アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」3

批判と中傷は違うということを念頭に置き、建設的な話し合いを。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/21 (水)10:02

    私的に7人でこれからも活動してほしい!
    私は7人じゃなければ推すことをやめます!

    18
    34
  2. 2.匿名 :2024/08/21 (水)15:06
    >>1

    推しの決断による
    (ユンギペンではないので)

    41
    2
  3. 3.匿名 :2024/08/21 (水)22:00
    >>1

    私も絶対7
    物理的に一緒は無理でも
    せめて心は永遠だと信じて止まない7

    16
    38
  4. 4.匿名 :2024/08/21 (水)22:28

    私は25年にしれっと7人揃って復帰すると思ってる
    ハイブは危機管理能力は低いけど、持ち前の鈍感力で強行突破!
    ただそれをやると更にアンチが増える
    ユンギが耐えられるかどうか

    17
    30
  5. 5.匿名 :2024/08/22 (木)03:19

    ソウル新聞
    [単独] ‘飲酒運転’ 疑いのBTSシュガー22日警察出席する

    ttps://n.news.naver.com/article/081/0003474038

    12
    3
  6. 6.匿名 :2024/08/22 (木)07:56

    フォトライン作らない方がマスコミ殺到して大変なことになるかもって話があるけどどうなんだろ。BTSだし距離は保って遠巻きに撮影くらいかな

    14
  7. 7.匿名 :2024/08/22 (木)09:27

    警察前LIVEされちゃってる

    ttps://www.youtube.com/live/ph5gz-wwxAw?si=7xmZZdVdk4p4hZUA

    10
  8. 8.匿名 :2024/08/22 (木)09:51

    どっちでもいいからさっさと片付けて欲しい
    生殺し状態

    19
    2
  9. 9.匿名 :2024/08/22 (木)10:28
    >>7

    HYBEの力?非公開になってるね

    1
    3
  10. 10.匿名 :2024/08/22 (木)10:50

    行くのバレて報道陣集まってたから日程変えたのかな?今日はいかないってBH言ったらしい

    9
    1
  11. 11.匿名 :2024/08/22 (木)10:52
    >>5

    ソウル新聞で名前からだけど朝日とか読売みたいな大手?
    信頼性ある新聞社ってどこなんだろう

    1
    2
  12. 12.匿名 :2024/08/22 (木)11:01
    >>11

    韓国の三大紙は朝鮮日報、中央日報、東亜日報だと言われてるよね
    ソウル新聞も全国紙ではあるけど

    4
    1
  13. 13.匿名 :2024/08/23 (金)01:01

    結局金曜日にやるのかな

    2
    1
  14. 14.匿名 :2024/08/23 (金)08:37

    はやく済ませてほしい

    6
    1
  15. 15.匿名 :2024/08/23 (金)09:37

    すごい人の数だね

    5
    1
  16. 16.匿名 :2024/08/23 (金)11:12

    飲酒運転容疑で警察調査を控えたグループ防弾少年団(BTS)シュガー(本名ミン・ユンギ)が現在出勤して勤務中だと分かった。

    23日のエクスポツニュースの取材の結果、シュガーはこの日の午前、社会服務要員の勤務先に出席し、退勤時間まで勤務日程を消化することが確認された。

    1
    4
  17. 17.匿名 :2024/08/23 (金)11:43

    朝鮮日報
    [単独]兵務庁、BTSシュガー服務実態現場調査出る

    泥酔状態で電動スクーターを運転した疑いを受けるグループ防弾少年団シュガーに対して兵務庁が服務実態点検のための現場調査に乗り出す。

    本紙取材を総合すればソウル地方兵務庁は早ければ来週中に社会服務要員として勤務中のシュガー(本名ミン・ユンギ・31)が服務中の龍山区管内機関に対して服務実態現場調査に乗り出すことが分かった。兵務庁は、当該機関がシュガーに出勤等と関連して便宜を提供しなかったか、違法行為はなかったかどうかなどを点検する方針だ。龍山区関係者も同行して合同調査を進める。

