なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4526.匿名 :2024/05/26 (日)07:10

    NewJeansってポッと出でいきなり超売れつつマックにCokeにpharrell williamsって 思えばglobalマーケ戦略上結構最悪の状態…

    19
  2. 4527.匿名 :2024/05/26 (日)07:13

    ニュジが大学の学園祭に出た収益=全て寄付の予定
    一見するとADORめっちゃいいことする企業だと思うけど、ただ単に子会社の収益は親会社HYBEが利用できるので、それが嫌だからADORとミンヒジンは収益を全額寄付にしたんだと思うよ。知らんけど

    と思われちゃうよね
    今後の展開的にもミンヒジンはこの善行が自分の宣伝になるわけだし

    3
    25
  3. 4528.匿名 :2024/05/26 (日)07:14

    ミンヒジンがspeedに影響受けたみたいなやつ見てから、MVがスピードのbody&soulにめちゃ見えるけど!日テレ

    2
    23
  4. 4529.匿名 :2024/05/26 (日)07:15
    >>4520

    ジミンちゃんメットガラきたー!
    のキモい顔つきコメしたやつに似てるー
    やっぱあの界隈がアンチしまくってんだね

    35
  5. 4530.匿名 :2024/05/26 (日)07:16

    バニズのお気持ち表明つら

    ミンヒジン解任騒動でこれが”最後”のミンヒジンPDが世に出すNewJeansかも…な作品で過去最高更新しちゃうの辛い。 ミンヒジンがいないkpopは寂しくなるな…。

    1
    20
  6. 4531.匿名 :2024/05/26 (日)07:18

    もうここはアンチ隔離板だな
    色んなとこから訴えられる人出てくるかも

    32
  7. 4532.匿名 :2024/05/26 (日)07:19
    >>4530

    ミンヒジン?
    いなくても無問題だよ
    ニュジを作る人々ご覧下さい

    ttps://note.com/flamin_go/n/n6add5e18e4f8

    1
    22
  8. 4533.匿名 :2024/05/26 (日)07:27
    >>4504

    新曲出たばっかりだから、YouTubeMusicの方のチャートはまだ反映されてなかった

    韓国はYouTubeMusicのサブスク利用者がmelonを抜いて一番多いそうです

    1
    1
  9. 4534.匿名 :2024/05/26 (日)07:40

    アメリカ

    全米音楽出版社協会(NMPA)は先月行われた年次総会で、2023年2月時点での米国における各音楽ストリーミングサービスの有料会員数を発表しました。
    Spotifyは4,440万人、
    Apple Musicは3,260万人
    Amazon Musicは2,930万人
    YouTube Musicは850万人

    1
  10. 4535.匿名 :2024/05/26 (日)07:41
    >>4534

    だからジミンのアメリカ人気が不審がられてると何度言ったら

    26
    1
  11. 4536.匿名 :2024/05/26 (日)07:43
    >>4535

    知ってるよ
    都市別にランキングされないのに国でランキング高いの変だよね

    17
  12. 4537.匿名 :2024/05/26 (日)07:48

    韓国人

    2022年10月に韓国人が最も使用した音楽ストリーミングアプリは
    YouTube Music 459万人
    Melon(メロン)は454万人
    genie music 232万人
    FLO(フロー)149万人
    NAVER VIBE 106万人
    Spotify 54万人
    Kakao Music 36万人
    Bugs 32万人

    AppleMusicは1パーセント未満

  13. 4538.匿名 :2024/05/26 (日)07:49
    >>4533

    YouTubeのサブスクあるの知らなかった
    推しはYouTubeプレミアム入ってないから広告みてから(笑)ペンと一緒に自分達のMVみてたよ
    プレイリストはSpotifyのを共有してくれてる
    推しの仲良しメンはiPhone使いでapp music

