アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4845.匿名 :2024/07/09 (火)22:11
    >>4835

    キティで発狂するとは思わんかったでしょーね
    おもろww

    99
    1
  2. 4846.匿名 :2024/07/09 (火)22:11
    >>4836

    なんのマウントw

    47
  3. 4847.匿名 :2024/07/09 (火)22:12
    >>4819

    テテ側の画質悪いが
    レインボーシャーベットキティだよね
    テテが撮影で持ち帰ったんじゃないの

    89
  4. 4848.匿名 :2024/07/09 (火)22:12
    >>4824

    この写真選ぶあたりど新規グテシパだろうね

    1
    82
  5. 4849.匿名 :2024/07/09 (火)22:12
    >>4842

    リボンがボケて見えないから左右がわからないだけね

    41
  6. 4850.匿名 :2024/07/09 (火)22:12

    そりゃ今ジミンちゃんカムバ中で満を持して待ちに待った旅コンテンツ始まるのにオニユリ違うしヘルメット違うしキティちゃん同じっぽいし補職は別々だしイライラするんだろうね

    110
  7. 4851.匿名 :2024/07/09 (火)22:13
    >>4648

    どの口が

    42
  8. 4852.匿名 :2024/07/09 (火)22:13

    やっぱりキティで発狂してたか
    グテシパのスクショ貼りまくったりして怖いわ

    92
  9. 4853.匿名 :2024/07/09 (火)22:13

    じゃあグクのキティに乗っかってるのはTATA?

