アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4887.匿名 :2024/02/22 (木)07:43
    >>4883

    ブランドかぶりで匂わせとテテアンチがよく言ってたから、ハンナみたいに時計で言われそう

    2
    16
  2. 4888.匿名 :2024/02/22 (木)07:44

    まどろっこしいなーもー

    1
    9
  3. 4889.匿名 :2024/02/22 (木)07:44
    >>4886

    そうならそうとわかりやすく匂わせしてくれないとアミは全くわからない!

    9
    21
  4. 4890.匿名 :2024/02/22 (木)07:46

    相変わらず美人だね

    7
    29
  5. 4891.匿名 :2024/02/22 (木)07:47

    91からどれくらいの距離の場所なの

    2
    13
  6. 4892.匿名 :2024/02/22 (木)07:48

    暫くおとなしかったのに

    5
    13
  7. 4893.匿名 :2024/02/22 (木)07:48
    >>4889

    そうだよね、それならちゃんと現在形を匂わせてくれないとw

    13
    20
  8. 4894.匿名 :2024/02/22 (木)07:53
    >>4886

    彼女は進行形を装いたくて仕方ないからそういう歌詞の曲を敢えて選ぶのでは?としか思えないけどね。ナインワンの写真とか現在だってわかるような写真は出せないからいかに今も続いてるよって見せ続けられるか考えてそう。

    10
    21
  9. 4895.匿名 :2024/02/22 (木)07:56

    拍手してるシーン、なんかすごく貼りついたような笑顔だな…。
    なんて言ってるか当ててなんて言うなら、フィードにでも載せればコメ欄でクイズに答えてくれる人たちいるだろうにw
    てかほんとまたフォロワー増えてるね。

    9
    21
  10. 4896.匿名 :2024/02/22 (木)07:59
    >>4894

    おとなしかった間に色々考えてたんやろね

    3
    10
  11. 4897.匿名 :2024/02/22 (木)08:00

    2枚目さ、2月17日はそこの場所にいるみたいなこと言ってるのに
    去年と今年じゃないの笑えるんだけど今2024年だよね?2024年も2月17日終わったよね

    9
    17
  12. 4898.匿名 :2024/02/22 (木)08:01

    消した画像の言葉は
    「この日より数年前から私の2月はいつもソイと一緒」
    だね

    5
    13
  13. 4899.匿名 :2024/02/22 (木)08:03

    昨日のコメ欄の垢が援護してていいねも沢山ついたからまだいけるかもって調子に乗ったのかな
    てかあの垢合成写真出したり悪質な捏造してるよね

    3
    10
  14. 4900.匿名 :2024/02/22 (木)08:07
    >>4898

    別れた記念日みたいなコメントだね

    0
    11
  15. 4901.匿名 :2024/02/22 (木)08:09

    2021年2月以降に別れて2022年の2月は一人と一匹なのにまだ匂わせしてるなら完全にヤバい人だね。

    5
    13
  16. 4902.匿名 :2024/02/22 (木)08:13
    >>4899

    私もそう思ったよ
    昨日あの垢がコメントした後にコメント欄全消ししたと思ったら1~2時間ほど?でまた解放してなんか怪しかったし
    あの垢のコメントで勢い付いたのかも
    と言うかあの垢の人かなりヤバい人なんだけどね
    まあ付き合ってもないのに(今は?)進行してる風を逃れられるギリギリな感じで発信し続けるってのもかなりヤバい人なんだけどさ

    7
    19
  17. 4903.匿名 :2024/02/22 (木)08:18
    >>4902

    あの垢ってのが全然わからないままなんだけど、Xにも進行形と決めつけて煽りまくってる垢あるし、変な人なら気にしなくていっか

    7
    18
  18. 4904.匿名 :2024/02/22 (木)08:19
    >>4898

    ジミンの2月(10日)は毎年浮上の日なんだけどね笑
    とコメしたかったけど堪えたよ
    10日お誕生日の方に申し訳ないし←ちなみにこの方好きです

    6
    15
  19. 4905.匿名 :2024/02/22 (木)08:23
    >>4903

    フィード1月9日のにコメントした人よ

    1
    10
  20. 4906.匿名 :2024/02/22 (木)08:24

    なぜルイはいないことにされてるの…

    6
    14
  21. 4907.匿名 :2024/02/22 (木)08:26
    >>4906

    ルイとソイって何才なの?
    ルイの誕生日は2月11日よね?ソイはいつ?