    2
    2
  14. 4539.匿名 :2024/05/26 (日)07:49

    チャート見る時はその国の主流チャートも見ないと勘違いしてしまうね

    2
  15. 4540.匿名 :2024/05/26 (日)07:50
    >>4537

    それサブスクじゃないよね?
    ストリーミングアプリでしょ

    お金払ってないやつもある

    7
  16. 4542.匿名 :2024/05/26 (日)07:54
    >>4539

    それ考えるとバンタンは韓国のアイドルじゃないよね
    指標はビルボとitunesだし
    スキズも違う
    韓国で強いのドリムだよ

    3
    2
  17. 4543.匿名 :2024/05/26 (日)07:55
    >>4538

    YouTubeMusic単体もあるし、primeに入れば音楽も曲も宣伝なしになるのでお得感高い?のが韓国で人気の理由と書いてあったよ

    国によって全然違うね

    Station head利用するのに、SpotifyかAppleMusicかいるから、韓国でkpop推すならSpotifyって言うのがなるほどと思った

    韓国で洋楽幅広く聴くならapp music

    1
    5
  18. 4544.匿名 :2024/05/26 (日)07:56
    >>4500

    YouTubeチャートって記事にならないの何で?
    Billboard,itunes,melon、それと音盤売上ぐらい

    6
  19. 4545.匿名 :2024/05/26 (日)07:57
    >>4540

    うん、ストリーミングアプリの順位

    3
  20. 4546.匿名 :2024/05/26 (日)07:58
    >>4544

    不正が多いからでは
    Spotifyは不正の取り締まり強化するって言ってるけど全然だね
    疑惑が多いところは参考にできない

    14
  21. 4547.匿名 :2024/05/26 (日)07:58
    >>4544

    アメリカでのYouTubeMusic利用者の数みたら少ないからかな

    韓国で話題かどうかってこと?

    5
  22. 4548.匿名 :2024/05/26 (日)07:59
    >>4543

    韓国人の大学生アイドルの曲全然聴いてないよ
    誰が聴いてるの?

    11
  23. 4549.匿名 :2024/05/26 (日)08:04
    >>4548

    いつも思うけどVPN操作できたり国別地域別選べるのって正確な統計取れてないと思う
    韓国の人口考えてもおかしい
    日本の半分しか人口なくてアイドル推す世代は日本よりずっと限られてるのに
    グクのseven回すとき、何だか知らないけどYouTubeの国別設定をUSにしろってお達しあったよ
    ああいうことがどのアイドルでも広く行われてそう

    16
  24. 4550.匿名 :2024/05/26 (日)08:08
    >>4547

    韓国の記事は一番最初にmelonを気にするね
    melonで××位って出る
    その他に韓国独自のが2つぐらいでるgenieとかBugs

    8
  25. 4551.匿名 :2024/05/26 (日)08:10
    >>4549

    YouTubeは無料(一部有料)だけどSpotifyでそれやったら利用料金に変動があるから厳密に言えば詐欺行為だね

    9
  26. 4552.匿名 :2024/05/26 (日)08:10
    >>4551

    そもそも地域をいじる意味がわからない

    15
  27. 4553.匿名 :2024/05/26 (日)08:11
    >>4548

    誰が聴いてるの?ってKpopファンじゃないかな
    韓国Kpopは高校生までって言ってたよ、最近になってバンタンで年齢層が上がった

    3
  28. 4554.匿名 :2024/05/26 (日)08:12
    >>4547

    悲しいけどバンタンのスミン不正疑惑でYouTubeは正しい指標ではなくなった
    再生回数気にしてるのペンだけ

    17
  29. 4555.匿名 :2024/05/26 (日)08:14

    YouTubeは広告つけたら再生数上がるから、チャートの指標にしにくいんだと思う

    15
  30. 4556.匿名 :2024/05/26 (日)08:14

    ILLITモカ、大学祭で「日本語挨拶」→ 一部で不興「日本でアイドルやればいいのに」
    観客からは歓迎ともとれる歓声が起こっていますが、ネット上では否定的な反応が巻き起こることとに。韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では「なんで韓国の大学で、日本語挨拶するのか」「韓国語で挨拶しな」「日本でアイドルやればいいのに」「AKBとかに入ったら良かったのに」といった、冷ややかなコメントが殺到しています。

    1
    9
  31. 4557.匿名 :2024/05/26 (日)08:15
    >>4520

    このヤバ婆一晩中ニュジ下げやってたの?

    21
  32. 4558.匿名 :2024/05/26 (日)08:16
    >>4549

    あれは意味わからなかった
    YouTubeは地域別は出ないよね?
    あ、でも韓国国内のYouTubeが再生不能で出る時あるから一応何かは関係してるのかな

    4
    1
  33. 4559.匿名 :2024/05/26 (日)08:16
    >>4556

    アイドルのネガティブ記事をシェアするのは何が目的なの?
    不要だと思うけど

    19
  34. 4560.匿名 :2024/05/26 (日)08:17
    >>4558

    地域別でるよ?

