アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4460.匿名 :2024/03/24 (日)22:44

    テニシパが出してきたのは誰でも作れるけどジミンと女性と事務所が出したものは作れないんだよ

    30
    1
  2. 4461.匿名 :2024/03/24 (日)22:44
    >>4454

    またこの初めて知りましたキャラ再放送すんの?お気に入りかよw

    30
  3. 4462.匿名 :2024/03/24 (日)22:44
    >>4445

    そうか、あなたがやってるんだね

    15
  4. 4463.匿名 :2024/03/24 (日)22:44
    >>4453

    そんなのしかないんですね
    残念です

    5
  5. 4464.匿名 :2024/03/24 (日)22:45
    >>4454

    クマの色が黒っぽいならバムも似てるね
    名前の付け方とかも

    28
  6. 4465.匿名 :2024/03/24 (日)22:45

    そろそろ相手やめたら?
    病気だよこの人

    27
  7. 4466.匿名 :2024/03/24 (日)22:45

    すごいな
    執着と粘着まだやってんだ
    呆れてものが言えない

    19
  8. 4467.匿名 :2024/03/24 (日)22:46
    >>4461

    白々しいにも程があるわなw笑わせに来てんのかな

    12
  9. 4468.匿名 :2024/03/24 (日)22:46

    ピンクのクマキー、犬の名前、犬の好物、捏造リリパ動画
    これを2日間永遠に繰り返してる
    犬の好物で匂わせは笑い死ぬからやめて欲しい

    28
    1
  10. 4469.匿名 :2024/03/24 (日)22:46
    >>4441

    アイコンでガン見とか…
    何言い出してるの…怖いんだが

    35
  11. 4470.匿名 :2024/03/24 (日)22:46
    >>4454

    ジェニのポメは黒じゃなくて茶
    そして当時はクマ好きのカイと付き合ってた頃なのは有名

    テテ完全に無関係です

    ジェニのくまをテテと結びつけるジェニペンはいません

    32
  12. 4471.匿名 :2024/03/24 (日)22:46
    >>4418

    この前比較画像貼られてたけどご覧の通り普通に違うよ
    いくら似てても違うものなんだからなんの意味もない
    ジェニの意図までは知らんけど、違うものだよ

    30
    1
  13. 4472.匿名 :2024/03/24 (日)22:46
    >>4456

    私もこれだと思う。Xでも必死に別の任務でもグクミンはラブラブ!大丈夫!ってセクハラ婆たちが暴れてて気持ち悪い

    32
  14. 4473.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4445

    ジミンアンチとは
    どれも捏造だったり合成じゃないよね

    10
  15. 4474.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4431

    じゃあテテもジェニも同じクマ担当なんだね

    2
    43
  16. 4475.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4457

    ドキュではリビングにあったね
    一時的に同居しててわんこのベットとか置いてたんだとしたらドキュとはレイアウト違ったかもね

    9
  17. 4476.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4457

    オットマンは動かせるからねえ
    ドキュは全ての部屋を映してないからわからないよね

    繰り返すけど 大理石テーブルとチェアと空気清浄器とラグとオットマンと花瓶の花と食器がお揃いのナインワン居住者が他にいるか考えてみると良いのでは

    24
    1
  18. 4477.匿名 :2024/03/24 (日)22:47

    相手なんでするんだろう
    板違いな話して欲しくないんだけど
    これ他の板で一日されたらどう思う?

    13
    1
  19. 4478.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4471

    上着は全然違うし、帽子も違う
    別の画像ではジーンズのタグもジェニ本人にはないのがわかるよ

    22
    2
  20. 4479.匿名 :2024/03/24 (日)22:47
    >>4474

    茶色いモコモコした服ってこの世にこれしかないの?バカなの?

    28
    1
  21. 4481.匿名 :2024/03/24 (日)22:48
    >>4472

    いい加減兵役で変な妄想するのやめてほしい
    推しに失礼だと思わないのかな
    それこそジミンアンチだよ

    18
    1
  22. 4482.匿名 :2024/03/24 (日)22:48
    >>4477

    ひとつひとつ訂正することも大事だとは思うよ

    20
    2
  23. 4483.匿名 :2024/03/24 (日)22:48
    >>4434

    えっ、今知ったの?情弱だね
    先に飼ってた子はカイくんだったね
    てかクマって2018年くらいから飼ってるよね、カイやジヨンと付き合う前からテヒョンとの匂わせしてるの?変なの

    27
    1
  24. 4484.匿名 :2024/03/24 (日)22:48
    >>4471

    何回見てもお腹気になるしこのコーデがオシャレの正解なのか分からん

    8
    2
  25. 4485.匿名 :2024/03/24 (日)22:48
    >>4474

    こうやって見るとテテとジェニって顔も似てるね
    大谷さんの奥さんも顔に出たけど一緒にいるから似てくるのか似た人を好きになるのか

    2
    46
  26. 4486.匿名 :2024/03/24 (日)22:49
    >>4474

    他人並べて一緒と言われても…

    21
  27. 4487.匿名 :2024/03/24 (日)22:49
    >>4474

    そうだね 他グルにもクマ担当がいるね だからどうした?

