アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2024/01/17 (水)14:35
    >>800

    彼女のいつものパターンと見ている。
    804さんも言っているが、22年から始まり、匂わせが長い。

    1
  2. 812.匿名 :2024/01/17 (水)14:35
    >>806

    ナムさんの家と思うより、普通にカフェ経営者の元カレの部屋とかの方がまだ考えられる

    17
    10
  3. 813.匿名 :2024/01/17 (水)14:37
    >>792

    別人の部屋から匂わせてるのか…
    ついに真っ赤な嘘(ジミン無関係)を匂わせに使うようになったってことだね。

    11
    11
  4. 814.匿名 :2024/01/17 (水)14:37
    >>812

    元カレとやらは91にいるの?

    2
    2
  5. 815.匿名 :2024/01/17 (水)14:37

    ナムと飲むかな

    4
    7
  6. 816.匿名 :2024/01/17 (水)14:38
    >>812

    そう思いたい

    1
    1
  7. 817.匿名 :2024/01/17 (水)14:38

    同じマンションの彼氏の友達(メンバー)って考えたら付き合ってる時にナムさん家で飲んでてても不思議はないね

    もしナムさん家やったらいよいよメンバー巻き込んできてるやん

    16
    6
  8. 818.匿名 :2024/01/17 (水)14:38
    >>813

    ジミン無関係なの?

    2
    10
  9. 819.匿名 :2024/01/17 (水)14:40
    >>815

    同じナインワンに住んでて、コロナ禍で内輪で仲良く飲んだ、
    いや、無さそうだが。

    3
    6
  10. 820.匿名 :2024/01/17 (水)14:40

    怖いよ
    今度は何だすつもりなんだ

    3
  11. 821.匿名 :2024/01/17 (水)14:40
    >>812

    元カレは91に住んでるソースあるの?

    3
    1
  12. 822.匿名 :2024/01/17 (水)14:42
    >>813

    また早とちり暴走…
    ジミン無関係者の部屋って決めつける

    6
    7
  13. 823.匿名 :2024/01/17 (水)14:43
    >>819

    そう?分かんないけど無くはないと。
    なにせ部屋がナムの間取り。
    他にそんな彼女の知り合いが住んでるかどうかは分からないから。
    むしろジミン繋がりで一緒にワインあける位ありそう。
    他にコロナで行くとこ無かっただろうから、ちょっと一緒に飲もうかとか。

    10
    7
  14. 824.匿名 :2024/01/17 (水)14:44
    >>821

    いや、むしろナムさんよりかは考えられるって例に出しただけ
    調べようがないけど、こうなってくるとジミンじゃない誰かの部屋の可能性が高くなってるわけだから

    8
    5
  15. 825.匿名 :2024/01/17 (水)14:45

    誰の家かは分からないが、ナムさんの家と決まったわけでも無いよね

    13
  16. 826.匿名 :2024/01/17 (水)14:46

    他面メンの師団の場合だけど、最精鋭訓練兵のみ外泊可能、しかし範囲は決められているようだよ
    ソウルの自宅には戻れないと思うけど

    15
    1
  17. 827.匿名 :2024/01/17 (水)14:46
    >>825

    勿論。全部可能性の話。
    でも一番可能性ありませんか?頑なにナムではないと思う根拠の方がよくわからん

    13
    10
  18. 828.匿名 :2024/01/17 (水)14:47

    今日のが誰の家かは知らないけどあのラグがある寝室大理石テーブルオットマンはジミン宅のでしょ
    彼女私達が想像しているよりもっと深くジミンの人間関係に入り込んでたのかもなと思ったよ

    23
    8
  19. 829.匿名 :2024/01/17 (水)14:47
    >>827

    ナムはソウルには戻れないよ。
    軍隊のこと調べたらわかる。

    8
  20. 830.匿名 :2024/01/17 (水)14:48
    >>826

    そうだよ、ソウルには行けない。

    8
  21. 831.匿名 :2024/01/17 (水)14:48
    >>825

    元カレかもしれないし、実家かもしれないし、メンバーの家かもしれないし、わからなくなった。
    とにかくジミンの家の間取りではないことだけはっきりした。

    10
    7
  22. 832.匿名 :2024/01/17 (水)14:48
    >>827

    ナムがソウルに戻ることを許されないからだよ
    もちろん過去の写真なら可能性はゼロとは言えないけどね

    4
    2
  23. 833.匿名 :2024/01/17 (水)14:48
    >>825

    彼女の周りで91の反転間取りのキッチンで、テーブルがこんな感じの知人を見つけることが不可能だから可能性ってだけだね

    3
  24. 834.匿名 :2024/01/17 (水)14:49

    ソウルに戻れないってコメントしてる人は何の話をしてるの?