    1
    1
  35. 4561.匿名 :2024/05/26 (日)08:17
    >>4559

    日本人がいくら庇っても韓国人からは余計なお世話ってこと

    1
    16
  36. 4562.匿名 :2024/05/26 (日)08:18
    >>4556

    ハイブ板にはあまり関係ないね
    韓国人も日本に出稼ぎ来てるのに何言ってんだ?という感想です

    15
  37. 4563.匿名 :2024/05/26 (日)08:19
    >>4559

    ニュジちゃん板でも作ったらいいのにね笑
    何か勘違いしてるみたいよw

    2
    5
  38. 4564.匿名 :2024/05/26 (日)08:19
    >>4562

    日本人も韓国人は韓国帰れよって思ってるよ

    12
    1
  39. 4565.匿名 :2024/05/26 (日)08:19
    >>4561

    この板にどの辺が必要なの?要らないと思う

    9
  40. 4566.匿名 :2024/05/26 (日)08:20

    昨日のナムさんインタビュー見たけど彼はあんなにネガティヴで愚痴っぽい人だっんだね

    36
  41. 4567.匿名 :2024/05/26 (日)08:20
    >>4560

    そうなんだ?
    急上昇とか全世界でなのかと思ってた
    あれも日本で見たら日本の中の急上昇なの??

    5
  42. 4568.匿名 :2024/05/26 (日)08:21
    >>4564

    そんなに韓国嫌いなあなたがこの板にいる意味は

    2
    8
  43. 4569.匿名 :2024/05/26 (日)08:23
    >>4566

    アイドルに嫌味言わないと死ぬババアなのね

    29
  44. 4570.匿名 :2024/05/26 (日)08:25
    >>4556

    それね、その場にいた人から擁護コメントあったけど、学園祭だったから
    この中で日本語を勉強されてる方はいますか、からの日本語で挨拶、他は全部韓国語で進行したらしいよ
    切り取り勢ってどこにでもいるけどほんと怖いよね
    それで噂が広まるのグミサポみたい

    25
  45. 4571.匿名 :2024/05/26 (日)08:29

    昨日知ってる兄でアイリットちゃん達が兄さん達に誹謗中傷のコメントに悩まされてるって相談したら、ミンヒジン擁護婆から嫌味か!嫌味言ってるんか!ってネットで袋叩きにされてた
    婆怖いゆ

    5
    19
  46. 4572.匿名 :2024/05/26 (日)08:30
    >>4571

    ウォンヒ叩かれがち…
    体調回復したかな

    3
    2
  47. 4573.匿名 :2024/05/26 (日)08:31
    >>4549

    国別設定をUSにすればアメリカで計上さるるの?
    だとしたらビルボードで有利になるね

    テテの時は国別設定日本にしろってお達しあって、USにしたほうがビルボードにとっては良いんじゃないかなって密かに思ってた

    10
    2
  48. 4574.匿名 :2024/05/26 (日)08:33

    ディスパのVIDEO、ずっと顔の前に手を当てて目を擦ってて目も開いてなかったね
    眩しくて目を開けてられない赤ちゃんとかキャプ付いてたけど体調悪かったのかな…?
    この騒動早く終わってほしいよ

    2
    3
  49. 4575.匿名 :2024/05/26 (日)08:37
    >>4573

    何で日本?
    グクのはグクセブンの時ね
    USで回して、は
    ジャパンさんじゃない人だったよ
    古参ぽいユンギペンだったかな?
    グクFBが右往左往してて見兼ねて助けてくれてた

    16
  50. 4576.匿名 :2024/05/26 (日)08:41
    >>4566

    逃げずにきちんと自分と向き合ってる証拠だよね
    ユニットもあればいいのになー

    20
  51. 4577.匿名 :2024/05/26 (日)08:43
    >>4567

    それは日本の急上昇だよ

    7
  52. 4578.匿名 :2024/05/26 (日)08:43

    ニュジとテテに執着してるジミンペンまじで病気だから外出て新鮮な空気吸った方がいい。煽りとかじゃなくて本当に頭おかしくなってるよ。自分の精神は自分しか守れないよ。冷静に考えてみて、これでジミンの人気上がると思うの?

