    こんなことずーと続けてたって何も得られないのに
    益々嫌な人間になっていくだけなような
    もう見切りつけてやめればいいのにね。

    14
  35. 35.匿名 :2024/01/11 (木)18:58
    >>20

    お母さんがしょっちゅう来てるって、どこからそんなこと分かるのー?

    5
    1
  36. 36.匿名 :2024/01/11 (木)19:01

    カーテン閉めてるのはジミンの家からの景色が見えたら部屋特定されかねないからだと思うよ

    18
  37. 37.匿名 :2024/01/11 (木)19:03

    ていうか、そっくりなおでんスープなんて、私達でも今すぐ匂わせで作れそうなものなのに、そういうのはやらないんだねあの人。そこまではもう必死じゃないのかな

    7
    0
  38. 39.匿名 :2024/01/11 (木)19:05

    いくら友達そんな多くないとはいえ、メンバーと彼女としか過ごしてないわけないよ。全部あの人と結びつけるのは無理がある

    13
  39. 40.匿名 :2024/01/11 (木)19:08

    服やものに関してはそこら辺のセレブアミもいくらでもお揃い買ってるもんね。もう91の写真か動画しか匂わせられるものないじゃん。でももうそれもインパクトあるものは尽きてきたのかな?

    7
  40. 41.匿名 :2024/01/11 (木)19:08

    私は始めから過去派でした。
    最初は匂わせをジミンも容認していたら、と思って始めた検証。
    最早煽りへエスカレートしていくし、ジミンは不穏なウィラをするし。もっと言えばここ何年もジミンは様子がおかしくて噂も含め心配してた。
    インタビューもグル活休止の会食もソロアルバムの内容もそして今回のドキュも、結局ずっと検証の道具となった。

    正直皆さん楽しめてますか。
    時々なんでこんなにむきになってんだろうと我に返る事もあります。

    お決まりで離れればと返ってくるでしょうし、その通りだと思います。

    楽しめている方はうんと楽しんでくださいね。
    私もいつかそういう日がまた来るといいな。皆さんが楽しんで推し活されてるのか聞きたくなったのでお気持ち表明です。
    お目汚しごめんなさい。

    25
    10
  41. 42.匿名 :2024/01/11 (木)19:11
    >>29

    21年のPMTD・Laコン(11/27から12/2)で目が覚めたって、ジミン、シュチタで言ってたよね。自分と向き合ったFaceアルバムの制作開始が22年5月だから。その頃から色々考えることがあったんだろうなって、思っちゃうな。

    0
    1
  42. 43.匿名 :2024/01/11 (木)19:14
    >>42

    目が覚めたのはLVの時じゃなかった?

    10
  43. 44.匿名 :2024/01/11 (木)19:14
    >>41

    あなたが、ジミンのことをどういう目で見ていたかだと思うよ
    結局、彼女のこともジミンのことも

  44. 45.匿名 :2024/01/11 (木)19:18
    >>41

    容認してたらと思って始めてどう思ったの?
    思ったこととジミンを信じたらいいんじゃない?

  45. 46.匿名 :2024/01/11 (木)19:19
    >>42

    目覚めたのラスベガスコンの時だよ

    9
  46. 47.匿名 :2024/01/11 (木)19:22

    私だけかもなんだけど、この間のあの人の深夜のストーリーの内容と、ジミンのドキュの、自分は辛いと思ってなかったけど、周りに言われて…っていうのが被って仕方ない
    インタビューの内容まで知ってたってこと?ってなってしまった

    8
    14
  47. 48.匿名 :2024/01/11 (木)19:24
    >>46

    >>43
    >>46
    ごめんなさい。だったら、22年4月だね。

    3
  48. 49.匿名 :2024/01/11 (木)19:26

    インタビューの内容知ってたらディズニー+側がばらしてんの?
    てか、女優さんのは自分が今つらい状況であることを暗にアピールしたいだけでしょ。兵役行ってつらいんだなーってミスリード狙って。
    でも、そのつらいか知らないけど状況招いてるの全部自分がやってる事だけどね。

    7
  49. 50.匿名 :2024/01/11 (木)19:27

    そりゃー30過ぎて仕事もなくて男もいなかったらつらいかもね。周りも流石に心配する。

    14
    1
  50. 51.匿名 :2024/01/11 (木)19:34

    2019年12月 コロナ

    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年10月 ON:E ライブ

    2020年11月 BEリリース
    2020年12月 クリスマスラブYouTube UP
    ※クリスマスラブは間に合わないと思った ギリギリ前に仕上がった
    ※クリスマスツリーはこの頃?
    2021年5月 butterリリース
    2021年6月 sowoozooライブ

