なんでも

釜山兄弟雑談掲示板3

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

 

グクとジミン好きな人は語り合いましょう!

 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

 

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

 

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

 

以下の専用スレへ書き込んでください

 

グミサポの話→グミサポについて語ろうhttps://parugyon.com/archives/26793

 

シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63 https://parugyon.com/archives/53000

 

ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10 https://parugyon.com/archives/61707/comment-page-2#comment-area

 

通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22 https://parugyon.com/archives/30524

 

関連スレ

 

グクミン雑談掲示板

https://parugyon.com/archives/21928

グクミン雑談掲示板2

https://parugyon.com/archives/60023

 

グクミン雑談掲示板(ID有り)

https://parugyon.com/archives/59612

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/02/28 (水)13:14
    >>198

    あんなgifってどれだろ?
    見てくるレス番教えて

    7
  2. 202.匿名 :2024/02/28 (水)13:14
    >>24

    あんなんで人気出るわけないじゃん

    10
    1
  3. 203.匿名 :2024/02/28 (水)13:16
    >>198

    単にグミシパ内で意見が分かれてるだけに見えるよ
    グミシパジミンペンの中でも派閥があるんでしょ?

    8
  4. 204.匿名 :2024/02/28 (水)13:18
    >>197

    私もそう思ってた あの常駐はジミンペン

    18
  5. 205.匿名 :2024/02/28 (水)13:19
    >>199

    ミシパジミンペンは基本的にジミンの顔がどんな状態でもグクとより密着接触してりゃいいって瞬間集めて持ってくるから、ぱるでも酷すぎるよねって散々言われてるよ

    22
  6. 206.匿名 :2024/02/28 (水)13:24
    >>197

    付き合ってると考えてるガチシパじゃない可能性もミリあるけど、
    グミシパが好きそうな画像が好きな人なんだろう

    甘めのかわいい仲良しイメージが好きな人
    だから釜山兄弟エピは受け入れられない
    そして過去の画像ばかり貼る

    でも皆言ってるけど、くっつくの優先だからあまりジミンが素敵に見える写真でなくてもいいんだな

    17
  7. 207.匿名 :2024/02/28 (水)13:27

    ジミンペンなのにこんなの選ぶ?ってグミシパかなりいるよね

    15
    2
  8. 208.匿名 :2024/02/28 (水)13:31
    >>206

    あの板1の最初から見たらわかるけど、あのgifや画貼りはケミナリに擬態しないとマズイ空気感になる前はもっとあからさまなの貼ってたからミシパ確定だと言われてるんだと思ってる

    19
  9. 209.匿名 :2024/02/28 (水)13:37
    >>207

    ずっとグミ板にグクペンも来てるってやりたがってたから そう言ってるんじゃないの?

    11
  10. 210.匿名 :2024/02/28 (水)13:54
    >>72

    なんでマイナスつくの?
    ジミンだって中性的なのがいいよ

    5
    7
  11. 211.匿名 :2024/02/28 (水)14:00
    >>210

    好みは様々だから
    メイクして口を少し開いた表情を中性的に見ないアミもいるのよ

    10
    3
  12. 212.匿名 :2024/02/28 (水)14:05
    >>211

    というかグクと写真並べてほしくないジミンペンもいるでしょ

    10
    1
  13. 213.匿名 :2024/02/28 (水)14:05

    結局何でもジミンが引き立て役に使われてるだけじゃん

    4
    7
  14. 214.匿名 :2024/02/28 (水)14:09
    >>213

    シパは引き立て役になってるなんて思ってないよ並べてほしくて切り取りしてるんだから

    7
  15. 215.匿名 :2024/02/28 (水)14:41

    じゃあシパのやり方は間違ってるね

    1
  16. 216.匿名 :2024/02/28 (水)14:44

    あっちのスレ立てたのユンギペンだったのかな
    ずっとユンギさんの話してるよ

    6
  17. 217.匿名 :2024/02/28 (水)14:46
    >>216

    違うよ 前板ではホビの話題もした

  18. 218.匿名 :2024/02/28 (水)14:46
    >>216

    結局グクミンの話題なんて特に無いんだろうな

    11
  19. 219.匿名 :2024/02/28 (水)14:48
    >>92

    グク受けは荒らしじゃないの?
    ジミン受けだけは駄目でグク受けはいいの?