    31
  53. 4579.匿名 :2024/05/26 (日)08:44
    >>4575

    だったね
    ほんと右往左往した私達も
    あのユンギペンはテヒョンの時は出て来なかったね

    25
  54. 4580.匿名 :2024/05/26 (日)08:45

    USで回せとかクソみたいな不正ばっかりしてんだよねアミは

    2
    6
  55. 4581.匿名 :2024/05/26 (日)08:48
    >>4579

    その人、テテペンさん(古参)とも仲良しじゃなかった?
    だからかなーと思ったよ
    その仲良しのテテペン古参が日本に設定推奨したとは考えにくいけど
    テテペンFBは最大手だからいろんな人が集まってくるかもね

    5
  56. 4582.匿名 :2024/05/26 (日)08:50

    わざわざUSに設定するの?ていうかできるの?

  57. 4583.匿名 :2024/05/26 (日)08:50
    >>4575

    テテのはlayoverの時ね
    私の国別確認したらUSになってた
    初期設定でUSになってるっぽい

    USで回せばアメリカで計上されてビルボードに有利なのかもって思った

  58. 4584.匿名 :2024/05/26 (日)08:53
    >>4582

    つべのは設定から簡単にできたよ

    3
  59. 4585.匿名 :2024/05/26 (日)08:54
    >>4578

    他が下がれば推しの相対位置はあがるってことじゃない?

    12
  60. 4586.匿名 :2024/05/26 (日)08:55
    >>4583

    初期設定でUSだと最初のサジェスト違くないの?
    自分で検索するうちにカスタムされて変わってくるけど

    1
  61. 4587.匿名 :2024/05/26 (日)08:55
    >>4566

    ナムは責任感が強いから全て背負い込んで重圧で潰れる寸前だったと思う
    ああいう風に思ってることを言えて前向きな気持ちになれるならどんどん吐き出してと思ったわ

    15
  62. 4588.匿名 :2024/05/26 (日)08:55
    >>4582

    簡単にできるよ
    you tubeの
    設定→全般→国/地域
    で国を選べる

    ビルボードジャパンやオリコンの為には日本にしたほうが良いけどHOT100狙うならアメリカにしたほうがいいんじゃないかなって密かに思ってた

    3
  63. 4589.匿名 :2024/05/26 (日)08:57
    >>4579

    ヒョンラペンなぜかグクとジミンしか手伝わない
    でもTMAで遺恨を残したからジミンはどうなるかな

    17
  64. 4590.匿名 :2024/05/26 (日)08:58
    >>4585

    でも実際は他は下がってないから相対位置も変わらないしむしろ推しに新規がなかなかつかないという悪手になってるよ

    12
  65. 4591.匿名 :2024/05/26 (日)08:58
    >>4586

    普通に日本語で表記されてるけど、私の確認したらUSになってた

    長年使ってるから、初期設定がUSになってたっぽい

    1
    1
  66. 4592.匿名 :2024/05/26 (日)08:59
    >>4589

    まだホビペンがいる…
    ちなみにホビのアイコンでグクに嫌味(スクーター)を言ってるのはホビペンなの?

    10
  67. 4593.匿名 :2024/05/26 (日)09:01
    >>4588

    アメ活はその認識だよ
    申し訳ないけどグレーだけどそうしてた
    てか、今もそうなってる(戻してない)
    全く支障はないよ

    5
  68. 4594.匿名 :2024/05/26 (日)09:01

    でも変なことしてどっちにもカウントされないと困るから日本のままでいいや

    11
  69. 4595.匿名 :2024/05/26 (日)09:02
    >>4585

    前ぱるでそう言ってたよ
    ジミンアクゲが推し活の一環だって

    実際はアンチしても他メン人気下がらないし、アンチが推してるメンバーは少しずつ下がってるように見えるね

    16
  70. 4597.匿名 :2024/05/26 (日)09:04
    >>4589

    あれだけやられてもまだジミンペンを喜ばせるために手伝うお人好しな正義感ペンがいるんだろうね

    19
    2
  71. 4598.匿名 :2024/05/26 (日)09:08
    >>4597

    ヒョンラペンは推しとジミンが仲良いって知ってるからなあ
    ついね

    3
    12
  72. 4599.匿名 :2024/05/26 (日)09:09
    >>4597

    ペンを喜ばせるためなの?