    8
    2
  18. 18.匿名 :2024/08/23 (金)11:58
    >>17

    もうなんか針のむしろ

    5
    1
  19. 19.匿名 :2024/08/23 (金)11:58

    龍山区内で勤務してるんだ

    6
  20. 20.匿名 :2024/08/23 (金)12:02

    今日の午後警察署出席

    6
  21. 21.匿名 :2024/08/23 (金)12:04
    >>20

    ユンギが?もう早く終わらせた方がいいから事務所は絶対引き伸ばさないで欲しい。

    12
  22. 22.匿名 :2024/08/23 (金)12:07

    酔っ払った状態で電動スクーターを運転した疑いで立件されたグループ防弾少年団(BTS)メンバーのシュガーが今日(23日)午後に警察に出席する。

    11
  23. 23.匿名 :2024/08/23 (金)12:21
    >>17

    でもこれ調べるのが外部じゃなくて兵務庁と区関係者って、自分たちが優遇してたなんて発表したくないから何かあったとしても隠しそうじゃない?調べて問題なかったってほうがイメージ上がるからかなとか思ってしまった

    9
  24. 24.匿名 :2024/08/23 (金)12:33
    >>23

    揉み消しても同期にまた暴露されちゃいそ

    21
    2
  25. 25.匿名 :2024/08/23 (金)12:44

    市民団体が追求してるんだね

    先ほど、ある市民団体は去る12日、国民新聞庫を通じて「シュガーの服務実態を徹底的に調査し、違法事項が発見された場合、捜査機関の告発など厳重な措置を促す」と苦情を提起した。団体は「シュガーは社会服務要員として兵役義務を誠実に遂行する義務があるにもかかわらず飲酒運転をした」とし「飲酒後に服務をきちんと遂行できなかった可能性、服務機関がシュガーの便宜を見てくれた可能性を排除できない」と指摘した。

    現行法上、国民新聞庫に苦情が受理される場合、当該機関は週末・祝日を除く7日以内に回答しなければならない。兵務庁は去る21日の1次回答期限を控えて「事実関係確認のための現場調査が期限内に行われるのは難しい」と一度期限を延長し、来る30日の2次回答期限を控えている。

    当該市民団体の関係者は、本誌通話で「兵務庁は有名人に対する優遇是非が発生しないように「シュガー勤怠疑惑事件」を迅速かつ徹底的に調査して実体的真実を究明しなければならない」と述べた。

    12
  26. 26.匿名 :2024/08/23 (金)13:04
    >>22

    退勤後に警察に出席っていう記事を見たけど今日の報道は本当なのかな

    8
  27. 27.匿名 :2024/08/23 (金)13:10

    飲酒運転の件を早く終わらせておけば色々掘り起こされる事もなかったかもしれないのに

    9
    3
  28. 28.匿名 :2024/08/23 (金)13:15

    メディアの勝手な報道かはわからんけど、また今日は来ませんってなったらすごいことになりそう

    9
    1
  29. 29.匿名 :2024/08/23 (金)13:18

    毎日出頭報道出す気かな

    5
    1
  30. 30.匿名 :2024/08/23 (金)13:26

    さすがに今日はもう警察行ってくれ…早く終わらせよう。

    7
    2
  31. 31.匿名 :2024/08/23 (金)13:42

    dispatchが12:14に中継リンクをXにあげたけどすぐ消したね

    3
  32. 32.匿名 :2024/08/23 (金)13:52

    退勤後だから夜だね

    8
  33. 33.匿名 :2024/08/23 (金)13:59
    >>26

    やっぱりね。夕方なら株価に影響しない明日は休み
    ハイブはユンギを守ってるんじゃなくて会社を守る事が一番大事なんだよ

    42
    1
  34. 34.匿名 :2024/08/23 (金)14:07
    >>33

    何を今更なことをwハイブがアーティスト守るわけないじゃん

    30
  35. 35.匿名 :2024/08/23 (金)14:28

    何日か前に夜間調査の要求には応じないって警察が言ってなかった?

    10
  36. 36.匿名 :2024/08/23 (金)14:30
    >>35

    龍山区勤務らしいから職場がすぐ近所なんじゃない?