    13
  28. 4488.匿名 :2024/03/24 (日)22:49
    >>4474

    ただの茶色いモコモコした服を着てるだけなのにミシパって本当にこじつけ好きだね
    お揃いでもなんでもないのに

    21
  29. 4489.匿名 :2024/03/24 (日)22:49
    >>4474

    ジミンは他グルのヒヨコ担当と付き合ってるとでも思ってるの?
    その子と捏造ツーショ作られたらガチにしちゃうの?

    20
    3
  30. 4490.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4476

    同じ所に住んでる人がいたら同じような写真なんて撮り放題だと思う

    2
    9
  31. 4491.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4485

    再放送怖い

    18
  32. 4493.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4471

    グミシパ頭悪いからわからないけど、
    帽子の形も、ニットの丈も全く違うよね
    たしか髪の長さも違うと検証されてた

    20
  33. 4494.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4485

    コピペ乙
    前も言われてたけど顔似てるとガチとなるとあなたらのド地雷出てくるよ

    27
  34. 4495.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4451

    まずどんな根拠があれば信じるのか教えてほしい

  35. 4496.匿名 :2024/03/24 (日)22:50
    >>4477

    今までまさにその他の板で暴れてたんですけど…

    12
    1
  36. 4497.匿名 :2024/03/24 (日)22:51
    >>4490

    さすがにそれは無理がある

    9
    0
  37. 4498.匿名 :2024/03/24 (日)22:51
    >>4485

    猫をくまと言ったり茶色をピンクと言ったりする人にはそう見えるんですね

    私には全く似て見えないです

    21
  38. 4499.匿名 :2024/03/24 (日)22:51
    >>4485

    似てるね

    28
    3
  39. 4500.匿名 :2024/03/24 (日)22:51
    >>4474

    ねー大丈夫?
    自信満々でやってるけど何を根拠に安心してこんなことしてるの?
    まじで、知らないよ
    脅しじゃなくて法的措置されても知らんよ
    まあいいお大事にね

    23
  40. 4501.匿名 :2024/03/24 (日)22:51
    >>4474

    ボンボヤでジミンもこんなモコモコのアウター着てたよ

    19
  41. 4502.匿名 :2024/03/24 (日)22:51

    普通に考えてさ、リリパの店のオーナーとテヒョンが連絡取れる仲で、来店したアミにテヒョンからってデザートサービスまでしてくれるって、テヒョンもしくはメンバーも普段から懇意にしてるお店なんじゃないの?
    インストの激おこ具合見てもグミシパやっちまったなぁ感が凄いよ
    確実にグミシパ=テニシパがやってること業界もメンバーも把握してる
    だから君らは何一つ報われないんだよ、自業自得

    55
    1
  42. 4503.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4442

    日本だとテラハに出演経験がある微妙なインフルエンサー的な立場だからどうだろうね

    14
    1
  43. 4504.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4490

    それは彼女がジミンの家の内装を事細かに知ってるってこと?

    17
    1
  44. 4505.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4477

    グミシパはジミンペンだから、仲間でなんとかすべきだよ

    犯罪者が暴れてるから対処してる人ににここでやるなっておかしいよね
    犯罪者追い出しなよ

    16
    2
  45. 4506.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4476

    だったらジミンの部屋とは言い切れないですよね

    1
    24
  46. 4507.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4485

    テヒョンとグクのそっくりな画像貼られて発狂して全く似てないグミ画像貼ってたねグミシパ

    29
    2
  47. 4508.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4424

    その前にとは?
    テヒョンのインスタのアイコンがLayoverの時のだから最近なんですけど
    何言ってんの?

    25
    1
  48. 4509.匿名 :2024/03/24 (日)22:52
    >>4489

    あれだけ何十枚も写真が流出してセーヌ川でデート動画も撮られて
    その後でお互いのキャラクターのグッズ出したりグループ名を連想するようなテーマカラー使ってるから言われてるのよ

    2
    53
  49. 4510.匿名 :2024/03/24 (日)22:53
    >>4508

    だからそれではないです!