    11
    1
  73. 4600.匿名 :2024/05/26 (日)09:09
    >>4566

    あれ見てそういう感想しか出ないことに絶句だわ

    39
  74. 4601.匿名 :2024/05/26 (日)09:13
    >>4593

    じゃあ、なんでテテのlayoverの時はわざわざ設定を日本にしろって回ってきたんだろ

    2
    16
  75. 4602.匿名 :2024/05/26 (日)09:19
    >>4599

    結果として喜ばせた後は推しをずっとバカにされるまでセットだよ。メンバーとしてジミンを喜ばせたいけど最推しがバカにされるのは耐えられないわ。

    26
    2
  76. 4603.匿名 :2024/05/26 (日)09:19
    >>4601

    日本は日本の目標があるからじゃない?
    オリコンとかもビルボの指標ですって言ってたと思う
    ただ国別をUSにしてもUSに加算はされない気はしてる
    アクセスする場所で振り分けられてるんじゃないのかな
    VPN使うくらいしないと変わらないと思う

    25
  77. 4604.匿名 :2024/05/26 (日)09:19
    >>4601

    私にはそのお達し来なかったけど
    グクから変えてないから私の分はUSで回ってるはず笑

    14
  78. 4605.匿名 :2024/05/26 (日)09:24
    >>4579

    普段オルペンで呼びかけてる人もテヒョンの時は私生活が忙しくなって低浮上になる人多かったね。

    61
    1
  79. 4606.匿名 :2024/05/26 (日)09:27
    >>4585

    その考えで2年以上アンチした結果、テテの人気は下がることなく兵役後もテテは200万フォロワー増えてジミンは4万フォロワー増なんだから逆効果だったって気付くのが普通の頭なんだけど、余程頭が悪いのか頭がおかしいのか知らんけどここのジミンペン含めアンチやめないの馬鹿すぎる。

    66
  80. 4607.匿名 :2024/05/26 (日)09:29

    私はヒョンラのペンだけどアンチのこと知ってテテのアルバムは推しと近いくらいに枚数買ったよ

    大手もアンチに言及して欲しいね
    ラプラペン大手が鍵パカシパやアクゲについて苦言したら流石ラプラのペンだなと思うのに
    活動家の方が目立ってて残念

    65
  81. 4608.匿名 :2024/05/26 (日)09:52
    >>4606

    もしテテの人間性がクズだったらアンチして人気が下がる可能性はあったかもしれないが、実際叩いても埃が出ないから捏造して犯罪まで手を染めたジミンペン

    その結果人間性がクズなのはジミンペンという事実が知れ渡り、ジミンの人気まで下がってしまうという見事なカルマ
    馬鹿だよね

    70
    1
  82. 4609.匿名 :2024/05/26 (日)09:55
    >>4607

    大手はアカウント大事だし凸られるの嫌だから言及しないでしょ
    それはそれで仕方ない気もする
    ジミンペンのあの異常な攻撃性見てるとね…
    でもまともな人はみんなテテのことも応援してると思うよ
    ただテテは人気ありすぎて自分たちが参戦しなくても大丈夫と思われてる節はあるかも

    24
    1
  83. 4610.匿名 :2024/05/26 (日)09:56
    >>4608

    自分達以外の人達は、ジミンペンがクズでバカでジミン本人の人気まで下げてる原因ってわかってるのに、ジミンペン本人がなぜ数年以上も気付けないのか・・・本物のバカなんだろうね

    26
    1
  84. 4611.匿名 :2024/05/26 (日)09:58
    >>4609

    自分達が参戦しなくても大丈夫と思われてるっていうのはよくわかるかも。あとやっぱり一番の理由は、「アタオカに絡まれたくない。変にかかわって
    フォロワー減らしたくない」ってのが理由だろうなーといつも大手(笑)垢を見てておもうよ。とくにダイナマイト以降に急激に新規アミからのフォロワーで稼いだ大手垢はそんな傾向がある
    とにかく、推したちより自分の垢が大事なんだってね
    テテへの集団アンチのことがあったとき、テテペン大手(もちろんダイナマイト以降の大手垢ね)は関わらなかったのは今でもむかついてる

    6
    16
  85. 4612.匿名 :2024/05/26 (日)09:58
    >>4608

    馬鹿だからアンチするんだよ
    とにかく視野が狭い、世界が狭い、思い込みが激しい、攻撃性が高い、被害者意識が強いの五拍子揃ったあたおかばかり

    そんなんばっかり惹きつけるジミン
    なんでなんだろ

    41
    1
  86. 4613.匿名 :2024/05/26 (日)10:02
    >>4606

    ソロ活のアルバム販売数も多くのスミンの記録もテテが超えたね
    他グルやJオタにすらジミンペンはテテアンチしてると広まり、ジミンを知らない人たちの印象が集団でメンバーアンチして推しにセクハラするやばいシパアクゲが張り付いてるメンバーになってるのに平気なのわからんわ

    36
    1
  87. 4614.匿名 :2024/05/26 (日)10:04
    >>4612

    経緯を知ると最初からいる大手ジミンアクゲたちが引き寄せてると思うけど、
    外から見たらジミンが引き寄せてると思うだろうね

    25
    1
  88. 4615.匿名 :2024/05/26 (日)10:04

    さっきからスレチじゃない?