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ 

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出
    2022年3月PTD ライブ ソウル
    ※3日目ライブ終わりに釜山ズで撮影、友達から鬱なんじゃと言われた
    2022年4月 PTD ライブ ラスベガス
    ※この時目が覚める
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始

    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    2023年3月Face off リリース
    ※アルバムはPDの家で泊まりで作業した
    苦しかった頃を思い出しながら歌わないといけないのにレコーディング時は幸せでその頃を思い出せなかった
    彷徨っていることに自分では気づかず楽しいんだと思っていた時期のことを歌詞で描きたかった毎日お酒を飲んで酔っ払っていた2022年ラスベガスに行ったときにパッと目が覚めた

    19
  51. 52.匿名 :2024/01/11 (木)19:37
    >>41

    お気持ち表明大丈夫です
    寝室あたりでしんどくってちょっと離れてみたけれど戻ってきちゃった笑
    兵役中だからリアルタイムに楽しめる材料はないけどコンテンツは観ました
    でも以前のような気持ちでは観れない
    やはり検証の目で観てしまい楽しめないです
    ケーポは好きなので他グルのパフォ観たり歌聞いたりしてジミン(バンタン)以外でも意外に楽しめるんだなって感じです
    今後もコンテンツを検証の目で観てあの人の動向に注視してって感じの生活は続きそう
    ジミン(バンタン)はやはり好きなのでゆるく推して行けたらいいなって思ってます

    17
    3
  52. 53.匿名 :2024/01/11 (木)19:39
    >>33

    仕事終わりに車の中から電話かけてたけど、髪型もフーディーもソウルコン最終日のものだったよ。
    グクの目のタトゥーもまだあるし、冷蔵庫の日付がなくても時系列はだいたいあの辺りだとわかるよ。
    てか陰謀論者じゃないんだからさw

    13
  53. 54.匿名 :2024/01/11 (木)19:39
    >>51

    まとめありがとうございます

    5
  54. 55.匿名 :2024/01/11 (木)19:41

    女優もみんな飽きてきたこといい加減わかってくれないかな?
    ナインワンであろう動画(一応こう言っとくね)を出してもコメント200もいかなくなったね

    11
    1
  55. 56.匿名 :2024/01/11 (木)19:42
    >>33

    ここの民とは気になるとろがズレてるようなので他でお願い

    7
    1
  56. 57.匿名 :2024/01/11 (木)19:43
    >>47

    ジミンは前にもそう言ってたよ

    9
  57. 58.匿名 :2024/01/11 (木)19:48
    >>51

    ドキュメンタリーでジミンの部屋公開が長かったの匂わせを受けての先回り対策だったのかな
    誰もいないことを見せるため
    まさか数年経って室内写真上げられると思ってなくてそれが拳の怪我と9月1日のweラに繋がる…とか

    17
  58. 59.匿名 :2024/01/11 (木)20:00
    >>51

    まとめるの大変だったでしょ
    ご苦労様です
    分かりやすくまとめてくれててもバカなこといいだす人がいるから嫌になるわね

    22
    1
  59. 60.匿名 :2024/01/11 (木)20:42
    >>32

    カンヤンイ発言ってこの関係性が見えてる今聞くと大理石くらい衝撃的に感じる

    14
    1
  60. 61.匿名 :2024/01/11 (木)20:44

    そういえばみんなはマリアンヌは消化できてるの?彼女マリアンヌ2回も匂わせしてるから気になるけど
    盲腸後に、マリアンヌ紹介してくれてたけどあれ22年だよね

    3
    1
  61. 62.匿名 :2024/01/11 (木)20:49
    >>47

    それ今日思ってた
    内容を知っていたとなると撮影当時どんな内容語ったかを聞いたとかしかないけど
    でもそれだったら、そもそもドキュ最終日じゃなく公開される前に言うような気もするし
    考えすぎだったらいいよね

    2
    11
  62. 63.匿名 :2024/01/11 (木)21:04

    仮にインタビューのスポなら韓国芸能界コンプラ問題どうなってるの。
    あと一応彼女は万が一にも訴えられないように画策してるんだよね?スポとかまるで関係ない人がしてディズニー+に訴えられかねないけど。
    まさか女優としてではなく人として訴えられそうな事しないでしょ。