    18
  50. 4511.匿名 :2024/03/24 (日)22:53
    >>4499

    めっちゃジミン

    25
    1
  51. 4512.匿名 :2024/03/24 (日)22:53
    >>4499

    これはマジでぞっとするからやめてほしい…

    24
    1
  52. 4513.匿名 :2024/03/24 (日)22:53
    >>4506

    日本語理解できてる?

    11
  53. 4514.匿名 :2024/03/24 (日)22:53

    さすがにジェニとテテの顔は全く違うわ

    全く違うタイプ

    37
  54. 4515.匿名 :2024/03/24 (日)22:53
    >>4509

    テヒョンじゃない写真でガチ検証されてもね…

    36
  55. 4516.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4509

    だから、全てフェイクなので!

    あなたみたいなアンチのために誰も生きてない

    30
  56. 4517.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4509

    全て偽物でした
     
    ハリボより

    35
    2
  57. 4518.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4485

    じゃあ顔が全く似てないグクミンなんて絶対ありえないね
    その理論だとたまに見間違えるくらい似てるググテテの方が可能性高そう

    36
    1
  58. 4519.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4509

    その写真や動画が捏造だったんだからなんの意味もないんだが
    何回言えば理解できますか?

    31
    2
  59. 4520.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4509

    言われてるのよさんは同一人物?

    20
  60. 4521.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4509

    悪質な噂や馬鹿げた噂やめた方がいいのでは

    21
    2
  61. 4522.匿名 :2024/03/24 (日)22:54
    >>4475

    BEらしき物体が乗ってたやつと配置一緒だよ、リビングTV前

    16
    2
  62. 4523.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4507

    ミシパがやることはいつも無理がある
    現実を歪ませるからね

    17
  63. 4524.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4509

    すぐgoodが2つ付くのは、グミシパは2つのIDでやってるの?

    16
    1
  64. 4525.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4499

    これ最初見た時にジミンかと思ったよ

    23
    2
  65. 4526.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4509

    だから誰が言ってるんですか?

    17
  66. 4527.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4506

    仮にジミンの部屋じゃないとしても、ジミンの部屋にあるものを色々知ってないと彼女があげたような写真は撮れないよね。

    21
  67. 4528.匿名 :2024/03/24 (日)22:55
    >>4509

    メディアで破局報道()出てるのにそれはガン無視なんだ?YG再契約できて良かったよね、メディアプレイおつかれっす

    26
    2
  68. 4529.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4490

    ジミンの室内をどう調べ200万超?の予算で匂わせ準備したのか
    なぜ一定期間だけしか匂わせできないのか
    アミにさんざん過去の女と馬鹿にされてるなら撮り放題の部屋で現在進行形アピしたらいいのにね

    21
    1
  69. 4530.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4505

    そういうあなたは何ペン?

    2
    5
  70. 4531.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4416

    うん、わたしも本気で嫌がってるから
    誰かが教えてくれて速攻買えたんだなって思った

    8
  71. 4532.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4509

    テヒョン側からは流出ゼロです
    デート動画が100%本人である証拠をどうぞ
    身につけてるものは意味ありません、量産されてる流通品なので
    中身が本人たちである証拠をどうぞ
    ここに貼られてるとか自分で探せとかでなく、自信たっぷりに仰るぐらいだから証拠出せるでしょう?
    さぁどうぞ

    41
    4
  72. 4533.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4441

    逆だとそっぽ向いてるけどいいのw

    19
    1
  73. 4534.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4524

    スマホとパソコンとか?

    14
    1
  74. 4535.匿名 :2024/03/24 (日)22:56
    >>4525

    それは言いすぎ

    1
    8
  75. 4536.匿名 :2024/03/24 (日)22:56

    ジョングクがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだってね

    30
    2
  76. 4537.匿名 :2024/03/24 (日)22:57

    もうすぐ終わるな
    さっさとくだらない話を連投してこの板終わらせなよ

    16
    1
  77. 4538.匿名 :2024/03/24 (日)22:57
    >>4518

    ほんとそう、テニをなんとしても成立させようとするあまり墓穴掘ってるよね。

    24
    1
  78. 4539.匿名 :2024/03/24 (日)22:57

    ジミンペンは、いつまでテテの噂を捏造してアンチ続けるの?