    4
    0
  89. 4616.匿名 :2024/05/26 (日)10:06

    ジミンアクゲを操作してきたのはハイブの人間という話もあったよ

    33
  90. 4617.匿名 :2024/05/26 (日)10:10

    また朝から暴れてたの?
    昨日夜中アエスパ盾にニュジsageしてたジミンペンがいたから色々貼られただけだよ

    8
  91. 4618.匿名 :2024/05/26 (日)10:12
    >>4616

    自分達にはバックがついてるから何しても大丈夫みたいなこと言ってたサポいた

    29
    1
  92. 4619.匿名 :2024/05/26 (日)10:13

    YouTube Chartsはweeklyしか出ないんじゃないかな違った?
    MVバカにしてたからMVchartも貼られたんと思うけど

    8
  93. 4620.匿名 :2024/05/26 (日)11:10

    ミン代表の解任は規定路線だね
    証券会社が先の見通しを立ててる

    証券会社は、NewJeansの急成長にもかかわらず、ADORは2023年にHYBEの総営業利益の11%しか占めず、NewJeansが2024年に計画通り運営を続けた場合、14%を占めると予測。
    決して少ない数ではないが、NewJeansだけではHYBEをよろめかせるには十分ではない。また、ADORが実際に独立に成功しない限り、HYBEとADORは縦の関係になるので、NewJeansが再び活動を開始すれば、論争の結末がどうであれ、HYBEは大きな損失を被ることはないだろう。

    1
    12
  94. 4621.匿名 :2024/05/26 (日)11:12

    どうでもよいけど証券会社はBTSのこともよく予想外してたよ

    15
  95. 4622.匿名 :2024/05/26 (日)11:12
    >>4620

    AODRが独立に成功したとしても、ハイヴの胃を痛める程度で致命的な打撃にはならない。2023年に最も興行収入が高かったのはHYBEの前身であるBig Hit Musicで、BTSの兵役にもかかわらず、一部メンバーのソロ活動とTOMORROW X TOGETHERのパフォーマンスにより、ADORの5倍以上の売上5523億3591万ウォン、純利益1403億3610万ウォンを記録した。

    健在なSEVENTEENは昨年、最高アルバム売上(1593万枚、ガオンチャートベース)を記録し、プレディスエンターテインメントの売上を3271億5583万ウォンに押し上げた。これは、前年比124.6%の増加。例えば、4月24日に行われた単独コンサートでは、最低15万ウォンのチケットで2日間の全席が完売した。純損益も6028万1040ウォンでBig Hit Musicに次ぐ最高となった。成長率は274.9%に達しました。もちろん、これはHYBEの子会社の中で最大規模だ。

    2
    9
  96. 4623.匿名 :2024/05/26 (日)11:13
    >>4622

    さらに、2024年6月すでにジンの除隊が迫っており、2025年6月にはメンバー全員が除隊して民間人となる。BTSが活動全盛期にHYBEの売上の80%以上を占めていたことを考えると、BTSがカムバックに成功した場合、NewJeansの影響力は非常に小さいものになりそうだ。

    2
    10
  97. 4624.匿名 :2024/05/26 (日)11:15
    >>4621

    ニュジの利益はその通りじゃないかな
    他、ビッヒとプレディスがどれだけ稼げるかは未知だよね
    ニュジに先行投資したようにアイリットへの先行投資があるからそれをどれぐらい回収できるかも今後に左右すると思う
    充分にプロモーションはできたはず、特に日本

    2
  98. 4625.匿名 :2024/05/26 (日)11:17
    >>4621

    そんな予想が当たるくらいならそもそも暴落してないよなw

    11
  99. 4626.匿名 :2024/05/26 (日)11:18

    ハイブは一つのレーベルが利益回収できなくても、親が太いのが強み
    自転車操業ではなく、0からポンと資金提供できる
    実際ADORに対してもそうだったし

    6
    1
  100. 4627.匿名 :2024/05/26 (日)11:18

    記事コピペなんか何回貼っても読まないから無駄やで。著作権侵害で通報するだけ。

    15