    4
    6
  25. 835.匿名 :2024/01/17 (水)14:50
    >>832

    今まで91は全て過去の写真って話だったのにこれだけ現在ってことある?

    9
    3
  26. 836.匿名 :2024/01/17 (水)14:52

    彼女やばくないですか?

    16
  27. 837.匿名 :2024/01/17 (水)14:52
    >>831

    元カレも実家も91のソースないなら挙げないで
    ややこしくなり他の写真も全て嘘に持っていきたい意図があると思われてしまう

    8
    4
  28. 838.匿名 :2024/01/17 (水)14:53
    >>828

    韓国の人って直ぐに知人やら付き合って人やらをひきあわせてワイワイやるから全然不思議じゃないけどね。
    人を紹介しあって仲間意識作るの好きだからね。

    10
    5
  29. 839.匿名 :2024/01/17 (水)14:53
    >>828

    全員は分からないけど、
    メンバーはお互いの彼女の有無は知っているでしょう。
    紹介しているメンバーはいたかもしれないが。

    7
    4
  30. 840.匿名 :2024/01/17 (水)14:53

    外出範囲は決まっていて、飲酒も禁止と書かれてるよ
    ソースは5師団の掲示板

    11
    1
  31. 841.匿名 :2024/01/17 (水)14:54
    >>800

    アミを煽って遊んでる感じ?
    性格悪過ぎるw

    13
    1
  32. 842.匿名 :2024/01/17 (水)14:56
    >>836

    普通にワイン載せただけだから仕方ない
    背景見てタイミング妄想するのはアミだけなのよ

    9
    0
  33. 843.匿名 :2024/01/17 (水)14:56
    >>841

    完全に狙ってるもんね
    タイミングもぴったり

    10
  34. 844.匿名 :2024/01/17 (水)14:57

    ジミンの家じゃないってことしかわからないんだから、少なくとも現時点で他メンの名前を出してくる必要はないのでは?
    ジミンの家ではない誰かの家ってことしかわからないよね?

    仮にメンバーの家だとした場合、メンバーたちは今はソウルには戻れない、飲酒もできない→よって過去

    17
    1
  35. 845.匿名 :2024/01/17 (水)14:57
    >>836

    ヤバいですよ

    8
  36. 846.匿名 :2024/01/17 (水)14:57

    ナムさんのコンテンツ確認したらチラッと似たようなゴミ箱見切れた

    3
    10
  37. 847.匿名 :2024/01/17 (水)14:57
    >>839

    同じ建物に住んでたらありうるかもね
    3人とも酒飲みだし

    3
    5
  38. 848.匿名 :2024/01/17 (水)14:57

    Xの人が、また彼女が写真の日付操作してるって

    3
    1
  39. 849.匿名 :2024/01/17 (水)14:59
    >>848

    日付いつなんだろう

  40. 850.匿名 :2024/01/17 (水)15:00

    またやってんな、暇人さんwwww
    いつまでジミンに執着するんだろ?

    5
  41. 851.匿名 :2024/01/17 (水)15:00
    >>848

    日付はあまり当てにならないかな

    5
  42. 852.匿名 :2024/01/17 (水)15:00

    昼間っから飲んでんの?スーパーニート

    3
    2
  43. 853.匿名 :2024/01/17 (水)15:01
    >>839

    彼女有無というか、どんな感じの付き合いを誰としてるかみたいなのは別に普通の人も友達と普通に共有するよね。隠してる人は別だけど。
    ファンに公表するわけじゃないからそんな特別な話でもなく、普通に知れる話じゃないの?