    34
    8
  10. 4854.匿名 :2024/07/09 (火)22:13
    >>4834

    直接言いに行けないからここで頑張ってるんだろうね

    32
  11. 4855.匿名 :2024/07/09 (火)22:13
    >>4819

    キティの種類は同じに見えるけど
    配色は画質荒くて分からない
    なんかエモい

    66
  12. 4856.匿名 :2024/07/09 (火)22:13
    >>4850

    でもそれ普通のジミンペンならどうでもいいネタばっかりだから暴れてるのはグミシパってことだよね。

    56
  13. 4857.匿名 :2024/07/09 (火)22:13
    >>4846

    でもパジャマの柄まで一致してるのポール流石すぎない?
    撮影時期いつなんだろう…テテとポールも連絡とってるとかじゃないよね?夢膨らむ

    76
  14. 4858.匿名 :2024/07/09 (火)22:14
    >>4853

    あれはTATAじゃないと思う

    25
    3
  15. 4859.匿名 :2024/07/09 (火)22:14
    >>4842

    違う違うww
    反転してないってことはキティ右耳にリボン見えなくて当たり前だし、左耳は角度でリボン見えてないだけだからw
    キティの偽物ではないよ

    59
  16. 4860.匿名 :2024/07/09 (火)22:14

    何回もグテシパ貼ってるけどアンチなの?セクハラ発言してるの?
    内容貼ってくれないならアンチかどうかわからない

    45
  17. 4861.匿名 :2024/07/09 (火)22:14
    >>4853

    今ごろ?それまた検証するの?関係ないじゃん

    21
  18. 4862.匿名 :2024/07/09 (火)22:14

    グミシパ理論で言えば覚悟のレインボーキティでしょうから

    68
  19. 4863.匿名 :2024/07/09 (火)22:14
    >>4830

    残念。そこでテテアクゲとかだしたらグクペンなりのミシパですって名札下げちゃうってことじゃん。もうちょっと上手に擬態しなよ

    46
  20. 4864.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4847

    テテぬいぐるみ好きだもんね
    ボンボヤでそこそこ大きなブタのぬいぐるみ買ったの思い出したw

    73
  21. 4865.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4853

    もうやめてwしょうもなさすぎるw

    39
  22. 4866.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4842

    このキティと見比べるとグクの方も顔横の色違うね

    11
    1
  23. 4867.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4848

    そこまで想像して語るの凄すぎて怖いよ
    グテシパの研究でもしてるの?本気で怖い

    60
  24. 4868.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4832

    見えるよ耳の下湾曲してるじゃん

    13
    4
  25. 4869.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4859

    そうそう キティのリボンは人と人を結ぶって意味があるトレードマーク
    付いてるもの

    36
  26. 4870.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4862

    そういえば最近レインボーに執着してたグミシパがいたね

    56
  27. 4871.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4860

    アンチでもセクハラでもないただの私怨

    40
  28. 4872.匿名 :2024/07/09 (火)22:15
    >>4830

    メンタルおかしいと思うよ
    例えばグテのコンテンツがあったとして、ジミンアクゲにみてほしいと願うグクペンテテペンはいないと思う

    テテペン本当に旅コンテンツには興味なしか普通に気にせず見るか、アンチのトラウマで見れないかだと思う
    嫌いとかの感情ではないはず

    タイムラインで明らかに拒否してるのがわかりやすいのはジミンまるごと消して投稿してるグクペンとか
    海外本国のグクペンをまともに見なよ

    全く理性がない
    あなたは自分がテテペンに執着して異常なことに気づいてないよね?
    はやく病院行ってくれ

    73
    1
  29. 4873.匿名 :2024/07/09 (火)22:16
    >>4870

    レインボウ?w

    18
  30. 4874.匿名 :2024/07/09 (火)22:16

    キティちゃんは右にしかリボン付いてないよ

    10
  31. 4875.匿名 :2024/07/09 (火)22:17

    ポールがキティの色味わかりやすい絵載せてくれてる
    貼ってもイイ?セクハラ絵じゃなくてソフトアートって呼ばれてるやつ

    1
    49
  32. 4876.匿名 :2024/07/09 (火)22:17
    >>4868

    ごめんわからんないw
    ボヤけてるけど全然リボンに見えないんだけど

    2
    2
  33. 4877.匿名 :2024/07/09 (火)22:18

    左についてるのはミミイちゃん

    0
  34. 4878.匿名 :2024/07/09 (火)22:18
    >>4857

    冷水浴びて寝なさい

    39
  35. 4879.匿名 :2024/07/09 (火)22:18
    >>4866

    キティさん検索したら結構色の出方に個体差あったよ

    24
    1
  36. 4880.匿名 :2024/07/09 (火)22:18
    >>4868

    右耳だよ?
    向かって左のが右耳だけど合ってる?

    2
  37. 4881.匿名 :2024/07/09 (火)22:19
    >>4873

    そうそうその方
    ボラへの由来知らなかったんだったかな

    31
    1
  38. 4882.匿名 :2024/07/09 (火)22:19
    >>4878

    ねーでも本当になんでだと思う?
    ポールは預言者なの?あまりにもグテの後追いが多すぎるよ

    57
  39. 4883.匿名 :2024/07/09 (火)22:19

    キティの話もういいよ

    45
  40. 4884.匿名 :2024/07/09 (火)22:19
    >>4866

    それはそう
    全くの同一個体でなければ色の出方は一点ずつ異なるよ

    26
  41. 4885.匿名 :2024/07/09 (火)22:20
    >>4728

    みんなも突っ込んでるけどサポってマジでジミンのインスタすら見てないの草

    86
  42. 4886.匿名 :2024/07/09 (火)22:21
    >>4885

    プリクラは直視できなかったんじゃないか

    61
  43. 4887.匿名 :2024/07/09 (火)22:21

    グミシパ必死だな
    アンチざまあとしか思わん

    56
  44. 4888.匿名 :2024/07/09 (火)22:21
    >>4882

    預言者()がいるのはグミシパ

    25
  45. 4889.匿名 :2024/07/09 (火)22:21
    >>4879

    本当だ個体差あるね

    48
  46. 4890.匿名 :2024/07/09 (火)22:21
    >>4885

    まああれに関しては記憶から抹消してるのでは。だって推しが憎きグテの写真載せてるなんて考えたくもないでしょ

    61
  47. 4891.匿名 :2024/07/09 (火)22:21
    >>4885

    何を見て推し活してきたんだろうレベル

    58
    2
  48. 4892.匿名 :2024/07/09 (火)22:23
    >>4891

    症状がでてるんだお

    49
  49. 4893.匿名 :2024/07/09 (火)22:23
    >>4889

    やっぱこれかわいい
    目の刺繍も紫っぽい?
    小さいのでいいから欲しい

    52
  50. 4894.匿名 :2024/07/09 (火)22:23
    >>4890

    その後もCoCo壱グクとの匂わせかと思ったら結局違かったし、インスタは本気で見ていないのかもしれない

    50
  51. 4895.匿名 :2024/07/09 (火)22:23

    晒されてるグテシパに教えてあげたら?
    本人が誹謗中傷されてるって開示請求したら通るよ

    63
  52. 4896.匿名 :2024/07/09 (火)22:23

    正直キティがおんなじでも違っててもどちらでもいい。
    メンバーの顔が見れて楽しい夜。ミシパもテテペンやグテシパばっかり見てないで楽しめばいいのに。

    67
  53. 4897.匿名 :2024/07/09 (火)22:24

    ソファーは違う。で解決したかな?