    4
  63. 64.匿名 :2024/01/11 (木)21:05
    >>62

    どうしても関連付けたいんだね

    0
  64. 65.匿名 :2024/01/11 (木)21:05
    >>63

    ディズニーは、かなりコンプラ厳しいよ

    4
  65. 66.匿名 :2024/01/11 (木)21:14
    >>61

    消化出来てると言うか他に衝撃的な暴露があったから忘れてたよ…

    7
    1
  66. 67.匿名 :2024/01/11 (木)21:14
    >>41

    コンテンツ=ワクワク だったのが
    コンテンツ=検証 になってる時点で楽しくはないよ
    検証が楽しいと感じてる人いるのかな

    ジミンを超える人はいないって思ってたから他グルとか見て来なかったけど、彼女に対しての疲れがかなりきてて、最近他グル見てみてみたよ
    コンテンツってこんなに何も考えず見れるんだって当たり前の事を忘れてたことにも気づいた

    だけど私の中では他グル見ている自分すら彼女の罠のような気もして悔しいようなそんな気持ちにもなってる
    これだけ嫌な気分にされて、そのまま離れるのもなんか嫌。そんな現状

    彼女がプライバシー侵害や事務所からの警告等何かしらのことを受けた時に初めてスッキリする気がしてる

    22
    1
  67. 68.匿名 :2024/01/11 (木)21:16
    >>65

    そう言うけどスポだそうで、事務所に訴えられるより大変そうだよね。

    1
    1
  68. 69.匿名 :2024/01/11 (木)21:30
    >>67

    41です。本当そんな感じです。
    うん、本当そんな感じ。
    ここで一緒に検証してはいなくても個々で検証してる人はいて同じように感じてる人もいると思う。

    16
  69. 70.匿名 :2024/01/11 (木)21:39
    >>69

    連投ごめんね。
    だからといってそれ以上でも以下でもなく、何をどうすればいいと結論あるわけではなく。
    相変わらずジミンはいいよなと思ってます。そこが否定出来ないのでこんな事になってるわけなので。
    でもジミンがいい事とアイドルジミンの推し活の楽しさとが分離しちゃったのがツラって事です。

    12
  70. 71.匿名 :2024/01/11 (木)23:03
    >>47

    考えすぎだなって思ったから言わなかったけど私も気になる部分でした
    その前の私が掃除したのよみたいな思わせぷりなのあげたのもあったし、なんか昔の評価表みたいなやつ

    3
    10
  71. 72.匿名 :2024/01/12 (金)00:11

    何でもかんでも彼女絡めるのやめな

    8
    1
  72. 73.匿名 :2024/01/12 (金)00:27

    ジミンが低浮上だったときに漠然と感じてた不安はやっぱり当たってた。
    鬱を疑われるくらいの状態だったってこと。
    そんな心身ともに不健康な時期にいいお付き合いができてたのかなって、そこがどうしてもマッチしないんだよね。

    17
    1
  73. 74.匿名 :2024/01/12 (金)03:10
    >>21

    それ考えるとジミンハタ迷惑なアーティストだな
    メンタル自分でなんとかできないタイプって周りのスタッフは結構面倒だろうね

    9
    33
  74. 75.匿名 :2024/01/12 (金)05:57

    支えたくなるファン心理をくすぐってるだけだと思うよ
    受験やトラブルあれば誰でも一時的に「うつ状態」にはなるんだから
    兵役審査をいつうけたか知らないけど通院して投薬うけていたらひっかかるうつ病って1年程度じゃ寛解しないからね今入隊できてる程度なら一時的な話で迷惑かけるほどではないよ

    21
    2
  75. 76.匿名 :2024/01/12 (金)10:13

    beyond the stageの写真集が届いたけど、2021年9月のインタビューで、この数ヶ月はかなりお酒を飲んだり何度か泣くこともあったと言ってた。
    そして何か変化が欲しくてジョギングを始めたってさ。

    15
  76. 77.匿名 :2024/01/12 (金)10:18
    >>74

    ケーポドルがメンタル病む事例って山ほどあるんだけどね
    ハイブは他の芸能事務所と比べたらアーティストのメンタルヘルス大事にしてる会社だと思うよ
    パンさんもその点は何より重要視してるって自ら話してたよね
    ジミンは休養という形じゃなく奮い立たせることで消化したんだろうね
    そもそもそこまで急を要するほどの症状ではなかったっていうのもあるだろうし

    6
    7
  77. 78.匿名 :2024/01/12 (金)10:24
    >>76

    シュチタやトークショーで言ってたお酒に溺れてよく泣いてた時期がそこか。
    人間関係で辛い出来事が起きたのは21年9月から数ヶ月前辺りかな。
    今思い出したけど、シュチタでも酒浸りで引きこもりみたいになってたって言ってたよね。

    9
  78. 79.匿名 :2024/01/12 (金)10:25
    >>51

    そしてこれが有益すぎる。
    ありがとう。

    8
  79. 80.匿名 :2024/01/12 (金)10:33
    >>75

    そうかも。
    ジミンそういうとこあるからくすぐってるだけかもね

    8
    15
  80. 81.匿名 :2024/01/12 (金)13:32
    >>78

    大量のワインボトルが目撃されたが21年3月だったと思う

    2
  81. 82.匿名 :2024/01/12 (金)13:51

    21年ってそんな暇だったっけ

    1
    3
  82. 83.匿名 :2024/01/12 (金)13:53
    >>74

    グクにも迷惑かけまくり
    本人気づいてる?