    0
  20. 220.匿名 :2024/02/28 (水)14:51
    >>219

    どっちが受けとか攻めとかどうでもいいよ
    2人共女性が好きだからね

    8
    3
  21. 221.匿名 :2024/02/28 (水)14:53
    >>216

    ジミンペン、グミシパじゃないですよのアピールだと思うよ

    こないだホビペンの擬態のグミシパが見つかったけど、
    擬態は得意分野

    15
  22. 222.匿名 :2024/02/28 (水)15:02
    >>221

    ホビ擬態のグミシパって李さんだっけ

    8
  23. 223.匿名 :2024/02/28 (水)15:36

    懐かしい

    3
    44
  24. 224.匿名 :2024/02/28 (水)15:43
    >>222

    それもだけどボーちゃんだよ

    10
  25. 225.匿名 :2024/02/28 (水)15:49
    >>223

    グクが全くジミン見てなくてテテとホビの方に行っちゃったやつね

    54
  26. 226.匿名 :2024/02/28 (水)15:51

    また深夜にきたセクハラモメサかな
    大体グテにつっこまれるような写真ばかり載せるよね
    グテシパが嫌がらせとマウントのためにやってるの?

    9
    10
  27. 227.匿名 :2024/02/28 (水)15:57

    全アミに突っ込まれるよ

    14
  28. 228.匿名 :2024/02/28 (水)16:02

    これはセクハラなの?

    1
    14
  29. 229.匿名 :2024/02/28 (水)16:03
    >>224

    通報垢フォローしてるアミを全員ブロックしてる&害悪グミシパフォローしてる
    垢名や文章が某グミサポにそっくりなんだよね

    7
  30. 230.匿名 :2024/02/28 (水)16:03

    これはちょっとセクハラっぽいかも

    4
    12
  31. 231.匿名 :2024/02/28 (水)16:04

    これグミシパが好きなやつ

    7
    5
  32. 232.匿名 :2024/02/28 (水)16:05
    >>228

    普通にいい写真

    8
    5
  33. 233.匿名 :2024/02/28 (水)16:13

    この頃のグクミンは良かったな

    5
    4
  34. 234.匿名 :2024/02/28 (水)16:15

    おんぶ

    4
    12
  35. 235.匿名 :2024/02/28 (水)16:16
    >>189

    ジョングクだけじゃないと思いますよ

    1
    9
  36. 236.匿名 :2024/02/28 (水)16:16

    今日はこれの日なんでしょ

    4
    37
  37. 237.匿名 :2024/02/28 (水)16:18
    >>25

    でもあの人達普通にグク受けっぽいツイするからジミンペンからキモがられてる
    そこまでしてグミ守りたいのかな
    新規グクペンはつかないだろうしジミンペンまで減らしたら意味ないと思う

    5
  38. 238.Sky :2024/02/28 (水)16:26
    >>232

    これに限らずいつも添えるコメントが問題なんだよ
    この写真だって2人の覚悟とか言ってたよね
    微笑ましい写真でさえ見るたび思い出して嫌悪感

    23
    1
  39. 239.匿名 :2024/02/28 (水)16:26

    ミシパの好きな画像ってマジでグク彼氏、ジミン彼女みたいな密着写真ばっかだよね
    それこそ兄弟ノリのおふざけとかは全然好きじゃないんだろうな
    というか、あんまりないのかもな

    18
  40. 240.匿名 :2024/02/28 (水)16:26
    >>236

    耳はむのキモ兄弟

    18
    3
  41. 241.匿名 :2024/02/28 (水)16:28

    写真だけなら別にキモくもないしいい写真だよね
    ミシパの気持ち悪い妄想とかを知らなければ普通に仲良いよねって思えるいい写真なのにもったいない
    ミシパがいなきゃ平和なのにね

    22
    2
  42. 242.匿名 :2024/02/28 (水)16:28

    ここってシパ嫌いが立てた釜山兄弟板なんだよね?
    スレ主早く鍵かけてください

    9
  43. 243.匿名 :2024/02/28 (水)16:29
    >>192

    ジミンの行動って何やってもシパに餌撒いてるとしか見てもらえないんだよね。そのうち息してもシパに餌撒いてるって言われそうだね。

    17
    1
  44. 244.匿名 :2024/02/28 (水)16:32
    >>241

    それな
    でももうミシパのせいでいい写真とすら思えなくなってる人もいると思うわ
    今ここで画像貼ってる人も荒らし目的だろうしね
    本当にグクとジミン本人が気の毒
    二人のことを好きな人のすることじゃないよな

    29
  45. 245.匿名 :2024/02/28 (水)16:44
    >>243

    隣に立ってるだけで言われてるときある

    2
    13
  46. 246.匿名 :2024/02/28 (水)16:45

    グクがテテのお尻の割れ目をラケットでなぞっても、ジンの足首舐めてもセクハラ言われないのにね
    あんなことジミンがやったらフルボッコだろうに

    8
    14
  47. 247.匿名 :2024/02/28 (水)16:48

    グテシパの投稿にいいねしたり、テテに投げチューしてる動画にいいねしてもグクは腐売りしてるとか言われない

    16
    2
  48. 248.匿名 :2024/02/28 (水)16:55
    >>246

    サポが変態妄想鍵パカで拡散したり妄想に邪魔なメンバーを集団アンチしたから、仕方ないよね。ジミンもサポがメンバーアンチしてるのわかってて、サポが喜ぶグクとの絡みやめなかったし。

    20
  49. 249.匿名 :2024/02/28 (水)16:57
    >>247

    なんで他メンは言われないのかよく考えてみたらいい

    ミシパのあまりにも行き過ぎた妄想は結果的に本人のイメージを落としたってことでは?