    34
  54. 4898.匿名 :2024/07/09 (火)22:25

    キティが同じでも違くてもどっちでも良くない?
    似てるものかもしれないし
    たださ30近い男性の部屋に虹色カラーのキティのぬいぐるみがある確率で考えると
    何かしら共通の事柄があったんだろうね
    とは思うけど
    例えば同じ人からプレゼントでもらったとかさ
    昨日のオニユリは間違いなく違う花だったし
    グクとは全く関係ないただの小道具だったけどね

    85
  55. 4899.匿名 :2024/07/09 (火)22:25
    >>4885

    これにはビックリだよ
    グミシパってグクアンチするしジミンのインスタも見てなかったら誰推してんの?

    69
  56. 4900.匿名 :2024/07/09 (火)22:26

    ポールキティの絵さ、グクは白でテテは黒の服ってとこまで一致してる
    もちろんキティの色もね
    テテの髪色は違うけど

    3
    45
  57. 4901.匿名 :2024/07/09 (火)22:27
    >>4889

    リボンこんな感じで付いてるんだね結構立体的

    9
  58. 4902.匿名 :2024/07/09 (火)22:27
    >>4893

    あ、ほんとだ目が紫かも
    欲しくなった

    25
  59. 4903.匿名 :2024/07/09 (火)22:28

    ポール信者しつこい

    44
  60. 4904.匿名 :2024/07/09 (火)22:28

    キティと女絡めたアンチにすっごいムカついてたから今回のテヒョンに感謝しかないわ
    まじでありがとう
    同じであってほしいと心から願ってる
    シパだけが喜んでるわけじゃないって知れよミシパのジミンアクゲ

    115
    2
  61. 4905.匿名 :2024/07/09 (火)22:29
    >>4890

    グテにも栄養分与えとかないとすぐ発狂するから(あ、いつもか)

    1
    93
  62. 4906.匿名 :2024/07/09 (火)22:29
    >>4901

    大きいやつはこの写真より平べったいね

  63. 4907.匿名 :2024/07/09 (火)22:30
    >>4904

    そうだった
    女だ女だしつこかった
    男がこんなキティ持ってる訳ないって

    84
  64. 4908.匿名 :2024/07/09 (火)22:30
    >>4905

    ゴミシパは捏造こじつけばっかりで残念だね

    47
  65. 4909.匿名 :2024/07/09 (火)22:30
    >>4904

    キティがどうのとかハンガーの服がどうのとかめちゃくちゃしつこかったよね
    よーく覚えてるよ
    私もアンチざまぁって思ったわ

    75
  66. 4910.匿名 :2024/07/09 (火)22:31
    >>4875

    やめて
    宣伝しないで

    8
    4
  67. 4911.匿名 :2024/07/09 (火)22:31
    >>4906

    個体差あるだろうね
    しっかりは固定されてなさそうだなと
    角度的に見えにくいのはそのせいかも

    16
  68. 4912.匿名 :2024/07/09 (火)22:31
    >>4893

    ぬいぐるみそんなに興味無いけどこのキテイさんは欲しい

    39
  69. 4913.匿名 :2024/07/09 (火)22:31

    あのキティさん手触り良さそうだよね

    38
  70. 4914.匿名 :2024/07/09 (火)22:32
    >>4905

    もうやめて!恥ずかしいから!

    60
  71. 4915.匿名 :2024/07/09 (火)22:32
    >>4904

    ほんとそれ
    真偽不明だし妄想良くないって分かってるがテヒョンからもらったぬいぐるみだからポンっとソファに置いてあったのかな

    42
  72. 4917.匿名 :2024/07/09 (火)22:33
    >>4895

    誹謗中傷はわからないけどさっきこのグテシパのスクショ載せて完全に侮辱罪やらかしてたから訴えたら通ると思う。貼ってる回数も尋常じゃないから加味されるだろうし。ここに来るグミシパが消えるなら訴訟クラファンで寄付しても良いくらいには思ってるw誰かDMするなら伝えておいてー

    69
    1
  73. 4918.匿名 :2024/07/09 (火)22:33
    >>4903

    ポール信者はグテシパより興奮してていつも笑って見てるw
    あれが来ても相手しなくていいと思うwただ笑ってあげたらいい

    45
  74. 4919.匿名 :2024/07/09 (火)22:34

    テテの方のキティさんかどうかならほぼ一緒でいいよね、Googleレンズで検索したら似てる他キャラのぬいぐるみヒットしなかったし

    19
  75. 4920.匿名 :2024/07/09 (火)22:35

    テヒョンって自分のいらなくなったものを人の部屋にあげるってジンにぬいぐるみ貰ってたよね?