    8
  22. 4908.匿名 :2024/02/22 (木)08:31
    >>4905

    748件あったからちょっと見つけられないし、ここ遡ったらそもそも鍵垢みたいだからどうせ見てもわかんないね
    もういいやありがと

    5
    12
  23. 4909.匿名 :2024/02/22 (木)08:35
    >>4907

    4906だけど、私にはわからないや、ごめんね。

    5
    12
  24. 4910.匿名 :2024/02/22 (木)08:38

    またBAD職人によるBAD押すだけの簡単なお仕事が始まったねw

    19
    19
  25. 4911.匿名 :2024/02/22 (木)08:49
    >>4910

    朝活ね、ご苦労様ですね笑

    10
    12
  26. 4912.匿名 :2024/02/22 (木)09:07
    >>4904

    兵役中も来るとは思わないじゃん
    来年も来たら推しながらさすがに怖すぎる

    6
    11
  27. 4913.匿名 :2024/02/22 (木)09:10

    その方の名前を一度検索したことあるんだけどサジェストの1番上が誕生日だった

  28. 4914.匿名 :2024/02/22 (木)09:18
    >>4910

    このbad職人は交際全否定のbadなの?
    過去の話なのはここに来ているアミはわかってるんだけどそれでも不満ってこと?

    6
    11
  29. 4915.匿名 :2024/02/22 (木)09:21

    過去回顧ばっかりして、自分をフォローしてくれてる人たちとやってること全然違うとか思わないんだろうか?ってたまに思う。
    相変わらずジミン連想して欲しいんだろうなーと言う連想ゲームみたいなことしてくるけど、部屋出さないね。

    5
    12
  30. 4916.匿名 :2024/02/22 (木)09:24
    >>4914

    グミシパかなたぶん

    9
    9
  31. 4917.匿名 :2024/02/22 (木)09:29

    2月17日がーって言ってるけど女優2月18日にはシンガポールの写真上げてたよね?
    2月17日が大事な日とかなら2月18日にわざわざシンガポールの写真あげずに昨夜の写真です。的に上げたらいいのにね笑
    絶対大して大事な日じゃないでしょ

    11
    15
  32. 4918.匿名 :2024/02/22 (木)09:31
    >>4915

    チョセホにコメした時に91出すな消せ等返信付いてフィードにあった91即消ししたしね
    チョセホに何か言われたのか、同じ時にパパカフェにテーブルが~の件もあったから
    水面下で何かあったんじゃないかと思ってます
    からの今回の投稿は苦肉の策?何がなんでもジミンを連想させたいという

    10
    14
  33. 4919.匿名 :2024/02/22 (木)09:42

    まぁでもこっちが深読みしてるかもってのもあるよね
    ジミン関係ない投稿でも思わせぶりなこと言ってこちらの反応楽しんでるだけかもよ

    10
    11
  34. 4920.匿名 :2024/02/22 (木)09:47
    >>4914

    だろうね
    ジミンがグクと恋愛関係にあると信じてる人たちだから女優のことが過去でも都合が悪いんでしょうね

    13
    8
  35. 4921.匿名 :2024/02/22 (木)09:47
    >>4919

    まあね
    そしてこちらももう別にダメージ喰らわないしね
    淡々と検証するのが単なる作業になってる感じ

    12
    10
  36. 4922.匿名 :2024/02/22 (木)09:47

    気にしすぎに一票かなー
    そんなことよりもう一匹のワンコがスルー状態なのが可哀想

    8
    11
  37. 4923.匿名 :2024/02/22 (木)09:57
    >>4919

    別に映え画像でもないければ、謎かけみたいな口パク動画(完全に外国人煽り)。
    明らかにアミを不安にさせる意図しか見えないインスト
    とても公式のインスタの使い方とは遠い