    9
    26
  83. 84.匿名 :2024/01/12 (金)14:00

    大理石テーブル、角っこがすごい特徴的だね
    ガラスの上に大理石の板が載ってるタイプかな
    脚は木。もしかして天然大理石じゃないのかも
    ジミン、鍋を直で置いてたよね。天然は熱に弱いからそういう使い方は良くないらしい

    30
  84. 85.匿名 :2024/01/12 (金)14:03
    >>84

    鍋敷使ってたよね?

    12
  85. 86.匿名 :2024/01/12 (金)14:04
    >>85

    あ、本当?鍋敷きは見えなかった。ごめん

    0
  86. 87.匿名 :2024/01/12 (金)14:07
    >>84

    熱に弱いのは人工ですよ
    何を見てその発言?

    23
  87. 88.匿名 :2024/01/12 (金)14:09
    >>87

    重ね重ねすみません

    でも、テーブルの角っこは思ってたのと全然違った

    6
  88. 89.匿名 :2024/01/12 (金)14:17

    このポスト下げてほしいわ
    捏造拡散計画って無理がある
    ジミンペンがどんどん孤立するだけなのに

    27
    6
  89. 90.匿名 :2024/01/12 (金)14:24

    ジミンのは捏造じゃないのにね

    50
    3
  90. 91.匿名 :2024/01/12 (金)15:05
    >>89

    この垢見た事ないと言うかTLにも流れて来ないから知らなかったよ

    4
    11
  91. 92.匿名 :2024/01/12 (金)15:32

    捏造とかいいだしてほんとうに迷惑
    ジミンペン肩身狭くなるだけだな

    44
    0
  92. 93.匿名 :2024/01/12 (金)15:45

    色んな人がいるからね
    この板見てるだけでも世の中には変な人がたくさんいるのがわかる
    推しの元カノと思われる女も変な人だし

    7
  93. 94.匿名 :2024/01/12 (金)15:48
    >>92

    ていうかこんなの流してて、見た人がジミン ダウンでも検索したらここにたどり着いて事実を知る人が増えるってことになるよね

    28
  94. 95.匿名 :2024/01/12 (金)16:29
    >>94

    まあそうだね。
    拡散してるようなもん?

    23
  95. 96.匿名 :2024/01/12 (金)17:07

    拡散しようとしてる人もやめて欲しいと思うけど先ずはあの人がこれ以上の暴露をやめさせる方法は無いのかと日々考えている
    けどどうしたらいいのかなと、止めて欲しいと言っても出して来るしあの人が出すのを止めるのを待つしか無いのかな、いつになるかわからないけど

    5
  96. 97.匿名 :2024/01/12 (金)17:44
    >>96

    元を経たなきゃダメなんですよね
    このままでは彼女は止めないだろうし兵役中も延々と続くと思います
    一番良いのは彼女のファン以外ジミン関連での人達が彼女のインスタに行かないことだと思います
    まあチェックはしたいから覗くけどフォローしなくても覗けますからね
    コメントもしないのが良いのだけど海外勢が問題ですね
    彼女が91出したら事務所に画像も添えて通報報告はしてますが、対処の期待はできなそう
    それでも数が多かったら水面下で何かしらの対処はしてくれるかもしれないと、期待度低いですけどやってます

    10
  97. 98.匿名 :2024/01/12 (金)18:06
    >>89

    これ少し前にジミンのソファーの色違い拡大だって貼ってた人居たけど
    縫い目あるよね

    15
    3
  98. 99.匿名 :2024/01/12 (金)18:14

    2D食器だけじゃなくて水色の鉢みたいなのも大理石流出の時のと一緒だね

    洗濯畳んでる時も2Dコップ使ってたし

    13
  99. 100.匿名 :2024/01/12 (金)18:24
    >>97

    そうですよね
    だいぶコメントも減って来てはいるけど海外勢もほぼ同じ垢ばかりだけど凸ってますしね
    期待薄だけど事務所報告を続けるしかないですね

    10
    1
  100. 101.匿名 :2024/01/12 (金)18:43
    >>98

    そうですあります、ちゃんと偽ることなくここでは検証しているんです

    12