    1
  44. 854.匿名 :2024/01/17 (水)15:01
    >>808

    どちらにせよダウンとは一緒じゃないよね笑

    7
  45. 855.匿名 :2024/01/17 (水)15:01
    >>847

    コロナ禍って飲みに出られないから部屋飲みするよね

    3
    2
  46. 856.匿名 :2024/01/17 (水)15:04
    >>844

    それを検証したまでじゃないの?
    ジミンの部屋じゃない裏付けとして、他に91に彼女が行く可能性のある部屋ってだけ。あくまでも可能性ですが。
    で、そこからおそらく過去の画像だね、も推測出来たんだし。
    勿論全部推測ですが。

    6
    8
  47. 857.匿名 :2024/01/17 (水)15:05
    >>817

    同意
    ナムさん家でも写真撮っていたという事ですよね。
    思いたくないけど、メンバー公認だったら無くはないが。

    5
    10
  48. 858.匿名 :2024/01/17 (水)15:05
    >>846

    筒状の黒いゴミ箱でジミンと一緒じゃない?
    ナムさん、ダウンの写真みたいにゴミ箱にビニール袋入れたりするかな…インテリアこだわってるのに

    13
    0
  49. 860.匿名 :2024/01/17 (水)15:06

    今現在の投稿だったらね

  50. 861.匿名 :2024/01/17 (水)15:06
    >>846

    確認してきたいので何分頃、どの辺か教えて。ちなみにvlog見てるけど似たようなものは確認できてないな。

    9
  51. 862.匿名 :2024/01/17 (水)15:08
    >>858

    比べると色も違うし、ダウンのゴミ箱は四角くない?

    14
  52. 863.匿名 :2024/01/17 (水)15:08
    >>857

    サッカー観戦も(交際中かどうか意見別れてるけど)ホビいたしね

    8
    7
  53. 864.匿名 :2024/01/17 (水)15:10
    >>858

    これ筒状ってわかる?

  54. 865.匿名 :2024/01/17 (水)15:10
    >>862

    四角っぽいよね

    3
  55. 866.匿名 :2024/01/17 (水)15:11
    >>834

    軍隊の話だよ
    調べたらわかるよ

    4
    1
  56. 867.匿名 :2024/01/17 (水)15:12

    今回ので訳がわからなくなった
    間取り両パターンの画像を彼女は持っているということ?

    2
    1
  57. 868.匿名 :2024/01/17 (水)15:14

    他にもゴミ箱あるかもだしなんとも言えないっていうかわからないね

    1
    1
  58. 869.匿名 :2024/01/17 (水)15:15

    これナムさんのコンテンツだけど、そもそも袋被せたゴミ箱は写ってないね。ジミンのとそっくりな黒い筒状のゴミ箱は映ってた。

    2
  59. 870.匿名 :2024/01/17 (水)15:15

    彼女がいたからって結婚の話になったり、公認だとかなんだとかちょっと大袈裟じゃない?

    付き合ってたってだけだし、別れたりちょっと付き合い始まったりは正直日常の一コマでしょう、メンバー同志でも。殊更公認だとか、逆に隠すとかそんなの普通する?

    まあ、ナムの家までってのはその頃ジミンが家に率いれてる位信用してたっぽいからね。

    6
    4
  60. 871.匿名 :2024/01/17 (水)15:15
    >>867

    この1枚だけだよね 逆キッチン

    6
    1
  61. 872.匿名 :2024/01/17 (水)15:16
    >>848

    未来日になってるんだね

  62. 873.匿名 :2024/01/17 (水)15:16
    >>870

    コロナ禍なら尚更だよ

    2
    1
  63. 874.匿名 :2024/01/17 (水)15:16

    とりあえずジミンの家でもメンバーの家でも無い可能性が高いね。今日の彼女の投稿写真は

    7
    10
  64. 875.匿名 :2024/01/17 (水)15:17
    >>861

    私もvlog確認してきましたがあのゴミ箱は確認出来ませんでした。絵画もなかった。
    あちらが出すのは過去の写真だから変わってる可能性もあるけどとりあえず誰の部屋かはわからないですね。

    4
  65. 876.匿名 :2024/01/17 (水)15:17
    >>866

    ソウルに戻れなくても関係なくないか
    今回のインストだけリアルタイムだと思ってる感じ?