    彼女は本当に何をして生きてるんだろう
    お金も勿論だけど、これからも含めて何者として生きてくつもりなんだろう

    私達から見えてる事がガチなら相当ヤバい人だけどね
    本当に彼女の生き方のメインはアミ煽りなんだろうか

    15
    7
  38. 4924.匿名 :2024/02/22 (木)10:00
    >>4922

    実際の中身はともかく、アミを煽ってフォロワー減らさないのが目的だとは思う。
    直接的な匂わせがしづらい事があったのかもしれないけど、インスタ見てるターゲットはアミしかいないもんね

    7
    6
  39. 4925.匿名 :2024/02/22 (木)10:15

    2月17日の2時17分にあの場所行って18日にはシンガポールのユニバに居るんですね笑

    2
    1
  40. 4926.匿名 :2024/02/22 (木)10:19
    >>4876

    曲切り取る部分変えられるよー!

    5
    4
  41. 4927.匿名 :2024/02/22 (木)10:21

    2/10って旧正月近いからじゃないの?誕生日関係してるの?

    2
    4
  42. 4928.匿名 :2024/02/22 (木)10:21
    >>4905

    えー私も見つけられなかった
    ヒント欲しい

    2
  43. 4929.匿名 :2024/02/22 (木)10:27
    >>4925

    今年の2.17とは書いてないからねw
    まぁシンガポールも過去だろうけど

    8
    1
  44. 4930.匿名 :2024/02/22 (木)10:43
    >>4926

    そうなのね、あえてあの部分を切り取ったのね
    まあだいたいあの部分が使われてるんだけどね

  45. 4931.匿名 :2024/02/22 (木)10:45
    >>4928

    今1番上にあるかな?最新コメントの人です

    2
  46. 4932.匿名 :2024/02/22 (木)10:50
    >>4803

    そのとおりだと思います
    言いたいこといっていただきモヤがスッキリ。

    5
  47. 4933.匿名 :2024/02/22 (木)12:22
    >>4907

    ルイがクリームカラー(白っぽい)
    2015年11月5日生まれ、8歳
    ソイがクリームセーブル(茶色っぽい)
    2018年2月11日生まれ、この間6歳になったばかり

    4
    2
  48. 4934.匿名 :2024/02/22 (木)12:24

    すごい痩せちゃってない?メンタルかな?

    1
    1
  49. 4935.匿名 :2024/02/22 (木)12:26

    まあなんにせよ本人が過去なの認めたようなもんじゃん

    8
    2
  50. 4936.匿名 :2024/02/22 (木)12:56

    過去って本人が認めるみたいな投稿になっちゃったから、編集しなおしてインストやり直したんじゃないの笑

    3
    1
  51. 4937.匿名 :2024/02/22 (木)13:11

    意味があるかどうかはわからないけど思わせぶりな投稿をすること自体ペンを舐めてる

    1
  52. 4938.匿名 :2024/02/22 (木)13:22

    ジミンが21年に好きな場所であげたこの写真はどのへんかわかる?反対方向だったりする?

    6
    7
  53. 4939.匿名 :2024/02/22 (木)14:19
    >>4938

    ジミンがBTS公式にあげた漢江の夜景
    「僕に多くの変化をもたらしたのは
    ハンリバーの景色でした」

    仕事中なのに吐気してきちゃった

    13
    11
  54. 4940.匿名 :2024/02/22 (木)14:29

    アンチ嫌い
    奈落の底に落ちて欲しい

    7
    3
  55. 4941.匿名 :2024/02/22 (木)14:34
    >>4927

    昨年の旧正月は1/22

    6
    5
  56. 4942.匿名 :2024/02/22 (木)14:35

    ジミンが好きな場所まで汚しにくるとは許せない
    そろそろ消えて欲しい

    12
    5
  57. 4943.匿名 :2024/02/22 (木)14:38
    >>4934

    同じこと思った
    何か精神的な問題で匂わせもやめられないのかも?