    30
  50. 250.匿名 :2024/02/28 (水)17:01

    ジミンは帰ってきてからもグクとコンビ組むのかな
    グクから一度強く拒絶してもらわないと一生やり続けそうで怖い

    22
  51. 251.匿名 :2024/02/28 (水)17:03
    >>247

    そりゃそうだよ
    グクがそうすることで迷惑被る人もメンバーもいないもん
    グテシパやグテペンは沸くだろうけどそもそもミシパもそんなふうに沸くだけならここまで言われなかったと思うよ
    自分らのしたことを棚上げして人を責めるのは筋違いだよ

    29
  52. 252.匿名 :2024/02/28 (水)17:05
    >>250

    ジミンの自立のためにも私はグクから一番遠いメンバーになるのがいいと思う
    バンタンでいる限り食いっぱぐれることはないだろうから、人気がどれだけ落ちても自分のダンスや歌の力だけで勝負してほしい

    25
    1
  53. 253.匿名 :2024/02/28 (水)17:06

    ジミンはsoopでグクが好意でジミンの拳にボクシング用のサポーター巻いてもらってるのに
    その相手のグクのイビキをずっとからかうのも嫌だった。
    見ててジミンの性格が悪いなぁって思った。グクが恥ずかしくて下向いてるのに長いこと、
    イビキの真似してあげく今度はグクが巻いたサポーターがきつくて血が止まるって貶す。
    ありがとうも言わず相手を貶めることをずっと言い続ける嫌なやつ
    兵役後もこんなことされないか心配

    19
    8
  54. 254.匿名 :2024/02/28 (水)17:06

    自分のペンが喜ぶからっていう理由第一で兵役後も引き続き絡まれたところで嬉しくないよね

    ケミっていうのは素の関係性が垣間見えるから良いのに

    19
  55. 255.匿名 :2024/02/28 (水)17:07

    テテもグクの乳首摘んでグテシパが切り取りしてもセクハラとか言われないよね
    ジミンがグクやテテの鍛えた胸触ったら即叩かれてたけどね

    3
    12
  56. 256.匿名 :2024/02/28 (水)17:08
    >>240

    これはグクとジミンのアンチだよね
    本人達にキモいって言ってるんだから

    8
    8
  57. 257.匿名 :2024/02/28 (水)17:10
    >>253

    でもそれ言い出したらジミンもグクに容姿だったりパフォーマンスだったり弄られることあるからお互い様じゃね

    12
    4
  58. 258.匿名 :2024/02/28 (水)17:13
    >>250

    すでにグクから結構断ってそうだけどね
    だからジミンは自分からお願いせずに事務所やピドックから伝えてもらったのかと思った
    あとはグクのソロ活には絡んでこなかったしね

    25
  59. 259.匿名 :2024/02/28 (水)17:13
    >>245

    ジミン可哀想だね

    5
    8
  60. 260.匿名 :2024/02/28 (水)17:22

    ジミンはグクがコンプレックスだからグクの近くにいるとどんどん萎縮しちゃうんだよね

    2
    14
  61. 261.匿名 :2024/02/28 (水)17:25
    >>250

    ダンスやるなら見たいな

    1
  62. 262.匿名 :2024/02/28 (水)17:27
    >>253

    この人向こうのグミスレ回してる人そっくりな書き方するんだねw
    やっぱり向こう回してるのグクペンのジミンアンチじゃん

    1
    22
  63. 263.匿名 :2024/02/28 (水)17:31

    普通にジミンの歌が聞きたいわ
    何とかして一人で歌う勇気持てないのかな

    11
    1
  64. 264.匿名 :2024/02/28 (水)17:39

    お腹すいた

  65. 265.匿名 :2024/02/28 (水)18:46
    >>90

    昔からっていつから?

    3
    6
  66. 266.匿名 :2024/02/28 (水)18:50
    >>185

    では具体的な返信あなたもしてみてね

    2
    1
  67. 268.匿名 :2024/02/28 (水)20:07
    >>211

    ていうかそういう人はジミン好きにはならないでしょ

    2
    7
  68. 269.匿名 :2024/02/28 (水)21:38
    >>268

    中性的な魅力以外ないと思ってるの?
    スーツ着て前髪あげてるジミンは男っぽいと思うけどなあ

    16
    5
  69. 270.匿名 :2024/02/28 (水)21:39
    >>265

    この言い方グミ板の常駐さんを思い出す。お元気かな。

    7
  70. 271.匿名 :2024/02/28 (水)22:04

    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

    その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

    アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

    2022.11.10
    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    【簡易時系列】
    2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
    2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
    2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
    その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
    2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
    2022年8月:グルミハリボ始動
    2022年末:グルミハリボ消える
    2023年5月:パリ捏造

    14
  71. 272.匿名 :2024/02/28 (水)23:51

    ここは普通の雑談もしていいの?