    4
  37. 37.匿名 :2024/08/23 (金)14:36
    >>36

    18時に退勤してすぐ行けばギリギリ夜間ではないってことなのかな

    4
  38. 38.匿名 :2024/08/23 (金)14:50
    >>37

    昨日の警察のインタビュー?で個人の都合で夜間に行うこともあり得るみたいなこと言ってなかった?一般的な話として

  39. 39.匿名 :2024/08/23 (金)14:55

    警察前バミってるね

    1
  40. 40.匿名 :2024/08/23 (金)15:00
    >>39

    じゃあ本当に来るのかもね

  41. 41.匿名 :2024/08/23 (金)15:01
    >>38

    あれは日程のことなのかなと思ってた

    1
  42. 42.匿名 :2024/08/23 (金)15:01
    >>39

    普通に決壊してもみくちゃになりそ

    3
    1
  43. 43.匿名 :2024/08/23 (金)15:03

    多分出頭するユンギが見れるんだろうけど、これ以上幻滅させないでほしいね。悪いことしたのは間違いないけど、正々堂々前を向いてる姿をみせてくれ

    12
    5
  44. 44.匿名 :2024/08/23 (金)15:03
    >>39

    緑色のT字のやつ?
    あこそにユンギが来るってことなのかな
    フォトラインは行わないってなってた気がするけど

  45. 45.匿名 :2024/08/23 (金)15:12

    マスク無しで来るかな

    2
  46. 46.匿名 :2024/08/23 (金)15:32

    菅氏は23日午後、ソウルの龍山警察署に出頭し、飲酒運転の疑いで取り調べを受ける。現在、社会保障担当官の代理を務めている菅氏は、その日退社した後、捜査を受ける予定だと報じられている。

    菅氏は、飲酒運転事件の具体的な状況と、事件を軽視する試みがあったかどうかについて調査を受ける予定です。別列の写真撮影ラインはないが、警察署内への通路がないため、菅が記者を避けることは難しいと予想される。

    これに先立ち、6日午後11時10分、菅さんはソウル市龍山区九漢南付近で電動スクーターを運転し、入口を左折しながら重心を失い転倒した。周辺をパトロールしていた菅さんが転倒しているのを発見して近づいてきたところ、飲酒検査の結果、血中アルコール濃度は0.227%と、免許失効運転の上限値(0.08%以上)を大きく上回っていました。

    警察によると、SUGAさんは同日午後9時、漢南街近くのレストランで知人と食事をしながら酒を飲み、その後、再び自宅のプライベートスタジオに行って飲んだという。その後、彼は午前11時にスタジオで電動スクーターから帰宅したと報告されています。

  47. 47.匿名 :2024/08/23 (金)16:19
    >>34

    ジミンだけは守ってる

    38
    4
  48. 48.匿名 :2024/08/23 (金)16:20
    >>43

    やさぐれたおっさんで現れそう
    ユンギペンの夢から覚めるところ早く見たい笑

    1
    53
  49. 49.匿名 :2024/08/23 (金)16:30
    >>46

    社会保障担当者なんだ?

    10
  50. 50.匿名 :2024/08/23 (金)16:34
    >>43

    やってしまったことの事実は消えないけどユンギはもう心から猛省してるはず
    きちんとした身なりと姿で現れると思う

    27
    1
  51. 51.匿名 :2024/08/23 (金)16:36
    >>50

    やってしまった人はみんな猛省してるよ

    10
    4
  52. 52.匿名 :2024/08/23 (金)16:36

    今日の出方で今後の流れが決まりそうだね

    14
  53. 53.匿名 :2024/08/23 (金)16:58

    18時は過ぎるってことだよね?落ち着かねー…滞りなく済みますように。

    13
  54. 54.匿名 :2024/08/23 (金)17:58

    報道とか株価のこと考えて金曜日にするだろうなとは予想してた
    それなら先週の金曜日にやればよかった
    遅すぎる

    16
  55. 55.匿名 :2024/08/23 (金)17:59

    23日、ソウル龍山警察署の関係者はiMBC芸能に「シュガーが今日の午後6時以降に到着して調査を受けると予想される。調査は1時間30分から3時間以上かかることもある」と伝えた

    2
  56. 56.匿名 :2024/08/23 (金)18:08

    なんかドキドキしてきた

    4
    1
  57. 57.匿名 :2024/08/23 (金)18:10

    ユンギって不貞腐れないで普通に歩ける?