    6
    2
  58. 4944.匿名 :2024/02/22 (木)14:48

    この橋渡りきったとこにジミンインスタ9月5日に2枚上げたあの河川敷ありますね
    ジミンのハンリバー好きは有名ですからね
    いつもジョギングする場所
    勿論サイクリングする場所もハンリバー

    14
    0
  59. 4945.匿名 :2024/02/22 (木)14:49
    >>4941

    毎年違いますからね

    6
    1
  60. 4946.匿名 :2024/02/22 (木)14:51
    >>4942

    とことんジミンを陥れて、ジミンを利用できるだけ利用してフォロワー集めるのがわかりやすすぎて気持ち悪い。ずっとここ2~3年その調子なのも気持ち悪いし。

    10
    3
  61. 4947.匿名 :2024/02/22 (木)15:12

    21年誕生日(正しくは10/14)に公式にあげた場所もハンリバー

    9
    1
  62. 4948.匿名 :2024/02/22 (木)15:40
    >>4947

    この時は友達と一緒だったね
    彼女が出して来たのは違う場所だよね

    8
    3
  63. 4949.匿名 :2024/02/22 (木)15:42
    >>4933

    教えてくれてありがとう
    メモしておきますね

    3
  64. 4950.匿名 :2024/02/22 (木)16:12

    ソウルにいたら漢江なんて普通過ぎてなんの符号にもならなくないですか?

    18
    1
  65. 4951.匿名 :2024/02/22 (木)16:14
    >>4950

    こじつけマンがたくさん

    8
    4
  66. 4952.匿名 :2024/02/22 (木)16:15
    >>4950

    無難なんでジミンも敢えて漢江を選んでる気もします
    彼らしいというか

    7
    2
  67. 4953.匿名 :2024/02/22 (木)16:29

    普通で符号にもならない場所ですが、以前からジミンが好きで意味のある場所と本人が発信してますからね
    場所が普通なだけに利用(悪用)されやすい場所にもなるってことですね

    13
    2
  68. 4954.匿名 :2024/02/22 (木)16:33

    それにしても痩せたね‥ガリガリ。。
    顔も痩せすぎて法令線が目立つし、、ちゃんと食べてるのか心配になる。。

    10
    24
  69. 4955.匿名 :2024/02/22 (木)16:37
    >>4946

    こんなことして自分を満たしてるのヤバいよね
    家族や周りの人は注意とかしないのかな

    9
    2
  70. 4956.匿名 :2024/02/22 (木)16:44
    >>4954

    心配できちゃうなんて優しいな
    彼女消化器系の病気持ちじゃなかったっけ?
    ちょっと病的な痩せ方だとは思った
    こんなことし続けること自体幸せではないからだよね
    メンタルクリニックとか行った方がよいと思う
    ちなみに私は全く心配になどならない(性格よくなくてすまぬ

    22
    4
  71. 4957.匿名 :2024/02/22 (木)17:11
    >>4944

    ここジミンの森でしょ
    そりゃ気に入ってもらわないと

    9
    1
  72. 4958.匿名 :2024/02/22 (木)17:12

    ワンコ使ってジミンと同じ場所あげて2.17とか訳分からん日強調して
    君は美しい僕の天使いつか一緒に暮らして子供を育もう運命の人は君だった
    とか歯の浮くような歌詞のプロポーズによく使われる曲添えて
    もう妄想の世界に生きてる感じ?妄想を現実と思っちゃう病気もあるけど大丈夫?って感じですね