    3
    0
  72. 273.匿名 :2024/02/29 (木)00:10

    これMMAのときだっけ?

    4
    12
  73. 274.匿名 :2024/02/29 (木)00:12
    >>272

    いいよ

  74. 275.匿名 :2024/02/29 (木)00:13
    >>220

    なんでこれにマイナス付くの
    2人共ノンケだよ

    4
    1
  75. 276.匿名 :2024/02/29 (木)00:16

    同伴を何か特別視して2人の絆物語作ってるジミンペンは、韓国で喋らないでね
    大恥だから
    日本でも表ではやめて

    14
  76. 277.匿名 :2024/02/29 (木)00:17

    グクがちょっと嫌そう

    19
  77. 278.匿名 :2024/02/29 (木)00:18

    ジミンちゃん顎がないよ

    5
    4
  78. 279.匿名 :2024/02/29 (木)00:20

    お昼寝Zzz

    22
  79. 280.匿名 :2024/02/29 (木)00:21

    ぶりっ子ネタ

    2
    18
  80. 281.匿名 :2024/02/29 (木)00:22

    楽しそうなふたり

    1
    20
  81. 282.匿名 :2024/02/29 (木)00:26

    この時はぎくしゃくしてた

    1
    16
  82. 283.匿名 :2024/02/29 (木)00:28

    お似合い〜

    2
    26
  83. 286.匿名 :2024/02/29 (木)01:14
    >>7

    あの人達別にグミシパじゃないと思うよw
    ただのジミンアンチ

    1
    2
  84. 287.匿名 :2024/02/29 (木)01:28
    >>120

    そうだねジミンは受けだよ

    3
    7
  85. 288.匿名 :2024/02/29 (木)01:35
    >>269

    別に男っぽいのはいいんじゃない?
    シパが食いつくような片方だけ中性的な写真使ったから嫌がられてるんだと思うよね

    9
  86. 289.匿名 :2024/02/29 (木)01:45

    肩車

    3
    6
  87. 290.匿名 :2024/02/29 (木)01:50

    ジミンの顔笑

    2
    10
  88. 291.匿名 :2024/02/29 (木)01:53

    そろそろ寝るかな

    2
    13
  89. 292.匿名 :2024/02/29 (木)01:56

    こちらがミシパ板でグミ板をケミナリ板にする事にしたんだね

    16
  90. 293.匿名 :2024/02/29 (木)02:30
    >>245

    それはグミシパがグクをこういう扱いするからだと思う
    グクがただジミンの隣に立っただけでこの言われよう

    11
  91. 294.匿名 :2024/02/29 (木)02:42

    菩壱だっけ?ボーだから菩なのかな

    5
  92. 295.匿名 :2024/02/29 (木)02:45
    >>273

    GDAでしょ。
    ちゃんと覚えとこうよ。トロフィー映ってるじゃん

    7
  93. 296.匿名 :2024/02/29 (木)02:52
    >>291

    テテが撮った写真だよね

    20
  94. 297.匿名 :2024/02/29 (木)02:59

    釜山板なのにアンチしかいないの草

    1
    11
  95. 298.匿名 :2024/02/29 (木)03:08
    >>297

    グミケミ好きがほんとにいるのか疑問。
    画像貼り付けてる人はグミ好きなの?それにしちゃ記憶が雑すぎない?

    3
    8
  96. 299.匿名 :2024/02/29 (木)03:23
    >>298

    グミケミ好き御用達の写真ばっかりだが?
    こちとら他ケミの写真保存する趣味は無いよ

    4
    7
  97. 300.匿名 :2024/02/29 (木)03:31

    鍵にして下さい

    8
  98. 301.匿名 :2024/02/29 (木)03:43

    飽きてくる

    4
  99. 302.匿名 :2024/02/29 (木)05:21

    写真を改めてみると、グミ好きの多くは作られたケミみたいのが好きなのかな
    さっきの海辺の写真みたいな見せるつもりじゃない雰囲気が好きだな、ふとした瞬間のメンバーのワンショットみたいな感じで楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ

    4
    2
  100. 303.匿名 :2024/02/29 (木)06:38

    画像貼りさんは単に昨日のYuuの件誤魔化したいだけだと思うよ
    グミケミ板でケミ好きのフリしてたのに雑の荒らしだったのがバレたからさ
    必死に画像貼りはナリの仕業ってことにしてるだけだよ

    21