    2
    6
  58. 58.匿名 :2024/08/23 (金)18:11

    立ち止まってなんか喋るのかな?会釈ぐらいで通り過ぎるならまた世論もメディアも荒れそうだね

    1
  59. 59.匿名 :2024/08/23 (金)18:13

    喋るんじゃない?誠実に捜査に協力しますとかなんとか

    2
  60. 60.匿名 :2024/08/23 (金)18:14

    BTSのメンバーであるシュガ(ミン・ユンギ)が飲酒運転で告発されたことについて、韓国メディアの報道は行き過ぎだと批判されている。

    フランスの週刊誌「パリ・マッチ」は22日(現地時間)、「誤報と圧力…BTS SUGAはどうなったの?」「死者の真実」と題するオンライン記事で、韓国のメディアは過度に的を絞った報道を続けていると批判されている。メディアは、メディアが俳優の故イ・ソンギュンの悲劇を忘れてしまったようで、フォトラインの設置も要求していると指摘した。

    メディアは、JTBCのCC(クローズドサーキット)テレビの誤報や、ファンダム「ARMY」による飲酒チャレンジの噂、社会福祉従事者の特別休暇の停止など、すべてSUGAの評判を傷つけるための報道であると指摘した。

    「シュガ氏が無責任な運転をしたことを認めているのに、なぜ記者がこれほど執拗に主張するのか理解しがたい。そして、市内で電動スクーターを運転することがどれほど危険であるかを誰も否定していない」と彼は述べた。

    また、韓国のメディアがシュガの今後のテレビ出演の可能性や広告を打ち切る可能性について調べBTSの離脱に向けた雰囲気を作り出しているとメディアは主張した。

    特に、シュガ氏が警察の取り調べを受けているときに写真の列に立つようにと脅迫したことに驚いた報道機関も出た。彼らは写真のラインはギロチンではないと「カメラの前に顔を出して謝るべきだ」という韓国メディアの報道を引用した。

    また、映画「パラサイト」で有名な俳優イ・ソンギュンの悲劇も振り返った。

    メディアは、「完璧なスター」の国である韓国で、メディアはイ・ソンギュンを標的にしたあらゆる種類の報道を注ぎ込み、その中には陰謀に近いものもあったと指摘した。彼の死後、文化界はメディアが彼の私生活を過度に報道したことを非難し、謝罪と反省を求めたと彼は説明した。

    これとは別に、K-POP業界はBTSが兵役やスキャンダルによってキャリアが台無しになったり加齢のために見捨てられた他のスターの足跡をたどることも期待されている、と主張しています。

    パリ・マッチはまた、「(BTSの所属事務所)HYBEは、スターシステムとスキャンダルの本拠地である米国で、サドル付きの電動スクーターに関する記事を理由に、世界で最も人気のあるグループの解散をどのように説明できるのか」と問いかけた。