    12
    1
  73. 4959.匿名 :2024/02/22 (木)17:31
    >>4953

    ジョギングも散歩もサイクリングもピクニックも思い出の場所も、別になんのこだわりもなくフラットに、ソウルって言ったら漢江だろうね
    山に登るも無くは無いけど、日常ではないしね
    あそこ公園もすごく少ないし

    8
  74. 4960.匿名 :2024/02/22 (木)17:33

    庇ってると誤解されても仕方がないのですが
    やってること許せないしク〇腹が立つんですけど
    検証するのはいいけど病気だとか病んでるとかほうれい線とか言い過ぎでは
    アンチ化してますけど。匂わせ事だけ検証したらどうですかね

    26
    46
  75. 4961.匿名 :2024/02/22 (木)17:40

    渡韓してもこの場所には二度と行かない
    過去だったとしても、2人で手を繋いで静かで人がいない場所をさも無い話をしながら散歩(ジミンの理想のデート)とかランニングとかチャリ走してたかと思うとジミンの聖地汚された気分
    わたしもそうだけど行った人たくさんいるよ
    あの人アミを不快にして敵を増やす努力ばかりしてるけど楽しいのかな?

    6
    46
  76. 4962.匿名 :2024/02/22 (木)18:02
    >>4902

    まぁ、フォロワー増えたのは、この怪しい垢のおかげじゃない?
    この怪しい人をフォローしてる人がフォローしにいったんじゃない?

    7
    2
  77. 4963.匿名 :2024/02/22 (木)18:10
    >>4960

    腹も立つし不快極まりないですね
    でも発言には注意しなきゃと思います
    アンチになることはないですけど不快な思いが積み重なってくので疲れて好きの気持ちが薄れてきます
    アミを大切に思うのなら兵役前にケジメとして何かしら表明してほしかったと思います
    あれだけの凄い暴露世界に発信したのだから

    10
    42
  78. 4964.匿名 :2024/02/22 (木)18:12
    >>4962

    女優にまつわる全てが早く終わって欲しい
    いちいち付き合ってる自分が一番アタオカなのは承知ですが、女優を筆頭にわけのわからない人が次から次へと登場するのにも疲れる

    一番は、今はジミンも迷惑してるんだという事が世の中に伝われば全てが終わるのに

    14
    7
  79. 4965.匿名 :2024/02/22 (木)18:13
    >>4961

    匂うわー
    匂ってるから

    3
    29
  80. 4966.匿名 :2024/02/22 (木)18:15
    >>4964

    ジミンは迷惑してることが世の中に伝わるときはこの女優問題が公になるよ?
    それは良くないと思う

    11
    7
  81. 4967.匿名 :2024/02/22 (木)18:17

    女優とのすべては終わってるんだろうけど、、、女優は終わらせたくないのねぇ。ってのはよくわかったけど。
    ジミンが別に2月17日にこだわってるとかでもないし、そんな話し聞いたこともないし。気にしすぎるのはよくないよ。

    13
    10
  82. 4968.匿名 :2024/02/22 (木)18:22
    >>4966

    直接的じゃなくても伝え方ってあるでしょ
    今の状態より悪いって話でもなくない?今だって相当悪いよ
    今後まだまだ続くんだよ、しかも何出してくるんだかも分からないまま

    6
    5
  83. 4969.匿名 :2024/02/22 (木)18:22
    >>4964

    本当にそう思います
    私生活は話すことは出来ないけど、一難去ってまた一難とは言ってましたけど
    でもその難が彼女の行動なのか、それに対するアミ荒れなのか、別の問題なのか全く知り得ないし
    天井ツアーだってただ一人暮らしの一人を何回も強調してただけだし
    長年推してきたしまだ推したい気持ちはあってもやはり推し活にお金はかかるのでセーブしてしまう自分がいます