    12
    2
  76. 4921.匿名 :2024/07/09 (火)22:35

    グミシパはアンチだから嫌われてんの
    みんなざまあとしか思わないよ

    36
  77. 4922.匿名 :2024/07/09 (火)22:35
    >>4894

    まさか、ジミンのインスタ見てもグミが無いからなのかな? なのにグテシパのことはストーカーする
    グミシパは本当に恐ろしい
    狂ってるよ

    40
  78. 4923.匿名 :2024/07/09 (火)22:35
    >>4919

    逆にあれだけ似てるのに違う!って発狂するのはゴミシパだけだと思うw

    69
    2
  79. 4925.匿名 :2024/07/09 (火)22:36

    グテシパがテニシパと似たようなことしてて草

    5
    104
  80. 4926.匿名 :2024/07/09 (火)22:36
    >>4920

    テテのマイブームはキティを人にプレゼントすることとか?
    テテの部屋にはあまり合わない感じだよね

    5
    48
  81. 4927.匿名 :2024/07/09 (火)22:37
    >>4925

    グミシパはいつもテニシパと似たようなことしてて草
    あ、同一人物だったわ

    99
    1
  82. 4928.匿名 :2024/07/09 (火)22:37
    >>4925

    テニシパ=ゴミシパだよね

    91
    1
  83. 4929.匿名 :2024/07/09 (火)22:37
    >>4925

    それも無理があるでwww

    76
    2
  84. 4930.匿名 :2024/07/09 (火)22:38
    >>4905

    まぁーみんな別の事思ってるよ

    100
    2
  85. 4931.匿名 :2024/07/09 (火)22:39
    >>4839

    シパの夢ってよりテテの写真集に載ること知ってたグクがドキュのときわざと映したんじゃないの?jikooker潰すため

    21
    37
  86. 4932.匿名 :2024/07/09 (火)22:39
    >>4925

    とにかく腹の虫がおさまらないのは分かった
    何か食べておいでよ

    64
    2
  87. 4933.匿名 :2024/07/09 (火)22:39

    どちらのネタもここで見るだけの他メンペンだけどグテシパの方が楽しそうではあるね。

    79
    3
  88. 4934.匿名 :2024/07/09 (火)22:40
    >>4930

    たぶんゴミシパ以外の人は心の中で同じこと思ってると思うw

    65
    1
  89. 4935.匿名 :2024/07/09 (火)22:40

    グミシパ油断してた所まさかの方向からブーメラン飛んできたね
    ヘルメットと造花のあとじゃ発狂も仕方ないか

    91
    1
  90. 4936.匿名 :2024/07/09 (火)22:40
    >>4931

    考えすぎ。やましいことないぬいぐるみだから映る位置にあっても気にしなかったってだけでしょ。

    81
    2
  91. 4937.匿名 :2024/07/09 (火)22:41

    グミシパが今度ぬいぐるみネタをパクるかどうか楽しみにしている
    みんなおやすみ

    82
    1
  92. 4938.匿名 :2024/07/09 (火)22:42

    ジミンアクゲがあらゆる人から恨みを買ってることが最近よくわかるよ

    73
  93. 4939.匿名 :2024/07/09 (火)22:42
    >>4905

    いつもは可愛いジミンちゃんが栄養分与えてくれるのに敵に塩送ったから発狂中なのか

    44
  94. 4940.匿名 :2024/07/09 (火)22:42

    ミシパって直ぐいつも自分達が言われてること他の人に言うけどさ
    使うとこ間違ってるのよ

    65
  95. 4941.匿名 :2024/07/09 (火)22:42
    >>4905

    あーだから公式はグミ多いのか
    ミシパ餌もらっても発狂してるけどw

    70
  96. 4942.匿名 :2024/07/09 (火)22:42
    >>4939

    ジミンちゃんの飴と鞭

    17
    1
  97. 4943.匿名 :2024/07/09 (火)22:43

    グテシパキモいなんでキティにそんなに必死なるの

    2
    94
  98. 4944.匿名 :2024/07/09 (火)22:43

    どうしたらアンチ止めてくれるのか悩んだ時期があったんだけど、
    もっとジミンがインスタとかWラとか顔見せに来てくれたらとか
    ソロ期にグテが意外と仲良くてジミンと関わりが薄かったからかなとか色々考えたんだけど、ジミンのカムバ中で、もうすぐ二人旅のコンテンツもでるって言うのにキレ散らかして、
    ジミンのインスタよりキティばっかり血眼でみてる姿をみると何がどうなっても救いようがない人たちなんだなって虚無になる

    108
  99. 4945.匿名 :2024/07/09 (火)22:43

    キティの種類は同じに見えるけど
    配色は画質荒くて分からない
    なんかエモい

    44
    1
  100. 4946.匿名 :2024/07/09 (火)22:44
    >>4943

    必死なのはグミシパだと思うがw
    他の人たちは楽しんでるだけだよ?
    同じだったら仲良しだねー的な話を楽しんでるだけなのに必死とはww

    76
    1