    韓国でのこのような大事件は、海外ではほとんど知られていないとメディアは報じた。

    18
  61. 61.匿名 :2024/08/23 (金)18:28
    >>60

    これいかにもファンやHYBE側が書かせたって感じの記事だね

    22
  62. 62.匿名 :2024/08/23 (金)18:39

    勤務地からそのまま来るのかな

  63. 63.匿名 :2024/08/23 (金)19:01

    もう19時だけど本当に来るのかな

  64. 64.匿名 :2024/08/23 (金)19:07

    上げとくんでコンテンツ板のバカもこっちに書き込みなさい。

    1
    2
  65. 65.匿名 :2024/08/23 (金)19:12

    ディスパのコメント欄が酷い
    メリーミーとか呆れる

    25
  66. 66.匿名 :2024/08/23 (金)19:17
    >>65

    海外アミ空気読んでほしいね
    MBCの方見てるけど本国の人のコメントが多いよ

  67. 67.匿名 :2024/08/23 (金)19:25

    もう夜間やね

    7
  68. 68.匿名 :2024/08/23 (金)19:28

    仕事終わって見に来たけどまだ来てないんだね
    いつになるんだろう

    2
  69. 69.匿名 :2024/08/23 (金)19:31

    試し撮りしてるけど来るのかな

  70. 70.匿名 :2024/08/23 (金)19:32
    >>63

    さんざん出頭するする詐欺して世間から白い目で見られてんだし来るでしょ

    10
  71. 71.匿名 :2024/08/23 (金)19:33

    まだ来てなかった

  72. 72.匿名 :2024/08/23 (金)19:33

    記者さんも大変だね
    朝の9時からいるらしい

    5
    3
  73. 73.匿名 :2024/08/23 (金)19:37

    残業してるの

  74. 74.匿名 :2024/08/23 (金)19:40

    みんなどこで見てるの?dispatch少ない

    2
  75. 75.匿名 :2024/08/23 (金)19:40
    >>74

    私はディスパで見てる

    1
    2
  76. 76.匿名 :2024/08/23 (金)19:41

    旅コンテンツ板で暴れてるおばさん達こっちだよー

    5
    2
  77. 77.匿名 :2024/08/23 (金)19:42

    デイスパ音聞こえる?

    1
    2
  78. 78.匿名 :2024/08/23 (金)19:42
    >>72

    別に義務じゃないので

    13
  79. 79.匿名 :2024/08/23 (金)19:43
    >>77

    つけたり消したりを繰り返してるよ

  80. 80.匿名 :2024/08/23 (金)19:46

    出頭引き伸ばしすぎて印象最悪になってるやん

    11
    9
  81. 81.匿名 :2024/08/23 (金)19:46

    なんて言ったん

  82. 82.匿名 :2024/08/23 (金)19:47

    なんかあれでいいのか

    6
    7
  83. 83.匿名 :2024/08/23 (金)19:47

    来たね、申し訳ありませんしか聞こえなかった

    10
  84. 84.匿名 :2024/08/23 (金)19:47

    音割れすぎて何言ってるか分からなかった

    11
  85. 85.匿名 :2024/08/23 (金)19:47

    謝罪述べてたぽいけど音声途切れてよく分からない

    18
  86. 86.匿名 :2024/08/23 (金)19:47
    >>82

    頭下げなかったな

    3
    27
  87. 87.匿名 :2024/08/23 (金)19:48
    >>86

    下げてはいたよね?

    30
    2
  88. 88.匿名 :2024/08/23 (金)19:48

    質問されてたけど調査前だからなんも言えないのか

    11
  89. 89.匿名 :2024/08/23 (金)19:48

    あの一瞬とるために記者の皆さんお疲れ様

    16
    4
  90. 90.匿名 :2024/08/23 (金)19:48
    >>86

    そもそも国民に謝る必要ないから

    10
    17
  91. 91.匿名 :2024/08/23 (金)19:49

    記者さんたちもあんな待たされたけど全然お手柔らかだったね

    17
  92. 92.匿名 :2024/08/23 (金)19:50

    ユンギ思ったより元気そうだったね

    16
    2
  93. 93.匿名 :2024/08/23 (金)19:51

    グクマネが見守ってるのが切なかった

    1
    24
  94. 94.匿名 :2024/08/23 (金)19:51
    >>90

    韓国でそれ通用しないだろw

    17
    4
  95. 95.匿名 :2024/08/23 (金)19:51
    >>92

    やつれてる感じはしなかったね

    20
    4
  96. 96.匿名 :2024/08/23 (金)19:51

    yonhapnewsTVの動画だときちんと音声聞こえるよ

    1
  97. 97.匿名 :2024/08/23 (金)19:52
    >>82

    世界のユンギ様だから

    5
    27
  98. 98.匿名 :2024/08/23 (金)19:52

    「失望させて申し訳ない」と話した。

    シュガーは取材陣が「すぐ警察に出席しなかった理由」を尋ねると、答えないまま警察署に入った。

    24
    1
  99. 99.匿名 :2024/08/23 (金)19:52
    >>93

    グクマネなんていないよ

    27
    2
  100. 100.匿名 :2024/08/23 (金)19:53
    >>95

    やらかしを悪いとも思ってない反省すらしてないからのじゃない

    44