    4
    10
  84. 4970.匿名 :2024/02/22 (木)18:25
    >>4968

    でも過去を認めずジミンが困惑だけをどうやって伝えるの?
    それこそ面白おかしく書かれて、彼女の当初の目的通りになるんじゃないかな

    11
    12
  85. 4971.匿名 :2024/02/22 (木)18:27
    >>4970

    今の話をすればいいんですよ
    こういう人は嫌いだとか、ファンが不要に振り回されなくてもいいと言う事たとか、少し考えただけでもいくらでも出てくるけど

    1
    11
  86. 4972.匿名 :2024/02/22 (木)18:29
    >>4970

    彼女の目的ってなんなんですか?
    私には全く分かりません

    4
  87. 4973.匿名 :2024/02/22 (木)18:32
    >>4972

    マスコミに大騒ぎされることだと私は思うよ
    何が原因で別れていつまで付き合っててとか大衆にジミンの元カノとして認識されたいんじゃないかな
    今はまだ知らない人も多いからね

    4
    6
  88. 4974.匿名 :2024/02/22 (木)18:35
    >>4967

    ジミンではなく2人にとって特別な日なんでしょ

    5
    14
  89. 4975.匿名 :2024/02/22 (木)18:35
    >>4973

    大騒ぎされたいならツーショ写真出せばいいのに無いのかしら

    33
    2
  90. 4976.匿名 :2024/02/22 (木)18:36
    >>4975

    何かしら契約してると思う
    口外しないってやつ
    てか散々こういう話してきたよね
    最近来はじめたの?

    8
    20
  91. 4977.匿名 :2024/02/22 (木)18:36
    >>4973

    別に彼女の話をしなくてもいいと思うけど。
    実際はマスコミだって知ってる話を、彼女の話出してないのにマスコミが今さら騒ぎますかね

    6
  92. 4978.匿名 :2024/02/22 (木)18:38
    >>4973

    本当に元カノだったかも怪しいけどね
    一方的ななんとやら

    16
    12
  93. 4979.匿名 :2024/02/22 (木)18:38
    >>4976

    うん最近知ってきました
    遡ってみますね

    5
    3
  94. 4980.匿名 :2024/02/22 (木)18:39
    >>4973

    そもそも大騒ぎになる知名度じゃないんだよなぁ
    女優がやってきたこと知った所で大衆は女々しい女と叩いて終了するだけな気がする

    11
  95. 4981.匿名 :2024/02/22 (木)18:40
    >>4976

    秘密保持契約なんて、こんな時はあってないようなものだよ
    ここまで匂わせしておいてね
    ツーショ出さないのは、その契約のせいじゃないと思うよ

    27
  96. 4982.匿名 :2024/02/22 (木)18:41
    >>4977

    結局彼女を止めなければ、結果ますます憶測だけ広がる事は間違いなくて、その状態が一番ましだとは私には思えないけどね。
    何か彼女が引っ込まざるを得ない手を打つ必要があるでしょう
    流石に潮時だと思うし、幕引きを彼女に期待するのは大間違いでしょうね

    5
    10
  97. 4983.匿名 :2024/02/22 (木)18:41
    >>4981

    そうかな?じゃなんで出さないの?
    撮ってないってことは私はないと思う

    9
    15
  98. 4984.匿名 :2024/02/22 (木)18:50

    ここの人達って意外と優しいよね、みんな付き合ってたと思って上げてるもんね。
    世の中ジミンよりお金も知名度とかなくても遊んでる人なんてたくさんいるのに、まあジミンが遊んでるとか思いたくないからなのかもだけど。

    3
    8
  99. 4985.匿名 :2024/02/22 (木)18:53
    >>4984

    ここまでしつこいと、ジミンは付き合ってると思ってなかったけど、女優はすっかりそう言う感じと思ってたのかも。。。とかもあるのかな?とは少し思うけど
    なんにしても晒す方がおかしいから、同情の余地はないかな

    2
    10
  100. 4986.匿名 :2024/02/22 (木)18:55
    >>4985

    付き合ってなかったら部屋に上げないでしょ
    洋服共有しないでしょ

    36
    45