    最近、外部にも知られてきてるのを恥ずかしいと思わないの?
    レストランが告訴するってそういうことだよ

    36
    3
  79. 4540.匿名 :2024/03/24 (日)22:58

    というか結局ミシパって事務所が否定しようが放置しようがどんな報道がメディアから出ようが自分らの妄想に都合が悪いと一切信じないし都合が良ければそれを盾にするよね

    21
    1
  80. 4541.匿名 :2024/03/24 (日)22:59
    >>4499

    ダウンさんがこの写真を載せる意図が分からない
    ハートで囲んでるのも謎

    14
    1
  81. 4542.匿名 :2024/03/24 (日)22:59
    >>4505

    グミシパ仲間じゃないです

    1
    2
  82. 4543.匿名 :2024/03/24 (日)22:59
    >>4509

    セーヌで堂々と公開デートしてんのに韓国では全然撮られないの草
    さすがEverythingFakeですね

    37
    2
  83. 4544.匿名 :2024/03/24 (日)22:59

    Kポ界でグミシパの集団アンチは有名だよ

    グミシパのジミンペンが1000人近く組織化されてテヒョンのアンチ活動してた事件があったんです

    28
    1
  84. 4545.匿名 :2024/03/24 (日)22:59
    >>4502

    オーナーは当日にアドレス交換しただけだよ
    それでベラベラ喋るなとテテペンが凸ってた現地にも行って質問もしてる
    ジェニが行ったかどうかでここまでするのは何故なのか?

    ジェニが行ってたことになるとプリクラで着てるテテのジャケットをジェニが着ていることになるからだよね
    どちらが貸したのか共有しているのか不明だけど同じものを着ていることになるから
    だから必死でジェニは来ていないとテテペンが言っている
    しかしサセンが撮った動画が出てきてジェニとジスが写っている
    お店にテテペンが凸ったのでオーナーが声明を出す
    だけどジェニは来ていないとは明言していないのでまだテテペンが凸っている
    オーナーはテテペンに気を使っているこれが真実

    2
    59
  85. 4546.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4499

    ちょ、お腹痛いww
    速攻ブーメラン喰らうの本当にアホだよなぁ

    22
    1
  86. 4547.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4533

    ホントだよね
    並べ方次第w

    21
    1
  87. 4548.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4543

    韓国で事実とされるなら、国会でフェイクニュースの代表例にあげたり、レストランオーナーが悪質な噂と言わないんだよね

    34
    1
  88. 4549.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4518

    本当だね、グクとテテはすごく似てる
    目鼻口の位置が同じ
    ホクロの位置も同じらしいしね
    象にできるホクロもあるね
    身長もほぼ同じ
    似た人を好きになる理論が正しいならグテはどうなる?って話だよね

    41
    2
  89. 4550.匿名 :2024/03/24 (日)23:00

    ジミンのテーブルの天板のブランドはこれ

    I Naturali / Noir Desir Lucidato
    イ ナトゥラリ / ノワール デジール ルチダート

    4
    1
  90. 4551.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4545

    オーナーにこのまま伝えるね

    38
    1
  91. 4552.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4541

    しかもブラックとピンクなの草

    27
    1
  92. 4553.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4509

    あんな顔もロクに写ってない写真 
    お揃いどころか同じブランドだけで匂わせ
    クマが好きな人世の中にどれだけいると思ってんだよ

    そんなに言うならこちらも言いましょうか?あなたの推しの同じソファ、同じ椅子、同じテーブル、同じ空気清浄機ラグマット同じ服謎のルームツアー

    これ以上言われたくないなら黙りな

    34
    1
  93. 4554.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4539

    告訴されればよいのでは

    27
    1
  94. 4555.匿名 :2024/03/24 (日)23:00
    >>4510

    じゃあいつの事よ
    ちなみにジヨンはCOMFORT SEOULのプレオープンに行ってその日にあのマスコットインスタに上げてるからね

    で、テヒョンがジヨンより先にとはいつの事?

    32
    1
  95. 4556.匿名 :2024/03/24 (日)23:01
    >>4545

    全て虚偽だから

    あなたをレストランと事務所に通報するよ

    46
    1
  96. 4557.匿名 :2024/03/24 (日)23:01
    >>4545

    すごい、徹底して全部妄想だ

    48
    1
  97. 4558.匿名 :2024/03/24 (日)23:01
    >>4534

    それはテテ婆

    1
    23
  98. 4559.匿名 :2024/03/24 (日)23:02
    >>4545

    口臭いです

    21
  99. 4561.匿名 :2024/03/24 (日)23:02
    >>4545

    これ以上嘘拡散するなら法的措置を取るとまで言われてたのに大丈夫そ?

    37
  100. 4562.匿名 :2024/03/24 (日)23:03
    >>4545

    あの画像でどんなジャケットかなんて判別不可能だし

    そもそもテテとジェニの体型は全く違うよ
    身長も

    あなた、ジャケット着たことないの?

    38