    2
    2
  66. 877.匿名 :2024/01/17 (水)15:17
    >>869

    まあゴミ箱は来客時は動かしたりするし買い替えたりもするからね

    1
  67. 878.匿名 :2024/01/17 (水)15:17

    ナインワンだけど間取りもテーブルの材質も違う別の部屋と思われる画像をなんで今出したんだろ
    なんか意図があるのかな

  68. 879.匿名 :2024/01/17 (水)15:18
    >>874

    わからないとしか

    0
  69. 880.匿名 :2024/01/17 (水)15:18

    ナムのコンテンツより前に撮影となるとゴミ箱の件は分からないね。

    2
    1
  70. 881.匿名 :2024/01/17 (水)15:18
    >>874

    メンバーの家でも無い可能性は現時点ではなんとも言えないよ
    ナムと同じ間取りだから

    5
    1
  71. 882.匿名 :2024/01/17 (水)15:18

    なんかさ、ふと思ったんだけど
    オットマンとか大理石はもう揺るがないと思うんだよね、正直

    ナインワンお友達と付き合ってて、ジミンの家に犬連れて遊びに行ったことある、とか可能性としてはゼロじゃない気がしてきた
    もしそうならある意味元カノより悪質だよね

    13
  72. 883.匿名 :2024/01/17 (水)15:19
    >>876

    全否定したい人はこれがナムの部屋だと困るんでしょ
    現在進行形で誰かの部屋に入ってる方がジミンとのことを否定できると思ってるのでは

    6
    2
  73. 884.匿名 :2024/01/17 (水)15:20
    >>882

    その場合、あの寝室や浴室は
    そのお友達の家ってこと?

    4
  74. 885.匿名 :2024/01/17 (水)15:21
    >>876

    仮にソウルにナムがいたとして、そこに彼女が凸ってるわけないじゃん。

  75. 886.匿名 :2024/01/17 (水)15:21
    >>882

    彼氏でもないジミンの寝室さらして
    彼氏でもないジミンの服着てるの?

    17
    7
  76. 887.匿名 :2024/01/17 (水)15:21
    >>882

    寝室にパネル置いて撮影?愛犬のベッドまで持ち込み宿泊?浴室で愛犬?ジミンの服まで着て?
    友達ならやらないってわからないかな

    9
    3
  77. 889.匿名 :2024/01/17 (水)15:23
    >>870

    その位信用していて、
    裏切りがあった結果、人を信用してはいけないと思った、というface-offの
    歌詞を私はどうしても彼女に関連づけはじにはいられない。
    反感買うかもしれないけど。

    3
    1
  78. 890.匿名 :2024/01/17 (水)15:23

    ジミンの家でもナムの家でも2023年六月か夏ごろまでは付き合ってたんじゃねと思ってるよ

    ジミンソロ活終わって急に放流されたからブチギレてメンタル病んで、夏頃から大理石とかベッドとかこれまでとはレベルが違う明らかな物を出し始めたんだと思ってる

    4
    14
  79. 891.匿名 :2024/01/17 (水)15:23
    >>878

    ドキュでナム部屋出たのと訓練修了を兼ねて投稿じゃない?

    2
  80. 893.匿名 :2024/01/17 (水)15:25

    さっき投稿間違えたからもう一度

    Xで拾った。
    2023年5月に撮ってるということは、壁の絵が無いしナムの家でもない
    もちろん間取り的にジミンの家でもない

    海外勢の検証垢の人は、彼女がIphoneの日付操作方法を知っているか、そうでなければ2023年5月までナインワンに入れたってことになると。

    さっき間違ってあげた写真は、海外の検証垢の人がテストして操作した画像だった

    2
    5
  81. 894.匿名 :2024/01/17 (水)15:25

    今日の6時30分、軍復帰は一緒に飲めなくて嘘だ

  82. 895.匿名 :2024/01/17 (水)15:26

    正直あのテイストのレンジと白い壁は良いマンションならよくあるタイプ。そもそもワインの写真はナインワンじゃないかも

    1
    6
  83. 896.匿名 :2024/01/17 (水)15:28
    >>895

    ちなみに海外垢によるとナインワンは皆あのオーブンだそう

    4
    1
  84. 897.匿名 :2024/01/17 (水)15:30
    >>890

    私は軍白近づいたから進行形っぽくするにはあの時がデッドラインだったからだと思うけどね。
    大理石だして、事務所と周りの反応見ながらエスカレートさせて、寝室をジミンに紐付け出来るチャンスきたから出したけど、強烈すぎるから初めてコメントで過去っぽいエクスキューズして。その後引っ越す際にわざわざドラマありげに装う。

    3
    1
  85. 898.匿名 :2024/01/17 (水)15:31
    >>887

    あくまで低ーい可能性で
    その寝室は友達の寝室だったら?って話

    洋服は正直その友達がジミンから古い服貰ったなら全然できちゃうと思う

    男の人なら黒いシーツくらい使う人もいるだろうし、ジミンの家知ってるなら似合わせるために合わせて買うこともできるかなと

    2
    14
  86. 899.匿名 :2024/01/17 (水)15:33
    >>898

    可能性0のこと書かないで

    10
    3
  87. 900.匿名 :2024/01/17 (水)15:33
    >>896

    これ右はさっき貼ってくれてた人のだけどこれオーブン同じ?

    1
  88. 901.匿名 :2024/01/17 (水)15:34
    >>872

    それはXの人の検証

  89. 902.匿名 :2024/01/17 (水)15:34

    寝室はナインワンの構図で
    ベッドもシーツも照明やエアコン、加湿器もそっくり、というのが一致してると思われてた条件じゃなかった?

    他のナインワンの寝室に入れるなら話変わってくるかなってちょっと思っただけ
    そんな詰めないで…

    3
    10
  90. 903.匿名 :2024/01/17 (水)15:35
    >>899

    ゼロって言い切れるのもよくわからないんだけど

    7
    7
  91. 904.匿名 :2024/01/17 (水)15:35

    女優が上げた写真がナインワンでナムの部屋なら、メンバー公認がどうとかってより当事者以外も巻き込んだ女優がヤバすぎる。しかないけどな

    20
    2
  92. 905.匿名 :2024/01/17 (水)15:36
    >>901

    そうです

  93. 906.匿名 :2024/01/17 (水)15:36
    >>900

    これ、右はどちらのレンジでもないよね。
    彼女とナムのレンジはかなり近いと思うけど。

    1
    1
  94. 907.匿名 :2024/01/17 (水)15:37

    韓国は空港ファッションでコピー服が多くて流行した ここで小説を書くのはやめて、自分の人生を生きてほしい、アンチ集合所のようだ、そして彼女のSNSを訪問するな、広告収益で生計維持しながら彼女の親戚の品物を購買する

    1
    18
  95. 908.匿名 :2024/01/17 (水)15:38
    >>902

    加湿器2台とラグとソファオットマンは同じ物を購入?
    洋服は複数手配して彼女が着て匂わせ?
    パネルを置いて撮影?
    もう犯罪組織並みじゃん
    だったら現在進行形にももっとしてくるって 過去ばっかりじゃん

    17
    1
  96. 910.匿名 :2024/01/17 (水)15:39

    ナムのおうちのレンジ

  97. 911.匿名 :2024/01/17 (水)15:41
    >>906

    ナムとジミンと今日の写真のオーブンは同じだね
    右のはモデルルーム用なのかな

  98. 912.匿名 :2024/01/17 (水)15:42

    このモデルルームでも同じオーブンだね

  99. 913.匿名 :2024/01/17 (水)15:42
    >>908

    それをずっとやり続けているんですよね。長く。
    でも現在進行形と思わせる為だったら
    やりますよね、彼女。

    2
  100. 914.匿名 :2024/01/17 (水)15:44
    >>876

    ナムだとしたらリアルタイムの写真じゃないってことを言いたいのでは?

    てか、ナムの家かどうかなんて検証しようがないと思うよ。
    例の事件から始まってチョセホとか彼女の人脈って意外と広いから、91に住んでる知り合いがいても何ら不思議ではないと個人的には思う

    6
    2